犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2015年02月



模様替え、特に変わらず

こんにちわん!

昨晩から今まで部屋の模様替えをしていました。

今回ポイントしてして年頭に置いていたのは

1.いらないものを捨てる

2.パソコンの机と勉強の机を分けたい

3.クローゼットをきれいに


というところを抑えていたんですが・・・。


結果としては


パソコンの位置は変わらず、今まで意味なく溜めていたものを捨てまくっただけ特にクローゼットも必要なものを厳選しただけで特に変わりませんでした。


しかし、得られたこともあります。


・普段見慣れているところをに目を向けてみるといらないもの結構ある

・PCの位置は変わらなかったが、なぜ自分はこの位置が好きなのかが確認できた。

・同じPCのことですが、PCのディスプレイの位置を考える必要があることに気が付いた。



というところです。


まだ、引き出しの整理が終わっていないのでいらないと思ったら捨てていく方針で進めていく予定です。


でも、今日の朝起きたら雪が30cmぐらい積もってたんですよ。


雪かきしなくては(辛いです)


皆様は雪の積もった日はどのようにお過ごしでしょうか

私は、もっぱら雪かきです。


早めにしないとどんどんきつくなるので行ってきます;;
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
