犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2014年05月

キルラキル デッキレシピ

「ハーレルヤッ!」


<レベル3> 8

どうにもとまらないマコ 4

決めて着るから決着! 流子 4

<レベル2> 2

闇医者の娘のはしくれ マコ 2


<レベル1> 16

新しい自分へ 流子 4

“暴走”流子 4

年甲組 流子 2

しゃべるセーラー服 鮮血 2

純潔4


<レベル0> 16

深まる絆 流子 2

流子の一張羅 鮮血 4 

鮮血との出会い 流子 4

心配するマコ 4

決戦を前に 皐月2

<CX> 8

セーラー服とは卒業するものだ 4

だから、今度は私の番! 4







なんか、暴走流子いれるとなぁ・・・。


レベル1を多めにして、純潔で守ったりとかを考えながらつくりました。



レベル3はバーンでおkでしょう。

キルキラル、リトバスEX 発売入りましたか・・・。

こんにちわんぅ!

動画あげて、たぶん、2日ぐらいったのかな


昨日より商品発売ですね。


デッキレシピ考えないといけないのですが。とりあえず、今回はキルキラルを上げる方向で動きたいと思います。



ハーレルヤッ!


満艦飾恐るべし!



最強すぎて笑えたわ。


1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 17回 投稿しました。

こんにちわん!




久々の投稿ですね、1ヶ月1本のペースであげていく予定です。







投稿したのですが、ちょっと音量が心配です。



どっちが勝つのやら

クレヨンしんちゃんデッキレシピ 赤黄t青 ≪家族≫ 調整積み

こんばんわぉん!


お約束通り、レシピうpです。(誰も待ってないんゾ)


家族でまとめてみました。



レベル3 4

未来のために しんのすけ  4 CXトップ盛り CIP1点バーン

幸せな家族 野原一家 3 回復

レベル2 11

武器を構えるひろし 2 3000カウンター

スナック カスカビアン 3 EV控え室から2枚回収 1ハンディス

母の愛 みさえ 2 レベル応援とCXシナジーでマイホームパパ召喚

マイホームパパ ひろし 4
 自ターン中 他の≪家族≫か≪幼稚園≫×P500

レベル1

運転手 しんのすけ 4 他の≪家族≫≪幼稚園≫3枚以上で1/0.6000

仕切り役ボーちゃん 2
 レベル1以下相打ち

元気いっぱい ひまわり 2 CIPサーチ


レベル0 16

妹思いのお兄ちゃん しんのすけ 4 レベル0以下相打ち

豪ケツ!しんのすけ 3 移動もち

見守るひまわり 4
 他の≪家族≫P+500

お調子者しんのすけ 3 他のキャラにサイド封印 P3500

いつものしんのすけ 2
 集中


CX 8


未来はオラが守る 4 扉

大切な思い出のハンカチ 4 風







回してみた感想


マイホームパパ強すぎィ!!



風も入るし、パワー高いしストック余るし


レベル3で必要分は確保できる感じ。


場は、0レべの相打ち、集中、ひまわり、カスカビアンとかで回収していく感じで


後列は みさえ、ひまわり で固くしちゃう


レベル3までに赤RRしんのすけを最低2枚

ちょっクレしん赤黄t青強すぎワロタwwww

おはわぅ~ん!


本日はオールしたちゅにさんです。


夜に記事を書いてからクレヨンしんちゃんの赤黄t青の≪家族≫を回してみました。


やった感じ、強すぎたわ



旧タイトルでは勝てないなと思いました。


パワーもストックも申し分ないです。


時間あるときにまたデッキレシピ上げようと思います。

5月お泊り会レポート、

こんばんわんぉん!


ゴールデンウィーク中にknighthartさんとアラタ先生とちゅにでお泊り会


目的は、リアルヴァイスと撮影です。



集会自体は、お昼からだったのですがちゅにさんはお仕事があったので夜からの参戦でした。


試合については、はじめアイマスあとクレしんといった感じになりました。


アイマスは良く回しているので主に今回持って行ったのは最近の時代に合わせた詰めと安定性の高いものを持っていきました。


アイマスの詰めと言っても大したものじゃないとは思うけども4回アタックとかバーンとかソウルゲーとか思い出送りとかトップ盛りとか



あとはずっとクレヨンしんちゃんの勉強をしていました。



結論から行くと、構築を大きく変えてみようという決心をさせる重要な糧となりました。



2日目に赤のRRのしんちゃんを3020円で購入!すっげー高い!


出た当初に初期値で買うのが一番後悔が少ないんやなということに気づきました。



アイマスの時の貴音もそんなんでしたし、高かったのですが時間がたつにつれ安くなっていったけど別に気にならないし。


逆に笑い話になるからいいネタになるかな




でも、1枚3000円は高かったで・・・。



他に買ったものは、


「わがまま工場長 初音ミク」「スリーブガード」「朝礼小鳥」


今日、赤黄にクレヨンしんちゃんをまとめて思ったことは


もう1セットカードほしいなと思ったのとブースターは1個までということです。


次に買うときは気を付けないと。

5月の目標を立ててみる

こんばんわん!


4月の行いで、5月の目標を考えました。


音ゲー、ヴァイス、仕事、


全部において今ちゅにさんが必要だと思ったことは


「読む」こと



読むこととありますが、


読むだけでもたくさん意味があると思う。



・譜面を読む

・テキストを読む

・空気を読むwwww



といった感じでいっぱいあります。



ヴァイスカの反省として、テキストを忘れたり読み間違えたりしたことがあったのでその点を踏まえて「


音ゲーに関しては、譜面を読めるようになることから体の使い方を覚えておこうという魂胆です。



5月は読むをいっぱいしていこうと思います。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ