犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2012年12月

今年ラストですね。クッソ・・・。

こんばんわぅん!


年末の忙しさ・・・。

うーん


かなり、生活バランスお崩れでますね。



今年は、いきなり色々したなー。

向こうで、


PC買ったり

色んなものを買ったり


金使いが荒くなったような・・・。




ゆう太くんがやばかったり。


太鼓が極端に下手になったりとか



ヴァイスにほとんど触らない生活がハジマタリ



うー


他のブログさんみたいにまとめらんないです、


特に、目標を持たず


ただ、面白いものを求めてた



何だろう・・・・。


小5、中2、高3

ここではまったのものは、人生に繰り返し組み込まれるwww



あれ?

俺、

なにしてたかなー


うーん


小5 プラレール

中2 めいぽ プラレール


高3 めいぽ プラレール ヴァイス


うーん


あのー


プラレールさん?


おそろしいっすね。



組み込まれてしまった。


ぬぅー


もう、今年も終わるねー


来年も


同じのを繰り返すのかなー




来年はどんなものか・・・。



掃除してないわ

最近、ブログ更新・・・w

することたくさんあるけども1

こんばんわぅん!


雨でしたね。

おかげでちゅぬぃに・・・。


ま・・・

やることたくさんです


荷物の整理や

前回の帰省でできなかった部屋の大掃除


変わった、地元の状況を受け入れたり、跳ね飛ばしたり


今日は、送った荷物を整理


主に送った荷物の正体がこれだ



プラレールとモータートミカ


モートミは

道路パーツだけね


あの、あれはどこにいったんやろうか・・・。


欲しいなー


プラレールは、色々




なんか、橋脚が142個になった


120個ぐらいからかな?



それ以外は・・・。


うーん


デッキをちょっと触って、みたり


触ろうとして触れなかったり



はぁ・・・。


勝てないですね。


あと数日で帰らないといけないのか・・・。


明日の天気良けりゃ、会いに行こう。

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



わからぬが・・・・。今なんやかんやで、PC前にいても怒られないことだろうか?


いや、生きてること

ゆう太といれること


楽しいなんてそんなの・・・・。


シアワセ






こんばんわぅん!



毛短くしに行ってない


ちゅぬぃと会ってない


シロネコさんを見つけた


ちゅにさんですぞ



毛を短くしに行くことを忘れてた


ちゅぬぃは、お互い、見たぐらいだとちゅにさんは認識してるので、会ったうちに入らない。



農協が2匹の時間を邪魔しに来たわけだ

ちょうどすっごくよかったのに・・・・


おかげで、明日会おうと思うと、大雨なわけですね。



でも、1つうれしかったことが・・・・。



農協の兄さんとちゅにさんで


全く持って反応が違ったというところ


異常にちゅぬぃがちゅにさんに反応してた。



覚えててくれてたんやな・・・・うれしいわ



人間によく忘れられるから・・・。


くぅん・・・。




今日は、久々の再開?

撮影会?


ちゅにさんは、自分の手元のカードの整理ばっかりしていましたけど。



新人が動画に参戦するという、ことを聞いて・・・。



構築サボったらあかんなとか思いつつ・・・・。


進んでない現状



犬小屋の中いまだにぐしゃってる。


時計止まってたから持ち上げたら、大量の液漏れにより、犬小屋が黄色のサビと金属の匂いに染まる。




などなどですね。



ちゃんと明日は、毛を短く整えに行って来ます。


シロネコさんと久しぶりに会話をして。

色々聞かれたり、逆に聞き返したり



向こうでなかなか、ネコ見ないとか、見てもペットショップとかいうー


とか、しゃべったり・・・。


突然、ちょっとついて来いって言われたり




いやぁー

シロネコさんgoodな話相手やね。



シロネコさんとちゅぬぃに関連してるけど


夏毛よりも冬毛の方が断然可愛い


2匹の整い方がすばらしくて、


シロネコさんは、さすがは半野良


しっかり、体に脂肪を蓄えてらっしゃる。


!?


あぁ


うん


長くなっちゃったね。



少しだけ、ヴァイスのコミュニティの名前を変更することが決定しました。



大人ってry

地元・・・、おい、雪あるやんwww

こんばんわぅん!


結構、普通なタイトルですね。


帰省して、途中から雪が乗っているのをみて、


地元だなぁとか思ってみたり。


数ヶ月ぶりの帰省で、懐かしさを感じた、ちゅにとゆう太です。




寒くはなかった。

いつもより、暖かくしてたから。



でも、犬小屋に帰ってきたら、


寒い格好すんな!


って怒られた。


1回、太鼓をまた現地のゲームコーナーでやってきたわけですけど。


メンテは特に悪いところはなかったね(2P)


あと、特に、達人というものはいない?のかな?

地元勢の得点抜かされてない。


浜松の台と比べれば得点アレだけどね。




荷物が重すぎで、動き鈍かったみたいです。


寮でてから、早い段階でバス乗ったからな。


んで、移動大変


でも、なんやかんやで、京都から、河原町のラウンドワン行ってるし。


太鼓もしたし、ダンエボもしたし。


ダンエボ・・・過疎ゲー?


あんまりやってるの見てないな


ほぼ、ネタ感覚みたいな。


ただ、ちゅにさんも


かなり、動きが雑になってしまってるのに気がついた。


前略が結構きつかった。

キマれば、美しいものだろう



と思って、た


携帯を変更する予定だったので、バナパスとE-パスを購入しておこうと思ってたんですけど。


現実はそこまで甘くなかったわ。



稼動してないwww


まさかのwww


両替してから気づいたww




なかなか、ダンエボガチ勢には会えんな。

太鼓ガチ勢もだけど・・・。


最近、見るのは、うまいんだけどクズ

みたいなのが多い。


また、移動がやばくて


荷物普通に20kgあったと錯覚するレベル。


肩にかなりダメージを与えていたらしく


お風呂の時に、鏡で見たら


内出血やらしまくってた。


前回と同じようで、前よりひどい


前は、紐のあとが残った程度だったし



今回は、内出血というものが残った


荷物整理・・・もう少し頑張ります。


明日から、届いた荷物や


持ってきた荷物やらの整理とかですね。

その後掃除って感じになりそう。



X-BOXのアプデとかダンエボの難易度マスター手に入ったしおk



後は、アイマスでなんかあったら面倒見るぐらいかな?



友人がノートPCを勝手にもって行っていいというので、今2pcありますね。


お部屋にそろってます。


いずれは、ちゅにさんの部屋が、不思議なほど、充実した部屋になるようがんばろー。



明日、毛を短くしたりちゅぬぃ見に行ったりシロネコさんを探したり・・・。

あれ?

ほぼ、「ケ」がつくことばっかりだな。

第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのぬいぐるみ」



わんぉ!






こんばんわぅ?


えっと、今の状態?


ぼっちなーぅ



今日は、

ipad、PC2台 TV1台で

4モニターですね。



一応、全部触ってる。



みんな、毎回、ちゅにさんを残して、帰省するんや



ぼっちー

でも?


今、談話室にいます。


ボーっとしてる?


いいえ?


月報を書いています。


ここで書いておいて、寮に置いていく



まぁ、ただ、


項目だけを書くだけになりそう


書けないもの


計算だっるぃ


どのみち、地元には重たいのでもって帰らない。



ていうか・・・。


今回、もって帰るものが非常に多い上に重たい。



明日、駅まで歩くか悩むレベル。


カバン(小)

カバン(大)

工具カバン

お土産



えっと、一応普通なら、手が4つ必要ですね。


カバン(小)とカバン(大)は右肩



工具カバンが手に

お土産も手



あー

歩いたらやばそうだな。



金曜日であっても、混んでるかもな



knighthartさんとは合流ないんで、


到着してから、次のデンシャーまでどうするか考えてるよ。



候補として、京都のラウワン河原町


忙しくていってないから行ってみたい。



浜松から京都までの新幹線で1時間ぐらい



乗り換えてから、地元までが

1時間以上(ドゥンコウならな



不思議なもんだな。


今日は、当然お昼までだったんで


ゲーセン行って

冬休み満喫中の、ガキを見る


あの地元のゲームコーナーにもわんさかなのかと、ふと思ってみたり。



一応、ドンチャレ10個やった、マーブルが一番手こずらせやがって。





あー寒い・・


今日は寒い


でも、明日からもっと寒いぞ



地元めちゃ寒い



雪降ってんだろうな




ぶるぶるしちゃう


ゆう太くんギャップについてこれるかな?




うー


明日もあれだし


寝るか・・・。


普段どおりなんだよね、ご飯の時間とか




荷物できるだけ・・・軽く、まとめたい。


明日の間に、携帯変わるかもしれない。


しっかり、お財布携帯について聞いておかないとね・・・。(バナパスとE-パス



寝る。

例年と違う、冬の休み前日

こんばんわぅん!


みんな、荷造りでソワソワしている中


PCを触りながら、


レポート用紙をチラ見


チラ身するだヶ


書きはしない



GP工場の、見学ありましたからね。




面倒ですね。



朝、仕上げですね。

書く内容がなくて困ってる。



小さいメモ帳に5行ぐらいしかメモ取れる内容じゃなかった。



不思議な気持ちは得たんだけど。


なんだろう。



行って、得たものはあったしよかった。



明日は、お昼まで

自分の貸していただいているピアノの整備および、部屋の清掃



今回、がんばって1番きれいにする。


なんやかんやで、実習の中では清掃が好きなちゅにさん。


どうしてだろうか?


昔から掃除が好きなんだけど。


ちなみに、片付けはキライやで



来年度からちゅにさんが地元にいれるのだろうか?



生きていく中での目標も建った


でも、どうすればそうなるかはわからない


やるしかなかったんだ。



さて、明日朝寝坊しないように

ゆう太くんと寝る。




明日、どうしようか?


ダンエボしにいこうですね。

あっ


実家とお店のお土産買って財布300円しかない


何円か下ろしておこう、明後日は移動だから。

残す実習は明日だけ、工場見学のレポート降ってくる

こんばんわぅん!


大型休み前の、ラストの週


1日目終わりました。


明日も、学校です。


GP工場見学



おそらく、今までの実習

今日で終わったGP実習をふまえた見学なんでしょう。


マジやべぇwww


レポート降ってきますね。


問題があって


メモ帳のページがもう残ってない


まぁ、確かに1年用のメモ帳なんですけど


見事に年末に埋まるなんて


業者さんのマーケティングにはまったか?


えっと、


今週

帰省までは、現金の流出を慎みます。



クリスマスにあやかったお店やイベントに参加しすぎたことが大きな要因



でも、いい買い物できた。


カードの発送が今日で


寮に木曜日までに届くかがすごく不安


デッキパーツに含まれる?

カードもそこそこ


ある?


なくてもかまわないのもあるけども


今考えてみると、寄り道(美希)

買うの忘れてたな。


パックも最近は、お外に出るのがいやで買ってないし。



去年も言ったけど、 「犬は悦び庭駆け回る」なんてちゅにさんは違うからね。


むしろ、「ゆう太と布団で丸くなる」からね。


去年、ゆう太と布団で丸くなろうとしたら、すっごく叩かれて


逃げられたのはご褒美



まぁ、ともかく、明日することは


実家に送る荷物2



今回は、学校の実習の道具も持って帰るので、そのあたり考えると


実家に大きな荷物を先に送るしかない。


クロネコさんに任せる←いい仕事する



帰省当日は、knigthartさんに久々に?


帰省日が金曜日なんで、混んでないといいんですけど。

これも幻想だろうか?


28日、実家餅つきらしいけど、いないからb


きっと帰ったら、おろし餅がドゥーンだろうな。



何か、長くなったね。


夕方お風呂上がってから勢いで寝ちゃったからかな?


でも、もうそろそろ無理矢理でも寝かしつけないとMyボデーヲ


では、


みなさん、



寝ろ

30%に釣られてしまった、ここに犬あり

こんばんわぅん!


ずっと、考え事したた



動画タイトルに若干関連して・・・・


いやないな


ただ単に、


あれだ



コミュニティのことかな



コミュニティのタイトル



のことを、考えてた。


タイトルをヴァイスシュヴァルツだけに固定しておくのもなんだなぁ~とか




でも、それ以外思いつくタイトルないよね



とか考えながら


手元の200円を眺める。


150円に変化したけど今


学生どもは、もう冬休みか。


明日は学校です。



いや・・・・

学校なんです。


あと3日ですね。


金曜日に帰っちゃうから。



ついに、会えるでちゅぬぃー

あぁーーワクワクスルー




今日は、変に眠いんだ


おそらく、寝たのが3:00ぐらいだったのも悪かったんだろう



おきたのは7:00


休日のいつも通りだね




ちょっと、気になったのが


wiiのクラコンが臭い


消毒しよ。

昨日済ましたから、もういいんじゃね?

こんばんわぅん!


さっそくですが、眠いです。


昨日の、お渡しから


何時間でもいいや



手元の書類が気になるちゅにさんです。


明日は、まだ休みです。



くぅ・・・。



夜は、クリスマス会天皇誕生日を祝う会がありました。



ハンバーガートチキンクリスプを合計20個買って、

食べたり


まわりの方は、お酒飲んだりしてたなか


ちゅにさんは、コーラー飲んでた。


未成年ですから



犬1歳じゃな


犬は2歳ちょっと前から飲める??



わんこさんは薬程度にしか飲みたくないな。



酔っ払って失敗した人を10年前ぐらいに身内で確認済みですから。



でも、会社とかの飲み会で飲まないといけないこともあるんだろうな。



コーラ頼んだら、コーラ割りで出てきそうだな。




今日は、日中は


カードの不足と、デッキ調整して



注文出して、


木曜日までに届かなかったらあぼーんっすねwww

とか考えて



木ウェッジにエクセーヌを貼り忘れてる



3食らめえんを食べて


チキン、塩、豚骨

この順ね




あぅ・・・・。

でも流石に、ね


卵が1つあまってしまった

どうしようか?


生卵は是非ともやめておきたいのだ


ん~


日付変わっちゃう!

やばぃ


では


もう・・・


まだ寝ないからな!

おちゃうまいです。

こんばんわぅん!


今日は、なんとかご飯を食べることに成功。

昼飯のことー



焼売くえたー


んで、ダッシュで


バス停

12:03って寮の掲示板に路線バスの時刻表が載ってたから


いそいで



めっちゃ走ったのに

現地の時刻表12:07分


おぃ!!!


舎監新しくしろよwww


んで、いつもより、渋滞してたんで


到着が12分ぐらいにバスきた


さくらくんと駅にて


取引


もの渡し



ほぼ、談笑2分ぐらい





まぁ、今回あまりに時間なかったからな



ラウンドワンのバスで帰る


バス内っるっせー


ラウンドワンついてから、


ダンエボ久しぶりに1クレして


オフ会が始まる前に退散


まぁ、そっからずっとPC前に


ホットタイムイベントで

AP初期化の呪文書が配られるはずが

なし


仕事しろwwwwww



もらえなかった方も多いようで


マジで、仕事しろよ

アイテムの件も含めて・・・・。


色々、バグがプレイヤーに降りかかってるのに、無補償ばっかりだからな


プレイヤーのライフはもう虚数だよぉおおおお




はぃ


お部屋掃除しときます。

今週は、送りつける物が結構あります、


地元でやることの前提を

やっておくということが今週の課題です。

では

あのころはきづいてなかっった。こうなるなんて

こんばんわぅん!


雨です。


えっと
明日、さくらくんに会うのですが。



明日の天気予報はぁああああ


雨だぁあああああああ><



11:30ぐらいなら

ホットタイムイベントにもまだ間にあうな


特に、駅に行ってやることないし

普通の引き渡しするだけになるんじゃないかな?




眠い


ルミナスやって見たけど面白いよ


ただし

楽しいのはメインIDだけだったんだがな


火力がサブID低い

キャラ札やらシグナスやらでメインIDは上がってるからな


あぁーーー

ルミナスは装備あんまり揃えたくない



レベル120なったらやめる

もうそれでいいよね?


キャラ札効果が

INT10だったんでこれは育てないといけないな

4次したら、30ぐらいだろ?

リンクスキルは10%防御率無視


ルミナス終わったら

メルセデスをリンクスキルとれるとこまでやる

これで他のキャラもマッハかもね



jkm呼ばれたいく


最近、行動範囲狭い

眠いかって? 超眠いよ

こんばんわぅん!


午前中の前半でエナジー切れ


どうもちゅにさんです、


今日は、帰省の電車代の見積もりが立ったんで。


一応、お金おろしに。



結構くるのだわ額が。


えっと、今日はメイポアップデード


大型で2個スロットが増えたのと

あとは


3次がレベル60

4次がレベル100


ってことと

装備についてる、サブステの要求がなくなった。


ルミナスはいったで。


今、期間限定で メルセとファントム作れるから。

久々にやってみようか?みたいな方は今かな?


サブステ振らなくてよくなったし。


問題は、22日にさくらくんに会うのですが。


ホットイベントがその日の 14:25~14:35


何と、社会人にやさしくない時間。


その時間にはいようとは思ってる。




くぅん・・・。

パッチが遅すぎで話にならない。


アンインスコして今2台目のPC(借り物)でやってる。


すげぇ・・・。


4時間やって全然進んでないからな。


やっぱり有線の光じゃないと。



まぁ・・・・。

放置して寝る予定を立ててます。



この4時間の間は


ずっと、音楽をipadでかけながら。


ヴァイスいじってた。



もって行く量もそうだし


未完成な奴多いし


一応、今度会った時に、新作にも対応できるようにしておきたかったから。



双子デッキは俺の永遠の課題だと思っている。



それよりも先に、何か


新しい感じの、他の方がやってなさそうな構築で勝ちたいわけだ。


幸いアイマスには、パターンがかなり存在するので、飽きないわけですけど



ちゅにさんを、ここまでアイマスを好んで使用するのは


これかなぁ~。



くぅー

ん?


明日行ったら3連休っすね。


散歩してる犬見ると尻尾が揺れちゃうちゅにさんをあきれた顔でみつめるゆう太。

おやすみー、それが実習中にできれば・・・

こんばんわぅん!


午後からは完全に電池が切れちゃうちゅにさんです。



たちながら寝てた。

そのレベルでやばいみたい。



最近、4時間睡眠という点もあるだろうし。


え?


ちゃんと寝ればいいって?


いや・・・。


何か、4時間しか寝れないの


不思議なことに



ゆう太くんは毎日6時間ぐらい寝てんじゃね?


もっとかも?

でも明日は着てもらう。


ついて来い。






明日は、大型アップデート来るみたいで。


テンペストならば、色々仕様変更ですが。

おそらく、季節ネタだと思われ。


1月下旬じゃないか?




そんなに早くくるもんじゃないだろう。

でも、準備はしておかないとね。


はいはぃ


今日はパス変えた


これも、いお

舌にできた、何かがものすごく痛い

こんばんわんこー



舌にできたできものが痛くていつもより、人語がモゴモゴなちゅにさんです。


火曜日終わったね。


来週の金曜日には帰省に入る


最近は、もって帰る荷物をできるだけまとめるために、

デッキを4つに制限してしまおうということで


崩してまとめてます。


PC

wii

これも


工具カバン


これも含めてもって帰らないといけないので



今回かなり重いぞー。



他のみんなとは違い


帰省日に帰らず次の日に帰るので


少し時間がありますが。


仕込みと備えは早い方がいいからね


ちなみに、今日第1回目の荷物を実家に送りました。

ちゅぬぃ・・・。


会いたいなぁ・・・。

犬くささを掛け合わせたいんだもんっ



覚えててくれているかんぁ・・・・。


俺は覚えてる

ゆう太くんは、話だけ聞かされてイライラしてる。



はぁ~ん

マジで会いたい・・・。


帰省のときは、実家のことよりもちゅぬぃのことが気にかかって仕方がない。



考えてるだけで、ちゅぬぃの匂いしてくるもん・・・。

ふぅ・・・・。


あぁ・・・・。


ipadのバック画面にしてるちゅぬぃと毎日にらめっこしながらうっとりこれ幸せ。

2PCのモード解除するたた。

こんばんわぅん!



昨日たべた、関西 たぬきそばめっちゃうまかったんぁ・・・。



ゆう太・・・。


買った、飴がが毎回ハズレなんだ・・・・・。


1口目が何か、


きつかった。


毎回買ったものがきついわ。




・・・。


今日はgdgdだったな。

ゆう太くん・・・。






最近さ・・・。

4時間しか寝てない


というか・・・・。


寝れない

4時間しか



4時ぐらいに起きちゃう。



今週一番、夜に暇ができるのは、

水曜日かな?


ただし、平日って意味で。


漏れなつ。 あんまり進んでない。


2828だけしながら


正直、暇がないの。


お金もきつくなってきている。



あんまり、ついて無いからな。


正直、日曜日に戻りたいか



戻れるもんじゃないけど。


あとアクエリが切れちゃった。


もうない・・・・


880Yenで6本売ってたけど。


前798で買ったからな。


実家から届いた、お茶も飲まないと・・・。



乾燥してるから最近、よく飲むんだ。

いぬぅ・・・。


5時間寝れるかな?


ともかく、一時的にも魔力を60ほど手元に戻した。


あとは、残り、9% 6% 3% 8% このINTを取り戻す


9%は戻せる。

6%がきつい。


8%は10%にする。


10kかかりそうなのがやだ。



まるでジャンプアニメのようだ・・・。

第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです皆さんは最近、お持ちのブ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近更新したブログの内容はどんなもの?」



ほぼ、何か、

だらだらと、思いついたこと書いてるだけだと思う。


書くのが最近面倒で、書きたい内容も定まってないので、


読むのもみんないやだと思う。


毎日、同じ文を書いてると思う。





こんばんわぅん!

えっと・・・。


今日は、がんばったよ!


ずっとPC前だったけど。



てか・・・。


アイテム消えた・・・。


倉庫にアイテム入れたんだ・・・。


ccしたんだ


消えたんだ。



めったに発生しないバグらしいんですけど。


被害総額10knp


「ジャクムの兜(隆盛)」2.5k

「絹道袍(黒)」10k かな?

「ビジターワンドプレミアム」 5・5k

「バルシューズ」 0メル







ジャクムはメインでもお世話になってた。 メイン盗賊でも魔法でもいけるこれを見つけるのは大変だった。

DAX20 の ALL4% LUK4% INT4%


絹道袍 魔キャラはかなりお世話になったね

INTが20ぐらい  ALL6%+3%

これは新しく始めるなら ちょっと出せば何となる。


バルシューズ

昔ドロップしてレアついてて鑑定したらたまたまINT3%ついてただけ。

これはどうにでもなるから 別に違うのでもいいから



「ビジターワンドプレミアム」


これだけカッコにいれたけど。

マジでこれはきつい。

本当に


めったに並んでない安物で強いの。

INT21 LUK2 魔力168 強化+1

総ダメ9% 魔力6% INT6%


それが、消えた・・・。


代用品見つからないよ・・・。



てか、このアイテムのこれ奇跡すぎる・・・。

オーブついてないのが残念だけど


今日、盾買って、楽しんだのに・・・・。



はぁ・・・。


それでも、ソロボス4体は7分かかるよ。


でも、メインのレベルより-20の癖に メインより早いよw



はぁ・・・・・。


つらい・・・。

取り返し・・・・。


魔のキャラが163ならまだ対処できるんだ。


163の杖買えばいいし。



はぁ・・・。

マジでつらい


他のこと、思いつかないレベルでつらい。


でも、例のあの方に比べたらマシか・・・。


もう少しのところで、パス抜きだもんな・・・・。

額も俺とは比べものにならないし


ただ、

俺も、カンストダメ出したかった。



明日から、学校だけど、このテンションがどう響くだろうか・・・・。

課題と野望と欲望と位置

こんばんわぅん!


タイトルおかしいって?


その通り!


適当に2文字の漢字入れてみた




今日ね

起きたら

雨降ってた


もういいや・・・・



って思った。



朝ごはん


なんか4つしか置いてなかった。


みんな朝弱すぎwww




朝から、ずっとPC前に


基本、メインの聖魔でHSを


サブの聖魔にかけてもあげるぐらい。



他は特になにもしない



昨日の特別講義のレポート書かないといけないな。

あとは

もう一応仕分けといた、発送する荷物。


それの依頼書を書かないと。


あああ


明日にしとこ・・・・。


もうこれ以上はなー




聖魔さんの方無事に3次迎えた。


あと、気づいたら部屋のpc周りがこうなってた。





2倍の時間は

メインPCを左手

サブPCを右手でやってた。


バカだな。



まぁ、借りれてる間だけだけど。



いずれ、1pcになるさ

それが普通なんだ



明日もがんばるが・・・。


流石に、飴を買いにいかないときついので出ます。


正直、眠たいです。


眠たくなったら仮眠を2分とって動いてる

ゆう太くんが1つのpc動かしてくれたら楽かな

今週は本気にならざるおえぬ

こんばんわんこー


ガッっこおわった



自分おつかれー


いろいろあったけど


あぁ・・・・。


なんとか生きてるな



さっそく、帰ってから。


PCつけてやってたり

2pcです。



今日のハヤシライス


2杯目いけない味でした。



おいしかったけど


飽きる味って意味?



うー



今週が、あのゲームのあぷでの最後の週か


聖魔がんばりまーす。



荷物詰めをちょっと始めた。


月曜日に出すつもり


まだ絞れてないんだけど





カードの一部の選出はおそらく2回戦目の発送にするつもり



では、さっそく

というか

レベル50で今日は寝る。


なんで今日はこんなにつかれてんだろう?

第1572回「クリスマスプレゼントは用意した?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼントは用意した?」です。早いもので来週の連休があけたらクリスマス!今頃サンタさんは最後の準備に大忙しでしょうね~!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれることもありますが自分からもプレゼントをあげたい!あなたはクリスマスプレゼントはもう用意しましたか?ほうじょうは前から欲しかったけど値段の張ったものが入...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントは用意した?」



まだ、してないけど、

あやつに渡しておくか・・・。




こんばんわぅん!


金曜日くるねー


わぅほぅ!


メ○ポの

改変職のイベント19日で終わるー


それまでにサブID120いかせたい。

問題はそこでない


テンペストとかいうアップデートで

新職追加と


3次職60レベル

4次職100レベル


という修正が入るみたい。



韓国はもう手に負えなくなってやたらあぷでやってるね



今日はGPやったわ


部屋広かった。





新品で下ろしたてのGPちゅにさんが初めて触ると聞いた。



すっげーな。

明日は、特別講義



どの道疲れるー。



寮生に使ってないPC借りたんで

2PCやってる。


やっぱり聖魔作ってる。

120にさっさとしたい。


最低ラインでHSが使用可能かな?


3PCまでできると、1匹でグルクエできたりしていいんだけども


そこまで現実甘くないからな


よく言えば4PCだな


ロミジュリが1匹でできる。


はーぅ・・・。


今月、現金の計算よくしておかないと大火傷しそうだ。


明日もゆう太くんについてきてもらう。

ちなみに、昼休み張弦入ってた気がする。



土日楽しみ~♪(金曜日越した。

何か、患った 絶対 患った 何かわからないけど

こんばんわぅん!


体調フルボッコ

マジで、やばいちゅにさんです。


咳やら寒気、

視界がゆれるとかそんなん



でもこれだけ来て、体温が平熱


1回目計ったときが36.5?

2回目計ったときが36.4


下がったwwww


やばっ



もしかしてちゅにさん、低いの元から?



てなことをいっていると

明日は木曜日




明日から、GPの実習に入るそうなんですが・・・


自信ないし、


この体じゃ・・・・。



という感じ


つらいですとも




あぁ・・・ちょっとPC貸してくれ・・・。




今週やることが大体、仕込みが多いです。


仕込んでおかないと・・・。



カード

ゲーキャラ

帰省荷物


主にこの3つであります。


主にね?


ふと出てきたのがこの3つなわけで。



他にもある。


今日は、メイプルの片手間にデッキを一部破壊した。



・・・・


明日体調どうなってるだろう?


幸いこれで文章終わるようだ。


23:00

寝てやる。

ちゅにさんはゆう太と2匹ぼっち 、 つらっ

こんばんわぅんん!!!?


2匹ぼっち

お昼は「かるヴぉなーら」をたべたちゅにさんです。



今日の成績の反省



中音部、間に合ってない



これが全ての得点をgdgdにしていると思った。


ピッチ採りした音が上にずれて、得点が死んだり



そんなのもありました。


でも、大体原因が中音



気づけたな。

よしっ

ってことで


毎日忙しいです。


お昼寝がしたい。


今日も、ゆう太くんについてきてもらったんで、


そんな愚痴をこぼしながら実習受けていました。



くっ


なんで・・・・


実は風邪っぽい症状に最近、なっています。


のどは痛いし、熱っぽいし



目が・・・


まだ、文章打ってるのに



閉じそう・・・。




<ヴァイスのチームの現状>

何か、メンバー増える

今度、さくらくんにとんでもないところで会う



ゆう太くんめちゃカワ


この3つか?

重要なお知らせ

...
重要なお知らせ



ということです。詳しくは上クリックね


今日学校でブラウザ開いてみててあせった


ということで


こんばんわぅん!


知ってる人かな?


勧誘かな?


こっこれは・・・!?


って


まだわかりませんよ。



ちゅにさん、あれになりそう。



あれです。


あれなんです。



今日はスランプ全開でしたね。


かなりひどかった。



まぁ、そういうことも放置で。


今日は、ゆう太くんについてきてもらった。


バスがいつもよりくさくていやだった。




帰りの方が強烈だった。



現在、ちゅにさん、構築とか考えたりしてる。


でも、これは1度詰まってるのは崩した方がいいみたい。



おかげで、買うべきカードも定まらない上に


もう今日から日数も2桁に変わった



帰省まで@3週間になったわけですけど。



@2週までに揃えておく必要がある。


スリーブも、選出しないと、きつそうなんで


今月は2度MONOを実家に送信です。



貯金通帳もやばいっす。


納豆も買いにいかないとなくなってしまう


今のうちに買うことこれ重要。



はぃ!


カードも流石に一部は送らないとまずそうなんで、選出中。




学校も忙しいし

充実してるっていうのか?



近頃ね、4時間睡眠でも体がいいッスよ とか言い出して困ってる。


休めバカ

冬に備えて、蓄える、体はそうしたいらしい

こんばんわん!


地元では雪が降ってるらしいことを聞きつけたちゅにさんです。

こっち?



快晴の、放射冷却


ただ、今日の朝の日光は最高でした。



男ってやだわ

汚いわ


だめ・・・。


談話室・・・。どんどん汚れていってる・・・。


でも、全くする気配なし


前は掃除してあげてたけど(ちゅにさん自体あんまり使ってない

今は放置して様子見


かなり不潔ですね。


今日も、5:30ぐらいまでずっと飲み会してたみたいだし。


かなりうるさかったけど。。。



ちゅにさん?

それで目覚めてそこから今までずっとPC前さ


晩御飯で口の中火傷したのは内緒だよっ



レポート仕上げてないっす。

感想がまたかけない気がします。


レポートの内容・・・。


5割は書いた、感想きつー


左目が疼く!??


いいや・・・・普通に目が赤いです。


相当疲れてます。


今日もあれですね。


PCつけっぱで、色々更新したり、チェックしたり、スキャンしたり


一応定期的に色んな奴のパス変えたり



今日の後半戦は結構忙しくしてましたね。(部屋からでてないけど



生え変わりは終わった?かなぁ?


掃除した、


掃除機だけかけといた。



んもー!

また畳ささくれる



はぃ!

何時に起きるか知らんけど、頑張ります。



知ってるか?


明日は月曜日だ

ホビーグッズ・・・それはクリスマス前に

こんばんわぅん!


親子連れのノリによる、クリスマスプレゼントになる前に購入をするちゅにさんです。


てかした。


こうなった。




橋げたさん(旧)8個 400円

合わせようレール(これマジで1/2じゃないんだで) 100円

地下レールセット 1680円(元2780円)

地下レールセットがバクアドすぎる。


1100円すでに安い。

そこだけじゃない


昨日書いたように。

2000円以上のお買い上げは20%OFF


1744円で済んだwww


やばいよねwww


まだ、買いに行くけどね・・・。


ほしいのはいっぱいあるから。

子供のおもちゃを極めちゃえ!


作ってるんはオトナなんやで(忘れんなよ


ガンガン、プラレールは強化していく。


トミカは、モータートミカが死んだ時点でもう終わってるんだよ。


モータートミカは ね


本当にロマンの塊だった。

あの若き時代にあまり回収できなかったことを悔やむよ。



マクドとかガソリンスタンドとか

もうカタログビデオ見ながら、コーフンしてたんだからなあの時代。


あー売ってんし・・・。


こっちいる間に

もう、集めまくって実家に送りつける


これでもういいわよね!



今日はお掃除もしました。

でもPCの中は散らかりました。


PC周りはスッキリしました。


PC内はメモリ関係でもめてます。


写真はないです。

机が増えたぐらいかな?




机っていうか・・・元々収納に使うものなんだけど・・・。


明日のご飯は、賞味期限切れとギリギリを食する。

b

これが終わったら(ry

すってーはいっってーーもういいや

こんばんわんぉー


やっと終わったな

マジ疲れた


ねみー


ということで、カレーライス食べたよ


でもいつもと違ってね

残り3人とかいう時間に食べた。


買い物行ってきて


太鼓に2クレ入ってて誰もいなかったりで・・・。


あとは、納豆とウィンナーと卵


そしてwiiリモコン


他にもほしいものがあったけどそこはちょい無視っす。


がまんした、


なんか、リサイクルショップに、廃盤に なってるプラレールがおいてあったりするわけ


あと、とんでもない安さで、定価が高いセットが売ってたり

これは、もういくしかねーぜ



ということで購入視野

クリスマスキャンペーンでなんか

2000円超えると20%OFFらしい


お会計的に2000円超えそうなんでやっちゃえミ☆


休み入るねー


本当にお疲れ自分・・・。


充実するといいですね。


としか言えないな。



もう、目赤いです。


みんな、ワイワイ麻雀やら飲み会やらやってるけど・・・。


守備範囲外


あぁもうそろそろきつくなってきた。


今週は、シーツ交換なんで


犬臭い、シーツともさようならです。


天気どうなんだろ・・。


ゲーセンちょっといってみるか・・・ラウンドワンあたり・・・。


遠いからやなんだけど

朝から?


もういい気がするんだ・・・。


ダンエボやめたわけじゃないけど


最近は、イオンの方まで行く用事がなくなったから


これ重要よね。

銀魂wwww新作こないけどアレですから

こんばんわぅん


最近は、納豆+おたふく


これで、納豆ご飯です



晩飯が楽しみでぬー


今日は日光が気持ち良かった



浴びれるところは、トイレ以外ないです


ぽかぽかなんです!


明日は

特別講義だあね


ゆう太くんついてくる


今日は新台ピアノばっかり当たって


キツかった

点数がまさかの65.5を2回



珍しいことだ


ゆう太くん・・・・

ありがとう

明日、納豆買いに行く



他にもいろいろ


今週はwiiリモコンを1個確保する


何故ならもうすぐ


クリスマスだからだ
あのやすさの物は間違いなくどこぞの家族に買われてしまう


今のうちですね


今週出費多そうです


一応、報告もしておくか

今月が勝負だそうでなんですよですわんっ

こんばんわんこ!


もう水曜日ですよ。


その水曜日も終わって明日は木曜日


早いものです。



今月で、自分の技術を固めたい。


安定させたい。


今日は自主研修の時間でやらかしちゃってね



あとは、まぁできたけど


グラフを書くんだ・・・。

でもね、優秀な方と比べると・・・・。



基準の線に乗らないw



という事実・・・。


ちょー体力ないです。


ちゅにさんってね

結構、静電気食らうの。


不思議なぐらい


ちゅにさん静電気持ってる?


何か、ちゅにさんの入ってる部屋の時だけ、鼻が楽らしいwww


これって何かある?

寄せ付けてる?




確かに、今のちゅにさんの部屋とかもあんまりそういうのはならないけども


ちょっwww

部屋汚い辛い・・・。

これが現状です。

先週掃除しなかった奴が悪い。



ティッシュくず、毛、埃、ケシゴムのカス、畳のササクレ、注意しても出ちゃうお菓子クズ、その他



今日は、課題もって帰ってきてるんだった。


朝やってみます。

ぼんやりしながら・・・。



納豆食うで

納豆買いに行こう金曜日


金曜日はカレーライスです。


暇なのでカレーに醤油の役を担ってもらって納豆練ろうかな?


練り練りするの好きやねん

あべれぃじとれねぇわ

こんばんわぉん!



















眠い・・・。


今日も4:46分に起きた。

正しくは目が覚めた。


目覚ましは5:15分


まぁ、4:50分

そんな時間から稼動。



グラフ書いてた。

ごはんの時間まで

あとは


テキトーにPC触ってた。



目をこすりながら・・・。


何か、のどが痛い


すごく、


風邪引いたかな?



大丈夫かなぁ~。



しっかり寝れば治るカナ?



ゆう太と遊ぶことにしよう。



鞄の中身を減らしたいです。


重たい。


重たいです。



目の疲れとか取りたい・・・。



右手の荒れ方もなんとかなれよ。



納豆食いてぇ・・・。正直1パックじゃ足りなかったわ。

第1564回「あなたは筋肉ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやって��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは筋肉ありますか?」



あるんだと思います。

よく言われる


こんなに貧弱なわんこなのに・・・。

歩くホモ寄せ機


最近は大丈夫よ。




こんばんわぉぅお!


おそらく、あそこを歩いていた犬もちゅにさんも発情期なんだろうと思ったこの秋


ゆう太くんは元気です。



今日は、一部の方は試験行ってたんかな?

かなり、お昼ご飯が余った。


4人前


そのうちの3人前の野菜を食したちゅにさん。

結構べじたぶるがお好き。


でも、かけたドレッシングがきつくて昼からの実習に結構差支えがでましたね。


困った。


今日から、GP組とAP組に分かれて実習


ちゅにさんは、後組のAP組


今日の調律は平均的に責めれた。


よかった。

この12月

これが1番の勝負どころ


休み時間も結構使って自主練する。


磐田あたりの国道一号線の工事がそこそこ終わったんで

最近、到着が混雑していた頃より30分早いです。




でも、夜寝る時間はいつも同じです。


今日は疲れた。


今月2回ぐらい実家に荷物送りつける予定。


向こうから届く箱もじゃまなんですよね結局



衣装入れを見ながら不要な奴を選んで送ろうかな?


もうそろそろ、ランニングシャツ着たほうがいいものか・・・・(?_?)



もふもふしあいたい・・・。

どうしても日曜日

こんばんわんこさん!


日曜日・・・もう終盤に差し掛かってまーす


気づいた?

おそらく、これ読まれてる頃には月曜日だろう


そんな時間から更新


今日は朝から

暗雲です


暗かった

5:15に目が覚めても最近は二度寝してしまう


月報と日報が書けてない

やべーな


とか思いながら

やっぱり8:30に起きる


テキトーにご飯

賞味期限切れのどん兵衛を食う


11:00ぐらいに100円2クレイベント中のサープラへ


掲示板に、パーツ交換と反応調整したと書いてあったので

太鼓ー


縁は直った

新しく
面が壊れてた


完全にある箇所だけ反応しない


ガキンチョがちゅにさんの後やろうとしてたので報告すると

「ウィッス」

まさか、現実でこの対話が発生するとはっwww



特に収穫はなくて


どんチャレのクリア系をやってました



100円で流石にやめた

わんぉ!



明日から学校


キツイな

嫌だと言いながら、でも行くんですよ


このツンデレちゃんめ!


ゆう太くんはほぼ今日は寝てた光景しか見てない
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ