犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2014年06月



ABのブースターとラブライブのEXを見た感想

こんにちわぅ

サラッとみて



ラブライブEX・・・あっページ少ない・・・。そんなもんやな。

とんでもないCが出てしまったからにして環境が壊れそうな予感?



ABブースター


レベル3にバーンが補充された感じ、箱特典PRに多生の絆音無も復活!


なんかよくわからんけど強そう(小並感)

ブースターやし、RRとかあるから今まで出てきたカードのランク付けがされてあって確かにこれはRRクラスやなとか

へぇ・・・Rなんやとか考えさせられました。



構築・・・ハzッ!?

寝ておこう

第1848回「眠れない日の対処法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「眠れない日の対処法」です。じめじめする日、眠気を我慢しすぎて目が冴える日など、なかなか眠れない日はありませんか?山本は最近、指を2か所蚊に噛まれてかゆくてなかなか眠れませんでした。笑その日はいつの間にか眠れていたのでよかったのですがどうしても眠れない時、皆さんはどうしていますか?皆さんの工夫や実体験などぜひぜひトラックバックで...
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない日の対処法」



目を閉じたまま横になって遠くにいくことを考え続ける。

それか、その日は寝ない。





こんばんわぉん!

今月のヴァイスの新作は
ログホラ、AB、ラブライブの3本の矢で構成されています。

が、しかし

今月、ラブライブ(knighthart)さん以外は購入しないということであります。


ちゅにさんも実はABを購入する予定を4月前までは考えていたのですが、金銭面の問題で断念いたしました。


7月は後半にミクが発売されるそうです。

買い方について今まではTD2個+ブースター+シングルという感じでしたので、それを変更し

シングルのみにしようと思っています。ブースターはお金に余裕がないとできないです。



公式ブログにも掲載されていますが7月上旬に対戦動画を投稿予定です。

今回の編集はちゅになので頑張ります。

ログ・ホライズン、デッキレシピ

こんばんわぉん!


とんでもない、レベル3どもがでました。

短眠生活はじまりました。

睡眠時間1.5hで動けるようにならないとと思いました。


さて、ささっと書き上げましょう。(妙に赤が優秀だよなぁ・・・。)




レベル3  8

主君の忍 アカツキ 4 CIP回復アタッカー

記録の地平線代表 シロエ 2

守護戦士 直継 2 アタッカー

レベル2  9

乙女心 アカツキ3

寡黙な仕事人 アカツキ3 カウンター 擬似リフレ

にゃん太3

レベル1 9

五十鈴  3 1レベ以下相打ち

おしゃれは苦手? アカツキ 4 クロアン

クレセントムーン店長 マリエール2

レベル0 16


渚の天使 マリエール 4 全体+500

みんなの班長 にゃん太 3  3500アタッカー

三日月同盟 セララ 4 CIP+1500

ルディの飼い主? 五十鈴 3 サーチ

全力管制戦闘 シロエ 2 集中

CX 8

ふたりでワルツを 4 扉

記録の地平線 4 CX戻






かなり適当に詰め込んでみました。


枚数あってるか自信ないですが。


レベル0~1ストックため

レベル2

チェンジとか準備

レベル3

ぶんなぐり



レベル2のところを、普通のアタッカーに変えてもいいかもと思いました。回復は重要。

趣味をしぼる

こんばんわぉん!

タイトルに不安を感じた方!

大丈夫です。


カードゲームはカットしません。


ということで、今回趣味を絞るというテーマです。


色々あり、本当にやりたいことは何なんだろうとか仕事や大人の趣味とは?なんかを考えたあげくこうなりました。


今回、自分の中で削る趣味はTVゲーム、携帯系ゲームになりました。


ただし、企画とかでやろうと思ったゲームとかは別

空いている時間にゲームをするということをやめる!これです!


ちなみに、これ長年やってきていた「太鼓の達人」含まれています。


中学の時よりやっていたので心苦しいところがあるのですが、自分のためにやめる。


その時間に費やしていたところを、読書、ダンスに使う予定をしています。


今日はそんなこんなで自分の趣味を改めて考えてみました。


普段やっていることが日常でるものですからしっかりしないとです。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
