犬のかいかた。kurotyuniの部屋 今日は地元のお祭りver.2009
FC2ブログ

今日は地元のお祭りver.2009

今日は伝統的な祭り頑張らないといけないと。朝から自分のばぁちゃんにおもっきりこき使われたkurotyuniです。今年は不思議なことになんと地元のテレビ局が取材に来るのです。
でもkurotyuniは物価がお高いのでいきませんでしたw。
親戚の子供にプラレール(第2ミッション)
川上祭りがあるので親戚の子供がいつもどおりきます。なので例によりプラレールを作ることにしました。今回は遊ぶバリエーションも多くしようと考えまずは大きいレイアウトを作ろうと考えました。
kurotyuni:「・・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・」
そして思いつかないので仕方なく小さい方を作りました。こんなのでいいや・・・と妥協する。
HI3D0182.jpg
↑こんなの
次に手押しで遊べるのを・・・プラレール博みたいに・・・そんなのでいいかな・・・別にそんなのー
HI3D0192_20120131181540.jpg
↑そんなの
そしてこのサイト初めて見る人は喜び今まで見てくれた人はがっかりするレイアウト。いいのを考えようとする事と時間が迫ってくることが頭の中で炸裂して最後には・・・
kurotyuni:「前のレイアウト使うか・・・」
そして大きく妥協していまいました。そう前のレイアウトとは・・・
密集プラレール2号自分でもどうかと思いましたがもう時間はないのでこれでいいやと作っていきます。そして親戚が来て完成!
HI3D0179.jpg
普通のレイアウトだ!!と心の中で奇声をあげた。
そして暇になったところで親戚の子供に簡単なレイアウトを作らせてみました。
HI3D0183.jpg
高架している部分は僕が作りましたがちょっと自分の指導も加えながら・・・
結局のこと僕の作ったのにはほとんどノンタッチでがっかりしました。そして一人で片付け・・・1時間かかりました。だるぃので昨日は更新しなかったわけです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃーーー!

いや~、こう言っちゃアレなんですけど、orzな感じ。

でも、密集プラレール2号はいいですね!作ってみたいな~。

ブログ更新!
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー10段
ブルー金10段
グリーン10段


<復活段位>
ホワイト10段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:9才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ