犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2015年03月

先月からの出費

こんにちわん!

ほぼ一か月ごとの更新になりつつあります。

お久しぶりですちゅにです。


先月から出費がでかいです。それなり高いものを買っているわけなのですが。


カードゲームやめてからその使っていた分違うところに行ったわけですが。

ほぼ、自己投資

結論から

2月の出費合計は 22万5千84円(225,084)


その前の月の1月は3万5千円でしたのでほぼ7倍です。


何にそんなに使ったかは個人的に言いたくないので伏せますが。

分割で支払う物を一括で払ったのでこうなりました。

高いね。


今月、まだ3分の1も終わっていないのに出費が5万ほど行ってそうな感じです。

それはネットで本をたくさん買ったからです。

大体1万円ぐらい?


ポイントは現時点でですから。


今月も先月ほどじゃなくても出費でかくなりそうです。


個人的に今買いたいと思っているものは「タタコンpro」練習に使いたいからです。

今年中に段位道場で「達人」とりたいと思うからなのです、今月はタタコンで我慢しますが。


実は自分の月給は6万ほどです。そこから国民年金(1万5千円)+習い事代(2万5千円)+ガソリン代(大体1万5千円)が引かれた分が自由なところです。

5000円が自由枠であとはちょっとした食費だとかで消えていくので実家暮らしじゃなかったら終わってますね。


じゃぁ22万はどこかから?となりますが。

先月のは溜めてたお金で払いました。




こんな状態なのであと3分の2をどうやって抑えていくかが来月からの生活に大きく関わってくると思います。

収入を増やさないと破産ですね(汗)
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ