犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2011年11月



実はテストの前日、テストで早く帰れる時間は有効に・・・

こんばんわぅ~ん!

ゆう太ー


今日のはよかったね!


また今度もよろしくー

ということで

明日から、テストで、午前中で帰れます。

その代わりテストです。


テストの時間が充実するように勉強する。

テストの結果なんてただのオマケだろう。


重要視してる1日目の科目は科学!!!


これはきれいに答えられたらきもちぃい!


明日が3時間あるから・・・


そこだけが・・・


家庭が・・・


テストは全体的に50%以上とれたらおkってことで今回はがんばる

普通の教科のテストってある意味コレが最後だから楽しみたい。


高校で学習した範囲のテストが学年末

今回は、最後の半期で学習した範囲のテストなんだからね!





お腹減った・・・


晩御飯食うの忘れてた

それだけだけど・・・


今日は憑かれていたようで2時間30分ぐらい目覚めなかった、


お隣にゆう太くん

一緒に目覚めない

でも幸せ

ゆう太くんがお隣で寝息をスースーと立ててそれを眺めて・・・・


そして気絶した


でも今からまた寝れる

でもお腹減ってる


定例のことしないと気分悪い


でも、生物を覚えて今日はさっさとフェードアウトします。

今日で今学期の昼休みは終わりました。

第1327回「あなたは人見知りですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!私は昔からまったく人見知りではありませんですが・・・なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・昔から誰とでも話せる性格だったのですが最近ちょっと初めて会った人と話す時、モジモジしてる自分がいることに気付きました・・・でも人見知りの方を見るとついつい話しかけたくなるってことは私はやっぱり人見知...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは人見知りですか?」



吠えにいく犬じゃないのは確か





こんばんわぅ~


ゆう太くんとの色々ー

明日は、テスト前日ということで


こんな犬でも頭に入るようにがんばるのです。


今日は、英単語と生物の色々を処理するのです。


昨日はべんきょしてたら、太鼓できんかった


うー

オルドビスがでてくればなんとかなる・・・?

まぁそんなことより


プリントにできている空欄の内容が気になってwww


正直勉強したいので困る


うー


あと寝たいという感情もかなり強い

ゆう太くんと2日連続同じ約束破った


それでも踏みとか噛み付き(我々の業界ではご褒美です)

で許してくれるゆう太くんはやさしいのかなぁ?


よくわからないけど


明日の授業が45分ならいいんだけど


そういうことがなさそうな空気ー心配


そうだね・・・べんきょもそれなりに・・・・

で早く一緒に寝るというのもありですね。


そうできるように努力する


今これ書いてるところですごく眠い


きっと憑かれてるんだ

そうに違いない・・・


ゆう太くん・・・今日こそは・・・いや明日こそ・・・

テスト勉強してるよ、想像上はね

こんばんわぅ~


とりあえず、ご報告!


受験というか・・・

とりあえず、合格です。


はい

バイトとか探します


というか・・・


お昼休みみたいな時間に遊べるゲームができたのでうれしいというか

ヴァイスPSPを基本的にやってます


1周終わった


ということでそれなりにカードもそろって

楽しんでるけど


やっぱり、CPUがアホなのと・・・

他のタイトルって組むの難しいね。



超電磁砲とか難しい

他もだけどね




勉強~

授業はちゃんと受けてる・・・


結構、余裕がたくさんある人がいっぱいいて、休んでたり、遅れてくる人いるんだー


スッゲー

俺には無理だ

余裕ないもの


寝る前には・・・


勉強内容

太鼓と英語Wとか


先に英語Wするけど

しないといけない


正直、今回がラストみたいなもの

テストの難易度の問題なんだけどね


数学も間違えないように・・・

特に等比数列!!!!


こいつは計算がゃやこしい!


あとは、生物はいろんな古生代のことやら


時代を覚えようとするけど

どうしても

2番目と5番目が・・・

あぅ!

石炭??

2畳

3畳

ジュラ

白亜


何かつながったぞ!

そんなことより指に負った傷が痛い。

うー

ヘルプー


ゆう太くんに聞いたら、自分で舐めとけぐらいに言われたけど

お腹の辺りで頭スリスリしてきた上に寝られたけど、


かわいい・・・

くそぅ!!!


あいつだったら

蹴ってる、見てコッチに来た時点で


あいつだったらな!

合格発表マジで焦らしてくるな・・・

こんばんわぅ~


はぁ・・・

体調よくない・・・


ゲームしてたら知らぬうちに3時になってて、4時前に寝た

本当に次の日が日曜日でよかった。


一応、10時まで寝れた


うぐ・・・


太鼓はどんどん金の王冠に差し替えるという作業を頑張っていました。


あとは道場埋め

正直めんどうだけど


おに編の奴は、できるようになったらフルコンボできる曲も増えるだろうね


おに編までキレイに埋めるには・・・・色々しないといけないなぁ


うー


最後まで出るだろうか・・・

ちなみに、まだつまみ食いとかそういうモード一回も起動させてない


さぁ楽しもう・・・・


てかテスト前

お腹、の調子よくない

頭はまだ大丈夫


中身は終わってるけど


まぁそんなものだということで


明日はどうしようかな?


明日こそ、合否の手紙くるよね?

怖いんだけど


とりあえず、直帰ですね。


ちょっと他にも宿題もありますし


時間が・・・


もうすぐ、テストか・・・

とりあえず、平均採る。



それが目標。


たぶん、ゆう太くんに無理だろうとか言われると思うけど

1年以上一緒にいるからおそらく

テスト前の自覚が薄すぎるこれはいくない

こんばんわぉふ!

23日発売のゲームで遊んでるちゅにさんです。


ちょっとこの前の風邪から色々と調子のでないちゅにさんです。



どーもうまくいかないね

ヴァイスPSPは PSP2台あるから 

白と黒に分けて


パックは大体30以上買ったらいいの来るね


どんどん、パックの買い方が荒くなっていく


それよりも

頭いたいんです

便の調子も悪い

うー


早めに寝たいね

休日ってすぐ過ぎちゃう


むぅ・・


試験の合否ですが・・・

たぶん明日ぐらいにわかるんじゃないかと思う

ここで合格できれば

これからの行動も少しは変わってくるんじゃないかと思う


怖いな・・・


あと明日は太鼓しに行かない予定


現金がたりない

ちょっと22kなくなたからね

考えないと


眠い

ゆう太くんもそうおもってるだろうね

最近、遅いから正直申し訳ないと思ってる


今日は寝よう・・・


ねよう・・・・・

飴がなめたい・・・

ゲームのプレイで忙しいのは・・・わるいこと

こんばんわぉん!


2つぐらいのゲームで忙しゅうござんすちゅにさんです。


ハタラキタクナイデゴザル・・・!


まぁちょっとした嘘だけど


今日、受験したところが合格発表を郵送したそうで


あーぅ


どうだろうか・・・

心配


眠たい


プシュッ!

ゴクゴク~


元気でた!


太鼓とヴァイス


お外でヴァイス

家で太鼓とヴァイス


という感じで


ヴァイスPSPは白サイドのハルヒからやってる

アイマスのTDは弱いからダメ


ハルヒだと、ルガールなるものがあるし


ハルヒはちゃんとEXも入ってるけど


RRのほしい奴が全然こないのです。


まぁいずれスタンとかも

考えるけど

一応シングルは存在するんだわ

でもそれをするためには、学力とか上げないといけないんし


もう・・・


忙しい

てか相手が・・・1ターンの先行に前列に3体展開ってwww

すごいな・・・俺に無理だ


さて・・・

あう・・・


眠たい

寝る・・・


そういえば明日から休み2日あった。

ヴァイスPSPもゲット・・・・

こんばんわぅ~

ながらプレイするせいで、電池の減り方やばいちゅにさんえす。

ドドド

太鼓・・


昨日、支払った・・・・


コンビニで・・・

その支払い方すると

送料と、代引きかからないんだよねwww


んでヴァイスPSPのヴァイスサイドで頑張ってる


シュヴァルツサイドは・・・ミルキーからやるといいだろう


何故自分は、ハルヒからやろうとしたんだろうか・・・・


よくわからない


カード揃えるの大変そうだ・・・

てか1つのサイド2つソフト付いてきたし・・・


あとはPRはあきらか、ヴァイスサイドの方が強い・・・・


シュヴァルツェ・・・・(Cとかの能力)


あーぅ


何か・・・パワー高いの展開しておいたら、サイドしかしてこない相手www


むふふ・・・





太鼓wii決定版してる暇が・・・


まぁ全曲解禁したし正直、弾け散った感じ


・・・・


疲れた・・・


寝たい

寝る


また風邪はひきたくないし

寝てしまおう


攻略とか書こうとか思ったけど

全部、メールじゃなくて、ほとんどリザルトで隠し要素公開だったので


書く気力ない


wii2の目玉曲がほとんど決定版に収録されてしまったのでもう・・・不憫だな・・・。



今日もゆう太くんとねよー

太鼓の達人wii決定版発売!

こんばんわぉふ!


本当は、写真の載せたいけど

残念ながら


携帯を充電しているので無理です。

何とか本日20:10頃に隠し曲を全部だせました。(太鼓カウンター カンスト と演奏回数)


赤薔薇はありませんでした。


今回は、メールだけで

やりこみ帳なるのもがないので攻略はあんまりかけないけど


wiiで初出で

そのあとACで裏譜面が出たとかで出せなかったものを、人気のあるものを集めた感じです。


あとは新曲として発表したいのとか


内容を眺めている限り

wii2が完全に空気になってしまうような曲の内容だった。


でも解禁するの楽しかった。

明日からは、オプションと段位上げ


そして、明日から学校!


もう長距離は走ったので

これからは何をするのか?


ヴァイスPSPの代金も払ったし

明日か明後日かに、ローソンに取りに行けばいいだろう。


ちょっと連打頑張りすぎて・・・右脇痛い・・・

なでてよ・・・・


うん・・・


なでるのは右脇じゃなくて頭のところね・・・


脇はいいんだ・・・自分でなんとかするし・・・・


ついでにゆう太くんもよろこばせてあげてくれ・・・



あっー

明日も頑張れるものならがんばろー。


とりあえず眠たい

テスト1週間前に入るんだ明日から・・・


↓コメント返信↓

続きを読む

発売前日ということで意気込みをひとつ。

こんばんわう~


発売日前日そして明日は、祝日でお休みということで

wii決定版に専念できるようにー


ということで明日は、ジョーシンに予約してあるので攻めに行きますね。



あとは、木曜日にヴァイスPSPをローソンで受け取れるように、支払いも


すぐにやりたいわけじゃないからそれぐらいでいいのだ

送料も、代引きもかからないしね


ということで、明日から、更新の内容は、wii決定版とかですね。



太鼓カウンターあったら出た情報載せていくつもり


さぁて・・・


いろんな曲あるから楽しむぞー!!!!


あぅ・・・


お部屋が汚部屋になってきた気がする。

うー



今から、ウォームアップなるものというか・・・

最近は、wiiじゃなくてPSPばっかり触ってるし

練習しておかないと・・・



wiiで既存な曲は1発フルコンできたらいいなぁ(フルコンできてるやつは)


明日から忙しくなるぞー


ちなみに、休みが終わったらテスト1週間前なんだって!

あぅ・・・


↓コメント返信↓

続きを読む

発売日2日前ですね

こんばんわぅ~


ネットで風邪薬調べたら

フラベリックというお薬を飲んでることに気が付きました。


このお薬のせいでまわりの音が全部半音さがったように聞こえます。


うー

きもちわるぅ・・・

ちょっとゆう太くんの声も下がってる


面倒

気持ち悪い

でも飲まないと治らない


困るよねwww




@2日で、wii決定版発売


朝から、平和堂に押しかけジョーシンで確保

そこから引きこもる


気合でがんばる

また、ぽた寺の時の如く指に豆とか水ぶくれとか

できるのかな?



新筐体がしたいけど

ない


遠い


滋賀県少ない

京都に色々あるとか


ちょっと現在色々と、自信喪失してる


もうすぐテストだけどね。


ゆっくり寝たい

明日の3時間目爆発しろ。


現代文が一番いや。

↓コメント返信↓

続きを読む

これは致命傷だ・・・

こんばんわーん


大変なことになってます。

世界のすべての音が半音下がってきこえる


どういうことだ?


う~ん

たぶん、風邪薬だろうね


そういう薬あるらしいから・・・

正直、音楽活動がちょっと難しく・・・


これは、調律師さんに飲ませたら大変だね

困るだろう


結論

風邪引くな


ということですね。




ヴァイスの大会はでなかった。

太鼓は

糞メンテでした。


きたさいたま2000をクリアできないとかwwwwwwwwwwwwww

やわらか戦車(裏)をフルコンできないとかwwwwwwwwwwwwww


マジでありえない

ナニコレ?


えぇ?~


ロッテルもクリアできないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全く持って遺憾


右のカッちゃんの面の中心から下のところが縁の反応あるし


もうwwwww


滋賀県に太鼓の新筐体の入っている率が低いそうです。


他の県は、入ってるらしいが・・・・


まぁ地元の店は入荷ほぼ無理だけど


他のところは、11月以内に入ってくるらしいね。


田舎乙


はぁ・・・


半音生活いつまで続くだろうか?


↓コメント返信↓

続きを読む

風邪引いて、色々ハンデが・・

こんばんわぅ

今日は、喉が痛いとか

鼻が乾燥してる感じとか

そういうのを味わっていました。


味は昨日ほとんど感じなかったけど

今日はやっと感じるぐらいに


ていうか


雨が強く降っててこの天気で

結果

朝の、約束というか


やろうとしていたことができなかったです。

明日は、ヴァイスの大会←自信ない


と・・・


太鼓しにいく

新筐体の判定が甘いそうです。


へぇ・・・

いきたくても遠くて無理www


必ず650円取られる


お金ないのにー


正直、風邪のせいでかなり疲れてて・・・


熱はないけど

気管とか


耳がほわ~ん

視界がぬー


口が、アッー


という感じです。

明日は、もう少し寝ようかな?


体調もあれだしぉ


さぁて・・・明日がんばろう

↓コメント返信↓

続きを読む

どうして・・・お出かけの日の前に風邪を引きそして天気も敵になる

こんばんわふぅ・・・


どうしてなんだ・・・・


天気が・・・ どうして雨で


降水確率が回避不可能とまでいわれる100%とか

う~

約束あったのにーぃ




楽しみだったにぃー

クッソー


たぶん、このままだと断ることになりそうです。

色々とこっちもまずい状況です。


ちょっと集合時間も色々・・・

あと体調も


コンディション整えとけとか言われてたのにさ

風邪引くって・・・


どんだけー


一応カラオケということだったんだけど

歌もいっぱい練習してたのに・・・

歌詞も

音程も

テクも


くぅん・・・


運が悪いのかな?

正直、今週じゃないと色々まずい気がする



向こうの都合の会うのも結構早めだから


あー


なんでこうなるかな?



太鼓の新筐体きれい過ぎてびっくりした

まだ、導入されてる店少ないみたい


1つの地域に10分の1程度

だけど

地元はまず数が10もないし


データーのうpデートじゃなくて


新台購入だからね



やっぱりネットワークないとね。

だめだわ・・・


滋賀県もまだ少ないみたいだし


あと来週に太鼓の達人とかゲームが一斉発売ということで

私も待機


購入後

次の日が祝日


また高速で攻略して行く予定


でも今回は100曲だから手こずりそう


4日か5日かな?



あと体温が普段より高い

獣医行ってきた

結構他もきてたからなかなか、呼ばれなかった。


もふもふ・・・・


ハッ!?

↓コメント返信↓

続きを読む

これは風邪といわざるおえない

こんば・・・ゲフゲフ・・・


というか・・・


咳じゃないけど


鼻の調子というか・・・


たんとか出るし


困ったものだ


カラオケ行く予定ができるとすぐこうだ

う~



少し心に余裕ができたのかなぁ~?

ちょいちょいヴァイスを触れるようになってきました。


現在、調整中は双子デッキです。

アイマス2を混ぜた・・・


この作成意欲をくれたのは紛れもなく、ブンケイPです。

あの真美の分身の術がおもしろそうだというか面白いから


あとは、全環境に対抗できるようにできるデッキも考えてるけどなかなかでないよね


あう~


太鼓のDXの方は、またさいたま2000を粘着したり

好きな曲など・・・


また今度1周してみるかな?


ぽたつーは放置に近い

ごめんねww


さぁて


新筐体でいろいろ、変わりまして

一番大きいのは

難易度チェンジ


さいたま2000 ☆7
メカデス ☆7

いんざぞーん ☆9
LOVE 戦 ☆8
エンドリ(裏)☆9

とかなんとか


だいぶ基準変わった様子。

今回のでは、結構逆詐称が出てきたのかな?

クリア難易度って意味なのかな?

むぅ・・・


フルコン難易度の高い系のものが降格にあってたり

エンドリ(裏)の☆9はちょっとひどいかもね

☆10の下位だと思うが・・・


太鼓てぃーむは結構思い切ったね

わんわんぉ~


今週の、太鼓は日曜日にちょっとヴァイスの大会(あずささんのPR回収)

をできれば(人が来るかわからない)行くんだ



だが天気がどうななんだろうか?

う~ん


喉が・・・

う~ん

わんわんふ~


ゆう太くんからゆう太くんのにおいがした。

やっぱり入れられないのはアレだろう

こんばんわっぷん!

ゆう太くんをペロペロ・・・

んぁ~ん


ただの毛づくろいだ!


もふもふ・・・・


どうして、僕より毛並みが・・・・



悔しい・・・。



ということで

太鼓の達人 新筐体 は導入されず

これは、絶対いれないなら悲しいけど

とりあえず保留ならまだあるよね?


すぐに、16日だからって新筐体なるわけじゃないし


うちのところは、

オンラインができないのと代償がでかい


これが理由


もうそろそろ、ゲームセンターという市場もほとんどがオンラインになっていくんだろうな


今年にはオンライン環境作ってほしいね・・・

てか11月中にしてほしい

そして入荷とか


ほかのゲーセン専門のお店がしてることはまぁまだここは告知するほどじゃないし


別に今はいらないだろうね

何月何日稼動予定みたいな掲示板とか

入荷しましたとか


UFOキャッチャーはあるけど

売りだしね

まだまだ、いろんな筐体すくないし

たくさん色んな筐体があっても余裕で経営できるぐらいに地元のゲームコーナーにはなってほしい(願望)



なんだろうか・・・

この前の入試の結果でそわそわしてる


YAMAHAのトイレの天井の換気扇汚かったから、たぶん上の人たちの思想はきたないと思う

落とされるかも?

お金とか言う意味で


実力も微妙だし

落としやすいだろうね


たぶん

メンタルが豆腐よりひどいから

立ち直れないかも、

太鼓の達人の新筐体前日ですけど

こんばんわぅ~!


太鼓の達人の新筐体が順次稼動になる日の前日ですけど

もうすぐで、その日になるけどwww


う~ん!


ちなみに、現在の所、全くといったほどに、新筐体には変わらないと思う


経済的にも立地といいますか?


買ってもオンラインつなげない

インターネットの環境がないから


ゲームコーナーに・・・



あと台が全体的にひどくなってたわ


今日1クレ無駄に使ってきたんだwww


バチのグリップ直さないと・・・


結構値段するんだぜ、テニスグリップ


もうそろそろ変え時なんだけど


困ったことに・・・



テニスグリップの使い方あんまり知らなかったから、


結構ギリギリで巻いてて現在後悔中



日々の暇なときにPDXやるわけなんだけど

操作音がうるさくていやなんですね。


本社どうにかしてくれwww


太鼓って、BPM240越えの曲とかですごく激しいのあるから


そのあたりが・・・

操作音のうるさくないPSPなるものを改良発売してwww


ドドドドン!

明日のナムコの放送見ようかな~暇じゃないからみないかもね


ほうきょういく明日あった・・・何をされるやら・・・キャー

ヌムムァファ!!!!!

昨日の疲れが取れてないから、授業眠たい

こんばんんわ~ふ・・・


ふわぁ~・・


眠たいよ・・・


あくびしてばっかり


今日は、本当に早く寝ちゃおうかな?


ちょっと処理しないといけないのがいくつかあるんだけど

正直脱力


今日の授業で寝てしまったシーンが多かったし

なんとかしないと


授業中は早く寝たいとしか考えてなかった。


くぅん・・・


家からの距離が結構あるせいで眠気が飛んでいってしまう


学校から帰ってきて眠気をそのまま持ち込んで眠たい・・・とはいけないのです。



ゆう太くん・・・・


すごく眠たい

明日は、英語の小テストあるとか


超脱力


wiiで太鼓もする元気もないわwwwwwww



あと太鼓のバチのグリップも調節しないとぬ~

わんわんぉおうふ!


この前の試験よく考えたら

推薦じゃなくて

第1回一般試験だった


ぜひ第2回は受けずに済みたい

1回で合格しろ!


またあそこに、テスト受けに行くのはいや!


はぁ・・・・


寝る・・・。


そうした方がいいと思う


最近、いやな授業は帰る奴らが、すんごい勢い先生に怒られてた。


でも、あいつだけは許さない・・・

どうしてかわからないけど


どうしてかな?

初対面からすごく評価点低かったけど、今はさらに低い。

こわいね。

こんな遠出の試験だったけど・・・明日から普通の日々なんですって?

こんばんわぐぅ~


はぁはぁ・・・


家に帰ってPCでブログ見たら、わりと昨日の更新の分書いていたことに気づいたちゅにさんです。


う~ん


時間ないね


とりあえず、受験は一旦終了です。

25日以降に受験の結果が出るそうです。


わぅ~ん

怖い怖い・・・


この1回で受かってるといいのですが・・・(2月にもう1回受けるとか勘弁)


予想外の問題たくさん


一般常識の本が全然かすらなかった。


音感テストの問題の文章の内容とかわからんかった。


まわりが、かつかつ、音を立てているのが怖かった


貴様らわかるのかよwwww


そのときゆう太君は、バッグのなか



7割できていればいいね


もう


面接は、途中で勝ったと思った


だから大丈夫


だと思いたい



旅の思い出の1枚を先に公開いちゃぅ~

HI3D0985_20111113221737.jpg

新幹線待ちの見上げるゆう太・・・。

「京都の空か・・・」と軽く言ってた。


体はあんまり成長してないけど

精神は少しずつ大人になっていってるのかな?


そのままボディも成長してくれると・・・


そうしたら2匹で旅にいけなくなるよな・・・・


う~ん悩ましい



こぼれ話

持っていった本がかなり役に立たなかった。(ただ重かった)

続きを読む

試験前日のはずなのに実感無い…

こんばんわぅ~


久々の電車で日本のモラルのモラルを実感したちゅにさんです。

自分より年下なんですけどね


茶髪、ピアス、電車内大音量で音楽&おしゃべり

廊下へのゴミのポイ捨て


電車の座席の荷台に乗る

しかも優先座席でな!



マネできないしマネしたくない



これが日本なんだと改めて感じた

最近の若いのは、一般的な道徳なことがおかしい

今日は、移動だけで現在静岡なうです


京都から新幹線乗って

ちょっと山陽新幹線の関連で遅延が発生してたんですけど予定通りに到着


ゆう太くんは新幹線初めてだったね?


すまんな!自由席で!


正直、ここまで来て旅行気分なのだろうか?

明日試験があるとは思えないんだ…


実に不思議なきぶんだよ~


明日の朝食はバイキングなりです


あとは試験会場まで送迎バスでGO!ですね


はぅ~

わぅ~


ゆう太くん…お腹の近くかカバンに大人しくしてたらお肉あげるよ…大人しくしてないと流石に公共の場だから


犬が1匹混ざって飯食ってる時点で目立ってるんだかんね!


わかって…寝てるやんw

決戦の地へ向かう前日のようです

こんばんわぉふ!


明後日は、がんばっちゃうちゅにさんです。

面接の面談してもらったが・・・

ボロボロでした。


あぐぅ~!

明日は、ゆう太君も連れて行く予定

ゆう太君には色んな景色を見せてあげたいのがちゅにさんの望み


太鼓とかそういうお遊びはゼロで行く予定


るるがぁ!!!!


まぁ、午前中はまだいるんだけど


午後から

テストは日曜日だしね


絶対合格

今週の太鼓の分は先週にしちゃった!


そいうことだ



ジョーシンで5040円の15%OFF



4284円になりまして


これは安いね



どうやって、痛バナ作ろうかな?


近所に売ってない



告知~

明日のブログ更新は、携帯から簡易更新になりそう


受かったらガンバル


もふもふ・・・。

アイマスのバナパスなんてなかったんだ!

こんばんわぐ・・・・ぅ


ローソン予約得点のバナパス

太鼓の達人wii決定版のローソン限定予約特典のバナパスが・・・


アイマスのバナパスが・・・・



はぁい!


残念!!!


在庫切れー!


でも太鼓同梱晩はまだ残ってたけど

タタコンでプレイするのはTVとか


本当に平和ボケしたお家族でしょう


あとは、ちゃんとそいつを扱える方


結構、タタコン動くし、音するし、PS2版よりはましだけど壊れやすい


自分のはセンサーがもう死んでいるので


まだ生きている、部分を上にして遊んでいます。


まぁ滅多にしませんが!!!!!!!





ということで明後日から静岡に試験受けに行きます。

本番は日曜日ですね


忙しいねきっと


テストはどうかわからないけど

自分をしっかり出して頑張りたい


せんせー

面接の練習いつですかwwwww


もしかして????


月曜日になってから「面接の練習やろか?」

とか言われないよね?

あのせんせーならありえるぞ・・・・


なかったら捏造捏造・・・・





バナパスを買ったらデコることにいたします。



ちゅに犬描いてやるんだから!(自画像?)


直で描くのはバカだと思うが・・・

あとは太鼓の達人の柄のバナパスもあとからですそうで

アイマスもそれ観賞用にしようかと思ってたんだが・・・


う~ん

画力・・・


合格しよぅ

やった当日に合格発表じゃないので・・・


しばらくしたら来るらしいが・・・・

いつなんだろうか・・・?


頑張らないと、無理だね・・・・


もちろん頑張るけど


絶対合格狙い

もちろんですとも


ふもふー

口は災いの元だから、あれだ

こんばんふ!


太鼓の達人新筐体の生放送がありました~


おつかれさん!


ということで

稼動設定日が11月16日です。

16日から順次稼動していくそうですが!


地元はきっと入らないだろうに


オンラインつなげないと意味がないからね

ちょっとした工事費いるだろうし

ネット代もあるだろうし

色々ややこしい

まずお金がない


買わせてもらえない


これが現実だよぉ・・・


太鼓の達人14の筐体+UFOキャッチャー1台=オンラインなしの太鼓の達人新筐体


こんな感じらしい


あとは他にもバナパスを入荷しないといけないし

たくさんあるんだよ


やっぱり新しいことしようとすると大金いるよね


アイマスのバナパスは確保しておきたい・・・が!


今日、某さくらさんのあれが不吉なことを・・・


「ローソン予約、在庫ないやっ・・・;;;;;」


公式の回答が

「残念ですが、ご了承ください」


そんなばかな・・・・

もしかしてもうないのカッ?????


う~ん

弱ったなぁ~


とにもかくにも、明日注文行って来る


だめだったらもう1件もまわる予定

だめだったら泣くじょ



まぁ太鼓の達人限定のバナパスも出るというのをボロっとその会話中に話していたので

そっちも買うけど


そっちは数量限定じゃないだろうね


う~ん


もう少し量産してほしいなぁ・・・・


がぅ・・・


携帯でも登録可能だったかな?バナパスのやつ


バンナムのアカウントはアイマスモバイルやってるからもうあるんだけどね


ちょっと今日から色々しておこうか?

って思ったけど


明日、お金払いに行きますね


あと何日かな?

テストまで


席替えいたしましたが・・・?

随分前にいきましたが!

ていうか・・・

前が一番後ろで

前に急に来て黒板近くて酔った


ただ色々できないことが増えた



むぐぅ・・・・


明日からどうなるだろうか・・・・

黒いよ・・・

AVじゃだめだ、やはり現場だ!現場にいかせてくれ!

こんばんわふぅ~


AVじゃだめだめ

現場じゃないと・・・・


でもそういうのって、許可とかいるし面倒だし


結局無理

簡単じゃない


それにお目当てもいないし


近所じゃないし


あいつは今どこにいるんだろうか・・・・

ちゅぬぃ・・・


AVとか他人の家の奴だし


まぁ今の話もあれだけど


にゃんにゃん

白にゃん~


所詮ネコさんだろうね

別に・・・


AV(アニマルビデオ)



昔からのおともだちがみるのはAV(アンパンマンビデオ)





ここで1つ合格できたら

来週から色々あるね


やりたい

これってフラグじゃね?


はふはふ


太鼓wiiとちょっとキーボード

音楽とか

色々


今日はしておきます。

頑張るぞ

1週間きったんだよね?

こんばぅ~わぅ!


授業中に驚いてシアワセになったちゅにさんです。


もぐもぐ~

月曜日は普通に昼食

火~木曜日は早弁とちょい食い

金曜日は家で食う


そんな日々


今日から色々し始める予定

遅いけど


wiiは昨日起動できなかったけど

今日はうまくいったんだ

wiiリモコンがどうのこうの


今週中に、ローソンで色々しないといけないね


まだだけどね

資金的な意味で


限定品だし今もらっておかないと・・・


ていうか・・・いつか、限定曲とか開放されるんだよね?

そうされることを祈るよ・・・



PSNのアレもいつかでいいから無料化か、アイマスみたいに値下げしてくれ

将来的にはね


今のうちはそれでいいと思うけど


腕の毛かゆぃ~


さてさて

とりあえず、さっさと合格してしまおう!


自信のない英語とか楽典とか

色々あるけど


がんばるしかないぉね?


まず掃除しないと今嫌いなレイアウトになっててイライラする。


聞きたいものをなんとかしておかないと



今週の週末は全部、試験に注ぐから、地元いないし


修行もしn・・・


学校にいるとき思うこと


寝たい

眠たい

はよ帰りたい。

引退フラグというか・・・失望した

こんばんわぅ~


糞台に600円を投じたちゅにさんです。

面の単のゆっくりしたところで


多重とか

反応おかしい

ガタガタだったね・・・・


ゆるゆる・・・・

バチのグリップが色々大変になってきた。

すぐにおかしくなる


変になる

もう少し巻き方を変えればいいんだろうか?


正直さ

テニスラケット系に関して疎いから


申し訳ない


あーぅ

来週はいないから、その分も含めたらそれでいいのかな?


内容としてはすごくウスッペラかった


連打が・・・


入らない


ヘタクソすぎるな・・・

う~ん


ガリガリ・・・・


テンションが!?


色々悩ましいな・・・。


たぶん、来週の今頃は、発狂してる。


う~ん


はぁ・・・



ちょっとね・・・

受験前日に泊まるホテルが存在しなくて・・・


コンサートとかあってそれで満員


専門学校が推奨するホテルも満員


んで、今のところ



何か、隣町にいくことになりそうです。

うん


推奨するところじゃない

しかも

その推奨することろの町のお隣


結構遠い

駅何個かある


むぅ・・・・


今週は頑張らないと

だが昼休みの使い方は変えないぞ!

それは娯楽だから


そうじゃないと性格変わっちゃうぞ(グレる的な意味で)


ちょっと色々、しーっくれっとなきかくがしんこーちゅー

明日で受験前ラストのAC太鼓にしよう

こんばんわぐぅ


くぅ~ん


ということで


生放送やるやる詐欺です。

だって、

帰ってくるのが絶対遅い方がまさかの


午前中の早めの時間から居座り

そしてずっと家にいるなんて!?


親フラどころじゃないね



むぅぐ


明日はアレだからさ・・・

悲しい


できない気がする。


需要ない時間(16:00~18:00)

平日はぐらいになりそうだし


我が家は、パソコン自分の部屋でいじるとかいう環境じゃないし


そういう環境にするためのリアルの環境もないし


なによりおかねがない


明日はヴァイスの大会があるかは知らんけど太鼓行く


天気だけ持ち直してほしい

面倒

家のだれかを使うのも


面倒


たぶん14:00以降


まぁ最近会っている方はご存知でしょう



最近

眠たいんだ


不思議です


睡眠ぶそくなのかな?

でも勉強を~



さくらsの100分の1ぐらいの内容の濃さですね


薄い感じ


ゲップもひどい


あとゆう太くん・・・・

踏むのやめて

叩くのも

最近痛いよ・・・

強くやってるよね

それがいいんだけど(おい)


うん

別に変な意味じゃなくて

安全にそれぐらいの意欲でかまってほしいって意味


むぐぅ~。

今日は、何だかアクセスできなくてこうなった

こんばんわふぅ?


FC2どうしたwww


何か、なかなかアクセスできなくてwww



ちょっとwwww


う~ん


というか


今日は

胃が荒れてまして・・・


あとシャックリの数もすごかった




今週の土日は


土曜日:生放送

日曜日:一応平和堂、無理なら家でぽかんとしてる



そんな感じで行こう


あともうすぐで、あれなんだわ


受験だし


とりあえず、数学やってる


面倒だけど


ギターの弦も張り替えないと危ないよね

弦だけあって


どれを使えば・・・



明日は、親フラのない限りというか


1本目ちゅに犬な日々+2本目絵を描いたりする。



もごもご



なんて時間なんだろうか・・・



メイプル4次いきなり難し・・・

いやなんでもない


まぁ色々頑張ろう


仕入れもしたいし



4000m疲れた4000mなのに・・・・



5000mどうするんだよ・・・・


本番は公道


ルートは覚えてるイヤほど



めったに通らないけど



あとゆう太君も含めて爪切っておきたい。

お部屋が処理できなくて汚部屋!

こんばんわぉん!


こんなタイトルなんだけど

実は、

うちの掃除機がスンゲー臭くていやなんだ


何か、濃厚な、コンソメのポテチを部屋に敷き詰めたニオイがする。


正直いやだ



でも埃はたまるし


とりあえずさ


この前の、注文で付いてきたダンボールを処理しないけ元気でそうにない



う~ん

明日、行ったらお休み~


土日の予定はまだない

考えてない


どうも今週色々ありそうで


うーむ

実は最近wiiを起動してない

あとは

wii決定版を早く予約しないと



もうそろそろ、予約して安心したい


次はワクワクしたい


ドクドク


山行こうかな~

何か、上るんじゃなくてちょっと山歩くだけさ


猿はいないことを祈るが


もちろんゆう太くん付きで


早くいかないと雪くるー!


数学のワークはナントカ見つけたぞ!


よーし

zZZ....

休みーだけどもうすぐ受験なの!

こんばんわっふー!


ということで

もうすぐ受験で

詰め込み始めてるちゅにさんです(遅)


主に

ピアノの音は、普通に練習してればいいし


学科試験の英語と数学

一般常識

楽典


今日は、主に「面接」について


あとは、実は作文あるんだけど

大丈夫かな?


太鼓の達人について語れとかいわれたら終わりそうにないし・・・


がふぅ・・・


最近、ブログの更新遅いのも、それのせいもある



そういえば、


その勉強中?に突然大きな音がしたと思ったら、ギターの弦が切れる音でして


勝手に切れてしまった


なんだか不吉だなぁとか

思ってたり



ていうかさ


弦の替え持ってないのに


お金もないのに

ギターの弦切れるってwwwwwwww


終わってるな


ギターの練習のアドバイス今日もらってきたばっかりなのにさwww


う~ん

まぁ言われたのは慣れかな?ぐらいあとは秘密


お昼休みは、ちょっと弁当を食べて、ダッシュ

3時間目に早弁で大半をたいらげるのだ!(周りの視線と耳打ちの内容が痛いが、「君たちみたいに、暇じゃないからっ」で耐えてる)


まぁ月曜日は普通に食うけど

金曜日は、無理

もう食わない

時間もないし


そうしてる


そして金曜日は、国語常識とか

むずぅ~


あぐぁ~


明日は、特に家から出る予定はないですね。


やっぱり、受験前というのと

お金

そして、


暇じゃない

とかいうところかな?


あと眠たい


すぐに疲れる


ゆう太君が恋しくなる

モフモフが足りなくなる...etc


この変態犬めが!!!!!



とりあえず、飴ちゃんクレ。


歯を磨いて

心を何かに染めて・・・

グヘヘ↑ヘ↓

来年も年賀状こないがする・・・てかいらん

こんばんわぉん!

今年は年賀状がこなかったちゅんさんです

来たのはいらんとこだったね、


まぁ誰にも送ってないけどさwww





今日は、太鼓の達人wii決定版の予約にローソン行ったけど・・・


お金わすれっちゃったwwww


足りないwwww


でも特典付きで4680円は安いね。


買わないとね・・・でも


もう少し値段が他にもっと確定してからもう一回!



どぼどぼー


うがぁーー!!!


今日は4000(k)m走ったよ~


でも時間の都合で

3300(k)m走った


先生が300(k)mほど計測ミス。


まぁいいけどwww


次回から5000(k)mだしさ



う~ん


う~ん


鳥肉がほしい気がした。



今日は太鼓してないwww


マジで時間なくて

今日は特に


小テストとかありましたし


覚える時間とかも必要だったし


あとは・・・色々と・・・


体育もあったりで・・・暇なかったね・・・


大体原因が、小テスト


覚える時間だわどうあがいても

昼休みは、あっちに力を注いでるし。


もっとうまくやりたいね。


ガゥガウ


ゆう太くんとかと早めに寝ることにしようと思う。


というか・・・

純粋に寝たい


今週の木曜日はどうだろうか?

その日は

特に何も考えてないけど


天気次第かもね。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
