犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2013年02月



今日が月報、明日がレポート エクストラホムワク

こんばんわぅん!


久々に眠くある


昨日の寝落ちはわすれたい


明日行ったら休み



今日は、月報書いてる。


面倒です。


計算をしないといけなかったりするのです。


ああぁぅう



明日はとっこうなんです。


今回が最後なんですけど



うーん


明後日のことしか考えてないな


ただ、寝たい


欲求を満たしたいという感情で日々動いてます。


今、ちょうど喉が渇いている



わぅう。。。、



お兄さんに、納豆をあげたらチョコとメロンパンをいただきました・


やさしいですね。


どっちもうまい。


メロンパンの一口目はもちろんゆう太に

チョコはちゅにさんしか食べれないです。



くぅ・・・。


月報は明日になりそう



今日もカード触れてないけど、動画をちょっと前半見てクスッっと1匹でなってた。



うん、



ゆう太は見てくれさえしてない


動画を見ながら月報を進めていたんですけど


最近の元からある机の意義わからなくなってきました。


勉強に使ってないという点です。



買って来た机のあまりの棚板をダンボールに敷いて書いてた


ちょうどいい感じ


ふぅう;;



さぁ、みんなも寝ようね


今週土日がイベントとかの勝負どころだね。


ゆう太と遊びたいんだもの!

寝落ち久々この記事は~

こんばんわんこさん



おっはよー


この記事は~


私、ちゅにさんは

21:00に布団に入って

気持ち良くなって


意識を失い

次に目を開けた時は22:50

でも起きれず

0:20だったことを報告しやす


時間改ざんキター


いぬぅー


気持ちは良かったな


我慢せずに、眠いなと思った時に落ちたから


ゆう太は見てて、起こしてくれなかったけども



ちゅにさん寝てる間にPC触ってたらしく

検索画面で


そして、部屋の鍵を閉めてた

PCはさておき、鍵はどうやったんかな


ぬぅ


もう面倒だったんで全部朝に回すことにした


せっかくの眠気を損なわぬように

寝支度を済ませて目をつむる・・・


今度はすぐだった。


今日は何したんだっけ?


もう、覚えてないな

その程度だったんやな


Twitter全部サーバー繋がらなくて暇だったなぁ


いい匂いのところに居たい

でん!今日は1日疲れましたね(以上)

んあばんあななんわんぅうん!


わんぉ!


こんばんわぅうん!



実習日が残り15日ということに気づいたちゅにさんです。



それはともかく、


重要なのが・・・。


今日帰ってきたら


「卒業式の日は部屋から全部荷物だして出てけ」


的なことを書かれていたわけです。





結構、荷物があるんで


ドバァっとな


こっち来てから増えたし


机とか



結局あれだな


ヴァイスは今日も触れてない


動画は保存前に、<応答なし>になって追加書き込み消えたし正直寝たい。



もうそろそろ、あれをまとめよう。


書籍を買いにいったりしようかな。


うん、今週の目標完成



本日、ヤマハのディスクラヴィアE3 という新機種のサイレントアンサンブルピアノを触らせていただきました。

明日は2日目



今日さわった感じでいいますと


かなり、完成度の高いピアノでしたよ。


音量も下げれるし、上げれるし


ネット接続も


色んなことできました。



うん良かったよ。


鼻の状態はよくならない



学校全体でこんな感じみたいです。


「今年は去年の倍の花粉が!」という煽り文句がありますが。


毎年言っているわけで


おぃwwww


やwwwwwwwめwwwwwろwwwwwwww。


クスリやります。



状態が良くなるまで。


明日の予定組もう。


日報は明日に回す。


疲れた。


服も乾いたので来週の月曜まで着る。


次回は2回脱水させよう。

昨日がやばすぎたんや!

こんばんわんぉ


鼻が荒れているちゅにさんです。

嗅覚にはあんまり問題ない?


ついに、こいつを飲むことに・・・?


花粉症が治るまで明日から飲もうかと思います。


花粉症にもいけるみたいなんで、アレルギーしれないし。




今日は、平日日程で起きごはんを食べて



ゴミ捨てに行き


部屋で、溜まってる動画をみながら、


ゆう太と絡んでた


今日の日程を決めたりもしていた。



10:00すぎに、イトヨー


目的はセリア とドラックショップ?のティッシュ


の前に、食品一巡


納豆30%OFFに見事釣られ2個買っちゃう。



それでも108円


あとは30%OFFの北海道マークのチーズパンケーキを買っちゃう。





セリアでの目的


棚板をちゃんと結合し使いやすくする。


スリッパを修繕するために、糸がほしい


でかいデリケートなあの服を洗うために、洗濯ネットがほしい



一応全部、あったのですが。



ほぃ


どっちがいいかよくわからないから2個買った


網が細かいのと荒いのと


糸はこれが一番あの店では丈夫なやつだった。


この棒あれば足りるんです。

Tジョイント



ちょっと机の組み立てで、


Tジョイントが結構頑固でして・・・。

硬すぎ

結果


4個中2個破壊



\(^o^)/<オワタ


ついでに、指から血が出てた。(かたぶたで気づいた)


もう一度、Tジョイントを買いにいく羽目に


袋NO!宣言をして


帰寮


今度は、紙官の穴をTジョイントの+をグルグル回して、余裕を作っていく


ホントに頑固なやつはね水に口先水につけて少しやわらかくして削った。



組み立てたあと

物足りなさというか・・・。


ちょっと場所足りないということになり


正方形の棚板はまたもや出番を奪われ


大きい方のセリア本店に


行って


いつもの飴と


34×42.5cm の棚板 と42.5棒を


買って組み合わせて・・・っと




結果は・・・





すっぽりときれいに収まった。


前使ってたダンボールは移動し



白パソコンの足場兼、ipad置き場として成立

右が空いてるように見えますが、これだけ開けて置くことが重要なのです。





Lジョイントが4個
34cm棒が2本
棚板34×34cmが1枚

あまって


どうしようかというところにきているところです。


棚板はダンボールの上に今は敷いてある


支柱とLジョイントを組み合わせてどうしようもない状態で放置です。



いっぷくいれるということで



チーズパンケーキ(冷凍後)

一応試しにやってみました。



結果は、チーズケーキに似てる

というところでしょう。


ポイントとして早めに食べないといけないってとこだな。


あとしっかり冷やせ。



落ち着いたところでコイツを洗う。



中身はちょっとこれじゃわからないな


地元、友人達はいずれ見ることになるさ



ネットは細かい方にいたしました。



フリース ポリエステル100%なので


洗剤だけで、 手洗いモード


という感じであとは洗濯機任せ。


洗い終わったあとちょっと重いなと思った。


案の定、ジェネレーション天国でダンエボを見たあと


部屋に戻ってきたら、床が濡れてた。



運が良かったのは、フローリングの上が濡れてたということ


雑巾で拭いて終了


脱水があまかったのね。


たれてこないように、雑巾を落下予想位置に敷き


絞る。絞る。絞る。


結構水がボタボタと・・・。



ということで今はもう、たれてこないです。


明日の夜には着用できるようになってるといいんだけどなぁ・・・。


明日から普通の日程



1回太鼓してMyバチ具合見たけど、 イマイチ


それは当然、グリップがまだバチや手になじんでないからです。


これから、回数重ねて、なじませていこう。

ゲーセン居すぎで、タイムスリップしてた。

こんばんわぅん!


朝飯、昼飯抜いてたことに途中で気づいたちゅにさんです。



えっと、マジで



昨日は、


朝起きてから、もう、出かける予定を組んでいたので、荷物を用意し。


9:30ぐらいに出発


目的地はラウワン


10:30のバスに乗るまで暇なので


ダンエボの解禁をして時間をつぶす。


たぶん、数クレやったんかな?


300円ぐらいはいれたかも


元が3800円ぐらい



ラウワンバスで駅まで


そこから、タイトーステーション


場所はセブンイレブンが隣



目的は、太鼓の神メンテかつ、ダンエボが置いてある上に


ダンエボ、連コし放題と


太鼓の時間帯を外してれば連コできるのと

サープラほど混まない


という

攻略目的で今回動いているちゅにさんにはもってこいの場所。


日曜日は元からご飯でないんで、その点も考慮



案の定、所定の台はがら空き


太鼓もし放題なんで



100円いれちゃう

そんで、「おすすめの曲」を選び


王冠の付いて無いものに手を出す。



結構使ったんだけどな・・・。



結果は、ゲーム、クラシック、ナムオリ(クリアできないのをのぞく)奴の王冠を新たに埋めました。



感じたことは、この時期は新規ドンだーが生まれやすいのかな~とか


新規多いなとは思った。



たぶん、15クレぐらいはやったと思う。


ぬぅ・・・。



ダンエボ、これはアレですね。


フラワーの解禁とかを目的と、太鼓の達人を他のユーザーがやってる間の暇つぶし。



太鼓に戻ればいいタイミングは大体理解してるつもりなので



一番、今回ダンエボでお金を


特に、


「keep on moving」「Open your eye's」


この2曲が鬼畜でした。


キーポンはなぜか、ポーズがGOODとかでまくって

かなり、やりまくった


参考として


体はしっかり、手は腰と必ず、頭の近くまで持っていくこと。




開け目


普通に、プレイしてて


コンボ数が非常に少ないため


1個のミスが命取り


AAをとるのに苦労した。

ライトで解禁いたしました。


なんというか



手を手と判断してくれないので


ウワァアアアアアアア


ってなりながら、リザルトを眺める。




そこからの奴は解禁楽だった。


レベル5のAAAはいつもアフロノヴァでとってたし


パラレルユニバースは、キモプリなら2回入れるのは楽なので



マスターでAAAの判定取る奴は、キモプリでやった。



フラワーの解禁後初プレイして


振り付け確認は基本的に、スタンダードでやるんで


スタンダードで



腕の動き多い、全身運動もアレだわとか思いつつね


気づいた時には15:30でしたよ。


10:50~ずっと

1店舗にいた


今日は疲れたんで、ラウワンに帰還、


案の定オフ会?


撮影をしているのを確認したので、暖かく見守る(撮影中に通るのはタブー)


めっちゃうまいんですよ。フリが全部決まってて



ちゅにさんはここで太鼓とダンエボ2クレ


体、ボロボロなはずなんだけど、疲労感がどっかにいってしまって。


こっちのラウワン帰ってくるまでに普通に


32クレ(3200円)をゲーム機にぶちこんだるしてるんで


ちょっといかれてた。


写真がないって?


撮ってる暇無いです。


ABのopの曲がなんやかんやで可9だったぐらいかな?


リザルト見てビックリしました。


新判定になってから初めて



ラウワンから逃げイオンに


マックスバリュー


ドリンクとか、他にも衝動買い



メロンパン

ゆう太がせがんだので

感想としては非常においしくなかったです。

コンビニとかに売ってる、メロンパンの方をオススメいたします。



1回寮に戻って

買って来たものを置いて

荷物を整理して



スガキヤー

とーぜん290円のラーメン


ゆう太にフーフーさせ。。。。


違うよこれはアレだああああ



朗報


半額きました。


来週ですね。


せっかくのイベントですから、みなさん、普段高いな~とか思っているものを

味見してみましょう。


おそらくですが、来週の日曜日は3食ともに、スガキヤになる予定です。


ゲーセン出張はどうしようか

土曜日?


土曜日にしよう(提案)



帰ってきてから


こうなるわけです。

fc2blog_20130225002437085.jpg


でも、どういうわけか知らないけど疲れてないんです。


明日きっと筋肉痛来るんだろうなー。

新しく、バチのグリップを張り替える

最近、バチがアレだったんで

というか


前のグリップが崩壊して、上下分離するレベルになってしまったので


本日、スポーツ店にてグリップを購入しやした。


安定のテニスグリップです。



ちょっと前に買った、穴なしのウェットグリップ


あいつは張り付きは良くて結構はじめの方はひっかかりもよかった。


でも、あんまり時間がたたないうちに使い物になってしまった。という点



というか、ちゅにさんの初期センスおかしい

初めて買った時のグリップと同じ種類。


番号は覚えてなかったんですけど。

穴あきのグリップ、ちょっと穴なしより値段が高い



YONEXのAC106番です。


こちらも、ウェットですが。


数年間グリップがめちゃくちゃにならなかったという、優れものですね。



穴なし買うよりもこっちの方がいいかもしれない(未検証)



はがして・・・。協力:ゆう太



はぃ!


グリップと、バチ(細め)と両面テープ(両側に張り付けばいいです。)



お値段、331円

まぁそれはさておき


簡単に説明


とりあえず、全部使っちゃうのでつるつるテープ除外


グリップに書かれているYONEXの文字が上向きになるように貼ってね。


えっと、初めての方は一度巻いて、どれだけ必要か判断してください。



大体、長さが120cmなんでこいつは


60cmで分割ちゃって


ちゅにさんのはね、何回も巻いてるから、後が残ってて目安がわかる。


んで、


感で切る(無理)

カッターよりもハサミを使用することをオススメします。(さくっと切れます)



巻きます。


2本目は

途中で切った奴なんで、当然両面テープは付いて無いです。


ちゅにさんは何か、うまくいったんで、両面テープを下につけてないです。


ここはお好みで。


ついでに、両面テープが元から付いている方の形にも切ってないです。


切ってなくてもいけます。


適当にさじ加減で巻いてください。


ただし、ちゃんと自分の握る位置は把握してください。



あとはしっかりと、付属テープで止める。

テープは、

1周してちょっと、巻いておく程度がよろしいかと


余った奴は、2本目に全部巻いておきなされ。(ゴミ軽減)



グリップを貼ったあとの仕上げとして、

上の方で、ビロンビロンしてる奴あったら切る。


何かいやだから。


それ以外ない。


ということで貼れましたー。



グリップはYONEXのAC106をオススメしておきます。


何か質問あったら、コメント受け付けます。

休みの日つかの間の・・・スマブルァアアアアアアア

こんばわんこさん!

明日は浜松シティマラソンで道が規制される気がするちゅにさんです



えっと今日は


起きてご飯食べて


ゆう太が日向ぼっこしてるのを確認し


あくしろよ


と言いながら、ゆう太の日向ぼっこを無理やり中断させ(回収)

毛繕いをしてあげて


朝のスカスカのゲーセンの筐体をねらい


ゲセンへ

ただね、開店時間より30分ぐらいすぎてたから、


結局2クレしかできなかった


フルコンボの曲量産計画


難しいね


浜松に居れる時間はしっかり使わないとな

もう、地元とか100円3曲以上の神メンテ新筐体

これがないからな


最低でも全部王冠埋めないと


新曲やら隠し曲やらなソライロなったら増えるし


ソライロなってから楽にできるように仕込みをしておこう


ソライロのあぷでが

帰省の4日前だったかな


体力の続く限りやらないと


退寮の準備は抜かりなくもう始めようかと思います



花粉かな?最近やたらとムズムズするんだ

目も痒いし

いぬぅー


ちゅぬい会いたい



明日は夜まで抜いて

隠し曲やら(ダンエボ)

王冠埋めやらします。


では

第1612回「あなたは毒舌ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは毒舌ですか?」です!最近テレビでも多いのが、毒舌キャラ。あなたはどうですか?毒は吐けますか?私は仲良い友達に対しては、結構毒を吐きます何言っても大丈夫かなっていう安心がそうさせていますね周りの友達でも、結構毒舌な人は多いです。話を聞いてると楽しいですが、たまに怖いです毒舌な友達は怖い部分もありますが、ある意味尊敬できる部分もあり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは毒舌ですか?」



知らない、

自分でいうことじゃないよね、これって。




こんばんわぉおおおん!



今日、やっと終わった。


普段より、計画の組み方がむずかしかった。


入れる場所が今日は少なくて



えんぴつに、1~6の数字を書いて


転がして決めてた。



かなり、テキトーですね。



今日は、カレーでした。


食べてから、納豆買って


次は、ゲーセン



オール太鼓でフルコンボを取りにいってた。


最近、見たうまい人がほとんどが、意図してるかは知らないけど


前者がやった曲を自分がフルコンボしてるからって でたらめでできることを証明したいかのようなプレイを見ますね。

痛々しい。


ちゅにさんは8クレやりました。


1つわかったことがあります。


今のところ、7クレが限界?


学校から帰ってきてから7クレが限界みたいね。



あんまりフルコンは・・・。

増えなかったかも



今、ジャンル全フルの見込みがあるのはバラエティ


とりあえず、先に埋める方向だけど


オススメ曲から攻めていこうかな。




3連休なんで、普段より気合入れていこう。


3連休は


太鼓ずっとしよう。


午前攻めで行きましょう。


頑張って埋める。



今日はゆっくり寝よう。


せっかく、ヤスミなんだからむ。



そういや、カード土日触ることが可能だったな。



総当りできるといいんだが。


今週もかなり、現金使いそうで怖いです。

18:05以内に帰還せよー。ということっす。

こんばんわぅん!


かなり、違う。


明日が一番わかんないかも


今日も非常に困ったんですけど。



日程組みが大変。




本日も、18:05までに帰ることができなくて

ゲセンおあずけ



のかわりに、スマブラDXのイベント戦をやってみたりして。


あれは、シンプル1回プレイしてわかったけど、楽なんだね、まだ。



勝てないのさ、コンティニューなしに。




まぁそんなとこ。


明日は、なにしようか。



あっ、



日報書いてないな。



忘れ気味なんですよ。




わすれれれれ・・・。


計画決まってない


そう、決められないのが問題なんだね。




わぅう。。。。。


書く内容ないな。



動画さわってないだけ言える。



平日触れない?

そんな感じ。



はは・・・・。


寝るの忘れそうこっちもwww


寝ることも忘れそう。



もう、全てを朝にまわすしか・・・・・。


ダメフラグ。




土日きたらヴァイス。

あとウォーキング

妙についてない場合はドゥするのね。

こんばんわぅーん


昔のアニメっていいよね。



不思議なもんだ。

作画もそうだけど


音楽がいい。


昔の昭和のあたりの音楽の方が好きかなー。



アイマス?

えっ?


アイマスって、昭和調の曲多いよ。


若干昭和の方がいい。


平成よくわからない。



最近、生き残ってバンバン売れててTVでよく見る使われてるアニメほとんど、ちゅにさんが小学生あたりの奴がほとんどじゃないですか(バンバン





まぁ、こんな話どうでもいいよね。





ちゅにさんついてないですね。


あのね・・・。


最近のついてなさやばい


今日は、ちゅにさんだけタンドリーチキンから小骨が出てきたりと。



もーん



うわぁあああああ



ついてないな。


今日も一度発狂しそうになった。




つらっ


明日の日程決まってない


書類もかけてない。


本当に忙しい。


メイプルはハイパースキルが実装されたそうですけど。


英雄とノヴァだけだってwww。


マジ乙



テンペスト楽しんで、たいしたことなければ、一時退散できれば、いいな。


たぶん、できないと思うけど。



ちょっと疲れ気味なんです。



昨日は結局21:00に床に就いて22:00に寝ました。



ゲーセン行ってない。


18:00過ぎたからな。


そういうこと。


ほしいものが値下げされてたので購入視野。

もう、いいです。本当に・・・。運で自身崩壊

こんばんわぅ・・・。



もういいです。


本当に・・・。


ぶっこわれ



もうなにもしたくない


メンタル砕けた。



色々あったけど、語らずにいたらず


この数日間全く付いて無いことだけを言っておこう。



ダッシュでゲーセンに行った俺がバカだったよ



もういいわ・・・。


生きてるのがつらい



今日は、そういうのをひっくるめて全部忘れるためにこの時間から更新してます。



ガラスのハートボロボロ。



はきぐちなんてあるもんか。


寝て忘れよう。それが一番。

日常の改変、突然の過密スケジュール

こんばんわぅん!


合否判定は当然のごとく、落ちてた科目が


一応、もう合格はいただきましたけども



そのあとのことなんですよ。



もうつかれったです


休憩がないということ


過密スケジュール



なんってたって・・・・。


今日から、自由にやりなさい


それだったからな

もう、明日からどう予定組めばいいか・・・。



これが訓練らしい


うん


これが、重要な訓練


今のうちに慣れておかないと


これから必要になりそうな気がしたので


新しく


インクドボドボのボールペン
スケジュールメモ
爪楊枝


爪楊枝は埋め木用


インクドボドボという表現にしたのは

今日、インクが出なくて苦労したから。

親がよく使ってたタイプのを選んでみた。


スケジュールメモ・・・。


1月からのならよかったのにな・・・。


4月からのだわ



空欄の部分を使うかな・・・。

それとも、普通にノートをやっちゃうか。



あと、卒業まで1つ目標


・1日1回ダンエボ
・1日1クレ以上、太鼓の達人新筐体
・1日1回、スマブラDXイベント戦「フィギュア上の戦い2~3」「最終決戦」「ホントの最終決戦」をクリア


という感じです。

これが目標


ダンエボさんは主に、今回アーケードに入った曲とか隠しで出る曲とかの振り覚え


太鼓はね、もうすぐ、新筐体のある環境からおさらばなわけです。

できるだけ、金冠を稼ぎたい



スマブラはただの趣味です。はい




全てにいえる共通点は、継続は力なり。


えっ?ヴァイスは?


という方も多いでしょう?


ヴァイスは、土日にしか触らないことにいたしました。


動画はもうそろそろ、


ウッ


日付を越したくないので寝ます。


ニコニコメンテなんで、日付変わっても、ぷちます見れない。

結果、飛んでくる、もう見えてる地雷

こんばんわぅー



ぉおおっぉおおお


ねっみぃー


今日は、買い物


また、100均に1000円ぐらいすられたな



減るな、結構


くぅーん



減るねぇ



今週が普通の生活して、減ったな


来週どっか食いにいくらしいけどね。



今日は、


朝抜き

昼板チョコ

夜カップ麺



もうそろそろ、新しいカバンほしいな。


かなりやぶれてるし



あとはぬ


myバチをもう少し削った方がよさそうだし


先っちょの方ちょい削った。



微妙にだよ・・・・。


試すようなものがなかったので


スリッパでロールの入り方を確認した。



ロールも一応、ダブルストロークに劣るレベルにしか入らなくても

覚えておく必要はあるね。


短い連打で必要になるし



どちらも、体制を大きく崩さないようにできないといけないのね


ちなみに、旧筐体で通用しない連打は正直邪道ですね。(あくまで個人的な感想



色んな方法知っておくのがどんなことでも重要だけど


わたしゃ、だめなんですけどね





なんで、最近曲選曲もまともにできない筐体があるんだろうか。



ということで、来週は漫画確保しに行こうかな?


段位はギリギリ落ちました。


相変わらず、「副将」と格闘してます。




納豆また買ってしまった。



きっと、納豆買う




のどか沸いた


寝たい


あぁ・・・。



ちゅぬぃ会いたいね。


今日は、服をいっぱい来て、かなりの距離を歩いたり

踊ったり


太鼓したりしたんで


もう疲れましたよ。



テレビがモノラルなのに、ステレオになってて


音質死んでた?(分割されてて、さびしかった)



まだ、箱さんの方の調整してないから後で誰もいなくなったらする。



本当にのど渇いた。


関西の味が恋しいな。

ノン、ネトゲとか、そう楽しみが1つあったのさ

こんばんわぅん!



今日は珍しいことにノンネトゲ



ヴァイスを久々に触ってみました



テストも1段落?したのかな?


ともかく、


落ち着いたということで



動画も少し編集に手をだしてみたり。



編集用の動画はちょいちょい暇なときに見てたの



切羽つまってて、イメージわかなくてね



荷物を送るんだがいつ送ろうか考えてる


タイミングがわからんし


えっと



うぅ



つくづく思うけど、しゃべるタイミングが結構絶妙にカットしにくかったりするのな


まぁ、いずれわかるで



もっと噛まずにしゃべりたいね


言い直すもの、溜めてしゃべるのも結構ダメだったり


これが今回の感想の一部



はぅ・・。


明日は、ハンガーとか買いにでかけます。
ちょっと服を買ってみたんですたい gffff




ちょっと明日色々本気だす?

出すの?

ぇ?


うん


掃除します。

試験結果着てないけど、1個確実に試験落ちた

こんばんわぅん!


あぁうー


大失敗



弦が張れないわ、一番重い工具を落としたり。


うん不合格ですね。



んぁ・・・・


疲れた。



太鼓しに行ったら、女子に捕まったり



大変だたで



残金500円


あとは、注文した物が届けば・・・・。



とどけぇえええええ


眠い・・・・。


目が乾いてるのかなぁ?



夜ね、同僚の部屋掃除した。



部屋何もなくなった



んでゴミをちゅにさんが預かることにして・・・・


押入れが大変なことになってしまった。


一面に広がるちゅにさんが作ったゴミじゃないもの



もらったものも・・・・。


ちょっとだけ


てか・・・・。




少しでも処理しないと、舎監に怒られる。


丁度休日だし、時間は有効活用しよう。



ゴッソリいらないのを、下の階のゴミ箱にねじ込む




この手で行こう


袋を2個処分できればいいほうだな。

FC2の仕様変更されててびつくりしてててててててててて

こんばんわぅんん!



あー


半日でした。


でも、早めに帰ればよかった。

15:00に帰る予定だったのに


ちょっと遊んでいこうとか・・・。


学生がやってきた。


太鼓回ってこなくて1時間に1回になってしまった。



無駄だった。


16:00に帰った。


1時間もったいなかったな。



太鼓ずっとしたり、ダンエボ攻略したり



太鼓は基本的に、「おすすめ曲を」つぶしてました。



ほとんど、フルコンボできなかったり



初見結構ありました。



やってて、これ詐称じゃね?


そんなのもありましたね。



金冠と未プレイ曲の処理w



今のうちにやっておかないと、あれなんだけど


もうすぐ、太鼓の達人(旧)しか置いてない地元に戻っちゃうからな



ドンチャレもしばらくあれですし



ともかく、


埋めていこう、


思ったけど


全部埋めてる人ってやばいよな。


フルコンボはちゅにさん本体のメンテしないといけないみたいです。


打ち方が適当になってきてると思う。



下手だしな



ちゅにさんタイプのたたき方のプレイヤー増えたな。


交互に会えないな。



ドゥンドゥン王冠埋めていきたいっす。


ナムオリは見えてる分ではスーハー以外はクリアしてる





あぁー

明日、金曜日か



学科あるんだけど、割と無対策なんですよね。


どうしようもない




今、ちょっと机乱れてる。



義理チョコいっぱいもろた。


んで・・・。



自分で、普通のチョコも食べたかったので



買ってきちゃった。


結局食べなかったけど


もらった奴がおいしかったので



今度食べると思われ。



あとは、お菓子買ったり


必要なものをそろえたりとか



最近、金結構使ってるな。


不摂生いけませんよ!



書類片付けよう。



これは書類じゃないけどな

だぁあぁ・・・ えっと、不安な結果を見たそ

こんばんわぅううぅう;


おっはばーん!



すごく、眠たいです。


今日の最後の実習で失敗した。


やらかしたー。


未完を作った。


あと、試験の方は微妙にミスった。


チェックしたら・・・動いちゃだめなところが叩いたらビクンビクンしてた。



あぁ・・・危うい。。。


落ちたかも。




気合入れて頑張ったら、昼から動けなく・・・。

それが結果最後ミスった。


そういうことか・・・・。


えん?


違うような・・・。



いぬぅ~


明日がものすごい重要な実習の試験キマス。



午前で終わるけど、明日怖いなー。

ちょっと、疲れた。


最近、自分で寝ながら、目覚ましのスイッチを切るという高度な技を使ってるらしい。




ねむぃ。



豚汁おいしかった。


明日はヴェントウらしい。



7時間寝たいなぁ。

プロフィール更新しました。

題名のまんまです。まぁ何か聖夜のマーガレット&エリザベスくそたけーですね。オークションで3枚5000円↑に入札がごまんとあるのが当たり前です。前回紹介したレシピから抜いてくださって別の種類のものを入れて頂いても全然大丈夫だと思いますよ?無理に高いお金出して揃えるまでもないと思いますが、そこは個人の判断なんでしょうね。今回はこれで、では。...
プロフィール更新しました。




はい、動画のブログの方のプロフィールが更新されたらしいです。


ワンォ!


アイマスオンリーですぜ。


色んな組み合わせで、色んな強さが出せる


規制カード無くても戦える点も魅力なのだー



まぁ、プール広いからな

本試験前日、緊張感は学校に忘れてきた

こんんばばばばばばばばばば

わぉん!




何か、疲れた。

14;00ぐらい

すごく眠かった。



寝ないために飲んだエナジージムが聞いて酔っ払いそして眠たくなった。


わらえないよね。



明日は、うまく行くかわからない怖さ


ふぁえああああぁ


こっわいぃ


特に何か、できそうなことあぁあああ


懐かしい気分に今は浸ってるところです。



ふぅ・・・・。



最近、目を使いすぎて


充血中、あの時のちゅぬぃみたいだ・・・。


あぁ・・・。


あの目見たいな



ぅぅん

今週、どっちもがんばる。


今週も、浜松鑑定団行く


買い物DA


土曜日買い物

日曜日買い物

これでおk


木曜日は半日なんですけども、


買い物で


金曜日も買い物


水曜日

つまり明日は、潜伏


本当のことを言うとポイント買いに行きたい。



DLCがほしいので、買いに行きたいんですけど。


あんまり、



今月と残りは満足するような生活と、アイテム回収を

あとおいしいもの食べたい


色んな「らめえん」を食べたい。



疲れたわ・・・


今日は、寝よう



早く寝よう


実は今朝、結構危なかった。



あと部屋というかくさい


足くさいのか、床がくさいのか・・・。


結構ゴシゴシやってんだけどね。


もう、靴はく時はちゃんと靴下はきます。


洗濯機に靴をぶち込んでやった。


わりときれいに落ちたよ。


中敷だけとってやればとか思ってたのに・・・。


裏から接着されてた。


あぅ・・・・・。

あそた、はじまるのぅ 公認仕込み2日目

こんばんわんこー。


あつーぅ


最近寒いね。


明日から、天気傾くと聞いたような。


朝から何したっけ?

覚えてないわ



洗濯物ばっかりとあとは、ファミリア集め?



結果、

ボスダメでなかった。


防御無視が2体手に入ったんでしばらくはそれで



くぅーん


お昼からは


サープラでドリンクを


太鼓もしにいったけど


どうも、ちゅにさんのメンテが良くなくて


でも

タイトーも何かのガキ用のゲーセン?


どっちも、メンテゴミだった。


ほしい選曲さえできなかった。

そのレベル。


ただのゲームコーナーっぽい感じなんで。


メンテないだろな。



はぁ・・・・。


曲は出した


「目に青葉」


2曲設定のところわざわざ行った。



今週は勝負どころですね。


来週は節約でず



やることも、溜まってるし



うまくいかないですなぁ・・・。



あぁ・・・何か文章もガーット書けない


いい感じのが

なんというか、最終日の姿が見えてきた。

こんばんわんっこー。



わんぉー。


わんわんぉー。


ということです。



今日は、こんな感じ


10時ぐらいまで、夢を見続け朝ごはんをごまかす。

ヴァイスを触って、足りないパーツが何かを確認しておく


12:00

ポテチのカロリーが高いのでそれを昼飯とした。


ここからずっと、頭を抱える。



15:40


やっとお外にでる。

「外に出れば何とでもなる」


今日思ったこと。


部屋にいるからダメなんだということです。


浜松鑑定団で


こちらを購入?


春香100円
雪歩100円(1/0カウンターのホロ用

涼500円×3

あとは漫画を


どのサイズの漫画でも新作でなければ、1冊180円だった

あとは品揃えがすばらしい。

全巻セットなるものもあるし


BOOK OFF の上位互換か?ってレベルだったな。


最近のBOOK OFF 105円の奴にほしいのないからな。


大体ほしいのは250円より高いし。


一応、180円のを5冊買った。


おそらく、これからもしばらく買う


こっちにもちょっと神経向ける


というのも


もうそろそろカード揃いそう。

とかいう妄想に当たってる。



夜は、


たこ焼き(390円 ×8個)食ってゆう太の好物のメロンパンをつまみながら



のんびりー?


一応、太鼓をして・・・。

フルコンボがあんまりできぬ



下手すぎワロタ。


簡単な奴に4回もかけてフルコンボとかありえぬ


えっと、先日、段位道場で落ちたので

練習してます。


副将はとりたいなー


大将は無理です。

1曲だけで可200いっちゃうし

不可も30個越える曲ばっかりだったし


はぁー


明日は駅にちょっと行って帰ってきたい。

ただ・・・バスきつそう。


お昼の時間が色々かさなるから大変


どちらかというと、明日は出たくなくて、


ずっと溜まってるディスクワークをこなしたい。


机周りの整理したい。



明日は、平日通り動きます。(無理だと思う。

100均の恐ろしさ、トレカと同義

こんばんわぅん!



うぅわー


ちゅぬぃー


ということで1日目終わりマシマシ


マシタシ


お昼まではずっと部屋にいた。


お昼から、イトヨー。

お昼って言っても

16:00なんだがな



セリアのクラフトセット?

棚?


34cm棚板1枚と
短い棒30cm1セット


一番初めはこんなん、ちょっと計画変更あったけどね。


売ってなかったのが色々あって


1回帰ってバーローをみる。


ご飯を食べて


もう一度


イトヨー?


違う


軽く、買って来たものを組み立てて


置いて・・・。



何か・・・。部品があまって・・・。


長い方のが2本



あと、ipad置く場所なくなった。


ので・・・同じのをつくろうとイトヨ・・・・。


あぁ


ここには置いてない


ということで


営業時間終了1時間前に


でっかい方のセリアに




案の定すばらしい、品揃えで


好きなあめも置いてある。


買ったわ



えっと

うーん



34cmの棚板
30cm棒3セット
Lジョイント1セット

イヤホンコード延長コード2m
飴2個






そして、机を組んで


設置したあと、さらに位置変更



のあとにさらに位置変更



ぐちゃぐちゃやってて、


持ってきたプラグ延長コードが邪魔ということに至り


この前セリアで買って目的を失っていた、プラグ増やしを



コード絡みはだいぶすっきりしたな。



でも、まだぐちゃぐちゃしてる。


対処できないですね。



まぁこんなんになりました。



黒PCの下に置いてあるのは


低音の出る箱?



位置的にここが一番バスが響く




かなり部屋は使いやすくなりましたね



右の元々の机がFULLに使えるようになりました


申し訳ないですが、白PCは借り物です。




右が使えるようになったのはでかいです。


完全にご飯と勉強書類分解用になりましたb



結果


前の30cm棚板が余った。



使い道が今ないのです。



あとあと、考えます。




明日どうしよう・・・。



結局今日は、カード類回収いかなかったし。



でかける元気でないな


ともかく、お外にでれば、何とかなるかも

明日から、何か後で控えてる、3連休

こんばんわんぅ!


やたー

終わったー?



下地作った。


今日は全体見たけど主に、鍵盤の高さ調整ですね。

ガタガタすぎて


低音と中音の間にある基準をあげたわけです。



そんな話フラアウェイ



あつぃわぅ



そういうや、最近1番の冷え込みだったような。



普段着の1枚+で寒かった。



太鼓と、買出し


買出しを何か食堂のTV眺めてたら、20:00前になって



納豆は買えた、ジュースも買った。


卵は買えませんでした。



今週の日曜日は半断食(めんどいだけ)




太鼓もしたけど、出発時間遅かったせいで、


2クレほどしました。



あとは、イトヨのモラモラで閉店ギリギリまでやってたな、

こっちは 旧14ですね。






ノーマルプレイと段位




段位でフルコンでなかった。


もうやばいな。



あぅー。


明日の予定


何か昼からでかける。


それだけですね。


特に目的ないんです。



行くべきなんだろうか。


浜松鑑定団



ちょっと余裕が・・・。


うーんと



行くなら、



浜松鑑定団


からの


駅周辺かな


でも、1日で回ろうとするとご飯の時間とか計画すると。


どうしても足りぬ



全部回れないね。


移動がほとんどー。



遠い、非常に


東区の東側の端っこから


東区の北の方に行って


中央区の駅に行くとなると結構あるかないといけない。



いい運動にはなるけど



ということで、大きく出かけるのは、日曜日に丁度断食だしな。

第1603回「ピアノで弾ける曲目はありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ピアノで弾ける曲目はありますか?」です。加瀬の家族はみんなピアノが上手です。私以外の家族はみんな、難しそうな曲も軽々と弾ける腕を持っています!加瀬は基本練習の時点で片手弾きもままならないまま挫折しました…。両手でそれぞれ違う音色を演奏するって、簡単そうで難しいですよね基礎中の基礎で諦めた加瀬が唯一演奏できる曲目は【...
FC2 トラックバックテーマ:「ピアノで弾ける曲目はありますか?」



あるんじゃない?



非常に下手だけど


いずれ、音ゲーの曲の耳コピしてジョーシンのキーボードのコーナーで弾く





こんばんわぅん!


明日から、本試験の仕込みが始まります。




今週も休日は色んなところ回るかなぁ


涼の購入とか主要ホロを購入ですね。



あとはちょいちょい


総カード数の奇数になってるところを偶数にする作業かな


メモとして



RR律子
R伊織

エクストラ系のホロ500円以下なら


という感じですね。



あとは調整ですね。


お財布と相談も




今日も忙しかったです。


胸の痛みも特に今日はゆるかった?ので調子よくはできました。




まぁ、寮帰ってからが問題なんだが・・・。


ヴァイスの調整してて


1個崩して、もしかしたら、全部崩す可能性が浮上してます。


リセットです。


今のところ2個は残りそう。



ガチデッキ作りたい。


「えーそれ使うのやめてやー」

って言わせれるデッキを3個持って維持したい。



うーん


明日金曜日か・・・。


ピンとこないけど、頑張ろう。


春香さんデッキ、後列の主軸を変えてみよう。


というものの、枚数が足りないので早く構成をまとめたいですね。


春香さんデッキね

GO MY WAY!!! ドヤァ

ってしたいだけなんだ実は。

眠るなという、念は気づいたときには布団の中で

こんばんわぅん!



ちゅぬぃ・・・・。

あぁ

白ネコさん・・・。



あぅ・・・・。



会いたいですね、


2月は

あと22日で終わりますね。


何か、今日聞いたところによると


25日休みらしいです。



ぅーん


ぅーん



ぅー


今日も調子悪い。


大体、午前中はずっと胸が痛いのかな?



ご飯食って

痛い日はずっと痛い。



えっとね、


今日も、寝てた。


起きたら23:30だった。


でも、今日は

ちょっと仮眠とったレベル


23:00ぐらいだったからな。



まぁ、モチベーションはかなり普段より低い。

談話室のTVでゲームしたんだけどね。



今日はサッカーだったし


ね?


隙をついてゲームしてても、タバコが切れて吸いに来るし。



くぅーん


今日は何もしてないな。


昨日からの課題で、手元にヴァイスのカードが置いてあったぐらいか。



あとは、ツイッター画面を開いておいたら以上に時間が進んでたぐらいかな



明日、もう木曜日ですね。



もうそろそろ、一気に微妙だと感じたデッキをぶっ壊す時期が来てるっぽい。

きょうしんしょーってなんです?

こんばんわんぉー


PC借りれなくてモチベ減少中のちゅにさんです。


経験値1.5倍と攻撃力+30 防御力+700? HP+700


これがあるとないので変わってくるのかな?



これだけなんだけどね。



最近は、やっぱり20時に意識落ちますね。


疲れてるみたい。


何か、ちょっとね


心の臓の調子が悪いので調べてみたら


「狭心症」とかいう


病気が一番、今の症状に似た奴だなとか



まぁ、それとは限らないんだけどね。


いぬぅ・・・・。



病院・・・と

言いたいですが・・・


現在、詰め込みの時期なんで不能。



ぐぅ。。。。



ゆう太くんと遊ぶ・・・。


ゆう太くんと遊ぶ・・・。



安作の方っぽいので、寝てたら突然ぽっくりとかあるかもよ。



いぬぅ・・・・。



更新しながらも結構な痛みある


寝起きですからね。


苦しいですよ。




くぅ。。。



1回デッキ回して寝ちゃう。


明日、明かりが拝めますように。

心の臓のあたりが痛いけど、気のせいと念じる

こんばんわぅん!



何か、20時~21時あたりは、気づいたら寝てる(気絶

してるみたいです。



ヴァイスは夜中に1プレイだけ


あとは


おきれなかった。


今日はすごい夢をみたんだけど。。。



内容が生々しすぎて書けない。


心の臓の調子?というのかな?



痛いんですね。


どーせいつものことだと、念じてごまかしてるんですけども


病院と言っても


来週は、本試験なんで。

休めないです。


何かフラグ踏んでるような気がしてないらない



作業用BGM(アイマス)をかけながらヴァイスして


デッキを組みなおす感じに


ちょっと調整を加えて

見たりとか


デッキ合成を昨日こんな感じでやってみたんで



美希の2回アタック


雪歩のCXシナジー



回復と回収を増やした感じ



んで1回やってみたんですけども

最悪の予想ケース

BKが引けないという事態に陥って

BKがないパターンも考えないといけないと思いました。


あとは、もしかしたら相性悪いかもしれないのだ

色事故も2色ながら起きたり(主にCX関連



詳細は、そうですね。明日、触って決めます


対戦相手に、この前完成したのを使ったんですけど


そっちもちょっと改変加えておきました。

回復を増やした?ということと

アタッカー1種類の枚数を増やしてみたりとか


それぞれの足りないところを足してました。


休日になるまでに結論を出さないと的確な店で的確な買い物できないですからね



Little Match Girl 打ちにくい


打てるようにならないとな。


意味がないからな。


ノンコストパンプキャラがベストなんですけど、それはそれで・・・。

第1599回「時間が経ったと実感するとき」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が経ったと実感するとき」



はーい

まさに今

今しかないよ!


そう今なの


今週の休み


特に!


今日

無駄にしたなぁ~~~~

ああああああ”””””




こんばんわぅん!



デッキレシピメモの記事がFC2によって消えたちゅにさんです。


最近、やたらそんなのが多い




困ったものだ



今日は久々に、1日無駄にしました。


たまにはこんなのもいいね・・・って



なるかぁああああ!!!!




あぁ・・・・。


朝、は結構ねて


ご飯たべて


ヴァイスして


何か、気づいたら寝てて


変な倦怠感に襲われっぱなし


そこから、遠い目をして



あぁ・・・。




デッキレシピメモをFC2で書いてて


保存ボタン押したらログイン飛ばされて消えて


ショックで寝て


何したっけ?



昨日が忙しかった反動がきてます。


の?


どうかはわかりませんが




ネタがないので

昨日の分のを書こうじゃない?



簡単に・・・。



おとといの宣言どおり


調べて


行った


カードらぼさんにお邪魔してみた


偶然にも、いつも行ってるところの近所だった(今まで見逃してたみたい


安かったし

お店も広く感じたし明るかったな

トイレなかったけど

「スタッフオンリー」

そう書かれた札が貼られたドアは間違いなくトイレだと思った。


ブクマと一緒かいwww

でも、ここはブクマと違って隣のユタカのトイレは借りに行けないのでちゃんと済ませておきましょう


あとはいつもどおり


ティムとスマイルキング


今回スマキンは値段確認だけでした。



買ったもの



<ティム>

春香1枚100円
響1枚50円

計150円

<カードらぼ>

春香1枚180円
伊織1枚180円
1レベカウンター1枚180円

箱150円

計1050円



合計1200円


なぜティムの方が安いのにカードらぼで?

的な感じあるかもしれないけど

1枚しかないって言われたの

そいうこと

スマキンに安い値段であったんだけど売れててなかった。



あとは、タイトー行ってちょっとダンエボの隠れ練習



そして、バスに乗り遅れそうになる


最近のラウワンバスね

待ってくれないのよw

予定時刻5分前だけど出発しちゃうみたいな


客も増えたしね

主に学生


JKが非常にうざい

プチ女子会始めちゃって


たいへーん



ラウワンで2クレだけ、踊ったけど


そこからなんかさめて


帰った



そして混ぜて

こうなって


1つデッキが完成?


でも現実はこちらです。



私にはアノ子は使いきれんのや


そういうことなんや



明日は、模擬試験の結果返却ですね。

おそらく学科落ちてます。


もしかしたら、全部落ちてます。


なじゃこりゃー!!!!

FC2死ねいい加減にしろよ、

えっと、文章打ち終えたら


なんと


また、ログイン画面に飛ばされ



文章全て消えましたね。



何度目かなぁ~


いい加減にしてくれないかな?




おそらく、今日のことは明日書くわ。

テストーって! もぅ あのさぁ・・・。

こんばんわんこーさん


学科おわたーwwwwww


なんてったって


問題答えられないところがあったり

そんなんで


えっとおそらく、80点以下だと思われる。



これは、まずぃ


結果は月曜日に全部でます。



金曜日ーということで、

ゲーセンの日


納豆と卵を買って休日に備える


そこから、アメを3袋



太鼓をしにいく


全てをドンチャレにまわした。


はじめに使った額書くと


800円


凡ミスが目だち、少し額がかかった。



蟹蟹を出すクレあったし


とにかく、全部やったわ


進行の方針として


王冠を埋める的な方向になった


とうぜん、かんたんとかばっかりやってたわけですけど。

前のドンチャレとかで、埋まってるのもあったし


むずかしいを頑張ってフルコンボしたりもした。


アソコのメンテがまだよくてよかったよ。


ただなぁ~

イベントやってないみたいね。



さびしーな



いや・・・疲れてるだけです。


あなた疲れてるのよ



明日はね


駅にいきますぜ


カードの買い物


安くで売ってるといいんだが


買い物メモ


トップチェックレベル1春香 4枚

PR伊織1枚

レベ2アニメ響1枚


その他



今回は、普段と違って他のカードゲームショップ


つまり、新規のカードゲームショップを探しに行こうと思います。


一応、調べはしますけど


それはまた後ですね。



いつものところは、回ります。


今日風呂は入れなかったので、非常にきついです。


風呂いきてえな




2時ぐらいまで、なんかする



あれだ


デッキ作る。

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
