犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2013年01月

PCを触ってて気を失ってから気づくとお布団の中でした。

こんばんわぅん!


ノンネトゲー



今日はちょっとやる気がこなかったのだ



今日買ったもの



こいつら


P1枚100円
美希1枚100円
真150円
千早150円
やよい1枚500円
三重スリーブの1番目 210円170円

1レベの涼のホロがほしかったけどガマンした。

整理して、足りないデッキに組み込み

デッキをプレマに並べておいて、PCで動画を見てたはずなんだけど


クラッと来て気づいた時は、寝てたらしく


起きた時は布団の中でした。


ゆう太が寝てた。


いつから、寝てたんだろうか?



起きたら、21:50


状況把握に17分かかった。


長いようですが。


状況把握+お布団からの脱出

と考えてみると・・・・


そうでもないんだで


せっかく、プレマにデッキ置いてあるんで

1回まわして


アレレー?オッカシーゾー(棒


まぁ、予想はしてた通りの動きにはなったな



雪歩うまくまわせない


かなり改変が加えられてる


BKデッキの方は目的ハッキリしてるんでまわしやすいかな?

レベル0から後列作れるし。


ただ、衣装変更のシナジーを組み込んでるんですけどむずかしくってね。



もちろん(旧)衣装変更

(新)はちゅにさんの手に負えない


(旧)はコスト高いけど利便性はいいと思う。


ただ、タイミングだな

(新)はクロック行きなのと場にいらないカード無い


このあたりか・・・

まだちゅにさんも青いな



今こんな状況でとまってます。


クロックアンコか手札アンコ

それとも、ハンバーガーぶち込むか


そのあたりでいま悩んでる。


BKでハンバーガーを最高の状態で使えると、わりとBA火力になったりする?



毎ターン高い火力で潰しとけば、のちのち、出せる高パワーカードも減ってくると思うんだ


そうすれば、BKの特徴である一転集中でずっと単純にやっていけばいいと勝手に思ってる。



昔、そんなんで潰されたからなー。



懐かしい話です。



さて、2度寝みたいな感じになりそうだけど寝ますかね。


明日は学科のテストです。


模擬であってもきっと難しいはず。

あんまり今回勉強してないから心配やな




寝てる時間の方が幸せ。

第1597回「布団の中で考える事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「布団の中で考える事」です。眠くなって布団に入ってみたもののなかなか寝られない時って、ありませんか?眠くなるまで時間がかかってしまい、気づけば空が明るくなっている、という経験が、加瀬には何度かあります(笑)。皆さんはそんな経験、ありますか?加瀬はそんな時、目を瞑って、一日の出来事を思い返します。「あれは楽しかった~!...
FC2 トラックバックテーマ:「布団の中で考える事」



明日のことをゆう太としゃべってる。


ちゅにさんが遅いと、ゆう太が先に寝る


んで、ちゅにさんがもぞもぞしてると、ゆう太が起きて

なにしてんの?がお決まりですね。






こんばんわっほぉーぅ


本試験なら死んでたらしい報告を受けたちゅにさんです。



明日は、またテストです。


明後日もテストです


しかし

明日は半日で帰れるのです。



あとはグラフを作らなくてもいいらしく、学科の自習らしい



最近思ったけど

ちゅにさんね、ブログ書くとき結構謎の改行多いなとか


今日はね、帰ってから


普段通りのことしたあと



メイポでエスカーダさんを眺めながらニヤニヤしてた。

そこから20:30からは


太鼓と箱ちゃんプレイ



そして締めに



ダンエボ



ダンエボなんです。


ぬぅ


振り付けの確認と、★を取る作業



テスト前日なんですけどね


ただ、ねむい



くぅー


ヴァイスのことも触ってた


BKのデッキ作り

明日は、ハマカン行く


買い物メモは


伊織1レベPR1枚

レベル1春香R

回収美希2枚

P1枚ぐらい


もう、入れるスリーブがないんで

1個崩して作らないとな



RRの雪歩の使い道がイマイチ

正しくは、組み合わせがうまくいってない。



欲のせいかもしれないので

ちょっと抑えようと思うよ。


先につくりたいのもできたし


ではー

明日、なんか、いいもん作りますよ。



先にBKの調整しないといけないんですけどね。



BK春香のデッキのことですね。


ちょっと気合いれて作ってみましたよ。



まぁ、こいつがどこまで通用するやら・・・・。



では本当に寝ます。


BYE


これであってたかな・・・。

胸でも撃たれたのでろうか、、、的な寝方してた

こんばんわぅん!


すっゲー疲れてんのかなぁ~

グッタリちゅにさんです。


鉄砲で撃たれたかのような寝方してて


起きたら、股の上でゆう太が寝てた。


そんなにそこがぬくいか?



今日は、本気でやるとかいいながらも



睡魔に落ちてしまった。

メルセのストーリー知ってる方ならわかると思うが、完全に事後のフリードだったよ。


疲れたんだろうか?



ともかく、明日はテストなんですよ。


きっついなぁ~


今日はずっと、体調悪かった。


今もなんだけどね


くぅーん



わんわんぉしたい


ダンエボの約束してたけど、気づいたら寝てて


22:00過ぎてたよ


1.5倍のクーポン20分ぐらいしか頑張ってない


あと1個残ってるな

今日中にもう1回がんばる



ヴァイスのことをたまには考えないものいいけど


動画編集w



明日のテストと明後日のテストのことを考えないとまずいか?



前回のテストで凡ミスで1つの項目欠点ついたし




起きた時の寝汗すごかった。

ちゃんと寝れるだろうか、変な睡眠はいったし。

ブログやってたら、あんなこと多いからヤッ

こんばんわぅん!

記事が吹っ飛んだちゅにさんです。



記事を保存ボタンを押したら突然のログイン画面。


ログイン後、記事確認


下書き状態が結構頑張って書く前の場所。



えぃやー

ということで全消し



昨日書きたかったことの、一部だけもう一度復刻して書くと。


今週はテスト週間で

水曜日からテストある。



いっそがしー


デッキを組んでて、まわして


やっとわかったことが1つ


「レベル1と2がしっかりしてれば、レベル3は勝手に軌道に乗る」


そんなんだね


眠い


今日も色々したからなー


デッキ回したりして


あと木曜日が、半日で終わるんで


PRの伊織を探しに、右往左往するかもね



浜松鑑定団にいこうと思う


一応、あそこもチェックなんです。


他はわからないからいけないな。


遠鉄の駅付近はいかないだろう。


たぶん、おそらく



浜松駅・・・


これはきつそうだし


駅は土日に回す。




んで、昨日作ったデッキを回してみたんだけど


大失敗でしたね。


プレイングが悪いと思うんだけどな

ただ、どうしようもなかったという感想ですね。



改変を加えないと


ただ、切磋琢磨し合ってるデッキが、同タイトルであるということがかなり



前から作ってる奴の構成が若干普段の構築に戻りそうです。

本当に、2色デッキなのに、こんなに構築に困ったのは久々ですよ。


ちなみに、最近


デッキ構築スランプ


作れるけど、なにこれってなる。


もしかしたら、ヴァイス自体がスランプ状態なのかもな

うまくまわせない。



今度、新たにまだ回してないけどできたデッキも明日調整に入りたいです。


もしかしたら、かなり威力あるかもしれないぞ。



よろしくねー。



もうぅねみぃ


なんで疲れてる。



日報かけばー。

死ねばいい、あの、保存しましたはなんだったの?

あのね・・・・文章消滅したんでもうイイッス。

スヤァ・・・・。!?なじゃこりぁああ!?

こんばんわもぅ!


今日は、早めに更新なんですよ


昨日できなかったことをもう一度



今日は、ブログさっさと更新して


これからは、あれですね。



エンジェリックバスターのホットタイム



アイテムもらったら、レベ上げksk


今週は、ちゃんとこっち集中ですね。




今日は、お昼から活動


ラウワンで何かを1クレしてから行こうとしたが失敗


ラウワンバスに乗り、駅へ行き



すぐに、スマイルキングさんに来店?

ほしいものを把握して買う。



今回はこれ


春香さん2枚 20円
美希1枚50円
響2枚100円
伊織1枚300円
律子1枚500円
P1枚300円


まぁこんな感じですわ

自分にしてはかなり安くで済んだと思うよ。


伊織を2枚買う予定してたんだけど1枚しかなくて

なんだろう。


300円と400円の奴があって


当然300円の選んだんだけど。



伊織さんは一応、今までバニラで対応してた。

2枚の枠のうちの1枚うまったけど


もしかすると1枚でいいかもしれない。


しっかりまわして確かめないとな



あとヴァイスカ環境なくなりました。


理由は

あっ....(察し



webカメラ探しにいかないとな



現在、PSPを新調するか、修理に出すかで悩んでる。



修理はなんか箱が今実家だし



新調した方が早い


ご近所さんなら1万程度で済むし




くぅ、

1万程度か・・・


ちゅにさんも変わったな



眠い


スマキンのあとはティムで

響、P、美希買ったんだな

前よりシングルが充実してた。


そういや、スマキンは土曜日でアレの発売日だからDCのカード置いてあったな。



その後、お隣の2号館?ザザシティ(あんまり覚えてない

タイトーのゲーセン眺めて

まだ、1クレ200円やってたんだとか思って


順番周りが非常に悪かったので退散



ふわっと

それから1度行ったけどあんまり行ってないゲーセンに行ってみた


こっちもタイトーだけど


んで、太鼓1クレして

何か、太鼓の角度おかしいなと思った。


中入って行って、最近の流行の音ゲーは揃ってたな、数もたくさん



聞きなれたアノ音が聞こえたんで、そそくさと歩いていくと・・・・。



\デデーン/


ダンエボあったわwwww



新入荷かな?

設置店舗リストになかったところを見ると、報告怠ってる?

こういうこともあるんやね。


ここで4クレほどやった。

ラウワンと違って


初心者でも気軽に練習できますね。


つまり、隔離されてます。



今回は1本ラウワンのバスを見送りにしてここで遊んでた。


ラウワンに戻った


ダンエボできると思ってた。



甘かった



ダンエボ大会やってましたー。


筐体使えねぇ


太鼓も位置が変わってた。


1クレしようかと思ったら



なじゃこりゃ!?


おぃwwwww


どこのマナー悪いやつじゃwwwww



お前の筐体ちゃうぞwwww


たぶん、太鼓民ではなかろうて


2P使用不可です。


1Pで多重起きまくって、HAHAHA



後ガンスリ、右ダンエボ大会控え



誰だwww


ということで


即退散


帰寮してから、整理して


今日の計画を立て、今にいたるわけっす。


はぅ・・・。


本当に眠いな

21時までじゃ・・・そこまで耐えるのじゃ・・・!?

第1594回「ブーツを履いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の西村です今日のテーマは「ブーツを履いていますか?」です!冬といえば、私は毎日ブーツ派です!!皆さんブーツ履いていますか?1回履くとやめられないブーツですが、いつも秋頃からブーツを履くタイミングをうかがい、春にはブーツを脱ぐタイミングをうかがっております・・冬はがっつりブーツですが!今年も2足買ってしまったので靴箱が大変なことになっています!皆さんはどんなブーツ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブーツを履いていますか?」



スポーツシューズ最高ッス



ブーツは履かないな、



機動力ってかなり重要なんだぜ。




ブーツでダンエボとかは・・・。




やっとこさ


平日が終わりを告げ


そして、



今日は、太鼓をしにいったんですけど



あれ?



今日、音ゲーイベントやってない


ってことになり


ためしに入れた1クレを消費し


それからそのまま、隣のイトヨで。


こっちはバージョン14です。


17時以降は2クレになる。(平日、18:00以降に帰れない)



ぬぅううう


一応プレイして


何か、気分が乗らなかったので



曲の抜かせそうな奴を抜いといた感じ



久々に、夜桜表をやって


懐かしく感じたりしたりね、したわけだ。




あとは、目についたJ-POPあたりとか



懐かしい曲にも結構手をだしたりした。(初プレイの曲




明日は、駅に行って楽しもうと思います。




実は、さっさとブログ書いて早く寝て深夜に活動しようとしてたのは秘密



ダンエボで盛り上がってたらこんな時間になってました。




もう、今日は疲れた。



計画もズレたしね。


寝るか。


今回は6時間寝れればシアワセだろうに。

第1593回「夜は何をすることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
FC2 トラックバックテーマ:「夜は何をすることが多い?」



寝ることだね。


夜は結構、寝てることが多いよ


金、土曜日は1時ぐらいまでなんか、してる。



先週は、ヴァイスしてたと思う。





こんばんわんこー


もふ・・。



今日は、
木曜日でしたね。



明日は金曜日だね。


金曜日か。


今週は、今週で



エンジェリックバスターのイベントあったかね。


今度は、20:00の方だったな。



わぅう。



今日も、疲れて、枯れた


割振り14点7連続wwwwwww



明日から、またテストは週間に入ります。


明日は、毎週恒例になりつつある。

ゲーセンに出向く



そういえば、今日は24日か。

もしかすると、カード集め大変かもしれないです。



スマキンに置いてますように・・・・(安くで


再び、今日から2PC?


今日はPC借りれた。


イベント職の2IDとも120までやって、イベント品をもらう


それが目的です。


エンジェやばすぎらしい



ちゅぬぃに会いたいなぁ・・・・。夢に出てきてくれ!

メイプルはエンジェリックなんだけども

こんばんわん!


えっと


動画の方削ってたら、52分から


32分へと変貌いたしました。

頑張ったね!



んで息抜きに


エンジェリックバスターが実装されたので

チェックですね。



とんでもないものを見てしまった。

Maple130123_222655.jpg

何これ?

先祖様、以上に可愛い


会話とクエストを見ていくほどに、


「こいつ変態だ」


とな、


極めつけがこの特設ページの画像。

cnt04_rolling_img01.jpg


はwwwwwwなwwwwwwwwいwwwwwwwwきwwwwwwwww




うん、テキストから察して


()の中身が結構



でもかわぃい



おっと・・・。



んぅ


今日は、他に、SNSの整理をしました。


プロフとか、そんなん


たいしたことじゃないけど、面倒だったよ。


明日は木曜日っすねー。


今週の金曜日ね


特別講義らしいからさ


週末はレポートね。



土曜日はおそらくカードショップへ走りこみます。

スマフォイの代償

こんばんわん!


以前できたことができなくなって


できなかったことが、できるはずだけど使い切れないちゅにさんです。



えっと、ちょっと

普段買ってるネットショップで買えなくなった。


それだけかな?


一応、解決方法

普通の一般のショップか通販使え



ということですね。



くぅー

これも、代償っすね



幸い、浜松にはカードゲームショップがそこそこあるんで


これからはしばらく、


シングルと、パック


ですね。


今週の土曜日ぐらいに、下見とか行って来ますぬ。



もうすぐ、またテストですね。


2月下旬まで忙しいかな


学校の日程が。。。



学校でインフル流行はじめた

予備軍が結構、寮にいるので


ちょっと怖いね。


太鼓wiiのスタンプが現在47個


あと@3個で


埋まるね



あぁ・・・。


なんで眠いのか・・・。



今日は、かなり体調悪かった。


グラグラしてたけど、オチとして、体温測って


平熱以下とかいうのだろう



クッソw



今週することは


1、ヴァイスデッキ調整

2、作成

3、動画編集

4、エンジェリック作っとく

5、レベル120



今、ふわっっとでたのがこれぐらいか?


明日、あっちはメンテらしいな。



PC借りよーぅ

第1591回「好きなウィンタースポーツは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなウィンタースポーツは?」です。各地でも雪がちらほら見られるようになり、冬まっさかりといった季節ですが、皆さんはどんな毎日を過ごされていますか?去年までの加瀬なら、「家でコタツに入ってぬくぬくしています!」と高らかに言っていただろうと思います…でも今年はスノーボードを始める事にしたので、もうそんなぐぅたら発言と...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなウィンタースポーツは?」



いーぬはよろこび?


にわかけまわり?


今、庭ないし

雪降ってないし


うぅ・・・。

色んな、写真見てると


犬、喜びすぎw


ゆう太、去年は喜んでたな





こんばんわん!

学科テスト、なんとか取ったよ!


でも、また来週ね

模擬試験あるから


安心できない。


今日は、久々ののんびりムード



帰って、お風呂はいってから、ダンエボと行きたかった。


はぁ。。。。


ゲームできる環境じゃねぇw

くぅ・・・。


結果

ゆう太くんと引きこもってるわけですね。


したいことできなかったから、退屈で


お布団さんと抱き合うという行為を行っていたら。


寝てた。


んで、もう一度談話室いったら、


全員、モンハンしてて


テレビ空いてる?

とか思った


でも、


CDプレイヤーがわりに使われてたわ

うー

DVDプレイヤーでのCD再生は望ましくないんだけどなー


なんやかんやで

ブラウン管TVの古いのやし


音がモノラル


あとは、電気の消費量がDVDプレイヤーとTV2個

もう一つ

画面に、DVDプレイヤーアピール(スクリーンセーバーみたいなの)


なんやかんやで、画面焼けが怖い。



最近ね、色んなゲーセン、コーナー行って


太鼓やってて、画面焼けが目立つ



この前のカラオケのTVも画面焼けがひどかったな。


うー


そろそろ、眠たいな。


というか

不思議な体勢で寝たから、頭痛いな。


今日も、いい夢見れるかなー。


ヴァイス、久しぶりに触った。



安定した戦闘が求められている。


まだ足りない。



もう1つ作ってるんだけど

作っては、切って

作っては、切って


進んでない



枚数もな

1個崩すか。


枚数足りぬ。


あぁ・・・。気がきつい。

何か、いつもより、やった、まわりからみたら、なにやってんの?

こんばんわぅん!


げっつよーび


はーい


みなさん観念しなさーい^^


ちゅにさんも観念してるからさ・・・・。



明日、学科テストなんだw

今回、難易度高いらしい。



んで、朝は


何度寝かした。

体が疲れてるからまた寝る、じゃなくて


最近は、夢の続きが見たいからまた寝るって感じ


今日は、10:00ぐらいに、続き見たかったけどあきらめて・・・。



テスト勉強!

とちょっと気合を入れて


朝ごはん

食べ終わって


気づけば11:00


必要書類を、机に集めて


洗濯物に手をつけて、ゆう太と日向ぼっこ。



日が当たらなくなってからは



お昼を食べるか審議


結局食わなかった。



過去問やらを参照して

気になったのを教科書でもう一度見て確認してたりした。



太鼓wiiをして、ミニゲームのスタンプを50ためるための礎プレイ



残り10個

ぬぅ。。。


ブリーをプレイして、3D酔い後

部屋の掃除


掃除機かけただけなんだけどね。



今日は晩御飯も食べなかった。


何か


4:30ぐらいに、ご飯作って食べたから


いまいち、お昼とも、夕飯とも、晩飯とも言えない代物に



そこから、勉強するはずが、

実況動画に集中してみて



ゆう太と盛り上がったり


んで、お風呂入って



勉強してたん



さっきと同じように。



ツイッターいじってたら、あんまり集中できなかったけど。


アイコン変えた



そんだけですね。



お菓子不足だと思った。


今週、買いに行こう


あと気づいたのは


何か、の穴を、食欲で埋めようとしてないか?


げっつよーび



さぁ、受け入れろ!

大人はわからない・・・

こんばんわんぉんもぅ


変な衝動に襲われてたちゅにさんです。


久々だよ・・・。


噛み付き衝動に襲われたの・・・。


もう1歳なのにな・・・。




朝は、動画を見てた


昼から、ダンエボを起動して


やりたいって方がいてね・・・。



そのあと、14:00ぐらいから


ラウワン


太鼓のメンテが悪かった。


ほしい曲選べない


多重反応がくる



ダンエボは1回プレイのみですね。


んと、コミュ障の一言に尽きるな


太鼓は結構やった。


ラウワンは結構うるさいですね。



音がやばい

UFOキャッチャーでね


とったら時にはベル鳴らさはるし




今日は・・・。


maimaiがお店に導入されてから、何かお店狭い



ダンエボもなんだけどね・


ダンエボの方が、結構範囲広いからな



ちょっと、大人ってわからんです。

うーん

ダンエボはね

年齢層高いからな



「あっやばい・・・ダンエボプレイヤー、マナー悪いと思われる・・・」

っていうところがかなりあった。



状況次第だと

待遇悪くなるかもね


まぁ、狭いし



うん

踊ってる時に若干、気にしないと危ないし・・・。



太鼓もそうなんだけど・・・。


ダンエボ大会やるらしい


もちろんパス


スコア合計らしい

ちゅにさん、足の判定入らない




ぬぅ・・・・。


ダンエボプレイヤーはどこに向かっているのであろうか・・・。



うまいと下手の基準がもうわからにー


ちなみに、全然勉強やってない。


今回が一番難易度高いらしいのに・・・。



過去問つぶして・・・


過去問から50点ぐらい


その中から理解していれば解ける問題が50点ぐらいらしい



キッチィー


80点以上きつそう。

テスト結果がすぐにきたので、あとは学科

こんばんわふぅー


こんばんわんこー


こんばんわん!



えっと、普段と違い

帰る時間は普段通り



調律テストのときはね


お昼で帰るんだがね・・・。


技能検定

これの会場作り



もう、べつに いいけど


批判する権利なんてないし



金曜日なんで


太鼓をしにいく




生憎・・・

人結構いたんですよね



買い物もしました。


卵と納豆



くぅー

特に収穫はなし


てか、


収穫っていうのもアレだですね。


ちゅにさんの一番の収穫は

メンテが良かったことかな?


急にメンテよくなって、普段からサービスも充実してるし


メンテ頼んだらすぐしてくれるし



サープラすごいよ。


ただ、問題はコナミ系のゲームの台数が少ないことか。

面積不足なのも事実だしね。



特に、見てる感じだと


弐寺とユビート


サンボルないです。


ダンエボないです。


若干ない機種があるのが残念だけど


イベントは充実してるね。



くぅ・・・・。


イトヨのゲームコーナーで14をしてから


サープラの新筐体


この二つの筐体を


回ると・・・・。


見事に、太鼓の判定が狂う。


まぁ、ガチ勢からしたらゴミだからなちゅにさんは



もふもふ・・・。



今日は、もうお互い

ゆう太ともう


もうね・・・


欲をぶちまけた


お互い思ってることをやった。


スッキリシタよ



ゆう太のあんなところ、見れたし・・・。


初めてだよ・・・。

あんなところさらけ出したのは。


ふぅ・・・。


テストうまくいくだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「これだけは飽きない、という食べ物は?」です!食欲の秋は過ぎちゃいましたが、冬はあまりカラダをうごかしてないのに美味しいご飯とか甘いものとか食べたくなっちゃいますよねー(私だけ?)そういう私は経済的・効率的という名目で同じものばっかり食べてます。今日のテーマはいくら食べても飽きない食べ物月並みではありますが、私はカレーをいくら食べても飽...
FC2 トラックバックテーマ:「これだけは飽きない、という食べ物は?」




らぁめん


色んな、味あるからね。





こんばんわぅう


明日テストだよぉおお




やもてっってえええ



ちなみに、今日のテストは、凡ミスでフルボッコだよ。




おふぅ


明日は、普通なら昼帰りなんだけども


技能検定b



こいつの会場作りで


明日は爆発ですね。


金曜日なんで、休めるんだけどね。


そんなの・・・。



すぐ、現実にドゥン


月曜日には、学科テストが待ってるよー



聞くところによると


今回、クソ難しいそうで


範囲は教科書全部



まぁ、

まぁ、


どこやればいいんだろう?


ゆう太くんクンカクンカ


今日は、おかしくなった


何回か・・・・・。




何か、どわぉおおおおおお

ってなって


だぁあああああ


ってなって



大変でした


とうとう、自分にも来てしまったのか・・・。



今日は帰ってから


ヴァイス触ってて


気づいたら、飽きてたwwwww



構築に息詰まってた



色々、迷ってると


構築までもにも出るんだな。


結構、色々

支障をきたしてますね。




はぁ・・・。


納豆食いてえ

続きを読む

第1588回「買い物するとき即決できる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「買い物するとき即決できる?」です!私は結構優柔不断なので、買い物はなかなか即決できないです。服とか買いに行くと、かなり悩んでしまいます散々悩んで結局どっちも買わなかったり、決められないから両方買ったり・・・そんなことが多々あります(´・ω・`) 女性と男性で変わってくるのかもしれないですね。男性は結構服とか選ぶ時でも即決な印象があります...
FC2 トラックバックテーマ:「買い物するとき即決できる?」



待って、損するタイプですね。

主に、オークション系とか


あとは、目についてるのに、手元の資金が・・・みたいなのかな?


即決はできるときはできる。




こんばんわぉん!


明日から~テストー。


ヤメテー



うごぉおおおお!!!!


あぐぅ。。。



今日も、ヴァイス触ってた


主に、あれなんですけど


昨日渡されたレシピ



レベル1の涼が1枚足りぬ(家にホロが1枚ある・・・。)


という状況にIN


結果


今作ってるデッキから抜いちゃえー

ってなり



足りました。

1回、回してみたりして。


ちゅにさんのプレイングの甘さと下手さを感じる。



ずっとわかってるけど、


躊躇してるな・・・・。


できるんだけど、やっちゃいけないって言うのが、邪魔し・・・・。


おっとこの話は、兄弟のみで



とにかく、明日テスト・・・。

風邪の原因なんだろうかー


季節の変わり目はおかしいし・・・。


考えられるのが、


「不摂生」と「過度のストレス」


2個目ってさ

自分で感じてて申告したところで、「気のせいだ」

としか言われて相手にされたことないので、もういいッス


ウィッス


不摂生はおそらく、



ちょっと、清涼飲料飲みすぎたかな?

最近は結構飲んでたし。


うん、それにしよう


ちゅにさんにストレスはありえない

絶対


私は、ストレスと悩みを聞くだけでいいんです。


ちゅにさんにストレスなんてないです。



絶対に・・・。



永遠に・・・。


そして伝説へ

突然の体調不良、昨日の反動?

こんばんわぅんんん!!!


あぅうう・・。。

何か・・・。


病気みたいな感じ

でも、平熱以下www


つまり



まず、体調悪いと言っても、相手にされないwww


36.2って・・・


しかも、体調悪い状態で・・・。


あとで調べよう。


自分だけ知ってて、他人が知らず、手遅れパターンけってー



うぅ・・・。


なにこれぇー



今、計ったら、


36.0だった



うそじゃないwww



あっー



どうしてだろうか・・・・。



逆に、健康状態の体温気になる。



休むという選択肢

今週と来週ないんだよぜ


テストb


お店に報告!

今回がラスト。



今日も何か、成績ひどかったな。



ちゅにさんの知ってる酷さじゃなかった


うぅー。


原因か・・・・・・・。


なんだろうかー。



今日は帰ってからは


ずっと動画を眺め・・・。


そして、床では


紙プレマを敷き


1つのデッキを構築する作業をしていました。


めったに作らないパターンだからな。


始めた頃は理解できなかった。


そんなデッキですし


てか、レベル0は1種類2枚以上ぶち込んでない。


ほぼ、ピン積み



今回は、ガチかもな

ただ、


新タイトルにはついていけてない。

クソみたいな自信がある。



今、アイマスは


「ぷちます」やってるけど、


ヴァイスになる可能性はほぼないじゃないかな。



アイマスで新しい系のカード出るなら、

赤にレベル応援やら


もうそろそろ入れたげてアイマスに!


シフト来いよ



あとは、使える扉CXシナジー


かな?



昨日ね・・・。


結局、色々やってたら




ギリギリ日付またがなかったけど



今日、気づいたこと。


何か、日にち1日早くて


学校の書類の日付が若干ちゅにさんだけ、早かった。



1つボタンPON!したら


日付直った。




もう、疲れたで・・・。


こっち来て数日しか経ってないのにさ


ちゅぬぃのことしか考えてない。




今回のテスト、調子と体調の並みの最下になってるところでなりそう。


これは困ったぞ。



また、今日もギリギリか・・・。


ヴァイス触ってたせいです。はい


レシピーくれぇ?

続きを読む

3連休マジック?何言ってんの? 普段から休日もそうだろww

こんばんわん!


あのねー


あのねー


今週テスト週間ハイリマー


ということですね。



明日からフル稼働



ニコ動で見る動画なくなった(オススメありますか?主に実況系)


ので、動画編集画面をずっと眺めるというか・・・。



動画全体を眺めて、


イラネーナこんなのー


とか言って、消していく作業。



今、茶番の癖に40分もあるなんて言えない。


おっと・・・。


もう頑張っても35分ぐらいだろう。


おそらく、BGMなしになりそう(適当なのがありませぬ)




今日のカラオケで

5時起きで


12時まで朝割りでカラオケDAM

のども、疲れたり

コミュニケーションやら



ふぅう・・・。


採点モードはなしで純粋に歌う。


採点でいい点とろうという体制に自分がならなかったあたり自由に歌えた。






眠い・・。・


わかるじゃろwww


ラウンドワンだったんで、


そのまま、太鼓とダンエボループ


合計9クレ


太鼓は3クレだと思う。


主に、新曲


前略とLOVE&JOY


この2曲


前略は決まれば気分いいかな。


LOVE&JOYは


リズムに乗ってそれっぽいことができてれば、いい気分ですわ



朝と昼抜きだったんだな・・・。


今気づいた。



頑張ったね・・・。


明日からつらいぞー



動画編集画面で再生させながら、ヴァイス調整してた。


1個デッキ崩した。


knighthartさんに何を送りつければいいだろうか・・。



ちゅにさんね、最近さ


妙に読み間違い多い。


今後も考えるとまずいよね。


追記ー

2:00以降ネトゲしなかった。

カラオケなんだけど・・・。何を歌えば?

こんばんわんぉー


カラオケ選曲のこと


明日のこと考えてるちゅにさんです。



おーこわい


女の子ととか怖いよー


わたしゃ、一般じゃなんだよぉ


ジャンルが・・・。


アイマス

アイマス

アイマス

アイマス

アイマス

アイマス


ぐらいかな?


6こぐらいしか歌えるジャンルが



きっびしーね

一応、人数も他5人ということで


歌う数は少なくなりそうなので何とかしようと。



ある程度なら、


恋歌はできるだけ控えたい(アイマスほぼ恋歌




うぉー


ゆう太はコッソリ連れて行く


学校の宿題が意外と難しくてよわった。



飴ちゃんなめなめー

サイコー


オイシー





ビデオカメラの件で


他にほしいものある?

という問い


そして、回答がこうだったわけですが。




何か、アイマスデッキ貸してということで


目的はわかりませんが。


割と、回しやすいのを選択しました。



見てわかるように、ほぼ、「やよいちゃん」



レベル2の響枠は元々、ハイタッチだったんだけど


絆ありな上に軽条件パワーパンプが毎ターン使える響にした。



まともに強さの検証してないからどうなるかは知らないしわからない



でも、安定してそうという理由で・・・。





太鼓ナイトサービスで2クレだったんで



結果は久々にフルコンボしたよー

みたいな感じになった。


結構、変なところで可を出しまくってね。


無残www


最低、旧で108万以上ないと結構きついわね。


他は、サープラ行って

1クレほどで


一昨日、ドンチャレ先行解禁曲をプレイと

テキトーに王冠をうめて返ってきた感じですね。



うぅ・・・。


明日、いけるかな~;

荷物、きったフォィ!あけるフォイ!

こんばんわんこー


荷物きたでー



ということで、展開!



でーん!と開けて

箱の限界を確かめ。。。



次、逆に実家にどう送ろうなんて考える。



カメラを発見


やっと届いたね!


でもね


紙は書いたわけだが・・・。


寮母さんか。。。舎監か・・・・。



休日いないな・・・。

ヤマトに任せる予定


佐川とか任せられない

ユウメもなー


地元だと本人の仕事帰りに着たりするから・・・。


一番、地元でめっちゃ何回も同じところを巡回してくれるクロネコさんに任せるのじゃ!




今日は・・・。


午前中を、X寝でつぶしたり・・・・。



だって、夢が結構いい感じだったんだもの・・・。


夢ってあれじゃね?


座標と顔の状態で決まってくるよね?


続きみたいなら極力、目やにはとらずに、あんまり動かずに寝るべきだなー。







明日は、学校の書類類を無理やりにでも終わらせる予定してるね。


今日は


wiiでずっと太鼓やら

届いたXBOXを設置して

XBOXゲーをプレイしたり



ダンエボ15分ぐらいで断念・・・。


カロリー消費の高いとされてる、曲をやっていったらこうなった。



カードも届いてるけど

調整する時間なかったわ。



何より、お部屋


畳ササクレ

これが原因


カードとかの入れ替えの時に、ササクレの一部が入ってくると


指を突っ込んで無理やりスリーブからとらないといけない


もしかしたら、スリーブ裂けちゃうとかいう危険を冒さないといけないから



これも、明日やることですね。

....φ(・ω・ )メモー



ビデオカメラの荷物・・・


新聞紙もう少し調達してこよう。



ちなみに、今日はどこにもでかけなかったよミ☆

メンテすっげーがんばったな。感動した

こんばんわぅん!


サープラやべーわ


太鼓のクソ反応直してくれた。

いやー、対応してくれるっていいね。


流石、競争相手のあるゲーセン


音ゲーのことやら、お店の人へのメッセージとか書ける紙あるからな。


ちゅにさんも、100円2クレの時は 両側で叩いて


良かったら、感謝文

良くなかったら、感じたことを書く



掲示板を眺めている限り


「太鼓メンテ悪い」


「太鼓反応悪い」


事実のみ、なんだなーとか


他の音ゲーの掲示板の文は


「1P側の○○が調子悪いです。」

とか



「白ボタン反応しにくいです。」


だとか


ちゃんと、調子悪いところ書いてるのにね



年齢層というのもあるのかもね。


ちゅにさんは、もちろん


まぁ・・・。


昔からそういうアレであんなことやこんなことあった分


太鼓の反応について・・・?


何かちゃうな


うん・・・。



普通に、症状書いただけ。


図でよく書く、



もう、金曜日のメンテ良かった。


ちょっと、面の判定がたまにアレなんだけどね。


まだ、可だと思う。


うん、維持してほしいね


アレ以上求めたらだめだよ。


おそらく、次、触ると間違いなくおかしくなる。



そう思うね、





荷物、届いてないッス


だから、アメとか買いにいったんだね。


明日ちゃんときなさいよ・・・。


きっついからな。


日曜日の食事ドゥしようか。



こないとない


ヴァイスも触れないぞ



明日は、メイポホットイベントか。


PC2台ガンバル。

オフトンチャントネタンダヨ、ダイアッテネ

こんばんわんこー!


すっげー眠かったというか、


3つ折にしといた、


オフトーンに抱きついてた、


そんで寝てたみたい。



それを、ゆう太は見てたらしく


「マジで動かねぇwww」

って思ってたらしい



丁度1時間寝てた。



若干、ゆう太に服を噛まれたあとがあったり


布団に、口から出た汁で濡れたと思われるものがあったりと。


大変でしたね。


あんまり、今日は帰ってから寝るという活動しかしてない



実家から荷物が来ないwwww


飴が切れた。


禁飴生活2日目・・・。



ああぅーーー。


今日もきつかったね。


朝失敗したし。



ゆう太くんとの絡みが少なかったね。


えっとね


月曜日さぁ


カラオケらしいです。



2:4らしいです。


初めて、女性と行くのでソワソワしてます。



みんなで大人数でワイワイやると思ってたらこうなった。




くぅーん


歌う唄どうしましょうか


5時間カラオケの可能性が浮上しているので



生きていけるだろうか?



ゆう太・・・。


どこ乗ってんの?


この言葉を最近よく言うようになった。ちゅにさん


本当に、変なところ乗ってくる。



ニコ動の見すぎかな?


心配だ。



明日行ったら休みー。


とにかく、色々整理したいから荷物キテー><



ビデオカメラ・・・。

のわぁああああ、楽しみのコーラぁあああああ

こんばんわんこ


単刀直入に

買っておいた、コーラ飲まれた。


自覚なしなところが・・・また・・・。


ううぅう・・・・。



のどが渇いて・・・。冷蔵庫開けたらなくて

机の上にふたを開けて、


飲まれた感じで置いてあった。


これは、万が一これが戻ってきた場合でも


状態が異常に悪い感じで戻ってくる



気抜け、他人のつば(おそらく喫煙者の


あんまりよくない


しかも、量が減っている・・・。


そんなんですが・・・。



今日は、メイプルさんの方は


カイザー実装ですね。


やってみた感想。



デモスレですねこれ

DBでもなかった。


デモスレだった。



レベル上げはクエやってたら勝手に行った感じ


キャラ札はSTRかな?

特に興味なし


リンクスキルのHP10%追加は

HPが少ない職にはうれしいな


てか・・・。


キャラ札でHP、MP+1400されてるからきっと楽だったんだな。



本来ならもっときついはず(2ID目で体験済み)


正直な感想

ペットないとすっげーきつい


それだけ・・・。


メインはもうペット無期限なんだけどな・・・。

サブIDをどうするかで今悩んでる。


おそらく、あと2ID作るんじゃないかな?


一応4PCできるように。


そんな台数のPCあるかはわからないけど


くぅん。。。。



コーラ・・・。


天さん・・・



明日どうしよう。。。


あぅ・・・。



珍しく、wifiルーターが1つあまったb


しっかり、今日は動いてる。


昨日の、あれは?


いったい?


同じ時間で、これだけ違うとなー。



学校の自販機のカードのポイント120ためろってwww


120×100円


計算したくないな・・・。



さっきから、お外でネコの盛りの声が聞えてくる・・・・。



ゆう太・・・。

眠ろう・・・。


ごめんねいつも。

なんでこんなに疲れてるのね?

こんばんわぅん!


ひじょーに疲れてる。


ヴァイス回したからかな?


知恵熱でてるかなー。



荷物は届かなかった。



まぁ、早すぎても困るか・・・。



今日は、非常に

回線速度が遅い


理由がわからない。



あとで調べとこ・・・。


っとか思った。



あぁ・・・疲れた




日報の見るのもいやですね。



ゆう太くんと今日は少し遊べる時間が少なかったね。


えっとね。


0:00に寝た


しかし、


3:00に起きた


しかも気持ちよく




ちかたがないので寝た


何か、2回目の目覚めは微妙だった。



飴ちゃんが切れそうなんです。



明日、荷物届かないと・・・。


絶対きつい。




明日からの日常生活決まってないです。

本当に


マジで


嘘なしです。



ゆう太と遊ぶのは当然なんで


そこは書かない


荷物届いたらまたヴァイス触ることになるだろうし。



ただ、


XBOXが届いてそれを設置するのか考えてる。




目の疲れなんとかしよーぜ


洗濯物片付けましょう(推奨

第1583回「お正月に買ったものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月に買ったものは?」



楽しみ


物的なモノは買ってないです。



正月は・・・。

特に家から出なかったから、もの買ってない


寝正月じゃないんだよね・・・。


寮から持ってきたもので遊んでた。


3日かな?お金使ったのは


しかし、太鼓のみなんだよね。



ほしいものは、高額でした。


高額すぎました。


そういうことなんだwww


おねだり不可


ただ、太鼓した。

メンテは悪くなかった。


イオン城山店ですね。


よかったです。


イオン津(サンバレイ)


ここのメンテひどかった。

無反応だらけ


多重し放題だったなー。


あれ?

何か記事がおかしく・・・・。




こんばんわん!


眠いですね。


初日で、すっごく悩まされた。


ダメ故の悩み


「君は、どんなものにするのかい?」


この一言でどうすればいいか・・・。



何もしたくなくなって・・・。

ある1人の方に・・・


一緒にヤらないか?

と言われるまで、苦しんでた。



助けられたわぅ・・・。


くぅんー。



色々、今日は消耗しすぎて疲れた。


ゆう太くんがいたのでまだ助かったものの。

1匹だったから折れてた。


生活になれるまで何日かかるだろうか?


今日、日程を確認したんだけど


かなり、過密スケジュールでした。



kinhghthartさんに送りつける荷物に丁度いい箱がなくて・・・。


あと暇も


月曜日にカラオケwww


四天王と行くと聞いて・・・。



おぅおぅ・・・。


会費700yen

gdgd、ダメ犬、ドジっ子発動

こんばんわんこさん!


移動で疲れた


すごく


ストレス


素直に乗っとけ、こだまにな

時間的にひかり号がなく


わざと見送ったこだまに乗る羽目になった


座れるだけマシなんですけどね


疲れた


荷物は大半送ってもらう


重たいことには代わりなし


暗かったよ

ついたときは


GPSがいかれてて、地図で見たとき


ずっと滋賀県だった


精神的に死にそうに・・・・


あぅー

ゆう太くんも途中で限界きて寝たみたい


眠いー

帰ってそうそう、デッキの対戦をして


具合を見る

申し訳ないが調整は荷物届いてから



ちゅぬいにお別れ言えなかったなー

ゆう太くんも家の


地元と離れいくの


不本意みたいだ・・・


寂しそうにしてた




写真からもわかるけど


何かしょんぼりしてる?

雪なくなるまで見てたな


あと、数カ月


昨日の師匠のアドバイスをモノにしたい

犬、明日、戻ります

こんばんわぉん!

結局


決着がつかなかったちゅにさんです。


おきたら、10時


ダンエボ(家庭用)をプレイして


ダンボールにXBOXを詰める



カードも詰めようと思っているのですが。



結局、自分の回さない系のデッキさんは完成せず


美希、律、貴音


これに関しては、


できてない、あのデッキができ次第やる感じですね。




あのデッキは、結構

回し方を考えさせられる。



改めて、マルチアーティスト絵里のやばさに気づいた



1つの目標として、CXシナジーに頼らない方向性のデッキ


これが重要だと思わされた。



普段何気なく作ってるのは


CXシナジーから考えてできた奴が多いかなー。



でも、最近は


CXシナジーも使えたらいいなーぐらいで作ってる。


んで


今、目指してるのは

CXシナジーに頼らないデッキやらプレイング



これ永遠の課題だね。


ねみーぃ


今日は、師匠に会ってきた


詳細は心の中



明日でマジで帰るんかー


wiiしてから帰ろう


そうしよう


それしかない



また、しばらく地元ともお別れだね


地元の方がなんやかんやでいい感じなんだちゅにさん・・・。


他の人は違うのかなぁ・・・。


地元の方がいい!

って言ったら


「え””!?」

って返ってきたからね今日


ゆう太・・・ちゅぬぃに会っておいた方がいいのかなぁ・・・?

指で数えるぐらいしかいれない

こんばんわぉん!


そんなんですねー

より、日々の重要性を感じるちゅにさんです。



昨日は、三重で、


朝、結構疲れていたのか


午前後半まで寝てたみたい


朝ごはんをたべ・・・。


最近はパンです。


もちろん賞味期限は切れてます。



カードの整理をして、持って行く分などを決めながら


最近のデッキのカード使用傾向で

いれていく分を絞っていました。



デッキ調整をして

これでおk

といった、デッキを箱詰めしていく作業


最終的に

2個残った


美希、律、貴音


自分がめったに回さない系のデッキ



美希、律 、貴音

そのままですね。

ほとんど、美希なんですけどね

貴音はほぼ、寄り道要素



自分がめったに回さない系のデッキ


こいつの対処に困ってる

何故?

自分がめったに回さない系のデッキだからです。


デッキの最終形態の理想が


相手からのダメージを減らして対処みたいな形だからなんですよ。


明日で詰めれるもんなら詰める

もしかすると、次、帰ってくる時までの課題になっているかもしれない


おそろしい






地元のスーパーのゲームコーナーで

何クレかやって


まぁ、右でしかしなかったけど


結構、メンテ水準は守れてると思う。

ただ、ダブルストロークが入りにくかった

やってる感じだと、面の右側


普段から、myバチで太鼓はプレイするわけで、あんまり気にしてなかったけど


バチもメンテ必要なんだと・・・。


なんでこういうこというかって?


右側のバチの1本、

あれ

割れてる

跳ね返りがおかしい


俺も、割れたバチを一時期使うしかなかった頃があったからわかる

あれ、プレイ中に折れるかもしれない


とこんなところで言っても仕方が無い。

あそこは、ただのゲームコーナーだ


ゲーセンじゃない

音ゲー要望ノートも


ゲーセン全てどこの話でも要望あれば書いていいような、紙もないわけだ


諦めろ


地元の太鼓プレイヤー

頑張ってくれ・・・。



紅、ヴォンミスでフルコン消えたでw

三重にいくことー今回はー

こんばんわぉふ!


ハウス!


ハウス!


そんな、言葉を聞いたちゅにさんでした。


ちゅにさんにいってるわけじゃないんですけどね


向こうに子犬が?

うーん


小型犬なんだなー

それが、かなりバタバタ落ち着きんなく行動するから、


あれぇ?これって、この子ら言うこと聞くはずはないよね。

まぁ、そうだろうな



今日は久々にめっちゃしゃべった


だいたい、移動


ほぼ、移動


移動中に借りてるPCでネトゲしてた。


あとは酔ってた、ゆう太と


わぅ


城山のイオン

サンバレイ イオン

この二件で

城山のメンテまぁ良かった

普通にプレイしてるだけで、人が来ちゃう


珍しく、上位がいなかった

ほぼ同等が1人いたぐらい

エンジョイはさせていただいた

ただ、カッちゃん側のカバーとセンサー板の間に隙間があったことかな




ただね、

サンバレイの方がひどすぎた


多重、無反応は当たり前って感じだった。

カバーも雑だったね

褒めるとこなかった



仕方がないよ、あぁ言うスーパーのゲームコーナーは金がないから

基本的にはね



結局、2件にともに、フルコンボなし


不可1とかがそこそこ

多重で消えたとこもあるけど


本命ではないからいいか


今日の反省点

左手握力ない


そんくらいかなー



自販機のあったかミルクココアが美味しかったです。

おはよう、君は消去された

こんばんわぉん?


フォロワー増えたちゅにさんです


いぬぅー

ほぼ、ケモナーなんですけどね


今日は、PC2台を放置しながら、


ヴァイスですね。


スパークリングもしながら、何が今生きていくに強いかを


なぜ、昔のアレは強かったのかなとか考察して

今のアイマス可能な組み合わせをかんがえる



優勝者のデッキでこんな他とは違う組み合わせで勝ってたなー


とか


そんなんで

構築して行き

変えて行く


プレイングをかなり変えて行こうと思う



昔、意味不明だった上位陣のプレイングにしていく

今なら、わかる気がするからな


やよいちゃんのデッキがまだ動く感じなった(仕上がってない



一方めいぽはほぼアレ

サブIDのキャラを吸わしてた。




明日は三重県なんで準備忙しいし朝も早いお!
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ