犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2013年03月

おめでたずーーーー

こんばんわぉん!


つっかれたー


ちゅにさんだよ・・・・。




はい・・・。



明日ヤスミ



でも、(笑)



だが、色んなとこ行こう


情報収集


遊戯


購入


編集


週報・・・・・。



うわぁああああああああああああ


という感じです。


週報を書かないといけないのです。



あとは、教習いかないとだから




とうとう、携帯のマイクロSDの容量がキテシマッタので


検討中


1GBぐらいのもってなかったかなぁ・・・。



ヴァイスは


デッキの詰め替え作業をずっとしてた。



明日の計画もねりねりしてる



本当に、今のところ空いてる日がねぇーです。




頑張って6時間以上寝ちゃうこと、これ大事




明日あたりに、ミクのカードプール把握しておきます。


やっぱり、アイマスでいやらしい・・・もうやめてくれや・・・・って感じのデッキ作りたい。

緑赤超電磁砲 レシピ knighthart

どうもー連続でレシピで申し訳ないです!今回もkurotyuniが組むかもしれないというタイトルで、レシピを一応参考程度に書いておこうというわけです。では早速!緑赤超電磁砲 レシピレベル0 18枚月詠 小萌 4 自ターン中他の超能力にP+1000&応援500佐天 涙子 2 絆:“風紀委員”初春浴衣の初春 3 他のキャラが1枚以下ならP+1000L+1春上 衿衣 2 リバース時1コストとこのカードを思い出でデッキの超能力を1枚サーチ初春 飾利...
緑赤超電磁砲 レシピ




ということで・・・。


組む話に・・・・。


というか、1度組んでちょこちょこ好きに変化させてく



レールガンはどうしても、組んでて、できたと思ったら、規制に掛かってるんで・



木山一択ですけど


衝撃事実


今、揃ってる分が8枚であることです。


これから大変だわ


knighthartさんが地元に流した分を回収しつつ、おそらく京都まで遠征にでかけないといけない



月曜日ぐらいかなぁ・・・。(車校終わってから)


そんなにホイホイといけないけど。





こんばんわぉん!



課題たっぷりなんだよ


疲れてるちゅにさんです。



重労働というか、自分の駄目さに気づいた誕生日



人間換算で19歳になりました。



そして、ミクのTD4つ届いた。


あけて・・・。


4個目でCXにRRR


テキトーに組んでみたりもしたんだ




レシピはいらんだろwwww


wwwwwwwwwwww俺のは需要ねーよwwwwwwwwwwwwww


草回避不可能wwww




何とかして、カード揃えよう。



怪盗も同時進行していこかな・・・。


現金パネェw



アイマスのデッキは現在基本的に、ホロを揃える作業に移行してるんだ



8枚持ってないカードがあるとやっぱりきついね。



アイマスのデッキも「朝礼小鳥」これの枚数で、変わってくるしな


足りなくなったらたぶん作らん


やっぱり厳選だな

土曜日、おめでとう、俺は仕事だ

こんばんわぉん!


社会犬ですのです。


眠たいちゅにさんです。



寝る時間も遅くなってきたね


動画がだいたいの原因



今日もこすった、拭いた疲れた。


明日は今日よりも重労働らしゅく




初音ミクのあれ発売日か・・・・



TD4つ注文したけど届かない



ブースターは見送るんじゃなくて眺める



現在、組みそうなデッキタイトル


初音ミク

超電磁砲

ミルキィ

D.C音楽


気が向いたら、禁書目録も



その前に、アイマスのデッキを厳選しないと


何か、だめだと思ったら崩して、次の発想につなげないと



毎日、不思議と1時間が帰ってから潰れるんだが・・・・。



なんだろう


珍しく明日は、特に朝に予定なく



ノーマル出勤できそう


ノーマル出勤って何やwwww




きっと明日はお腹減るから何か食わないと・・・・。



ちょっと寂しい、というか・・・・頭の中も何かを求めてる。



ちゅぬぃ・・・。


ゆう太がついてこれなくなってから、ちゅにさん・・・ね・・・・・。



新しいカバンがほしい・・・のよ。


今日も早く寝て、もう明日に全て回そう。


間違いない・・・。せっかくそうなんだから




運試しにパック1つ買った

ブクマから三ミにかわったんで・・・・。


なんとなく雪歩のRRほしいと思ってたら引いてしまったのだ・・・。


※アイマスの風アイコンってなんなんだろう・・・。

第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「結婚するなら何歳がベスト?」です。最近、ニュースでは結婚報道がたくさんありますよね「噂のあの人と」「まさかその2人が結婚だなんて!」とニュースで流れる度、色んな反応をしてしまいます人によっては「○歳までには結婚するー!」という目標を立てている方もいらっしゃいますが山本はまだまだ遊び足りないので笑40歳までには結婚できたらベスト...
FC2 トラックバックテーマ:「結婚するなら何歳がベスト?」



1歳か・・・・2、3歳かなぁ・・・・。


向こうの年齢がわからぬ






こんばんわぉん!


歯のメンテを重要視しているちゅにさんです。


新しくデッキを組もうと思って途中で止まっているちゅにさんです。


1つめが

ピンクダイヤモンドAOしりーず


2つめが

確殺デッキ



AOの方がどうしても、すぐに揃う感じがしないので一旦パス




確殺デッキ

愛ちゃんです


有名なトップ盛り殺害



問題があって


トップに盛れる期待値をどれだけだと思っておくか。

トップにカードを盛るまでの過程をどうするか

トップ盛りを安定させるには?



今回、


トップ盛りをするに当たっての、確定した分を確実に通すために



アイドルマスター無印 CX連動のRR雪歩とコスモスを採用させてもらった。


盛った分を万が一、カウンターで削られそうになっても、ある程度は何とかなるかもと思って



旧タイトルでしかもうお目にかかれない、 1ドローソウル+3


役立つだろうかなぁ~



後列をきめかねる




後列で、変わってくるよなぁ構成

遊んでなぁあああい!!!!

こんばんわぅん!



朝が、予定よりかなり早いちゅにさんです。


頭で考えてる日程は

朝から、PCを触る感じに

それもしようと思っても、眠かったり、


最近の日程的に、触ってる時間がそもそもなかったり


歯のこともそうだし、


送りにでる人の予定もあるし



土曜日にやっと、少しその日程に準じた生活できそう?


わくぅー


夜も昨日はちょっと


書類書いてたり、整理してたら、時間が来ちゃった


電池切れやすすぎる

ゆう太とも遊んでないから


ゆう太をセンパイに取られそう


朝から、遊んでなぁあああい!!!!



一緒にこっちに戻ってからあんまり行動してないからなぁ


荷物の空きがないからなんだけど、


ゆう太くんのことを考えると


やっぱり今は連れていけない


我慢やで!



カード買ってきた





何をしようとしてるんだろう

出勤初日ちゅぬーぅ

こんばんわぅん!


初日終わったー


色々企業秘密あるんで、報告詳細抜き



マニュアル動画?研修動画見て


電話の掛け方とかをかなり変えないとと思ってる


しゃべりも苦手だし、


噛むの


くぅーん



こっち戻る数日前から歯が痛いので、


とうとう明日は、病院行く


獣医さん行く


歯を診てもらいます


今週イベントあるから、それまでにと


歯は命


しっかりしないと


ずっとしみてるし


放ったらかしにして治らないのは歯だろうな


虫歯なる前に診てもらいますの



今日は初日終わって、やっぱりやることいっぱい


お外の仕事と中の仕事の両立できればな


おそらく、日付変更またぐかな



反省も含め



改造と解体


方針として、他のタイトルにも手を出す

これに決めました


サンミュージック明日、余裕あれば行く

貢献してくる

撮影一通りということで、反省会

こんばんわぅん!


はんせいー


というわけです



トーナメントを1泊2日でとりやした。


初めての試みでたくさんのトラブルがありました。




1、カメラの三脚がない

2、寝るとこどする?

3、やべぇwww体調がwwwwwww

4、おかしでwwwwwごwwwまwWWwかwwwWWWwwせwWWWwwwwWWw




5、やべぇwwwwバスwwwwないwwwww



5に関しては疲れました。

本当に


33分に出てきて

バスが23分だったわけで



次52分


駅に電車 03分


やばいwwww


結構距離あったしつらかった。


でも、偶然にも電車遅れていたんで乗車できました。



肩が熱い・・・。


肩に紐の痕と赤さがあった。



熱いがヒンヤリになったら、内出血


これは、こっちへの帰省で学んだことです。




トーナメントの結果については、動画をみんなで分担して編集していくんで


見ていってください。



あと、平常の方の動画もあげていきます。


できればの話ですよ


明日から、出勤なんで


どうなるかもわかってませんので。




ということを主に報告として今日はさようならです。



もしかすると、平常更新時間が変わったりするかもしれないです。



※22:00に気絶して翌日2:45に目が覚めたのはクラスのみんなには秘密だよ

お泊り会で、御撮影 わんぉ

こんばんわぅん!


ちょっと短文ですが、今日はおそらく寝ない恐れがあるので


少しづつ、文章を増やしていきます。


ともかく・・・。


対戦は

こんなんです。



えっと・・・


これは・・・・
856.png


knighthartさんのブログに貼ってあったやつです。


凝視してくれたまえ・・・・。



今回は、プレイヤーがランダム


突然当日に触らされるパターンの奴なんで・・・。



どうなるやらということです。


どうしよう・・・。


アイマスしか触ったことない。



今回は、編集を分担(1戦1戦を違う方が編集するという感じ)


でやるらしい。


ちゅにさん、休憩ー!

免許とらなあかんのやっ

こんばんわぉん!!!


くぅーん


教習所が非常に面倒で仕方がない。




ねっみーぉ


わぃおおおおおん!



わぅううんん!



文字がわからぬぞ



あれは古代文字ですかな・・・・・。


面倒だということがわかったですはぃ



昼から行って、人だらけでもう面倒・・・。



。。。・・・・



明日のお泊り会の準備をして、もう寝てしまいたいのです。



明日かぁ~


友人企画でお泊りとかマジ初めてだしドキドキなんだぉ



わんぅ~。


1匹だけ犬だから浮かないかなぁ・・・・



ゆう太も行くからダイジョブ、ダイジョブ



デッキ調整考えてましたけど



眠い、


見た感じ、荷物のやりくりしてたら時間過ぎて、寝る時間になりそうな気がする。



できれば調整したいので、さよなぁら

はぃ・・・はぃ・・・えっと・・・、しゃべれぬぅ・・・・。

こんばんわぅん!


スピーカーを設置してからというもの


曲を聞きまくるちゅにさんです。


そこまで聞いてないですけど



昨日、掃除して移動という処理に決定したものを文字通り移動です。



これが、朝の仕事?



午前中のことですね。


並行しながら、動画の編集を進めていました。


といっても、おかしなところないか見てただけですけどね。



できれば、字幕で拾っていきたかったけど・・・・。


そんな体力と気力ないです。



あきらめたというか・・・。寝てた。




午後からは、昨日の予告どおり、就職先に挨拶行ってた。


たくさん、おもしろいものを見つけられたよ


1年前の自分だったら、寝てた。


帰宅が20:30になったけども



それから、今日のことをしゃべりつつ


デッキを作ってた


前から作っておいてあったのと・・・。


思いつき


そして、改良


この3つを今持ってるデッキに追加で



24日お泊りでヴァイスしまくるから・・・・。


うん


ヴぁりえーちょんはおおいほうがいいからね



準備はしてないな・・・


いきなりガチマスいわれても・・・。って感じですが・・・・。



正直、アイマスのガチってなんだろうね。


テーマス・・・。


作れるのか?


ぅぬ



まぁ、全部持ってけばなんとかなるッショ



浜松と滋賀の違い・・・。


湿度

浜松30~35%

滋賀県45%~60%


琵琶湖先生なのか・・・・ちゅにさんの家の周りがすばらしく森林だからなのかな?

お引越しシュウゥウウウウウウウウ!!! 終わりった

こんばんわぅん!


お引越し終了

ゲームの位置やら、スピーカーの位置やら


やっとPCを満足にさわれる環境がそろいました。


今まで、はiPadのアプリで更新してました



40㍑のゴミ袋に、燃えないゴミをぶん投げる作業

燃えないゴミって言っても、浜松ではって話


地元なら燃えるゴミ

ゴミ袋にぶち込んで減らした



なんか、向こういってかなり、捨てる習慣が



しっかり捨てるのな

保証書付きの空箱が捨てられないので積んでる



棚の位置を変えて、少し広く見えるような感じに

棚がもう少しほしい

あと1個ぐらいが許容範囲



向こうで買った、組み立て机が使わないまま今もはこの中



ちょっと出せそうない



向こうの家が掃除完成すればもう少し面白くなりそう




新しいスピーカー買っちゃう〜

オーディオ系のお部屋にしたいの




明日は、ちょっとあるねん


就職先にあいさつ行く


わぅん・・・。



がんばってしゃべれるようにしとこう

おしゃべりにがてだけど。

掃除?いいえ、昨日のおつかれ

こんばんわんぉー



えっと


掃除するとか昨日いってましたけど


普通に10:00ぐらいまで寝ていました。



やらかした以外の何者でもない



やっぱりだけど、また夢の続きの連鎖を続けているうちに・・・・。


でも、寝るだけで、鼻がすごいことになるの



パリパリゴリラ!



そして、掃除をゆっくり悩みながら行き詰まり・・・。



気づいたら、お布団の上でスヤァ~



お昼ごはん通過


カップ麺を提示されたので食う


とんこつ~ぅ♪

ガクッ・・・。(掃除に行き詰まりまた眠る音)



次は17時前


寝すぎww



という感じで、お掃除は5割終わりました。



寝れる状態確保ぉ~


ダンボールが2個減った


相変わらず残ってるハンガー系



お掃除の中でも、書類系と洋服系はニガテ


洋服系はあんまり沢山の種類の服を扱ったことなかったし


書類は、基本的に、興味がないからなんですけどww




これから書類系も得意になっていかないとまずいよね。



という感じで、実は、うつろうつろで文字書いてる。



ちゅぬいは明日にしよう雨降ってたし(ちゅぬぃとは転がりたい)




ちゅぬぃは非常に激しい子なので、自動的に転ばされるからな・・・。


ちゅぬぃのことで気になるたびに犬のこと詳しくなって・・・・・なりたい。

卒業式終わった、短い卒業式、引越し

こんばんわぅおん!


おつかれーさん


ぐらぐらぁ~


朝から、1階から4階を1匹だけで大荷物を往復してたちゅにさんです。



早朝です、


普段通り目覚め、行動開始



でも、ちょっと違うのがあれなんです。


学校行きのバスが7:30ということかな


でも、荷物運び大変すぎて、ギリギリになったけど




忙しいものですた


記念撮影などもして、乗車



学校について余韻というか、余興というか・・・


なんだろう、卒業式始まるまでちょぃ時間あったから、みんないろいろやってたな



突然、「旅立ちの日に」を引き出して歌ったりとか



卒業式は、しっかりした式かな?とか思ったけど


そうでもなくてwww


何か、一緒に最後の別れの前のちょっとした対談?

ちゅにさんときは若干他の方と違い、遊んでた感あった


これでいいんです。



そんで、お別れとかする時間が・・・。それまで写真撮りまくってた


バスの窓からボロボロ泣いてるやついたなぁ~


地面濡れてた



そのあと、まさかの工場見学


GP工場よりUP工場に行きたかったのぅ



わぅ


そんで、寮まで行って、朝1階にモチコした荷物を積み込みです


あんまり時間掛からなかったけども


結構、もめた?



積み込みの後

静岡県限定のチェーン店



炭火焼さわやか

ハンバーグ屋さんです、はぃ




げんこつハンバーグ

注文はもちろんこれなんです。


店員さんが2つに切って、

中を焼いてくれる


これは完成形なんです。


おいしいよ


ライスがランチにはついてくるので


最後の、あまったタレを、ライスに絡ませて食べてフィニッシュがちゅにさん流



くぁあああ・・・・・


という感じに今日は運ぶものが多かったり階段の往復が多かったりしたので


車の中で寝てた


くぅ・・・


浜名湖SAで悩ましい貼紙ハケーン



二度見したレベル


ここでは、コロネ系のアイスクリームが人気ですが

普通にコーンが食べたかったので



最近、ちゃんときれいな形をしたソフトクリーム食べてません



そこからのことは、頭が痛くて右半身を集中的に休ませてたら


次の養老SAで、左側がおかしくなったりするわけなんです。


養老は特に何もしなかった



もふもふ・・・。。


くぅうーん


帰宅は18:30



荷物おろしをして・・・


してぇ・・・


全部部屋にとりあえずいれとけという話になりまして・・・。




案の定部屋がぐちゃぐちゃになりました



今夜からもう掃除開始します(寝るとこない)



おつかれーぅう

1年間の実習おわり、卒業式前日

こんばんわっふー


ゆう太くんかわいいよぉ

ということで、


本日、普段より早く帰寮できたんですけど

寮全体の大掃除でそんな時間も一瞬


コシコシ


ともかく、忙しかった


箱の寮がすごい数に



わぅん


わんこぉ


飲み会行かなかった



行きたくないなかった



わんこぉ

ねむい


こんな時間だし

掃除終わってないし


明日、あの寮を1-4階往復するのは

辛い


うぅん



実は、明日はそこまで起きるの早くない


出発時間が遅いだけで、いつも通りです。

荷物を持っていく、時間が長いんやで


今週、なんかやるのかな?
動画メンバーでどうなる?


ムズムズ

これが、いわゆる、最後の勝負

こんばんわんこ!


日曜日終わって、明日学校に行ったら、もう明後日は卒業式ですよ。



そんなんで、引越しが間近なんです。


朝から、アクションを起こす


朝、9:00から、浜松鑑定団にいったるのです




物色して・・・・てか、ここは色んな雑貨あるから面白くて時間が



マンガとラノベぐらいしか置いてないけど、本系


改めて、コナンを全巻集めようと思ったかな



10:45分ぐらいに出て


近所のドラゴンチャーハンを食うか豚猿で食うかで


結局、開店時間が11:00と11:30ということで却下


寮から浜松鑑定団までの間のラーメン屋を見て回るがすべて、11:30以降のお店ばっかり



1件だけ、正樹というラーメンやで


醤油ラーメンを


うーん醤油ラーメンいたって普通でした。



新 


醤油の種類は3種類

さっき書いたように、黒醤油と、新醤油


でも、醤油ラーメンを前提として食べないとこの2つを味わうのは無理やな


あとは味噌と、塩


豚骨が食べたかったんですけどね。


なかった



1回寮かえって、買って来たものを置いて次の目的地に


次は、駅の方


今回はらぼじゃなくてスマイルキング



ラウンドワン経由でいく


ちょっと早めに出て、ラウンドワンで太鼓とダンエボをしてました。



13:29分に急いで、バスに乗り込んだ


ついてから、気づく


今日は浜松はYOSAKOIをやってる

全国からいっぱいきてて通行の邪魔になってるってことに



土曜日に見たときよりさらに多いなぁと思う。



目的物を購入後


べんがら横丁に興味があったので入る


その中の、ラーメン志どうにおじゃまする




博多ラーメンはボリュームないなやっぱり

面の硬さは固め


時間があれだったし財布とも相談して替え玉はなし


お隣の店も行きたかったけど、待ってる客多かったから却下



早く帰りたかったし。


またラウンドワンに到着


そこからは、パフォーム方向で音ゲー




ダンエボも太鼓も清清しい表情でやりきった顔でやりましたよ。



スコアとかそういう系の方にとって、一番ダメージを受けやすいのはあれですね。


どれだけ、楽しんだ顔で終わってるかってことかなぁ?


スコア勢にとっては、1個でも満足いかないと、舌打ちのイライラだし。


だから、エンジョイ勢にいっちゃった。


ダンエボはまた違うけど。




ということで、夜は


あまってた、即席ラーメンあったから食べました。






今日買ったもの



美希のRRR(浜松鑑定団)1500円
美希のRRR(スマイルキング)1500円
涼Rのホロ(浜松鑑定団)500円
やよいちゃんのデッキBOX(浜松鑑定団)500円


やよいちゃんのデッキBOXは、一部、認可店において1000円ぐらい購入したらもらえる特典品だったやつです。


涼のホロは、もう相場的に安かったし、まず出回ってないからです。


美希のRRRも同じく、この値段をネットであんまりお見かけしなかったので。

値段と、販売店は確認済みだったし



なにより、送料掛かってない。



浜松鑑定団ではこっちも購入してるよ。



wiiリモコンカバーなし(あまってるカバー後からつけた)

クラコン黒 (白2個あるから黒に手をだす)


どっちも、1280円



ということで、今日だけですが、かなりお金使いました。


親にもちゃんと、本気出すからお金消費激しいとは申告しておいたしたぶんなんとかなる。



ただ、、後者に置いて、もって帰るものを増やすということは不粋であるな。




あぅ・・・・。



もう、あと2日やで


動画メンバぁ

充実?うん、全然だで、引越しのダンボルジャマ

こんばんわぉん!


引越しのダンボルジャマ


荷物、詰めが非常に、大変です。


ダンボールを減らす方向でやってるのですが。


いらなくなったダンボールをすぐ捨てるわけにも行かずというところです。




プラゴミが、月曜日なんで、早めに決着をつけておく必要があるんです、


今は土曜日・・・。


日曜に、決着つけないとな


今日のプラゴミすぎたらおそらく、お持ち帰りのゴミ袋を作って対策する。




というところです。


金曜日からの1泊だったんで


あと、移動が自己負担


掛川から浜松まで 480円


JR乗って


浜松駅ということは、駅周辺のトレカショップを漁るべし



ということで、久々に回ってみて・・・。


カードらぼしか、それっぽいモノがなかった




美希 1枚180円
あずさ 1枚 50円(キズセール)
春香 1枚 180円


GNHくん 1枚20円 

乗ってないけどPRカード 2枚で360円



という感じです。


GNHくんを買ってしまったのは誤算


寮に帰ったら余裕であまってた



PRってこれのことですよ。


このカードは、何か、時々、デッキ作ってて黄色にほしいとか思ったりするものでして


うん、それです、


それだけです


2枚は基本かな?



相変わらずこれでも、美希の枚数が足りてない


最近の構築ですと、平均2枚入れて回収を安定させてる感じですから



反省点、「集中P買いすぎワロタ」


こっちが今余ってるようなもの



どこのお店行ってもそうなんですけど


「菊地 真」このカード500円越えが当たり前になりつつですね。


やっぱり貴重だもんね



サインの値段の変動があんまり無いのがアイマス



出た当初より明らかに、RRの値段下がってる。

Rも有能Uも


サインはまだ、ちょっと・・・・


って感じですけど



ハハハ・・・・。


スマブラしてきます。

日報…

宿泊地からのPC更新 つま恋w

こんばんわぅん!


つま恋やばいね!


無駄しかないなwww


庶民にはきつい


ということで、避難中のちゅにさんです。



ワイワイやってるとこにはいれないのだ

わんぉ・・・。



夕方、wifi死んでたけど、夜になったら急に元気になったね



今夜は、ちょっと普段より・・・とか思ったけど



普段より疲れてるので、どうなるやら



wiiとPCをホテルに持ち込み



みんなでスマブラする予定


太鼓も持ち合わせてるわけですけど、これは、暇つぶし用。



温泉?というか大きなお風呂入ってきたけど平均的にぬるい


あとは・・・・。温泉って書いてあったけど・・・・?


24種類のお風呂って書いてあったけど?


これですね。


あと、この施設全体の価格平均レートが高い


お土産でさえ、買わせる気のない値段だとか



ヤマハ。。。




東京ドーム36個分の維持費ならちかたがない値段であっても

流石に・・・。こっれっはっ




モウスグヒヅケカワルケド、アシタハカエッタラヒッコシノジュンビダカラネ


どれだけ、ダンボール作るのかな。。。

つまごいいくのにじゅんびぜんぜん

こんばんわぅん!


明日は、みんなでお泊りのちゅにさんです。



学校の行事ですはい



一番、最後の娯楽


ヤマハの娯楽施設、観光施設です。


リゾート地なんで、お金持ちが行くところなんです。


単価がおかしい



お金持ちだわぁ・・・


東京ドーム36個分の敷地だからな維持費がやばいんだろうな




荷物を、また荷造り

今回は、wiiとか

普段の荷物とお泊りの荷物


やばしぃ



今、回収した分だけでもかなり重たい


本気でより分けないとまずい


できれば、5kg以下にしたいものだ



いらないものはとことこん置いていこう。



今週は、みなさんもうお分かりでしょうけど



引越しの荷物詰めです。


もう、日曜日には、部屋に、ダンボール、が、いっぱい


という状態に



重要なのは、捨てるものと持って帰るもの


残っているもの(食べ物)をどう処理するか




忙しいわぅ


引越しってやったことないからどうすればいいのやら



行きよりも、もって帰る量が増えてるのだからな




つま恋いくので、もしかしたらお土産と思い


お金下ろして、ソライロVERやってきたん



あたりまえ体操が普通すぎ・・・。

もっと何か期待してたからな


ただ、スクロールひどい

ともかく、倍速しとけ

配点デカイゾ



バンパイヤガール初見で、楽しんだ

MUSIC!のあの譜面は、かなり控えめだったから。



まぁ、いいんだろうな



土曜日と日曜日、太鼓を中心にするの


地元帰ったら、ドンポイント滞るし、王冠取りにいけないし。



眠い・・・・


2クレ


オヌヌメの曲とミク衣装を出すための3曲


王冠埋めないと・・・。

本当に、行く暇無いし


地元にマックスバリューが来て、ゲーセンに新筐体、コナミ系導入だったらいいね(絶対無理)



PTAが大体・・・。


あっ(察し

TVゲーしとくと、時間が足りない

こんばんわんぉ!



また、時間が・・・・。


ブラウザ開いて放置でした。


今日はわりかし、体力あったんだけどもね。



今も一応あるよ


ただ、明日へつなぐための、睡眠時間が減って行っている





睡眠時間は問題ないけど、向こう側にいれる時間が・・・。


うん


夢を見る時間ね。


減るのは辛い




明日の、自由時間の予定メモ


1 太鼓ソライロやりたいなぁー
2 ヴァイスしたい
3 動画編集しないと
4 宿泊の準備を整えないと
5 たっぷり寝たい
6 スマブラしたいな
7 お土産用にお金おろさないと

という感じです。


4のところは、できるだけ小さくまとめたいな(PCをいれるので無理かな)


1は願望です


6も願望です。




今更だけど、眠たくなってきました。



よく、スピーカーがボソボソ言うけどやっとわかった、


なんか、プログラム開いた時とかにモゾモゾいうやつが反映されてるんや


そういう解釈



寝る前に、スマブラの攻略サイト見て、キャラの隠し要素なんなり、プログラム、判定見る予定


隠し要素はDXもう出てると思う。




双子デッキ迷走してます。

あっち側の時間が伸びてきた

こんばんワンぉ!


あっち側の時間が伸びてきたちゅにさんです


あっち側?


居眠りって意味ね


睡眠の時間が伸びてきたんですよ。


今日なんてさ、お風呂から上がってきてTV使えなくて、部屋でディスクワークをしようかと思って

寝転がってたら、日付変更30分前で


焦って今書いてるの


半袖短パン、で畳の上で寝ててよく風邪引かないかって?


犬だもん!

あぁ


でも、寝てる間ずっとゆう太がそばにいて大事なところを温めてくれたからかな


今日は疲れてたんだろう

起きたらご存知ない噛み跡あったし


ゆう太の噛みつきにも反応しなかったんだろうね



えっと、単刀直入に

今日は何もやってません


クスリも飲み忘れてるん


明日水曜日だでー


金曜日はお泊まりだからん

荷物をどうするのやら


普通の荷物整理は前日にぶち込めるだけ箱にいれて帰る予定


浜松はあまりに条例が厳しいので、地元でゴミ出しする


寝る目的が、あっち側に行くとか、夢をみたいという方向にずれて行ってる


起きなくなるんじゃないかないずれ

という話を寝る前にゆう太に話そうと思ってる


学校からの日課は朝に回す(面倒)

塗装研修、おもったのとかなり違ったけdも

こんばんわぅん!


画面の見すぎで、かなり、ぐったりシテイルちゅにさんです。




TVやら、PCやらの画面です。

あとは実習で、1点をずっと見つめるような作業を行っていたので、更におつかれ



PCはそうですね、90%が、動画編集ですね。


10%は動画チェックです。


ブログは含めず






腕も、疲れた。



ちょっと手がかなりかさかさになってまして。

乾燥してる?



明日のことも含めて頭いっぱいです



ロープレ


とうとうロープレ


お客様、ギジュチュシャゴッコなるものをクソまじめにやるらしい



ちゅにさんは、明日は、ギジュチュシャ側です。


ネモイ



時間もハッキリしてないので、ソワソワ



眠らせろ・・・ちょい



おっと、心の声が




動画編集の方は、保存データーが勝手にパーにならなければ、なんとかなるところ



えっと、あとはデバックとかしとけば、完成するんじゃないかな?



こちらの話もヴァイス関連なのですが。


買いました~


そして届いた。



やよいちゃんはREです。

亜美真美のRRRなんですけど


デザイン最高だね。



あけてみて、感動した。



この2枚のカードが意味している意味とは?



アイマスのカードのSPが高いなぁ



初期の頃に高かったカードの相場下がってきてる。



買い時?


今週は、土曜日につま恋帰りに、駅に寄るはずなんで、カード見て帰ろうかと思ってます。



だから、頑張ってデッキ組んで必要なカードをあぶり出してるわけですよ。




疲れてきた・・・・。


よくこんなに文章を・・・・。




ヤルシカナナナシ


↓コメント返信↓

続きを読む

何もしてないわけじゃない。

こんばんわぅん!


えっと、

朝から、行動せず


今日は、ずっと敷地内のちゅにさんです。



天気がよくなかったのとか、デスクワークが溜まっていたことが大きな要因



ディスクワークは8割がた片付けることができました。


でも、2割残ってます。


おそらく、明日の朝にやることになりそうなんです。




一日のことを、ほぼ、アイマスとヴァイスに費やしてました。



デッキを調整して、結論が曖昧になってしまったりしましたけど



前よりへんぴになったのは本当なんだ



見る動画を昨日一気に消化してしまったので


ずっと、自分らの動画(未公開)を見ていました。



今こんなんですわ。

編集画面

そんなに、マジマジ見られてもアレなんで、これぐらいのサイズで



第16回を編集中です。


編集中に新たな技術が使える方法がわかったのです。

でも、今回は気づいた時が、色々、やったあとであったので



次回、いつかは全く不明ですが。使う可能性が


動画で遊んでみるのはやっぱり重要ですね。



どんな編集してたかよく忘れるから、過去の動画を参照して思い出したりする。



gdgdと、体調と、タイミングと(以下略


何か、把握しきれてないところと発展前って感じがすごくした。



17回はどうなってるだろう・・・。(おっと



今回の対戦カードがどっちも、ちゅにさんの守備範囲外なんでよくネタがわからんので


どうしようかなぁ



さっさとあげて、新しいの試したいのだ。



色んなもののダンボール詰め終わってないです。


みんなやってるけどちゅにさんやってない



ご飯を確保しないとつらいなぁ



食料を使い切らないといけないのは理解してるんだけども


流石に、つらいで




どこか食べに行きたいのです。(エサクレ)

鼻づまりがここまで痛めつけてくるとは

こんばんわぅん!


早朝でラーメンおごってもらえたちゅにさんです。


一欄にいったのだけど・・・。


あれだ


鼻が詰まってて、辛いということしかわからなかった。


麺は、かため ニンニク一片 青ねぎ


これ以外標準です。




すごくからかったな



そこから~、別れて


浜松鑑定団に


主に、立ち読みと、カードの不足分と本の購入



コナンを立ち読みしたりした。



買って来たもの



本180円×10冊

おはよう朝ごはん 100円×2枚


丁度2000円



朝ごはんを6枚しかもってなかったんで、ミラーが作れなくて、


困っていたので買いました。


実は、対応さんの方も、3枚で1枚足りない(SPを使えば足りる)




浜松鑑定団の帰りに、


バット振り回してきた。


JSBB・・・ごめんね、少年野球用で


バッティングセンターのチケットがあまっていたのです。


2回やってきた。

1回目が105km/s

2回目が125km/s


125kmはやっぱりちゃうなー。


当てた時の反動がかなり違う



かえって
見たい動画を消化してから


自分らの動画を見ながら、ちょっといじって遊んだり


正直、お部屋のまとめが進んでない


当日まで必要な感じのものが多すぎる。




明日なんだけども、


早朝からゲーセンに篭ろうと思ってたんだけども


思ったよりディスクワークが多いので中止するかも



あとちょっとで、J-POPの欄はうまりそうなんだぞ太鼓は



アニメは、おおするぎwww



また増えるんだろうw



温存という方向で決めますかね。


ダンエボの練習もしておきたいんだけどな。



もうそろそろ、ダンエボAC仮引退かなぁ



ないからね、本当に近所に



滋賀県は、調べても見つからないからな



明日も早めに動く予定なんで、お休みです。


ノシ

今週の休日が、引越し準備勝負

こんばんわぅん!


来週、金曜はお泊りなちゅにさんです。


なので、今週がポイントでござる



今日、はね


普段より早く帰ってきた。



工場見学で、早めにかえってこれたんだけども



帰ってから寝てました。



あと問題なのが・・・。


レポートをもらってきていること



メモは普段通りしたんですけど


今週はレポートをかかさせれます。




カバンもって返ってきた


今週で整理するために



眠たいな・・・。


こんな時間だしね



今週、買い物もいっぱい行く



太鼓の生放送、今回はビジュアルチームの大喜利なくて残念だったなぁ~





13日から順次稼動


13日は水曜日



14日の夜ぐらいが一番余裕・・・・ないな


金曜日の荷造りがあるわ


13日やな


あそこなら準備早そうだし


今週、荷物送る人多い

じびにゃぁああああああbわぅ、 あっサーセン

こんばんわぅん!


ハンバーガー食いつくし祭りあった本日です。


総数155個


ちゅにさんは7個食べた


チキンクリスプ5

ハンバーガー2




こんなんですし


チキンクリスプの方が重かったけども、こっちの方がすき





朝から今日は休んで、耳鼻科に行くことになってたんですが


普段通り行動して・・・。



診察が8:30からということは


8:00ぐらいに開いて受付と思っていたので



7:40に出発


8:15分から開くみたいな話が掲示されていましたが


8:20分に


子供が結構いて


順番抜かしやら



ぬぅ・・・。


受付は、一番初めにとって


一番初めに診てもらえた



聞くところによると、予約制はやってないらしい。


診察早かったから、すぐに、処方箋もらって帰寮したら、9:00ぐらい



パーチィやるらしいから、会場お掃除してた。



資源ごみ間に合わず。

とりあえず、つぶせw




ゴミの条例が厳しいのは浜松だけらしいね。



お昼から、知らない間に寝てた。


ゆう太とお布団の上で寝てた



寝起きはいつも通り、最悪のコンディションで



鼻の中がパリパリになるのがつらい




今日は休んじゃったからな~


明日、どうしようね



工場見学らしいよ。


卒業制作触れぬ



金曜日か・・・・・・。


納豆ほしい




お昼は、出ないので、納豆ラーメンしてみたけど





いまいちでした。





地元わふわふのもふもふ



ログインする暇なくなってきたな。



テンペスト21日まで

第1620回「早起きしないといけないときの工夫は?」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「早起きしないといけないときの工夫は?」です。遠出するのでいつもより随分早起きしないといけない!普段学校や仕事に行くときの時間でも、布団から這い出るのが大変なのにそれより何時間も早起きしないといけない…そんな時にする工夫はなんですか?私の場合は、早く寝ておけばいいんですが、いつもより早く寝ようとしても目が冴えてたりそもそ...
FC2 トラックバックテーマ:「早起きしないといけないときの工夫は?」



目覚ましを出発の時間2時間前にセットし

1時間半前に起きる



目覚ましの時間は中間地点


早く寝ることも大事


個人差があるみたいで、


ちょっと寝るだけでフル稼働できる方とたくさん寝ないといけない方



起きても、楽しいことが待ってないと思っている方は、自動的に睡眠時間が延びるらしい。






こんばんわぅん!



体調不良が続く


花粉症が激しく他のものまで誘発してるわけですが。


毎年のことなんですけど


今年は、いる地域が違うのか、例年より悪い




我が家ではちゃんと加湿とかしてたんだが・・・


こっちはそうはいかないし・・・。


寝起きと寝つきで死にそうになったり



普段生活してて、鼻が痛かったり(鼻穴の中も)



ということで、明日、病院行きます。



何か、土日も病院やってないという事実を突きつけられたわけですが・・・。


学校休むしかなかた。


ということで明日欠席


運がよければ、あまり待たないでいけると・・・。



予約組には負けそうな・・・。


8時には出よう


地元の通院してた耳鼻科は診察30分前から受付で


予約数名あったあとにやっと入れてもらえるぐらいだったし。



何より、市販のクスリが効かないとこだな


頭あついと思ってても・・・。


結果は・・・・。


35,7℃


こんなんだし



明日、相談いっぱいしたいと思います。


平日だし。。。


朝イチで見てもらおう



わぅ・・。


当然、普段通り起きます。



課題は・・・



ぬぅ・・・・


一応、一日休みにしてあるけども・・・。


ともかく、溜まってるものを全部やってみようそして、昼寝しよう。



バスか徒歩


おそらく、徒歩で



バス停見つけて近くまで行くなら、乗って帰るが順当かな?



マジデタスケテ

全部行き詰ってる、鼻もね、

こんばんわぅん!



花粉症からの、風邪の可能性が浮上中のちゅにさんです。


面倒なことに・・・。



急がしや


ガンガン、予定は詰まっていくのにな



使える、体力が減っていく


というか・・・。


花粉症ひどくなってから、いいことあんまりない



ピアノを最近、卒業制作だと思って4台ほど、頑張ってます。


いずれ、出荷予定のピアノなので、ちゅにさんがしっかりやって出荷してやりたいです。




心が荒れてるのかな?


机の上が荒れてきた。




寝たいなぁ・・・。

でも、また鼻づまりでつらい思いする。



直したい。


体温が35.7℃でした。





熱がないので、学校に言えないですね。


最近な、息切れが早い



タバコ嫌い


テレビが喫煙所にしかないから、体を動かすゲームを副流煙の中でしないといけない。



今日新たに、のどが痛くなった。


うぅ・・・・。




木曜日がいわゆるイベントみたいなのをやるみたいなので、楽しみ。



つらぃ

ドリンク今日最後の1本開けたからもうないだろう


買いにいかないといけないな・・・。


つらぃ



毎日、細かいイベントがあるので休めない


卒業制作を終えるまではあんまり休めないのが現状です。


寝させてくださしぃ

エアコン止めました。 つらかったのだ

こんばんわぅん!



今日は充実してた?


えっと


学校でティッシュ切れて、どうしようもなくなったので


購買で、ボッタクリティッシュをやむなし買うこと



もずぅ


もったいないな


現在、水分不足に陥ってます。


全然水が足りてない



寝る前にももっと飲まないと・・・。


という感じで、花粉症が継続しております。




面倒極まりないよね。




今日は、お風呂でずっとしゃべってたら、8時過ぎてた感じです。



ヴァイスも触った


正しくは、ちょっと空けた



プレイングテクが確実に、メンバーの中で落ちていると思われる。


今日は、エアコンなしです。



体調悪くなっちゃうと思うから


一応、念のために、エアコンフィルター(表)を掃除機で吸い取って


結構ゴッソリきたよ。


埃だらけ


こんなの普段かけてたんだな



マスクって有効かな・・・。


それは、明日以降試してみます。




花粉症つらすぎなんです。


鼻荒れてます。


鼻づまりがつらい


クスリ、効いてない?



耳鼻科面倒



あぅうう・・・。




今日も早くに寝よう


でも、昨日みたいにうなされるかも



赤い服に反応した牛がオスだと判明し、「よっしゃ」と思ったような夢を見たなんて誰にも言えないな。

申し訳ないが、また、ティッシュがシコシコ減る

こんばんわぅん!


ズズズズゥゥウウウ

鼻水溜まってる



ティッシュ減るわ


また、鼻の周りが熱くなりそうな気がする。


えっと、計画を実行いたしました。


朝、早めに起きて、動画触って


特につけたい音楽もなかったので、無音で



字幕つけて、動画にして


エンコかけて、お出かけ


ラウワンに


そして



100円2クレですって!?


当然やる。


フラワーばっかり


でも全然判定が取れないので、Booばっかり


あんまり人いないとか思ってたら人来て

なぜかみんな、パセリ使ってくるんだよね。

そして1クレしてまた並ぶみたいな


ちゅにさんは、100円いれて2クレやって並ぶ

というか、暗黙のルールでもできてんの?



てか早めに着たのに、いつも連中きて・・・・・。

あれ????


面倒


昼で帰った。


何か、人数増えたから


明日も行くからな、今日よりも早めに


OPENからCLOSEまでって書いてあったし


ラウワンは金曜日10:00~月曜日6:00


ここはぶっ通しですから。



明日の早朝狙っていきますよ(うちの寮生のカラオケ時間とかぶるらしい)



でも、所詮、判定全然取れないわけですし、覚えてるわけじゃないから



主に、ポーズとストリームとロック


ロックは一番最後まで判定とって落ちたり途中で手も動かしてないのに落ちたり

もうはじめからないとかいう判定になったり


ストリームは指定された動きしてもとってくれない



他の方はバッチりパーフェクトでるんですけどね。



不思議だね


帰ってきて、動画投稿しましたよ、


完全に茶番


対戦動画じゃないb

わんぉ



あそんでた。


ローダーくんで



帰ってきてから、机組み立てて



納豆買いに、イトヨに行って帰りにサープラで運よく並んでなかったから


太鼓1クレして


アクエリオンと旋風「地」をなんとかフルコンボ


フルコンボ増やしたいね。


なんというか、オススメにあったからやった


色んなもの世の中あるけど最近は、なんでも・・・どうでもよくなってて


決断力が下がってきてると思う


ほんとうになんでもいいからな。


だめねぇ・・・・。



明日、早朝でブッコミの行くので寝ますね。



レポートは名前のとこだけ書いた

金曜日でかける? 突風と雨

こんばんわうん!


天気悪い


非常に


wiiの天気予報通りでした。

明日は晴れるみたいよ


今回も、とっこうのないようこかったな



よかったよ、

何か開花した感じした。


えっと


今日も寝てました。

帰ってから


意味もなく

やっぱり寝てた。


途中でうん21時ぐらいで、寝てる意味が思いつかなかったので

おきたの


気が向いたので軽く動画見直してた


流石に、3月きちゃったもんな


そろそろうpろうかな?


明日は、朝から出かけます。


その時にエンコとかできればいいとは思う


ラウワンに朝早くから行ったら、わざわざバスで駅まで行ってダンエボする必要がないと思うんだ



午後になるとやはりいっぱいになるもんで


回ってこない

やりずらい

練習できない



明日の目標が完全に、「フラワーのマスターステルス解禁」


攻略目的であって、自信ある曲をやりにいくわけじゃないし


ただ、財布の中身が1000円という


10クレなんてあっという間でござ。


もう一度寝ますかwwwww


おやうみ
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ