犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2015年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の報告、 2015/7/27

こんばんわぉん!

7月からは急に台風やらで各地に被害が出ているようですが、地元の方は大丈夫です。


何年振りかに映画館で映画を見ました。

タイトルは「インサイド・ヘッド」「バケモノの子」の2作品です。

感想は心の中に秘めておくつもり、あえて言うなら見てよかった。


6月だと思いますがそれぐらいに8段合格して1ヶ月が経つのですが、まだ9段の合格ができていないです。

つい先日までは連打の数が足りず落ちるということが多かったのですが。
DSC_0228.jpg

1849打とかなり余裕のある数まできました。

でも今度は3曲目に到達するのがうまくいかなくなっちゃいました。

連打の安定を兼ねて今日はネクロファンンタジアをプレイしました。
DSC_0229.jpg

連打の数が自己べストでございます。

1本の連打の目標数が 普通のが30 長いのが60以上 で考えてやってます。 目標数を+5両方できるともっと記録が伸びそうです。

精度がいまいち30なので意識して精度を上げてみました。

DSC_0230.jpg

意識的にはもっとたくさん出ていたように思うのですが、可15と驚きの数字を出すことができました。連打も440以上ありますし一旦満足です。

ネクロファンタジアの記録更新はたしか1年ぶり?だったような記憶があります。(もしかすると半年前かもしれない)

好きな曲であるから、そうですね、1桁にしてそのあと夢の全良をとりたいです。


本日、くろみつ氏と会合で9段を安定して進むには全体的に精度を上げるべきではないかというアドバイスを頂戴しました。


確かに、今日のネクロファンタジアは精度がよくコンボが切れる気がしなかったので的を射たことだと思いました。

彼の平均精度が可10台なので今後もことも考えて もちろん、最終目標は全良ですが中間目標として


全曲平均可10台を達成したいと思います。そのあと1桁カナ?


8月は帰省による出会いがあるので行く先来られる先でもお互いに良い情報を交換できればいいなと思います。
スポンサーサイト

7月ドンチャレ 2015 7/1

こんばんわぉん!

写真ゼロです。

今回は、比較的にドンチャレの難易度が低かったので割と楽に終わりました。


夏祭りと天体観測で結構惜しいところまでいけました。

可の数が5~20に全体的にできれば一つ皮向けるかなと思っています。


9段なんですけど、連打数的に取れるきがしない。

コンボ数も時折きっちゃうから、10段の練習をしたらよくなる気がします。


ちょっと心理的にあせっているのも含めて、技術力を新たに身に着けたいです。(主に複合と24分)

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。