犬のかいかた。kurotyuniの部屋 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太り...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



正直わかんないっす。


運動はしてる。

と思う。


だが、最近、疲れてる。

疲れやすく・・・。


運動する時間もなくなってきましたね。



最近寒くなったねー☆

でも、5:15分起きです。



しかし、眠たいです。

もう少し寝たいなー。とか思いつつ


ご飯の時間になってるからもう平常稼動。


今日は、張弦させて頂きました。

しかし、1回も張れなかった



明日、明後日いれてあるんで、

しっかりやらんとー。


ちょっと、何か、ケモノ分が足りないです。


ゆう太くんのそうみたい

ちゅぬぃ会いたい・・・。


絵や写真じゃもう・・・。


あと1ヶ月・・・。

ガマン・・・・。



書くこと少しなくなってきたね


写真があればいいのにね。

何の写真やら・・・。


太鼓はもうほぼエンジョイ勢ですきゃら

wiiの奴は買います。


あと、今週アイマスのスリーブ届きます。


あー

うー

ワンッ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
