犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2013年12月

双子デッキをとがらせる

こんばんわぉん!


タイトル通り


どうしてアイマスのここに執着してしまったのか


という感じでどんどん進んでる。

DSC_0388.jpg


サインのカードを持っていなかったので


調達



これでサイン4枚ずつに



これで完成?


もう少し詰めれそうな感じはする。



knighthartさんと話しながら決めたりしてるのですが、話の最中に出てくるのが入れるカードがなくて困るとかいうわけのわからない話が主です。



使わないカードやら使いたい効果とかはっきりしてきたのもでかい。


公式大会とか全くでないから


まだ、強いのかわからないけども


一度1匹で回します。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ デッキレシピ

こんわんぉ


頑張って考えてみたけど


レベル0しかknighthartさんと違わない・・・・



これは、赤組めとおっしゃる?





レベル0 16

カレイドの魔法少女 美遊 4

“約束する”イリヤ 4

マジカルサファイア 3

アインツベルン家 セラ&リズ 2

私服の美遊 3



レベル1 12

カレイドの魔法少女 イリヤ 4

メイド服の美遊 4

“信じる”美遊 4


レベル2 4


夢見がちな少女 イリヤ 4



レベル3 10

“友達”イリヤ&美遊 2


“Kaleidoscope”美遊 4

“Kaleidoscope”イリヤ 4


CX  8

クラスカード セイバー 4

クラスカード ランサー 4






手札が増える

それだけ


回収がないので・・・・。


サーチがないので・・・・。


デッキの周期をkskさせる。



赤であっても、問題は・・・カウンターとの絡みやな。



エクストラシリーズ化して徐々に強化する感じだろうか

なんでや!まだなんで届かんのや!

こんにちワン


郵便局……


knighthartという人に郵便物を送ったのですが、届いてないらしい


もちろん送り返しもない


金額は問題ない


あれば郵便局が悪いはずだから



今日曜日で、出したのは水曜日の朝


郵便局で直接出したわけなので料金も問題ないんだ



でも、何故か届いてないらしい


knighthartさんも郵便受けに何度も見にいったらしい


それでも、来てない


部屋番号違ったとかで着服されたとしたら悲劇である。


名前は間違ってないから送ってよな・・・

気分を変えて全てを配置変更したい

こんばんわん!


今日から思い切ってという感じで部屋にある大きなものまで動かしてやろうと考えていたわけ。



現実はあんまり甘くなかったけども


どうシチュレーションをとっても大きなものに関しては今の場所がベストポジションらしい
要望として窓を何とかしたいというものでした。


場所を変えても、窓が隠れる部分が出たりとかクローゼットの扉が邪魔してるとか


ベッドを横にしても。。。


結果をすでに知っていたので自動的に却下




達した結論は


部屋の要らないものを捨てる&どこかへ


クローゼット変えて本棚を変えて


変えることが多い


今回は時間掛かりそうな予感がしています。

地元は2年遅れこの伝説は実在したのね

こんばんわぉん!


昔こんなうわさがありました。

「地元は東京より2年流行が遅れる」

迷信だと思っていたのだけど


かけるのはここまでのようだ

わずかだが、来年のことを考える2013

こんばんわぉん!


来年のことについて考えてみる。


そんなちゅにさんです。


今日は月曜日で仕事のことを考えない日


やったことを箇条書きにすると


・朝11時まで寝る(10時間睡眠)
・ピアノのレッスン
・野菜ラーメンを作って昼飯
・knighthartさんの注文の品を郵便局に
・進撃の巨人の最新刊を読む
・部屋の床の模様替えを行う
・部屋の掃除
・やたらと本を読む


といった感じでブログの更新を今しています。

ブログの更新についても、タイピングの練習と文章を書く(特にちゅにんさんの場合は読点が多いので)練習をしています。


来年のことを考えてみると言ったがあれは嘘だ・・・。


というのは嘘で


来年のことなのですが


ヴァイスは「クレしん」「初音ミク」に新しいのが出てきます。
そこの資金繰りとか考えていかないといけないなと思う


来年というか今年なのか・・・


良いプリンターがほしいです!

今現在プリンターは存在するのですが、残念ながらPCのお部屋が2Fプリンターの部屋が1FでいちいちノートPCを1Fにおろして印刷しないといけないのです。


1Fの機種も古く電波を飛ばしてすぐに印刷できる代物でもないので非常に面倒なのです


今回ほしいのは、無線で印刷できる子!これ1択



他にほしいのは

新しいスピーカー

ちゅにさんは、ベースの良く効いているのが好きなのです。


なので低いのが結構でるのを買っちゃう予定です。



それに準じてなんだけども机周りをガッツリ掃除してしまいたい。


デスク周りが片付いていると仕事もはかどります。


むしろデスクにものを置いてはいけないのです。



思考の妨げになるます。



これは一生の目標になってしまうけども


「手荷物を小さく軽く」


色々、普段重たい



もっとまとめられたり、そもそももっていかなくていい


すべてにおいて無駄をなくしてしまいたい。



わかるかな?



明日はちょっと早いしここらにして明日から少しずつ進めていこう・・・ヴァイスカも忘れずに


たぶん、帰ってくるの遅いと見た。

キャパシティーが低い、処理できてない

こんばんわぉん!


今日は、いろいろありました。

突然、あぽ・・・・


あぅ


目が疲れてきてます。



昨晩は、knighthartさんとヴァイスカ


主に、ファントムとか



完全に、最近は他の方ともおつきあいとか家での作業が軽薄になってきてる感じがする。



お部屋も少しずつ、汚れてきているような



買い物はするけど、開封がなかなか行えなかったりどこにおけばいいかわからなかったり。



なんか生活かわったな



ヴァイスに関してはもうほぼ、構築も進んでない状態です。




すっげー眠い



あんまり、こういう、会話文みたのかきたくないけども、頭まわんね。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ