犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2013年08月

新しいwebカメ買いました。

こんばんわぉん!


webカメラ新しいのを買いました。



画像は・・・

webakme.jpg


こういうのですわ


7180円で買いました。


目的は、ニコ生のカクカクを減らすことと、ヴァイスカの高画質化とか



家でやる分には問題がないのですが


お外で、

たとえば、、お泊り会でこの前みたいに、垂れ流したりとかね


ディスクトップから離れたりする、





自然とノートパソコンとお付き合いということに



もう注文しましたが、それを解消するために、メモリ増設をしようということになりました、




というのも、デスクトップだとwebカメラ推奨環境になるけども

今のノートさんだと推奨環境に満たない


ので、今回増設ということで一度試してみようということです。






実は、初めてやるのでドキドキでいっぱいだったりするんですよ。




ということなんですけど、またちょこちょこテストなんかもやる予定です。


ただ、明日から急に忙しくなるんですよね;



ちゅにさんの今後に期待!

買ってこなくちゃ、買ってこいや!

こんばんわんぉ!


タイトルは今の心境です。


ヴァイスで、デッキを組む際に使用する、カードが決まってきて


アイマスにも、3種選抜に変化が起きるのではないかという予感を感じています。



特に、「BK MANIAC」
im_s14_071 BK MANIAC




最近の、デッキには必ず入っている、つよーい、イベントです。



単体使用も強く、尚且つ

あの春香さんで遊べます!



現在、ちゅにさんも、修行中


春香さん軸のデッキなのですが、回し方とコンセプトを完成させないといけないですね。


というところなんですけど、ちょっとまた再び余裕のない時期が戻ってまいりました。




最近、気になっているカードが1枚


真のカードなんですけども




まことの王子様 真

im_s21_066 まことの王子様 真


実はやばいんじゃないかな?とか思ってみたり


ちょっと遊びごごろと、ワクワクとハチャメチャが押し寄せてくるなので


これを生かす楽しいデッキを考えてみたいと思います。





その他、他のタイトルのデッキも、この前、15,16日以降

改変を加えて調整


もっと、こうすればこの子を活かせるであろうと、考えてやってます。



現在、触って変わったのは


春香さん
怪盗
やよい



ぐらいです。


あとはプレイングを決めて練習して覚えていくだけですね。



レールガンSについてですが。


まだ、カート○か何箱か買っちゃう系か

どっちにするか悩んでいます。



BOXでいっちゃうなら、


6箱?


それぐらいかな?


ただ、ラインナップが微妙だとシングルに?


それは、今日のカードに頑張ってもらうしかありませんね。




それでは、またお時間ありましたら、アイマスのデッキレシピを上げるかもしれません。

第1711回「お金がないときの遊び」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「お金がないときの遊び」です。最近、大人になってお金がかかる遊びしかしなくなったねと話題になり確かにその通りだなあと思い、日々少なくなる財布の中身を眺めております。笑お金を持っていなかった幼いころは、どうやって過ごしていたのかなと思い返すと公園や友達の家で遊んでいたくらいで、今でもできそうなことばかりなんですよね!大人になっても...
FC2 トラックバックテーマ:「お金がないときの遊び」




眠るのじゃ

なにより、エネルギーを消費せずに・・・・わん
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ