犬のかいかた。kurotyuniの部屋 親戚の子供にプラレール
FC2ブログ

親戚の子供にプラレール

地下レール初使用レイアウト
昼にブログを書いてから親戚の子供のためにプラレールをもくもくと作っていきます。そして親戚の子供が来てさっそくプラレールでは遊ばず出しておいたトミカで遊んでいます。それもそうまだプラレールが完成していないからです。少しちょろちょろされるとイラつくのでプラロードを作って遊ばせておいてこっちは作るのに専念します。そしてちょくちょくプラロードの長さを増やしていきます。そして色々付け足していきます。最終的には自動踏み切りをつけて簡単なプラレールのレイアウトをつけて楽しませます。そして集中しているから聞かれた返事も「ほぉ・・・うん・・・そうですね」ぐらいで適当な返事そしてできました。
HI3D0122.jpg
ナマ・ナマスケ:「ここからはナマとナマスケがお送りします!!」
HI3D0215.jpg
ナマ:「まずは今回の大きいグルグルです。」
ナマスケ:「これ見てるとkurotyuniが地下レールどう使えばいいかわからなかったことよくわかるね」
ナマ:「だねー本当にねwwww」
kurotyuni:「・・・・・・・・・・」
ナマ:「でも本当の一番いい使い方ってどうなのかな?」
ナマスケ:「kuroさんに聞いたんだけど机の下にも地下レールあるらしいよ・・・」
kurotyuni:「なんで10階ってこと言わないの!!」
ナマ・ナマスケ(心の声):「・・・kuroさんの機嫌悪くなってきた・・・やば!!・・・」
ナマ・ナマスケ:「つっ次行きましょう」
HI3D0129.jpg
ナマ:「これは全景です。プラロードもあることがわかりますね~」
ナマスケ:「うわ!!五月人形だ!!!あの剣でkuroさん切れるかな?」
ナマ:「スケちゃん!!あれは偽者なんだよ。でもあれで殴りかかったら・・・ニヤ!」
kurotyuni:「ボコ!ボコ!(殴る音♪)」
ナマ・ナマスケ:「フエーン」
kurotyuni:「はじめから自分で説明しとけばよかった」
まぁこんなんですがこれからもこれから地下レールの使い方を考えて作っていくのでいい使い方知ってたらコメントお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー10段
ブルー金10段
グリーン10段


<復活段位>
ホワイト10段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:9才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ