犬のかいかた。kurotyuniの部屋 魔のステップ12脱出できた



魔のステップ12脱出できた

こんばんわぅ!

18回でなんとか、進めたちゅにさんです。


明日が今月最後のまともな授業です。


金曜日は、1時間ぐらい調律やって、面接

環境整備らしいです。

そして、お昼で終わります。


他の大勢のお方は

そこで、帰省に入られるのですが。


ちゅにさんは、1日色々してから、帰ります。

荷物の整理もありますからね。

いらんもんは持って帰りましょう。

ってね。

今週は、そのいらんもんをまとめるというのが目標です。

いぬぅ・・・・。


ゆう太くんと帰省!

センパイと会えるぞ


ちょっとゆっくり寝たい気分だけど


GWで家帰っても。絶対5:00に目が覚めると思う。

そして、9:00ぐらいに眠たくなると思う。

だって、今眠いもん。

まぁ、今日のことも関係あるだろうとは思うけど。


バカネジ3回目・・・。

これは大変。


クラクラするし寝てみようか。






朝ごはん

ナメコ味噌汁やたー。


フライものは、ただのコロッケです。

あと、なぞの玉子焼きの美しさ!

どうなってるん?



804kcal

ちらし寿司だと思うよ。

ごちそうさまです。


なかなか、デザートよかった。



なぞのジャコ

そして、うまかった、生姜焼きっぽいの。


パセリが付くと全員捨てちゃうのね。


ちゅにさん食べてるよ。

食べてよ。


あと、食べたあとの器、ばっちいからもって綺麗に食べて欲しい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【魔のステップ12脱出できた】

こんばんわぅ!18回でなんとか、進めたちゅにさんです。明日が今月最後のまともな授業です。金曜日は、1時間ぐらい調律やって、面接環境整備らしいです。そして、お昼で終わります。他の大勢のお方はそこで、帰省に入られるのですが。ちゅにさんは、1日色々してかららね。...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
