犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2012年10月

第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ハロウィンの仮装、何かした?」です。日本独自のお祭りというわけでもないのになんとなく浮き足立っちゃうハロウィン仮装は何をしよう?お菓...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィンの仮装、何かした?」



えっと、来年の装備を妄想し。

そして、ゆう太くんと、エアハロウィンした。


犬だが、オオカミ男とでも言っておけば通じそう。




こんばんわんこ!

ハロウィンおつかれちゃーん!


来年こそは!

と、来年も言ってそうな気がしますけど。



こう・・・。

反比例のグラフみたいなものがあるんだろうか?


年をとるたび、やりにくくなる

自由なお金は増えていくとは?思う?(現実さんこっちです。



今、かんがえている分で、一番安く済みそうなのが100均かな?



だが、しかし、下はどうしようもないな。


まぁ、察してください。



今日は、ちょっとセリアとか行ってきた


ついでに、太鼓の達人14をやらかしたり。


100円2クレ 3曲につられた。


一応、ハロウィンなんで


久しぶりに、太鼓の達人のACをやったりで


新筐体でハロウィンの衣装で、ハロハロをする。


珍しく、今日はメンテがいまいちだったサープラ。


基本あそこのサープラは常時良メンテなんですけどねぇ・・・。



そいうこともあるかぁ・・・・。




うん・・・。


メイプルの方、ポイントアイテムに11月21日アプデまで


ペット無期限交換チケットが売ってまして。


もう買ったけど(1900p


将来的なことを考えたり、pを入れにいったり、

いつ死ぬかとかソワソワする必要性がなくなったので満足。


満足だけ・・・満足だけです。


今日やったこと、


キャノンシューター(大型倉庫)にアイテムぶち込む。

初期のあのキャラが動ける準備をし始める。(人気度を88にしたい)


軽く、アイテム整理

ハロウィンイベント概要確認


とかぐらい。


人気度88にしてから、ロミジュリ参加ですね。



今日は張弦


低音、巻き線


割と簡単だったんだけど。


ブッシングボタン出てきて割れた。


それだけかな・・・。


明日は、もう1回あって、貼ってから調律です。


つまり、面倒ですね。


来年こそハロウィン・・・・。


ゆう太と!

トラックバックテーマ 第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「自分の『子供っぽいところ』は?」です。時が経てば誰しもが歳をとって大人になっていきますが、「精神年齢」というものはなかなか歳をとらない部分もありますよね今日は自分の「子供っぽいところ」がテーマです。私の場合は昔から変わらなさすぎてまだ大人であるという実感がわかないくらいなので、子供っぽいとこばっかりですいいことがあればすぐに調子に乗る...
トラックバックテーマ 第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」



ほとんどなんじゃない?

最近、こどもっぽいといわれ続けてるちゅにさんです。


くぬぅ・・。

もういいやwww




こんばんわぉん!



あふん


朝から、起動してちゃんと動いたので、ネトゲ

最後のたまったことをし、


学校に向かう。


メンテ中なのをお昼に確認しながら。

どーせ提示に終わらないのを知ってるちゅにさん。


まぁ、今現在もメンテ続いているわけですね。

これ、朝もアレだったらお詫びくるそ。



ということで、今回あぷでで狙ってるのはね。

無期限ペットの書かな?

1900pだけど。


将来的に考えたらこれはいいと思うけど。


pを他のことに回すとしても、今はメイプルヒーロー30のMBしかないけどな(4回失敗中



方針

氷魔を120にして キャラ札Sのスキル発動させる。

聖魔をサブにできるレベルにする。
↑サブにしたい。


おそらく、今回のアレで魔は間違いなく聖魔増えるだろうなww


普通に、公式のサポート入るから、4時主要スキルのMBはそこまで気にしなくていいからな。

頑張らないとです。





今日は、メンテなんで、


談話室においてある、どうかんがえてもちゅにさんしか使っていないXboxを


部屋に回収して、設置

ビデオキャプチャなんでちょっと遅延発生するけども


相変わらず、周辺機器が無駄にでかい。


キャラのプロデュースとかレッスンのレッスンをしたりして・・・。


結果・・・・。


レッスン下手すぎで、アイドルのテンションが半透明までいく。


思ったより、無印むずかしいわ。



オーデーのアピールも・・・?

配分かな、

SPの感でぜんぜんいけない。


アイマス2購入視野です。

L4Uは初回DVD付の残念だが 中古を買う予定。


あてはあるからさ。


ヴァイスやってないって?


微妙にカードが思った安さで手に入らんのでモチベ下がってる。

いくら企画といえど、すでに持っていて手元にないだけで。


この前、他の必要な人の手元へ・・・と売ったカードを違うルートからかなりの値段で買うのは


かなり、つらい。


今月は15k以内で現金を抑えたいので、どうしようかと。


アイマスのSFがかなり面白そうなんで買いたいけども

1本5000円PON!と掛かるし。


モドカシイなぁ。


今日は、いつもより早く寝て、朝にさまざまなこと確認っですね。



アイマスウエハース買った。

1個食べたけどおいしかった。

1箱ぐらい買おうか?(非常食 ココアクリーム味)

ゆっくり、寝ることになる気がする(朝からアプデかな?)

こんばんわぉん!


タイトル・・・。

今、アプデの確認してきたけど、


朝の7:00~だったんで。


ちゅにさんが普段活動している時間は、


5:15~6:20


朝はこの間なんで、問題ないですね。


つまり、起きれるように寝るべきということです。


140レベからのハイスキルの追加と


戦士スキル改変、魔法使いスキル改変


おそらく、SP再配分の書が配られると見て

wktk

振りなおしたい(本当に振りなおしたいのはAPですが)

無事、デュアルブレイドになれたんで(ギリギリ)待つのみ



今日は、学校の実習で


この前の特講で学んだことを実践すべく


計画しておいたものを実行したりしていました。



ちょっとうまくいかなかったけどね。

明日もやっていきます。


次のテストは来週のいつだったかな?

調律だけね。


テストまでに、100分切って起きたいが難しいかもな


クオリティも重要だからさ。


明後日に、張弦入るなぁ~。

今度は巻き線。


ミスが大金になります。


巻き線1本5000円と聞く。


死ぬますです。



だめじゃない!


あー、寮に今度きた人たちが、まさかの韓国、中国人で

気のいい人たちということはわかっていても、わけのわからぬ言語でペラペーラーなので怖かった。



つまり、人間コワイ


あーコワイヨー



はぅ・・・・。


体調とか、進み方とか

この調子維持希望!(えぇええ?



あと、アイマスのキャラスリーブが

11月3日→11月17日に延期。

まぁ理由知ってるから仕方がないとしか言えないよ。

土日のあっけなさ、数時間後には月曜日

こんばんわぅん!


今日は、寮に立てこもってたちゅにさんです。


朝、でかようかな?

とか思った・・・。

「昼からでいいやっ」


これがわなだった。



昼から雨・・・。

どしゃぶり


いくのはやめた。


ネトゲでの待ち時間をレポートにまわしながら


今日の夜どうしようか・・・・。

とか


あれ?こんなにカップ麺ってまずかったか?


などと考えてました。


日曜日に作る意欲が沸かない。

1人分(1食分)の量とか作れんわ。


絶対あまる。


あまらせると、うちのところはすぐ腐るしな。


昼飯用に作って夜も食べる・・・。

そんなんかな?



できるだけ、

他の方にあげるのはカンベン。


んで


今日は夜ご飯即席ラーメンで。


作ってて。


さて、器に入れる時に。


寮のなべがクソすぎて


取っ手が重さでクルンッと回って。


全部こぼれた。


捨てた。


ごはん食べてない。


イライラしてる。


寮とかゴミ


ゴミ


ゴミ


ゴミ


ゴミ




コンロ増やしてほしいです!


なべちゃんと新しいのいれてください。



とか言っても、


うちの舎監は役に立たないことがわかっているので、みんな言わない。

お互い、面倒なことはいやだからね。



昨日の、1番くじの写真載せようかと思った・・・。

画質向上しすぎて、載せられない。

サイズ変更だるいので却下。


変わりに・・・。


ちょっと部屋を模様替え?


ではなく。(したけど)


PC周りを調整。


こうなったわけです。


左にあったスピーカーァー(低音の奴)

を右にもっていって、ダンボールの↑に。

それに従い、左にPC移動。


スピーカーさんの上にマウスを置く。

これにより、机の上にマウスを置かなくてよくなった。



というところか・・・な・・・・



机を少し広く使えるようになったのはでかい。



机の電灯は一応、まだ光届きます。


ヘッドは調整したので、大丈夫だと思う。



今、ブログ書いてるけどまだレポート書き終わってなかったり。


明日は学校なんで、12:30までは起きてる。


ではっ!

1番くじやってみた、アイマスpart2

こんばんわぅん!!!


あー

っと


タイトルどおりかな?


アイマスの1番くじやってきた。


結果こんなんです。



ちゅにさんは、この中の一部ですが・・・。


ちゅにさんがやったのは2回


友人のプロデューサーがやらかしたのが15回ぐらい。


1回600円


ちゅにさんは、サークルKで1発目にテキトーに1回やったら

B賞あたってww

アニメイトで雪歩のラバーストラップ。


いぬぅ・・・。


まぁ、見ていただけたらわかりますけど。

ラバーストラップ奇跡的に被らなかった。


ブロマイドは春香でずに、美希3枚


B賞は4つ


ラストワンは絶対取れないとラジオ聴いてたころが懐かしいです。



A賞狙ってたんだで。


友人が気合いれて・・・。



ラスト全部買ったw


がんばったね



ちゅにさん、


美希と真のストラップもらた。


これで、修羅場トリオ完成b



わふ


こんな時間だから・・・。ねむぃ


どうしようかな?

サクチケ・・。


買わん方がいいだろうな・・・。


メイプルヒーロー30のMBが貼りつかない;;


今、失敗3冊目


妙に貼りつかない仕様、


本当に運がいいと1回で済むんだろう?


基本的にトレードで500p以下になってるのを買うしかない。

ゲーム内の金では買えない;;



あさってまででDBが120行けるか不安だな。

お昼からロミジュリいるだろうか?


などなど心配もしつつ、でかけ・・・・た・・・ぃ?



明日天気悪いと聞いてる


もう少し今日遊んでおけばよかったな。

第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのです��...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の歌声」



キェエエエエ!

かと思った?


最近、カラオケ行ってないけど


自分で聴いてて

ちょいちょい、はずしてるなと思う。


聞かせるもんじゃない。


わんわんぉ!!




こんばんわんこさん!


ハナキン!です。


明日は、1番くじが始まるそうで。



朝組みに参加はしない予定ですが。


タペストリやら・・・。



幸い?浜松には謎なほど、サークルKがあるので、明日ちょっと1匹で回ってみようかな・・・。



ん~。


あぁ・・・。


何でもないや。



太鼓のぽたでらでメタルホークきてずっと練習してる。


やっぱり、昔からむずかしいね。


だいぶ、感覚も忘れてきてるみたい。


太鼓はこっち来てからはエンジョイ勢です。

「○○できない奴はクソ」

とか

「可多いなクソだな」


とかいうのはね・・・・。


いや、名人様の話なんて・・・。



んもー。


そういえば、今日の特講で・・・受けてから、ちゅにさんのゴミさ加減にげんなりしてた。



この得点やばいわ。


久々に割り振りで1点とか取ったわ。



明日土曜だし、アイマスでもやってみようかな?


問題は、TV


TVを乗っ取れるか、かな?


PCでもできるけど、ノーパソだし。

ビデオキャプチャ経由だから、自動的にずれる。



アイマスってタイミングゲーでもあるしな。


音ゲーでもある。


判定がずれると、BADレッスンやらになるだろうし。(例:ボイスレッスン)


まずできるかだよね!

もちろん1番はじめは、「真」


2番目は美希(覚醒ルート)


それいこうはお好きに・・・。

トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「どうしても直せない癖ってある?」です。人から言われて初めて気付く癖ってありませんか?意識してやってるものではないので、直そうとしてもなかなか直せない…そんな癖を、一つや二つ持っているような気がしますっそんな山本の最近指摘されて、これは直さないと!と思ったものは「食べる前に匂いを嗅ぐ」癖です!外食等で美味しそうなものがあると、無...
トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」



犬癖があまりに抜けない。

犬見ると尻尾が反応しちゃう癖。(場合によるが)




こんばんわぅん!



さーて、


明日金曜日!

ハナキン!ハナキン!


明日は、特講!


レポート↓↓



かまわんさ、

うまく、順応するためのカルキュラムとか仕事のこととかだし。


ためにはなるからな。


ヨシナガセンセーのタメニナルオハナシ(クレしん



んぎゃー、


最近、15:00~が一番眠い。

集中できない。


もうたちながら寝てる気がする。


来週また張弦、次、低音の巻き線

1回の失敗がかなりでかいので気をつけないと。



ふぅう・・・。

今日、ネットで眺めてて、


あっ・・・。


メイプル、またサクチケ廃止にするんだ・・・・。

とか思った。


どうするんかな?


また、経験値テーブルいじるのかな?


前回は、経験値テーブルいじりで大きく変わった。

しかし、今回はどうだろうか?


特に、ないわな・・・・。



戦士に改変が来るくさい、あと魔法使いも怪しい、


どちらにせよ。


give me ! SP&AP再配分書

です。


振らせてくれ・・・。


10月30日いっぱいでサクチケ廃止で・・・。

今持ってるサクチケは11月5日。


まぁいいよ、別に。


サクチケとかなくてもなんとかなるわ(強がり)



土日の計画立てないと・・・。



今週は寮に工具鞄を持ち帰りたい(持ち帰るだけになりそうな予感)


暗黒の魔法使いはどうなったんですかねぇ?(ハヤトが弱体化すると聞いた)

なんで、こんな温度差がうまれ・・・ ガタブル

こんばんわぅん!


明日はアイドルマスターのシャイニフェスタの発売日です。

なので、XBOX版無印のアイドルマスター買う。


シャイニーフェスタさぁ・・・・。

○○できる権利を売ってやるみたいなの多いね。


さっき、ツイッター眺めてたら、ライブのチケットの先行販売応募する権利を特典に入れてやる。


見たいなのが流れてた。


元々、買う予定でしたが


最近、アイドルマスターのスリーブ&デッキボックス


そういうのが結構出てるので、そちら側から応援しようかと???



シャイニーフェスタは・・・・。

あーめんどい


SFでいいか?


ゲームを買うだけじゃないんです。

初回特典でバックステージパスによって、限定アイマスグッツを買う権利がついてくるんです。


いいですか?


買う権利ですよ。


おそらく、安いものでない上に、配送料も含め・・・。

銀行振り込みができないちゅにさんにとって。


かなりきつい、コンビニも面倒。


まずね、ソフト3つで17k


そこから1つの特典に10k払わされるとして


47k必要なわけ。


特典そこまで高いとは思わんがそれぐらい覚悟


特典が3ソフト全部一緒かと思いきや。


単品で入ってるアニメも違う、


曲も違う。


特典も違う。


という


かなり、アイドルマスターも搾取が見え見えに・・・。(ひどいでバンナムさん)



どーせもう、限定品が転売されるのだろう。


おっそろしいわ!


世の中、金か!(大正解!)


金というよりは、正しくは資産やらですね。


資産だと色んな意味に使えるし。


財産でもいいか・・・。

こっちも色んな意味で使えるな。



あぁー、寒い・・・


朝のゆう太くんの言葉信じておけばよかったな。(半袖半ズボンなー



エアコンの暖房の項目の調整を土日にしないと・・・。



【悲報】

2012年10月25日14時頃

ネトゲのペットの生命の水の効果がサラダバーする。





最後に・・・。


なんで、みんな、そんなに毛濃いんですか?

何か濃さがちゅに犬みたいに毛皮のごとく生えてるわけじゃないから。


うぼぁーです。


久々にコメ返(だってコメントされないもの)

続きを読む

気がつけば、明日の日程のいくつか前の工程

こんばんわぅん!


えっと


突然の睡魔に襲われて。


気がつけば、ホットタイムを過ぎて、次の日の日程に食い込みそうなちゅにさんです。



今日は、異常に疲れたな。


ネットも、PS3のプライスダウンで貸してたから使えなかったし。


はぁ・・・。



明日は、早起きの価値がいつもより少ないんだよね。




何というか・・・・。


メンテナンスだし。


うーーー。


明日は、ゆっくり45分まで寝ようか・・・。



つまり今日は。。。。


なんにもしてない。


やったことが、寝たぐらいしかないです。



本当に・・・。


だが、気分はいいです。


寝たいという欲求が満たしたい時に満たされたからかな?


満足メン!!


うーん寝る。


明日もあるし。


今日は唸り聞こえなくてアッーした。


なんで寝る。

テストは何とか、ギリギリ合格、今回も出たスキル

こんばんわぅん!


テスト、合格点より+2.5で合格できました。


かなり、いい方だったんだ、途中まで。


一番得点を失ったのは。


適宜工程の名称。



うー


痛かった。


85↑ほしかったぉ。


ということで、少しいつもよりリラックスしています。


リラックスしてるだけね。


今日のテストの反省も含めて、復習しながら、


明日からのことを考えてる。



手元は、ヴァイスが握られているが・・・。


特に、まだ企画まで時間があったりするんで、テキトーにデッキ改造してガチにして遊ぶ。


美希VS春香


完全に美希が優勢な場を形成していたのに・・・。


春香が3-0 美希3-3の時に


ドジっ娘春香が寝てお互い1点 春香キャンセル美希1点

正統派アイドル!春香で1点 美希キャンセル

正統派アイドル!春香で1点 1点ダメージ


3-4


アタック3点

3点ダメージ


終了ー

って感じになった。




でも、これは強いのだろうか・・。


強いのとやっていないせいか、春香さんの勝率が100%なんです。


強いの今解体してあるからな?????



一応、彼に確認してもらうために今度書きます。


美希はもう少し調整してよかったら。



真と雪歩と律子と貴音と響とやよいと伊織とあずさと亜美真美と千早


まだ1回も作ってないかなー。


いつも組み合わせだからなー。

やってみたいわけです。


1人1人のスリーブデッキボックスも登場するみたいだしさらに意欲が↑↑



さて・・・・。もうすぐ寝ないと・・。


5:15分起きは継続中。


5:00起きとかマジキチ!

絶対しない。

何だろうか?テスト前って言いましたよね?

こんばんわぅん!


テスト前です。


もう一度・・・・。


テスト前なんです。


さらに重ねるよ。


テスト前です。



なのに、どうして、テスト前日にポンポイントに電話を掛けてくるかでなやんでる。


疲れたよ・・・。



ヴァイス・・・・。

とか

ネトゲ・・・・。


そんなん全然やってぬな。

かなり疲れてる。


覚え切れてない、頭に失望してる。



どーせ、また欠点学科で取るんでしょ?


すごく、余裕ないんですが。



着信拒否したいレベルです。


正直、もうしゃべるのがいやになってきた。



はぁ・・・・。


春香さんのデッキ・・・・。PRカードがないから完成しない・・・。



売ってないのです。

今日は、浜松鑑定団までいきましたが、なかった。


スマイルキングないのは知ってる。

ティムはアイマス置いてない。(おそらく)



いぬぅ・・・・。


ちょっと違うタイトルというか・・・。

デッキを春香、美希デッキ以外全部崩してるから。


なぃ・・・。

ヴァイスカ誘われてたみたいだけど、来た時間より、3時間ぐらいあとに気づいたw


ずっとテスト勉強しに行ってた。

でもどのみち断ってかもな、一応「テスト前だし」





今日思ったこと・・・。


柿の種めっちゃうまい



数ヶ月ぶりに食ったが感動したわwww。


ちなみに、亀田のノーマルですよ。


うーん


今日は、こんなちゅに犬脳に色々詰め込みすぎて。


知恵熱出てるからねる。

これっていつもと変わらない気がするのはどうしてだろうか?

こんばんわぅん!


見る、探す買い物をしてたちゅにさんです。


結局見つからなかったが・・・。


wiiリモコンを4つ1980円で売ってる店を見つけたりしたりした。


ちょっとお金不足だから無視・・。


今日は、オンラインゲーばっかだったな・・・。


昨日、ヴァイスもパーツを買って来たので回してみたけど・・・。


春香さん・・・なにこれwww


美希は・・・。

圧倒的なパワー不足。



パワーが足りないから、手札が減っていく。 ふるふる、が意外と・・・。(久々でも)


まぁ・・・春香さんは、まだパワー高めの奴とやってないからなんともいえないけど。


あとでするか・・・。



あぁぅ。


今、一人が何か、小さい問題起こした?

というので、大げさな問題に、、、?



飲み会やってるみたいだけど


ちゅにさんは、興味がないんで(これきっと将来困るぞ)いかない。

そして、今文章書いてる。



棚をちょっと掃除してみたりしてみた。

荷物を送ってきたダンボールにスリーブデッキケースを入れてみたりした。



スッキリしたのであろうか・・・。

今回は、談話室にかなりお邪魔して勉強してます。


前回?


過去の話はやめようず。


さてと・・・。

朝ごはん冷やしてこよう。


鑑定団攻めにいくか・・・。

平日の昼から出かけられるって、すばらしい

こんばんわぅん!


テスト、が

うわぁああああああ!!


なちゅにさんです。


ひどい目に会ったな。

余裕に時間あったのに・・・。あんなことなんて!!!


固体値の問題です。



世の中にはそういうのもあるので、文句が言えないわけですが・・・・。


テストであれは正直やばかった。


いつもより、早くできてたはずなのにーーー><



んで、昼からは、駅までいって。

買い物です。


デッキケースあるかな?って思ったらあったのでよかったです。


全部揃ったらうp


あとは、

ウェディングドレスの美希と次の舞台へ!春香を2枚ずつ購入して


帰ってきましたね。


ウエェディングドレスの美希は家にあるけど、ほしかったから・・・。

アニマスで完全に上位でちゃったけど、2種類も。


次の舞台へ!春香に関しては、ずっと、前から作ってるお菓子デッキのレベル1の0コストのカードです。


放っておかない春香?あれは絆だろ?



まぁ、誰でもわかるわな。


はぃ・・・。

ライダースーツの春香・・・。CDはあるんだけどなー。


2枚ほしいです。


売っていないパターンですね。


それが帰れば、ほぼ春香単なんだがなぁ・・・。


レベル0はやっぱり、また違うけど、


うん・・・。


一応、同じテキストのカードはあるんで、一回、回してみる。


明日もあるので失敬。。。

ねるべし。



ニコ動で人類やめてるなう

あんなところで欠点とっちゃうw、こんなテスト前日

こんばんわぅん!


とうとう、明日、調律の方のテストが着ます。


うっわーっ


実は、今日も最後までできなかったんだよね。。


@5分って感じ。

ちょっと足りなかった。


でも、それじゃいけないのよ。

仕事なんて、大体でいいから、とりあえず、時間内に終わらせることですね。


未完は死を意味するだろうな。


明日・・・色々、妥協入れないと終われないな・・・。


やらなくちゃ・・・。


今、1台120分で足りてない

なのに、


次のテスト110分


その次

100分


あとは100分以下


きっつー。


あぅ・・・。


ここで現実逃避して。。


明日は、昼までなので・・。

帰ってから、駅の方までいって


さまざまなアイマス系を回収です。

見積もりだけはせな


お金足りない。

財布の中身は570円


そこから足し・・・。

足し・・・・。


ぇ?


きびし・・・。


テストに支障出るんでそろそろ寝る。

明日が整調テストなのに、この体調でどうにもならない

こんばんわぅん!


さっそくですが・・・。


背中が痛いです。


明日からテストです。

しかし、何を狙ったのか、また電話が掛かってきた。

なぜ、そこまでテスト前日に電話かけれるのかわけがわからないよ。



絶対こっちのこと把握してるだろwwwww


コワッ


というわけで


20;00に突然眠たくなるちゅにさんです。



うん、つまり、あまりの睡魔に、


布団しいて寝た。

最近、いつもそうなんですよ。


はぁ・・・。


今週は金曜日、早く帰れるかな・・・。

でもね、


今日の天気予報で・・・。


たいふうきてるような図を見た


あぁ・・・・。

面倒なことになりそう。


アイマスのデッキケースが売ってるだろうか?

10月19日に売ってる?


わからんが、友人とアイマスの生っすか04を買いにいく予定をしているので。



あぁ・・・。

あぁ・・。


あぁんっ


最近、ニコニコのIDがバレテルノカしらないが、毎日ログインを求められるんだ・・・。


垢ハックか?

怖い。



ちゅぬい・・・。

会いたいな・・・。


最後に一言残して終わりにするか

「IPS細胞」

トラックバックテーマ 第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいますが定期的な運動は皆さん行っていますか?新村は最近フットサルにハマっていて1ヶ月に2回(少ない・・)程度ですが汗をかいています!!!ジムに通ったりいろいろしましたがなかなか定期的に運動をするのは...
トラックバックテーマ 第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」



テレビが空いたという隙をついての。

ダンエボをやってます。


よくわからんけど、ラウンドワンいくと突然オフ会?がはじまっちゃうから。


他の人は、決まってきてるけど、ちゅにさんはいつも、常にイオンの帰りとか。

そんなんだからさぁ・・・。


お金と体力使い切ったあととかが多い。?




こんばんわぅ~ん

今週は、体調に不便や気分に不便がなければ。


ドリングは買わないからな!


ただね・・・、

すでに、背中がかなりひどい状態かな?


背中痛い、

\悪化リーン/

してる臭い。


今週のテストの整調がかなりきつい体勢になるため、めっちゃ痛い。

ガマン、しすぎて、たまに、・・・。もっと・・・・とか狂いだしたり・・・。


なんというか・・・・。


表現としては、


背中に火傷を負っててそれが引っ張られるようなものを、毎日・・・。

いいえ、常に味わいながら生活してる。



本当に痛い、調律の場合は割りと、背筋伸ばしてる時間が多いのでまだマシかも。



うぅ。。。


今日、判明したこと・・。


23:30までに寝るとわりと5:15起きでも元気。

って感じですね。


あとね・・・。


めいぽの次のアップデートで。


ハヤト

カンナ

メルセデス

デーモンスレイヤー

キャノンシューター



上記の5職が作れなくなるらしい。


全部に、スキル伝授あるんだよね・・・。


一応、キャラもう全職業作っておいたわ。



おそらく理由は・・・。作られすぎた・・・だろうな。


確かに、最近冒険者をあんまり見ない・・・。

ほとんど、上記キャラだったり・・・。


シグナスマジで見ないな。


カードゲームの3択規制みたいなものだろうな。


一時的な規制ならいいんだが・・・。


永久ならやばいだろうな。




ということで・・・・。

勉強はとにかく、教科書を音読!ということにしたちゅにさんでした。


でも教科書もうボロボロだけどね。

背中、の痛み取れない、この痺れ・・・。整形外科?

こんばんわっふー


あぁああ・・・・。


マジで背中治らないなぅ


整形外科勧めれたちゅにさんです。



痛いし集中力がなくなる。


とくに、デスクワークのときね


今このPCを打っているなぅで現在進行形で痛い。


宿題も今週はある。


テストで悪い点を取らないための補講みたいなものですね?


そういうことより背中が痛い。



うぅ・・・。


病院代って10万ドルPON!と掛かるからな。


それなら、普通に自分のほしいもの買う。


一応ググって直るカギリはやる。



ちゅにさんは、完全に連行されるレベルじゃないと病院とかいかんぞ。


病院いくと、時間つぶれるし・・・。

何より、だるいし

逆に病気をもらってくる可能性だってあるもの。


そして、代金がやばい。



なので、却下




スリーブ残り届きました。


が・・・・。


あるぇ?



千早さんを2個ポチってたみたい。



今回はこの4種。

デッキボックスをあとは買わねば・・。


10月20日。


前日から売っているのかな?


金曜日半日だし行ってみたいもんです


明日もあるし、寝る。

何とか、発見!購入!鑑賞!

こんばんわんぉ!


えっと、アイドルマスターのキャラスリーブを買えたちゅにさんです。


ただ・・・。まだブースター限定特製スリーブを買えていないのが現状です。


誰か、身内で応募してくれないかなぁ~(銀券1枚じゃどうにもならん)




まぁ、今日買ったものはこんな感じです。



貴音スリーブ×2 1400円

あずささんスリーブ 700円

センターマーカー 50円


シングル

レベル3雪歩 1枚 980円 (どこにもないので即買い)

プロデューサー 3枚 240円 (あった方があきらかに良い)

期待の新人美希 4枚 40円 


なぜバニラ?と聞かれるかもしれないけど。


これはある企画のための準備です。


しばらく、あの店にはお世話になりそうです。

まぁ、再来週じゃないと余裕ないでしょう。


今週は実技テスト 

来週は学科テスト


無駄に電話とスカイプが誰かから掛かってきそうで怖い。



眠い・・・。

流石に、この時間まで起きているとつらいな。



今日は2本書いた・・・。

これが2本目。


企画がかなり関係してるかな。


その企画に関してはいずれ・・・。


10月20日はデッキボックス。

ヘマしないように気をつけないと。

ヴァイスアイドルマスタデッキレシピ:ー竜宮小町中心デッキ

何やかんやで、作ったデッキを分解しないといけないくさい展開になってきたので、筆記。


ある企画が終わったら自分で再構築できるように、メモる。


<レベル0> 15

どこでもサポート!小鳥さん 2 他キャラが1枚なら4000になる

方向音痴あずさ 2 移動持ち

菊地真 2 レベル0以下相打ち コスト使用で倒した相手山札上

竜宮小町のリーダー伊織 3 全体+《音楽》500

独占インタビュー亜美 2 前列にだれもいないとバニラサイズ、 レストP+1000

ショートカットあずさ 1 出た時、《音楽》1体にP+1500

頼りになる!?プロデューサー 1 集中手札交換とレストでP+500

朝礼小鳥 1 出た時コスト使用で山札サーチ

私服の真美 1 竜宮小町亜美の絆


<レベル1> 9

竜宮小町亜美 3 CX連動で、擬似アンコールを他《音楽》に与える。

OFFタイム律子 3 手札アンコール

寄り道(新) 3 クロックと手札交換とP+1500 カウンターEV


<レベル2> 10

水瀬伊織 2 ↓のチェンジ元

じゃじゃうまお嬢様伊織 2 ↑のチェンジ先 バニラ

ためらう鬼軍曹律子 2 レベル3のチェンジ元

超!美少女アイドル伊織 2 レベル応援 CX連動時コスト使用で全体にP+1500

ソロデビュー!真美 2 3000カウンター(色あわせ)


<レベル3> 8

私こそアイドル!伊織 2 出た時1体に相手ターンの終わりまでP+3000 CX連動でクロックからキャラだし

走る!花嫁あずさ 2 Fアタックされた時山札を1枚見て上か控え室 コスト使用でレベル2以下クロック召喚後山札から1枚クロック

アイドル復帰!律子 4 チェンジか手札登場時1点回復、 他キャラがアタックしたとき自身P+1000


<CX> 8

ポジティブ! 2 ソウル2

Here We Go! 4 1ドロー 2000+1

SMOKY THRILL 2 宝アイコン 1000+1





概要。


CXは基本的に、連動で使うのではなく、あともう一押しととこで使いたい。

レベル2は、伊織のチェンジ、①コストでソウル2のキャラで出てくる点で採用。


レベル3のあずささんとの相性もあるが、めったにあの効果は使わない。


レベル3の伊織の効果も然りだが。


レベル3のあずささんは早めに出しておく価値がある。



すべてに、おいて、チェンジは無理をしない。

伊織のチェンジは積極的に。


基本的なサルベージがPしかない。


レベル1から、助太刀モドキは打てるが。

Pが+1500と申し分ない。


しかし、キャラをそろえるために新をいれているので。

お好みで旧もいれていいと思う。


最近、ピン積みと、レベル0の枚数減らしが多くなってきたが


ちゃんと回るので問題ないです。

そんだけだな、自分に残せるメモ。


見てて、何か思ったらコメントyr

ピェエエエエエ!!!なう

こんばんわっこん?


あぁあああーーーーーー


重大なミスを犯したよ


なんか、アイドルマスターのキャラスリーブ

今日発売だったみたい


やばいよぉ

すごく....もの....すごく


これは、明日潰す覚悟で動かないと


デッキボックスは10月20日みたいなんでもう少し時間ある


今日は、久々にSkypeさんでknighthartさんと会議?

をして

新しい企画が発生いたしました。


できるかな?

というとこです


買い集めるものが今月多くやばいよぉ


アイマスのSFは買わないことになりました。

無理です。



本当に10月は魔の月だなぁ(発売日的な意味で)


明日は色んなところ行ってきます。



どぅぁ、でゅび、ノシ

もうそろそろ、限界きてるみたい。

こんんんんんばんわぅんんんんん


あぁぅ

ケモノ不足・・・。


前も、限界とか言ってたけど。


今回もっとひどいかも・・・。


とりあえず、ゆう太くん以外のイヌ科を・・・・。


手っ取り早いのがちゅぬぃなんだけど。


静岡から滋賀なめんなよw


写真でがまんしてるけど、バリエーションが少ないから。


ぬぅー

かわいいなぁ・・・・。



足りてないんだろうな。


明日、休みだからペットショップで行ってみようかな。


でも、、、縦耳中型さん大型さんいるかなぁ


何より、浮気にならないか心配。



それだけ。

いぬぅ・・・。



ぬくもり・・・か・・・。

さびしいです。


ちゅぬぃ・・・。抱かせてよぉ;;



それぐらい足りないです。


ゆう太くんも小さいからな・・・。

抱くといっても小さい体だからな・・・・。


向こうは抱きしめられた気分になるけど、

ちゅにさんは、何か・・・。握ったって感じかな?(本音)


小さいからちかたがないね。


ヴァイス関連で、アイマスのレシピ久々に乗っけようかな?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「得意な球技はなんですか?」です。加瀬の周りでは、休みの日に球技をする人が結構います。テニス・フットサル・バスケットボール・バレ��...
FC2 トラックバックテーマ:



えっと・・・・。

トラックバックテーマのタイトルが、「回」だけだったんで

ついつい押しちゃった。


明日は、金曜日ですね。


今日より、デュアルブレイドはじめました。


レベル120でとめるつもり


その次、聖魔120(このあたりで、魔装備を作る)

その次、ハヤトを70

その次、ファントム120

その次、初代処女作を120

その次、カンナ100とシグナスをやり始める。


という感じでしょうか?

全てにおいて、メインの投げは、ちょいちょい、出てきますね。


ハヤトとカンナはメインのためであるからな。(伝授スキル的な意味で)


あーなんか、まぁいいか。


太鼓のこと書いてないけど。

日記だし。

このブログのタイトル

「太鼓日記」だからいいよね?



特に、リザルトのせるような記録ないから・・・。(これがあれってことか)


PSPを本社に送って修理してもらおうかな。

流石に、太鼓中に「よっ!」「よっ!」

といわれ続けるのは酷です。


あと、アイマスのSF買わないかも・・・。

やる暇がなさそう。


SFの発売日のあたり、テストあるからさ・・・わかる?



うーん眠いものは眠いな。

明日のお昼、はお寿司らしい。

工場の創立記念で出てくる。



いぬぅ・・・。


携帯をマーボー豆腐にドボンした。


マーボに入ったらやばいよなーとか思った矢先


あっ


舌で拭いておいたよ。細かいところは無理だったけど;;



くぅん・・・・。


今、色々うまく行ってない。


ヴァイスも、途中まで構築した奴があって。

どういうコンセプトかよくわからずに触ってるからな。


ゆっくり、構築・・・。


2つ一気に作っちゃう。


さて、寝るか・・・。



このままだと、5時間も寝られん。

わんこチェレンジ失敗したんだ・・。

こんばんわぅん!


寝坊した。

認める。


いつも、遅くに起きてくる人よりは早かったけど。

寝坊した。


ちゅにさん基準で寝坊した。


1時間ですね。


5:15に目覚ましセットでなぜか止まってた。


前にもこんなことが・・・。


そして、寝る前に同じ前兆があったりする。



何より、吸い込まれるような意識の落ち方というのが妥当な説明なんだろうかな?



抵抗する必要があるというか・・・。なんだろうか・・・。


気持ちの悪い、空間が歪むような意識落ち。



怖いというのもあって抵抗して起きるわけ、

その起きる瞬間に人影をみたりするの。



同じ階に、金縛りにあってる人間がいて、その方とはまた違うみたい。


ちゅにさんは、こっち着てからは、おとこの人・・・・。


その人は、女の人。



ちゅにさん・・・・おとこの人から運命的にどうあがいても(ry


・・・。


成績が安定しない。



思いつめることも多い気がするな最近。


前にも書いたと思うけど、


リアルがうまく行ってないと、ネットに落ちるタイプです。


何度目だろうか・・・。


そして、コミュ障とかが進んでいく。


最近は、ならんけど。

交流がかなり必要な場だから。




さてと、今日はこの辺りにして・・・。


寝るか、明日こそ5:15


あと。
PCの位置の高さをあげた方がいいという提案が頭の中で出てきてる。


背中が痛い。

ダンボール重ねておけばいいかな?

第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」

こんにちは!FC2ブログ トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「筋肉痛になるまでの日数は?」です!最近はだいぶ涼しくなってスポーツの秋真っ盛りとなってまいりましたが、みなさん、最近運動してますか?...
FC2 トラックバックテーマ:「筋肉痛になるまでの日数は?」



即次の日か

それか、寝た後




こんばんわぅ!


今週始まりました。


はぃ!


今日は帰ってきて、リラックス。

これが宿題がないということだよ・・・。


教科書をパラパラと見ながら、

自分の背中を気にしつつ。(何かちくちくする。)



ゆう太くんと遊んでるちゅにさんです。


犬らしい遊びを考えるという遊びです←


遊んでない部類に入るか?

まぁいいけど・・・。



今日は学校で、また新しいことを拾えた気がした。


あと、仕送り来て


「うまかっちゃん」キター!!!


なんやかんやで、こっちうまかっちゃん見ない


本当に、これマジで。

うそは言ってない。


何かのかなり安い、ラーメンをむさぼるぐらいだからな最近。


いわゆる・・・そのイオンとかのラーメンとか。



眠い・・・。

こんな時間だからだろうけど。


明日は水曜日!


あと3日いけばまた休みじゃけん!




実は、今日は隣人に怒られたかな。

スピーカーうるさかったらしい。


クソゥ・・・。1回も言われる気なかったのに。


再来週、かな????


学科テストあるんで、またコミュニケーション軽薄になると思います。


ラストチャンスは今週の日曜日かな?



この頃は、5:30になる前に起きちゃうので。


明日から5:15分起きに変えようと思います。


慣れるだろうか?


占いどおりに・・・。いやなんでもない

3連休の反省・・・をまとめさせていただいた

こんばんわぅん!


はぃ!


今日は、寮から出てません!


土日月全部、ゲーセン行ってない。


金曜日に遊んだからなんだけども。




まとめてみると、

公式の補償イベントにあやかり、完全にネトゲでしたね。


宿題も片付けて置いたし、やっちゃったから調子に乗ってた。


報告として、シグナス120レベル行った。


ペリドット5個集めるの大変でしたわ。

というかさ、

あれ?ってなった。


そんなに集めましたか?みたいな


知らぬ間に拾っていたみたい。


一応クリアして。

シグナスは終了?(じゃないけど)


他の後のクエストが邪魔くさいので、究極の冒険者を作れるようになった段階で終了させました。


でも、やりたい職特に思いつかないというパターン。

完全に、武器と装備の値段で決めるつもり。


あとは、投げさんが160レベル達成して、「未来の扉」行って、絶望して。

かえってきたぐらい。


そんなもん、

シグナス頑張れば他のキャラにまだ+6攻撃あげれるけど、面倒なんで却下。

あのキャラは倉庫として生きます。




ヴァイス・・・・。


行き詰ってるところ。


色問題・・・。

風と扉でいきたいと思うが・・・。


黄色と赤でそれして1点回復できる奴で、強いのがいないことに気づく。


まぁ、もちろんパワー的な意味で、


自己解決か・・。


レベル3の真のデッキは作成するも、ちょっと枚数不足。


少し、レベル1とレベル2がもめてるあとCXも


何よりどちらも、色で困ってるかな。


4色は安定性に掛けるので。

正直3色も


あとは、CXシナジーに対して頼らない!

というのもテーマに持ってるわけです。


考えすぎて、知恵熱出て、気づいたら寝てた


そんなんが今日2回ほど・・・。



うーん


そして、体重がまたゴッソリ減ってた。

内側からさようならしてるんかな?



明日から学校だけど、今週は4日だけ。


でも、あと2週間すれば、普通にテストはいってくるかな?

いいや・・・。

待てよ・・・。


来週だーーー!!!!!!



ファイッ

今週はもうゲーセンにいかないです。(疲れた

こんばんわんこ!



今日は・・・何してたんだろうか。


朝、宿題・・・。


合間に宿題


1日ほぼ、ネトゲ



お昼にちょっと贅沢して、マクドとスガキヤ行ったぐらいかな。


まぁこれですよ。


月見は基本ですね。




株主優待券をチケット屋で買ったけど、こっちを単品で買った方がいい気がしたので。



結果、無駄使い

チケット1枚580円


まぁ、L&Lセット頼むなら得はするね。



うーん、


あとは、何したかな~。


木ウェッジにエクセーヌ貼ったぐらいか・・・。(1本だけだけど)



だいたい、ネトゲしてたからな。


簡単に報告すると


シグナス

110レベル→118レベル


になったぐらい。



明日は、究極の冒険者ができるレベルまでやらないとまずいだろうな。


最後の、回収物がかなり厄介らしいからな




本日、決定したヴァイス事項


作成中のデッキ全部崩す。


理由・・・。勢いで作ったデッキの方が出来がいいから。



現在、レベル3真のデッキをテーマに1個作りたい。


アイマスデッキの魅力は。


1つのパターンが1番強いわけではなく、さまざまなパターンで強いデッキがある。


規制中のカードを使わずともかなりいいところまでいける点がいいと思う。



ちゅにさんが、これだけ1つのタイトルにずっと貢げる理由の1つでもある。


シリーズも結構出てるしね。


こんな感じです。


3日間、特に何もできてないことがバレルー。

実は、今年度初の3連休だったりする1日目

こんばんわんぉ!


本当に、今年度初の3連休なんですよ。


一般的に3連休になってる時、学校があったりして休んでなかった。


一日、何してただろうか・・・。


深夜にwiiやってエアライド(シティトライアル)


朝普通に、早く起きて・・・。


そこから、宿題に手をつけて、



ずっとメイプルしてましたね。


今、長期臨時メンテの補償として、経験値+ドロップ率2倍というのを3連休中やってるわけですね。


正直、今、デュアルブレイドさわってない。

やる必要性がなくなってきた・・・。


というか、今はシグナスとモチベーションでメインを一気に育てた方が利益高い。


シグナスは今106レベルなんであと14で一応カンストですね。


メインは聞かないで!!!



船の移動の片手間に、ヴァイスの構築考えたりしてるわけです。


今の環境で、ソウル型の双子デッキがきついかもしれないという結論に至りそうになってます。



他のデッキはまぁまぁかな?


まだ、作れてないデッキ先につくるか・・・。


ぬぅん!




明日は、エクセーヌを木ウェッジに張らないと。。


あとは洗濯も。


今週3連休だから明日ね

いつもは土曜日

さて、再開。

続きを読む

第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」



時と、場合によりますが、

寮の中では遅い方、です。

くるのが早いので食うのが早い人間と一緒に帰れる。

残飯はしない




こんばんわんぉー!


テスト合格したんで動画をニコニコに投下しておきましたぞ。



SEの音量の問題とかありましたけど・・・。

てか、もう編集データ消したから元に戻せんがな。


正直、重たい。


編集時にAVIにしないと正常作動してくれないので、(mp4でやったら、やり直しになった。


34分の動画だと、普通に54GBとられるわけなんですよ。


やヴぁいでしょ?


だから消した。


編集の跡だけはわかるよ。



一応、参考にとっておく。



さて・・・。色々解禁ですが。

宿題が全員にどっさり出たので、明日、朝処理します。


現在、プチ飲み会。

ちゅにさんはゲーム勢と遊んでたわず。



どうあがいてもスマブラ。


今週は寮に、整調道具もって帰ってきたからな、何かできるだろうか?


マイクロファイバーもあるし。


でも、これをしないとな。



揃えたわぅ。

プロデュース終わってるのは、


太陽組+星組の伊織


あと5人か。


DSの愛ちゃんも終わってないし。


やらなくちゃ。


愛ちゃんは終わらせないと、ALIVEがゲームで聴けない。



PSP、修理だしたいな・・・。(アナログパットがクズゥウウウウウウ)

第1525回「机の上の必需品」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「机の上の必需品」です。机に絶対置きたいもの、必要なものってありますか?あたしの場合は物忘れが激しく、机の上にカレンダーがないと本当に忘れてし��...
FC2 トラックバックテーマ:「机の上の必需品」



特にないかな、本当に・・・。

机が小さいから床に置く




こんばんわぅ!


木曜日!


あしーた再々テストと、張弦テスト


重要度

再々テスト > 張弦テスト


あれぇ?



まぁ、そんなことです。

明日は重要な日ですね。

もう、ドキドキしたままです。


心拍数が異常値・・・。

krkrします。



宿題とかも全部終わったんですけどそれでもです。


今日は昨日よりもはやく・・・。


寝ます。


ヴァイスも1回触れたし、まわし方を考えれば余裕で回りますね。


あぅ・・・。


明日金曜日か・・・。


わーぃ?


生きるぞ!明日も



ゆう太くんがちょっとオトナになった感じがする。

中身だけな


外見はちっちゃいままさ。


かわいいなぁ、もう。



今日はちゃんと朝5:30に起きれました。



明日、元気あれば動画投稿するんだよ。


くぅん。

いつまで待たせる?もう少し!

こんばんわんこさん!


いつもより早く、課題を終わらせて、スマブラまでできちゃったちゅにさんです。


正直、疲れたかな。

まだ、特別講義のレポートあるし。


写して感想書くだけだがな。

感想が厄介



なので、思ったことをそのまま、感想欄にブチコンンダル。



ノートはすごくとってあるので何とかなる部類。


感想は明日じゃ遅いからな。


宿題は、昨日までのがうそのそうな速さでおわった。



まぁ、がんばったと思うよ。


あさってはとうとう、再々テスト



不思議とテスト前日に電話やスカイプいれてくる方がいるけど、忙しいくて対応できない場合か


携帯から離れてるとか、いないとか


色々あって、履歴見るのが寝る前だったりして、毎回ぬるーするわけですが。


きらいってわけじゃないからね!


勘違い大いにしろよ!




ってわけのです。


動画の方ですが、数日前からエンコードは完了してて、いつでもうpできる状態にあります。


でも、投コメ然り、主コメ然り

色々なことに余裕がないので、あげてないです。


土日が望ましいかと、

おそらく、気が向いたら金曜日


確定で土曜日というところですかね?



待たせすぎだよねw


撮影がまさかの8月17日だからさ


ただ、余裕がなかったの一言に尽きるよ。




今日は、デッキ触った、


響ちゃんデッキ解体→双子ソウル型にちょっとだけ細工



響ちゃんデッキはパワー不足と手札不足

などなどで、さようならしたけど


今回は、キャラメインだったので

次回は、響ちゃんC(ツェー)って言わせる、デッキを作る。



今日は、普通に早く寝ます(ヴァイス1回まわしてからねる。)
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ