犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2012年06月



ルカルカ☆ナイトフィーバきついよ

こんばんわぉーん


ダンエボの新曲を確認しに行って来たちゅにさんです、

ルカルカ☆ナイトフィーバー

ダンサブル過ぎるし、判定多くて難しいけど踊ってて楽しい

ともかく6クレプレイした。


一応、他の人もいたし。



ヴァイスを夜中に触ってた。

わけですけど。

グルルルゥ

完成系が見えたら、 うpりますか
久々にな

一応、形にはしたんですけど


まだ完成ではないですね。

2週間後とうとうアニマスのTD発売ですね。

ブースターの方は今回はBOXのみということで

2箱購入しようと考えています。

シングルもいいんだけどね。

ポチり症で2万超える気がするし。


開封動画とか撮りたい。

でも、カメラは今ない。

今月生き抜くためには、ちょっといろんなものの参加は控えようかと思います。

ぅーわぅ

がたぁ

明日はスポッチャだ

初めてなんで楽しみ。







写真の保存ミスで晩飯しかない。


お茶の入れ物がしっかりしまってなかったらしくぶちまけ。

ひたひたの唐揚げになった。

金曜日アーとまぅ

こんゔぁんあぅ

先に報告

テスト合格

そう


今は、ちょっとはしゃいでる


なんとか、寮生の浮かれ週に乗れた。


ということで

休日の予定


土曜日

ラウワンでルカルカの練習

日曜日

早朝からスポッチャ



つまり、ラウンドワンづくしということです。


ちょっとちゅにさんは、これから、予定があるので


さようなら。






ノーコメ



全体的においしかった


トンカツ

結構かき込みで食った

時間がねきつかった。

明日が、再決戦

こんばんわぐぅ。。

あぅ

再テストです。

明日です。


うっかりとど忘れがなければ

満点取れます。


いや、とります、


何回も見直しします。

そうじゃないと負担が多すぎる。


ということで、終わらせて来ますね。

宿題は終わったし

もう寝るだけ。

もう・・・。


調律が聞こえなくてどうしようかと・・・。


まわりの方は聞こえてるみたいで。

サクサクやってるみたい。

ちゅにさん、チェック累計21回のうちの2回しかOKもらってない

そのレベルですね。

しかも、○が見え始めたのが今日からなんだよ。

明日には次のステップへ

いきたいなぁ


明日のテスト・・・ガクブル

うぅ・・・。

あがーぅ


覚えて寝ます。

あっ

先に踊って寝る






朝からトウモロコシとは面倒ですね。

たまごから不思議な味



中華丼らしいけど

塩分高かった。

664kcal

つまり、そこまでおいしいとは言えない代物だった。



鮭のミルク煮

うん

不思議な味

シチューぽかった


明日はトンカツだじぉ。

唸りが聞こえない。死活問題

こんばんわぅ

前日から2日間ずっと、気を貼ってたみたいで

ついに限界が調律の時間に来ちゃったちゅにさんです。

唸りが聞こえない。


調律師は、唸りを消すユニゾンの作業だけじゃないんです。

音階作りの時に、裏打ちされた計算によって出された唸りを着ける作業があるんです。

今は、ちゅにさんはそこまで行ってないけど。

指定された唸りを1秒間に1回作る練習をしてます。

つまり、自分で自由につけられる能力を持つ練習というわけですね。


んで、お昼に栄養ドリンク飲んだけど効果なし

寝ちゃった。



ということで、今日は早く寝ようと思うし。

ストレスも吹き飛ばす。

好きなことやってテンションをうpる


宿題の方は21:30に無事終了しました。


あと最低1回ですね。

だいぶ慣れた?


でも、ペンだこが痛いです。


うぅ・・・。


きついことにはかわりないよ。

くぅん・・・。


癒しぃ






カボチャコロッケなりー




654kcal

左上のお惣菜よく覚えといてね、



お前らグルか?

完全に左上一致


味噌汁は、里芋でしたが。

今日のは少し残念さがありましたね。

次に期待。

タイムを縮める・・・宿題のペースを

こんばんわぅ。

宿題2日目


結構、1日目のやつで、指摘あったね。

わぅう


んで書けて、指を見ると、再びペンだこができてた。

うぅ・・・。

ゆう太くん

明日睡眠不足にならないか心配

睡眠不足は

耳に影響を及ぼし

調律にダメージを与える。

くぅ・・・。

明日は早く寝てしまいたい



あぁぅ

今週は、調律しかないwwww

学科担当の人が見当たらないんだ


どうしたんだろう






ベーコン好き
です



まわりにかかっている不思議なカレールー



豚肉おいしかったです。

勉強してこれでした

こんばんわぉーん

わぅー


クッソ


くぅん

定期テスト赤点取った

ので
しばらく、お遊び停止


したいけど、できないが正しい

昨日のペナルティ課題

5時間ぐらい費やした

18時からやって

23:30までやった


うん

朝までもつれ込んだけどね

うぅー


もうィヤー


はぁ

うん

この宿題金曜日まで最低続くんだー

あぁー

しかも、追試で満点取らないとエンドレス


へるぷ



1つデッキサイン化完了





ナゲット

うまー



豚の生姜焼き



魚が硬かった


金曜日ェ

ここまで、やって自信なし。

こんばんわっふ~


アハハハハハハ


どういったことだろう

記憶がひどい。

頭に入らない。

ゆう太くん助けてー


今日は、朝から洗濯したけど

洗濯機がポンコツで、あんまり洗えてなくて、埃の塊とかついてて

さらに、脱水ができてないというな


床に、ポタポタ落ちるのでタオルを敷く

そのおかげで、洗濯ものが増えてしまった。


まぁ、違う洗濯機で脱水したらもうwww

全然違うヤンって

ということで、あの洗濯機使わないぞもう。


お昼からは、買い出しと電卓、ドライバーとか買いに行って

気になったのは、ラウワンの対応力

期待しながら、見に行くと


なんと、直ってるwwwww

流石、ラウワン

聞くところによると、すでに朝の時点で直ってたらしい。

おそろしいね


一応、というか・・・・。

今日は、10クレダンエボやった。

太鼓は3クレ

全部ダンエボでバテた後にやったから・・・。

てか、バチがフライアウェイ!

いっぱいしたね。


ダンエボの足系の判定で毎回コンボ切れる。

高得点狙えない・・・。

ぐぅ・・・。


来週は、スポッチャ行くってー同期生とな

早朝から

早朝からじゃないと高いから


わんぉ・・・。

今日の夜ご飯。



を待つゆう太くん・・・。

この子、昔と何か違う。

ゆう太くん>ちゅにさん

こんな、力関係だと思う

というか、ちゅにさんがだらしないからゆう太くんがしっかりしてるって言った方がいいかもな

色々買い物した後で、財布を見ると

1300円ほどだったんで

1000円崩したくないということで



ものすごく久々の、スガキヤラーメン

ノーマルで盛りもなし

本当は、ナイトメニューが食べたかった。

今度は食うからな。

スタミナ丼


ということで、明日はテスト学科で

勉強したものの

一般的に見て、勉強と呼べないものなんだわ

たぶん

うん、


もう、気合だわ。


朝から・・・。お腹減ったな。

テンション上げに行ったら落ちた

こんばんわぉん!

わぐぐ

他の人の生活合わせると、ダメになる気がする、ちゅにさんです。


朝ごはん食べないで、昼まで寝るとかwwwwww

睡眠は、7時間前後で止めといて。

ちょこちょこ、眠いと思った時に寝るのが一番幸せなんだぜ

今日は、朝から詰め込み。

素材がどんなのかを覚える・・・。


しかし、ksな犬頭じゃ入らない。

ちゅにさんはダメなんだ!


お昼から、女子寮の子とラウンドワン行く約束してたから。

ラウワン行ったんだけど


まさかの、最終目的である。


ダンエボが、調整中の貼り紙。


スタッフに、訊いてみるとね。

ゲームのハードが焼けちゃったらしく。

お取り寄せらしい。

つまり、時間かかる。


まぁ、明日は買い物ついでに、チラっと寄ろうと思いますが・・・。


実は、行っただけで、太鼓も結構並んでいたんで。

今日はスルーしたし

1回太鼓にお金いれると結構時間をかけてしまうので。

ここは空気を読んで

次回に持ち越し。

と言ったところでしょうか。


ちゅにさん、ちょっと信じてる。


ラウワンの対応力はかなりすごいからね

さすが大手企業



来週の土日は、ラウワンのスポッチャ行くってー。

あと、アニマスのTD予約した。


ネットで4個

現地で2個?

別に1BOXでも良かったと思うけど

うーん

まぁいいや。


今日のヴァイスのカードの律子さん

RRかぁ~。

律子さんにレベル3きたねぇ


ライブのあれかな~?

美希以外にレベル3で緑で回復持ってるの欲しかったし丁度いいね。

でも、アイマスは強化されない気がする。(こんなことを言っておけば強化されry

なんだろう。


ライブといえば、今日はアイマス7周年記念ライブ1日目

現場は横浜ですが、

各県の映画館で生中継!


浜松も駅の近くの映画館でやってたらしいですが。

お金ないんで、やめました。

うちの、寮の門限がきつくなかったら行ってたかもしれないな(22:00ェ...

さぁ

明日もあるし、睡眠、睡眠!






なにこれ

儚げに散るように配置されたコーン




鮭フライ

ちゃんと、骨なかった^^



餃子と・・・

焼肉の上におろし大根

ちなみに、大きいお皿の中身は2人前食べました。(忙しかった人の分

写ってないけどプリンもあったよ。

テスト2/3完了 だが、次がアッー

こんばんわぅ~。


わぅう・・・

一応、2つ潰しましたね

整調がBランク

調律はおそらく(ギリギリ)Aランク


月曜日の学科は絶対Aランク取りたい。

けど、覚える量が多い。


一致しないところが多い。


弱った・・・。


素材がいろいろあって、その特徴とそれが何に使われているとか。

めんどい

あとは、倍音計算と12音階の作り方。

その他もろもろ。


もうぅ・・・。

過去問題もあるらしいし。


今月のテストきついな。

これを越えれば一旦ry


んぁ

寝ようかな?






朝ごはんは結構完成度が・・・。




なんだろう?

トマトソース?

うーん

白い服に赤いのがついた



今週はカレー週なんで、

カレー。

カツもあったんで、入れた。

整調テスト・・・バツイチだなんて

こんばんわぅ


タイトルはタイトルだけで完結


触れないでおく。


明日は、金曜日

調律テストです。


割りと、普段の成績がよろしいので。

普段通りの実力表現ができれば、大丈夫だと思うけど


それが、緊張やらで破壊されないことをいのる。


まだ、他人のピアノはさわれませんね。

何というか、やりにくい。

そして、調律中にその人のだいたい性格わかる。


というか、回しにくい。

明日のは、なんとか自分のピアノでテストなんでね。

月曜日で学科で

一旦テストは終わるけど。

またすぐに来月に・・・。


くっ


ゆう太くん、遊ぼう。

思いっきり、


あぐぅ

アニマスのTDは合計6個買います。

とりあえずね。


うう・・・。

来月の出費が恐ろしす。

ひゃー






ベーコンの味付けがよろしすぎた。



豆腐分の多い、ハンバーグ

935kcal



マーボー

今回は、チンしてみた。


実に暖かくおいしゅうものであった。


明日、カレー

これが停電だよぉ!!!

こんばんわぅ・・・。


昨日は、停電でした。


夜からです。



充電がギリギリだったので

ブログの方は無視して、情報調達に


ということで

前記事は、日にちが改ざんされてます。


そして・・・。


その、停電は、

朝になっても復旧せず


帰寮した時にはなんとかなってた。


停電情報を中部電力のHPから確認してたんですが・・・。

5分ごとに更新とか書いてあるくせに。

帰寮した時に、停電してなかったのに、復旧してないって書いてあった。


やはり、あてにならんな、公式は


むぅぅ

昨日のはすごかった。


近所の電柱が爆発したりとかいろいろしてたし。


よくあることだけど、高圧電線から火花とか


なかなかの迫力


台風一過で一応今日は晴れましたが

今週の土日は台風5号の影響で雨



熱帯低気圧になるとは思うけど

低気圧だからね!

わかってる?

雨降るよ


つまり今週はゆう太くん外出なし



あと明日からテストです。


明日は「整調」

ピアノのアクションの直し。


壊しのできない奴には直せんよ。


破壊とか思ってる奴は、家で寝てろな。(ちゅにさんより厨二くさいから)


金曜日は、調律のテスト

くわぁ~;;


昨日の今日なんで寝ますね。


すごくつかれた。




朝ごはん?

停電で、パン2つぐらいだったよ。



打って変わってお昼

764kcal

揚げ豆腐に、おにく?

酢の物・・・。



メロン

後半よわかった


冷やし中華

よろしい!もういっぱい

朝鮮風味豚

2週目ですね。



あぅ・・・。

今週は、金曜日カレー

2012年6月19日 ごはん

えっと

もともと


停電なんかなければ、投稿していた写真です。



からしぃ



ちらしぃ

672kcal




みそしぃ



そして、夜に停電

明日と明後日台風4号

こんばんわっふうううー

あわわわわわぁ~うう


ということで、また1週間始まりましたね。

今週は、テスト週間で

1日実習

テストの予行練習。


わんぉ

ゆう太くん

疲れたよ癒して

明日から大雨です。


そう台風

おそらく、こっちの方はあれですね。

夜来て朝には居ないって奴

そう、

支障なし。


眠い、流石に

今日説明の時寝てたし。


ちゅにさんが、素材名と、倍音の音程を覚えようとしているよ。


そして、テンション上げに、運動。


もふもふ・・・。


スウェーデンの、オオカミと触れ合える動物園でベテラン飼育員死亡って・・・。

まさか・・・。


いつかちゅにさんもゆう太くんに殺られるとかいう奴?


どうしよう・・・。

くぅん






大根おろし好きね本当に



会社の食堂の魚は恐ろしいほど骨がない。

有ったら逆に当たりであるというレベルで

サラダには、ゴマドレッシングをかけれた



わっふー>ω< ハンバーグ


流行りの、大根おろしが乗ってる。


今週は、カレー週なんで楽しみ。

土日ってば、足が早いんだから////

こんばんわぐぅ・・・。


もう、土日の休日終わったよ。

早かった

課題の消化とか忙しかった


昨日に引き続き、またランワンでダンエボしてた。

今日は、昨日の今日ということもあり


自重しました。


とか言ってたら、ダンエボ今週の金曜日の「ガチガセ」で出るんだよねwwww


まぁ、見ないけども


ちなみに、今週は、

テストー


整調と調律です。


わぅう・・・。

今回、自信ないな。


明日の一成調律で、どれだけできるかでかなりテンション変わると思う。


整調も、スピードをあげないとどうもやっていけないですね。

未完は大減点ですから

わぅぅ・・。・


喉乾いた・・・。

眠い。

だりぃ


明日は、月曜日

Pが3倍になるお薬屋さんでティッシュとお茶買う



夜ごはんはサイゼリヤ

ペペロンチーノのミラノ風ドリア


実は、ちゅにさん

ペペロンチーノは初めてだったりするわけだ。

うん

感想は伏せておく。

やはり雨か・・・・いきましょう!

こんばんわーぉん

おはーん


あーぅ


朝から、


外の雨に絶望しやした


だが、私はお昼からはラウワンにいたぁ!


まぁ、普段と違ってこのありさまだがな



いつもなら客入りMAX+な指も

このありさまでござる


流石、雨先輩!流石っす


まぁ、いつものダンエボの人はいたけどね

結果

ダンエボ8クレ

太鼓4クレ

指PASELI 25p分


という感じですね

ダンエボ8クレ


なかなかの質量


かなりダンサブルな曲を選んでいたんで。


ストップリップル安定しないな。


ラウワン系列のお店に多い

というか、ほとんどラウワンしか置いてなくね?


まぁ、ロケテストがラウワンだったし仕方が無いかもね。


ゆう太くん

今日は全然、あれだったね。

ごめんね


ねむぃ


ぐったぁ~


Webカメラ下見したけど

5000円以上しか置いてない


てか、置いてある商品の最低限画素が615万画素


これは値が張るね。

あんまり

中古には手を出したくないし。

これは、Amazonかな?



あとX BOXほしいです。

今週は、土日が大雨(迫真)

こんばんわぅ

なんということだ・・・


やっと、休みなのに


土日が雨・・・。


くっ


ゆう太くん

今週は、出れないね


ちゅにさんは、どうしようか

1日ぐらいはラウワンに足を運んで

ダンエボしたい


他にも、買うものあるけどね。


洗濯物洗剤とかね

あと、ほしいのは、PSPのUMDをいれる奴

今の、状態だとかなり荷物としてかさばるので

PASERIも補充

今週もお金が


ふっとぶー

¥¥¥¥


あぁ~

山に帰りたいな


はぅ・・・。


明日に備える。






どーん




840kcal

ドライカレー




豚汁

いいでしょう?

おかわりは基本

明日は特講ですのかぃ はのみし

こんばんぐわぉ

もぐもぐ・・・。


むがぁ~。

今日は寝てしもうた。

今日は、

ガクンガクンでしたね。


ちょっと、昨日の夜のことで色々と。

明日に関しては、特講ですので


もうそろそろ、寝てしまえばいいと私は思います。



時間が取れない

ちゅにさんが、素材の次に悩まされてるのは。

音程計算

何故か、間違いが出る


不思議

そして

解くスピードが遅いから

空欄ができてしまう、


今日は、その勉強をしてて

昨日は、宿題


うん

つまりは

INできねぇよ

ってことですね。


そして、もうすぐ待望の休日が

さらにその後日に

テスト・・・・。



あぅ;;

なんじゃこりゃー


今週の土日は

また、ダンエボしに行こうかな。

いや・・・

行きたくなくても、連れていかれるんだろうな・・・。

そのリードの引っ張り方痛いっす。

冗談抜きで。


カバンにはゆう太くんが隠れてる(晴天なら)


最近の口癖

「やまにかえりたい」





焼き鳥は、普通に・・・

串のママ!!!

いきたい




今日は、食堂でいたりあんふぇす?

そんなので

こんなのです、
940kcal

野菜のドレッシングまでいたりあん




カリカリって感じ

味噌汁ではなく

今日は


ポテトスープ


べりぐー

でりしゃす。

折り返し水曜日 オマチー?

こんばんわぉうー?


ムギムギ

あーさー


はぃ!

今日は何とか、調律ステップが

オクターブ一時凍結状態になりました。

明日から純正調


らしいですけど

でも何をすればいいのやら

わけがわからん


でも、7月のテストの為に今週中に貯めておかないと


ぬがぁーー


寝てやんよ





朝からハンバーグですか・・・


おいちー



ピーマンが若干邪魔だった可能性も

変なお浸しも問題




何より


濃い!

ちゅにさん濃いのあんま好きでない

あとは

びみょーな風味でしたね



明日は太鼓寺DL配信日なんで楽しみ

iPad貸すと更新この時間になっちゃうね

すべては、体調次第

こんばんわぅ~ん!


一日、体調がすぐれなかったちゅにさんです。


午前中、何か熱とかあるっぽく

クラクラしながら調律してて


その反動で

学科の授業の時間の後半

カクンカクンしてた。


ノートはやっぱり読めない状態に。


わぅう・・。

お昼からは、栄養ドリンクをごきゅって

気合を入れ直し、


制限時間より10分早く調律できた。

うんうん


いい方向

んで、


今日はいつもより眠たいです。

布団の準備はすでに完了しておる。


あとは、様々な行為を終えて寝るだけじゃ。


そう

9:40目標で



うーん

スウィーツが食べたいです






朝からこれですか・・・。

まぁ、いつも通りか



これは、ktkr!

うまかった。




マーボ風の鶏らしい

あとは、冷やしうどん


麺硬かった

以上!


もふもふー><

コンシュー始まったぬぇ

こんばんわぉーん

ゆう太くんに起こされる生活からゆう太くんを起こす生活にかわったちゅにさんです。

また今週が始まってしまいましたね。

もう2ヶ月経ったんで

嫌いな人とかできたよwwwww


というか、匂いも嫌。

匂いが臭い

やだ

近くにいると思うだけでイライラするぐらい


ふぅ・・・

まだ、あしたもがっこうあるよ

でもね

今週の木曜日は、

DL曲の配信日だから

「DoーDai」買うし、


うふふ

まぁねー

とにあえず、下の階の子がうるさいな。

うーm


スウィーツがとても食べたいです。

チーズケーキとか

ケーキとか

ケーキとか。

いいお店でも探してみようか。


あとは、ゆう太くん次第か・・・。



登校中の移動中のバスでは

指ずっとやってるよミ☆

寝よう


いまからなら普段より早く寝れる・・・






不思議な円の物体。




793kcal

女性陣では、ダイエットが流行っているらしく。

ほぃほぃ男子に食い物を与えてる様子。



久々の赤味噌と

春巻き。


今度の日曜日は普通に自炊しようかな。(できないフラグ)


まぁ中華になるのは自然だね。


サッポロ一番の塩ラーメンのスープの元は、ワカメスープとかに使うと、bですよ。

あしたからげつようびとかまじありえない

こんばんわぉ~ん


カクンカクン

魔の時間があるわけです。


どんなに好きなことでも、その時間帯はカクンカクン

今日はお部屋のお掃除



レポートの処理

していました


お昼からは

昨日と同じくまさかのラウワン

周りが


ぜっ?また?って言われたぐらい


んで今日は

ダンエボ中心


太鼓も3クレしたけど

ダンエボは6クレ

指もちょっと

だけ
3曲だけ


ダンエボまた未プレイ曲と

期間限定曲を


正直、ダンエボの難易度あてにならない

というか大体難しいよ


うん

もうすぐ、テスト来るのになぁ


こんなに遊ぶちゅにさん

来週は誰かを踊らせよう

うんそうしよう


昨日PASELIに1000円分チャージしたのにもう1000pしか残ってない


やり過ぎ乙


うぬぅ

そんなこんなでやり過ぎで顔がこわばったりしたり

で無表情になってたりするわけですが


なので寝まーす

痛いゲームというか見られるゲームをよくやる

こんばんわぅ

お昼から、下の楽器の子とゲーセンやら

アニメイトやらで

朝からは、レポートを書く気でいました。

そう完成しなかったんです。


太鼓は、基本的に指導をしてました。


あとはちょいちょいダンエボを

だいたい、うーん

4クレぐらい


主に新曲というか

やったことない未プレイ曲を

ダンスの初見はかなり難しいよ。


恥はわりとあんまりもうないよ。


始めたての3クレ目ぐらいでどっかに行った。

ダンエボって今年の3月21日だったかな?
それぐらいに出たやつだったかなぁ~。

そんなの

結構新しい


LOVE&JOY ほしいな楽曲として。


とかいいつつ


明日は日曜日だということに気がつく。


クッソー

難しいな。


時間の使い方とか。


素材名覚えないと。






よく、この組み合わせ見るぞ。


お昼チャーハン

だったけど


カメラのデーターが破損していて載せられない



プロデューサーさん!

トンカツですよ!トンカツ!


うまかった。


明日のごはんについて全く思いつかないためちゅにさん困惑中。

迷走中


よし!



自炊にしよう。

休みキマシ!迫り来るテスト日

こんばんわぐぅ・・・。

うぬぅ


ゆう太くん

休みだね!


いつもよりわしゃわしゃしてやるー><

てことで

休み来ました。


明日は、ホットタイムイベントですね。

もちろん出席ですけど。


明日は、またラウンドワンですね。

けってーb



でも天気が今もそうなんだけど良くないみたいで。

傘いるのかな?

荷物になるからやだな~

天気がよくなかったら予定が変えますかね。

流石に雨のなかを(ry

うぬぁ

といいながら

短い休日はすぎて行くんですねわかります。

レポート書いてしまってもう遊ぼう

うん


寝ましょう。


といいつつ

ゲロゲロキッチンのDVDを見たちゅにさんです。

てか、iPad戻ってきたのが日付変わってからなんで

これは改ざん若干入ってるよ。

時間的に


あっそびたーいオオカミさんと~





びみょー

でした。



955kcal

八丁味噌でござる

フライでござる

まずくはなかった。



カレーにハンバーグという組み合わせ。

1018kcalになるほどであった。


ちなみに、カレーのルーだけおかわりしたから1000kcalは絶対に超えてる

わんわんぉ

明日はトンカツなんで期待

今日は昨日より早く寝ろちゅに犬

こんばんわぅ


今日は

昨日より早く寝てることを期待しているちゅにさんです

ゆう太くんも、期待してる様子。


今週も明日で終わりだね。


明日は、学校で音楽史の特別講習があります。

うん

授業中に寝ない対策をしないとな。


うんわぅ

土曜日はまたラウワンでしょう。

明日は、称号を出しにサープラかな。

でも、明日晩飯がカレーとハンバーグだから

気をつけないと。


ゆう太くん、大きくならないの?

成長しないのね?


最低、ちゅぬぃぐらいかな?

ちゅぬぃ会いたいな。



あぁ・・・・

ネトゲ再開できました。


あぐぐぐぅ

寝るしっ




朝ごはんの写真が何故かない


まぁ対したのじゃなかったしいいか。



ハヤシライス

755kcal

チーズ風味が強かったらしい。




メニューに書いてあった

焼肉に騙されました。


もうこれ生姜焼きでしょ?

諦めろや


うん

明日のごはん楽しみ。

折り返し水曜日、整調久々

こんばんわぅ

しない下の階の子らが、来てちゅにさんの品を触られると寝てないちゅにさんです。

ブログもこんな時間になっちゃう

iPad貸してるとそうなるのは自然かな


ちゅにさんの部屋に向こうの私物を放置して、違う部屋で遊ばれるのも困りますね

とりにくるまで寝れませんから

部屋の鍵も閉められない


朝返せばいいでしょってなると一般論ではなるかもしれないけどね

向こうの起きる時間に合わせると


こっちが遅刻するんだよ


ゆう太くんも、僕と遊ばないならこの部屋以外で遊びなさいって言うし


ということで

最近、寝床の準備はいいけど

寝れないちゅにさんです。


ゆう太くんはどーせ昼寝できるから


クソゥ

ちゅにさんは

実習中だし会社内だし



寝れる訳がない


あと

休日に「貯めて寝る」のは健康に良くないみたいですよ

わぅ・・・・


ミュージックリボルバー(裏)練習中






割と厚切り公



769kcal


さつまいもが昔食べた

さつまいものオレンジ和えに似てて

ウボァーーーーーー



デカ焼売と豚汁


そして、野菜と、ブリ照り


まずいもんがない

ヒャッホー!

少し、条件がついただけだ・・・気にするな

こんばんわぉん?

わぅ?


あぅ?


ぐがぁ!


ということで

調律のステップが進んだちゅにさんです。


うん

進んでもやることはかわらんぞ

ただ

145分の時間制限がついた。

ちなみに、今日それで

時間足りなくて

不合格


まぁ、概要はわかりましたよ。



わりと、適当にやらないといけないということですかね。


うん

明日から、久々の整調ですね

何をするんだろうか。


あぅ・・・。


寝よう

実は、今日も寝調律でした。


気づいたことは


低音の時のみ眠くなる、


そういうことですかね。



今日も学校の宿題があって

この2日間、ネトゲしてない。


わんぉ

ゆう太くん、

ネトゲ進めといて。

お願いします。






朝からミンチカツ

好きだからいいけど。



これはおいしかった

でもほかメニューも捨てがたいものだった。

791kcal



梅風豚しゃぶ?

らしいのですが。

酷評でした。


今週は、結構、晩御飯のメニューがすばらしいので楽しみ。


明日は水曜日ですか。

折り返しだからな。


わんわんぉしろよ!

まだ月曜日だなんて不思議

こんばんわぅ~


今日は、UPの工場見学でした。

写真は無理です。

企業秘密ですから。


あと、最近

寝調律が多い。

睡眠不足だったのか、今日は2回来た。


普段1回なんだけどね。

どうしても、眠くなる時間がある。

日中にな


んで、講師に早く寝ろと言われたわけですが。


おつきあいというものがありますので

結局、現在に至るわけです。


状態次第じゃ、寝ちゃうんだけど。


今日はある意味マーキング的な感じの状態があったんで、寝れなかった。



工場見学なんで、レポートを書かされる。


それに、今週は

まだレポートを書かなくてはいけないような予定があります。


はぁ・・・。


あんまり暇がない。

再来週からテストだし。

一応、木材の含水率とかを(他の方おぼえてらっしゃる)

頭のなか結構パンパンなのかな?

あんまり、記憶にない・・・。

残らない。


うぐぅ・・。






メンマー

なぜ単体で出たし。



イカ天スペイン風

らしいですね。

760kcal

すごく、食べやすくておいしかった。


ちょっと出遅れて


サラダにかける、ドレッシングがなくなってしまった;;



うなぎの蒲焼


あんまり、我が家では食べ比べとかしてないんで

うまいのかはわからないです。


今週の、晩御飯のメニューがかなりメチャイケ!

ちゃんと食うぞ

土日だけ進行スピードおかしいやろ

こんばんっふぉ


おつかれなう


昨日の今日ですから


筋肉痛とかが出てる


特に腹筋


今日は、お昼からバッチリ遊んだかな


太鼓の達人で新筐体の蟹蟹以外の曲を全部フルコンボされてる方がいて


焦りました


うん

ちゅにさんは、友人の太鼓の達人の指導やってました。

何人もやってても教えるのは大変ですね。

適格な事を言っていいのかとか

でも、伝わらないしちょっとね


今日のお昼はポテトだけ


夜は

スガキヤで



580円のナイトメニューを

麺大盛り

ポテサラ

そして

五目ご飯


これで580円

大盛りは


ご飯orラーメンですよ

かなりのボリュームだった


気づいて見たら麺が伸びてた


うわー

レシート持って

ゲーセンで

体感ゲーって書いてあって太鼓の達人できるとおもったら

銃系のゲームしか選べず

キャッチャーにして


クソ大失敗

ハハハハハ


ワンコさん

すごく

キャッチャー下手

レベルが違う



明日からまた学校ですか

もう2週したらテストくる

だるぅ

おとなのつきあいたいへん

こんばんわぉん


おとなの付き合いとかやった


大変でした

うん


今日は

帰ってくる時間が遅くて

寮のご飯が食べられなかった


ミスった

途中でちぃにさんは抜けてきたのにね


ホットタイムイベントには参加できましたよ

装備の扱いはまだ考え中です


今日は、キャッチボールもしたし


あとは

ゲーセンにも

そしてまた一人

音ゲーを始めたのが増えたよ


フヒヒ

太鼓の達人も感染者が出てきてるし


これは・・・・






不思議と卵料理がお上手




あぁ

あぅー


まさかこのあとの晩飯が食べられないなんて

あぅ~ん?土曜日くるー?

こんばんわーふん!

やっと、金曜日が!

キター


ああぅ・・・


とかいいつつ

明日は、おとなのおつきあい?にいかなくてはならぬ


ゆう太くんもお留守番


朝からも、一応

昼からも

約束事あるし


あっちの、ホットタイムイベントもあるからね

そう、


明日は忙しいということです。


うn

はぅ


明日の夜ご飯

自分だけ欠食だしてないけど

果たして食えるのかな。


きっと大丈夫だね。(フラグ)



ゆう太くん日曜日遊ぶか。






朝ごはん


ノコメ



うまかった

698kcal

おにくー



ヒレカツになかなかの重圧感と質量があって

なおかつ

パリッパリ




あぁ・・・。


今週の土日にアイマス2進めたいな
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
