犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2012年11月



第1563回「私の防寒はこれ!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「私の防寒はこれ!」です。最近とっても寒くなってきましたね!皆さん風邪にご注意です!あたたかい格好を心がけましょうねさて、そんな寒い冬の中み��...
FC2 トラックバックテーマ:「私の防寒はこれ!」



ジャージとか?

うん

いつも通りでいることかなぁ~。


でも、一番は布団だね!

二度と出れないけどな。





こんばんわぅん!


あー

やったねー


テスト終わったから、今若干、気が抜けています。



もう、ネトゲに関しても

サクチケなる物体がなくなったので


特に、自分を縛る物体がなくなっため


他のことができる


簡単に明日のことを考えてみると・・・。



日報書く

月報書く

ヴァイスをいじってみる

実家に送り返す荷物まとめ

実家から送られてきた荷物の配置決め。





とか、


太鼓の方はね

一応、太鼓カウンターカンストさせました。


あとは、数曲でてないのとオプション

そして、段位


テーマソング出てないから


はぅ・・・。


今日は普段より疲れた。


グランドピアノのオリエンテーリング


頑張って聞こうと思ったが、寝てたみたい。


挙句の果てには立ちながら寝るということになってたらしい。



早く寝たいです。



あー

土日いいなぁ~


今週は土日しよっと



ふぐうぅう・・・


とりあえず、今日ね


ゆう太ね、オナゴの胸の間にいたんだ


だから、若干その人のにおいする。


胸の間にロマンとか感じる人っているけどちゅにさんは特に全然・・・。


何だろう・・・。


何と言えばいいやら・・・。




マウスパッド100円で買って来た。

素材から見て、使い古せば確実にゴミがでてきると思う。


家にあるのそんなんだし。

ひと段落だが、まだあるんだ、気をつけろ

こんばんわぉん!


昨日の予告どおり


調律のことを・・・。


はぃ!


割り振り割れた!15点


失点もギリギリ7点で

得点はギリ合格点に達しましたね。


なんとかなった。


学科テストも


テスト勉強必死にやったおかげか、96.5点という結構な点数をはじき出せました。



そして、帰寮後


実家からの荷物と

こちらの店での購入品を手に部屋へ・・・。


ジョーシンネット!


4280円(送料代引きなし)


太鼓ですね・・・。


18:15から18:30


19:00から23:45


ずっと太鼓をやってた。


だいたい5時間ぐらいか?



まぁ、今こんな感じー


体がかなりきついことになってますね。

明日、テストあるのになwwww




えっと、PC用にマウスを実家から送っていただいたわけですが・・・。


これはマウスパッドが必要になりそうな感じだな

うん


ipadカバーの上で動かすとすごく円滑に動く



明日、帰ってきたらな


マウスパッド買い

太鼓、隠し曲全出しかな?


いつも通り、王冠でもでるんだろう・・・。


まて・・・。


演奏回数だけはどうあがいても・・・・。

TVが古くてモノラルなんで2Pかわいそう

てことで寝ますー。


普段より体が火照ってて余計に疲れらぅ

さっと書いて、テスト勉強

こんばんわぉん!


何か、さっきまで、疲れて寝てたみたいで



談話室見に行ったら

空だったわ

もうだめ

1匹で


ノーン

ゆう太に勉強見てもらう。


これからな


モウシボウフラグガミエマス


えっとね


調律のテストのことは明日でいいかな?


結果も明日っぽいし



ではー


サクチケが終わりました。

今年ラストの整調テステス

こんばんわぅん!


はぁ・・・っと


整調テスト終わりました。

何とか欠点なしに終わりました。


明日は、調律のテストですね。


昼で終わりです。


明日が重要なんです。

この1ヶ月で進歩してきた自分の結果を試す場です。


しかし、ちゅにさん

問題がありまして


実力がないです。


たとえ、ある程度できるとしても

運も実力のうちだということです。


足りない運は今日みたいにゆう太くんに見ててもらって補うとしても


クジの時にはちゅにさんのみなんです。


くぅううううーーん


明日、うまくいくだろうか・・・。


テストの前にかなりいい記録作って、テストのときにズタボロ

これが最近のパターン

毎回これ


あんまり、さわってないBOXのピアノや

安定性のないと評判のピアノやらにあたり続けてる。


時間を明日は重視していきたい。

いい順序も見つかったし・・・。

今日の引っ掛けはひどかったな。



実は、明日昼から何するかを決めていない。

談話室で学科の話・・・?

に最近ならんので


どうしようかと思ってます。


でも、1つ決まっていることが・・・


それはね


納豆買いに行く


やっぱり、納豆ないとやってられんですよ。


ちなみに、やっすいのです。

でも重要なのは


粒の大きさ

ちゅにさんは中から上のサイズが好き。


ついているタレとかはさ醤油補えるからサイズなんだよ!


カレーとかそんな時はしない


だが、今日のご飯みたいな、

物足りないときに、納豆を取り出して、ご飯と和えて食べる。



納豆は重要だよ!


今日納豆食べてたら、


研修できてる外人さんに爆発物を処理してるみたいな顔で見られた。



はぅ・・・・


23:00寝る。すばらしい

テスト週間で明日からが本番

こんばんわぉん!



お疲れ中・・・。

朝は、退屈で仕方がなくてバスの中で熟睡してました。


イライラもしてたし、

正直これ以上外から情報が入ってくるのはきつかった。


そして、まさに今疲れてクラクラしたから寝てたらしいちゅにさんです。


帰りのバスで、ipadでマイクラやったのもちょっと問題あるかもな


帰りのバスが珍しく、かなり狭い奴で

荷物も置きにくかったですね。


ずっと抱えてた。


そして、珍しく18:00前に帰寮できたんだぁ


まぁ、なんやかんやでおつかれちゃんなわけですけど、そんなんいってられんねん。


宿題とテストとテスト


あーもう、切羽つまっててすごい。


うぅ・・・。


眠い・・・。


こんなんなのに・・・。


あぅっ


明日の整調のテスト


不安やな

ゆう太くんに見ててもらおう。


何の勉強に手をつければいいのやら。

お湯入れて待つ系の飯がなけりゃ、破ってすぐ食えるお菓子

こんばんわぉぅぉっほん!


今日は、結構お菓子をつまんだちゅにさんです。



ストレスを食って紛らわすという方向に体が決めたんでしょうか?



コンビニでメロンパンを買って食べたりもするぐらいっすね。


メロンパンはおいしかったです。



でも、課題は1つ終わったわけではなく2行終わりました。


絵も描かないといけのにな。



部屋の掃除と整理は成功しましたよ。


道具置き場あたりの棚をもう少し整理できれば、他の場所もスッキリすると思う。



xboxのさぁ、コードがクソ邪魔すぎる。


きれいに収まらないんだ。


縦置きにすれば解決するんだけども


xboxのバグ的仕様の問題で横置きにしかできない。



少し、来月の帰省で帰る準備もしているけど


今回、箱に詰めて、逆に送るものありだなー

っと思ってます。


実家から送られてくる、箱はそれなりあるんで、箱は大丈夫。


書物を書くのが面倒。


やるとしてもテスト終わった後だろう。



帰省日にもっていくものはできるだけ少なくしたからな。(切実



wiiはどうしようか?

wiiで思い出したけど

さっきコンビニ行ったのはね


今週発売の、「太鼓の達人 ・・・・」なんだっけ?


まぁいいや



ジョーシンネットで4280円

コンビニ支払いで


手元にあとは届きますね。


何と、送料も無料で。


代引きも掛からんわけで


まぁ、すごく安く済みましたね。



あとは、届いてから下の階のリモコン借りてみんなで太鼓カウンター回しかな?

帰省前にリモコン増やしますよ。


1980円

マジでお得

もちろん、中古


はぁ・・・。


でも明日から学校再びはじまるんだよね。


今週テスト週間過ぎる


火曜:整調
水曜:調律
木曜:学科
金曜:GPオリエンテーリング&アクション部品名称テスト


4つもテストあるで


ふぅう。。。


毎週恐ろしく感じるのは


休みの次の日が学校という時の晩ですね。


朝、寝坊せずに起きられるかがどうかで不安になるの。


わかる方いるだろか?

1日では完了できまっせん

こんばんわぉん!


ネムネム・・・。

今日も1日すごしたちゅにさんです。


どうも、土曜日はだらける癖があります。



ちゃう寝の回数が3回ほどあったからな



ゆう太と遊んでる間に寝ちゃうんだよ。


夜の睡眠時間は5時間


いつも通り



勉強時間が30秒か?

むしろ0秒


課題処理に30秒が正しい。


やっぱり机が狭くなるとなにもできやせんね



明日、大きく部屋の内装を替える予定です。


一応、押入れもいじります。



もう、日曜日か・・・。


今日もバーローみれんかったな




俺に音楽の話されても、ダメだよ・・・。


興味ないからぬ


浜松は今、ピアノコンテストとかやってるから見に行ってる奴もいるんだぁ


ついてけないよ。


あとメイポの火魔4次したわ



何か面白かったからもう少しやってみるは、氷魔作り直してからな


装備とMB安いから氷より。

充実したようなしてないような

こんばんわみなさん

わぅ!


さっき、過去記事欄を眺めていたらなんと!


昨日の記事が、下書きになってたり


おいぉい・・・。

下書きふぉぞんした覚えはないぞ!



ということですね。


今日はなにしたかって?


フフフフ・・・。


主に、部屋の掃除と


PC内の整理



買い物



ぐらいかな?


買い物行って、 「納豆」と「ウィンナー」を買ったのね



帰りに、ゲームコーナーおよびゲーセンまで足を運んで、人が多すぎたので、情報だけ得て帰寮




夜にゲーセンに行くことにした。


だって、イベントやっててさ、


「本日フリープレイ」なんて書かれてるんだもの


これは、夜に行ったら1匹締めできるのではないですか?


案の定、プレイしてる人間が1体いて


そこから、ずっとちゅにさんの舞台ですわ


18:00ぐらいから20:30ぐらい

2時間


おそらく、18クレかな?

一応3曲設定だけど


一部、実験に使って1曲2曲落ちのことあったから、また別ね



紫薔薇さんやってきました。


今日からなんだっけ?


3回目でノルマ達成ですよ。


感想としては、公式MAD



紫薔薇さんが一般動画サイトにオリジナルで音MAD動画を上げられるとした時のタイトルは


「青薔薇と赤薔薇で紫薔薇にしてみた。」

「青薔薇×赤薔薇 Remix」

「青薔薇と赤薔薇混ぜてみた」


みたいな感じになりそう、

【音MAD】というこれをつけると、組み合わせが多くなり過ぎそうなので、あえてつけんかったけども



何か、音MADでしたね。


最後のあれ

かなり早いです。


一応、組み合わせはパターンとどっかで見た感じと


新しいのが混ざってるか?


というとこか?


フリープレイで誰も来なかったから


ナムコオリジナルでクリアできてないスーハー2000とその他裏譜面以外の奴には


王冠を入れといた。


童謡とバラエティ

この2つはバッチリ裏譜面以外は埋まってる。



ただなぁ・・・。

金冠狙えた奴を、最終四天王、「おっちょこちょい」と「メンテナンス」と「ハプニング」にやられた。




ぇ?


3つしか無いって?


そりゃさぁ

「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱の存在・・・」


ってことにしておきましょうよ



まぁ4つ目思いつかずにこっちのネタが頭のなかをよぎったんで使ったわけですぞ



くぅーん


ダブルストロークの秒速平均29ぐらいかなぁ?

体型に入ったときにはもう、連打終わってるw


体型に入るのが不安定


対戦は向いてないちゅにさん


ダブルストロークってさ・・・体逃がすし・・・。


何か、隣に気を使っちゃう。



それが原因で特殊連打はあんまりしないな。


右でも左でもできるように練習してます。


一番、安心できるのはロールか?


風船割る程度しかできてないから・・・。


ゆうちゃん・・・。



寝よ・・・。


18クレはきつかった。

第1558回「よく選んでしまう服の色」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせ...
FC2 トラックバックテーマ:「よく選んでしまう服の色」



白と黒

なぜかって、それしか無いからだよ!


でも、さ、まず、買う服がだいたい白黒なんでぃ!



白地に○○みたいなやつとか


でもそうだね


一番白が多いわ。



冬はほぼ、ジャージ固定

ジャージの下は適当。



そんな感じ・・・。





こんばんわぅん!


あぁ・・・3連休楽しみー

テストが次の週に存在しなければの話だが。


今回、あぷで超過時間かなりあったんで、補償として


この3連休2倍イベントらしい、


これは新IDで120を作れとな?

今のシグナス育てて、魔法使いにー(安い



という感じですね。

サクチケあったら4倍なんですけども、それがかなわぬのですよ。


SP初期化書が発売っすね。買います ファントムのために。


この調子だと春先にまた、AP初期化書がイベントで出そうで楽しみ。



今日は、ちょっとおでかけしようとか思ってた。


でも


帰ってこれたのが18:30


ご飯を食べたら19:00


ATMしまってもーたわ


全ては、途中の交通事故による普段よりひどい渋滞。



K-カク狂いましたね。


明日から3日間あれなんで、もう寝る


早朝からやらかす。




勉強?

してるよ。


ただ・・・・タバコなんとかしてぇ・・・



キライニナッチャウヨタバコトドウルイトミチャッテ


タバコガキライナンダビイルモダケド


嗚呼ひどい




ゴミ箱に結構ゴミたまってきたな。


今週は、ゲーセンに行くか検討中。

ただ、外出はしっかりしますよ。


卵を26日までに@4個食べないといけない


もし、今週2個しか食せ無い場合は


その2個、ゆで卵にしてやんよ!


ゴロンッ・・・・。

ゆう太くんに尻尾引っ張れた・・・。(手加減ありがとう さびしいんだよね、俺もだよ

明日行ったら休みとかこれはいいね

ぉんばんわぅこん

挨拶がおかしいって?


えん!


今日も生きてきたぜぇ



たっだしー


完成したと思ったら、低音にミュートかかってて

取ってみたらさ


低音のユニゾンできてなかった



えっとね

今日はな、メイプルあぷでだ


いつものことだから

予定時間超過して

お詫び来て

経験値四倍だろう


ちゅにさんはこりないので


新キャラ作った・・・

あれが帰ってくるとは思えないし



まぁ今もあぷでやってるけど、

今日は、デュスクワークしようとおもた


できんかったな

気づけばこの時間で布団の中にいた


ならば、もうこの続きをするしかないね


普段よりストレス溜まってるし

ちょっと病気ぎみだし


ゆう太はかわいいし



一応週末ということで明日食糧を調達しに行こうと思います


納豆かな?



今日は妙な気分だな


ヴァイスの撮影しようとしてたのは秘密だよ・・・


はっきり言おう


どうすればいいかわからんよ

1匹回し・・・
アイマス


これ

どうすれば


トークが持ちそうにないです

ツラタン



もうそろそろ寝るですイメージして



だいたい睡眠時間が削れる原因のすべてがブログのせいです。

第1556回「人には言えない恥飯教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・��...
FC2 トラックバックテーマ:「人には言えない恥飯教えて!」




ちゅにさんは、ドライフードよりもウェットフード


よりも、ジャーキーやら、人間飯の方が好きです!!!



ご飯にオタフクかけておいしかった。





こんばんわぉん!


疲れた・・・。


ポリってきた・・・。

待ち時間が退屈すぎて・・・。

まず、いくのに時間掛かりすぎて・・・。


もうだめ・・・。

結果は、秘密です。



すごく頭痛いです。

目が痛いです。


ちゅにさんね!


実はね、朝、やること思いつかなくて、二度寝したら寝坊した。


でも、普段遅い人の平常より早いらしい?


だがしかし、


死ぬかと思った。



あぁーーー


メイポ・・・。

明日あぷでらしいです。

色んなのがパーですね。



くぅ・・・・・


今日から、整調入りました。

眠い・・・。


実習中に寝ちゃうちゅにさん。


今日は、やたら眠たいのです。


立ってても寝たくなる。


もうだめなんかな?


寝るぞ

第1555回「好きなせんべいの味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなせんべいの味は?」



まがりせんべい 一択ですね。


あぁああ、くいてぇ




こんばんわぅ!


やばいっす。

本当にやばいっす。


昨日、ネトゲのこと大量に書いてたけどもそれ

消えたからな。



このブログも危うい。


yahooのIDがハックされて、使用不可


NEXONのIDにもINできなくなってるんで、これはやられましたね。



もうお手上げです。

これを機会に、引退?

と思うかい?


ちゅにさんの6年間の思い出を「不正アクセス」で奪ったんだから。

普通に、警察に通報しますね。



もう、案内は確認しましたから。


明日あたり、行ってきますね^^



証拠とかいっぱいあるんでね。


宿題ちょっとやって寝ますかね。


今週は4日だけど



もう、今日、テストの範囲出てたよ。


今週は、みんなで勉強する。


みんな、今回気合入ってるからな。



ちゅにさん?

してるよ。



頭の中はスッカラカンだけど。


あぁ・・・。


23:30に寝たいね。



今日は、乳母の様に、寝てから1時間おきにおきてた。

きっと体が、仮眠と間違えたんだろう。

幸運ランクEは伊達じゃない

こんばわんわんわんわんわん


ぬぅ

うまかっちゃん

めっちゃうまいやん!

ということですが、

本当に久々に食ったわ


粗挽きウィンナーはいいっすよ

出汁も採れる?し

うまいし

あると無いで全然違うから

なんやかんやで夏も食べてなかったし


一昨日の買い物によって揃った食材で食べました。



今日のことを軽く話すと


まずね、

午前3:00寝る

午前8:00起きる

午前8:30スマプリ

そっからずっとPC作業

午後からは


掃除とか部屋の整理

15:30ぐらいからお菓子買いに行ったついでに

ラウンドワン

ダンエボ1クレ

太鼓2クレ

太鼓はもう普通のプレイじゃなくなってる気がする


ダンエボね・・・

わかったわww

日曜日集まってる

そうあがいても日曜日だわ

オフ会とかそんな・・・


今週は金曜日休みだっけ?


でもね、

その次の週さぁ

テストなんですよね


今週は仕込みなんですよね。


朝のネトゲ時間を宿題に・・・



うん

宿題があるし

期限が今月いっぱい

でも内容きつい

写生らしい

ピアノのアクションの

やめて・・・・線が震えるから!!!


それと、今月末の学科ね


合格しないときついぞー


だって、来月はテストないからな

今月やらんと冬休みあぼーんかもな


ということで緊急な事以外での電話はすんなよ(願

今週忙しい


今週中な、ネトゲの方も


氷魔、火魔

この二つを120にしないとサクチケなくなるからな

氷魔さっき作って30で放置

火魔99で止まってる

最近はもう、105越えらたkskですから

はぁ・・・何やってんだろ?




そういえばさ、今日の晩ご飯の時にさ


ドジっ子と幸運ランクEが同時発動したみたいで

最後の1玉である塩ラーメンを調理後

運んでる最中に階段で転んで何割かおじゃんになった


ほぼ汁が死んだんだけど




くぅーん


あぁ・・・・何とかならないかなぁ・・・・

幸運E

教訓が生きたと感じた

こんばわんぉ!


今日は、雨でした


しかし、もう確保はしておいたので問題ないっすね

昨日確保したのが

600円以下で済んでいるということが

重要だな



まぁ、雨だったんでどこにも行かなかったわけですけども、



朝の3:40分からずっとPCですね。


なんやかんやで

ずっと、火魔作って育ててたわけですけども

火魔・・・何コレマゾゲー?

つまらなすぎる


2次あまりにも酷だわ

あんなのは

聖魔よりきつかった。


スキルが全体的に微妙すぎる

全部攻撃がエネボルの属性つけて見た感じとしか言えない

聖魔はヒールで相手選んで遊べるからいいけど

雷系は相手凍るし、元々範囲攻撃あるし

あっ

魔法使い 火魔作ったら 冒険者の魔法使いはコンプですね。

あと、このゲーム初めて、初期に作った。あのキャラ・・・

消えます。

思い出には残ってるよ。

しかし、今の状態から見て

もうダメっぽい


振り直すこともできないから

リセットする

キャラ札で大きな役割持ってるから

しばらくは、倉庫として頑張ってもらうけど


氷魔作り直します

昔は極ははいひと向けだったけど今は違うんだ

さて、大本命へ・・・


あるぇ?


もう、夜かよぉおおおおおおおおおおおお

\('ω' )/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ!!!!!!!

フワフワしてた今週、わふわふ

こんばんわぉふ!


今日も、今週も終わりましたね。


ゆう太くんがいきなり

今日はついて行くというので、カバンにいれてあげました。


カバンにほとんどいたんだと思う

これを予想してたはずだとゆう太くんは思うのだが、


あの子は何をしたかったんだろうなと正直思う。



それもさておき

今日は、買い物行ってきました。


先週までのあの日曜日の天気の反省を経て

金曜日にもう買い出しを完成しておくという

結論に先週の記事で至ったからです。


他にも、買うものあったからなんですけども

金曜日は音ゲーのイベントがゲーセンであり


それにも対応できるのでいいですね。


ちょっとだけ太鼓もしてきましたよw



まだ、あの頃には戻れないですね



これはゲームコーナー

ナイトサービスで100円2クレなんで

これでもランクインかよぉおお


はぁね


ゲーセンの方は買ってきたナマモノがたくさんあったのでやめました


一応、ものは買えたからおkですね

これ真っ当な日曜日の食事が送れる



10袋入りの柿ピーより

6袋入りの柿ピーの方が32円高かった件について

だんドルルル、何コレ

こんばんわぉーん


くぅ


今日はあんまりよくなかったな


失敗したね

てか今日は

ご飯、お昼にすっげーデカイかき揚げとか出た


張弦失敗したね張弦の日に限ってイベントが起こる

ちゅに犬というゲームですね


困ったもんだよ全く


口内炎なおれよ


明日、とうとうグランドピアノです。

まぁ、アクションいじるだけなんですけども


また覚えることが増えそうで辛いです



明日太鼓しに行く


ついでに100匀で道具購入



seriaさんって場所によってちょいちょい違うから困る


日光浴びたい

第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太り...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



正直わかんないっす。


運動はしてる。

と思う。


だが、最近、疲れてる。

疲れやすく・・・。


運動する時間もなくなってきましたね。



最近寒くなったねー☆

でも、5:15分起きです。



しかし、眠たいです。

もう少し寝たいなー。とか思いつつ


ご飯の時間になってるからもう平常稼動。


今日は、張弦させて頂きました。

しかし、1回も張れなかった



明日、明後日いれてあるんで、

しっかりやらんとー。


ちょっと、何か、ケモノ分が足りないです。


ゆう太くんのそうみたい

ちゅぬぃ会いたい・・・。


絵や写真じゃもう・・・。


あと1ヶ月・・・。

ガマン・・・・。



書くこと少しなくなってきたね


写真があればいいのにね。

何の写真やら・・・。


太鼓はもうほぼエンジョイ勢ですきゃら

wiiの奴は買います。


あと、今週アイマスのスリーブ届きます。


あー

うー

ワンッ

口内炎いい加減にしろ!

こんばんわぅふー


口内炎が色々とじゃましてきますね。


口のよこっちょに2個ある

結構大きめ


それに食いもん当たるたびに、痛みを伴う。


少し、歯磨きも痛みを我慢する。



そんなんですよ。


今日も寝るのは23:30狙いです。



何とか実習も時間通りに終わることができて一安心?

ん~

点数は相変わらず微妙でしたね。



もうそろそろつめを切らないとと思ってる

鍵盤を少しつついている気がするからな



今日は寮帰ってから、ずっとネトゲ



平衡して、ヴァイスの動画のつなぎのためのデッキか?

調整いれてた。


聖魔さんが120レベルになったんで4次してjkm連れて行ってもらって。



AレイのSBを取りにいったけど2回ともスカでした。


あんまり、運よく無かったみたいね。

明日はどうだろうか?


おそらく普通にロミジュリでレベ上げ推奨だと思われるけど。



まぁ、ある意味充実してます?

今してないけど



やることはたんまりある。


運動も欠かさない


あとは睡眠がほしいときに取れたり、


¥とかですね。

あー流石に、今日は退屈だった時間もあったんで疲れましたね。


防災訓練で半そでちゅにさんだけでした。(笑)


ベルがちゅにさんの部屋だけならなかったw

結果がまさにその通りでした。 略して結とり

こんばんわぅ!


テストの結果、予想通りすぎました。


思ったとおりです。


めっちゃ悪かったです。


まぁ、その後の10分短縮化で

得点が取れてしまったね



アベレージですよ、これからは

うまく高い水準もって置かないと。


今度のテストうまくやらないとな。


なぜか今日は全部時間内に終われたのでそれを維持していきたい。

できるのか?



今日は23:30に寝る


元よりそういう予定


ただ、予定外だったんが 聖魔のレベルが120にならなかったことかな?


なんか、jkmの前提(エンジェルレイのSB取得のため)をやってたら時間が


そして、ロミジュリの釣れ具合が悪かった


そんだけかなぁ



くぅ~ん


実は、昨日早めに床に就いたのはいいが・・・。

寝付けなくて結局いつもの時間だった。


でもね、重要なのはね

目をしっかり閉じること

これだけでも効果あるから


あとは体が休んでいる意識であること


イメトレ(実習の)しながらゆう太くんとしゃべって寝る。

これがちゅにさんの日常。


では・・・、ダンスして寝る。

いつ教訓に?

こんばんわぅ!


はぃ


今日もお外にでなかったちゅにさんです。


今日は昨日とちょっと違って

でかけたかったんだけど


雨に降られた。

ということです。


えっと、ね


ご飯買いにいけなかったからまたインスタントです。


教訓として、金曜日にもう買いに池ってことですね。



くそぅ

今、すっげー腹減ってるぜ


お菓子もストックがもう、飴しかないんで


暇な時にスナック菓子買ってこよう


あと今日でカップ麺消化したいました。

うぅ・・・。


本当に、今週、でっかい買出し行かないとかなり生活きついぞ・・・。


ケンタッキーのアレ食いたい(今の気分


おそらく、動物油とタンパク質がほしいんだろう

今日は、植物油と炭水化物

この二つを主に摂取したと思われるからなぁ


そういう感情になるのも仕方がない。



本当にお腹減った。


うーん


今日は掃除をしてみたり、整理をしてみたり


でも、ダンボールの数は減らなかったです。


Xboxの周辺機器が邪魔すぎた。

あとねぇ

Xboxは旧より新の方が色々買い足すものが少なくていいんじゃないかと思われる。


しかし、あんまりなぁお金ないし。

今の奴も買い取るといいつつ払ってないわけだから。


さぁて・・・。

明日はテストの結果確認・・・。


めっちゃ怖い


結果がゴミだとわかっていてもな。


なんで・・・。C-Fの5度の唸りがあんなに・・・速く・・・。


これは、仕事でやったら即、死です。


あんまり、よくないピアノでもしっかり安定した調律ができるようになりたい。



日曜日の夜の感情

朝ご飯楽しみ~♪

部屋の整理がつかなくなって来た

こんばんわぅ


タイトルどおりです。


色々と収集がつかなくなってきました。


置き場所とかですね。


買ってくるのはいいですが、どうしようもなくなってくるのです。


特に、ダンボール


荷物が届くのはいいけど、困るってことですね。


ビニール袋

これも、お店でもらうのはいいけど、もらって帰ってきたらどうすんべ?ってことです。



先週、暇がなくて、掃除機かけられなかったんで、毛やら、畳のささくれやら


汚れてますね。


ほこりも結構



明日、大きく掃除ですね。


棚も整理しなくては・・・。


今、棚こんな感じです。



棚上

キネクト、お菓子、キーボード アイマス 内線電話 置き方消臭剤


左上

娯楽品 アイマス ヴァイス ゲームソフト


左下

スピーカー(音響の障害を取り除くためものを置かない)


右上

お菓子、食品


右下

道具、書類



という感じですね。



この前、これが届いたです。


はぃ!

Xboxのアイマスそろった。


無印のプラチナあるけど、気にしない


Xboxはよくソフトがいかれるとことで有名なんでね。


基本プレイに使うのはプラチナですけど。


対策としてね、ちゃんと、ソフトの上面が上になるようにXboxを置かないとダメみたいですね。


カラカラ、ガガガガ・・・。


で終了らしい。


ぬぅう



今日も、無駄にした気分。

すっきりした部屋にしたい。



ウィンナーと卵買いにいけるとあしたいいね。


まぁ、つまり、今日、1歩も出てない。


口にできた口内炎が痛い。

実技テスト毎回全てにおいて運がよくないです。

こんばんわぅ!


えっとね


テスト失敗です。


また、10分短縮という痛みを味わいます。



はぁ・・・。


テストの日だけ明らかに成績が悪い。


今回、当たったBOXがね・・・。


1度も1ヶ月間回ってこなかったBOXな上に、ニガテなピアノであったとう


クジ運のなさに萎えた。


残念ながら文句が言えない。


だって、運も実力のうちだからさ、


ちゅにさんに実力が備わってないだけです。



でも、憑かれてるかもしれないね。

「オニワートソン、 フクアウチ」



これで大丈夫か?


今週、うまいもん食いたいなぁ・・・。(提案


ずっとらめえんだと狂うで


今週は先週と違っていつもより、ゆっくりできると思う。


思うだけ


わぐぅ・・・・。


今日は、ラウワン行ってきて、太鼓をおそらく4クレ

ダンエボを4クレかな?


そんくらいやってきた。

土日は突然のオフ会でやってる余裕とかがないんで、今のうちに・・・。


ということです。

なんやかんやで新曲はいってましたね。


人気曲と記載されていたが、正直しらん。


ビーマニさんは、ダンエボと指をやったぐらいですから。


敷居の高めの方には手を出してないですから。(勇気ない



うん、新参だね私

太鼓はわりと古参だけど。


うん、


もう、今はダンエボ中心ですがね。


深夜0時前のいい運動です(xbox)



うん、ダンエボは結構、極めていくときっとオカルトになると思うよ。

上限ないと思うあれは

下限もないがな


ただ、置いてある施設が少ないからな。



あぅ


明日は、出かけたくない。

明日は、実習の中間テステス

こんばんわぉふ!

久しぶりに、FC2のアプリ使って見て。

あれ?すごく使いやすくなってるね・・・・。


と思った。


今日は、講師に手加減されたかしらんがさ

72点以上の得点でた。



2回目・・・。


ちょっと2回目の時間事件が


調律の時間にすごく音聞いている時に。

火災報知器であるベルが作動。


耳がっぁああああああ!””””!!!?!??!

やばかったの。


みんな大変だったわ。

ちゅにさんは、訓練通りの行動でヘルメットをとって

かぶる・・・。

先に言っておくが、漫画じゃないから耳はメットから突き抜けんぞ・・・。


メットかぶったら、ましになりましたね。


だいぶ、きつかったです。

鳴り止むまで10分以上かかってた。


原因は、配管破裂だとか・・・。



大変だね。

実は、まだ耳が・・・・。



いぬぅ。。。。




明日は、学校半日ですね。



どうなるやら



ラウワンに連れてかれるかな。


ダンエボの練習に

土日は突然のオフ会が始まったりするから。


明日じゃないとな。

あっ課題忘れてたwwwwってなってる

こんばんわぅん!


はぃ


タイトル通りすぎますね。


今日は特講でした。


レポート・・・・。


今回の講義、体調悪くてあんまり聞いていなかったうえに、寝てた時間があったという。



うーん、ノートはね、自分にわかるようにかけばいいわけであるが・・・。



自分がどういう状況であったかのみしか読み取れない。



いつもより、軽薄な文章になりそうです。



感想かぁ・・・。

今回むずかしいなぁ・・・。




朝からやるのは無理そうなんで、


もう、今からやるしか・・。


最近、妙に忙しいなぁ



明日は、木曜日か・・・。


もう、1週間が終わりそうですね。




レポート白紙です



明日がんばって、明後日こなして、リラックスしたい。


5時間寝たい。

何か発見できただろうか・・・・。

こんばんわぅん!


あぁ~ん


いつもよりかなり体だるいです。


眠気もあります。



明日は特講です。

ノートを詰めってっとなー



響版の話らしいですね。


たのしみ?

よりも、今日が疲れた。


講師も疲れてると思う。

まさかの、今日は1人で見る羽目になってたみたいだし。



はぅ・・・。

まぁ、見てもらえなかったというわけですけど。


仕方がないさ・・・。


何か、つかめたかなぁ・・・。


そこですよね。


テスト金曜日ですから。



あと2日ですね、試せるのは。


月曜日になったら、さらに時間短縮ですから。


今の状態でかなりきついのになぁ


SSがほしかったんですけど、保存できないのでしばらくしてから報告。



アイマス買う・・・。



さて・・・・。


5時間寝れますかねぇ・・

第1545回「あなたが時間をかけてること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが時間をかけてること」です。今日のテーマは時間をかけていることなのですが、わざわざ時間をかけてることじゃなくても、気がつけば時間��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが時間をかけてること」



うーん1つ1つの行動がのろい。

判断が遅いなどなど

かなり、怒られてますね。


いぬぅ・・・。

何かかわったかな?




こんばんわぅ!


あぁ・・・、5:15分か・・・

でそこから30分眠ってしまう、バカ犬のちゅにさんです。



季節の変わり目がハッキリしてきましたね。

今日は、生徒2人休みましたよ。


ちゅにさんはちょっと体調崩していました。

なんというか、バス酔いがひどかった。


目を瞑って寝たフリをすることで解決いたしましたが、

すごく疲れましたね。


今日から日課として、運動をちょっと取り入れようかと思います。


というより、振り付けを覚えておきたいというだけですけど



えっと、春先におそらく携帯電話を変えようと思ってます。

お財布携帯がついている奴がもっとも好ましいです。


そんな、スマフォイとかかなぁ~。

ガラケーはなぁ・・・・。


ガラケー からの ガラケー でもかまわんが。


今使っているガラケーちゃん、公式のサポートなくなってきてるみたい。


新しいの買った方がいいんだろうけどさ

問題は、充電


ちゅにさんの携帯普通に3日以上持ってるし。


そのあたり考慮するとね。

電池パックも3つあるし。


あぁ・・・・。


むずかしいね。

特に携帯って・・・・。

何と!携帯ってね!


リアルタイムでお話ができるんだって(これがメイン機能です)


うーん

流石に、疲れましたね。


PCの前に座りっぱなしですからなにより。


今日もまた、明日の調律のイメージして寝ましょう(これ強制


では! 


朝起きれるかな?

出ないと行ったら出ない、らめえんをすすった今週も

こんばんわぅん!


今日は、寮からでなかった。

ただ、ゆう太くんと屋上で日向ぼっこした。


夕日ぎみだったのが残念



6:24起床

見た夢が夢だけに、月曜日と勘違いし。


遅刻したと悟り、1階へダッシュするも


食堂に電気がついていなかった


ipadでテレビ欄をチェックしプリキュアやってないことを確認。


その後ipadはずっとニコ動を再生し続けていた。



PCはずっとネトゲ画面になってた。


経験値2倍ってうますぎじゃないですか。

一応、サクチケ生きてますから。


4倍ということで


メイン→聖魔

という感じでやらかしていましたね。



最近、日曜日のご飯がまともじゃないね。

1食分とか無理だわ、料理のレパートリーあっても


鍋は占領できないからな


実は、書いてる今、すごくお腹減ってるんだw



即席ラーメンの素じゃお腹減るわなw


具も1回程度で終わるならいいんだけどなぁ・・・。


具も100円超えちゃうからなえる。



タンパク質がほしい、動物性の


わかるでしょ?


来週、買い物行って贅沢しようかなぁ・・・・。


リッチリッチしたいです。


今週はなんとか4000円以下で抑えられた。


これはめでたいこと?だろうと思う。



来週はご飯的に贅沢するのでダメですね。



今週の金曜日はテストです。


忙しくなりそう。



今週で詰めないと負けだな。

ネトゲさんの方


盗賊と魔法使いは本気で作ることにした。


戦士?

えっ?

弓使い?

海賊?



弓面倒

海賊はシグナスぐらいにしておこう

戦士はなんでもいいや・・・。



寝よう・・・。

夢が現実にならぬように。

今週のテーマは抑える、ししゅちゅぉ

こんばんわん!


さーみー


今週は抑えたい


何より、明日は経験値2倍


魔法使いを作って120で4次して

これは・・・、魔法使いと盗賊は本気で作るべきだと思った。

思ったより、前に買った115のマントと115の手袋が役に立ってる


盾と全身鎧この2つかなぁ

おっと・・・。


今日は夕方から、買出し(飴ちゃん)に行って


ついでに、ラウワンいったわけですけど


突然のオフ会


最近、ラウワンに休日行くと、ダンエボのオフ会やってることが多い。


つまり、順番回ってこない

まわりがうますぎて、話にならない。


何ですかwwww

太鼓もやってきたけど、

まさかの、多重反応です。

プレイ中は問題はなかったんですけど、曲選択中に面が反応したりで


アプデでマジで戻るボタン入ってよかったな・・・と実感した(ありがとう太鼓チーム)


寮のご飯の時間もあったんで、1クレのみダンエボ


アフロノヴァ

ポンポン


正直、2曲とも版権曲でやらかしたかったんだけど、周りが版権曲を結構やるので


明日のこと考えると、あと2クレはやりたかったです。(1回待ちに30分費やしたんで)



フワフワしますね、目がかすんでます。


2倍だからな、気合入れすぎないと


寝ます、・・・わかりましたよ。


わかってます。


デュアルモニターすっぞゴラァアア


寝る、暖房かけて

土曜日からのかるーい日程を犬なりに

こんばんわんっと!


待っていた休み、近づいてくるテスト

という現状を抱えているちゅにさんです。


それだけじゃなくて、張弦練習さぁ

何やかんやで張弦の日の昼休みがあんまり運よくなくてry


運も実力のうちです。


昼休みもただ昼休みってだヶじゃないですから、次の実習ありますから。


明日だけど、天気も悪くなさそうなんで。

ゲーセンいくのは明日が、ラスチャン。


日曜日は経験値2倍につられて1歩も寮でないかもしれない。


いやぁーー

最近冷えましたね。


あんまり部屋の中でアクティブではないので、暖房が欠かせません。


22度

あんまり、エアコンを使って暖房する習慣が備わってないので戸惑っています。



何やかんやで、今年はゆう太くんが寒い寒いといいながらお布団から出てこなかったり。


抱きついていきたり、布団を奪ったりで、大変です。

正直、去年のゆう太くんはどうした?って訊きたい。



何か、みんなが突然サープラ行くっていうから行ってきたけど。


太鼓のメンテナンスがガッタガタになってた、非常に残念。


レートは金曜日の音ゲーの日で100円3曲 2クレだったんですけど


メンテ重要ですね。

はぁ・・・ふ

明日、あるし長い時間動けるように寝るカナ?


目覚めたら月曜日でした・・・。

最近、微妙な雰囲気、調子ドゴン

こんばんわぉふ!


普通のことができないちゅにさん


今日も失敗したな・・・。

講師が直してくれるといってくれたものの

やっぱり申し訳ない気持ちであるです。


今日は早く寝たいです。


昨日は野球の延長でずれたホンマでっかを見たんでおそくなった。


講師陣も疲れを見せていた本日です。


正直そっとしておいてあげたいです。


しばらく、チェックに入る講師が3人から2人になったから

受ける人数は変わってないからな


ちゅにさん最近、お昼眠たい。


音叉で耳に当てて、目を覚ます。


眠たい。

だいぶ、眠気は覚めちゃうけどぼんやりするのはかわりないことは確か。


来週の明日にはテストですから。

何とかして新しいもの見つけないと。




えっと最後に・・・。


たった数人であのご飯の食欲はやばすぎだろwwww(察してください。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
