犬のかいかた。kurotyuniの部屋 ぬぉおおおお!って明日雨かいな

ぬぉおおおお!って明日雨かいな

こんばんわぅ~。

関西弁で、しゃべってるちゅにさんです。

まわりが、地元の色とか出しまくってしゃべってるから、もういいんじゃないんかな?

とか思いつつ。

もう、関西弁でしゃべってるのと、地元にいた頃のテンションでしゃべるのと。

そして、何人か音ゲーの世界へ引き込めそうというところですね。


たぶん、3人ぐらい

いつか、

「今日、太鼓しにいかん?」

って言われるのを待ってる。


んで、今日は、またラウンドワンに

100円2クレジット。


ドンちゃんが、ちゅにさんの指摘によって壊れてることが発覚


というより、誰がやってもわかる。

右縁の反応値が0


ということ。

もちろん、ドンちゃん使用禁止。

セッションする予定だったのにな。


で、自分でもちょっと驚いたスコア



可7ってwwwwwwww

寮生のアイマスクラスタの方のリクエストでキラメキラリやったんだけど。

まさか、こうなるとはな。


お隣のイオンモールをじっくりとみて回ってみたら。


アニメイトあったし、ヴァイスのパックぐらい売ってるマニアショップあったし。


そして、ニトリのベッドでふかふかしてた。





朝ごはん



あやしー。

たくあんはやっぱり乗せて、いい音を出す。



これがお昼だぞ

ヒレカツだぜヒレカツ

タレなくてもうまかった。


ここには載ってないけど、ジャコの何かがあったんだ。

お盆とか全部返してから気づいて、急いでかきこんだよ。



夜ごはんは

里芋の味噌汁でした。

あとはスープ煮。

そして、卵のあんかけ。


そして、デザートに

レモン杏仁

という

レモン杏仁めっちゃおいしかった。

シロップまでゴクゴクした。




明日は、カラオケ

にいくんだけど

何か。

料金加算制の好きな時間いていいけど。

あとで、その分払えよって感じのお店に行きます。


まぁ、そこでできることが、


カラオケ(DAM)
漫画読み放題
軽い食事
ネット(ネットカフェと同等レベル)
PC(書類処理可)
ダーツ
ビリヤード
ドリンクバー


別に、12時間いても怒られない(あとですごいお金かかりますけど。)

ちょっと、調査も兼ねて行く予定です。

お昼だな。

よかったら次も行きたいな。

wktkだな。


さて、今日は、寝ましょう。


明日はプリキュアやね。

プリキュア、何か普通にみてて面白いんやけど。

何より明日は、ウルフルンでるからね。

8:30楽しみ。

ドドンガド~ン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ぬぉおおおお!って明日雨かいな】

こんばんわぅ~。関西弁で、しゃべってるちゅにさんです。まわりが、地元の色とか出しまくってしゃべってるから、もういいんじゃないんかな?とか思いつつ。もう、関西弁でしゃべってるのと、地元にいた頃のテンションでしゃべるのと。そして、何人音ゲーの世界へ引き込め...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ