犬のかいかた。kurotyuniの部屋 9月アイマス2パック買い 2/2  
FC2ブログ

9月アイマス2パック買い 2/2  

1/2はありません。今回からです。

月2回ですので


えっと18日過ぎましたので


月2000円のうちの1000円 2分割のうちの2分割目


久々に4桁を越えた財布の中身


もう決まってます。


1ヶ月に2回のアイマス2パック買い!


もちろんお金もありませんので1パックずつ


というわけで。




買いました。


HI3D0925_20110919230910.jpg


実は太鼓の達人は人がいっぱいで、できなかったのでとりあえずパックをあけることにwww

お隣にはお友達なるものがいました。


まぁテキトーにあけて・・・。

「残念!」の文字を見てから。

上から見るのが面倒なのでCXから


ふうんCCか・・・。

というわけで、


ここからは上から見ていくことに


結果

HI3D0926_20110919230909.jpg

ちょっとお友達の足が写ってしまってます。


見てわかるように・・・。


ちょっと伏せてあります。


あとは、「今日もレッスン 千早」に呪われております。

今まで個別で買ったパックに必ずと言ったほど入ってます



怖いね。



じゃぁ例の物を晒しますね。









HI3D0927_20110919230908.jpg

こうなってしまいました。

よくわからんが・・・。


アイマス2のやよいちゃんをコンプしてしまったwww。


この前も1パックで美希のサインを引いたりどうしてしまったんだろうか・・・。


うぅ・・・・。

おかしいなぁ・・・。

どうしたんだろうね・・・。


とりあえず今のデッキを作ろう・・・。それに限るわ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー10段
ブルー金10段
復活ホワイト10段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ