犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2014年07月

アナ雪見ました。

こんばんわぉん!


前回と違って今回はちゃんと見ましたよ。


3月16日 DVD&BD発売

ちなみに、見た媒体はipad

iTunesでレンタルで借りた。


30日レンタル・・・データーを


1度見たら期限は3日ですよと言われてしまって、なので見てよかったら買おうというノリで借りました。



見た感想は

前読んだ本とぼぼ一緒やな←当たり前


本での解釈と映画との違いはちょぼちょぼあった。


全体的に見ててよかったです。(小並感)


次は今日公開?の思い出のマーニーの原作本探して読もうかしら。

アナと雪の女王読みました。

こんにちわん!

久しぶりの記事がヴァイスじゃないって?

19回動画うp完了しました。

自分的に今回の編集今までで一番よかったと思ってます。
なんかまとまった感がいつもよりはあるなと思いました。

でも、カードの紹介

右下の補足

そのあたりが、たまに消えるのが早かったりと反省点もたくさんありました。


今回の動画から

誰VS誰

みたいなものを画面の上につけさせていただきました。

ちなみに、リーダーのknighthartさんの提案です(ありがとー)


今回の編集で色々学べたことがあったので、次に生かしていきたいと思います。





さて、もうすぐ7月16日ですが。

アナ雪のDVD&BDの発売日ですね。


アナ雪は映画見たの間違いじゃね?と突っ込まれた方

映画はちょっと・・・いけなかったのです。(今ってやってます?)


この前本屋でこのようなものを見かけましたので、買ってみました。

DSC_0659.jpg

文庫本版

昨日、丁度読み終わり

感想として

初めの方楽しそうなところから急にシリアスに・・・。
そんで、結構暗いムードがずっと続いてて。

二人が13年ぶりの再会したシーンは結構楽しそうで読んでていい姉妹だな・・・うらやま、と思ってました。

そっからエルサ離脱、アナ追う

という感じで


でも、最後の方のアナがエルサをかばったシーンはジワっと来るものがありあました。

全般的にオラフのテンション高いでもかっこいいシーンもある。ハンス絶対に許さん


一応、お話の内容は頭に入ったので


次はDVDで鑑賞する予定です。すっげー楽しみ

しばらくヴァイスプレイヤーとしての活動を停止します。

こんばんわぉん!


えー

久々の投稿がこんな内容でいいのかというお話ですが。


しばらくヴァイスプレイヤーとしての活動を停止します。


どうしても、ヴァイスと仕事が両立できず仕事の方が丁度忙しい時期に差し掛かったのもありますが。


期間中やめることを具体的にあげると


・対戦

・新作以外のデッキ構築


ぐらいかな?


7月にミクのブースターが出るのでそれはやります。

ヴァイスの対戦動画は編集を含めやります。


以上です。

7月入り、ミク2ndカード公開始まりましたね。

こんばんわぉん!

もうそこそこ公開されてるけど今更思ってることを書くのです。


まず初めに、今回のミクですが。金銭面の都合上シングル買いのみになります。


箱は空けない

今後のカードの出方でほしいのは。


・まともなレベル0の『応援』持ち

・リンレンに強めのレベル1(できれば、1/0)

・マジキチ

・青色がかわいそう。

・もしかしたら赤も?



という感じです。


今年のタイトルは新規タイトルよりも続編タイトル(前がある)が多いよね。


「ラブライブもう一回出るってよ」


アイドルマスターのEX期待してます。


クロック送りとか、キャンセルバーン、バーンとかバーンとか。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ