犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2012年03月

実家でノンビリでいるのは明日だけ?

こんばんわぅ!


あぅ~。


対戦動画は最終回にしときゃよかったかな?


ということより


明日が、実家でノンビリしていられる最後の日ですね。


もうすぐ、学校始まっちゃうし。



2日引越しです。


今日は太鼓に気合を注ぎましたが・・・。


そこでぇ?

とかいう感じの終わり方でした。



おそらく、地元の太鼓は最後ですね。

また夏とかにスコア荒らしに・・・。

てかもうすでに荒らされてる。




ちょっと溜まってる写真を開放!。

HI3D0136_20120331225357.jpg
ブックマートに残ってる、アイマス1のブースターパック全部。


買占め!

HI3D0137_20120331225356.jpg
悪くはなかったものの・・・。

R&RRのカードが残念だったことがうかがえる結果。


HI3D0138_20120331225355.jpg
サインもほしかったので・・・。

2枚ずつ

1080円 と1180円だね。


IMG_0171.jpg

これは向こうで、ヴァイスが続けられるということで詰めたRとRRとCRとかホロも

重要なのは


RとRRとCRとかホロ


もちろん、U&Cも送ったから。


IMG_0173.jpg
こちらは、必要だと思われたものです。


ピンクダイヤモンドシリーズの響はデッキ2セット分必要になるとふんで。

美希は・・・・。

まぁね???


IMG_0176.jpg
久々に、精度狙わずフルコンボしたよ。


さて・・・。エンジェルドリームはいつになったら再フルできるかしら?




ゆうちゃん 3


何?このかわいい仔

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第14回

あぅ~。


動画投稿完了です!




面白いとこ、たぶんないと思う。


素材を取るのが面倒だった。

らすとばいと ともろーぅ

こんばんわん!


誕生日(笑)だったね。

人間換算18歳になったけど

所詮、犬1歳なのだよ。



でも、ゆう太くんは相変わらず小さいなぁ~。

普通ならオトナサイズなハズなんだが・・・。


おかしいなぁ~。





明日、らすとばいーと。


もふもー


今日は、動画のチェックしたり・・・。


それから、犬小屋を掃除

しばらく、小屋あけるからね。


それでなくても・・・。

埃とかいっぱいあるし。


久々に掃除機かけたよ・・・・。

てかその掃除機の排気が臭い



んで


色んなものをクローゼットに押し込んで。


すっきりした。



これでもう進入されても大丈夫!

かな?



明日で3月終わりか・・・・。


とんちゃんから揚げうまー。

あと数日でこの地元さよならバイバイ

こんばんわぅ!


明日、誕生日だと言うことを突然思い出すちゅにさんです。


今日は1日中

動画編集してました。

今度からカットもこっちのソフトでやった方がいいかなぁ~。

面倒だし

大体、こっちの方も触り方分かってきたし。



センスとかほしいなぁ・・・。

どうやったらおもしろく・・・。


見やすく・・・。


とにかく、文字とか付け終わったんだけど・・・。


しゃべってることに文字をつけるのか?

とかいうところで悩んでます。



もふもふ・・・。


あと数日しかいれなんだぁ~。

親父が、このレアなラーメンを・・・。

と即席ラーメン


スガキヤもあったんで


自分で「特製ラーメン」みたいなのつくりたいなぁ~

とか思ったから。


温泉卵風の奴のレシピを編み出そうとしてたり。

無理だろうか?


でも今日いいとこまでいけたよ


マジもんの温泉卵とか水とか時間とか半端じゃないからやらない。


動画明日投稿するんだけど・・・。

何時にしましょうか?


明日は見直して、投稿するだけですね。


SP再配分書・・・・ミスッタ夏狙う。

続きを読む

寮に送るもの運び屋に任せました。

こんばんわぅん!


あーぅ


朝から、というか


昨日から

向こうに持っていくためのものを選んでました。


一応カードも選んだんですけど・・・。


箱(4デッキ)と

スペシャルサプライセットの箱にR系とU、Cで使いそうな奴・・・そしてスリーブとか


そして、当日に1つデッキを持っていく予定です。


結構いれたってことです。



ふぉー


あとは・・・。注文したものが届けば・・・。


亜美、真美(名前の方)のサインを2枚ずつブクマで買っておきました。


他にも、お店にある分のアイマス1のブースターパックを全部買占め(5パック)


あんまり、世の中に出回ってないパックだったりする。(あっちの店は知らないけど)


まぁ当たったのはたいしたもんじゃないから触れないぉ。



動画編集、気合入ってる。

今、半分ぐらい文字付けた


ここから1日で仕上げるとなると結構きついものだなぁ~。


これまでの集大成ってことでかなり頑張ってる。

完成が自分でも楽しみ。


今は地元にいない、knighthatさんも「イラついて」見てくれることを祈るかwwwww。

続きを読む

ちゅに犬の移住の準備ですぞ!かめらかめら

こんばんわぅん!


タイムスリップを体験したちゅにさんです。

というか

スキップかな?

時計をちらっとみて・・・。

9時か・・・・。

起きようとか思って、


もう一回、時計を見直すと

11時前じゃねーか!?


てなことに・・・・。


たぶん、昨日の疲れでしょう。

んで


行く先の周辺やら調べつつ・・・。

ヴァイスを向こうでも続けるということで選出

スリーブ入れ替え

とかやってました。


デッキは最大6デッキ持って行こうと思います。


できれば4デッキがいいんですけど。

そっちの方が軽いしね。

ということであとは、絶対いりそうなキーアイテムやら。


向こうで触ってる時間なさそうだなぁ~


でも相手は見つかったんで。



てか、寮のまわりわりと遊ぶとこあるね。


よかった?


金曜日に100円2クレのイベントやってるお店ですあったし(ゲームコーナーだと思う)


うん、近所に2件あるみたい。



持っていける分が結構少なくなってしまったんで・・・・。(親の都合)


あと・・・バチ1セット欲しいです。


折れたら怖いからね。


まぁあれで行こうか・・・・。(ちょっと心許ないけど)


動画はどうにかして31日までには投稿したいです。


今月中って宣言しちゃったもんねっ


はぁ・・・・・・。

ちゅぬぃ・・・・。


微妙に遠いぜアイツ


明日はその荷物をさっさと寮にむけて、宅急便に送れるぐらいの準備をするということで。


そして・・・。

亜美真美のサイン回収させていただきます。(注文した)

おそらく、しばらく京都で遊ぶのは・・・。

こんばんわぅ~!


ねっむたいぃ!


普段どおりじゃなかったからね。


今日はいつもより歩いたからしゃーないわ



いつも、駅まで送ってもらってる身ですから・・・。

今日は、バス停まで歩いた。


その後、knighthartさんと最後の会話をして。

ちゅにさんは、河原町のラウワンへ~。


knighthartさんはどっか行った(ということにしておく)


京都駅まではまたチケット屋で安く・・・。


そこから地下鉄

四条まで 210円

んで

阪急使って150円で1駅で河原町もいいんだけど・・・。

地下道があるそうなんで

節約ということで歩きました。


時間もいっぱいあったし。


今日の目的

ラウワンの高レート、神メンテを利用した、ドンポイント稼ぎ。


やる前は24000ぐらいだったかな?

今、ポイントどうなってるかみたいんだけど・・・・。


ドンだーひろばの反映が・・・・。


とにかく、パステル解禁した。

ドドンがドーンまでどれだけ時間がかかるのだろうか・・・。


太鼓の達人は1階に晒し台


そして3階に音ゲーコーナーに1台

いずれも

100円4曲。



朝から指、混んでたけど。

指と太鼓をタイミング見てやりに行ったりとか。

待ち時間などにipadで調べ物とか
IMG_0161.jpg

ゆうちゃん!興味あるの?

でもね、これ1クレ300円だからダメだよ!

戦略系カードゲームらしいですが・・・。まさか戦略系のゲームを選ぶなんて・・・。



昼から太鼓の達人混んできて面倒になったので、

15:50

ぐらいにさようなら

京都駅へ・・・。


今度は、イオンモールにあるホビステに!

ホビステは有名なんで


オリハルコンという奴を物色しながら。

ヴァイスも購入。


ぉぉ!?カード安い!とか思いつつ・・・。


あぁ・・・・持ってるからいいや・・・。

とかいっぱい。


IMG_0162.jpg
IMG_0163.jpg
IMG_0164.jpg

3パック。

結果は悪くない方です。

足りてないカードが当たったんで。


何か、アイマスだけ1パック250円だったwww。



流石、ホビステさんやでー。


とか言ってて・・・。

17時なったからフォロワーさんと取引後トビノリー

デンシャーギリギリでした。


ということで今回のー。

IMG_0165.jpg

雪歩は枚数・・・。

美希は、ノーマルがなかったので・・・。


真は取引です。

真=Vサイン響×4

不釣合いに見えるようで。

真の値段と普通にパック買って当てたれる確立を考えると・・・・。


わかるでしょ?


これからのヴァイスの件ですが


続ける方向で!

なんと、向こうの学校の地域でヴァイスやってる方フォロワーさんが見つかったー!

ということで


向こうに何のカードを持っていくかも考えておかないと・・・。

向こうでもカードは買うけど・・・。


また下調べしないと。

生放送は毎回大変なことになる。そして今回も

こんばんわぅ!ん?

動画編集第2段階にやっと進めたちゅにさんです。

テレビをみながら

その編集を参考に行こうと頑張ってます。

aviutlが第2段階です。

また、文字の新機能とか駆使して、

TVみたいな編集ができれば・・・とか思いながらやってます。


かなり、難しいですけど。

細かいのは、一旦、ざっと前回みたいな編集が終わってからにします。


文字の点滅をさせたいと思ってるけどどれかわからないからなぁ~

あと、前より使い方わかってきた。

とにかく、パワー表示とかしてみようかな?




今日の生放送は面白かったです。


でもかなり、1回目がひどいことになってましたね

音が入らない

録音のところで

マイクにチェックが入ってたりとか

FMEがえげつないエラー起こしたりとか

ブルースクリーン→強制再起動

とか

大変でした。


でも、開封と対戦面白かったです。


コメントも来場者もいたし。

答えられるのは楽しいね!


というとこか?

D.C? のTDが数日前に発売されたのでそれでデッキを組む。

という感じですね。

即席で2人と1匹でで組んで対戦で


最後の対戦でしたね。


次回はいつですかね・・・。


対戦動画投稿はきついけど

生放送なら次回もできるかな?


場所はどこで・・・。


それはまた違う時に!


明日は京都行ってきます。


太鼓の達人新筐体の「ドドンがドーン」を解禁するぐらいの勢いで。(曲の正式名称わかんねぇ)

では明日の準備がして寝ますね・・・・。


先に日付変わるまで動画編集

生ですかっ?カクカクしそうで心配だわぅ・・・。

こんばんわぅ!


お肉は生でいっちゃーぅ

どうもちゅにさんです。

ワイルドだぜぇ~↑


はぃ!

冗談はここまでですね。


明日は、生放送するらしいのですけど

何か、またカクカクになりそうでこわぃ


ふんっ!


例のビデオカメラかなぁ~。

こわいぉ

前回、カクカクすぎて

生放送(笑)だったし。


今日は、太鼓メンテひどかったなぁ・・・。

いつもカッちゃんでしかやってないけど。

縁の反応が・・・・。


そして結果ががこれーー

HI3D0133_20120324231516.jpg
HI3D0134_20120324231514.jpg

両方とも無反応ですぞ

いい加減両方ともフルコンボしていいんじゃないかな?

CSだと安定フルコンボだから流石にイライラが・・・。


エンドリの表は☆9だし

新筐体だともっと難易度下だしフルコンボしたいなぁ~。


動画編集もしなくちゃ・・・。


明日、編集品を見せたい・・・。


ただBGMの順番がな



ヴァイスの対人対戦もこれが最後かもしれん。

気合いれないと!


ということで、やっとくぉ

運び屋を雇う・・・だと・・・・

こんばんわぉん!

久々のお昼寝をしたちゅにさんです。


ゆう太くんは普段からしてるみたいなんですけど。

最近、色々と忙しかったのでね

3時間も寝ちゃったわぅ(クラスのみんなには内緒だよ)



動画編集をしながら・・・。

お昼ご飯を食べてる時

ミルキー最終回をみて・・・。

あぁトイズがwwwwとか思いながら


久々にヴァイスもさわったなー

一応、日曜日に備えて練習


あとは、 調整も兼ねて


双子のパワー型vs双子ソウル型

結果は、ソウル型が勝ちました。


どうやら、双子のパワー型キャンセル運が悲しいらしい。

特に、ギリギリのところで


あと、親にスカイプ教えてとか言われた。

あとは、

親の仕事の関係でちゅにさんの引越しを

運び屋に任せないといけないようなことになってしまいました。


わんわん!(尻尾振るー)


実は、数日前に朝起きた時、尻尾の位置がまずかったらしく

蒸れてて臭かった


もちろんお風呂入ったわぅ


あぁ~


明日出勤・・・・。

朝から昼まで出勤が一番楽だわ。



眠たい・・・。

噛むぞ!

第1399回「この春、始めてみたいことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この春、始めてみたいことは?」です。春になると、新しいことが始めたくなりますね!年始にも目標を立てたりしますが、春は春でまた新たにアレをしてみたい、コレをしてみたいという意欲が沸いてくるものですほうじょうは、長らく放置していた自分の身体をビシッと引き締めるため一念発起してジムに通いだしました!運動嫌いのほうじょうがとう...
FC2 トラックバックテーマ:「この春、始めてみたいことは?」



調律ー。



こんばんわぅ~ん!


すっごく眠い・・・・。

やっと「ぬーべー」見終わった


長かった

耐久力が俺になかったのも原因だし

動画編集やらすることが結構あったので、


動画編集難しいです。

今回、切るのが難しくて流石に

30分超える動画は、画質が落ちるのであんまり投稿したくないので、



まだAvitlで編集するまで行ってないです。

knighthartさんと遊ぶ機会ができました、


でもすごく今、眠い。


今日はいつもより
気を張っていた気がするので。


明日で、動画編集の第1段階勝負つけたいです。


また、土曜日に忙しくなるので。

わりとちゅにさん、メモ帳だけみていると充実しているでしょう。

内容が残念なんだけど。


はぁ・・・。


土曜日にPSP買いに行くかな?

今月、誕生月だから5%引いてもらえるんだよね。


今がチャンス!

DLCはまた新しいPSPにぶち込みます。


PSPー3000じゃないと意味ないんだよ。

PSPー2000じゃダメなんだぉ


ゆう太ぁ~

尻尾とか、耳かじるのやめようよ・・・・。

痛いでず・・・。


もふもふ・・・・

足りぬ。


今日は疲れたので軽く動画さわって寝る。

第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエティー派ですいや、最近はバラエティーしか見てない気がします。バラエティー番組もとても増えてきていますねードラマは一度見るととまらないし、万が一見逃したりすると、ショックがとても大きいので最近は全然見ていません・・もうすぐ新しいドラマが...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはドラマ派?バラエティー派?」



バラエティー派じゃないの?


ドラマじゃないよね?

きっとそうだと思われる・・・。




こんばんわぅ!


学校に行くための準備とか

他の、課題処理などで動画編集に時間を回せないちゅにさんです。


明日も実は時間がないのだ・・・。

1日中急がしや~。


いつ動画うpれるかなぁ~。


あと、成分が足りない例の成分が。

その成分は秘密だけどな。


あとは花粉症です。

クシャミが、目が痒いのが。

ゆう太君は問題ないみたい。

案外ゆう太くん強いのね。


1日中、準備と掃除しててあんなに埃が立ってたのに・・・。



何か、絵描きたいなぁ~。

描ける気しないけど。


イメージはできてる。


ただ、実力が伴わない。


はぁ~。


今週が色々最後の日だなぁ~。

また来週も同じこと書いてそう。


来週日曜日は、遊びおさめですね。(遠出の)


作業のときは尻尾しまっておかないと怒られるんだよ!(クラスのみんなには秘密だよ)

京都いってきたんだけど(買い物しただけ)

こんばんわぅん!


朝から、デンシャーで


京都へ・・・・。



26日に京都行くので、色々把握。


今まで、無駄に金を払ってたんだとか思ったりしてた。


ゆう太くんも一緒に京都に行ってきた。



お昼は、京都ビルのラーメン街で食った。


前回は、「すみれ」


今回は「くじら軒」

で・・・。

IMG_0133.jpg

味玉、塩ラーメンです


後半辛かった。


うまいのはうまいぜ!


たぶん、味玉が辛いんだろうな。


いつか、あのラーメン街制覇するもんっ



あとは京都のヨドバシいって。

一応購入。

IMG_0143.jpg
保護シート貼っといた方がいいよね?

ってことで、保護シート


それと、カバー

どっちともipad2のアイテムだと・・・。


そしてゆう太くんがはけるのに失敗。



一応、ヨドバシにはカードも売っているので
IMG_0144.jpg

パック3つ購入。(290×3)

カードガードを1つ(160)

1030円だた。


安いのは大手メーカーだからできることだね


IMG_0145.jpg

IMG_0146.jpg
IMG_0147.jpg

見事ハズレwww。


RRの貴音さんは個人的に、使ってみたかったので丁度良かったかもね。


あと夜にPSPの安否聞いた。


死亡らしい。

送り返される。

一部有料DLCも持っていたので痛いwww

んで、15000円とか言われたんで断った。


昔は、9000円で取引してくれたのになー。


なので、PSP買うかもね。

本体だけで十分だね。


PSP-2000対策基盤のやつ持ってるけど。

PSP-3000じゃないと個人的に困るのだ。

だから買う。


そういうことです。

また下見にいかんとな。


あと11日したら、滋賀県さよならバイバイ

俺はこの仔と旅に出る。(がぅ!)


鍛えた、わz(ry


結構、疲れたまってるし、処理しないといけないこと多いので。寝ます、


あの人が明日で行ってしまう・・・。

第1397回「歯は一日に何回磨きますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「歯は一日に何回磨きますか?」です。水谷は、朝と夜で、一日に二回、歯を磨きます。本当は、お昼にも磨きたいのですが、滅多に磨かないです・・・。たまに、夜も歯を磨くことを忘れるので虫歯が出来やすくなっています。昔は、歯医者に行くこともほとんどなかったのですが最近は、歯医者に通っている水谷です・・・。朝は、必ず磨くんですが、一日一回の歯磨き...
FC2 トラックバックテーマ:「歯は一日に何回磨きますか?」



最高三回ぐらい。

噛んで歯磨きする奴は使わないよ。


ゆう太君も歯ブラシで磨いてあげてるー。




こんばんわぉふ!


ガタブル・・・・。

夜が寒い・・・・。


ふぎしー!


明日京都だけど特に太鼓とかしないことになると思う。


「地獄先生ぬーべー」見てるちゅにさんです。


大体、子供のせいっていうアニメだと思ってる。


しかも、大体悪いのは「カツヤ」だし


「だいたいカツヤのせい」



ゆう太ぁ・・・。


あっ


ゆう太隣にいなーぃ


明日京都だからな、

寝たのかな?



今日は、ヴァイスのデッキ2つ作った~。

昨日言ってた奴。


双子パワー方と取引相手のフォロワーさんの好きなキャラで構築したファンデッキ



1回バトルしてみたら、双子が勝った。


フォロワーさんの方デッキの回復がちょっとね・・・。


回収したいけど、BKじゃ・・・。 3-6じゃ使えない。


双子は、昔の改良版・・・。


なはず・・・・。


レベル2とかどっか行った。


レベル0とレベル1はかなり強い。


レベル2は今から検証するし。


てか・・・。

レベル1から同じ行為を繰り返すのがアイマス双子だからね。


いいデッキになったら、またうpるよ。



明日は、ただ単に、服を買いに行くだけだし。


来週の月曜日が今年度ラストの新筐体かな?


指も実は始めたし

早く赤クリアできるようになりたい。

大会なんてなかった。 ラストってナニ?

こんばんわぅ~ん!


ちょぅ~。

ヴァイスの大会なんてなかった!


そう、

ラストの大会のはずだったのに。


なんじゃこーりゃ!



大会1匹と1人とか萎えるよな。


ということで、

しないことにした。


店員呼ぶのもめんどい。

店員が時間になっても来なかったからね。


まぁその時1匹だったし。



んで・・・。

フリプして終了したわけです。

何をしにきたんだろうか。


その後、太鼓して・・・・。


テキトーに、ベスト10のランキングの曲の中で抜かせそうな奴叩き割っといた。

一部、フルコンボできなかった奴あったわ・・・・。


てかあのボンミスはやばい。


☆8以下は不可1のダメージがでかすぎる。


今度はいつか知らんが、潰しておこう。

自分の記録も更新ってことで頑張ろうじゃないの。


てか今週、火曜日まだ京都に・・・・。


お金が・・・。


あと明日、ピアノ最後なんだよね・・・。

あぁ・・・。


明日の準備もそうだけど・・・。

学校の準備もしとかないとまずいよね。


みんないなくなるなぁ~。

さて・・・・。


取引も含めて、ヴァイスのデッキ作る~。

あれだよ。


フォロワーさんにアイマスで好きなキャラ聞いたし。

そのキャラ中心でデッキ作るっていうのな。


なかなか、まだ組みやすい感じの組み合わせ(失礼)


これはそこそこ面白く・・・・。

春香さんきたら・・・もうアレしかないよ。

やっぱり不憫でしょ・・・。 フビン

こんばんわぅー


ヴァイトゥー。


ヴァイスシュヴァルツー

明日のブクマ参加予定。

予定なだけだけど。


出る方向で。


デッキが残念。

PSPも残念。


一応、出しといた。

わんわんわんぉんんぉうぅん!



ゆう太くんが、ipadの画面舐めてるの見てショックを受けた。


今日のバイトつかれたぅ。

まぁしゃーないな。


私が悪いんだから。


たまたま、運が悪いということがよくあるな。


どーせ今月でバイトやめないといけないし、他の人のミスもかぶっておこう。


まぁ、店で起きたミスで一番初めに疑われるの私だし。

慣れたわ

事実だしね。


ここまで行くと、怒られてもな。

罪ぐらい被ろうか、他のもな





最近の人は、怒っているっていうより。

怒鳴ってるって人がいっぱいいるらしい。

怒っているのを怒鳴ってる人も多いっていうのだって。


つまり、ヘタクソってことよ。


そういうことらしい。


まぁ難しいからね。

オフ会その2~! なんのなのかぁ~

こんばんわぅ~!


ゆう太ー!!!!

も、オフ会に参戦!


2日前も行きましたカラオケ!


この前よりゆう太君は積極的だったなぁ~。

ツッコミにキレがあったような・・・。



あとPSP逝ったんで。

修理出します~。


あんまり時間無いから何とか処理しないとな。


早めに送って早めに帰還・・・。


それを望むまで。


PSP2台の内の1つがさようなら・・・。


よくDLCとかやってる方がさようなら~そたんですからショックなんだのだ。


もしかしたら、再購入とかなりそうだし・・・。

こわいなぁ~。


でも一応送る。






お肉ー


オニクー>∀<b


とか別に・・・。


ゆう太くんがカラオケで結構ねぇ・・・・。

マイク狙ってるところを盗撮!

IMG_0124.jpg

「うたうーっ」て言ってた


流石に・・・。

2匹で来た時にしましょ?

それかおうちで普通にうたぉう。




ゆう太くんは、もしかしたらうまいのか?


そのあとサイ○ゼリアに行って(○には☆がたぶん入る)

ギリギリまだお昼のランチメニューだったようで。

日替わり、2番のベーコンを食った

IMG_0127.jpg

おいしかった。

日替わりメニューは

600円

ハンバーグステーキ、1~6のメニュー+ライス+ドリンバー


今回は完全に、ドリンクバー(笑)だった。


だって、カラオケでがぶ飲みしたしなぁ~。



仕方がない・・・・。


わぅ・・・・。


次回というものはいつになるんだろうか?


これでお別れだしね。


今日カラオケの採点結果結構、すごかったよ。


だけど撮ってないわぅ・・・。


想像してください、何点か!

一応

?/100点

です。

明日はオフ会 その2 ですね!ぇ?

こんばんわぅ~!


わんわんんぉ?


マイクラipadにアップデート来ました~。


棚が4つから8つに。


とかその他


今月、まだアップデートあるみたいだから期待ですね。

本家並で、軽いのがいいよね!



それが着てる頃には・・・・。

もうすぐいくことになるんだろうな。


学校から、勉強しとけって書類が来たよ。



でもためになるからいいやー

やるー。



面白そうだし。


わんぉ・・・・。


明日も、荷物軽く行こう。

重たいのは・・・・。


明日カラオケ~。

歌うよ!

だから軽くー!

「いぬのおまわりさん」歌うよ~!



ビブラート・・・ry

音ゲーオフ会でしーた。お別れー

こんばんわぉ!


音ゲーオフ会でした。

いつも通りKTTでカラオケとか音ゲーでござるぞ。


いつも通りなのだろうか????


明日は、空いてる

かな?


空けとかないとな

また明日、切符買いに行かないとな。


今度は、よくわからないオフ会です。

あんまりちゃんとした趣旨じゃないのか?


ヴァイスオフって言っても動画メンバーでカラオケとか・・・・。


だから違うよね!?



今日は、音ゲーに手をだしてみたりです。


主に、太鼓は新筐体を中心にプレイ。


慣れるのと、解禁ですね。


ドドンがドーンぐらいまで解禁しないとな。


来週は京都行くのかな?

あとは次の週はまた京都へ・・・・。



デンシャーッ


キャァアアアアアアアアキェエエエエエエエ!!!

デンシャァァァアアアアアアー


ブッブーゥゥゥゥゥゥゥウゥウゥゥアァァァァァァキョォアアアアア


ワワンワンワンワンワンワンワンワンワユウタワンワンワン!


ぉ?


カラオケで「いぬのおまわりさん」を歌いました。

映像のクオリティwwwww



ゆう太くんもいたんだ

居ないとダメなんだ!


だって

ツッコミが追いつかないからな!


わふわふ・・・。


このドリアはだめよ!

にぃの奴なんだからね!って食べてる・・・・スゲェ・・・。

ゆう太君も行くんだよ?いやでも連れてくし

こんばぉわぅわぅ!


今週は忙しや


メモ帳のスケジュール欄埋まってやがる。



そんなのめげなーい。

てか、動画編集する時間タリナー。


明日は、オフ会その1ですから。

音ゲーオフ会です。



忙しいわぉん!


ゆう太手伝ってー>< 


とか言うけど、あの子狙ったように寝てるから困る。


明日はバチは持っていこう

今回は1セットで。


一応、向こうに予備としてもう1セット作っておきたいのですが・・・。

そんな時間無いみたいですわ。


何か、家庭学習という名のお休みから急に忙しくなったな。


スケジュール表埋まってるしマジで。

まぁもういいけど・・・・。


はぁ・・・・。


動画に貼り付ける、BGM・・・。


サントラ明日探してみる?

すごくすごく、お腹減った。 夜食は敵

こんばんわぅふ?



体調不良~ってやつです。

ギュルルルン


お昼の、カップ麺

期待してたよりおいしくなくて・・・。

やはり、あのラーメンは現場に限る。



まぁ、あれもお店によって味かわるけど。


薄いとか、濃いとか

うん


お腹減った。

今日は、色々食べ物の画像見た気がするから


すごくお腹へってる。



明日は、忙しい。

明後日もな。


今週はなんじゃこりゃぁ~。


もう、土日も埋まってる。
今日も忙しかった。

明日も予定が・・・昼からだけどな。

明後日は1日

木、金は空いてるけどどっちか埋まるだろうし。

土曜日はまた1日埋まってる。

日曜日は昼からだろうね。



明日の昼はおいしいもの作って食う。


スイーツ食べたい。


明日は、早く起きてがんばる(New!できないフラグ設置しました)

3月11日って何かありましたか? えっ?何?何かありました?

こんばんわぉん!


えっ?

周りが何だか、自粛ムードなんだけど?

何かありました?


みんな3月11日何か特別なことでもあるの?


TVで震災とかいってるけどいつの話してるの?


とにかく、大体、TV番組がアレなんで。


震災やってない番組を見るちゅにさんです。




ヴァイスの動画さわれると思ってたら大違いだった。


なんと、使われてたwww。

犬小屋でやることこなして時間つぶして。

戻ってきても

まだやってるし。



アハハハ


つまり今日は、ipad更新ですよ!


電波悪いからもう早くPCの方に。



月曜日から忙しい1週間になりそう、

月、火は忙しいわ。


あとは不明だね。


もう、みんないなくなるし。


忙しいね。


ペン握るのヤダー。

とりあえず動画編集がんばる。


ビジョンは完成してる。


TV番組の編集を参考にするのがいいかな?

かっふんしょーへるぷ

こんばんわぅ~。


向こうに行く準備もしながら、

生活のリズムを作ろうとするちゅにさんです。


ゆう太くんに起こしてもらったり、注意してもらってます。(前からな)

携帯のバッテリー新しいの届いた~。

これでストック3個だね。


ほぼ、新品と威力変わらん奴ばっかりだし。


あのクソのあれあるじゃん。

あそこの似たところなんだけど

明日いくっぽい。


んぁ~。

寝るし


寝たいし


うん

健康が危うい。


花粉症だと思うけど、風邪も一緒にとかやばいだろうね、きっと。


明日、アッチの平和堂、訪問致す。


おそらく、16:00以降だと思われ。



今日は1:00までに寝る。


うん

但し、犬小屋に入る時間という意味です。

あと、明日は朝から編集!


とりあえず、サントラあったら う~ん

安いとこ~。



一応、太鼓練習しておきましょう。(もちろん明日なっ)


では、風も強いし

雨ふるし。

ばいちゃっ

撮影会、終わったんだけど ☆この始末☆

こんばんわぅ~ん!


ちゅぬぃに会いに行ったけど時間が悪くていなかったわぅ


一応、第14回の撮影終わりましたけども。



gdgdですね。


撮影終わったんで、さっさと編集して動画上げます。


時間とかないしね。

今回、編集がんばらないと

しばらく、編集でリベンジすることできないからな。


うん


メンバーはみんな離れるし。


編集をざっとみてみて


ネタはたくさん転がってるね。


ちゃんと、拾ってやらないと。


さくらさんとはヴァイス関連だと久々にあいましたね。



まぁこれからしばらく、さくらくんのボイスとか聞きまくり~!


だが、ゆう太とちゅぬぃはかわいい。


もうすぐ、行く前の準備しておかないとな。


教科書とか、箱詰めしてほったらかし。


来週の日程もしっかり管理しないと。



金銭管理も然り。



明日は朝から忙しいな。


ということで、寝るよ。


実は、書くことない(頭回ってない)

最後だと思われる撮影会の前日・・・・とか言うタイトルだとry

こんばんわぅ~ん!

ゆう太っゆう太っ!


明日は勇気出してちゅぬぃに会うぞ!

会うというか絡みがほしい。


他の犬って会うけど触らないからな。


なんというか、コミュ障



とにかくちゅぬぃに会いたいのだ!




明日~

ヴァイス対戦動画で一旦終了っぽいです。


対戦カードはもう決まってます。


ちゅにさんは、対戦しません。

ただ、実況するだけです。

なので

これ書き終わったら明日使うタイトルのカードテキスト全部覚える。(テストェ・・・。)


そうしないと、実況できねーよ。


うん

あとは、動画編集に時間かかるだろうし。


行為が間違ってるときに指摘もできないからな。


とにかく、編集さっさとやって。


来週には投稿して安心したいところもあるぞ。


とか言ってたら、もうすぐ4月なんだぉ。


早いな。

これはひどいゲー、じゃないかぁ?

こんばんわぅ~!


今の双子デッキの回し方を開拓中のちゅにさんです。


今日は、久々にknighthartさんとヴァイスしたんだぉ


双子デッキがマジで火を噴いた。


Do-Dai打ちまくりwwww。


手札にたまたま、来たのと、何だかしらないけど、リフレダメがDo-Daiだっただけなんだが。


相手方が、ヴァイスって・・・?

って思うぐらいの悲劇に襲われていただけなんですけど。


対戦動画の第13回あげました。

やるやる詐欺だったけど何とか上げました。



もう、動画で出てる双子デッキも過去のデッキだな。

今は今で・・・・。


何か、ひどい。


使い方の練習したらもっと強くなるな。


まぁそんなことも・・・。





マイクラまだ酔ってる。


早くなれないと・・・・。


家作ったつもりが箱になるわぁ~。


ipadちょっと操作難しいのぉ


↑押したつもりが・・・。ジャンプしてたりで。


とにかく、黒蜜さんと遊ぶまでにそこそこしとくつもり。





次回動画投稿終わりそうなんで。

最後の動画編集頑張ろうと思います。

では~

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画 第13回

編集に時間かかりましたが

あんまり

新しい編集ソフトに手をだしました。


んで結果・・・。



もっとうまくなりたいけど。

残念ながら。


この対戦動画はあと1回ぐらしか確実にできない感じ。


更新とかすごくかなり空きそう


まず会わないからね一番の問題がな。


ラスト1回の動画の編集気合いれたいと思います。

持続型酔いの、効果を味わった。

こんばんわぅ~ん!

動画編集だけオワッター。


明日、ニコエンコしたりして。

ipadにぶち込んで、最終チェックしてもらうぅ!!!



そして、マイクラして酔ってもらう~。

被害者作り~。


てか、動画もそうだけど

楽しむためのデッキも作らないと。

なんというか、嫌がらせでしかないデッキとか。


うぅー

そんなことよりも、マイクラで酔って


酔いを1つ超えてしまったような・・・。


ゆう太も、アレ見てたしね。

触らせろとずっと言ってくるわけだ。


ゆう太の方がセンスあるとは思うけども。



ゆう太くんはできる子だしね。

かわぃぃし。


一応

動画も完成したし。


酔ってて普段より疲れた感があるので


ねまーす。

続きを読む

3D酔いが激しいです。

こんばんわぅ・・・。

明日は朝から忙しいちゅにさんです。

ipad版のマイクラのアプリ買いました。

うん

体験版の時点でもう3D酔いがすごかったけど。

600円払う価値はあるね。


今現在、ベッドが実装されていないのできっといつかアップデートがあると信じて。

ただ、

犬に英語はきつすぎる(全部英語)


慣れるようにならなくてはな・・・。


昔から、

「美人は3日で飽き」「ブスは3日で慣れる」って言うじゃない!(言うの?)


とにかく、3D慣れに慣れれば・・・。

これからの世の中の色々を考えると

これは慣れるようにしておいたほうがいいとおもっただけ。


ゆう太くんは平気みたい \(・_・)/


動画編集一旦、終わって1回もう一度見てみたら。

驚くほどに・・・。


誤字、タイミングズレ

面白くないところが・・・。

とか


誤字と、タイミングズレはまずいよね。

この2つで面白くないのが。


てかリアルでも同じこと言えますから。


水曜日投稿狙ってるつもり。

knighthart:「ぽぽこちゃんwwww」

ぽぽこちゃんを覚えとけよ、一応頑張ったんだからココ。



さっきも言ったけど明日は、1日忙しいから。動画触れるのは夜だな。


今日はさっさと寝ないとまずいので。

今からでも寝ます。


ぽぽこちゃーん!!!!

ジメジメした天気だ・・・だが部屋が臭い

こんばんわぅん!

1日中、PCはヴァイスの動画編集画面のだったちゅにさんです。

頑張って色々つけていたんですけど

完成間際で、悩んでいた問題の方法が解決という

まだ、やっつけだったから。

もう1周ぐらいみてから、SEつけたり

まだ、文字しかつけてない。


あの、問題wwwwまさか、あんなところにチェックが入っているせいでwwww


とにかく、今週中には絶対うpります。

今日うpろうとか思ったけど、こんなんだし。


あとこれから、生活週間を直そうかと。


いや、直す。


そして今週も頑張る。


もうすぐ4月だね。

はぁ~恐ろしいなぁ


特に、向こうの学校の宿題ないしいいんだけど

あと、お部屋掃除中です。


なんてったって

しばらく、犬小屋を空けるんだから


しっかりしとかないと。

誰に侵入されても大丈夫なように


さて・・・今日は12:40ぐらいに寝ましょう


寝たのは今日だし、3:30とか笑えないwwww

ということでさっさと、色々終わらせます。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ