犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2013年06月

休みの日の生活に変化を感じる、

こんばんわぅんわんぅうん!


今日も1日終わってしまった。


1日中ストレスをぶちまける作業の様なことをしてしまったのです。




あとは、調べ物


自分のほしいもののための、調べ物




かなり遠く近いような





午前、


起きてから、調べもの


朝ごはんを忘れる。



そして奴が来る




午後

そのまま、アソブ



夕方に先生に会いに行く


そんで

平和堂で、主っきり演奏してくる




・・・


昨日確認したことであるが

犬小屋撤去のことがかなり、ショックである。



ちゅにさんの犬小屋じゃないからな!





ごめん、思考が回ってこない


さっきまでは大丈夫だったんけどな




また思いついたらガガガ・・

第1681回「あなたに起こったホラーなできごと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたに起こったホラーなできごと」です。山本は最近、気の合う友人達とホラー映画克服する会を結成しました。笑日本のホラー映画が苦手で、中学生の時に興味本位で劇場で観た、ある有名映画でトラウマになってしまった模様です。その映画は一本のビデオにまつわる呪いのお話なのですがその呪いのビデオから意味のわからない恐怖を感じ、今でも直視がで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたに起こったホラーなできごと」



夢の中で、女の子に包丁もって追っかけられた


そして、どこに逃げても追っかけられた。





こんばんわぉん!


グーグル先生に

「ピアノ 調律 yahoo知恵袋」と訊いてニヤニヤしているちゅにさんです。




ちゅにさんとしても、かなり参考になります。


やっぱり、世の中の事例として、こんなことあんなこと



そういう相談を質問しているのを見るのは楽しいです。



ただ、ちゅにさん自身、未熟者ですので回答に踏み切ることはできないのです。




ちょっと知ってるからバッとしゃべると相手に遊ばれるのは知ってまんねん








最近、ちょっと朝、心に余裕が少しできました。



その余裕の時間に、ニュースのHOTワードを調べてみたりして何か、誰かと話すきっかけになる引き出しを作ってみたりです。



毎日こんなんなんやで


今の自分の課題は、書類的文書を書くのが著しくないということです。



時間がかかりすぎるわりに、質が高くない


まさに最悪



ともかく、そこを直すべく毎日精進しています。






最近本当に暑いもんですね。



パンティングが欠かせないです。



時期的に、蒸し暑い時期ではあります。


同時に我々イヌ科含め、ケモノさんたちは来る夏に備えて日々、ムズムズと闘っております。




毛の生え変わり、お布団犬小屋


ちゅにさんの生活圏には、色んなケモノの毛が落ちていて、クシャミを誘います。



ゆう太くんは小さいので、落ちてる毛にを割と回収してきてしまったりするみたいで、最近はそれが悩みみたいです。(噛み付くのをちょっとやめてほしい)


掃除しとかんとな



掃除機が毛まみれになりそうだね



コメント返信は気づいたらそのコメントされた記事に返事いたします。

コメント返信↓

続きを読む

正直ファーッとかいいようがない状態にきてる

こんにちわん!



今日は、有給でござる



朝から起きて、頭痛くて


怖い夢をみました


そして頭がいたいのです。




体調悪いと思って、午前中にもう一度寝ました。




そして、夢の中で戦闘です。



包丁を持った女の子と自分の中で宮野くんと思っている人がその人のサポートで



ずっとどこに逃げても追いかけられながらこっちも包丁で応戦




決着は付かず目覚める


世界観は禁書とハリポタが混じってた感じでした。




いやー怖かったです。


何度、女の子から逃げ、傷をつけても平気に追ってくるのです。





夢でよかった?







今日は先ほど申したように、休みだったので




動画編集




そして、がんばって、保存したら・・・・・。。。。。。。。。。。。。



2エラー


エラー



これがきたら、



全部消えます



編集した時間はなくなりまする



何とかして、対策は見つけたいものです。



文字いれたから、かなりショックなんですです。






努力して決めていこうと思うます。

営業犬としての修行、やるべしす。

こんばんわんこー



営業ワンコとしての修行中

おしゃべりがニガテなんす。





この文章を書こうとして、タイトル無視して今まで書いていたなと改めて見直して感じたことなのです。



すっごくおしゃべりニガテで、もっとしゃべれたら、楽しいやろうなというのはあります





毎日、毎日、修行なのです。



専門知識よりも、雑談




今、求めているものは、 雑談+技術<専門知識




必死こいて勉強してます。




ちゅにさん、、、



ただ、ちゅぬぃにもう会えないことが辛いのです。

どうして辛いか


それは、しゃべって成長した、前より違う自分をちゅぬぃとしゃべる中で見せ付けたい



そう思っていたからです。



そんなことを考えながら、今日は帰りにちゅぬぃの犬小屋を見ながらエナジージムを飲む





My犬小屋でゆう太をぎゅっとして、落ち着く(ゆう太は嫌がる)





今手元にある書類か、雑談の勉強か


どっちも重要だけど、雑談の勉強したら、書類スラスラ書けそうな気がする。



気のせいかな?




来週は月火休みなんで、お約束ある方よろしくです。

鼻水が結構きついことなってますやん

こんばんわぉん!



ズピピィイイ


という感じで鼻水の出具合が結構なもんになってて鼻づまりナウ





今日1日を振り返ると



夢を見て1時間おきに起きる



11時に起きる









おすわり


夕寝


夕食

おすわり


という感じで進んでいます。



山に2時間半いて



普段はこなさそうな方と行きまして



新発見をしたり、



こんなものを見つけてしまったり



ナニかをハッケンしたり





新たな景色を見ることが多かったです。




ゆう太はこない宣言をしたのでいないです。






さて、明日は、3回目の会議で前回のリベンジを掛けてがんばるので



言う内容を決めています。


跳ね返す言葉も考えて置かないとつぶされる可能性がいっぱいなので




うぉーぁ


ガンバルゾー(棒)






ヴァイス?


うん?



あぁ・・・・。


再会した人間と遊んでて、考えてなかった。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ