犬のかいかた。kurotyuniの部屋 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



わからぬが・・・・。今なんやかんやで、PC前にいても怒られないことだろうか?


いや、生きてること

ゆう太といれること


楽しいなんてそんなの・・・・。


シアワセ






こんばんわぅん!



毛短くしに行ってない


ちゅぬぃと会ってない


シロネコさんを見つけた


ちゅにさんですぞ



毛を短くしに行くことを忘れてた


ちゅぬぃは、お互い、見たぐらいだとちゅにさんは認識してるので、会ったうちに入らない。



農協が2匹の時間を邪魔しに来たわけだ

ちょうどすっごくよかったのに・・・・


おかげで、明日会おうと思うと、大雨なわけですね。



でも、1つうれしかったことが・・・・。



農協の兄さんとちゅにさんで


全く持って反応が違ったというところ


異常にちゅぬぃがちゅにさんに反応してた。



覚えててくれてたんやな・・・・うれしいわ



人間によく忘れられるから・・・。


くぅん・・・。




今日は、久々の再開?

撮影会?


ちゅにさんは、自分の手元のカードの整理ばっかりしていましたけど。



新人が動画に参戦するという、ことを聞いて・・・。



構築サボったらあかんなとか思いつつ・・・・。


進んでない現状



犬小屋の中いまだにぐしゃってる。


時計止まってたから持ち上げたら、大量の液漏れにより、犬小屋が黄色のサビと金属の匂いに染まる。




などなどですね。



ちゃんと明日は、毛を短く整えに行って来ます。


シロネコさんと久しぶりに会話をして。

色々聞かれたり、逆に聞き返したり



向こうでなかなか、ネコ見ないとか、見てもペットショップとかいうー


とか、しゃべったり・・・。


突然、ちょっとついて来いって言われたり




いやぁー

シロネコさんgoodな話相手やね。



シロネコさんとちゅぬぃに関連してるけど


夏毛よりも冬毛の方が断然可愛い


2匹の整い方がすばらしくて、


シロネコさんは、さすがは半野良


しっかり、体に脂肪を蓄えてらっしゃる。


!?


あぁ


うん


長くなっちゃったね。



少しだけ、ヴァイスのコミュニティの名前を変更することが決定しました。



大人ってry

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
