犬のかいかた。kurotyuniの部屋 トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



あれは、人じゃないよね・・・。

ご主人様とかそういうのには会いたいけど。

まず、ちゅぬぃに会いたいね。


もふもry




こんばんわぉん!


SIRENの実況動画を、見てから寝るちゅにさんです。


というか、4周目巡回終わった。


まだ、4周目だけどあくまで


えっと、ヴァイスの件で

knighthartさんが、息を吹き返しそう。


今回も、ブースターは


限定プレマット=等価得点3
限定スリープ=等価得点2

みたいで。


ちゅにさんは、今、等価得点が1しかないので


どこからか、4買ってこないといけないので


それも、かねて、明日は、朝から、カードゲームショップを回り。

金券と銀券を回収しにいきたいと思います。


浜松には、結構、お店があるようで。


しかし、全部、微妙に離れてて


だいたい、見た感じで、間隔が3~4kmぐらいですかね。


まぁ、一箇所の場所から考えると


次のお店まで、10kmになったりとかするんですけどね。


くっ


imas_suri スリーブ

こちらが、今回の限定スリーブです。

mat_imas プレマット アニメ

限定プレマット

これはほしい


どちらとも、もう郵便受付は、始まってます。


発送が8月21日らしいですね





今日のカード

ws_today_s2 美希

ws_today_b2 美希レベル0
ws_today_b 美希レベル3


この前、説明いたしましたね。


4アタック美希


そして、回収美希


<新情報>

寄り道 1/1 EV  U
【カウンター】このカードは、あなたの《音楽》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。あなたは自分のクロックを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、クロック置場に置く。
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。このカードを思い出にする。

《音楽》縛りは消えてないものの

EVなので自ターン中にも使用可能。

昔より、パワーが1000下がっているものの

クロックと手札を交換できる(EVやCXもおk)

同名のカードは4枚しかいれてあげられないので、注意

どっちを選ぶかが鍵


ショートカットあずさ 0/0:2000 U

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

弱い要素なし

自分にも使えるという点も重要

2枚かピンかな?

わかんない


全力アイドル!真美 1/1:6000 U

【永】 記憶 あなたのターン中、あなたの思い出置場に「衣装変更」があるなら、このカードのパワーを+2000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]


衣装変更のデッキならこれは強い。


何も特に、応援系なしで自ターン中に8000になってくれるわけです。

相手ターン中に負けても手札アンコでおk


しかし、問題は衣装変更のどちらを採用するかになる。

衣装変更も一応、コストを食うのでね。

一度出したら、粘ってくれそうな点がいいね。



ステーキいつかは食べたいな!やよい 0/0:2500 U

【永】相手のキャラが3枚以下なら、このカードのパワーを+1000

やよいの、レベル0アタッカー

竜宮伊織で強化する価値がありますね。


パワー上昇条件も、はじめなら満たしやすいのでいいですね。

相手が、4枚展開しなければいいのですから。

スノーと2:2でいれてみたりするのもいいね。


といった感じです。

今回、結構強化されたんじゃ・・・。


ということで、wktkがとまらないちゅにさんでした。


おやすみね・・・・。






大学芋は後半にまわさないと大変なことになりまする




カリカリの魚の

菜っ葉と右上の野菜は完全に蛇足だった



カレーである

トーリーである

カレーはみんな美味しいとは言っていたが

今日のカレーはなんだろう

塩分が高い?そんな感じだった

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
