犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2013年07月

月曜日に攻めに行く、3万円・・・・さいなら

おはわぅーん!


月曜日の話しながら、今書いちゃう


月曜日、朝起きて、指の消毒のために、病院へ


大した傷ではないんだけど、しっかりみせるのです。


そのあと、毛をCUTしに行ったわけです。


結構、この日はかなりカツカツの日程だったというのを覚えてる。




バッサリ切ってもらって(若干夏仕様)



仕事用に、アヤハディオに折りたたみ自転車を買いにいっちゃうのです。


お値段、


21,800円(防犯登録料含まず)


給料が!!!


ちなみに、この3か月間、必要なものが多くて、財布と口座が落ち着いてないです。



自転車の乗り心地、かご、鍵


ちゃんとついていたので、ワンランク安いのと比べ悩みましたが、こちらにいたしました。



折りたたみ自転車でも、折りたたんで、暴れないようにひもでくくるのとは難しい


車に乗せるのも、結構きつかったです。(軽です)



ここで、いったん飯


贅沢に


天下一品で、ラーメン


こってり、ニンニク入り、ネギたくさん680円




おいしいというのだろうか、これがこってりなんやで!って感じだったと素直に感想を述べる



地元に戻ってから、サンミュージックにおじゃまする


お目当てはコチラ



超電磁砲SのTDでございます。



今回は、内容があれだったので、2個しか買わなかったです。


また、余裕がありましたら、2個で作るデッキレシピ乗っけておきます。




ジョーシンにも行く


これを買うため



プラレールアドバンス


前から公式のサイトとか回ったりしてほしかったんだべさ

1本のレールに同時に2車両すれ違い走行でできるのが特長であるので、もう1台用意しました。


一言でまとめると、時代が進んだな・・・というところです。



これを、アレしてこうしたりして・・・ムフフ



通常の列車と同じレールが使用できるみたいです。


ただ、まだ実験が進んでいないので、



帰ってきて、1回開けてどんな動き、特性があるかを見極めたいです。



社会人の休みの過ごし方わかんねぇ・・・・。

お休み息してないぞ

おはわぅーん


ゆう太に蹴られ踏まれるちゅにさんです。


昨日は色々ありましたな


がっしょー


晩飯をすき家で済ますが...


圧倒的な店員不足で、食器が机に立ち並んだ状態で放置


2人しかいない


舐めてるなここの上は


ネギ中森


おいしー


コソッとカバンにご飯を食べさせ(中にゆう太)


特にネギに注意しながら


なんやかんやで、帰ってきたのは10:30やな



わんわんぉー

昨日はいっぱいできたので、ご機嫌がよろしいです。


今日の休み

ちょい、考えて落書き帳に1日の日程を書き記す


そして思った

24時間じゃ足りない



休みの日程をこなすと自動的にいつもの時間になっているので恐怖


その日程の中に入れれてないのがまだあったりするのですよ。


でも今日は特に特別なのかもしれない、


とにかく、やることだらけやな


いつもなんですけど


体力足りない、布団にダイブしたら最後とな_______ ̄

月に1度は京都に・・・。行ってますよ。買い物に

京都行ってまいりました。


水曜日です。


なので、かなり人数も少ない京都です。


しかし、祝日になると恐ろしいことこの上ないのがあそこなのです。




お昼ごはんはいつもの「こがね屋」さんにお邪魔しました。


680円 あっさり 背油 ネギ大 カタ


今度、余裕ができたら、とんこつ行っちゃおうか?




今回の、購入物の目的


・日常でも作っちゃう?

・純粋に、サイン、ホイル探し

・一方通行さんでも作ろうかしら

・アイマスの常備パーツの回収



以上ですね。



結果は・・・。








超電磁砲





ミルキィ




アイマス




光物





結果的に1万円ぐらいで抑えられました。




移動黒子は見つからないつもりでいたのでよかったです。


ミルキィに関しては、


怪盗デッキのレベル1の構成のパターンを考えるため数を用意



アイマスは今後のこと、特に真のレベあげで何か作ろうという意志があったんですが枚数がなかったので調達


涼はREです、気にしないで




常備パーツの1つになりつつある。



春香さん


1枚以外、あと7枚、


「あっ全部ください」の一言で買いました。


めっちゃ見てますね。



この8枚のおかげで、デッキが1つ完成し


そして、次のデッキのパーツとして生きていくんじゃないかとにらんでますよ、





ということで、


日常は無理でした。



日常は長期的に行きましょうか・・・。ちょぼちょぼとホロを集めていつか披露するみたいな




パターン少ないけどな




次回行くときはどうしようか、まだ考えていないです。




15日の祝日は忙しいと思う。

スケジュールは詰まってます。



わんぉ!

こんなデッキ作成中 ミルキィ怪盗

こんばんわぉん!


デッキ作成中です。



デッキなんです。

怪盗です。


なぜ、探偵じゃないかって?


☝予算不足☝(チャカポコチャカ)



主要なところは揃ってきているのですが、まだあと踏ん張りです。


<レベル0> 16枚(予定)


和服のアンリエット 4

他≪怪盗≫P+500 


アルセーヌの執事ユタカ 4

CIP≪怪盗≫P+1500


反逆のラット 3

[①手札1枚]舞台から控室に行ったときに1枚サーチ


お宝強奪ストーンリバー 3

他≪怪盗≫1枚につきP+500



(サーチ、サルベージ系)2枚


<レベル1> 13枚(予定)


トゥエンティ&トゥエンティ 2

なんとなく入れてみた


”スリーカード”ラット 2

経験2で P+500 リバースした相手を任意でストックへ


“いぶし銀”ストーンリバー 1

CIP時手札を1枚クロック置いたら助太刀封じ


うっかりお寝坊さんアンリエット 4枚


経験2で P+1000 手札アンコ


ドレス姿のアンリエット 2


他≪探偵≫≪怪盗≫にP+500
手札1枚と2体レストで山札から1枚引くのと相手が私のデッキトップ操作


ナルシスト二十里先生 1

助太刀2000 使用時デッキ3枚削り


引っこみ事案エリー 1

助太刀1500


<レベル2> 9枚(予定)

”炎のトイズラット” 2

レベル応援 他は知らなくてもいい


悩殺の視線アルセーヌ 3

幻惑のトイズ対応 P+3000 相手の控え室を任意で山札に戻させる


アルセーヌの帰還 4

イベントカウンター≪怪盗≫P+4500


<レベル3> 4枚(確定) 

魅惑の怪盗アルセーヌ4枚

決闘!怪盗VS探偵対応 色々あって手札のレベル―1になる 相手ターン中P+1000

CX対応、1点回復 相手ターンの終わりまで+1500



<CX> 8枚(確定)

幻惑のトイズ 4

<本>


決闘!怪盗VS探偵 4

1引 2000+1






てな感じになってます。

まぁ、戦えるんじゃないでしょうかねwwwwww



回収がないんだけどもねw


そこは考えようやな


レベル1がちょっと頼りないとこあるよな


レベル2はあれが完全にレベル2のキャラ扱いであるから楽なんだけどね。



完成して、それを回すのがちょっと楽しみですね。


アドバイス等ございましたら、コメントをいただきたいです。


なにぶん、ヴァイスはニワカでござるので、
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ