犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2012年01月

明日ーはーぁああああーーーーーゅ。

こんばんわぉふ・・・。


1つ悩みできたぁ~

言わないけど。


明日は、地元勢と遠征。


だがwwww大雪だというのだwwww。

おぃwwww


強風はオマケ付き。


困るー

大変なことになりそうだ・・・。


いっぱい、明日の準備あるぇ


服はテキトーに選んで~。

あとはテキトーにやる。


テキトーでおk




ヴァイスの件でずっと悩んでた、

アイマス2のデッキが・・・。


ジュピターとの対決とスーパーレディ真

この2つでデッキ作ってるのに・・・。進まない


1つ作ったけど・・・。

特徴あわせのスタンダードに勝てないようじゃあんまり認められんな。


財力的に、強いスタンダードは無理だね。

とにかく、今日調整したデッキは2つぐらい。

んで結果、よくなったのと今悩んでるのが2つできてしまった。



あと1つ新しいの作った。


しっかり、打ち合わせできるのは2月2日かな?


でも電話しないと・・・。


明日のことに専念しないとね。

しっかり遊ぶぞ~?

ガッコいったんオワッタヨー

こんばんわぅ!



今日で学校にいくことはほとんどないと思います。

もう何とかなれという感じで卒レポも書き上げました。(マジ疲れた)

いつになく手がすごく動いたように感じます。

あと重要なことは・・・バスの時間に思いっきり合わせちゃったってこと

んと・・・。

ちゃんと説明すると・・・

考えもあんまりまとまってないのにテキトーに文章だけ書き上げたということです。


えっと、でも今日は本当は帰りにブクマに寄る予定だったんだけどな・・・。バスの時間が。。。

連続でバスが来る時間に乗る予定で・・・。色々あって帰りはバス停まで走って

案の定バスの時間には間に合ったんですけど・・・・。

違う路線のバスの運転手が変なこと言ったらしく。仕方がないので我が家のお迎え呼んだら

普通に路線バス登場! 無視して歩く~。


結果、迎えに来てもらってバス代浮いたんだけど。

疲れたよ・・・。

死ぬかと思ったわ、変な意味でね。


寝ようと思ったけど、家帰ったらレッスンあったし諦めた。


バスの運転手さん・・・・ある程度信じてたのに。。。


帰ってから、飯食って、明日からのこと考えてた。


ブログのことですけど。

とりあえず、過去ログの記事の写真のサイズを今のサムネイルサイズにしようかと

いつになく達成できる気がする。

手始めね、ブログ始めたころの奴とか見て、文字は大になってる奴を中にとか


んと他には、サムネイルのサイズを変えて少し軽くなるようにしたりとか。

今まさに、ブログの月別アーカイブが1番上に来ているのはその証拠です。


んがぁ・・・・。お腹痛いわ。

軽くなるといいなぁ・・・。


すぐにこんな作業終わらせて違うことしたいし。

だってさ、他にもすることもしたいこともいっぱいあるし

したいことがないよりあった方がいいよね。


さぁ、あと2日?で2月だ・・・楽しみです。

いったいなんのことでしょうか?




提出物もないしさっさと寝る。

いつもより寝れるから実はホッとしてる。



あんまり変に出歩かないようにしようと思ってる(近所以外は)

また雪降ったらまた雪かきか・・・。

ゆう太くんは元気に雪の上を走るだろうね。


殺伐としたブログにゆう太くんがー!!!!

ゆう太と。。。?
何かいい感じにいたからしゃっしーん!

お隣の・・・・センパイは気にしたら負け!


家帰って、じゃれてるところ見るとどうしてもちょっと嫉妬してまぅわ


また口のあたり切れちゃった。血が出た。


↓コメント返信↓

続きを読む

ブックマート大会レポート

うん

いつものメンバーでござった。


今回デッキはテキトーに組んでまだ調節中のデッキを使用しました。

あとは、1人に前回の双子デッキを貸してあげました。


結果は、2位(同率)



相手を書くのが普通なんだけど

どーでもいい感じだね今回。


そんなことより。

いいものがいっぱい


3人で参加賞の奴と、1位2位の賞品を全部あけて

トレード!したわけです


何か、1月ショップ大会の参加賞が前回のやつで配りすぎでなくなったとかで。

12月のショップ大会のPRもらって。

それをデッキ貸してあげた人にあげて。


んで

何かのPRパックみたいな奴開けてみたら。

アイマスのPRキター!



あとは

処分品としてアイマスのポスターもろた

んで

それがこの3つ。

HI3D0088_20120129235339.jpg

えっと後ろの

リッチャンハブクマニアッタチラシデスヨー

裏はしよ子載ってるし

PRのは、コミケ限定の奴だと思う。。。何故あるのだろうか?

[②]で《音楽》のキャラ1枚回収の奴

ストックに余裕のあるデッキで他にCX掃いたりする手段とかジャニーとあんまり入れたくない。

けど、絶対便利

それが2枚だぞ



巻いてあるポスターに名前書いてあるだろ?

気になるじゃない。


んで展開するわけ。

HI3D0085_20120129235559.jpg
HI3D0086_20120129235558.jpg
HI3D0087_20120129235557.jpg

なんと「G4U」の店頭ポスターだったわけだ!

これが3枚

そして何より、真のポスターがあることですよ!

流石だわ、

家帰ってからたっぷり味わった(ただの展開したときのドキドキ感)


HI3D0089_20120129235558.jpg

家に前もらったやつがあったんでこっちも撮影しーた。


見てる限りだと


vol.1 vol.4 がないみたい。

どこ行った?


ほしくなるのが、コレクター


たくさんそろうとついついほしくなる。

まぁ本能か?

明日でおわるそー!高校セイカツ

こんばんわぅ?


今日は、おでかけ~?

ヴァイスのショップ大会行ってきました。


楽しかったのぬぅ

テキトーなデッキで出たら見事に負けたけどww

貸してあげたデッキの方も負けたみたい。

そんなことより、もっと大きなものを

結構な収穫が得られましたよ。


それはまたいいものだった。

まぁそれはまた違う時に・・・。


手がおいたなんでなんで最近、手袋つけて太鼓してる。


おかげで大丈夫なんだよ。


今日のメンテのことを話そうかと思ったが、カッちゃんしかしてないし

それに言わなくてもわかるでしょ。


どうやら明日で、高校生活終わるらしい。

テストの乗り越えなければ!


あじだは・・・・。

メモ帳に「英Ⅱ、生」

って書いてある。

ナマでござる。


点数取らないといけないね。

ナマは取れるようにしてあるみたい。

英Ⅱは内容面白いところだったと思うから ぃまからやれば余裕か?


ちゅにさんが勉強で余裕とか笑止だね。

ふふふ・・・


今日もらったものとか色々使うぞ・・・。

使うものじゃないけど。


アンチってブログのアクセス数増えるしランキングあがるし美味しいね。

↓コメント返信↓

続きを読む

ビデオカメラを みーの です。

こんばんわぅ~ん


ビデオカメラをジョーシンにて観察~

店じまいセールなるものをやっているので(ただの品物総入れ替えのための処分セール)


今、ネットでほしいと思ってる値段に近い奴見つけて買おうかと思ったが・・・。


近い奴見てたら、ネットの方があきらかに良かった。


161万画素って・・・。

残念だが最近のWebカメラに負けてる。


今ほしいやつ結構あるんだわ。


Webカメラ

ビデオカメラ


その他

です



大体、何かを撮る奴

使用法は、簡単にヴァイスとかかな?

一応卒業式とかにも活用できる、


でも私の手元からお金出て行くと思う。


あとは、まだリンゴ社の製品もほしいし。
てか去年から約束してたし。


今日もバイトがんばった。


何とかしてやること探すのが大変でござる。

今日は前回よりまだやることいっぱいあったかな?


俺はそう思うそ

ただ、フライパンがえげつないことなったのが腑におちぬところ。


そして眠たい。

結構洗い物あったし。

おかげで手がパックリ。


手がパックリいったと言えば


最近、地元のゲームコーナーのスタッフがなにかおかしい。

他人の姿見て、ニヤついてる・・・。


怖い


ニヤつく要素がわからん
滑稽ですね

すれ違ったときも、お金両替しに行ったときもニヤついてるんだぜ怖いだろ?(何かおかしいなこと言いました?)


今日の太鼓レート¥100 3曲

ドンちゃんの両縁が悪かった

総合的に見て今日はカッちゃんの方がメンテ良かった。


カッちゃんやっぱりできる子なんだろぅ

カッ?





2月1日の予定決まった。

ので

さっそく、こっちの平和堂にある「チケットや」で電車の切符買っておきました。

往復で60円安い。

うまい棒が6本も買えるぜぇ!!!!


あのチケットやに マミさん置いてあった。

¥700だった。

当然、切符を買いに来ていたので。


残りのテストを楽勝に終わらすため


することします。


一応明日はお昼からヴァイス大会参加しにいきます。


デッキはまだ悩んでます。

2つぐらい候補あります。


2個持っていきましょう。

あああいあーあいえい~! 決まらないー

こんばんわぅ

テストー!


アッー

数学がみんな余裕があったようで


確かにタンタンだった。


明日は、バイトー


頑張りますぞ

せいかつのためにも


あと2月1日の件決まらない。


例の方とお話したけど決まらんかった。

くろみつ氏には今日は会えなかった。


早く決めてしまって、移動予算確定させたい。


できれば、色んな意味で神台のあるところで。


手も直さないと。。。。

今日は家帰ってからミルキィ見て、雪かきしてた。


ヴァイスのアイマスのデッキも微調整とかして(あれ?)
寝そうになったりして大変でした。(?)


学校の帰りに寄り道して

おつかい と 自分の買い物


エクストラ千早 と ドレス姿の律子 


あとは、昨日からパックが空けたかったので1パック買った


結果はもう・・・。

C、U、CX ひどかった。

Uは初めて雪歩を見た。

Rは今構築してるデッキで1枚だけ足りなかったのが当たったので助かりました。


もう少しで買い所だったかんね!


ずっと夕方から眠たいから今日は早く落ちる。

バイトもあるし


週間天気予報見たら、毎日雪かきさせられるんじゃないの?って思った。

忘れやすい私~ てかもの覚え悪い~

こんばんわ~ん

クンカクンカァ・・・・。


明日でテストは一時休戦させる感じだけど

明日はテスト三教科あってだるぅ~


それが関連して今日は乗れたバスも乗れず。


何故かその次のバスの時間に謎の2時間の空き時間があるわけです。


前まで次のバスまで半時間空間があったんだけどね。


かわっちったかぁ


その時間をやや利用して明日はヴァイスの件でシングルで購入です。


今作ってる奴で「不死鳥の歌姫 千早」か「歌の助言 千早」


2枚という枠なのですけど。


どちらも何もなしでパワー9500になる優れものなんですけど。

不死鳥の方には手札アンコールが付いてくるんです


でもその代わりにマーカーがあるとCX前に1枚ストックが旅立つんです。


ストック使うデッキだしどうだろうかと。


でも割られて、アンコールしてマーカーさようならできれば勝ち組なんですけど。

そうはなかなかいかないですね。


相手の常時のパワーにもよりますし。


今の自分の手元にそこまでパワーの高いのおらへん。


エヴァが最終かんもんです。


ということで、現在そこの部分と1レベの0コスト枠で悩んでいます。


条件としては常時パワー高めという感じ。

でもなかなか、うまくいったものないんですけど。


やはり候補にも条件が達成しにくく難しいです。


悩ましいです。

とりあえずエクストラのR方はホロじゃないけど80円だったはずなので。


あるだけ購入しておきましょう!


あとはほしいPRとしてドレス姿の律子を多分280円だったと思う。


2枚あれば合格ですね。




明日は三教科だし、

特に英語と政経は叩き込む


政経は現代のことなんで絶対いい点取りたい!


がっ

しかし


テスト返却無いらしいです。

あーこわい

今日の教科はボロボロでござった。

記憶力がひどかった。



ヴァイスもがんばるし。

太鼓もするし。


あとその他もろもろ。


ちょっとした地元勢の遠征のお話進んでないです。

わすれちゃ

第1360回「何回くらい噛みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「何回くらい噛みますか?」です。もちろん、食事の時の話です(笑)「30回噛むと健康に良い」なんてことを良く聞きますよね。おそらく大半の方は噛む回数なんて意識していないと思いますが、一度、意識してみてくださいちなみに私は割とよく噛んでいるほうで、余裕の30回オーバーでしたただ、そのぶん人より食べるのが遅く、食べるのが早い人とごはんを食べに...
FC2 トラックバックテーマ:「何回くらい噛みますか?」



しゃべってるとよく噛むよー。



こんばんわーぅ


今日のテストは2時間



全く期待を裏切らない、現代文のテストの問題用紙と解答用紙の間違い!

間違いを見つけるたびに2828してたのは秘密です。



明日は、世界史と英語Wです。


世界史は点数取りたいし。

英語Wは点数取れるようにしてるみたいだし。


でも、英語は覚えられないです。

てか

物覚え悪い。


バイト土曜日ーになった。


1日がんばるそ

今日はテストで家帰ってくるの早かった。

犬小屋でゆう太が待ってた。


小屋のゴミ箱の上でシロネコさん寝てた。

センパイが毛布の中でうずくまってた。


ちゅにさん世界史覚えてた。


こんな感じです。


今日も日付変わるまで勉強する。

いい夢みたいでござる。


もうすぐ2月だね。

修行の打ち合わせも含めて大変だ。


明日も早く帰れるかな?


そんなことを期待してはダメだね。


テスト中楽しけりゃいいのだ。

あと、ヴァイスの対戦動画の方再開の準備進めてますよ。


ビデオカメラまだ買ってないですけど。

まだかごの中。


ずっと考えてる。アイマスのデッキでTOP並みの強さのデッキを作りたいのと


入れたいカードとで今、ごちゃごちゃしてる感じ。

ハイタッチやよいデッキは作っても仕方がないから、PSPで作って遊ぶ


別に、あんまり考えなくてもだいたい事故りそうなな構成じゃなかったらCPに勝てるし。


日付変わるまで覚えましょう。

続きを読む

テストとは・・・本当に?

こんばんわんぅ


テスト前ですって?

明日は、現代文と日本史です。


どっちも頑張ります。


今回は得点とるぞ。

最後のテストだかんね!


スムーズに問題に応えられるようにしたい。


楽しくねーからな、


ゲームだってサクサクプレイの方が楽しいでしょ?


明日はホンバン?ってやつ?


でもテストの一番のメリットは、早く帰れる。


特進クラスは普通の授業です。


なんと今回、テストの間にある休憩が普段より短いので私的にはうれしいです。


早く帰れるからに決まってるだろうw


一応、今回のテスト土日はさむみたい。

今回絶対、レッドスコア取らない。


レッドスコア近くもとらない。


完璧に練習しとく。


でも、ほころびるだろうね。


はぅ・・・。

日本史は絶対えー点とるで


最後のテストだし。

がんばらんといけんね。


携帯は封印(テスト中のみ)

これ重要だよね


あとは、電話しないといけないところが1件

それと今週は、日曜日にブクマでヴァイス大会だね。


こっちにも備えるのです。

今度はパワーとダメージで攻めたいというコンセプトで行こうと思います。


2月1日にでかけるらしいですけど、実は場所が決まってなかったり。
行きたい場所振られても困るのです。

だって最近地元から個人的お遊び目的でおでかけを全くしてないですから。

地元から出たときにはいつも家の人がいるみたいな。

しかも色んなところも回れずです。


新筐体がブームでもいけなくて解禁とかできなくてwww


さて・・・どこにいくやら。


日本史かたしてくるっス。

↓コメント返信↓

続きを読む

プリンなんてカラメルなんてあめになった。

こんばんわぉん!

お弁当がいらない日が本日でございました。

今クシャミしてます。


むずむずするんです。


むずむず~

お腹痛いねー。

のど飴舐めすぎたかな?


いつものことかっ

卒レポカンセーしろー。


変に文章が増えてきた。


実は明日が、最後の授業らしくてね。

明後日からテストなんだって実感ないね!


でも、今回ほしい教科は点数とりたいわん


点数といえば、太鼓の達人も然りですけど。

今日はまたさいたま2000をかなりの回数やってた。


ハイスコアは90万だた。

100万越えれるか?


それは、つまみ食いでどれだけ収穫を得られるかにありますね。

さっきの90万は、つまみ食いで練習した結果なんですよ。

おかげでかなりつながるようになりました。んで不可も1桁になりました。


まっ所詮、つながるコンボの量がそこまでせいぜい350ぐらいが細切れに。


きたさいたまも、ラスト繋げるようにならないとね。

一応、不可1桁まではいける。


ACは違うよwwwwww


あれメンテ問題とかあるしwwwwwwwww


まず、例の場所でミスるよな・・・。

長いところで失敗するわ。

CSやと問題ない。


そんなもんだろうに、

でもACじゃないとできないこともあるですよ。


次回のACの叩きに行ったとき、少しは点数向上してると思いますよ。

筐体記録には勝てそうにないですけど。


いずれ乗せます。

とか思ってたら、更新されるとか言うことがありそう。


今思ってみると、向こうの平和堂のバージョン14って聞いてるけど


14+なんだろうか?


なんとなく思っただけ。


今週は、勉学に励むべきでしょう。


ちゅにさんにとっての勉学とは一般のものとはだいぶかけ離れてると思う。

ブブフッ


この2月ですることは、バチをもう1セット作ることだと今思った。


今、旧筐体用に使ってるバチ、ちょっと割れてるし。

新筐体用はあくまで新筐体用だし。


あと1本予備を作っておく必要があるっぽい。


できるだけ、今の旧筐体用に似せたものを作らないと。


細さと重さをだいたい同じに。


残念ながら、元の素材は違うんだけど。

麺棒でどこまで再現できるかな?

一応、バチの材料はそろってる。


あとは気力とかだね。

先にバチより実力あげようか。

駄犬からやや駄犬を目指して。

何かむずむずするんだわ、さてどこかな?

こんばんわぉ?


サイダーぐびぐび・・・。

ぷはぁ~


うまうまです。


今日は、卒レポに目をちらつかせながら、ヴァイスのカードの調整をしていました。


お菓子デッキ最近さわってなかったし、相手が最近作った双子でサイド4点とか色々してたり、「いつもの風景」乱発したら負けた。

やっぱり少し見直さないといけないんだろうね。


ほぼアイマス青単っぽいのが、赤を混ぜたいとか思ってるのに。

どう混ぜればいいんだろうとか。

確実に回収できるとかいうのとかコスパもいいのが・・・。

1レベにCXシナジーで回収できるのー

どーせ素直で前向きとかかな?


悩ましい。




今日は、wii決定版のつまみ食い演奏でずっと練習してた。


と思う。


主に☆10でつながらなくて困ってた部分とか

叩けないところも練習してた。



〆ドレーをつまみ食いでやるとかなり練習になりますね。

いくつか、フルコン寸前に近づいたと思います。


近づいたのかな・・・・。


ホントニ。。。




明日から雪と聞きますが?

本当に?


ざっぱーん!


ゆう太くんはよろこぶと思うけど

ちゅにさんはよろこばんぞ!


昔は、雪合戦とかする暇も対象もいたけど

今はいないんだかんね!


でもゆう太くん、雪合戦強そうな気がしてきた。


だがテスト前だ!

卒レポも終了してないし


さて・・・日が変わるまで頑張りましょう!

なぜかって?


眠たいからです!

高めで志摩の店においてある奴の全員分期待してもいいよね!

こんばんわぉ!

通販で悩んでるちゅにさんです。

志摩にいいのがあるらしいです。


いくつかあるけど、昨日も行った気がするが24kで他にほしいのを合わせると27kとか


でも、今買っても使うことなさそう。

冷静に考えるとそうだよね。

2月から色々決まってきた。





 メッセージって暗号みたいだね本当に


確かにに言われてみればそうんなんだけど。

買いたいをさっさと買って揃えてあんなことやこんなことー!

楽じゃないんだけど、まず動画の編集の勉強・・・。新しいところに踏み込んでるから面白い。


資金をなんとかしないとね

まず先に、テストのことも考えないと・・・。

手につけておくべきは、数学は復習? 現代文ww 世界史と政経はいい点数取りたい。

んぁ・・・。家庭の調理実習もあったな。

いかんな・・・。このままじゃ

ん~ 実は明後日までに卒業レポート終わらせたいのです。

たださぁ・・・。他のにもやりたいことが・・・。

だって、休日だぜ!

のんびりすごすのがセオリー?



明日はゆっくり寝る。 大体9:30ぐらいまで、 だって休日だぜ!

本当に寝たい、実は風邪引いてる。

とにかく寝たいです。

肩とか痛いし首痛いし、腰も痛いんだ。今日バイト頑張ったけどまだまだだね。

仕事ももっとうまくこなせるようにならないとね。

顔はなんとなく覚えれるんだけど、名前は覚えれないです。お客さんのね


今書いてる時点で眠たい・・・。

なんでかって? 余計なことまで考えてるからに決まってるじゃん。

いつもより考えてる気がする。

したいこととか、やるべきこととか。

気が付けば、こんなに・・・。

もうそろそろ長文な気がするし、動画の編集のさんぷるを


いっきに進まないけど、またソフトのことを理解できたよ。


 所詮、この程度だよね、何となく動画編集ソフト使ってるけど、
  なかなか使い勝手良かった。
   わかると楽しいのと同じだね。




さっき編集ソフト触ってて、また楽しかった。

んでSS

さんぷる2

実験体であり、学習用の礎でもあり投稿する予定でもある。

第2回の自重版です。

表示時間は、動画に合わせてるので、この画面は止めて読まないといけないんですけどね。


そうしないと、次のモーションに移ってるから。


CXを使うとこんな感じになるようにしようかな?

おかげで、編集が30秒しか進まないとかwww


特に、戦闘シーンのところがあると進みにくいです。

でもそこが腕の見せ所!

きっと早くできる方法を発見できる日が来ると思う。

そう信じてる。


そういえば、今日地元の太鼓の達人3曲じゃなかったね。

何でだろ?って考えるのが普通だけど。(地元の人なら)


バイトしてる時に土曜日に通常2曲だったはたまにあったし気にするほどでもないね。

今日メンテ悪くなかった(ドンちゃん)けどやっぱりバチは飛んだなwww

記録更新とか遠い話だね、レイノヒカラ

ラストのテスト前の休日前日

こんばんわぅ!


今日は、最後の選択授業で担当の先生を泣かしました(みんなで)

これが、この生徒という身分でできる最後の音楽か・・・・

とか思いつつ。


キーボードでタップを刻むのです。

まだその先生とは、昼休みが存在するうちは会うんですけど。


寄せ書きで先生を泣かせました。



まぁそれはさておき


明日バイトー

休憩時間は状況次第ということで。


SDカードも見ないと

だって今ジョーシン大安売りだもんg


今日も見て特に何もなかったけど。

とりあえず安いことは理解できた。


だが・・・。

ネットの方が安かった。


動画の件で機材を新調しようということで、見てて。

まさかの26k

うちに運が良くて物がそろっていれば

24kで済むかもしれない。


だがしかし、手元に今それだけないし、見込みは・・・。


現在検討中!


買う方向で進行中です

SDは32GB狙い


他にも、買いたいものあるけど運がよければ買えますね。

運ってなんだよ・・・・。





動画編集ソフトは、自重版で遊びながらお勉強しています。


文字の動かし方がわかるといいな。

細かい奴


アニメーション的動きを求めてる!


あと


まだにわかだしわからないけど

編集点と再生画面と一緒にうごいてくれないから


面倒なんだわ。

また使える技増えるといいな。


さぁ

さっさと寝よう。

↓コメント返信↓

続きを読む

傷が増えていくけど寝たいでござる

こんばんわぅ

幸せな時間は、誰にも干渉されない時間です。


最近感じたことは、自分をヴァイスシュヴァルツのカードにするなら。

【永】他のキャラが1枚以下ならこのカードのレベルを+1しパワーを+2500

元のパワーが1000ぐらいだと思っててwww


自分の周りに数集まると、落ちる。

やる気と力とかも


んで、眠たい

明日が選択授業ラストなんだよね。

もうすぐ終わるとか思うより


やべぇwwwwもうすぐテスト来るー

の方が強いのかもしれない


卒レポの写しも下書きが好ましくなかったから大変なんだけど、

家では書けないが

学校ではうるさくて書けない。

家にはいっぱいやりたいことあるけど

学校には、やりたいことはない


悲しいよね?

いぬぅ~


2月は地域活動もしたいし。

ヴァイスの対戦動画も復活してみたいです。

さんぷる

これは作成中のサンプル。

ケイケンとか何故入れたんだろうか?


ということもあるので

入れる文字はもう少し考えます。

ストックは?

って言うけど

たまに、ストック重ねてて認知できない時が過去の動画にあるから考える。

手札は?

という意見もあるけもしれないけど、動画で手札映らないし把握できない。


ストックあたりは検討したい。

まだ、動画のセット作れてないし、作って自重編集版うpる




今週の太鼓は土曜日になた。


ドドンがドン!

はぁ・・・。

布禁止なったから、ちょっと萎えるなぁ・・・。

どーせスコア落ちるし、

バチ飛ぶし。

こういうパターン着てるとよくないことが連鎖するきがする。


飴ちゃんほしい。

ゆう太くんの背丈が全然伸びないので疑問に思う。

彼も大きくなりたいらしい。

そうすれば、楽に私を押し倒せる上に押さえつけられるからだそうで


どーせ成長してもかわいいだろうね。

いいな

クリティカル制の%をあげたい

こんばんわぅ~


物事のアタリを命中を上げたいちゅにさんです。


命中率とクリティカルが低いです。


うぅ・・・。

実はもうすぐテストー

今日から1週間前

担任は昨日から出張


卒レポはこれから清書

まぁ書き直すけど

見苦しいからね。


まぁそんなことで

バイト先に日程の打ち合わせの電話しようと思ってたら

ご飯とか食べてお風呂行けって言われたりしてたら

結果

ホンマでっかTVの時間になってたー

早く電話かけないと。


まずいぞ、結構短い人だと思うから




最近、音楽室に行っても一人なことが多い。


先生が風邪引いてるみたいだし。


明日はピアノ譜持っていって練習しようか・・・。


てかピアノがやばぃ

ペダル踏んでないのに、 中高レ・ミの音がペダル踏んでないのに鳴りっぱなし。


てか、音ズレてるし。

違う音弾いているはずなのに、それのオクターブが勝手に共鳴する。


これは、頑張って直さないとね。

あとちゅにさん、ピアノうまく弾けてると弾き終わったあと少しテンション戻る。


きっとピアノの音好きなんだね。




ゆう太くんが、ちょっと不機嫌

学校から帰ってくると疲れてて遊んでないからね。


だいたい寝ることが多いから。

ゆう太くん不満だろうな


テキトーに絡んで来るゆう太くんが少し好き

ちゅにさんも、絡むぞ!


あー

眠たい


あとデッキ調整したい

動画も触ってて、自重版で遊んでいるところ。

メッチャ短くなる

というか


短くしないと画質も落ちるし。

自重版は主に滑ったのを消すとかいうの

なかったことにするという。


ミュート、カット、などなどを使って~


まぁこれからとる対戦動画もそうしていきたいですね。

ただ・・・。


Youtubeに投稿される奴が無編集が多いし


てか、今、第2回で練習してるけど、

32分ぐらいの奴が今もう 26分ぐらいに削れてる


結構いらんこといってたんだなぁと思う。

まぁ元動画編集したら次は

本格的実験を


動画の完成品がちょっと見にくいかもしれない恐れがあるから怖い。


あとPRの「やよいお」と、相打ちの真が全然足りない



本命だが

ゆう太くんかわいいぞ


2月入ったらお菓子作りを頑張ろうと思います。

やること多いけど、進行速度と技術がなくて、1つもおわらにー

こんばんわぅ


体力がもたないちゅにさんです。

おかげでやりたいことを完了できないです。


動画の編集機能のチェックとか使いかた

ヴァイスの使えるデッキ作成。

太鼓の達人で遊びたいから遊ぶ時間(気が済むまで)



学校のこともあるし

実は、明日からテスト1週間前

これからの予定を2人の社会人から打ち合わせてで決めないといけないし

大変だなぁ・・・。



2月から3年生は全面的に自宅学習という名の長期休暇

色んなことをする


できれば、地元のメンバーでオドェカケするそうで。


予定をはっきりさせなーぃと


うちの教室あついし変なにおいするし

何より、うちの学校アホしかいない気がする。


特進クラスはおとなしくて、頭いいというのは幻覚ですね。

一応学生だから、糞うるさいとき多いし

頭いいと言っても所詮はペンを握って学問というものじゃないと全く実力を発揮でいないとか。


そんなもんだと思うよ。

見ててイライラする。

でも滅多にみないけどね。


教室の前通らないし。

実は音楽とかやったあと不思議と機嫌がいいちゅにさん。


お昼休み後のすぐなら少しテンション回復してる。

ただし、お昼休みの内容次第だけど。


今日は、12:30ぐらいにすぐねる。

寝れるならな


ヴァイス対戦動画 第2回の自重版を犠牲にしながら

もう少し編集に力を入れたいので


初めに書いたけど新しい奴でどれだけできるか試してる。

窓ムービメーカーだとやっぱり限界あるからね。

続きを読む

2月からの行為を考えないといけないみたいですね

こんばんわふ?


にくーぅ

晩御飯はから揚げ(黒)だったちゅにさんです。


今日は、2時限からあたま痛かった。

目障りな奴らが、耳障りなことを授業中にずっとしていたので。


あと追加で、いやな授業で

いやな先生で



んで、イライラがやばくて。


結果、保健室に呼ばれたついでにあたまいたいー

とか言っておいてチャイムなって

ダッシュして、授業始まるのはやーぃ

って感じ


あれは遅刻じゃなくて先生に捕まってたんだ!


だぞ!


ピアノの練習とキーボードの練習と

イソガシヤー


家に帰ってから、すぐねたかったけど

ピアノレッスンあったし


まぁ終わってからすぐ寝たけど。




最近のオキニイリ


ゆたんぽ!





動画の編集の練習しておこうと何となく思った。


2個の編集ソフトを使って頑張ってるのだす。


もうひとつのソフトの方の使い方を理解してないから学習しないと・・。

アイマスデッキレシピ:アイマス2主体双子デッキ ソウルゲー

一人でずっと回数つみながら触ってました。


残り2枚のカードで悩んだりした。


色んなカウンターも入ってた時期もあったけど抜いた。

使わない

デッキの特徴としてイベント多いです。


まぁ書いていきますけど




レベル0 16枚

私服の真美 2枚 「竜宮小町 亜美」の絆

元気が一番 亜美&真美 2枚 応援と衣装変更を控え室に置くことによってパワー+1000 ソウル+1

双海姉妹の癒し系 真美 4枚 CXシナジーで実体のある分身作成

菊地 真 4枚 相打ち要因と相手リバース時デッキTOP

黒井社長 4枚 ダメージを通しやすくするための下準備


レベル1 18

双海 亜美 3枚 チェンジで↓に 控え室から出たときにこのカードのパワー+2000

双海 真美 3枚 チェンジで↑に 控え室から出たときにこのカードのソウル+1

竜宮小町 亜美 3枚 CXシナジーで前列の《音楽》のキャラに擬似アンコール付与

私服の響 2枚 1コスト以下相打ち

衣装変更 3枚 2コストで山札から《音楽》のキャラ2枚サーチ後手札から1枚控え室に 使用後このカードを
                                               思い出に

演技力レッスン 2枚 1コスト手札があるとき手札を1枚ランダム公開しそのカードのレベル+1 枚のキャラ
                                  を選びパワー+1000とソウル+2

どっとっぷTV 2枚 クロックのキャラを1枚選び手札に戻し山札から1枚クロックに自分のキャラを選びパワ
                               ーを1000 使用後このカードを思い出に


レベル2 2

いつもの光景 2枚 1コストで相手のストックを控え室に置き同じ枚数山札からストック置く 圧縮殺し


レベル3 6

いたずら好きな 亜美&真美 4枚 CIP時1点回復と思い出に送ることで「双海亜美」と「双海真美」を控え室
                     から1枚ずつ選びパワー+3000とソウル+1し別々の枠に置く

正統派アイドル!春香 2枚 CIP時追加1コストで相手に1点ダメージ CX貼ったとき自身パワー+1500


CX

ポジティブ 4枚 ソウル+2

Do-Dai 4枚 ソウル+2





自分の性格に合ってるのでまわしてて楽しいです。


パワーは時々思い出す感じでするといいと思うけど

前提として、相手のデッキの細かいカードのテキストまで予習してないと大やけどすると思う。


ハンドが自動的に減っていくのでそこをやりくりするのが大変なので上級者向けだと思う。

頑張ったら、結構3パンできる。


相打ち真は相打ちのみの仕事が多い。

響は場合に応じて使う。

どっとっぷTVは本当に必要な時にしかわたしは使わない。


亜美真美の名前の方は3枚ずつにしたけど意外と問題なかった。


いつもの光景は相手の控え室のCXとストックの内容をしっかり把握してから使う。


他は自分で考えることですね、


このデッキはちゅにさんの性格そのままなので

まわしてて、気分が悪くなったら私と相性悪いです。

逆に、気分良くなったら大体同じキャラでちゅにさんと相性悪いです。


竜宮小町 亜美のCXシナジーで余裕ありで3パンできるときと
双海姉妹の癒し系真美のCXシナジーでダイレクトアタックが2回ぐらいできるときが気持ちいいw

あー悪い子わるい・・・・。

長文ゴメン

メモのはずだったんだけど。

地元のお方に 告知 と 理解 そして布さんさようなら

こんばんわぅん!

重要なことです。


地元のホーム台で先日から、布の使用が禁止になりました。


理由は、子供が太鼓の達人プレイしてて縁についてるわっかが取れたらしいです。

それだけです。


ピンちゃんとまってなかったのかな?


とまってたなら今まで俺らが布つけずに叩いてたときに何故とれなかったとか思った。

布つけてるときにも、余計なものが少し入ってるから取れると思うのだが・・・。

取れなかったけど1度も

家帰ってから色々考えを整理したこう感じた


まぁ子供の叩きかたを普通と考えるのはおかしいけどどーせ小さい子やからで世の中ではすまされるんだろう。

子供の叩きかた半端じゃないまぁだいたい初心者のことなんだけど

完全に太鼓が悲鳴上げてるじゃないか・・・。


怖いよ後ろで待ってるときあの音は実はトラウマだったりする。

お金入ってないときにすごい音出てるのが一番怖い。


んで今日は、それス夕ッフさんに言われてから帰り際に布なしで1クレした。

そうしたら、見事にスコア落ちた。バチも飛んだ。


筐体の裏までバチが飛んでいったことがあることはたぶんあんまり知ってる人はいないだろう。


普段から太鼓してて、叩いてるときに寄ってくる子供が怖い。

バチが飛んで怪我したら責任は私に行くし

それだけじゃなくて

地元でプレイするMYバチ派の方がMYバチ禁止になるし。

一応それを防ぐためにバチが飛ばないように布つけてたけど。


仕方がないね。

直る見込みはないし むしろ個性だし



何より、一番大変なのはス夕ッフさんだよね。


ここは以下略




ヴァイスで久々に人間とプレイした~

違う思念や意志を持ってる人とプレイできて良かった。


やっぱり、対人でプレイしてわかることって多いからね。


今日わかったこと

「やっぱりヴァイスはCXゲーだ。」


そういえばセンター試験終わったんだよね。

おつかれさまー


布なしだと

きたさいたま2000とまたさいたま2000が怖い

一番飛ぶ曲

KAGEKIYO裏で今日はバチ飛んだおかげでノルマクリア失敗した。



しゃせんになってるところはよみたければよめ
↓コメント返信↓

続きを読む

ブックマート大会レポート 24.1.15

今年2回目の大会らしいですが・・・。

今年初めてのレポートになります。


今回は3人

しばらくバイトとかで出れてなかったのでいつめんではなくヒサメン。


何とか、昨日双子デッキが形になってまわるようになったのでそれで参戦!

双子デッキアイマス2主体!

そんなデッキで出ました、

あとで一応メモのためにブログに書いておきます。


1回戦 × VSミルキィ エリー


ダメージレースで負けた。

まさか、でかいのが2回通るとは思わなかったよ。


相手方は分裂効果の方は知ってたみたいだ。


2回戦 ○ VS AB

こっちとしては、レベル3の思い出送りにするカナデチャンがあんまり出てこなかったから良かった。

こっちの手札は結構良かった。


相手方のCXの捲れ方すごかったみたいで、こっちとしてはソウルゲーがデッキ主体だったので

通しやすかった。

相手はABなので椎名さんのカウンターに気をつけて倒せそうでもサイドしたりした。(相手デッキ残り5枚うちCX0の時)

んで、勝った。




結果


全員1勝1敗になってしまったので。

ジャンケンで


見事に負けて


勝った人から1つずつ商品をもらっていくって感じ、

んでポスターもらった。


あえて載せないそれが私!


ということで、今月はあと1回あるんですけど

バイトあるかわからないんで未定です。


久々に対人でできてよかった。

意外と熱高かった様子だた @センターオツカレー(1回目)

こんばんわぅ~


昨日に引き続き、体調の悪いちゅにさんです。


喉があと耳も・・・。

食欲は戻ってきた。

でも、飲み込んだときが痛いから自動的に食べる気うせるんだよね。


そして、下の子供たちがめっちゃ元気!

雪の上を走りまくるー


ちゅにさんは病気でグッタリしてゆう太くんに看病される。

TVで見たのをマネしてるらしい、動体視力的にどうなんだろう・・・。


私、動体視力落ちた

スッゲー若い頃は相手の動きを簡単に(ry


う~

今日はセンターだったようですね。

私風邪ひいてて、思ったこと

「センターじゃなくて良かった」と思った。


センターの前日に風邪とか引いて熱38℃も出てたら話しにならないからね。

センターの朝は早い。


明日は、一応リハビリ的な意味で太鼓しに行くます。

ヴァイスの大会も含めてですけど。


んでずっとデッキの構成考えてたけど、ラストの2枚で悩んでるww


てかそのデッキで行くのかって話。


まぁまともなデッキじゃないと相手に失礼だからね。


自分の性格に合ったデッキだと思ってる。


風邪は明日には9割治ってるといいな~。


あくびが・・・でた寝る~。

週末に体調を崩すテンサイ

こんばんわぅ~ん


風邪引いた~

熱あるー


ぃえ帰ってからずっと寝てた、


いつもよりボケてた。

色々能力落ちてた。


授業中、死にかけてた。


はよおわれーだった。

保健室行ったら、全員出張www

諦めた。


んで現在、頭痛いながら、体中が変な感じを味わいながら書いてる。


寝て治るものだろうか?

手とか身体とか私って大変ね。


早めに今日は寝ようと思うけど。


ということで、現在ゆう太くんに看病?してもらってる。


顔ほっかほかですよ。


胃もきついwww


お昼食ってない


夜も食欲ない


だけど、日曜日はお出かけしますよ。


その日しか色々できる日ないからな!


さて・・・。

安静にしないとね・・・。


頭痛い。


4時間寝てさ、立ってみたけどあんまり状態変わらないように感じた。


色んなところに力も入らないし。

日曜日の太鼓はたぶん、リハビリみたいになりそう。


あとは日曜日までにヴァイスの勝率の高いデッキ作らないと。

CX運に抗えるデッキつくりた。

手を早く直したいけど、治らない。

こんばんわぅ~ん


明日は普通だろうか・・・?

今日は、疲れていたのか家に帰ってからナチュラルに2時間寝てた。


もちろん、イヌ科が3匹で。

何の字で寝ているかを考えてる。


親子で寝ると、川の字だーとかあるじゃない。


ちゅにさんの頭のあたりにゆう太くん

お腹のあたりにセンパイ



何の字なんだろうか?

思いつかないです。


今日は寝る余裕ありそうだし、しっかりねよう。


あと卒業レポート作らないと。


もう一度1から読み直してみるとゴミのようなもの。

だった、


ひどかった。

清書の紙に書き直す。


そのときに、写すのですから強制的に読むじゃない!

わかるだろ?


んで書き直したり、写真を貼ったり。


さっさと終わらせたいぉ




朝きつい、

寒い。


おふとんからでれない症候群

よくあることですけど。


犬小屋のデフォが11℃


でも寒いことは寒い。


明日は音楽あるー。

がんばろー


たぶん黒歴史公開されるんだろう、


ちゃんと耳ふさぐから大丈夫。

我々は、耳をペタンとたたんだり。するのー

わぅ・・・。

はぐ

正午跨ぐ前にお腹減っちゃう しかも睡眠足りないぉ

こんばんわぅ~


学校、おわってるー。


指の傷を何とか治さないと。


次のバイトまでに直さないとね。

水仕事ですぐにアカギレできちゃう。


気をつけないと・・・。


現在、ブクマのショップ大会のデッキ作成なうです。


候補

「やよいおり」 「双子デッキ ver.REM@S」 「お菓子」 「寄り道引用デッキ」
 

真デッキはまだ製作中です。


早く面白いの作りたい。

あとは、愛舞も作り直したいです。

今ないですえけど。

回復が安定しない点でどうしてもとかいうことがいっぱい。


ストックも気をつけないと。


レベル1のことも考えないとね。



それより、明日のことも


寝よう。

眠たい。


ラングリッサーで相手ボコル。

尻尾ブンブン~、


ゆう太くん

やっぱりいいにおいするよね。

何か勝手に使ってない?

無反応さん是非自分探しに永遠に行っててください。 ごめ・・・n


結構

無反応に悩まされてる。

結構反応は直って改善された(スタッフさんのおかげです)

でもまだドンちゃんが側が、えげつない反応になってるらしいですね。

自分はカッちゃん派なんであんまり関係ないですけど。


カッちゃんも真ん中の縁のあたりにたまに抜けるところがありますね。


5個連続のドン とかカツは恐怖です。


簡単じゃないとか言う奴もいると思うけど

反応が切れやすいやつなんで。


縁怖い、


HI3D0072_20120110233732.jpg
ラストに弱い私・・・・。

一番複合が長い場所で不可1

もちろん例の縁にやられた。

普段あんなところミスらないし。


HI3D0074_20120110233732.jpg
ちゅに「フルコンボしていいですか?」

無反応「だめっ」


ということでwww


縁です。

サビ1の前で黒い魂が見えた。


HI3D0075_20120110233731.jpg
ACで2回目だと思う。

回数つまないとこれはフルコンボできない。


もうフルコンボできそうで最後は無反応さんと交渉することになるだろう。


HI3D0076_20120110233730.jpg
誰かが58万ぐらいで記録残していたのでフルコンボ余裕でいけると思って。

やったら、縁先生が反応してくれず。。。


1個ぐらいはたぶん、ハンドルミスあるだろう。そんな気がする。

記録は塗りつぶせたけど。

正直恥ずかしいこんな記録


真の持ち曲だぞ!

HI3D0080_20120110233729.jpg
違う日にやったらこうなった。

フルコンボいけたけど☆8で101万はゴミ

それにこれ精度曲じゃないし

最低103~105万  最高105万~はほしい


HI3D0077_20120110233728.jpg

残りすこしのところで3連縁でさようなら~

精度は20以下ほしい


だって、これ簡単だし

連打曲で

110万可能な奴だし

大音符を両手でやらなくていいのがACの強み

HI3D0078_20120110233808.jpg

裏切るな

もうそろそろ110万越えいいだろうというか。


不安定だけど、叩けないところはないよ

ただ連打が平均して60しか出ないです。


最近苦労してるのは、一番、ダブルが入るところを探すこと。


HI3D0079_20120110233808.jpg
AC初クリ。

縁の反応が前よりよくなったからできたこと。


だがギリギリです。


よく、この曲をやろうと思ったなと今では思う。


まずは50万越え目指します。


というよりCSである程度叩き方を予習しておかないとね。


つまみ食いモード・・・・か・・・。




結局、フルコンボしても、次またフルコンボの安定を求め

そして安定できず、再フルをまた求めることになるんだろうと思うと。。。














冬休みの運動ってこれぐらいしかしてないよね。

新学期始まったら~えっ?

こんばぅわぉ~

新学期になったけどあんまりいいことねぇな~


最高学年ってゴミだな。

って改めて思ったわ。


これが最高学年ですか・・・

みたいな感じだった。


クラスの野郎どもも、終業式よりうるさかった。


はぁ・・・。


とにかく、1日改めて、生活してみて、ムカつくハラタツ場所だった。


本当に今日早く帰れてよかった。

でも明日から平常だ。


@学校に行く日は最低14日らしいです。


寝たいですね。


ストレスが溜まったからかな?

今日は太鼓してない。


PSPもね。


PSPはヴァイポしてただけ。

ゲームが進まなくて放置してたんだ


デッキが重要だからね。

デッキが完成しなくて、ミニトナメに出れなくて止まってた。


アナログの方も色々調整しています。

自分のプレイングの穴見つけた。


何とかしてやならないとね。


はぅ・・・。


シロネコさんを持ち上げたときになんだか変な感じがした。

そこってもちあげられたら痛いのか聞いてみたけど、答え返ってこなかった。


シロネコさんの匂い嗅いだらなんだか、少し元気でた。

はぁ。。。

↓コメント返信↓

続きを読む

明日から学校ね?早く起きればいいだけでしょ?

こんばんわぅ~


明日、例の謹慎事件と言う時代遅れを引っ張って茶化して来る奴が何人くるだろうかと思いつつ

たぶん、ないとは思うけど。


ないだろう。


ないわ


言ってくる奴は、ないなと思う。


まぁ、そんな小学生みたいなガキはいないと願う



実は今日少し、テンション低いw


秘密ですけど・・・


今日は、久しぶりにフルコンボ!をしたんです。(一応初フルだけど簡単な曲)

他も結構つながったんだけど失敗したり無反応やらで・・・。


この冬休み、いっぱい太鼓したからね。


現在、布かけてプレイするのがおきに入りかも知れないですね。

ちゅにさんの場合、逆にかけないと危険ですからね。


新筐体はかけたくても、怪しげな金具ついてるし。

んで、ベルトが結構バチに傷入る位置についてるのに触れないからどうかな~とか思ったり。


まぁいいか・・・。


ヴァイスは双子デッキをアイマス2主体?になりそうです。(CXシナジー的な意味で)

頑張ります。

とりあえず、答えを出してその後、試行錯誤で何がいるかを考えます。


自分でアイマス2ブースターで持ってないカードいくつかあった。

Rも。


そのRのカードと同じ効果のカードは持っている、ということです。


相打ちの菊地真が足りない・・・。

アイマスのデッキで入れないデッキない。

それぐらい重要。


はぁ・・・。

ゆう太くんがお外に出たがる・・・。

やっぱりあれなんだろうか・・・。


下の子たち、メッチャ雪の上を走ってる。

ちゅにさんはやっぱり何度も言うけど無理。


雪といえば、これから関西圏すごく雪降るそうで

雪かきだるそう。


しばらく、バイト休みです。

はずせない予定が入ってしまったんで。

申し訳ないですけど休むことになりました。

そうしたら、日にち空いた。

でもがんばる。

負けない。

わたしのてはぼろぼろでするぷみー

こんばんわぅ~ん

今日は、朝からバイトに行きました。

でも私は時間を間違えてました。


私は昼からでした。


帰ろうと思ったけど、電話通じなかった。

迎えがこないだと!




ということで、11時まで太鼓前で捨て犬のように人を見つめながらおすわり。

1回太鼓をしてみるものの

無反応の洗礼を浴びる。


その後はジョーシンで見る買い物とか □ とか探しながら暇潰すも。

12時ちょいに又太鼓。

大体同じ曲で先ほどよりひどくなったのを確認。

その後、汗を拭きバイトー


んで成人式的な意味でいっぱい客が来ると思ってたら、そうでもなかった。


明日が、冬休み最終日なんだってー

実感ないな。

明日もバイトです。


頑張ります。


今日もバイトで疲れた。


寝るまでに、卒レポの仕上げと、ヴァイスの調整


議題は

・双子デッキ(アドバンテージとか)
・ジュピターとの対決と真(デッキ作成が目的)

まぁできてこれぐらい


双子でかなり時間を費やしそう

まず、何と何を差し替えるかとかで悩む。

そして試行錯誤でプレイしていれば自動的に時間足りなくなるでしょう。


でも今日の最終目的は、寝るグッスリ

冬休み最後のグッスリ睡眠。


学校始まったらそんなことできなくなりますからね。


今のうちだ!

シロネコサン・・・チョットニオウヨ

こんばんわぅ~

何だか、シロネコサンにおいますぞ!


てか眠いです。

明日は、1日バイトです。


頑張ります。


ミスらないようにな!


今日ジョーシンに注文してたものが届いたというので買いに行って

PSPの映像を投影するビデオコードが値引き品で置いてあったので購入

合計5060円使った。


でもPSPでプレイすると言っても、太鼓の達人とかはダメですね。


線の繋ぎ方を変えないといけないですから。


また別途で、4000円ぐらい



太鼓は明日の休憩時間にする予定。


でも、明日は休憩時間30分って言われそうで怖い。


うちの県は、実は明日が成人式

月曜日はただの振り替え休日になるのかな?


明日は、ぱーてぃーとか言うので

成人的なことで、きっといっぱい買いにくるんだろう

しかも多く


むぅ・・・。


どーせ私は成人式とか言われても、人間換算で19歳だかんね!


そういえば、ご近所さんの子供が雪の庭を喜んで走ってるみたいですね。

うちの庭まで走った後が・・・・。


縄張り意識ないよね・・・。


でもちゅにさん見ると、ダッシュで逃げるぜ

1度もなにもしてないんだが・・・。


まぁいいや・・・・。

そこそこ仲良くなりたいんだが。。。

一応ご近所さんだし・・・


ちなみに、雪が降ってもちゅにさんは喜んで庭駆け回りませんよ。

積もったら、雪かきします!!


それをしなくていいようにとずっと祈ってます。


怠け犬で悪かったな!

第1349回「年賀状送った?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいかもですが)今日のトラックバックテーマでは、どんな年賀状を送ったどれぐらい送ったどれ...
FC2 トラックバックテーマ:「年賀状送った?もらった?」



昔は作ってた、

知らないうちに、メールでも済まさなくなった。


会ったら言えればいいと思う。




こんばんわぅ~


今日も、遊ぶように、意味なくすごしました。


ジョーシンから、電話が来ると思ってたらかかってこず。


明日かな?


明後日バイトついでにいけるかな?


それとも、家の暇な奴をさらうか。


あとは、PSPの映像を投影するビデオコードを購入したいです。


一応、ジョーシンに特価で売ってたような?(そこまでうれないんだね)


1000円以下で購入できれば、GOODですね。


バイトのお金も貯金通帳に入金したし

まだ、カードできてないし


今、持ってる分しかお金ないね。


ある程度、自重していきますけど

今が、いるものを手にいれるチャンス?


たぶん3月は、ドタバタしてると思う。


入学式のあと、すぐ授業って言われたし。



昨日の記事で、PCでTVゲームできるとか言ってたけど

流石に、PCだけではできませんよ。


できることの内容だけ書いただけで勘違いした方申し訳ありませんでした。


キャプチャーボード

3547円(あまぞん)


コンビニ受け取りで、代引き送料なし

あまぞんで買うときはこの方法愛用してる。

安く済むし。


今日もゆう太くんに起こされて起きた(オチです)

↓コメント返信↓

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ