犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2012年05月

月末ですね。月報書くのだるぅ

こんばんわっふ?

ついに月末。


つまり、明日は6月です。


来月のテストの日は

21日


早いね。


ゆう太くんもビックリだね。

もふもふ


ねっむいぃ

なのに、月末なんで

月報を書かないといけない。


大変面倒なことです。


あと、最近

いつもより、早起きで、目覚めバッチリになったかもな。


まぁ、それは秘密だけど、


どうしてかなんて言わないよ。


だるぃ


調律きつかったな。

今日のメニューが明日もだからなぁ


調律しながら寝る

いや・・・。


寝てしまっている。


現在は、右手じゃなくて

いまは、関節とかに痛みが


背中と腰


手の関節


そのあたりが、いつもポキポキ言ってる。


明日も行ったら休みだし頑張らねばな。






あさー

最近、朝ごはんが多い。

というか。

盛り方ミスってる?



689kcal

チャーハン

今日は、まずいのがなかった

やったね☆



チキンカレー煮

初見、ぇ?っておもった。


おいしかったけど・・・。

やはり冷えてた。


土曜日、おとなのお付き合い?

そんな感じのがあるなぁ。

緊張。

あーぁ、明日は禁煙デーですよ、

こんばんわぅ~!

明日も学校ですか・・・。


ちなみに、明日は昨日から予告通り

調律しかありません。


あと、明日は禁煙デーで

社内禁煙禁止です。


まぁ関係ないけど


調律つらぁ~

今日も、最低音で詰まった。

一応、◯をひとつもらったんですけど


かなり危なかったし。

聞こえないし。

それに、合わせるがむずかしい。


すごく


もふもふがたっりーん!

もふもふだ!

もふもふもってこい!


あぁー!


もうやー><

って感じで


あと、2日したら、休みだーってね


あとメイプルにファントム実装されたね。

色々と、特典がいいので

ついついキャラを作ったちゅにさん

キャラ枠余ってるしいいよね。


ということで、今日はここまで?






ふつーのごはん?

今日は一人休んだな



おひる

689kcal

休んだ人の分を、わけわけした。




マーボー

ただし、ぬるかった

そばも、この前のアレみたいでちょっとね。


ねむったーぃ

カクン・・・カクン・・・ごめん寝てた

こんばんわぅ~

調律のステップが進み


とうとうオクターブ低音部なちゅにさんです。

低音部は

なにより唸りが聞き取りにくい。


わからないから、だいたいのところで合わしたりするわけだけど。

今日は、もう眠いたいです。


学科で、ペンを握って書きながら寝てて。

なんだこのノートはってなるぐらいで


つかれちゃう

あと、もうそろそろ、社内禁煙デーがくるな


ちゅにさんは、スモーカーじゃないから

関係ないけど
うちの連中の一部が吸うから。


しかも、その禁煙デーの日は調律しかないし。

死ぬんじゃね?

みたいな


つらいだろうね。

うふ・・・。


わんわんぉ


一人、太鼓の達人どつぼにはまった人が。

いたなぁ~。






割りとよく出るメニュー

不思議と朝ごはんでお腹を壊しやすい。



エビフリャー

760kcal

わりかしうまかった。



餃子や!餃子やでー!

ってことで完食。


最近、ご飯を盛る量が少なくなってきたような気がするのです。

テスト終了一段落、財布の軽さ

こんばんわぉん!


テスト終わりました。

点数が89.5点

なんとか欠点ではない

が最下位くさい点数


よくないよねー


ゆう太くんにそんな話したら

逆にそれだけとれたのが奇跡って言われた


まぁ
そうだろうな


寮の部屋でいつもゆう太くんに把握されてるもんな


明日からの日程がすごい


朝調律、学科

昼、調律のみ


が明日と明後日続く


明明後日は、もう

調律しかない

やばいね


立ち仕事だから特にな


ステップ進めないとね。


今日は高音をやってましたね。


難しいですけど。

本当に

ユニゾンは揃ってるとはいわれてますけど。


和音で聞くとひどいもんだよ


正直

モノホンの調律師の調律しピアノの音を長い間きいてんし


どれが正解かさえわからない


それが逆にいいのか悪いのか

さっぱりなんですけど


太鼓の達人感染者増えた。

一人、えげつないスピードでうまくなって行っているような。


まぁ、それも私の役目か・・・。


誰かさんを誘い入れいまは追いつけない位置までry


今週どうしよう。

会費3000円・・・。

厳しい。





卵のがおいしかった。

ゴマドレッシング行方不明で

がっかり



791kcal

うん

思うに

ご飯の量で、カロリー調整されてるね。




芋をたくさんいただきました

いらないっていうので

ついつい

ショウガ焼きは、ちょっと硬かったかな。

テストもう ヤッー!

こんばんわぅ


勉強したよ~

ほぼ、ヤマ張ったような勉強だけど


だいたい

40%ぐらいできたかな?


だってさ

2ヶ月分だから

結構な量があるわけで

計算は、記憶しとけとか言われてるのを


ただ

素材名のところでつまづきそう


部品の役目、部品の素材名、部品名称

この3つを覚えないといけないという。


うぐ・・・。

バスで酔ってもいいから覚えるしかもうないですね。

それはそうとPCのデーター触ったね。

必要なデーターとかをいれたりとか

ソフトとか


ムフフなものとか(クラスのみんなには内緒だょ☆)


設定も変えたね


今日の朝ごはん

それは、プリン(賞味期限5月21日)

お昼は塩ラーメン(セブンプレミアム)


夜はサイゼリヤ




698円ですね、

299と

399


テーマ

ラーメン以外で、お腹いっぱい(安め)

ちょっと値段きましたけど

お腹いっぱいなんでおkです


来週の夜は、スガキヤの夜メニューかな


これのあとに

太鼓を1クレしにいった。




AC初フル

やったね。

旧バチでやるしかなかったんで不安だったんですけど

うまく行きましたね。

久々にゆう太くんが素直に褒めてくれたから

よかったー


あすは、テスト後に、まさかの調律があるという

あぁ~。

ティッシュ買いに行こう

ハンガーも

今日、買いに行こうとか思ってたら忘れてた。

もうやー

記事全文消えた

じゃーぁーね

こんばんわぅ








テースト、終わったと思ったが・・・

こんばんわうふ

実技終わった~




次は学科ですね

うそっだろー

ということで、朝は覚えますかな


面倒極まりないが

就職先に成績が行くから

しっかりやらないと


ほげぇ

たすけてー


うわー


もう、今週から特に何かない限り、ネカフェはいかないことにした


今週は特にテストだからね。


ゆう太くんとはめっちゃ遊ぶけど


ハハハハハハハッハハハ(白目)





イカちゃん




さかなのてんぷら

例のごとく、骨が見つからない



てんぷら


煮物の鶏肉がよかった。

これが、テスト前と言うのか

こんばんわぉん

明日は金曜日

でも、いつもよりテンションが

だって、明日はテストなんだから


実習のテスト

まだ、記憶するという作業がないだけで

かなりの肉体作業

明日終わっても

月曜日は、学科


覚えないと点数が

80点以下は赤点ですからね


絶対、覚えるぞ・・・


でも今覚えると

明日の調律がグダるので


それに


もう寝ようかな

きついし


うー

ゆう太くん覚悟しろよ






イマイチ卵

食ったあと、同僚を起こす




876kcal

まずいのがなかった

明日も期待



ハヤシライス

そして

ヨーグルト×ジョア


思わずウェヒヒ

PCが・・・ディスクトップ滅びた

こんばんわっふー?

あぅー


水曜日なんで

天気もよろしかったんで


ちょっとおでかけ

PCを見に行って


まさか、あんなことになろうとは


欲しかった、ディスクトップが・・・


商談中www

1日遅かったか


わうわー


今、見てて

少し、ランク下がってノーパソ

額が同じなんですけどね


お金が・・・

今日の授業がかなりキツかったです


朝から個室に閉じこもり

3時間

昼から

4時間ぐらい

うん

それが明日も

明後日もな


どうでしょう

きっついよ


ねてい

パソコンほしー


今日は23時まで起きてる






卵はゴハンにぶっかける




688kcal

薄味ってみんなが言ってたけど

ちゅにさんはあれで良かった



鶏の照り焼き


でざーともおいぢかった


PC買う許可だけは・・・

ぬあぁぁあああああああああああああ

こんばんわぅ

テスト勉強をする時間が、なくなっていくちゅにさんです。

えっと

基本、21:30ぐらいを目指して

22:00に寝るので

18:30ゴハン

19:00お風呂

そこから、洗濯物とかしたりしてると


勉強をしている時間は1時間ちょい

だと思います。


ふつーに0時まで起きてればいいじゃんとか思うけど。

朝5時起床でずっと立ちっぱなし位置移動ほとんどなしの同じ作業だぜ。

無理でしょう。


最高11:00ぐらいかな?

まぁ休日はまた別なんだけども。


明日は水曜日か・・・。

金曜日が調律のテストか・・・


土曜日にもうPC買う予定

でも悩んでる。

明日の天気次第。


今日は雨降ってるし。


ゆう太くんもふもふし合いっこで寝ちゃうか・・・。


ゆう太くんがオオカミのくせに

ちゅに犬になってしまうのではないかと心配してる。






朝からメンチカツ

あとはそこそこ

オムレツ2つ食べた(餌付けされた)



788kcal

不思議とここの魚には骨がない。

食べやすいことはいいことだが・・・。


これがYAMAHAの技術か・・・。



酢豚は何回目ですかな。


椎茸をたくさん食べました(餌付けされた)

卵スープを3杯ぐらいいただいた。


板が頂いた板を抱いた

テスト週間みたいなやつきちゃった

こんばんわぅ!


明日の予定が、完全に

「調律」のみ


明後日もな

明々後日もな

テスト週間模擬が水曜日と木曜日


金曜日が本番のテストだし


ふっふー。


寝たいよ・・・。

もう・・・。


今月二人目

退学者

ハハハハハハハ

あと何人減るやら。

学校出てから3年以内に。

半分ぐらいもう辞めてる人もいるらしい(先輩談)

PCを買う話は進行中です。

ネットはポケットWi-Fiで

きついとは思うが今はこれしかない。


テスト終了後に買っちゃう。

というか・・・。


もう

今週の日曜日に買っちゃうかも。

土曜日に再検討とかして。


資金は4万ぐらいで


そうか・・・。

一応水曜日は・・・。


いやなんでもないよ。


学校の学科は

何か、

授業は詰め込むけど出る範囲は繰り返すし少ない(ドバッと出すとネタが切れるから)

さてまぁ~。

もうそろそろ、イヌ科の私たちは寝る時間かな?







カメラについてた指紋でこうなった。

まぁ大した奴はなかったよ。



868kcal

スープ!

ビビンバ!

シューマイ!

アンマン!


という感じで、今日のお昼はハズレなし!

うふふ。



はい、

よろしい。


アスパラガスの奴でまさか意見が2つに割るとはな。


思ってなかった。


ソーメンにミョウガほポイポイいれまくった。




では・・・。

目も充血してきたんでおやすみー

インターネット繋げるの大変ね

こんばんわぅー

スマプリ見れんかった


わぐぅ・・・・


今日は、今週のテストと普通の学科のため
の勉強とか


PCに詳しい人と電気屋に行って

お互いに意見を出し合って


やってましたね。


いんたーねっとのけいやくのこともいろいろとききました。

食事とかして

一旦、寮に戻ってきたのがもう15:00だったんで・・・。

あ・・・。

ネカフェ無理だー
ってなった。

今、予定では。


ディスクトップPCを買うという方向で動いています。

でも、ネットがポケットWi-Fiしかよういできてないから


もうどうしようか。

工事は寮だからできないし。


困った

もっと効率よくできるように考えないとな。


安くならんかな~。

29.8kも高いけどまだマシだし

あんまり3万円というのを使いたくない。


あー
今日は体使ったからもう頭痛い。


寝ちゃうー。

もうPS3とか買うしかないな

こんばんわぅ!


わー

アイマス2やらしてもらった

今21週目ぐらいかな?

やる前は5週目だったんだけど


やりこんだ


実家帰ったり学校に少し余裕が出てきたら



PCも、PS3も買いたいですね。

だが・・・お金が・・・。


明日は、ちょっと下見と

ラウワン

そして、ネカフェ

INは14時以降にしようかな?

って感じだね


今日、アイマス2やりすぎて気づいたら夜だったんで

もうラウンドワンいくのやめた


片道20分ぐらいだしね。

まぁ近いんだけどね。


ヴァイス触ってないな

ちょっと、余裕がない



今週はもうテストだし

来週も


クッソぉー

ゆう太くんとイヌ科らしい遊びができんーん!ーーーーー!!

あぁ~

7時前まで寝れるってシアワセですね。


明日のスマプリどうしておきましょうかね。

わぅう・・・


素材覚えないと・・・

な!











ちょっと今日の朝ごはんイマイチ



おひるー

野菜炒めを食べるのに手こずったのと

レタスにかけた、ドレッシングがTシャツにかかったぐらいですかね。



味噌汁はおかわりしたわけですが・・・。

フライドチキン・・・

食べたあとの骨をみると

白ネコさんを思い出す;;


捨てるならあいつにあげる。

一週間はやっ・・・ってここまでじゃないか

こんばんわぅ!


むせ方がおかしいちゅにさんです。

ぬくいご飯を食べてるとむせる

不思議

今日は金曜日なんで、ゆう太くんとふらついてきました


これから、P(プロデューサー)の集いかも

アイマス2やるー。


てかさ、PS3ほしいな

アイマス2やりたい


でも先にPCだね


だが、それの前に、インターネット環境の構築だね。


明日でかけて見積もり立ててみるかな


たいがいのことはゆう太くんに任せちゃう!


ちょっと、太鼓の達人14に久々のながら手を出してみました。




くっ・・・・。



アッー♂

お隣のバージョン13のメンテがだいぶ残念になってました。

100円2クレで、メンテナンスをあんまりしない方向でも。

流石に、面で縁判定とかはまずい。


ちょっと色々と満たせてない。

無反応も然り


ちゃんと反応しないから、みんな叩く力と丁寧さがおかしくなって

結果、どんどん壊れていくみたいな感じだね

はひー。


明日はラウンドワン攻めにいくかな?


ちょっと、飾り付けの、あの太鼓のまわりに巻いてある奴が出てきて危ない感じだけど。


あれは、店のバチも傷はいるし

MYバチも傷はいるし

折れるかもしれないからな。


明日は7時前まで寝れる・・・(シアワセ)







朝ごはん

最近、寂しい感じだね

朝ごはん



鯖の味噌煮~

ktkr


不思議と1つも骨が見つからない

YAMAHAの食堂恐るべし



わっふー><

ハンバーグ

おろし大根となんだろうか・・・。


こっれ?

まずくはなかった

コーラが飲みたいです。

こんばんわぐぅ~。


わーぃ

明日で、また休み入るね~(棒)

テストが近づいてきます。


今週早かったな。

すごくね。


気づいたら、もう今

木曜の夜


テストも近い

暗記することが多すぎて

ちょっと参ってる。


今日も、体疲れた・・・・。

腰が痛い。

ゆう太くんにもんでもらう


仕返しにもふもふする。

結果、押し返される

むぅ・・・。


ちゅに犬じゃ、オオカミに勝てないんだろうか・・・。


もうぅ!

ねっむったー


金曜の夕方来いよっ

チクショー






微妙としか言えない

朝ごはん

朝ごはんといえば、ストックがもうないな。



クレープとかwwwww

ちなみに、生クリームっぽいの


ご飯はほぼ味なし。

ハンバーグと混ぜて食べるとGOOD



カツカレーにしちゃったー。

辛いわけじゃなくて今回は。


熱かった!


冷えてるよりはいいけど。

フーフーいっぱいした。

わからないまま、進行

こんばんわぉん!

困った。


唸りがよくわからないまま、合格もらっちゃった・・・。


次のステップは、次低音です。

13A~44E

うち13A~32E
オクターブで音を作る


めっちゃきついよ。

低音はなかなかね・・・。


1Aで27.5

人間の可聴域は20~20000Hz

結構すれすれ。

犬は、15~40000Hz

犬でもわりとスレスレ。

学科を覚えないとな。

再来週なんだからね。


PCほしいです。

でも

今は、ちょっと邪魔になるかな・・・。

あと、お金ない。


出費抑えたいけど。

周りにあわせてたらry


ヴァイスにアニマス参戦ということで

TD1BOXとブースター1BOX

そして、シングル。


でも・・・。

あれだよ・・・。


おそらく、代引きはきついからどうしようかと(寮生です)

くぅ~ん

明日も早いし

寝るかな。


水曜日は、少しはっちゃけることにしたちゅにさんでした。






朝からポテサラとはなかなか重いな

ウィンナーはボイルだな。



751kcal

カツです。

ぶっかけてあるもんいらんと思った。

あと久々のシーザードレッシング。




ちょっとお肉食べにくかったかな?

まぁ普通・・・。



今日は色々と空気的にきつかった。

重かった。

食事に当たったかもなー

こんばんわぅふー。


タイトル通りです。

朝ごはんにたぶん、当たった。


男子がな

女子はピンピンという

お腹痛めた。

見事に。

一人重症な方がおられまして。

調律の時間、トイレに行きまくってたみたい


一応、ちゅにさんは、最後に合格をもらいました。

でも、合格はあと1つ必要です。

2回連続が条件なんで。

さらに、緊張。


はぁ・・・・。

まだ、火曜日ですか・・・。

金曜日こーい

って感じですね。


あと、今日は学校の日程が10分遅れた。

渋滞

通学路が結構主要な道路なんで、よく渋滞します。


もう仕方が無いな

ゆう太くんは、今日もだらけてたらしいです。

この堕落っぷりを解消するにはどうすればいいんだろうか・・・・。


音程の計算むずい、セント方覚えられん、素材わからん、純正調、平均律、この数日間に詰め込まれた。

他の方よく覚えられますな。





男子全員が、腹に当たった

例のアレ


お腹痛かった。



661kcal


昨日との落差


そして、実習の途中でお腹すきすぎで、腹が痛い

スープの味がすばらしかった。

ほうれん草の奴がサイテーな味?匂いも




たこ焼き(笑)

どう見たって揚げたこです。

食べてみたら、揚げたこだった。

親子丼にしたよ。卵の奴とあわせて。


あとはスープは中華風

魚が若干お昼と被ってた。

赤魚だし・・・。



おぃwwwwwwww食堂wwwwwwどうしwwwwwwwたwwwwwwしwwwwwww

オクターブへ進出!

こんばんわっふー☆

ちゅにさんがいない間、ゆう太くんが色々とやらかしていることが発覚したちゅにさんです。


うぅー

クソ・・・。

宿題忘れてた

素で


あとやっと、全鍵ユニゾンから離脱

1つの行動にすごく時間がかかってなかなか出られないステップから脱出できたんで

これはうれしいですね。


これからやる、オクターブはすごく重要ですね。

1本の音叉から音域を作って広げる作業には欠かせない武器ですから。


あと、ここからのステップからは

今まで、インストラクターさんに下げ調律してもらってたけど

自分でやらないといけなくなります。


あぅ__・・・・。


はぁぅ

学科も覚えないと・・・。

素材名

音程計算


その他、ピアノの起源


2ヶ月分だからなお辛い。


だから、勉強しててあんまり時間がない

休みの日は気が抜けちゃって。

そんなんなら、自分の思うことを自由にすればいいかとか思いながら・・・。

犬との触れ合いがほしい。

ゆう太くんももっと交わらないと

いけないね。


もっふーもふもふ






不思議な朝ごはん



936kcal

マジでうまかった

そぼろに、鳥肉とかすげーな。


がっつり食った。




焼きそばはともかく、

鶏カツがうまかった!


スッパイスィー

違う価値観の人といるとお金が・・・

こんばんわぅ

お金がー

な、ちゅにさんです。


今日はゆう太くんと昨日と同じくのんびりしてた。

お昼から。

炭火焼きさわやか

に行ってきました。



598円の手作りハンバーグ。

若干、赤みを残した焼き方を選べるらしく。



赤いものが・・・。



美味しかったよ。

その後、2匹でネカフェ

入っていきなりカラオケ。


1時間歌って(実質30分以下)

高速インターネットでオンラインゲーとか

ちょっとipadじゃ視聴ができない動画を見たり(何か、いつも同じところで読み込みが止まる奴とか)

ちょっとやりたいことが、多くて時間足りんかったけども

ジュースはリアルゴールドしか飲んでないな。

うん

夜ご飯・・・。



数週間ぶりの、寿がきやのラーメン。

たまたま、焼き豚が2枚ついてた。

夜メニュー始めたらしいですけど。

ちょっと財布きつかった。

今週は、ポイントチャージが多かったし仕方がないか・・・。


ちょっと太鼓の達人問題ありですね。

モチベーション下がってきたのと。


あとは、バチの寿命が近いっぽい。


作ってる暇ないし。

やはり、くろみつ氏と同じ手で接着剤でごまかすか・・・。

うーん

明日からまた月曜日。

同じ1週間を繰り返さないように頑張りましょう!

あの方のお部屋はPが集う

こんばんわふ?


アイドルプロデュースしてました。

今日は割りと予定通りに


掃除もできたし。

買い物(持ち運び用ジュースとコーラ1.5L)

PASLIのポイントと

nanakoにチャージ

でけた。


お昼からラウワンにずっと


指と

太鼓と

ダンエボ


なんとダンエボは1クレ200円→1クレ100円

に変わってました。

これはうれしい


太鼓は相変わらず100円3曲2クレ

指はPASELI使って、2TUNEずつやってた(ひまつぶし)



太鼓は不調

旧筐体のハウスバチを振り回していたこともあり

リハビリを・・・。


あと、いつもより早く疲れた。


ダンエボはおそらく3クレ

女々しくてやった。


激しーしノリいいからな。

もっとうまくなりたい。


他のも

最終的にはステルスも・・・・。


明日は、ちょっと何処かに食いにいくらしいです。


現金渋って

ネカフェいくのじゃ。


やりくりしないと、今週やばいだろうからな。


PCほしい

けどPCは高いので。


先にインターネットでける、例の機械を先に買うといいと・・・。


wiーfiも可能みたいだし。

PCは正直ほしいけど


触ってたら成績が残念なことになりそうなんで、8月以降。

と決めています。

Wi-Fiが快適に使えるだけでもかなりアドバンテージあるからね。

だがしかし、買ったらPCもほしくなるよね。


どういたそう・・・・。


ねみーぃ。

今日は、暴れまわった感じだから余計に・・・・。


朝からスマプリと学科覚えよう。


部屋で待機しておかないと失敗する。


とあるゲーセンで偶然発見




太鼓の達人を深くやってる方ならご存知。

XーDAY2です。

おいてあるとは思わなかった。







なんかちゅにさんのぐちゃってた。

うー




マーボー

前食ったのより辛かった。


でも美味しかった前よりぬくかったからな




こんなご飯だけど


ハプニング発生。


なんか、料理作ってる人らが、1人分間違って少なく作ってしまい。


1人


食うのがなくなったという残念なことに。



でも、とりうまかった。

休みまってたぞ

こんばんわぅ


あーぅ

疲れたけど。


やっと休みきました。

なちゅにさんです。


何より、今日はナウシカ見てて。

あぁ・・・。

何回目かな?


とか思いつつの。


そういえば、ジブリの映画で金曜ロードショーのサークループの中から消えた奴あるなーとか。


軽く明日の予定。

お部屋の掃除

洗濯

プロデュース

ゲーセン行っちゃう

買い出し



ですかね。

イーパスのPASELIを有効にしたんで。

Pを入れに行こうかと


確か、ランワンにあった。

久々にダンレボする。


前回やった時に、「女々しくて」のマスター出たから激しくやってみようと思う。

ダンレボは逆に判定がない方がむずいだろうね。

逆に判定あると、何をすればいいかわかるし。


ようは運動神経。


2クレ目からから普通にエクストリームできるからね。

逆に、ライトがきつい。

あぅー。


でも1クレ200円なんだよねたしか・・・。


それだけなんとかならんかな?


あとは、ヴァイスにアニマスが参戦!

7月12日になんとTD発売


つまり、ブースターです。

別にエクストラでも構わんかったけど(エクストラだと強いから)

DS組のエクストラの再販もほしいところ。

無理だね。


ヴァイス触ってる暇はいまはないけど。

アニマスだと、基本公式絵だろうし。


これは買うしかない!


とりあえあず、


TDは1BOX購入決定!


ブースターは安定の1BOXと

シングルで強そうなのを



シフト期待してる。


アイマス2のブースターはギリギリあれだったからな・・・。

とりあえず、

ちょっと、夜で色々とナウシカ見ながらやってたんで、もう眠くて・・・。


おやすもーぅ






対したことないかな?朝ごはん

味噌汁とお米とそれだけでした。



お昼ご飯


751kcal

ウェヒヒ


魚に骨がありませんが。


味付けバッチリ

チーズ?

まぁいいや。




またお前か....


みたいに

魚でした。

こちらは、照り焼き。


美味しくないのは・・・。


まぁいいや。

明日で1週間終わるよね。wktk

こんばんわぅ!


金曜日!待ってました~

な、ちゅにさんです。


わふ!?


今日もゆう太くんに尻尾で遊ばれたちゅにさんです。


やっと金曜日かよ・・・


とか思いつつ。


明日は、自分の寮の部屋に火災の点検とかなんとかで

侵入されますね。


わたしのグッズが・・・。

ゆう太くん頼むよ(色々とな)


金曜日になるんで。

ちょっと夜更かしも可!

電池購入と、ゲーセン安定ですね。



最近は新筐体よりも太鼓の達人13にはまってる

てか筐体記録抜かすのが楽しい。

あんまり、強いな・・・とか思う記録が見当たらないし。


尚更ですよ。


肩いたいです。

打鍵のポーズのせいだね。







このハム何度見たかな?

おふの味噌汁は久しぶり。



お昼ご飯

768kcal

美味しかった。

たまごが上手だった。


見た目が寂しいなぁ。





カレー?

いいえ


ハヤシライスです。


数年ぶりに食べたな。

ハヤシライスにしてはうまかった。

ルーだけお代わりした(お約束)


鯵のフライは無視で


ねてまぅでー。

アップライトピアノを150分で

こんばんわぅーん

ひとつ、ステップが進んだちゅにさんです。

えっと

やることは特にかわらないんだけどね。


違うのは時間制限

150分で1台のピアノの調律

2時間30分ですね。


卒業レベルは35分らしいですけど。

次元がちげーよ。


まぁ、一応合格でして・・・。


時間足りんかった。

次高音あたりから、だいたい・・・間違ってないってあたりを狙って

もう、モノホンの高音のあたりは・・・・。


無理無理ー。

水曜日は11:00まで起きてる。

ちょっと、情報が足りない。


日常的に、ぺちゃくちゃしゃべるには。

犬がしゃべる?

ぇ?

聞こえてないの?

あいつさっきからはなしてるぞ


友人が、ピアノをはじきたいらしい。


というか、始めるのかな?


ほぼ毎日、ピアノに向き合い打鍵をする。


というね

見るのが、嫌になりそうで・・・。


早く進めないとな。

一応、5月のテストを受ける資格はもうとったけど。

6月のテストの資格と5月テストの精度をあげるために。


練習しないとな。


コツがなかなかわからないので・・・。

特に、違う音域に入った時の4鍵ぐらい調子でない。

高音は、すぐ戻っちゃう。


はぁ・・・。


正直、5月の学科試験の勉強してる時間ないな。

完全に休日だ。

休日を使うのじゃ。


寝る時間は10:00でギリギリ

11:00であうあう

9:00で安眠

9:30でまぁまぁ

って感じですね。


どれだけ寝ても

結局、バスの移動で体力を奪われてしまうんで。



ゆう太くんと寝たい。

もふもふ。







玉子焼きの出来がすごい。

毎回ね

他は目をつむろう




超怪しいですね。

麺みたいな奴は、春雨だた。



ひゃっほーい。

コロッケ。

魚まですばらしい。


明日もワクワク

あと2日で休日。

渋滞は、体調のタイテキ☆

こんばんわぅふ!

寮に単体でいることが危険になってきたちゅにさんです。

ホモォ・・・・

うん

助けて。。。


危ない人がワンコさんに


回避は不能臭いし・・・。


あと調律が下手になったと思う。

こんなんでテストとか無理ゲーでしょうね。

今日もフルボッコでしたし。


何としても

140分以内で1台仕上げられるようにならないとな。


最低でも

今日はまさかの225分を記録してしまった。


調律下手になったな。

まぁ、前のピアノがぬるげーだっただけなんだけど。

おかげで、手はボロボロですね。


ということで、かなり疲れてる。

学科の内容は。


今日は音の計算ですね。

音階比


今日は早く寝る。


昨日は遅すぎた。


マジで眠たいものぉ






朝ごはん

怪しい味がいっぱい!




お昼ご飯

670kcal


中華風野菜煮丼らしいです。

中華丼は辛かった(塩分的な意味で)


カレーっぽい野菜ひどかった。


スープはたまごスープで最高でした。


う~ん




豚かな?

サラダはちゅにさんの好きな。

玉ねぎとか入ってる奴。


犬は食べちゃいけないけど。

ちゅにさんは昔からなんで大丈夫・・・。

水菜の味噌汁・・・。

いや、お吸い物。


まぁいいや

ハウスバチでドコドーン!

こんばんわぅ


今日から、学校も始まりまして


案の定、自分のピアノが新品に変わってて。

すっごく合わせづらいです。

しかし、


現場に出てみればきっとそんなこと言えない。


新品のピアノとか

普通に、お店で定期的に調律するだろうし。


ただ・・・。欲しい音を見つけてから

そのまま手を話してもおkだったのが

前のピアノ(ぬるぃ)


今は手をそこで離したら・・・。

回す前の位置へ。


と言った感じですね。

ネジを回したりする作業は前より楽なんですけど。

チューニングピンを回す前の作業は

どうにもこうにも


明日はビックリ。

朝から、2時間25分

昼から3時間40分ぐらい調律ですね。


もうぐったりするよ・・・・。


今日は買い物してきました。

丁度、飲み物を切らしてたんで。


コーラ1,5l

600mlのお茶2本

チョコが欲しかったのですが。

ちょっと遠慮した。


ポイントの残高的に難しいかったので。

今日は、新筐体の気分じゃなくて

太鼓の達人13をしてきました。


メンテはあんまりよくない

100円2クレの台です。

メンテとかよくないしハウスバチでやりました。

気分としては叩けりゃいい
精度は捨て

という感じで。



懐かしみながらやる。

なぜミスったし。



メカデス懐かしいねー(☆9だったな的な意味で)

精度とか・・・。

ついでにダブルストロークを入らない台だし、ロールもな(カバーの上の方に空洞がある)



はぃ・・・。

ゴミスコアですよね。

110万は越えないとな旧筐体だし



結果はこういうわけで。






旧筐体13の記録の方は弱い。

メンテがメンテだからな。


あとは、低いスコアをとことんdisといた。

新筐体も埋めなくては・・・。


とかいう前に学校だね。


今週の日曜日ちょっと予定入りそう。

と言っても、短い用だと思うけど。


土曜日はラウワン安定かな?






すべてに置いて怪しいの一言に尽きる。



881kcal

スーチーチュー麺?

よく覚えてない。

美味しかった。

ホ↑タ↓テ↑

ナニコレイントネーション



キゥイフルーツの皮がもろかった。

あと鶏肉がパリパリの衣ですばらしい。

魚までうまかった。

静岡のローカルなにwwwww

午前中まで、犬小屋だぜ?どうだ

こんばんわうぅ・・・・。


新幹線の相席かなり気ーつかうからやーな ちゅにさんです。


電車もそぅ!


えっと今丁度、寮の犬小屋でござる。


ゆう太くんも一緒です。

センパイに会えないので辛いです、

向こうも本当に辛そうな顔してたし。


明日から学校ですね。


眠いわ


今日は22:00に寝ることを目的に進めてます。


今度から、持っていく荷物は少なくなるようにコントロールしないと。

クソ重たかった(前よりましだけど)


今度からいらない荷物になるものがなにかよくわかったしおkでしょう。


でも、今度は調律道具で重たくなりそうで怖い。






今日の夜ごはんは

スガキヤと決めていたのですが・・・・。


残念ながら、時間的にシャッター



代わりに

ポッポのラーメン単品頼んだ。

スガキヤより+100円なんで、ちょっと予定狂ったかも。



あとは、ゲーセンで太鼓をリハビリ

昨日のオフ会?

あぁ・・・。


リボルバーができなくなったので直るようにがんばってたんだ。


どうなっちまったんだろう?(1回ノルマ落ちした。)


イップスてきな奴か・・・。


スランプやな


一応、少し治ってたんで

元気はある。



明日から、学校だなー

PCとは日曜日までおさらば


明日の学校の日程知らん


あと月報めちゃくちゃ

提出後、即返ってきそうなぐらい



何を書けばいいかわからんししゃーないか・・・(おぃ


はぁ


おとなしく寝るのですよちゅに犬よ。

とうとう、帰る事になりましたか

こんばんわぅ


今日はなにしたっけ

オフ会?

まぁ朝から

kTT行って

音ゲー中心に





王将にて

ゆう太くんはぬいぐるみフリをするのは慣れっこなんでバレず




それ舐めたら大変なことになるよー

餃子のタレ

ラー油そこそこ



味噌ラーメン

504円


餃子

210円

てな感じです

思ったより味噌ラーメン質量あった




紅がなにかしらでフルコンボできないです


どうしてかな?

あとは、サイコロやったりした。


てか、ちゅにさん下手すぎた


ハハハハハハハハハハ

一応取れたけどなー




どえらいセンスでござる


はぁー

明日は、新幹線座れるかなー

無理か?


眠たい


明日は、プリキュアやな

たぶんウルフルンさんはでないと思うけど

先週のあの回があれなんで見るよ


あぁ、時間足りない

お金ない


明日もあるし寝ようね

オフ会らしいぞ、大丈夫か?

こんばんわぉふ!


尻尾をお互いブンブン振ってたちゅにさんです。

ちゅぬぃに会ってきましたよ・・・。


また負けましたけど。

今日は途中までいい感じで攻めてたんですけど、

体力不足で。


すぐに、舌が疲れて・・・。

向こうに押されて負けてしまった。

さすが、毎日鍛えてらっしゃる。


ぺっろぺっろ

あー

夏帰って来たら絶対負けないからなー(フラグ




明日は

オフ会らしいです。


堅田かな


堅田です。


何をするかは聞かされてない。

犬に情報はないけど


とりあえず、リードで引っ張られとけば(ry


くぅん


ゆう太くん

日曜日、電車のるけど

コイヨ


ツッコミよろしくね。


あと、今晩含めて

2回しか一緒にもふもふしながら寝たりできないんやね、センパイ

ぐぅ・・・。


書類完成させよっ

こういう日に限ってこうなるわけよ

こんばんわぅ!


暇かと思った?残念!ちゅにさんでした!

ということで

今日は法事でした。


面倒以外のなんでもなかったよ。

明日はとうとう金曜日ですね。


あぁ・・・。

あと2日ですか・・・。

レベル150にしたいな

たぶん、できると思うけど


あー眠たいな


ゆう太くんかわいいなぁ~

もふもふ


明日はちゅぬぃに会いにいくよ

天気が残念だけどね


構わんか・・・。



もふもふしたいな。

あぁ


もうすぐ、帰るんか・・・・。


あっと言う間やな。

ぐぅ・・・・。


寝よ

昼寝で恐怖、これは何回目ですか?

こんばんわぅ!


お昼寝・・・。


夢と現実に落ちる狭間で

大変でした


意識が遠退く感じと

体がどんどん動かなく・・・。


動かしにくく


そして

変な、知らない声が聞こえるのと


夢の中で、普段はこんな性格じゃないって人がいっぱい

なぜ、今こんな奴と仲がいいようになってるんだろうとか


色々とだった。


寝ることは幸せであり

恐怖でもある


そんな気がする。


お昼寝のあとに変に叫んでたとゆう太くんとセンパイに言われたんで

えっ?何それコワッ


って言っといた


今日もそんな現象あるんかなー


あと

変だったイントネーション

関西風に戻りました。

きっと向こうに戻ったらおかしくなると思う。


次は8月にこっちか・・・・


もう3日ぐらいしかないんだぜ


バチは諦めました。

眠いた・・・。



明日は法事らしいね。

めんどー
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ