犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2013年11月



そうだ京都へ行こう・・・。 突然すぎ

こんばんわぉん!


金曜日、朝起きて・・・。


そうだ、京都へ行こうとなりました。


起きた時間も新快速の時間に間に合いそうで余裕もあった



目的、

ラウワンにレッツゴー


それ以外、何もない


はずだった。



スタート10:30


午前中は主に、太鼓をする。

午後からはダンエボを中心に


わかる方は、あれだと思いますが

プレイ年齢層で、プレイ順を割り振っています。



わかるだろう?


といいつつも、ちゃんとお昼は食べる。






一蘭

以前は浜松で食したのですが、残念そのときは風邪をわずらっていて味がしなかった。


今回は、ばっちり豚骨を普通に食した

結構、味濃いめ


次回から味には気を付けようぞ、赤いのはいれたらやばい


からかった。



なんやかんやで、ラウワンの近所に、アニメティドリームがあるもんで




寄ったらこのざま、





でも、3000円ちょいで済んだのはGJ


ほぼ、コモンのような値段ではあったしな。


当然一部を除く・・・




帰りは、階段をのんびり降りる老人にまたもや、来ている電車を1本遅らせる事態に陥る。



2度目だぜ・・・。


結果として、JR電車も1本遅くw



集計、


太鼓10クレ

ダンエボ20-30クレ



飯950

電車1900

カード3300

ここ、数週間の大きなこと

はぃ、

こっばんわぉん!ん



しばらく、他人のブログ閲覧に命を燃やしていたちゅにさんですが。


というか、日々、恐怖に襲われつつ


ちょっと、ストレスもたまったりして、

帰ったら ごはん 風呂 ふとん


そんな、生活でした。


と、


1つめ


WiiU購入


ファミリーセットね・・・。

ぶっちゃけ、WiiU今使ってない


自分のテレビが、地デジ移るならPAD使ってた。


ちなみに、ニコニコのアプリはダンエボの練習に活用させていただいてます。



購入店ジョーシン



あとは、東京に行ってまいりました。


やぼようっていうやつです。


初、上京だったんですよ


行った場所、


品川、秋葉原、池袋


移動手段

山手線



てな感じで


秋葉は、カード確保

品川、宿泊

池袋、ラウワン



という組み合わせ


今回、観光はしてないので、次こそはという気分が生まれたりで



ちなみに、収穫?


超電磁砲Sプレマ1000円

真美サイン 1489×2枚

古き都の貴音 1380円

その他



真美サインがこんなに安くで売っているとは・・・。

マジで焦った


結果として、双子デッキのオールサイン化が完了することになりました。



それ以上はなにも、ないのですが。


真剣に、ちょっとヴァイスの他タイトルのことも考えないとなと思わされたりもしました。


この前の発表で、ミクの最新発生



そして、クレヨンしんちゃん


これは買うしかないね。



できれば、二つとも離れてくれていると楽なんですが、、、



今後に期待。

新機種ゲームの1日目は設定が9割

こんばんわぉん!


ドゥンドゥン、複雑になっていくゲーム界


最新、になり、購入して、

設置をして


次になにをするか、


それは設定



近年、その設定に費やす時間も長くなってきています。



今日も大変だった。


明日も大変かも


それよりも、気にしないといけないのが、貯金やこれからを生きていくには・・・。



ということです。



毎日生死をかけて?やってるつもりよ・・・。



でも、朝はぶっちゃけゆう太から遠くに離れたくないというか、ぬくもり


においがほしい、



はぁ。。。なんで、休日雨降るねんということです。



いいわけですね。


さて、机の上が整理ついてないので、整理しておきましょう。うぃっす。

第1768回「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」です。トリックオアトリート今日はハロウィンでしたね。街でちらほら仮装したりしてる人もいたり、日本では随分楽しまれている行事のように思いますほうじょうは今日は仮装はしなかったのでせめてかぼちゃ系のお菓子でも食べたいなーとは思っているのですが…今日のために手作りでクッキーを作った!...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィン!今日はどんなお菓子を食べた?」



100均飴オンリーでござる。


他は、なんもー?





さて、こんばんわおん!


木曜日は、ヴァイスで偽物語のカードリストが公開され

knighthartさんとスカイプにて、会議?



構築はどんなもんかのすり合わせを行っていました。


結果は、knighthartさんの、ブログで後日確認でござる。


ワクワクですね!(ぷれっしゃー)



ちゅにさんは、構築の手も完全に止まっています。


むしろ解体の方向に熱が入っています。


リセットでどす。



はぁ、日々ピンチを感じています。


色々なことの期限を感じています。

手元の資料といい、そこらじゅうに、ものに日にちが浮かんでいるようにも、みえ・・・みえ・・・。



少しずつ、部屋も汚れてきています(ものを買うので)



さて、今月は、太鼓の達人WiiU版の発売ですね。

ということで、今月WiiU買っちゃいます。



元々、先月、購入予定だったのですが、


突然の54000円によりその計画は阻まれた?



その、現金については秘密でござる。



さて、明日早い。ねよ
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
