犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2011年12月



今年はもう終了ですよ~@数時間後

こんばんわぅ~


今日もバイトしていたちゅにさんです。

1日頑張りました。


明日も行きます。

3日までは1日勤務だと思いますね。


明日、叩きはじめ


今日は叩き納め完了です。


あとは給料もらいました。

額は秘密です。


お喉が乾いたわぉ~


とりあえず、貯金ということで。




ドドドドン!

簡単に、叩き納めの感想を言うと。


精度が落ちましたということです。

あー

困った


できる曲が可33ぐらいで・・・。


困った。

てか最後まで無反応さんにやられた。




来年の目標

ほとんど目標が再フルコンです。


あとは、不可1系を撲滅したいです。

文字色
☆10のフルコンボを増やしたいです。


連打も上げたい


あとは1桁を作りたい。


×××も何とかできる兆しが見えてきたので。


正統法でクリアしたいのです。


無反応さんとさよならしたい・・・。


エンドリも再フルできなかったです。(無反応www)

キラメキラリはフルコン可能なはずなんですけど無反応がたっぷり。


縁できれいに、通り過ぎて幽霊が見れる。




明日おもちー。

うにょーん


2個

おぞうに


うちの地域は、お味噌汁にそのままボトンでカツヲ節を投球。

とかいう感じ。



ということで、みなさま来年もよろしくお願いします。

明日で今年おわるぞー

こんばんわぅ~ん

ガキ使を見る予定のちゅにさんです。


あぅ

明日で終わりですね。


色々試行錯誤してます。


明日は休憩の時間に、ラストの太鼓しにいこうかな?


現在悩んでいます。


ケーズで買ったものが意味なかったので 明日休憩の時間に返品しに行こうと思います。


学生はそこまでお金ないからね。



悲しいな・・・・。


ちょっと写真をチェックしました。。


三重県の奴


特にたいしたことなかった。



のでまた書かないわ。

あと王将のお持ち帰り餃子うまかったです。


眠たい。


明日は早いのでもうそろそろ寝ます。


1月1日のテレビ中継で面白いのってなかなかないよね。

初詣の姿を眺めても別に~ってなる。

三重県でもゆう太くんはいつも通りですね。

こんばんわぅ~ん


三重県に行ってまいりました。


はぁ・・・。


疲れました。


今回は結構時間に余裕がなかったものですから。

だいたい親父のカーナビの使いこなせてなさが原因です。



行きも帰りもゆう太くんと遊んでいました。


戦利品もすくないです。

ほしい物のうちの1つしか確保できなかったです。

でもジョーシンアウトレット安いね。



ブックオフで、ほしいのは1冊のみでそれで帰りました。


あとは、

私が行った、ゲーセンに全て太鼓の達人新筐体です。


城山のイオンのゲームコーナーとか2台あったし。


あとはサンバレイという名のイオンにもゲームコーナーに1台新筐体


この二つのことろはバナパス発売してなかったです。


んでラウワン津におじゃましました。


1台いつものところにありました。

ここだけ100円3曲でした。


バナパス売ってたんですけど。

鉄拳のデザインのしかなかったしやめました。


もう携帯でいい気がしました。


サンバと、城山は、人が多いのでレートが100円2曲で回転をよくしているんでしょうか?


てか、城山2台置いても回転がよくないってすごいな。


わんっわぅ~。


マイク買いました。


明日からバイト頑張ります。


頑張ります。

明日から、長めの仕事です。

そう、私しかいないのだww。

謹慎解除でござるぅ~!

こんばんわぅ~ん


今日謹慎解除されました~

昼からバイトでまた店長とコントしてた。


あぅ・・・・。


太鼓も久々に

ハウスでやったら反応は良かったものの


手にいっぱい黒いの付いた。

仕方がないか・・・。


バイト終わってから、ちょっと実験ということで布で遊んだんだけど


選んだ布が失敗だったみたいで。

バチの先がインクで青く染まってしまった。


落とすの面倒だなぁ~

まぁ、すぐにやったからすぐとれたけど。


あの布はだめだろうねということが判明しましたね。

綿のキレイ真っ白な無地の布がほしい。


あと候補としては、ポリエステルの布があります。


それは明日試すことになると思います。


運がよければ、真っ白な無地の布を確保できるかもしれないです。


あとは、もう1つありまして。


マイクミュート解除する物体と、良いマイクを確保したいです。


あの地域のジョーシンなら在る気がする


なかったら諦めてケーズ

高かったらケーズ


とりあえず、 太鼓台、本代を含めて多めに持っていく予定です。


バチは2セット

軽いのと普通のと


ちなみに、両方とも犬用です。


三重県でちゅにさんが尻尾振っている様子が見受けられたら声かけてみー


焦るからきっと。


あとは、定期的なメンテナンスチェックとか、

1ヶ月前に、でた 新筐体がどこにあるかもチェックしないといけないので。


太鼓で多分、なにか作りそう(水ぶくれとか)


1日で帰ってきてそして30日はバイトだったりするのです。

頑張ります。


はぅ・・・寝むたーーー。


ゆう太くんが寝たら寝る。

最近そういう習慣

明日で謹慎解除ですぃ

こんばんわぅ~ん

謹慎解除を待つちゅにさんです。

ドラマだと、このあたりで仲間をとるか、謹慎が延長されるかを問われるパターンがありますが

たぶんそんなことわ・・・・フラグか?


仲間とかいたかな?

友達っていたかな?


よく覚えてないあぅ



お腹いたいである

読書感想文もオワタし

あとは学校でテキトーに過ごして帰って

昼から、バイトじゃ!


先生ももうこないので(たぶん)

一般から冷ややかな目で見られるものを開放してよしですが。

まだ、小物を掃除しないといけないです。


その小物を減らしてキレイにお外のものをしまいたいです。


今日は明日のためにさっさと寝るぞー


そういえば、近所のみんなピリピリしてるのかな?

イライラ?


ムズムズ?

みんな家の中から吠える声が

たぶん、お外見ながらなのかな?


ちゅにさんは雪かきしてるときに、色々聞いてた。


何を言っていたかは、たぶん当の本犬が嫌がるから言わない


あんまり近所のみんなとペタペタしたことない。

犬ってそんなもんだよね?

とても寒いです。

こんばんわぅ

犬小屋の温度が11度なんです。


暖房でやっと18度ぐらいですかねぇ?


一番暖房が効いて23度だったかな?


課題を処理しています。

7日目/7日目です。

あとは

読書感想文と、決意表明文


決意表明文は今日のうちに書きます。

漢字書き取りは、終了しました。


うちの学校の奴結構、課題の量が多くて。


今日油断してて、朝に担任の先生が電話でこないって言いました

だから、無防備でいました

そうしたら違う教務課の先生がきました



油断してた。


あぅ・・・。

大掃除の準備をしてたときだったから部屋が少しグチャってた。


布団も一気にひっくり返して。


困った。


明日もくるみたい。

28日の午前中に謹慎解除だそうなので。


それまでに、全部終わらせないと・・・。

その先生もうちの学校のコレはかなり不備な点が多いとか言ってました。


改正を促す発言したら、早めにしたいって。


卒レポをするために減らしてくれたけどそれでもきつい。


ネコの手も借りたいけど、シロネコさんは風邪気味だと昨日会ったときに言ってました。

ゆう太くんはかなり噛み付くよ・・・・。


主にダラダラしてたら。

そんなことの後、ゆう太くんが尻尾振ってるのを見ると・・・。


将来が怖いと思った。


最近、尻尾の付け根をボリボリしてることが多い

痒い。

メリークリスマス? へぇ・・・。今日は大変だったね雪で

こんばんわぅ・・・。


吹雪すげぇ・・・。

と言っても時々見える、晴れの空をゆう太くんと眺めながら


あの雲がこっちにきたらまた雪降るんだろうな・・・

とか話してただけ


それ以外は、お部屋の掃除


トキメキ☆チェックは親にキャンセルされた。


細かいのは無理だけど

明日、先生来るようなことがあるので


全部倉庫にぶちこんだ

つまり、見えないところに全部まとめちゃうという作戦に入りました。


第1回大掃除終了っとことで


第2回は、色々なところにある小物を仕分けトキメキによって

そして、いるものだけを入れておく


いらないものはポイポイしてしまいそう。

服に関してはほとんど持ってないのでwww


ヴァイスのカードも少し整理しないとね。

整理って言ってもまとめたりするだけかもね。


多く持ちすぎてたカードはこの前売ったし。



そういえばクリスマスだったね。

メリクリわぅふ 2011

所詮、犬の殴り書きだとこの程度だろうね。

仕方がない


あと3日か・・・


だるぅ。。。


今週は太鼓いけなかったし行く気ほとんど起きなかったな・・・・

というよりも課題がきつかったから。


<おまけ>


お隣に○○さんがいました


この変態犬めがっ!

ということで、昨日思いついて書きました、右に何かあるけどそれは秘密です。

今年は イブもリマスもなーぃ

こんばんわぐぅ・・・。


今日は、土曜日&イブということでお出かけした人も多くいたでしょう。


残念ながら、ちゅにさんは28日まで自宅謹慎なので


28日にバイトに出勤できればいいなぁ・・・。


宿題の課題も、

6日目/7日目


という感じですが


読書感想文と、決意表明文


とか書かされます。


それを月曜日に全て消費できれば幸いです。

決意表明文は軽くかけそう


割と、キレイ事を書くと片付くでしょう。

本心なんてかけない深くて不快なものだろうから。


理解してはくれないし、評価もされないでしょう


つまり、本心は秘めておけということでしょう


とりあえずは自分を開放するための文章を嘘でも書きましょう


自分は反省はしているものの、文章では別のを書きます

まるで学校側が望むようなぐらいの模範文章を


ここまでにしましょう。

こういうことは


愚痴をながくしても仕方がないでしょう。


太鼓してないです。


する暇ないです。


明日の予定は

課題処分とこの3連休が明けたら、先生が見に来るということがあると思うので。


第一大掃除ということで、やましいものというか

自分的にはやましくないんだけど。


他が見たら引きそうなものを隠しておいたり邪魔なものを最近、流行のときめき☆(キラッ☆)

で処理しようと思います。


リア獣は強制的に阻止されました。

やってる理由がわからなくなってきたw

こんばんわぅ・・・

うー


今日、例の冊子を確認したら後ろに決意表明文とか言うのあったまさかの3枚文


つまり、そういう文章って最高で2枚の方が本気のことがかけると思う。


言いたいことは、3枚目はただの罰ゲームだと思う。


ということで、7日間謹慎とかいうことで。


俺を暇みたいに・・・長いな・・・

とか思いながら


せめて5日

欲を言えばお咎めなしとかwwww。

それはいけないだろうけど。


戻れるものなら戻りたいとか夜に思ってる。

バイトの店で、店長と一緒にコスりたかったなぁ。。。。



冊子の進み方は、 3日目/7日目


正直4日目まで今日のうちにしたかった。


反省日記も書かないといけないし。


面倒極まりない。


ゆう太くんとじゃれる時間も減るし・・・。

だいたい、お布団入ったら疲れてすぐ寝ちゃうから絡みが少なくてゆう太が、つまらなさそう。


明日には全部終わらせたいなぁ・・・。

しばらく、家からでれません。

こんばんわぅ・・・・

しばらく、家から出れません。


冬休み、ラストに謹慎とかwww


終わってますね。

ということで課題処理とか


7日間、家に缶詰なんで


バイトもいけなくなってます。


では謹慎用に作られたテキストを片付けにいきます。(2回目ww)

戦闘員が減ってしまったようで忙しくなるでござる

こんばんわんぅ!


はぁ・・・

バイトのメンバー減った。

ということで私の仕事入るところ一気に増えたww


でも、元から暇なのでいっぱいいれてたんだけどね。


労働時間が増えたんですね。


まぁ今日は、16:00からでしたけど。


帰りに一部、売り物をくれました。

お惣菜ですよ。

カレーとトンカツ


カレーは多分、自分が作ったものだと思う。(具)


おいしかったです。

じわじわ辛いのがあとから来る。


トンカツはまだ食べてないぉ

ちゅにさんは、生肉より、加工肉の方が好きだったりする。


意外でしょ?
ゆう太くんも初めは、生肉を求めてたけど今は、加工肉を求めてくるけど。

ちょっと高めのお肉を求めるませた子になっちゃったwww。


いつか、ステーキを頬張ろうね!




うん。。。


さっきもかいたけど、忙しいんだ


29日以外は、休みいれてない。


30日から地獄になってた。

3日までは全部忙しいです。

てか、ほとんど日の上る時間は家にいない。


こんなの初めて!


バイトも初めてなんだけどねww。

この冬休みしっかり稼ぐよっ


お給付金はいつなのかしら?って思わせてもらう。

29日にでかけるから、どうなるかが気になりますね。


なくても、色々やりくりはしますけど。

頑張りますけど。


ホーム台の台直ってました。


たぶん、チェックするのは3曲設定になったらやりに行こうかと


色々、状況把握したいからね


さまざまなタイプの曲を叩いてどうとか何とか

少し、ちゅにさんのできないのはくろみちゅさんにやってもらうんだわんぉ。

↓コメント返信↓

続きを読む

いっぱい入れといた。そうした方が自分のため

こんばんわん!


冬休みが忙しくなるちゅにさんです。


スケジュール帳今日買って来た。

んで

29日以外全部、バイトで埋めといた。


29日はまた帰省ですので。


県外にいます。


少しぐらい、お金はあると思うけど。

一応、お年玉的なものも貰えると思う。


数年後には、俺もきっと上げる立場におるんやろうね。


実は・・・明日が、最後の授業になります。


今年最後です。


何をするんだろうね。


つまり22日は、面倒で仕方のない終業式その他です。


寒いのに、体育館に行くのは苦

生徒が、なかなか並ばない

DQNが後ろに来る、みんながしゃべってうるさいのを観察するのも苦


でもだまっていないといけないのも苦


もう、割り切って怒っていいんだろうか?

どんな状況でも。


最近、なんというか


オブラートに包むということを忘れてしまったというか捨ててしまった感じ。


ストレートに物申してると思う。

包むオブラートを用意して包むのが面倒になったのかな?


というか、最近の人間やらに、諦めを感じてるのかな?


何か、頭痛いでござる。





あー

今日もバイトで眠いのです。


とくに、本日はまぶたが、重い。


目を閉じれば空かなくなるような気分。


実は、さっきも言ったように

明日も、バイト入れた。


構わないだろう。

それぐらい。


今年度でしばらくこの地域からいったんおさらばだし。


太鼓の簡単な技術だけ教えておきたい子とかいるかな~。

まぁそんな立場じゃないと思うけど。


まずそんなのいない。


教えられることってなんだろうね。


教えてあげる子とかたぶんいないぉ 人脈の薄さ

犬脈は・・・。

近所で一応作る。


特に、あの子と・・・。下のママ(メスのワンコさん)さんともなかよくなりたいな・・・。

早く、覚えないとな・・・ほんとぉに大変なことに

こんばんわぅ

なんだか、ちゃんと更新されてなかったみたいで。


明日は、学校の行事でまた映画です。

市民会館で再びやるんだってー


明日はいつもより遅く家を出れそう

あとは夕方から仕事あるね。


早く覚えたい、その一身


期限が23日かな?


それまでに戸惑いなく仕事ができないと困ることになる。





今日、思ったというか・・・


今、自分の足がかなりもろい

ちょっとした衝撃で立てなくなる。


ジワーっといたくなる。



あとは、昨日の疲れが取れてない


寝ても取れないぉ


まぁ


これから寝るけど。

疲れてるし。


ゆう太くんも・・。


この前ゆう太くんの毛を結構吸ってくしゃみが止まらなかったんです。


カワイイからって、クンクンしすぎたかな。


あと最近、頭の中がおかしい。

変なこと考えてる。


自分がこんなことなるとは、数年前は思ってなかっただろうな。


授業中に、変な怪しげなやばい絵を描いていたりもしますし。(見せられないよ)


あとは

もうすぐで、冬休み突入ですけど


今年の冬休みは忙しくなりそうです。

冬休みからバイト始まります。


現在、研修生でござる。

お仕事というのはそれのことだったりします。


早く覚えましょう。

無反応さん多重反応さん、バチさんの飛行 そしてポカーン

太鼓の達人新筐体なるものに全くありつけないので。


太鼓の達人14のことでも、


でも最近の、新筐体体験者の感想を聞きますと。


新筐体<旧筐体


らしいです。

判定が若干おかしいらしいです。


まぁ今日は、4クレして


無反応とか多重とか連打入らないとか


さまざまなダメージを与えられてきましたが。


HI3D0033_20111218222636.jpg
無反応です。

カカドドカ

これで無反応がでるとは・・・思ってなかった。


HI3D0034_20111218222635.jpg

序盤、10コンボ未満の部分でフルコンという夢を破壊され

バチが中を舞い

無反応が私を襲う。

表譜面でこれですね。

HI3D0035_20111218222635.jpg

ヘタクソが出たんだ。

あとは少し、この曲は速い曲だからメンテとか重要。


HI3D0036_20111218222634.jpg

この日の一般更新見たらわかると思うけど。

例のことをしたあとで


疲れてたみたい。


hm。。。


これは寝たほうがいいんだろう。

またプレイは3曲になったときにしましょう。


そんなに私の財布の中身は無限ではありませんから。


金遣いも荒くなって気がするので、(軽)自重

くからくむらけらどれんどむす、ひるぺんたりう

こんばんわぉん!

タイトルが特になかったので、

てか、タイトルをガッチリ設定してもそれ以外のことの方が多かったりしますし。


あえて、頭にぽっと浮かんだ言葉を並べてみました。


わんわんぉ・・・。

今日はすごく疲れました。

まぶたがゆっくり落ちそうです。


でも早く寝すぎるのもゆう太くんやらに迷惑が掛かりそうで。

寝る予定としては12時以降か

12時前に寝ようと思います。


う~ん


太鼓は昨日より、メンテナンスは良かったかな?

誤反応はともかく、無反応がでちゃったね。


ドンちゃんの左が反応ガタガタでした。(修理中?のところ?)


昨日に引き続き、連打が入らない


てか。

面の中心が左寄りな反応。

まだそれでも入るところを探すのが大変でした。


これは簡単な感想ね。




今日は疲れた。

たくさんしたから。


朝から夜まで。


うぐうぐぐ・・


腰が痛いでござる。


あーぅ

寝たい寝たい。

でも太鼓したい。(CS)


でも寝たい欲には勝てそうにない。


今、やってる、南極大陸のドラマのせいで、明日の授業で見る残りの「南極物語」のネタバレに。


見る部分はもちろん、犬!!犬!!


他、見るところあるかい?

もさもさ感とか。


ちなみに、ちゅにさんは、南極どころか、今いる地元の寒さにも耐え切れてません。


かなりの冷え性。

ゆう太くんは寒いのとか得意。


ちゅにさんは、寒いのもニガテで、暑いはすぐバテるよ。


つまり、駄犬


寝てやる。


眠りたいから。


でも、ちょっと2本目書く。

笑えないでござる!

こんばんわぅ~ん

明日も頑張ろうお仕事ということで


今日は、ホーム台が100円3曲のキャンペーンじゃなかった。

あとは

左縁に、3回も面判定で


やりたくもない曲を3回も選ばされた。

300円ぐらい損してる。


不幸中の幸いはまだクリア可能なものだったということですね。



でも1曲目が2回あって、ドキドキした。

慎重に叩いても反応がアレだったから、チクショウした。


事情はいつも通りですね。

あっちの平和堂を14にうpグレしたのはすごいと思う。


やっぱり上が動かないものね。

今日は、左が使用可能になっていた。右に紙。


最近の世論を集めていると

太鼓の達人新筐体<旧筐体

といったことです。

若干、判定が前にズレてるとかで。


でもちゅにさんは、バナパスさえも持ってないwww

今月の三重県の帰省で新筐体に会えるかな?


プレイはともかくバナパスの購入を優先したですね。


携帯あればおkらしいですけど。




明日もがんばろー


できれば明日も、太鼓できるかな?

一応15:00以降なのかな?


朝から平和堂にいくんだけど、他の用事もありますから。

最後に、なでろー(尻尾と常識的にやばいところ以外)

雪ふってきたー 積もったー

こんばんわぅふ~ん

もふー


ん?

おはようございます。


朝は雨を浴び

会場に着けば、傘が耐久値の限界に達して

そして帰るときは雪に吹かれ


晒されたところの毛がパサパサ

タオルも忘れてたから。


うーブルブル・・・。


問題は案外そこじゃなくてね

明日から、雪かきという名の使命を課せられるであるぞ。


たたき起こされる可能性が・・・。

たぶん、尻尾握られたりするのかな・・・(気持ちよくなります)


ゆう太くんが最近、ちゅにさんより遅く起きるので

夏とかのあの頃はゆう太くんの方が起きるの早くて毎日蹴り起こしてもらってたのに・・・。


ちゅにさんは、冷え性のわんこさんで。


お布団に巻かれていることが多いですね。

犬のくせにとかいうけど;;


寒がりでわるかったな!!

今も寒い


少し、人間用の防寒着を着ることで何とか、布団以外で行動が可能に!!


もがもが・・・。


今日は、もうあくびしておるのじゃ・・・。





さて・・・

明日は、太鼓行こうかな?


おそらく15:00以降ですね。


明日のヴァイスの大会もどうやら、無理なようです。

勝てる気もしないし丁度いいかもww


何か、ヴァイスへの意欲、吹っ飛んだね。


でも、集めてることは集めてたりするんだよ


そういえば、自分の地元から遊び目的で出たことがこの数ヶ月間ありませんね。

重要なのは「遊びで」というというところですね。


受験のためとかそういう目的で県外に出たことしかこの数ヶ月ないのですから。


いつか、遊びでどこかにいけるのかな?


同時に・・・。

新筐体にいつになったらありつけるのであろうかwww。


周りがやったよーということを聞いてると。


えっ?太鼓の達人の最新版って14+だよね?

って思う。


無縁だね。


忙しくなるのかな?

楽しみではないね。

明日は、寝させてくれよ・・・あと感想はイヤです。

こんばんわぅううんんんん!!!


ペロリ・・・。

ぬぬっ!?


これは、豚骨スープ!!!!


の粉です。


ゆう太ぅ・・・・。


まぁそんなことはー


今日は感想書かされた。


時間切れで途中までの内容になったけど。


まぁいいか・・・


正直応えに困っていたんだから。


明日は、アイヌのことで授業潰すらしい。


流石に、眠たくなるかもしれない

修学旅行のアイヌの話、知らないうちに寝てたし。


自信ないわ

それで感想書かされたらマジ引くぞ


月曜日に書かされた場合

2日空くし。


もうすぐ、暇忙しかった日々も終わるのかな?


今日は、マクドでキャンペーンなので軽食した。


ホイホイと憑いていった。

今日は、別に自分の首輪をつけただけで紐はなし


ファッションとして最近は、色んな首輪を


ゆう太くんにももちろん買ってあげてますよ。


普段は外してるけど

いつも嫌がらずに付けさせてくれるので正直助かってるの一言につきますね。


あとは、寝相を少し直してくれれば・・・・


はっ!?





太鼓現状報告


ACで明らかに弱体化した


CS、PSPを気が向いたらする(家以外で)

wiiはやってなー





疲れやすいのかな?

寝たい。

第1337回「あなたは冷え性ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは冷え性ですか?」です!ずばり、新村は冷え性です!!しかも重度の・・・もう今の時期からつま先の感覚はなくなってきてます。だからモコモコブーツが欠かせません。そして家でもモコモコスリッパですそれでも足はびっくりするぐらい冷たくて・・冬は毎年大変です私の周りにも結構冷え性な方はいらっしゃいますが皆さんはどうでしょうか?また、冷え性にと...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは冷え性ですか?」



ひどいくらい冷え性。

一応犬なのに・・・。毛もふもふでも寒いものは寒い。

ゆう太君は冷え性じゃない。




こんばんわんぅ~


映画見た

それだけだ!


ということで、


今週、はこんな催しがもう1つあります。

今日は、鼻をすすっている方が結構いました。

寝てる人は少ないかと思いますが。



金曜日の催しものはたぶん、寝る人が出てくるのかもしれないですね。

アイヌ~


えっと、

2,3年は知ってる話なのにねww


きっと感想文とか書かされる。


内容はだいたいこぅ


「とてもかわいそうだと思います」

「感動しました。」

「○○というのは大切だなーっと思いました。」


「こういったことが行われていたのを知り驚きました」



ぐらい。





今日の朝、霜が降りていて。きっと今日は寒いと思ってた。


でもそんなことはなく


陽気な日差しが、ぽかぽかお昼にぬくぬく


いつもの指定席で白猫さんがぽかぽかしている白猫さんに、

「どーせ夜になったら、嘘みたいに寒くなるんだろうな~」

って話してた。

「ふ~ん」って言い返されて会話終了



お昼だったし、家に帰ってきてすぐだったからお昼をとりにきてる途中だったし。


一応、お好みであるところをナデナデしてあげた。


あんあん言ってたけど

お腹減ったので

家の中に帰る


犬小屋と家はまた別なのです。


んでゆう太くんと作った犬飯をすする。



明日の授業は・・・・。

まず、一応、県が定めた授業の一環である映画だったので、学校が報告書を提出しないといけないので


それのためのネタ提供のために感想文を書かされます。


これで、1つ授業がつぶれればいいですが。


特に1時限目の教科は

あとうちの学校の時間割変更の人の割り振りが下手すぎらしい。


実際そうなんだけど


今年、絵描きたくない・・・

同時に年賀状とか書きたくない

てか

送る奴いない


去年誰にも送ってない。

今年はバイトできるしwktk


がんばるぞ!

バイトをすることになりました。のです。

こんばんわぅ~


土曜日から、バイトすることになった。


いつの土曜日かは言いませんが。


がんばるドゥ


暇は持て余してるしおkだろう。


がんばりますぉ


気が狂わないようにがんばらないとね


あと1週間+で学校おわるね



明日は、授業後に映画!


大体、学校の学期末で適当に組み合わされてる。


でも、早く、帰れー

ていうことで早く帰れるのはいいことなのかな?


ありがたいけど


色々することはあるし一応ね


でもたいしたことでないということ。


まわりから見たら


明日は何をしようかな?

太鼓にも何か手が出せてない。


寝てるということが多いというか・・・寝たいのかも


今日もあの時間帯にガクンガクンしてたし。


ゆう太くんと寝る。。。



色々現在の情報をあつめてたら、すぐには寝れそうになかった。


ただ単に早く寝れそうにないだけです、


やることがあるわけです。


そして明日は、もう少し行動を考えておかないといけないといけないみたい。


結論

明日はゆう太くんと昼ねとか


これが一番?


また、当日に考えた方がいいよね。


ああいう類のことをしているとどうしても、回避できないものですね。


公の世界ですから。


明日の映画もこれからのイベントも早めに終わらせて帰りたいですね。


家の方が落ち着くwww。

当たり前?かな?


ちゅにさんのお城(犬小屋)=汚部屋


お掃除したい。

今回の風邪は面倒くさい

こんばんわぅ~


ゴホゴホッ!

あぅ~ん


喉とか、席とか

色々ややこしいです。


鼻水も出るのですが、粘り気があって、弱ででないです。


中でなんとか


それまでで・・・・。


色々問題ある

うるさいから

不快な音だから


よくわかること


クンクン・・・。


とにかく、いつもより早く寝ることに専念する。


体温も不安定ですから今日もお昼に寝込んじゃった。


ゆう太くんが体温を測ってくれる。

ちょっと不正確だけど



正直ちゅにさんが自分で手で測った方が正確だったりする。(嘘)


ニオイは少しわかるようになってきましたけど

まだゆう太くんに頼らないと細かいのはわからない


白猫さんに、「いつもより声おかしくね?」

って言われた


実は土日会ってなかったので


あとは下のおうちの犬の仔を眺める。


お隣の犬と、一応アイコンタクトでだいたいのことなどをつぶやいて


ゆう太くんに励まされて

罵倒されて(ご褒美)


でも今日は、特に何もしなかったで片付けられるようなうすっぺらい内容をした。


身体に異常多すぎる。


不思議

何かのサインなのかな?


とにかく、寝ることだ寝ること


このごろ夢見てるのかな?

心配になってきちゃった。


あんまり覚えてないからなんだけどね。


うーn

本当にお出かけしなかったんだ、本当に

こんばんわぅん


風邪をちゃんと直すために休日を使ったちゅにさんです。


毎回、上手に金曜日に病気になるちゅにさんです。


インフルエンザは別ですね。


簡単に言うと、病気になって欠席にカウントされないのは別という話


不思議なのです。


もふもふ・・・。



最近のことですが。

布団に毛布をかけたことによって、昨日から、ぬくぬくで・・・・。

ゆう太君も満足している様子。


もちろん、ちゅにさんもー


冬に備えた・・・?

冬毛でも寒いことは寒いのだ


最近、湯たんぽ代わりのような、ちゅにさんが、寒がって平均体温が下がってしまっていたようで



急に寒くなったよね?


本当に寒い


ゆう太くんもちゅにさんで暖をとっていたのに、体温が少し下がっちゃって申し訳ない


ぬくい・・・。


おかげで、昨日からグッスリ?

うん


お布団もすぐにぬくぬくになってゆう太くんも1ぽんまんぞく


でも、睡眠時間は限られてるのです


そして起きるときのお外とお布団の温度差


これは、みんな同じだよね!?


違うの?


むぅ?


ちゅにさんだけか・・・・。



うー

月食とか寒いのに風邪引いてるのに見てた

こんばんわぅ

ゆう太くんと月食見てた。

写真はどーせ撮れないにきまってるからやめた。


じっくりちょくちょく見てた。

今日は運良く晴れたね。

びっくりしたよ。


ゆう太くんにも見せれて良かったと思うよ。


ちゅにさんも多分はじめてなんだろうと思うけど。


うん


赤く染まったね

夕日と同じ原理ですよ


まぁこれは詳しそうな方に聞いてね

犬に聞いてもわからないからだめだよ



ということで


風邪を引いてまして。


今週は、お外にでないということで、太鼓にいかないということです。


行きたいけどいいスコアと体調とか望めないし


いい形で臨みたいのは確かだから


現在鼻のあたりも荒れてますし


てかお肌のコンディションがかなりひどい


不摂生してるから?


不摂生の基準がわからん


ACをプレイできないので、CSに走るぅ


wii決定版の処理とかその他


練習はつまみ食いで、


少しずつうまくなればな・・・



最近、新筐体したよーっていうのを聞きますが

新筐体ってなんでしょうか?


太鼓の達人の最新版の筐体は「太鼓の達人14+」ですよね?


だよね?


ね?


ね?



ね?



ね?



あぁぁん!?


だろ?


な?


な?


な?


わふわふ・・・・。



もうすぐ今年も終わる。


先に少しずつお掃除する。


結構部屋きたないし

本の整理もしておかなくては!?


あとは

プリントの処理などなど。

ニコ生でバルスしてた

こんばんわぉん!


運営が勝利?

コメント規制で、勝ったのかな?


というお話

コメント数が130万を越えまして。


恐ろしいですね。


来場者数は70万人を越えました。


すげぇなぁ~


怖いな

まぁこれも、まだ放送中に打ってるわけだけど。


疲れたわぁ~


風邪引いてて、獣医行った日なのに・・・。


うー

2週間前にも・・・

1回治ったと思ったけどそうでもなかった。


すぐに喉の調子も・・・


ゆう太くんにやっぱり鼻の役割をしてもらっても


味までわどうしようもないわけかな・・・。


わふわ・・・。


もう、睡眠をしっかりとらないとね。


ニコ生の時ときは、、PCとTVの位置が同じ正面にあったらか問題なかった。


いつもそうなんだけど


うー


流石に、色々きついわ。


今日は、

日本が1つになったきがする。

また風邪引きました。ということで睡眠をとる計画を立てる

こんばんわふぅ~


ズズズズゥゥゥウウウ


鼻水が大変なことになってます。

鼻が・・・


ちょっと利かなくて辛いです。


しばらく、ゆう太くんに鼻役になってもらわないと・・・。



う~ん

でも、やっぱりタイムラグ発生するよね。


ゆう太くんが嗅いでから認識

そして

報告から色々と・・・


でも学校にはこれないからねゆう太くん


あと明日は音楽の発表だったりする。


一応練習したものの・・・

心配ですね。



あとはうちの学校にしか存在しない、

卒業レポートとか


完成が・・・・


写真どう貼り付けるべきかな?


う~ん

がぷがぁ~


太鼓の穴埋めしてるのですが・・・。


結構、根気がいるわぁ~。


特に裏譜面と表譜面

疲れちゃう


ロッテル裏の難しいが不親切なほうだった。


TVのせいで、季曲裏のズレがほとんどわからなく精度がいいw


わんぉ!


バイト先の面接に今度行くことになりました。

まぁ、2学期中はバイトしませんが。


面接だけ、


臨時ということで行きます。


行く学校ではきっとする時間がないと思うので


今のうちに色々しないとなー



テストの仕返しでひどい目にあってるよ。


まだ、大ダメージは・・・


まだ、マシだからね


1つを除いて

それだけ想定外だったし。



風邪治さないとね。

つらいから。


ゆう太くんもいい顔しないし。


↓コメント返信↓

続きを読む

暮らす前に、調べることで気分をフクラマ~

こんばんわぅ!


今日から、

45分×4時限で帰宅できるようになったちゅにさんです。


このおかげで、別のことに力を注げる?

そんなことはないんだけど


ゆう太くんとたくさん思い出を作りたくて


今年の思い出って奴


年末近いし。

ハムハム・・・


年末も近いので少しずつどんどん綺麗に犬小屋をお掃除しておかないと

大掃除当日はおそらく、窓拭きとかそういうことに勢を出すことになるであろうなので。


あとは、

金曜日に、学校の授業で音楽の発表の本番あるから練習とかしてるけどうまくいかないぉ


てか合わせる時間なー



こんなのじゃだめだぬ

ゆう太に蹴られる


太鼓とか・・・

新筐体ってなんだい?

わけがわからない


お昼寝。。。。。


あっ


バイト探すぞ・・・。

テストおわったぁ~ので?もうすぐ冬休み? いいえとりあえず45分×4

こんばんわふー


ぺろりっ

はぅはぅ・・・


テストボコラレタ


どうしても、覚えられないことはある

だが多いから大問題なのだ


あては、はめはめ~


スカスカ~

50点あればよし?


なんとも悲しい。


がたがた・・・




明日から、45分4の授業ですぅ~


早く帰ってゆう太くんと色々するのだぉ


お昼寝とかいっぱい


だいたいいつも一緒にいるからね。


ちょっと今日は色々開放して行こう


でも開放するものって?

わからんなぁ~


犬小屋掃除しないとね・・・


大幅に模様替え?

特にクローゼットのあたりとか


広く見せたいとか効率よくとか

たくさん今回は望みがあります。


バイトしたら、やめてた漫画購入もしたいですし(もちろんブックOFF狙い)


今月末には、三重県にまた行くことになってます


あー

新筐体か・・・


遠いな・・・


新筐体とか、本当に見てない

てか14+の曲が割と神ってる?

結構たくさんあるから


新筐体叩いたよーっていう方が結構いまして・・・

まず、この地元の土地から全く出てないわけです。


そこからだね

てか、万年金欠


静岡行くことになるって言っても


その周辺地域にゲーセンないのですよ。

まだイトカチェックしてないけど


期待はしておくとして・・・。


wii決定版で色々練習しておこう。




追記


私の親の家から包丁が3本見つかりました。

怖いですね。


もちろんキッチンからですよ。

明日で1つの事柄から開放されるのじゃ

こんばんわぅ~ん


なにをってwwww

明日が終わればテスト終了で開放でございます。がぅ


明後日から

45分×4 だけになったりするのかな?


音楽の先生曰く、不安定な時間割になるというのでそうじゃないかと想像。


長い授業とか聞かなくて済むし数も減るからいいのでござる。


その分自分のしたいことに勢を出したいと考える。

バイトをずっと考えてるけどどうなんだろうか?


田舎過ぎで何も特に働くところがないのであるのだがwww


それ故に、もう既に、いっぱいいっぱいなお店があるわけで。


正直場所がない


孤立しがちなワンコさんがどうすればね。


結構上下感覚強い人といると、きっと険悪なことになるのです。



わんぉ・・・


一応接客についても学んでおきたいのは事実だし。

でもどこにしようか・・・







明日の科目は


日本史

何だか、授業がなくなりやすい


英語W

ここ重要(頑張れば点数取れるような制度がある)


ということで

50点越え+を目指して頑張りまする・・・・


エッチなことわダメなんだすぅ~。


↓コメント返信↓

続きを読む

まぁこんなに美しい肉刺をこしらぇてぇ

はぃ

カテゴリが相変わらす14でござる

新筐体はありませぬ


ということで、メンテの悪い地元のゲームコーナーで太鼓だってばよ

そこしかないから仕方がない


結構早いうちに来てしまった感じで13時ちょい


今回はAC慣れとトレーニングみたいなもの

とかいいながら7クレした


一応途中3クレ前にメンテナンスをしてもらってた。

かなり調子が悪かったので

左ですよ

縁がやばかった


現在は、「故障中」が貼られてる。


そのときの待ち時間のゆう太くん

HI3D0020_20111205010701.jpg


なにやってんの?やらないのっていうけど・・・・状況わかってないよね?

てかカバンの中じゃわからんわな

サーセン






HI3D0022_20111205010058.jpg
初めの方の2個以外全部

無反応でござる。

縁が良く抜けた。

HI3D0023_20111205010057.jpg

メカデスでござる。

いっぱい大音符がサラダバーした。

可20とかダメよ!



HI3D0024_20111205010056.jpg

おぉ!天使殿よ

貴殿はわれにフルコンボをさせてくれないのか?

犬だからかぃ?

ならばあごのあたりをなでてくれさい・・・。 ※ちゅにさんに見えている天使は一般的なものとは違います


HI3D0025_20111205010056.jpg

前にやってた子が糞ヘタクソだったのでやったら自己ベ

でも大音符でまたサラダバー


抜けそうだったのに抜けなかった。

まさに事故ベ

可は14なんでベストは可13なんだわ


やっぱり

ダイオンプノコトカッー!!!

HI3D0026_20111205010055.jpg


ほぇ・・・

縁抜けすぎわろたwww


お犬様のお体力はお基本的にはおゼロよ。


お腹減った。

おぃ!まぁいいのか?ほぇ?テスト前でしたっけ?

こんばわぅ~ふ!


今日も、ゆう太くんに痛めつけられたちゅにさんです。

というより

今日はテスト勉強あんまりしていない気がするわけです。


朝は、ちょっと勉強をしたんですけど

あと晩飯の前


それ以外は

太鼓wii決定版の内容処理と

お昼から


太鼓しにいきまして

まさかの700円投じたわけです。


このごろめったにヴァイスにお金を投じなくなったわけでございますので

AC慣れで能力をあげようかと


まぁ結果は伴わないんだけどwww

わかるだろう?


代償として毎回、おててをいためるのだが・・・


今日は、実はヴァイスの大会もあると見込んでいったんだけど


何か昨日だった


今月は全部土曜日らしい


なんというか不憫


2本目を今日の成績に当てたいがどうやら、時間的に明日に変わってそうだ

はぅ!?


なでろぉ~。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
