犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2013年04月

頭で思ってることと口が言うこと

こんばんわぉん!


涙目です

あくびしたからなんですけどwww


そう、何か今日は意味がわからない



曖昧なことを言わないようにしないとな


頭で思ってることと口が言うことが違うって異常だと思っておかないと。





はぁ・・・ちゅぬぃ・・・




ちゅぬぃ・・・どこも探しに行ってはないけどいない



探してないけどいない


探したいけど、動けない



くぅん


曜日が悪いのかもしれないし・・・

なんともいえないのが現状



時間もちゃんと見計らっていかないと人間に接触する可能性があるだよ




今日もおつかれムードが犬小屋に漂い、ゆう太が布団に飛び込んでから動かない


呼びかけてもシーンとしている



はぁ・・・ちゅぬぃをクンカクンカしたいわぁ(直球)



明日は、明日で、普段と日程違います。




詳細は言わないけども



今日は、太鼓して帰ってきた


メンテとして、ドンチャン側が非常によくなってる



メタルホークを主軸に


きたさいたま2000 200 


またさいたま


3クレ



メタルホークは目標の700kいけた


きたさいたまはもっと特訓


200は打ち方確認


メタルホークはとても、複合の練習になるので頑張ってます。(曲としてもいい)




太鼓日記らしいこと書いてるって?


こわいこというなよw

リンレン、構築大幅変更予定

ちょうこんばわぉん!


コンバー!


リンレンに改変をおこです。


回らないし、ストック足りないしで、まじでおこです。



やった感じとしては、




CX事故(これは何か仕方がない)


 CX事故ってカード1枚で発生率下がるからな



レベル0からキャラこなくてスっ転ぶ



レベル1でストックが足りなくてアタックできない



レベル2とか、ストックないから、チェンジできないわけ


レベル3 手元がカムッ着火インフェルノォオオゥウウ



完全に、扉が役に立ってない(CX事故)



扉抜いちゃえwwwww


ということで、



CX変更



天樂となにかということで


「東京テディベア」「リモコン」


という発想に至った


リンレンの強化カードでやってくんだし



一応、ビキニのリンとの絡みでレベル1はレンレンのみにしたいので



CX対応のリンレンを自動的にもってくるしかない(ビキニと夢の続き以外はCX対応しかいない黄色)


深刻なキャラ不足でございます。



んで問題なのが、CX



テディベアにするのか、リモコンなのか


扉継続でもいいけどね



むずかしいところですよ、


1/0のCXリン入れる予定



リモコンで①コスト払って相手を飛ばすの?って感じ


東京テディベアの方が、トリガーがビートだし


何気にCXシナジーもまぁレベル2、3つよそうだし


ただ、アレを回収できるかって問題であるがだ



ただ、1/0はリンに決定で



GWまた回るかな


わぉん!




夜は長そうですね



睡眠はだい・・・じ・・・・

朝後半まで寝れる、お休み久しぶりにきますよ

こんばんわぉん!


教習所は、祝日でお休み!


ということで、長めに寝れる休みをゲット


先週は仮免であったので、普段よりも更に早かったのである



やることは決まってる



調律、整調、秘密のムフフ...





ヴァイスを回すこと


太鼓


ぐらいですね。



動画編集の件はなくなった感じになりますね。


編集しても意m ん?誰だこんな時間に





ニコニコの方に、開封動画投稿されました。

若干音声が小さいので、閲覧注意



せっかく、長く寝れるチャンスがあるのであるから、今日は寝ますね。



結局、編集中に混ぜたけど、動画自体

カット、 アッー!

ボツになったから


第1650回「アイスの味は何を選びがち?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスクリームを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます。氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」



17アイスは、基本、グレープシャーベット


というか


基本、17アイスはシャーベット系しか食べないワンこさん



わふ・・・舌が紫




こんばんわぉん!


土曜日、終わったね


今日は、帰ってから


自分のお部屋から軽く芳香剤の匂いして

一応効いてるんだなとか思った。



夜中は調律なんてものできるわけないし(近所迷惑)



今日は、鍵盤の高さを揃えてみました。


あとは、深さとかやな


今、うちのピアノめっちゃタッチバラバラやし


それに、早くそろえる練習もしたいし



回数ですね



そんなことよりも、覚えることがいっぱいあるからな

生死を左右するような、毎日ですよ



はぅ。。。


うん、何かそのこと考えたら、ブログ書いてる場合じゃないなって感じがグサッと来るぐらいの話ね



グググ


なのはのBOX開封動画が投稿されたと思われるので、是非見てください。

よく忘れるのを直したい、(1分立つと忘れる)

こんばんわんぉ!


すぐに忘れちゃうちゅにさんです。


ただし、頭は覚えてるけど

しまっちゃうのが早いだけかもしんないのです。


つっついたら出てくるということ、わかったけど

なんで、しまっちゃうのがはやいんだろうね


今日もメモ帳を埋め尽くして、もうすぐ、メモ帳なくなる感じやね








いやぁ・・・濃い、覚えなおし中

次は、お客さんにお話するようにならないといけないから



あとは、言い回しかな


同じ意味でも、言い方を変えちゃうと納得できる


なるほどと思える


日常会話を避けてたような犬には難しいけど、日常会話に取り入れるんやで




こう、発言動だけは社会人でありたい




今日は、昨日いけなかったダイソーにいっちゃう


買って来たのは


イヤホン、アレ、化粧セット、名刺入れ、消臭剤




アレはあれです、衝動買い


イヤホンは今のが微妙なんで、試し買い



化粧セットは、小瓶2個とスポイト、クリーム入れみたいなのが入ってる旅行セットみたいなの


仕事の薬品入れになる予定。


消臭剤は、前回のが効かなかった(ちゅにさんが犬臭すぎた)ので、キツそうなの買って来た。




家で、親と「はたらく魔王様」を見ながら、提供に「ブシロード」って書いてあるのを発見し


もしやすると、もしかして、というか、


ありえそうでこわいんですよ。



ブシロードの商品で、このタイトル出る可能性があるってことになるのです。




ヒェエエ怖いね。


あと明日、なのはブースター発売です。



購入担当はknighthartさん



ちゃんと出るだろうかね


早めにあけて、買い足しというのが一番いい気がする←


開封動画取れるのだろうか。




ちょっと動画さわってねます。

ついつい、飛び出してしまったわけで・・・購入w

こんばんわぉん!


・・・の多様を何とか減らすことを文章からもアプローチして行こうと考えたちゅにさんです。


・・・


これ減らそう


もう、ずっと練習


一生の日課


動画にもつながることだけど、もっと相手に「えっ(聞き取れない)」と言わせないような

滑舌とかを



もう、必死ですよ。



今日、色々ありまして



帰る前にサンミュージック行って


また、300円の100枚パックを買ってくる



結果的に


木琴入ってた


木琴が4枚になったので、


テキトーにもってるデッキにぶち込んで、保留です





そういや、最近、ヴァイスのプレイ及び構築してませんな。



正直、今、明日、生きてるか、死んでるかの生死を掛けた勝負を毎日



体験している感覚だもの



明日には、いないんじゃないかとか考えるレベルでまずい



社会の常識がなくて、


昔のトラウマが、邪魔してて、それを破壊するのに必死


昔の、あいつらってクソやったんやなとか


なんで、あの時、大人があんなことを言ったのかとかを考えてみたり



きっと、今はわからないだろうけど


そこは考えないことにする、今は、自分から変わることを意識しないと明日がない

何故か、朝の時点でいいこと起きる日じゃないの感じた

こんばんわんこさんですよ


本当に今日は、いいこと起きる日じゃないのわかった

だから、今日は、今日で

別に何が起きても逆に怖くなかった

まぁ、そうだろうなって感じはしたから


微妙に上に操れてれんのかな?

嫌だね

でも、操ってもらわんとどうすればいいかわからんし


あっここまでオカルト


今日は、帰宅20:30すぎたよ

ご飯食べて

ホンマでっかTV見て

音楽鑑賞して?(マジキチ)

ちゅぬいのことを考えながら、ピアノを開けて


ガォウ

今日の復習をしました。


復習というか悔しかったので、

練習しました。


結果、前より音がハッキリ聞こえてきたようなきがした


わぅー


3、4日休み取りました。



だがしかし、どうなるのかは不明ですね


1日なのか2日なのか


わからねーぞ


ううぅん


必死こいてやれよ


あっ

あぁ


何だったっけ?


今日は後頭部が熱くて痛い








アニメアイドルマスターの限定スリーブ届きました


イベント限定スリーブとプレイマットはどーでもいいねいいデザインだけど、

まず、ないし、高いし


諦めろん

第1549回「よく使ってるポイントカードは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「よく使ってるポイントカードは?」です。春は何かと物いりでお買い物の機会も増え、ポイントカードを貰ったり使ったりすることも増えると思います。そこで今日のテーマは「よく使ってるポイントカードは?」です!よく買い物する人なら色んなところでポイントカード貰ってカードで財布がはちきれそう…なんて人もいるのではと思われますその中でもよく使うポイン...
FC2 トラックバックテーマ:「よく使ってるポイントカードは?」



「サンミュージック」だと思う


今日も行きますた

他に買うものがないのが現状


買うところもないからな


よく行くところは、ポイントカードがなかったりする






こんばんわぉん!

1週間始まった。


休みをどうとろうか悩み中



基本、家帰ってからの行動の優先順位をちょっとかえる


動画を2個分ぐらい昇格?


2個でも優先順位として、あんまりだけど



全て、眠たくなったら終了だけどね




まぁ、今日はする時間は、、、教習所でちょっとだけど



火曜日なんで、サンミュージック行ってきた


買って来たもの



春上さん50円

100枚パック300円


偶然にも、「木琴占い」が入っているという


春上さんは、もう1枚ぐらいレールガンのデッキにあってもいい気がしたので


山札サーチ系は、レベル0だと、アタッカー不足解消できるからな



今、現状

ビッグスパイダーを所持していないので条件も満たすの大変だし


デッキに3枚ぐらいあったら、アタック安定しそうな気がしたんでいれてみました。



いぬぅ・・・


あのゲームコーナーなんか模様替え来るっぽい楽しみだね(ドラえもん)



今日は、右側半分の反応よくなかったな、

縁か面か・・・。


うーん

集中してたし覚えてない(1クレ)



くろみつにやっぱりスコア抜かれた。



グルルルゥ


現状、未だに、カススコア2曲でも総合ランキングにランクインしてしまう


うーん


3曲設定時のあれも抜けてしまうあたり、


くろみつくんとちゅにさんとあと一人二人ぐらいしか、やってるのっていないのか・・・?



むなしいな、昔考えると。

がんばってみたら、これから他の人が辛そうな。

こんばんわぉん!


昨日は、非常に機嫌がよかったので、動画に手をつけてみた。


動画カットをもう少しやっておけばよかったなというところはたくさん


でも手遅れ


次回から気をつけることもできない(次回もそれやっちゃってる)



ゴールデンウィークでデータを引き渡す予定なので

今後どうなるか



今日は、教習所で学科ギリギリ受かって


それから、直で帰った

何か、平和堂という手もあったけど


何より、ピアノをいじりたいという感情と使命感があって


結果こうなったわけですね



鍵盤の動きを少し円滑になるように遊びを作って(この前のクレヨンしんちゃんの映画見ながら)


夕方に調律して


夕飯ちょっと食い込んだけども



わんぅ

ゆう太


えっと、ちょっとマシになったぐらいでちょっとミスったところも


やらかした箇所のひどさがすごい


でも、なんとか曲は弾けるレベルにはした(自分が)

第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」



むずかしいかもしれないけど


お金があっても、変わらないことだと思う。



どんなことがあっても、体型維持できる方は、


きっと長生きできるよ。






こんばんわぉん!



圧倒的に、時間とやる気が不足してるちゅにさんです。



やる気があるとき、時間が足りない、か、邪魔が入る


時間があるとき、やる気がでない、かやる気をそがれるような行為をされる




これ日常



今日は工具もって返ってきたし

わぉん


流石に、毎回休みに触れてないから触らせてくれ



週報も終わらせたいし


忙しいけどね


みんなそうだし



今日は、今日で、


新しいこといっぱい教えていただいたし


次は、自分の言葉で説明できるようにな・・・・



今、どうしても、どの行為をしてても自信をもてないのがつらい



否定が怖い

ちゅにさんの口から出る言葉ほぼ間違ってるから


発言がつみに感じる。





ちゅぬぃ・・・・


明日は、どーせ教習所だろうな


時間ないな


今週は太鼓パスで・・・。


現金的な問題もありですので


木曜日に12044円使ってるし



「月光」と「ブルグミュラー18」を探さないとな


この中の2曲?


ともかく、ザンザン弾きたい


でも、今ピアノめっっちゃくちゃだけどな狂いすぎ



調律の練習する


どうしても、これは早朝は無理だし夜も無理だから夕方か昼したい



来週は時間とれるやろうか・・・・。

wifiルーターがもうだめだと思う、

こんばんわぉん!


wifiの1個が管理不十分で

月に使用できる、通信料を越えたらしく


月終わりまで規制になってしまったみたいです。



ちかたがないので、もう1台の方を



家にある、親用のPCにつながっている有線LANの親機


それを、自分の部屋でwifiとして使えたり、

または、有線LANをつなげる環境を作れればいいなと思うけども


重要なのは、これから、



ディスクトップPCを購入した場合において



そのディスクトップPCにwifiを受信する能力がない可能性が0でないということですね。



難しいところですね。



自室で触りたいし、他の方には触られたくないからな。



うーん、難しいところ



予算としては、


PCの2倍の額を見積もっておいた方がいい気がするな。




というか、全部計画的に始めから自分の部屋に引けるようにしといて


普通に、自分の今のノートPCのためにやればいい気がする。




今日は、修検やったなそういえば

一応、クリアしました


月曜日に学科試験



効果測定は300円で済んだ



これからの、計画の組み方も決めていかないといけませぬな。





ヴァイスのデッキスパ

気になってるマニアックな方もいるでしょう



試合組み合わせ


レールガンvsリンレン


レールガンvsガチムチマスター




1試合目

レールガンの完全試合みたいなもんやな


水着の初春の条件をそろえれたし、2回チェンジでけたし


ずっと出てきたキャラ割ってた感じやね

リンレン回ってなかったな・・・。


ストック不足?


いじってもあんまり変わらなそうな感じだったね。



レールガンはやっぱり、ビッグスパイダーの代用は3000カウンターでは無理だとわかった。


ちょっとリンレン枚数いじってから


レールガンvsガチムチマスター


ガチムチマスターはあれですな

まだ内容は秘密だけど(動画メンバーは知ってる)



レールガンさん、水着の初春のテキスト発動できなかった



ストックが品薄


という、回ってないであってるね


でも、全キャンとかしたんやで



ガチムチマスター


手札、少なくてやばかったけど、

イベントの思い出をA、Bパターン送れたので


例のレベル1のキャラのアンコール多用と

あれの寝かしつけで、ぶっ倒して行った感じやな



でもどっちも、CXは初定で3枚めくれてるとかいう事態に


たまげたなぁ・・・



最終的に、レールガンが回ってなくておわった



くぅ・・・。




ほぅ・・・



結局、これ以外ほとんどちゃんとしたことしてないから、ダラダラしてた気が・・・


あと昨日から、カメムシさんとずっと同じ部屋におるんだが・・・



出てってくれない



今どこだろう・・・


布団はやめてくれよ・・・お前のためだからな





ちょっと物を捨てないと、部屋が狭く感じる


ダンボール1個消滅でを目標に行こう。


よし決定。



ねさせろ・・・。

グァタヴル、財布が久々に冬

こんばんわぅんこ



ゆうたぁしじそう


明日は、とうとう修了検定


休みですが、


普段より、家を出るのがはやしです。




予定ですけど・・・・




説明とかあるらしいけども



うーん


額が1発4700円だしな


流石、国家資格というところか?


てか国家資格なの?



お昼までで帰る予定はしているので


せっかく作ったというか、買って来たレールガンのパーツやらリンレンパーツ


活用しないと


デッキスパやね



プレイングも変えていくことを意識して



回して行くことを




所詮はちゅにさんプレイングなんだけどもね



固定、デッキ何個か持てることが、一番いいよね。


あとは、どのデッキでも戦えるってことかな






くぅーん




明日の修検でもうグァタヴルですよ。


はぁ・・・・


寝たい。

いつもより意識して、知らないところを歩くこと

こんばんわぉん!


探索的好奇心が、めっちゃ働いたちゅにさんです。


歯医者言って、歯がメタル化して



デンシャー乗って、京都へ向かうデンシャーで

帰国前の外人と相席になって、頑張って、コミュニケーションを相手と取ろうとして


ともかく、がんばって、

うん


必死だったな


英語わからないけど、まぁ「いい犬」で終われたと個人的に思い込んでおきます。



到着後、アバンティ


案の定、ポイントカードが期限切れ


まぁな・・・。(もう買うもんない)



カードらぼに行く


下見が目的

今日は多数回る予定だったもので・・・



カードらぼのポイントカードは、浜松にいた頃に作成済み


カードらぼ

今日回った全店を見ての評価として

キレイ、デュエルブースが広い

品揃えがいい

安い

触って探せるカードのストレイジのカードに美品が多い


全国全店でいけるポイントカードがある



という感じ


次は、イオンモール

こっちはホビステ


率直な感想


暗い


品薄



申し訳ないが、あんまり評価はよくなかったな

あとはストレージのところ見にくい縦でカードタイトル揃えて置いてくれると見やすい


次は、河原町方面


地下鉄

210円チャリンッ


現金が、歯医者で削られているので、下ろしに

高島屋の7F郵便局

ここにしかゆうちょ銀行なくね?


次が・・・。

ブックオフ(8F)


売り方が素人過ぎてwwwww草回避不可能wwwww


何故、レアカードを50音で置いたし

見にくくて仕方がない


あとは、下にあった150円パック

RもRRも混じってるんだよね


但し、タイトルが揃っていないので却下

一番上を見て、良かったら買う感じなんだろうと思う。

ハッキリ言っちゃうと、全部裏にして、UCパックR、RRも入ってます

っていうのを作った方が間違いなく売れる。

あともっとさばきたいなら、パック1つに入ってるカード増やした方がさばけると思った。



レベル応援がヤスカタ




イエローサブマリン

探すのに苦労した

1Fが一欄


ヴァイスのストレージ欄が死んでた


安い?安くない?

ショーウィンドウの展示にはかなり気合入ってました。


旧タイトルは置いてない




アニメティドリーム


品揃えが結構

サイン系が安い

カードの値段が秀逸というか、わかってらっしゃる


公式プレマ安い、C,U安い


店員さんが全員ヴァイスプレイヤー臭かったので恐らく、わかってらっしゃる。



買い方が他店と違うのね。







関西アーバン銀行のATMが1台もないので、あきらめてコンビニで手数料を取られる


ふりだしに戻る





ラウンドワンが近くなんで(アメニティの隣)


太鼓と、ダンエボ



ダンエボは衝撃的だったのは

「SAKURA(桜)」の追加

「恋愛サーキュレーション」の追加


この2つ


久しぶりすぎて、今までできてた曲の振り付けを間違えたり大変だったよ。

数クレで息上がっちゃうし


太鼓は、100円4曲


そして、1Fに2台

3F1台という体制



今回はずっと3Fのやってました。


学生がちらほらしてたんで、京都の学生クソやなって思ってたけど。

修学旅行生でした。


フルコンが1曲


不可1たくさん


1番最後で不可を出して、フルコン手前の点数

ヤバシ


普段が旧筐体なので、新筐体判定に戸惑いを2曲目までは演奏に出してましたね。


普通の曲で精度取れない


あとは、完全に前回新筐体やった時の自分の目的を忘れちゃってて。


やる気が起こらないということに・・・。



気づいたら15:00で


ご飯食べてないことに気づく



地下鉄210円チャリンッ

京都駅

ご飯?


いいえ


先に、こちら


色んなところ回った結果を



カードらぼで


そのあと、ホビステ



そして、駅に戻ってくる


16:00なったけど



駅ビル10Fの「ますたに」

ここでお食事

お水をがぶ飲み


出てきた


お肉が、柔らかい、メンマうまい、なによりネギが多め


どこと似てるかな・・・と思いながら食べる。


お隣で先に食べてた人が忘れものしたらしく店員さん慌てたけど


ちゅにさんどうでもいいなって思ってた。

それよりも気になったのが、「チャーハンのご飯粒残り」「スープを最後まで飲まない」


この2つ、


基本ラーメン屋でよっぽどのことがない限りは飲み干すのが作法と勝手に思っているので。

あーあとか思いながら見てた



デンシャーに乗るので、駅地下歩く

売店でコカコーラ(ココテストニダスゾ)を買って、階段の下で突然の知り合い



ちゅにさんが、帰ってきてるということが割れてるらしい、


「どこ情報よ!」って訊いたら、いつものあの人経由だった。



ホームでデンシャー待ちしてたら、抹茶色さん(古)に会った


おさべりしたいからとデンシャーを1個前倒しして乗ってくれた。


実際おさべりしたけど

あとは、またデンシャー内で知り合いが攻めてきたり



デンシャー降りて帰ってからもう、寝てた。




軽く、買って来たもの



えっと


袋の数が、そのお店に行った回数になってます。




ホビステ



MEGANE 10円

佐天涙子10円

1130円


カードらぼ

相打ちルカ 480円×4

絆レン 20円×2(ホビステに10円で売ってたアニメティに15円で売ってた)

小鳥さん20円×2



1980円


アニメティ


水着の初春889円×3

月詠小萌389円×3

回収MEIKOさん150円×2

レベル3リン400円

銀券400円


4934円

ここでは、銀券も買いました。

丁度おうちに1枚5月末で期限切れの銀券が眠っているので明日、ポストにぽんするためです。


購入値段は、全て、ネットと比較して決めました。



ということで、ミクは完成

レールガンは


扉が1枚と

ビッグスパイダーが2~4

というところでしょうか?


扉のところは、この前偶然100枚パックから出た緑の2000+1

ビックスパイダーのことろは3000カウンターが補うなら適してるかな?


ちなみに、ビッグスパイダー部は補えてないのですよ。

rg_w13_047 ビッグスパイダー


カウンターの上昇量と、思い出に飛ばないところ。


初春の記憶の効果と関連してくるので

なんとかしてしまいたいのですが


まず売ってない


全店ストレージになかったのですからね。


人気なんでしょう。



レールガンの2期やってるし。

もう少しレールガンデッキ作れるように仕込んでおこうと思うわ。

日程大変更、先送りと前倒し

こんばんわぉん!


明日は、歯医者です


通院してて、明日が最後かな?



偶然にも、教習所の修了検定に間に合わないので


明日のはパス


月曜日からまた?


と思ったら今週はまた偶然にも、土曜日にあった




ということで受けに行く



えっと、明日は地元の地域的なイベントがあって、ドロンします?



歯医者のついでに、京都に行きます


本来なら月曜日に行く予定だったので前倒し



教習所の修了検定を先送りです。




あとは、GWの休み等を、知らせないといけないですね。




決めないと・・・・



休みを2回連続で、同じ週にとりたくないのな 3回のうちの


ちゅにさんはどちらかと言うと、2日休みあると、病気になっちゃいそうになるから?



この前、2日連続で休みもらったら体調今もおかしいし




撮影が、



・日帰り

・1日目やってお泊り2日目朝解散

・1日目午後から お泊り 2日目 夕方まで


どれなんだろうか・・・。


2個目以降はすべてにおいて、シャンプーとシャワーとバスタオルが必要ですが



なぜかって?


テンションと、思考能力に大きくかかわってくる。



重要だよね・・・


くぅーんんんんんんんんん?




スマブラやろ(ボソッ

数ヶ月ぶりに頭を痛めてなう、

こんばんわぉん!


火曜日ですよね?


火曜日だよね?


火曜日です?


火曜日ー?


火曜日?



うん


火曜日の確認をしたちゅにさんです。


非常に今日は疲れているみたいで頭が痛すぎます。


右目の制御というかコントロールが利かないのね


いつも、利いてないけども





今日も歩いたね

一人なんとかねぇ・・・



うん



ちょっとだけピアノ調整したりして



平和堂さんのゲームコーナーを迎え待ちにいったり



月曜日、火曜日 は 太鼓の達人、曲数増えてるって書いてあったからやったら100円2曲だったり



、、、



そうですね、20:00ぐらいにゲームコーナーにいる、お客の方が悪いですから



店員さんは悪くないよねー



まぁ、所詮ゲームコーナーなんてあんなもんよ




大体、閉店時間スレスレのお片づけムードの時にお客なんてイラナイヨネー(棒)


邪魔だろうに



あれ?


何かやばいこと言ってたかな・・・?


頭痛いと、変なこと口走っちゃうのかな



うーん


ちょっと、スコアとメンテで悔しいところあったので、復習しておきます。

何であるかこの品番わけわからん

こんばんわぅん!



ゆうちゃんゆうちゃん


あーそーぼー



と言って遊ばれるちゅにさんです。


家を出ることなく1日を終えたちゃんちゃんっ


一昨日のヴァイスカの威力凄まじく

ヴァイスの意欲をかき立てそして、生活バランスを破壊するという力を私に及ぼした(意訳:眠たい)

布団の上で、ゆう太と揉み和えば最後センパイにもふられゆう太にもふられ

そのまま幸せ気絶(意訳:酸欠)



デッキを作り上げた物のコンセプトがハッキリしない物ばかり


3レベ雪歩の1セットがほしいですね


それよりも先にリンレンを公式に出せる条件の揃ったデッキにしたい(意訳:カード揃える)


あぁー


面白い回し方をお泊まり会で得たなー

んっ?


ちゅぬいってどこの犬何だろう

プレイングがやはり進め方の鍵

こんばんわぉん!


ヴァイスカやったー!


ということで


昨日書いた通り


やはり、対人戦は必要不可欠ですね



新しく気づかされるものが多い



この前のお泊り撮影会で作ったデッキは崩すことになりそうですね。


2個とも


1個は、レベル3の真の活躍


あくまで、貴音をいれてるけどそれは手段であり、目的じゃない


ということで、何か、主要カードの不足が出たのと


貴音の行き先が候補があるので解体




デッキの個数的には変わらない


もう1個の方は、シークレット


若干ネタ気味



という感じです。


自身のプレイングも変える予定です



新しい、感じがやっぱりほしくなるのね



それに、今のプレイングがこれからの自分にわりに合わないような気が少しするのね




これから、といままでは違う感じで・・・。



明日は定休日なのですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うぅ・・・。



何か、調子悪い



久しぶりに深夜アニメ見てしまったもんなー



そんな時間までやってたからな





くぅ・・・。


昨日かな~ちゅぬいに会いに行く予定を


結果は




『いなかった』



マジでどこいったんやら


太鼓の帰りかな?

太鼓は、ほぼ、不可1点集中というメンテの副産物



新しく、ドンだーを発見し、ワクワクなのです。




明日の予定・・・・


一応、1回家のピアノ開けてみる


以上

あとはテキトーにしててね!ちゅにくん

初休暇前のケイカクヅクエイ

こんばんわぉんん!


今日は、knighthartさんとヴァイスカ予定のちゅにさんです。



動画のチームことも含めておしゃべらいするろていです。



デッキならあるんだ・・・。




ちゅにさんのヴァイスの方向としては、何か、他のタイトルに手を出してみる


そんな感じですね。




ヴァイスの100枚UCパックのタイトルを大体そろえたと言われたので


買った


結構なスカとかいっぱい引いたんですけど


休憩!はいってた(禁止カード)




まずは、UCから膨らまそうかと・・・。



しかしだなぁ・・・。


もっとどこかに積極的にシングルに手を出さないと・・・。




どこかに遊びに行き、確保もいいけどな・・・。




来週あたりかな・・・


太鼓の達人のドンチャレはともかく、当月限定衣装の回収とか



地元は、スコアリセットされてるし・・・メンテ・・・。



もう、お財布事情は、昔のアレから知ってるからな




もっぅ


明日は、偶然にも休み?



なんで偶然なんだろう



ともかく休み、



ちゅぬぃのところに絡みに行きたいですね




さてと。。。。



こうしてゆっくりしてると怒られそうだし



ヴァイスカしてきます。



結果というか


報告は明日で

第1643回「イメチェンしてみたい部分は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分は?」です。最近は暖かくなってきていよいよ春本番という感じですね色々と新しいことを始めた方も多いかと思いますが、今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分」です例えば、髪型とか服装とか部屋とか、キャラとか?私の場合は服装を一新してみたい、とコッソリ思ってます。今までと違う系統の服とかを着てみたいなぁとたぶん似合わ...
FC2 トラックバックテーマ:「イメチェンしてみたい部分は?」



外見より、内面

性格というか

思考を変えてみたい




こんばんわぉん!


もまれもまれつ


今日もコナンがみれないと思う



あっしったー


ハイムーブ


運動をするんだろうね


ゆう太くんももちろん一緒



朗報といいますか・・・。


えっとね


今週の日曜日、明後日、お休みもらいました。


ということで、今週お休みありますよ



おめでたぅー

おうちのピアノいじりとかしてみるのです。


動画も投稿準備したいし・・・(できてない)


今回は、全体的に簡易にちゃちゃっとやってしまおうと思う。


仕事の練習でもあるけど



毎日、不思議と謎と苦悩ですね。


疑問は基本的にグーグル先生に聞いてたりする。


大体解決に導いてくれるし



日報をもっと早く書きたいし、色んな工程をささっとやってしまいたいのね


うん

今日、そのあたり怒られたもん


違う時間に同じことで同じことを3人に別の場所で


偶然にも・・・ry





うーわぅ



ちゅにさん、超早熟だで

【デッキレシピ】TD2個と夢の続きパーツでできる 夢の続きデッキ【初音ミク】

えっと、今回は


頭で考えただけで、まわしたことはないデッキですが


初音ミクのデッキ

「夢の続きパーツ」とTDを2個あればできる

やっすいデッキレシピを考えてみました





Q、なぜTD2個なのですか? 


A、ヴァイスシュヴァルツのTDは基本2個で完成形、ちゃんと他と戦えるような状態になります。今まで1個のみ購入されていらっしゃるのなら次回からは偶数個、購入することをオススメ致します。


Q、TDと夢の続きパーツだけだと回復がないのでは?


A、全くその通りです、たまたま、作ろうと私が思った時に回復持ちのレベル3を所持していなかっただけでございます、 しかし、TD2個は割りとご購入されている数だと思い、買ったまま眠っている可能性があるのでTDを使います


Q、なぜ「夢の続き」をテーマにしたのですか?

A、TDにも一部パーツが封入されており、他パーツも異常に安いためです。




えっと、ちゅにさん自身、夢の続きのパーツは


ミク 単価3円

ルカ 単価3円

CX 単価3円


リン、レン TDにある


ということで


かなり、安く済んでいます。



前置きが長かったですね

本題に






レベル0 16枚


“夢の続き”巡音ルカ 4  0/0バニラ

鏡音レン“トリッカー” 4 CIPターン P4000

鏡音レン“アペンド” 4 自ターンP3500

初音ミク“パンジー” 4 応援要因 CX埋まり防止係



レベル1 13枚

初音ミク“ハニーウィップ”4 1/0バニラ

“夢の続き”初音ミク 4 夢の続きのキャラにP+1000 CXシナジー[①]で他の夢の続きのキャラ×1000 夢の続きのキャラに


“夢の続き”鏡音リン 4 1/1バニラ


メリンコリック 2 1/1イベント 《音楽》1枚サーチ


レベル2 9枚


“夢の続き”鏡音レン 4 2/1バニラ

初音ミク“ハートビート” 3 CXシナジーアタック時 自分のキャラにP+2000

“フルパワーでみっくみく”初音ミク 2 3000カウンター


レベル3 4枚


初音ミク“オリジナル” 4枚 CIP時 自分のキャラにP+2000 [①]で自キャラ1体にそのターン中P+2000



CX 8枚



夢の続き 4 ストックブースト S+1

ODDS&ENDS 4枚  袋





レベル2のミクのCXシナジーはノンコストで全体+P3000(CX分を含む)出せる


そして、トリガーが袋


回復がないですがね、


ストックが溜まりやすいのではないかと勝手に思っておきます。

ただ、主要キャラのソウルがソウル1なものが多いので、打点不足にならないか心配


トリガーがちょっと多いかもしれないね私が組む中では


レベル1からカウンターが打てると更にいいと思いますよ。




バニラはバカにできないからな・・・。

10500が3面に並ぶってことは相手にとってかなりの脅威ですから(並べられるかはしらない)


CXシナジーでまだ上がるとなると、やばいですからね


夢の続きを使ったパワーの (夢の続きキャラ3枚 ミク後列2)で[②]払った場合の最大値・・・。


あっ


まぁ言わなくてもわかるわな


ではノシ

ミクとレールガンのパーツ(一部)届きました

こんばんわぉん!


タイトルがこんなのでも、カテゴリは「日々の生活」なちゅにさんです。


基本的に、ヴァイスシュヴァルツのカテゴリとか使う機会ないね



デッキレシピとか、そういうのは書くかもしれないけど今、そんな時間もないしな




あくまで、届いたのは一部で、まだ足りてない


それはまたなんとかするとして


今、TDと届いた分で、デッキでも作ろうかと


思ってて、触ってたら2つできた。



1つが、 「リンレン」


レベル3のリンが1枚とあとは回収、相打ち ここらが不足


2つが、 「夢の続き」


これは、TD改です、レベル3のRRとか買えないので、

回復なし

パワーとストック特化デッキですね


夢の続きシリーズのカードの単価が1枚3円


100円以内ですねパーツが


むしろ50円以下かもしれないな


夢の続き関連で買ったのは36円分です



あとはTD4つ買った時のあまり


今度、ちゃんと回ったら参考程度に書いておこうと思います。




えっと、こっちも忘れてもらうと困るのです



不足部はなんとかするとして

一応覚悟してる



額やばそうだな


まだーいっぱいまだ買うなぅとなう



うーん


どちらも、人気カードが足りてないのですね


木山さんはこれで4枚そろった



そろいにくそうな、安い U、Cという基準で買い物をしました。


でも、6000円を越えそうだったんで、ちょっと遠慮したところもあります。



レシピはknight.....さんです。



あくまで参考で鵜呑みじゃないです


まずは、集めて、1回まわして調整

というおところにもって行くべきだとどっちのデッキも考えたんです。



最終的にはですが、


ミク&アイマス


で、アイマスDCLを実現したい



でも、おそらく


今の感じだとアイマスが完全に補助にまわる形になるんじゃないですかねぇ



ということで、今日はここまで・・・。



だらけないように習慣つけていこうかな


つらくても習慣化すれば楽なのさ

初会議、とうぜん、死ぬかとオモタ

こんばんわぉん!


初会議


議論とかすごかったな


でも一番すごかったのがちゅにさんの日報


日本語難民すぎて、書くのに


下書き下書きの下書きの下書きが必要だったわ



めっちゃ時間かかった


えっと、帰宅が22:00


今日は遅くて、ご飯お風呂で


気が付きゃ、もう23:00じゃないですか



やることできねぇwwwww


という感じです。




朝にちょこちょこやってるけども、結構スイッチ入ってきたときに、出発の時間が着たりしてる。



なにより今、すごく眠い


お昼に2回眠気の波が来て


時計の長い針が12の数字をさした瞬間に目が覚めたのでクソワロタ




日本語難民なんとかしないと今後つらいです。

先輩にも迷惑かけるし、早く帰れない


日報を早く書いて、閉店前に帰りたいのですよ。



今日、自分はいけると思った文章全然だめだったからな・・・。


めっちゃ直された


くぅーん



1匹でちゃんとかけるようになりたいなぁ・・・・。




明日、歯医者と教習所

現金温存できれば助かるもののだ・・・



初音ミクのデッキレシピを作成というか考えてる

もしも、の場合に備えて何個か


あれだわ


<音楽>っていうのとシュヴァルツサイドっていうのに惹かれたのかもしれないな




今と、昔でかなり、「ヴァイス」「シュヴァルツ」 サイドの定義って変わってきてるのかな・・・?



ヴァイスしてる暇ないけど、ヴァイスPSPで構築の練習はしてるからな



構築だけなw

CPが残念だからあのゲーム



明日に限り、朝が早いので、行動は朝に回すといいますか・・・。


今日これ以上動くのは・・・限界きてます。

いっんたあまたのせりいをさてせくさだい

こんばんわぉん!


シュッシュッシュー


はい


多忙ですね


何をすればいいのかが思いつかない


ともかく、現在の目標が自分を変えること



明日が会議で、5分しゃべらないといけないらしいから、いいたいことを箇条書きで


明日、改めて朝に思いついたのとボツを決める


案外、ボツは恥ずかしくてしゃべれない系かもね



こういう、恥ずかしいものをしゃべることも1つの自分を変えるキッカケになるのでは?



コースの案内をいずれはしないといけないのですが、


あんまり概要をわかっていないため、ペーパーテストかなりダメ出しを食らう




わんこぉ


眠い

14:00は眠い


不思議



会社の仕事全然してないんだけど忙しい

覚えることが多くてちいさなこの頭ではギリギリ


帰ってきたらスイッチ切れて、おやすみモード



明日は、会議で普段より早いからな




教習頑張ってます。

ちゅにさんが家の車1台もらったら


確実に人を乗せる車じゃなくなるな




あぁ・・・・。



シロネコさんのこの前の写真を見直したら


めっちゃ、かわいい表情だった


あいつおっさんなのに・・・。


はぁ・・・・・。


会議つらっ

ちゅに、休みが終わる、 はやっ

こんばんわんんこさん

日々が進んでいく・・・。


月曜日

新学期?

いいえ


定休日です。


今日は、教習行って乗って

平和堂でクソメンテ(縁)


そいう感じで、日が進んでた?


えっと、申し訳ないんだが


日々、時間曜日その感覚が薄れてきてて


あれ?まだ13時なんですかとかなりつつある



山に今日は夕方お散歩にいってきたんです。




毎年の桜




これは鹿かなぁ?なんだろう犬歯ないし

上にのぼっていくと、脊髄、背骨の一部的なのと


どっかの骨的な部分がちらほら



くぅーん


いつものナイスショットポイントで、遠吠え


ゆう太くんも一緒に



帰りはため池に寄って、ついで?にお参りして帰ってきた。



家帰ってから流石に今日はフル稼働気味だったので電池きれたちゅにさん・・・・。


2時間寝てたところを察すると


体力3分の4使い果たしてたような






部屋のゴミが溜まっていたんでゴミ出しと、ディスク周りを


ペン立ての整理

使いやすいように

そして、


webカメラの位置を決めてた


大体は決定


というものですね



ヴァイスカできる環境できましたわ

あと通話スカイペ



学習机の何かはさむところのシートの間に、ヴァイスのプレマ


これで場所は常に決定


ヴァイスの紙プレマはあまってる系っです。


カメラ位置も大体簡単につけられるからおkですね。




あっ


動画編集w







部屋のコード系なんとかまとめたいな


見苦しい


向こうの家の2階もらったけど、片付けられない(ちゅにさんのものじゃない古いものがたくさん)

逃げないようにすること、でもキリはつけて離れろよ

こんばんわぉん!


えっと


なー


師匠と話して感じたこと、いいなと思ったことを、実施して・・・。


もだ



人語が達者でないちゅにさんは


ダメスギル



文章が書けない


やばし


何が言いたいのかがつたわらずダメだし食らう




日報書けない・・・。




今週も週報の時期が来ましたよ


書くけども


自信ないな



先輩ら曰く、ちゅにさんの場合は書きたいことをともかく、一度下書きして


本紙に書いた方がいいらしい



やってみようかな


あとは日本語の勉強と・・・・





家のピアノの調整しようとか思ってたんだけども


道具を忘れてきてしまった。




明日は、教習やらでまた忙しい



今日は、朝、調律をめっちゃ考えながらやったら、眠たくて仕方がなかった



はぅ・・・



明日は明日でやること満載だな



メモしておこう家ですること



1、週報

2、webカメラの設定位置を考えとく

3、動画編集

4、部屋の掃除

5、デッキスパ



今、思いついたのがこの5つかな


優先順位順ですでよ


webカメラ設置するわけじゃなくても、



性能確認とベストな位置を決めておく必要があります。



ヴァイスカとか言う相手の状況、テキストをめっちゃ把握しておかないといけないというクソみたいな奴をするためなのかな?


ヴァイスカは面倒なんだな



忙しいで逃げてるとか思われてるけど


本当に忙しいんですよ


前みたいに、部屋の掃除をしている体力や暇がないレベルですで


休みの日も教習所とか言うのがあってさらに時間減るからできること減るし





あはぁ・・・。


動画編集、ちょっと雑になりそうな予感


30分で頑張ろう。

計画崩れ、そして伝説へ・・・

こんばんわぉん!



カードの注文したけど


思わぬところでガードが!


ということで、


5月になりそうどっちのデッキも



主要パーツがない以上、進めない




ということで、デッキが完成しない


でも、今日はこれだけ届いたよ



GNHくんのRRRが安かったしわりと使う方であったので買いました。



あとは 木山 小萌 


初春のSR



小萌先生も何気に足りてない


予算をもう少し作っておく必要があるな




さて・・・



今日も、学ぶことがいっぱいありました。



職場でたのが22:00前ですね。



ご飯食べて、一通り家帰ってからのことして、現在



えっと


時間足りてないし、体力も


動画にあの日から手が付いて無いのですね。



来週の月曜日はどうなんだろう


おそらく、平和堂さんに午後から行くと思う



予定ですね


あくまで



でも正直、動画編集含めて


ブログのちょっとしたいじりも加えたいし


週報も書かないといけないし暇無いのね





最近、シロネコさんに会うからもう少し遊びたいなぁ・・・。


盛りの時期彼的に終わったから帰ってきてるんかな・・・。



今日も、仕事行く前におしゃべりしたけど




ちなみに、シロネコさんは「関西弁」ですよ

土日ですか・・・はいはい、遊んでおいでよ

こんばんわぉんんんんんんんんんんんんんんんんん!




元気にあさーぁつ!!!



といいたいが


明日も仕事じゃ



有意義な話を先輩?師匠さんと話してたら結構夜に



ご飯は22時前になってしまう感じ



リンレンのデッキ構成をknighthartさんが公式ブログに乗っけてくれたので




そちらをノーマルで


ミクの方はちょっとRRのお値段が張って、今、現状でレールガンを光もので揃えてるので


まぁ、あれが届いたら完成に近いけど



うん、何とかして、そろえる



今月中に他タイトル2個完成させたい(願望)



見積もりも取ってるけどちょっと額的にきつそうなんで



もしかすると完成は1個が限界かもしれない



ともかく、4000円以内で見積もって、最悪5000円



その圏内に収まる方法か


それか、片方を後回しにするかとか




ねみーよ


予算とかは夜に決めないとまずいので、やっておきます。




デッキにも相性と言う奴が・・・・おっっとだれかきたxxっぁあああああwwwww

買われちまってたね・・・・。 待ちすぎたな

こんばんわぉん!



買われちゃったちゅにさんです。


さっそくだがこれを見てくれないか?



えっと、お店来て、ヴァイスの本見たらこのざまだよ



うーん


でも、不自然なんだよなー


4枚あってこの前1枚買って3枚残ってるけども



それを3枚買うっていうのは、基本的にありえない




シチュレーションが浮かばないからな



ということで、どこかで探さないといけないなー


うぅ・・・・。


くやしいな・・・・。




気長に集めるか、RRを2枚買ってデッキだけを完成させるか




一応、後者の方がいいかもしれない


ただ、昨日書いた分の奴は集まり悪そう




最悪、ミクのパーツと一緒にwebで買うからな!


リンレンだがな・・・・きまっとらんぞ構築



普通に、作るかなぁ・・・黄色系で


フワッと浮かんだのが「夢の続き」系だったんだけどフィニッシュに困ったからどうしようもない



間は強いけど、っていうのがなんとも言えない



アイマス専門から→《音楽》専門になってもいい気がしてくるけど

あくまでアイマスが中央だからなそうなっても



違うタイトルに手を出そうとしているのも


動画で提供できるデッキのタイトルの種類を増やすため、バリエーションを作るという意味でやってるんだからな



だから、はじめからSRとか買ってるのよ




いぬぅ・・・。



さっきのRRの方はそうですね、月曜日が空いてそうだな


月曜日にしよう(提案)


2枚ぐらいあるでしょう





くぅ・・・


明日はちょっと色々、朝のうちに始末しておきたいから、今寝るのよ!





現在、デッキの回し方の訓練中(理解してるとしてないとで大きく違う)



追記、今日は太鼓を2クレして


さいたま、夏祭り、さいたま、エンジェルドリーム

って感じで



エンドリこうなった。


予想外です(かわなんとかさんは1桁だったような)

花粉の思い通りにされてしまった、 ヘルスミー

こんばんわぉん!


えっと


ひどい鼻づまりです。


今日はホンマでっかTVで大声で笑ったあとの更新です。



つまりな。。。。



特に何もしてない




んで・・・今日は仕事ミスって花粉症で体調悪くなって・・・


ダメな1日でしたよ



こんな日もあるんやなとオモタ




明日は木曜日なんで例のアレを


ということで


買い物メモ


1つ屋根の下 SR1枚

水着の固法 2枚 



水着の固法先輩この前2枚と勘違いしてたから買う



他のカードで手配している分で、手配できなかったカード



佐天涙子 1枚

月詠小萌 2枚

多才能力者 木山 2枚

水着の初春 3枚

お姉さまへの憧れ黒子 4枚

風紀委員初春 3枚

ビッグスパイダー 2枚


という感じになってます


デッキの大半だということは理解できるだろうか


その中でも入手困難なものと予測するのは


多才能力者 木山 2枚

水着の初春 3枚

お姉さまへの憧れ黒子 4枚

風紀委員初春 3枚


この4つかな


移動持ち黒子は何か、規制入ってなくて、扉を使う時の赤要因として使われてる気がする



風紀委員と水着はワンセットと捉えて売れてる方だと思う


木山さん、言わずもがな、規制入ってるけど 木山さんの需要は高い



という感じでござる


最悪、webでさがしますよ。



地元にないのは結構入手困難ですからなぁ


安いとこは突いて行きますからな



さて・・・。



ミクの値段プール把握しましたけど



全体的に安い

非常に安い


発売日はどれだけ値段張ってたんだろうな


とか考える


組むとしたら「リン、レン」で行こうかと


「ミク」はちょっとお値段キテルからな


どちらかというと「リン、レン」の方がちゅにさん好きやし(MEIKOさんが一番好きなのはクラスのみんなには秘密だよ!)



リンレンでちゅにさんは行こうと思う


2パターンぐらい考えておきます(暇はないけども)

つかれてんじゃねーよwwww はぃはぃ 犬

こんばんわぉん!


家に帰ってきたら、大体、時間を食われてるちゅにさんです。



机の上に広がるカード達


いつから置いてあるのだろうか・・・。



あんまり、あれだと片付けますよw



走ってないなー。


走るというか、



ちゅぬぃに会いたい


時間が許さぬのじゃ



深夜にやるのもあれだけど朝やるのも大変


どっちも、お布団さんに入ったら即死



驚きの吸引力ですよ



えっと、ヴァイスの方ね、編集は特にアプリケーションさえ起動できてないけど


レールガンのカードは集めてる方向に


木曜日やでぇ~木曜日



あぁ・・・ヒノキ花粉がすごい・・・。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ