犬のかいかた。kurotyuniの部屋 やはり時間がない
FC2ブログ

やはり時間がない

地下&地上プラレール
ゴールデンウィークに入りやっとパソコンをいじる時間ができたkurotyuniです。今まで作っていたプラレールはっとくにできたいたけど時間がなかったために更新できませんでした。部活や学校の宿題に追われていたのでパソコンにありつけずしかも一定の時間を過ぎると親たちが勉強セイと!言ってきたりで大変です。そんなことよりゆくっり説明していきます。
ちょっとプラレールを作る暇があるときにベッドを開けましたそして作っていきます。ベッドを開けるのは結構大変です。なぜなら重かったり位置を考えないとプラレールを作るときに邪魔になるからです。今回は中身にもこってみました。
HI3D0199.jpg
なんと今回はベッドの中に橋げたが!!いわゆる高架です。なんとこのベッドぎりぎり高架一個分いけるというすごい?しろものなのです。もう下はできたので大きな円を積んでいきます。簡単に言うといつも通りです。最近はソコまで頭が回らないのです。
border="0"
んで完成!
今回は初めての地下と地上を使った作品です。ここでは初めてで作品の仕上がりはいまいちです。この裏には面積が足りなくてこうなってしまったみたいなものがおいてあります。
レール全て 2009年4月4日
踏み切りの真ん中にこの前買った洗車場をおいてみました。
HI3D0209.jpg
実はこんな場所にもプラレールがもともとこれは単線にしようとおもったのですがベッドにいれた高架を処理することができなかったので一緒になりました。
HI3D0213.jpg
大きな円したから見ると以外にでかいw
HI3D0204.jpg
地下と地上のふきんですねこれ以外にきれいにとれたwドアップにしてみると・・・・
HI3D0212.jpg
ちょっと板が浮いていることがわかります。真ん中のほうが重いのです。これが原因で地下では上の板が当たって電車が悲鳴を上げる部分ができてしまいました。
kurotyuni:「これをふまえて次回からは下に置く橋げたの量を増やそう!!」
ゴールデンウィークだからと浮かれていてはいけませんなぜならGWということで宿題やらそんなのでやって来いといわれているのです。次回作るのはいつになるやらとにかくまた作るには解体するしかないし今はレイアウトがないのでどっかのサイトを参考にして作るかも・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー10段
ブルー金10段
グリーン10段


<復活段位>
ホワイト10段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:9才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ