犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2013年05月



【お知らせ】これからのブログの更新に関して 2013,5,30

こんばんわぉん!


さっそく深刻な感じのタイトルです。



長い間にわたり、なんやかんやで、毎日更新してきた感じにしてきたこのブログですが。



流石に、ちゅにさん自身に限界が来てまいりました。



ネタという点は大丈夫なのですが(起承転結はやばいけども)




リアルの事情というか、そっちの方が明らかに忙しくなりすぎて、何かを犠牲にしなければ


ならないということで、今回、毎日ブログ更新というものを切り捨てることになりました。




今までは夜更新でしたが


以後、ランダム、空いてる時間に書き込んでいくかたちになると思っております。




他にも、削る観点はあると感じているのですが、


そのことについては、以後も公開を慎みたいと思っております。





全部できりゃすばらしいもんだが、削らないといけないところもあるんですよ。




ということを、本日右に見える書類を見ながら決意しました。

クソまじめにギターを触ってみたこ

こんばんわぉん!


誰が、弾いたと言いましたか?



ということで、本日おつかれでしゃす



立ちながら、愛想振りまいて、叫んで、質問されまくったから


非常に精神的にも肉体的にもきてます。




何故にして、早く寝てればよいものを・・・



寝るということの前提にやることが毎日溜まっていくので処理に徹しているので


多少疲れて寝たくてもガマンです。



当たり前だよなぁ~(赤面)




朝の鼻づまりを直したいのじゃ


あれだけはアカンパターンの奴やで




本題か・・・



ギターをクソまじめにさわったのです。



えっと、1弦が切れてて張る





失敗しましたけどね


また明日買いに行く



練習に、他の芯線弦を換えてみたりしてみた



張替えということは?



チューニング!




チューナーなんて高価なもの持っていないので



日本音叉の440Hz ※チューナーより高いです



こっちも練習に耳であわせてみた


めっちゃクソまじめ



○×的な判定を下していただける、方がいなかったのですが。


音的に、変な和音じゃなかったんでおkにしておきます。




明日、1弦張って完成ですわな



今、余裕とやる気と実力がないのでください



ください



ください



ください



ください



ください



ください




あっ




調律しよ・・・・。

テメェ!夢の中にも出てくんな!

こんばんわぉん!



本日、定休!


だからと言ってまた起きるのが普段よりも早かった。



お昼までおでかけ?をして


ほぼ仕事のための下見なんですけどね



帰ってきたのは14:00


FM:77.0Hz


時間帯にもよるけどいい番組やってること多いおもしろい



さて、そのあんまり面白くない時間帯に運転してることが多いので、もうそろそろ



何か、CDという対策を考えないといけないと感じました。




がっダメー



時間ないからやんない



そこまでこだわりがないのです。




タイトルで気になっている方もいるかもしれないしいないかもしれないけどもだ


あんまり、業務時間である時間帯に寝るのはよくないのですが



流石にやばいので、昼寝したらば


なんでや!


なんで、仕事場の夢何や!


そして、内容がクレーム処理



当然、夢の中でストレス溜まるようなことしたら



寝起きはすごく悪い


今でも、その後遺症?みたいなのが残ってる(頭痛い)



仕事関連で、本日は文章を書く作業が多かったと思う



2時間昼寝して申し訳ないけど、モウ寝たいレベル















お部屋、掃除したつもり


明日から天気悪いみたいなんで、みなさんお気をつけてね

本当に鼻関連が病気

こんばんわぉん


季節外れに感じられる、花粉症



現在、アレルギーか知らんが、毎朝大変


耳鼻科に行ってもいい気がしてきました。



でも、時間的にいかないのぬ


うぅー

明日は、久々の休み

先週の月曜日に免許取りに行ったなんて信じられない


明日は攻め!攻める



ちゅぬぃがいれば


いないけど、もう



くっ......


天気いいといいな

やっぱり一緒に遊びたい


寂しいもん

もふもふにされたい



ぺろp....


最近、あんまり体調良くないのと、大便調子悪し

ちょっと生活習慣かわったのも関係あるんやろうか?



とにかく、明日は攻め!攻めやで!

第1666回「撮影した写真はどうしてる?」

はじめまして!FC2ブログトラックバックテーマ、初担当いたします西内です今日のテーマは「撮影した写真はどうしてる?」です。最近は、お手軽なトイカメラから本格的な一眼レフカメラまで数え切れないくらいたくさんのカメラ が販売されていますよね私はデジタル一眼レフがほしくて、お財布と相談しては諦めて、やっぱりほしくて相談しては諦めて・・・かれこれ2年は経っていますなので、写真を撮るときは、携帯電話のカメ...
FC2 トラックバックテーマ:「撮影した写真はどうしてる?」



永遠の保存!


ちゅぬぃの写真ドゥフフ・・・。





こんばんわぉん!



後半戦はgdgdちゅにさんです。



ヘタコイターが多かったように感じる今日の夕方



しっかりできる日はくるのでしょうかねぇ




今日はちょっとゆっくり


仕事後は太鼓をしてストレス発散・・・


まだ、総合ランキングにスコア入るレベルなんだでwwww






帰ってきてから、ギターの弦を換えようと思ったから替えようとした。




元から持っていた弦がポンコツだった。


なので!



明日買って、張りなおし



芯線だけでも全部交換してもいいんじゃないかとちょっと思ってる。



まずは、6弦?1弦どっちでもいいけども、そこを替える



あと少し練習するの


正直、ギター練習するんやったら、ベースの方が・・・・



うん、ベースの方が好きやねん



アンプガムカシノカラオケノキカイナンダォ


前にも言ったけどね



ギターの練習

誰が?1曲奏でると申した?



「張り替え、ピッチ合わせ」の練習に決まってるじゃないw


ピッチ合わせは、耳でできるようにがんばる(音叉を忘れてきそう)

変な自信ついてきた、よくあることよ

こんばんわんこさん!


お布団の上で、更新!


いわゆるiPadです



持ち上げてやってないので、顔にボーン!なんてことはないですよ


但し、

顔からボーン!はありますかもですますよ


さっきも言ったけど、お布団の上だし


徐々に活動できる魔力を奪われ...

...るかもしれないからね


お布団とは恐ろしい生き物なのです



食われる



わん


ちゅぬい


ちゅぬぃどこやろ

探しています



今日もヴァイスいたしましたよ


本日は

レールガンVSアイマス(双子)


結果


何かアイマス勝った

ストック枚数のせいで、圧縮が


あと、風アイコンでまくった

後列飛ばし




後列小萌ちゃんだったからぬ



痛かった



あとはソウル2とか双子ソウル上げとか


キャンセル決まらず、終わった感じ


3-5で 山札3/4枚とかいう賭けだったけど

鼻づまり、まわりの常識じゃ考えられんだろうが

こんばんわぃーん!



鼻水ぐちゅちゅですね。



何か、知らんが鼻づまりがひどすぎるちゅにさんです。



このままだと荒れてきそうなレベルです




この前から言っていたカードが届きました。



初めての、郵便振替


コワカッタネー




内容


アレ3枚

ソレ2枚

コレ4枚

ソコノ1枚


という感じです。


普段、相場より高すぎてるお店なんで買ったんですけど


偶然にも、今回、相場よりもかなり安いということになっていたので、買っちゃいました。




1戦、



この対戦カードで



相打ちルカさんが届いたことにより、リンレンデッキのカードの補完


ミクは、レベル0の火力が微妙に上がった


工場長が手に入っていないので、そこは、手に入った気分でいきました。



結果としては、



前半ミク優勢(安定したパワー)


後半リンレン優勢(ストック送りの悲惨さ)


という感じで、



最終的に、リンレンが勝ちました。


わん!



久々にまわしてちょっと気分スッキリしました。



パワー計算大変だったけども


プレミもいっぱい




でも、そんなことよりということをずっと頭に。。。



あっ(察し...)





レールガンの扉のCXはもうわかると思うけどただの差し替えがしたかっただけだからね。



さぁ、また明日ですね、


おやすみなさい



コメント返信

続きを読む

調子の波の低いところ、キテル、不安

こんばんわんこ!


早く、すぐに、文章をさらっと書くことを目標に先日からやってるちゅにさんです。


時間がもったいないのであるます。



また、文章を考えるのが遅くなるのはつらい話なのです。




昨日は、早く寝た、


結果としては、1時間早く寝た分1時間早く目覚めた


1時間ずれた


でも2度寝したんで、結局


普段通りでした。




早く寝たので、少し、おきてる時間が短い分夢の話


家の中で、犯罪者におっかけっこしたんですけど


相手が完全に、どこぞのゲームみたいに目視の範囲から消えたら元配置に戻るとかいうのでwwww




決着つかぬまま朝を迎えました。



今日の行動として、、、は


ダメすぎた


パワプロで言う「安定感1」を持っているちゅにさんです。


調子のいい時と悪い時の差があまりにでか過ぎてやばい


お話のしゃべってる具合も今日のホンマでっかTVの「門倉先生」だし




つっらいぃ


そして、相談をするのを忘れる



調子というか、グダグダすぎる




昨日、今日、反省点



グイグイ行けていない



不安のせいなのかな・・・?




ともかく、Yesマン過ぎるのを直すのじゃ!








ヴァイスカード一部、発送メール来ました、いつ届くかタノシミダネ。

初駐車は、ポーンと突っ込んでおく

こんばんわぉん!


朝、駐車に失敗したちゅにさんです。


実は、駐車場への初駐車でありまして・・・。


大失敗のデビューでした。



ということで、しばらくは駐車場に突っ込む形で逃げようかと思います。



バックで入れようとすると、おそらくお隣の車に大きな被害を与えることになると推測されています。





お部屋帰ってきて、着そうにない服を選び

床に重ねて置いてあるわけですけど、




服のことに関しては疎いというのです。



書類や、他の物の整理、片付けは得意なんですけど、服だけはダメなんです。



ココで、助け合い



明日家帰ってきたら、得意な方がおられるので、その方に任せようと思います。




あんまりよくないけど




今日は、お昼に倒れかけるレベルで立ち居眠りしそうになったんで


こんなに早い時間から書いちゃってます。


23時に寝れれば幸せの塊です。


コメント返信

続きを読む

ASHITAKARA? 自分でやるんですか?マジデ?

こんばんわぉん!



早朝!

朝早!


目覚めボンヤリ!


当然のバス酔い!


ちゅにさんです!




免許本試験


受けてまいりました。


説明も長く


不正行為の説明も多く


ソワソワ、ドキドキです。



ちょっと悩んだ問題あったけどあとで全部修正できたし


うん



ちょっとドキドキだったけども、合格致しました。


合格後、おっかねーをドボっと、予定外の+1500円を食らいましたがめげない・・・。


めげちゃいかんのじゃ



お昼は食堂


流石免許センターの食堂w

足元見た値段か? 一杯600円


あんまり、お腹膨れなかった。


カレー頼めばよかった(後悔)




免許を頂いてから、堅田へ戻り買い物


ACTに行ったのですが、店員さんが必死に床を掃除していて、


口悪いですし申し訳ないですが、太鼓やりずらいと思い却下!



業務に勤しむのもいいが、それで客を逃しているということを学べて、私は満足です。




買い物1件目


ツタヤ


4990円の買い物をした。



内訳


ノーマルカードを20円×10枚

ストーンリバーホロ50円

春香サイン、1580円×3枚



春香さんサイン

おっ置いてあるし安いなとか考え、たぶん1枚だけと思っていたら、


まさかの3枚あったという



今のデッキで必要な分が揃いましたね。



まず、置いてないカードなんですわぅん


置いていてもあんまりここまで値段はね・・・それに、不思議と3枚一気に買えるというのは


面倒くさくなくていい、




BOOO OFF


ほしいものがなかったので終わり




スーパーヒーロー

かなり、質が上がってたように感じた。

以上!




間食



スガキヤ


17:00を過ぎていたので


ナイトメニュー


肉入りラーメン(大)
牛丼?
トッピング+ねぎ10倍


という贅沢なメニューを頂きました。


贅沢すぎて、パンクしかけた。



ちょっと、鼻が詰まっていたのがもったいないなと思いました。



堅田に、ダンエボ来てくれたらもう少し希望というか行く目的できるんだけどな残念




本日、郵便振替なる支払いを始めて行いました。


さて、ちゃんとクルかな(ソワソワ)

決戦の日の前日右手にあるのはマウスだったら

こんばんわぃん!


おうちにインコが出張なのです。


誰のインコかは知らんぞよ



帰りちょっと早くお店でたのに迎えが、めっちゃ遅かった


それだけでとどまらず、平和堂に行っちゃうのね



ちゅにさんを平和堂に連れて行くなんて……



案の定、太鼓でストレス発散というところですか?


強く叩いてるように見えますが、大振りなだけです。


子供のあんなこんななプレイとは比べものにならん



でも、結局相手がどう取るかで全部決まるからな



早く帰って、免許の学科の勉強なんてすぐに無かった




こいつを食っていなければ即死だった……




明日は、朝早いです、


お昼またぐと思われています。



夕方帰れますかな、



でも疲れて寝そうな予感がします。



やるべきことやりたいし、まず掃除をしてモチベーションをあげたいのねん!


あっ…(察し)

第1661回「一番重視してる携帯電話の機能は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「一番重視してる携帯電話の機能は?」です。いくつかのキャリアで携帯電話の夏モデルが発表されましたが、携帯からスマホになってどんどん高機能になっているようですそこで今日は「一番重視してる携帯電話の機能」がテーマです。「電話できればじゅうぶん!」っていう方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合あまり電話はしないので、一番重視して...
FC2 トラックバックテーマ:「一番重視してる携帯電話の機能は?」



特に意識したことはないとして


よく触るのは、ワンセグと電話とメールぐらいやな



他は一般的なアプリやら


ただ、電話がちょっとつながりにくい





こんばんわぉん!



今日から新しい試みということで、新聞を毎日読もうと思いました。


先日から読んでいるのですがね、



今も、読んでいると言ってもパラパラとめくる程度



あくまでパラパラです。


興味あるのをピックアップして・・・ゴニョゴニョ・・・。


言えるのはここまででござる。




ブログ書いてからの日程、


12:30まで行動


という感じ



普段の、イライラといいますか・・・・。



自分の生活の荒れが部屋にでつつあります。



これが社会人ってやつなんだろうね(断定)




絶対的に違うと思うけど


今は、学生ボケからの脱出で精一杯という甘えを学生ボケというのじゃ



書類を書くスピードが数年前より遅くなっているという、しかし、遅くなったというより

慎重になりすぎてまずいというのが正しいのかもしれないです。



相手の反応を気にしすぎで、自分の思ったことを考えられてないのかもしれないし


ネタかぶりを意識しすぎてるあたりもある


なにより、全然頭が働いてない感じがあるし


働くと熱で落ちる



全部直したい


自分という今までのアレは全て捨てて、新しいものを構築したい


まだ、自分の中で、ヘトヘトというものになりきれていないと思う。


帰宅→布団という流れになるまで頑張ってないんだと思う


これも甘え




アイツにも負けたくないもの、

勝手にライバル視させてもらってるけども



ちゅに、1歳だけど頑張って3歳4歳ぐらいの強い大人になるね。

今更だが、教習所行ってきました

こんばんわんこさんです


ついつい教習所に

早朝でした。

普段よりも早い日が2日続いた




卒業検定です

技能検定



晴天

歩行者に邪魔されるかと思ったけどそうでもなかったわ


運が良かったね


60km/hなんてなかったんや


せいぜい出て40km/h



60km/hじゃないといけないという規則はないからね



何とか合格いただきました。

あとは、本試験を受けるのです。



それよりも、怖いのが


自分のダメ加減かな・・・。


それが、ずっと胸に刺さってて



ファッ!?




今週は、大変そうです。



もうそろそろ、忙しいというのが当たり前になってきそうな予感



予感だけですよ。


予感だけです。

いまさらきづくけいだんしはここにいますよ

こんばんわん!


何この寒暖差


昨日の最高温度の2分の1ってwwwwwww



体調狂いそうですね、


ちゅにさんは、鼻水だらーん



ティッシュを偶然切らすという失態



今日は、連続5時間、ほぼ、車とか乗りっぱなしの教習でした。



おかげで明日、教習の卒業検定が受けられます。



合格して、計画通りにいきたいとこですね。



ちょっと今日はフラフラ気味です



帰宅が23:30で、あんまり食う気が起こらず


PCの前に座っているという状態


先にこっち終わらせて、普通の書類に移りたいというとこです。





何か、わかった


1つ決めたら1個のことしかしんとこ


もうあかん、他のこと考えない


1つ違うことすると全くダメなんですから


1点に絞る


それしか今ない


うん



体が、ちょっと変化してきてるというか習慣を変えようとして体調を崩してるのが伝わってくる今日この頃



1つまた形を作るには、1度壊さないといけないということを忘れてはならないし


それは、苦痛だということも頭にいれて了承してあげないと体が可愛そう?かな



ぬっ



棚とかが伸びたり縮んだりして見えるから今日は他せずに眠ります。


おつかれさまでした。

窓から見える~? 数週間ぶりのこと

こんばんわぅん


高速道路の教習やりました。


ガーッっと



めっちゃ走ったり

公道で警察がネズミ捕りをしてるポイントがあったりでした


お菓子のお土産買ったり、



いぬぅ


買ったはいいけど、自分は食べてないw


いらないけどね


はぅ



うまくいかないね。



久々に一匹で1戦やりました


レールガンVSミク(ミク)


どちらも、やりたいことやって接戦だったと思います




レールガンは1つ屋根の下の1点バーン決めれたし


ミクはミクで、相手のレベル3をリバースさせたりで


ただ、ミクが完成してないところがある


また工場長がデッキに入ってないし


工場長があるとないでも、またプレイングがきっと変わってくるんだろうなと思います。



今、必要なのは



超電磁砲(扉)2

工場長2

相打ちルカ4

0/0:3500になるミクさん3


こんな感じですわ




レールガンはこの前書いたとおり、小萌先生1枚でおkでした。


小萌先生は他タイトルと違って、ループできないからな



でも


小萌先生→春上→春上


という流れにはもっていける



木山先生のシナジーを組み込んで、


デッキ圧縮とストック増やしができて、


3コストアンコールが考えられるのはやっぱりでかいな




と感じました。


次回はいつできるかわからないけど、日程的にカードが揃うのは6月以降になります(確定)


コッソリやってるのは7月以降になりそうです(日程的に)

あるある、ないない、買ったけども

こんばんわんこさん!


おっはばーん


単刀直入に



届きました

美琴のサイン

小萌先生SR2枚

回収美希2枚


額はともかく、目的が



デッキのホロ仕様化で美琴1枚

小萌はレールガンに混ぜようかと思ったものの


小萌先生は、無特徴じゃないし、超能力持ってないから、ループはできない


あとは、もう枠がなかったということで、何で買ったんやろうということに

2枚とも要らんかったw

他のデッキで活躍してもらおう



美希は補充


それ以上でもないしそれ以下でもない


ぬっ



他のことがあるならー


財布が死にました

チャック壊れて

帰りに買いに行こうと思ったら


退社21:05

お店閉まっちゃったw


余裕のある日まで、小銭袋で頑張ります


教習は明日、拘束道路走ってきます



変換がおかしい、あっ...(察し)



財布はしっかり選びたいね。見た目よりも(ry

第1657回「去年と比べて成長した所はどこですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「去年と比べて成長した所はどこですか?」です。本日は、加瀬の住む地域では「夏日」といっても過言ではないくらい暖かい気温でした!夏が徐々に近づいているのを身にしみて感じた、そんな日でした。気づけばもう年が明けて5ヶ月経過しています><時がたつのは早いですね…!本日のテーマはなんとも胸にグサっときますね(笑)皆さんはこの...
FC2 トラックバックテーマ:「去年と比べて成長した所はどこですか?」




あぁ、下ネタを言えと?







こっからは有料だ






こんばんわぉん!



暴走教習車とおりーます


初の実技3時間乗り



ハンコが3つ増えたね


あと、何時間と、 学科の勉強



来週に免許がとれりゃ文句無しかな




うまく行きそうにないけど



今日聞いた感じだと、火曜日にならないと、卒業検定無理かもねって感じ



計画を組まないといけないけど
明日は、上の人いないし

日曜日休んじゃったし


全くわからない状態


向こうも同じだと思うけど


今日やったこと


朝から、教習所行って、夕方まで教習所で


17:00に帰ってきて


wifiの電源切るの忘れてたことに気づき(規制防止)



インターネットをし始める



服をどうしようかと悩む

でも放置

継承選手の続きをして失敗する

157km/hのピッチャーが2体ほどできる


今回必要なのは160km/s以上の投手



自分らの動画の過去ログを見て変な癖を発見する


23:00ごろに

適当に能力つけた160km/sの継承投手が完成

交通事故に遭い、ダイジョーブで成功した選手


その後、選手を作ろうとやってみるものの、

7月の4週で一軍昇格できなかったり


うまくいってたが、肩に爆弾を持ち、すぐに爆発した選手


結果、今育成途中の子はおらん



気づいたこと、ヴァイス1回も回してない



カードの手配の件、発送されたみたい



今回メール便じゃなくて、宅急便だから、もしかすると明日とどいてもおかしくないな


明日楽しみやね



仕事こわい

運ゲーのしすぎ、確定ゲーってなんぞ

こんばんわぉん

確立6%に当たってしまい、大惨事になるちゅにさんです。




まぁ、基本あのゲームは4%以下じゃないと練習コマンド使わない方がいいんだけども



ヴァイスのカードを手配しました。

デッキの完成?に近づきます


あっちの方は、まだまだ、ですね。



あんまり、今月つかえないし


京都行きたいし



今日は有休で、教習所行って仁をみる


必要な学科はあと一つ、明日、とります



ただね、朝から夕方までいないといけないから、、、


また1日潰れてしまう


色んな欲を殺して、他のことやってて、しわ寄せが転寝の時間の増加にきてる



お布団入ったらもう逃げられない




取り込まれ、ゆう太を見つめてるうちに、ポヘッっと



スッキリしたタイミングで起きるのが重要かな



それでも、普段の時間までしか起きれないクソ仕様





継承選手作っとこ(ボソッ

休みはとったけども、仕事より早いな、毎度のことか

こんばんワンコさん



こんばんわん!




子供との接し方がむずかしい


若干、目がショボショボしちゃってるちゅにさんです



大体パワプロのせい

疲れてくるのは


サクセスをセーブなしでやってるからなんですけどね


パワプロ10です


サクセスデータ全部消えてて、ヤンキーズ出すまで生贄を2体ほど



キャットハンズと、カイザースは面倒



明日は、学科でとらないといけないのがあって、それを取りに行くので


早い

授業の時間が早い分類で車の予約が午後

めっちゃ長い間いないといけないことがきつい


帰りのバスが最後の車の2時間後


マズくね?



なんてことを言われたので、有休とった



6月1までにという言葉もやっと理解できたし




早く取りたい免許的なもの



サンミュージックでそれらしいものをかってきました



エクセリオンバスターもしものために

あとは、ラムレーズンさんとストーンリバーさん


単価100円以下


探偵が高すぎて買えないし、

とりあえず、あそこで買うパーツはこれでおkやね



あとは、ネットやな


レシピ通り行くのかは不明



ゆっくり寝たい、途中から夢の続きを見て楽しむのが目的だけども

荷物届いて、思ってたのと違うパターンの奴

こんばんわぉん



毎回カードショップの傷ありの些細さにおどろくちゅにさんです。


購入したもの


だいたい4540円分


うち1000Pぐらい溜まってたんで使って

3516円


ほぼ、アイマスパーツによる、値段の独占


春香RRR1260円
夢への一歩涼(ホロ)770円
みんなのアイドルやよい360円2枚何故か片方RE


これだけで半分以上の値段を占めちゃってる


安く済んだ方だけど(今の3つ基本的に売ってない)


あとはミクパーツ


0/0:3500になるミクが売ってなく
工場長も売っていなかったので

しばらく
レベル3のTDミク


レベル0のバニラミクで行くことにしてみた


バニラミクでも、このデッキだと凶器ではあるからねある意味

カナリオモイロイカモヨ

なんとか、して思惑通りのデッキにしたいのですが、こっちも予算と信用あるお店とか

いまさがすのもだるいし


遠くない未来あのデッキも…

始めの方ミクは高くなるんじゃないとか思ってた時期あったな

ルールとか理解してない人たちも、買いにくるとか考えてたし、



とんでもない、テキストとかくるんじゃないとか毎回、新発売のときは思わされるのも事実ではあるし


ブシロードさんミクの発売前からの新タイトルも自重気味なところもあったみたいです。(主にTD)



東京テディベアは使いやすかったです、はい


先日からほのめかしている、デッキのレシピを集めると共に、おそらく必要になるであろうカードは集めておこうかな

今月もう一回京都行きたいな、買い物買い物~



日曜日休みだし、一応ヴァイスカ募集しようかな、それとも…(ここから先は汚れていて読めないようだ)

掃除に生き甲斐を感じる

こんばんわぅん!



掃除が好きなちゅにさんです。


さてほどに、家の掃除ができてないのですが、


時間がないのもそうだし優先順位とか、体力ないとか



そのあたりの影響は大きいと

今日は業務でお掃除する仕事あったし、満足



お部屋はしっかりとした動かしたい位置も特に決まってないので、お掃除キャンセル



満足してない点もあるけども、解決策もないからね



お隣の家の掃除も進めたいけど、ちゅにさんの持ち物が置いてあるわけじゃないのがポイント

触れないだろ



配置移動でなんとかするタイプじゃなくて除外削除で片付けて行くタイプなんです



今週は、1日教習所に行くのに有休とったし



カードは今日発送されたそうです、いつ届くのかな?


楽しみです


(´-`).。oO(相手いないけどね…)

不足しているカードをツイツイ注文してしまうんDA

こんばんわぉん!


ミクパーツの揃いそうなところだけ注文しました。


工場長は遠きもの

ミクパーツヤッスイ



アイマスのEXの傷品の額が大半をしめた、今回の買い物


チラチラッと値段をみつつ、デッキ構築をしてないことに後悔



さぁ、なんのデッキやら


アイマスはもう数増やすことはないと思います。


数は減らさず、厳選していく形に



そのかわり、他のタイトルに手を出し、動画のタイトルの幅を広げる



浮気とかじゃなくて


アイマスにスパさせるデッキという意味でね


今よければいいんじゃなくて、次につなげないとなんの意味もないからね


ほかのタイトルとやって、わかることもあるし



あと、アイマスがどこまで通用...ゲフンゲフン



えっといつ届くかは不明です


注文だけ

発送まだらしいし


タノシミダネー


届きましたら、載せる




偶然にも19:00ぐらいに仕事終わったんで


ジョーシンで、カードのスリーブ買っちゃう


ちなみに、3重の一番下のやつ


定価200円の子ね


愛用してます。


前回、デッキを1つ増やしたら(ミク)



たまたま、なくなってしまって



左はリンレン 右はミクさん


今回、ミクさんに詰めていく


実はそれで、ちょっと普段より余裕ない


動画みながらやってたけど


ゆう太は動画みてるだけで、スリーブつめは手伝ってくれなかったし


ミリミリした作業だったので、目が疲れてしまった(たぶん、動画のせい)




















意味のない改行はおやめください





なんとなく、パワプロのサクセスやりたい、


ちなみに、一番やりこんだのは パワプロ10開幕版 GC



敵が、実在選手なんで面倒なんだよな


くぅーん

ちなみに、打つのめっちゃ下手、


小さい頃投手ばっかり作って遊んでたし


余裕あったらしたやっちゃう

会議爆死、ちゅぬぃの消失

こんばんわぅん!

あーちゅぬいー


あーちゅぬいー


あー、


アッー♂


ちゅぬいの匂いを嗅ぎたいちゅにさんです


今日からなんだけども、鼻がムズムズして、ティッシュの使用頻度が上がったように感じます


ゆう太にも突然どうしたと言われる始末です

祝日で、大きくでない、休みの日(575)

こんばんわぉん!


おとなしく、犬小屋にいたちゅにさんです。



フラ~っと出かけて

ということもなく、懲りずに山をサンダルで歩く


天気はいい方



昨日とはまた違う方向に行って変化を楽しむ


シロネコさんに会えると思ってたけど現実甘くない



感想として、


・柵が増えた
・通れない道がある
・植物の成長↑に関連
・木が折れてる

何かであった


不法投棄物は相変わらず原型変わらずというところでしょうか?


この散歩の間に動画のSD画質のエンコをやらせといて・・・。



ゆう太は今回、日向ぼっこに忙しくてついてこなかった。



いぬぅ・・・。


ちゅぬぃはあれから見ない、


あの手を使うべきなのか・・・・。


あの手を・・・。


あの手だけは・・・・。



あの手というのは飼い主に聞くってことですよ。

ただ、まだコミュ力のポイントが足りないので、勇気がでない



「男の子って覚悟決めたら女の子にもなれるんやで」




現在、ミクパーツを買う手はずというか、注文する内容考えてます。


相打ちのルカさんがほしいんやけどな、売ってないねん


売ってても貴音(高値)ですわ



さっぶぅ・・・


財布もこれから氷河期向かいます。

二日酔いっていうのはどんなんなんですかね

こんばんわぉん!


ノンアルコールで酔っ払い

というか、お酒さえ飲んでないですが


完全に酔ってます


簡単に言うと前日の頭痛が継続していまして、まだ頭痛いってことで

お疲れムードですが。。



お仕事なのでそんな表情はノン!


体調悪くてもそんなのは理由にならないのだぁ!




一般人からしたら当たり前なんだろうな、、、



オッス、一応明日休みで、何か今日寝たら直りそうな今日の朝からしてる



明日の予定だけど


金曜日の買い物の整理とお部屋の配置換えなんかを中心に行っていきたいなと思ってます。



調律の練習


週報、日報、会議でしゃべる内容




やばい、明日はどっちだw




帰りに購入


デッキBOX黒

レールガン7、8(コミック単)

100枚パック

チア衣装の小萌SR



以上ですね。


100枚パックはミルキーの奴です。


どういうことを意味しているのだろうか




来週までにはミクを買い付ける手はずを整えて、試したいですね。


試せる手段は一応ありますし、ただ、時間がないのですが




自分というものを高めるためにやっていきたいと思います。




キャッチボールか・・・くっ!



山をサンダルで蹂躙してたら足に穴開いた以上

第1652回「旅行の必需品!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「旅行の必需品!」です。ゴールデンウィークも後半戦に差し掛かっておりますが、旅行されている方や予定のある方も多いのではないでしょうか?旅行といえば準備が必須ですが、山本は面倒臭がりのため、いつも旅行前日か前々日からやってしまいます。準備も大切な旅行だと思いますが、皆さんは旅行する際の必需品はありますか??山本は、デジタルカメラ・...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行の必需品!」



ゆう太くんですね

旅行といわずいつでも


いつでもwith






こんばんわぉん!


おっつーということで



お泊りいってきました。



<内容>

ちゅにさんの戦果報告


全員のデッキ披露


すき屋で温卵を頼んだら普通の卵がきた


全員でスパーリング


撮影


アッー!






という感じです。


デッキも調整し合えたし、意見交換もできたし


良かったと思うよ。



ちゅにさんは、全然ダメだな、何か詰めが甘い



これが今の性格と性能なんだろうと思った。


このプレイング変われば、性格変わるし性能も変わるだろうし

逆に、性格、性能変わったらプレイングも変わると思う。


大きな課題きたね



明日仕事やし

ちょっとというか、頭痛とか、めまいすごいけど寝たら治ると思うから


やることやって寝る


カードと買い物の整理は休日にする予定。

お泊り、そして、散財、そして寒い

こんばんわぉん!


せんぱ・・・ぃ、サムイ、サムィ、サムイ


ということで、わんわんぉ!


えっと。。。。


15kほど使ったちゅにさんです。



フワッと消えた感じやわ

感覚として



RRいっぱい買ったしな、プレマも



ほぼ、RRとかですな



リンレンが安定して回る状態に落ち着いたというのが収穫です。



えっと、


レールガンが完成いたしました


偶然にも、ビッグスパイダーが2枚みつかりまして


あと、ミクのミク組みます。


ただ、値段とかの戦いで、完成は来月になるんじゃないかと勝手に思っています。





実は、主要パーツのみ集めただけであって


レシピも考えてないわけです。


来月まで熱が残ってるか怪しいですけども



エヴァも、初号機RRを購入致しまして、組み込んだのですが安定性がなくて現在調整中です。




撮影会の予定だったんですけど、完全に、作ってきたデッキ披露会になりつつあり




撮影はちょっと怪しいのでは?


てか「はやて」大変



わんぅ



眠いような眠くないような


晩は

好き屋



昼はラーメン


ゆう太はカバンの中



太鼓は1回ダンエボ2回




今日、一応お泊りだから寝方を考えないとまずいかもな


前回死んだからな

教えて頂き、聞かないともったいない

こんばんわぅん


自分に勝たないとおそらくもうダメだろうし



これから先ないだろう


今、癖を消して癖をつけたい



あの人はちゅにさんにとってどういう存在にあたるんだろうな



ね?



明日はとうとう、アレですね


23:00に帰ってきたからもう寝ちゃうけど、

なんとかなると思う、寝てる間に整理すると思うし



買い物...見つかるかな


手元にお財布を握り考える

ふむ、何故かできない不思議できるはずや

こんばんわんこさんですよ

ともかく、自分にできないことは無いという暗示をかけ続けるちゅにさんです

ゆう太くんにしばかれながらも毎日生きています


ここ数日、PCの電源を落としてないので、

動作が少なからず重たくなっているのではないのではと思っています。


野球してないなー

運動がそもそもない



現実、運動もそうだけど、


体の使い方がわからないのね



ゆう太もふもふ


明日も仕事やね


明後日の、こともすぐきそうだから考えないとな


明日は早めに帰って、荷物組みたいですね



デッキは無理そうだけども


サイレントユニット(ボソッ


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
