犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2011年10月



明日から体育はきっと地獄になるであろぅ!

こんばんわぅ~ん!!!


あがー!!!


うぎゃあぁあああー!!!

ということで


明日から体育が、長距離走になるんだよ!


男子は5000(k)m

女子は3000(k)m



つまり、男子ながいwww


20分ぐらいかかるんじゃないの?

でも


ちゅにさん遅いから・・・


う~ん

うちの学校は集団でまずはペース走で固めていく方針なんだよね。


早いやつはマジで早い

ちゅにさん遅いんだ


ぼくんとこ、ほんとうにちっぽけだから。


○写しの現代文の先生・・・

そして今日は、時間割変更黒板に謎の名前www


悩んだ


生物のアノ先生を引き裂いたらなぜあの苗字になるんだぉ!





今日は調理実習ありました。


まぁ肉詰め大変でした。


同時に才能にも失望しましたが
HI3D0976_20111031235725.jpg


完成品ってやるですよ。

春雨スープ辛かった


他の班と違うところは、春雨に肉団子が入ってることかな?
二つにわるとこんな感じ
HI3D0980_20111031235724.jpg


ちょっと、生地が厚かった。

結構膨れたんだよ。


う~ん


ゆう太くん・・・・実は551の豚まんもあるんだ・・・

明日食えってさ!


食うんだからね!!!

きっとうまい!


いや・・・できたてが食いたい!



餃子は申し分ないくらいうまかったわ!!!!

マジで!!!


また食いたい。

今日は何をしたかを思い出してください・・・アァッーン!

こんばんわふぅ!


今日何をしたか・・・

覚えてないです。

思い出したくない

特に何もしてないし

う~ん


生放送は、gdgdでしたね。

色々放送事故もいっぱいありましたし。


親が家にかえってから・・・

ちょっと興味深いギター用の譜面を見まして・・・・


それで練習中・・・。


これは、いけるね(他の人が)


むぐぅ・・・

太鼓は全然、


実は明日のお昼は中華と決まっています。


なぜかって?

だって

明日は調理実習ですから。



何か


蒸し料理とか

色々

ちゃんとできるといいけど



絶対許さない枠、何だか許さない枠、論外枠、判定除外枠


お金がまた3094円飛んでいきました。


まぁそれはまたの機会に


お金が・・・


う~ん

お金入るとどこかに飛んでいくシステム



なんてやつだ・・・

今年は本当に支出年だなぁ!!!


困ったものだ!


むぅううう


ちょっと、お腹痛いのよ

あとは


お勉強も

主に暗記です。


頑張らないと

私の受験本番までに回ってくる日曜日はあと1回しかないんだ。

だから。

受験までに来る日曜日はあと1回

こんばんわぉん!


色々、少しあせっているちゅにさんです。


数学とか英語とか


特に英語

あとは一般常識とか


今日は、平和堂で太鼓~!


かわまさsと取引

バチ


なかなかいいできなんだけど(ちょっとはらたくsのバチももう少しいじりたい)


うむぅ・・・・

かわまさsは少しスランプとみたわけだぬ


あとそこら辺にいる女どもに勝手に写真+動画撮られてたね。(肖像権とかいうことばしってるかい?)


勝手にうpした場合大変なことになるよ


太鼓の達人の動画としてあげたところで、一般人にとったらすごいものでも我々の実力ではただのクソ動画になるのさ。

実際太鼓の達人プレイ動画の市場だと、



フルコンボでヘタクソといわれる。(精度とか)

全良などすごいことしても、オートだろうとか批判される。


ちなみに、可は10以下じゃないとうまいとは言われないんだ。



本当に難しい世界だよ。


大会専用!コマンド「真打モード」


無反応などで大会の実力がしっかりしない。


昔は得点で競ってたんですけど。

それだと、実力の本当にある人が負けるという事実が発生するわけです。



例えるなら、


すごく精度が良くて、フルコンボできる人 VS フルコンボはできるが精度がイマイチ


前者に紙メンテ 後者に神メンテ


場所は基本的にはジャンケンで選びますのでこうなるとしましょう



前者はメンテナンスでボロボロで精度はすごく良くて無反応がえげつなく 60万

後者はフルコンボだけど精度は微妙 105万


この勝負は後者が勝ちになります


つまり、実力がうまいものが残るわけじゃなく、場所で変わるということ、


精度が良かったら得点加算が大きい 真打モードはすごいですね。


なにを説明しているんだ・・・・今気づく


手をなんとかまた直さないと・・・。





明日は、「ちゅに犬な日々」のニコ生、午後2時以降にやりますね。


まぁ需要ないだろうね。


長い複合の攻略しないとね。

そうじゃないとこれからの現代系譜面についていけなくなる。(すでについていけてない)


そういえば、世阿弥のドカドカビームがつながった気がする。 でも、メタルホークもあの部分を消える前に消化・・・


あと地元の太鼓の新筐体、チェンジするには「今の台+UFOキャッチャー1台売却」

だがしかし、

新筐体を入荷できたところで、残念ながらオンラインにできないので。

曲がスッカラカンのただのガッカリ台になっちゃうから困っちゃうよね。


設備上仕方がないのかなやっぱり

ネット代金も加算するしねむずかしいよ、


でもこの現代社会でだいぶネット系が増えてきたし、いつかはやらなくちゃいけないんだよね・・・。


う~んタイミングとやはり、この世はお金が重要なのだ


お金とそのお金に耐えられる器というか・・・そんなのがないとやってけない。


うむぅ・・・・もどかし

やっぱり今年は散財じゃないか!!!

こんばんわぅん!


アイドルマスターのスリーブを5種類1つずつ注文しました。


普通に買うよりも650円ぐらい安い


いいねぇ~。


でも結構お金減る


困ったもんだ



そしてまた11月は・・・

ヴァイスPSPと太鼓の達人!wii決定版!



ちなみに、wii決定版はローソンで買います。


なぜかって?

ジョーシンで安く買ったところで・・・

ローソンの予約でしかゲッドできないアイマスのバナパス

つまり・・・。


う~ん説明ひどいけど。


ジョーシンの価格+のちのち普通のバナパス≒ローソン予約で追加でアイマスのバナパス付き


結構値段は似ると思う。


絶対、ローソンの方がいいに決まってるぅ


そうしておこう!



日曜日に、行ってる太鼓は明日、

土曜日にしようと思います。


身内のいないヴァイス大会とか面白くないし


あとは・・・


最近ヴァイスやってないし(カードは収集してるよ)


定期的に買ってるヴァイスのパックもしかり。


集めてるだけ・・・。


みんなは受験でいそがs・・・・


あぁ

オレも受験だった。


11月中旬か・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

どうあがいても、同じ生活

こんばんわぉふ・・・


どうあがいても・・・同じ生活だよ・・・!


たぶん例のクリスマスも同じさ


でも今日は色々回収した。


キーボードをお部屋に持ってきたものの・・・

困ったことが・・・。


置くところないよー



正直お部屋が・・・。

いいや・・・・

汚部屋じゃないんだよ。


ただ・・・

もう置く場所がないんだ・・・。


これ以上、レイアウトがだめになる。



どうあがいてもつくれない・・・。


でも他にも見つけたけど・・・。

HI3D0969_20111027225834.jpg

アンプの代わりかな?


昔のカラオケのです。

だからカセットとかマイク刺すところある・・・。


マイクのところを別に、ギターのアレで刺しても問題ないし。



HI3D0968_20111027225835.jpg

ということで

ギターを練習中というか・・・コードから覚える


HI3D0970_20111027225833.jpg

まずはメジャーコードからだ!


コードを押さえればナントカなる気がする。


1円玉はピックの代わりです。(ピックない)



もふもふ・・・。






ぐぅ・・・・


明日は、また同じか・・・。


何しようかな?


明日こそ部屋の掃除?


汚れてる・・・んだ・・・ほこりで


あとは、太鼓の達人練習しとこ・・・。


開発日記のサヨナラ曲が・・・・


まぁあとから解禁なんだろうね・・・


だがしかし、地元が新筐体を入れたところで、オンラインにできなければただの曲数のない大きなゴミになるのかな?

新しい曲が増えないなら・・・んく・・・。


2000シリーズ破壊はでかいし、メタホが消えるのがさらに痛い。


むぅ・・・むずかしい。

卒レポの内容が脱線した気がする

こんばんわぉん!


卒レポを、書いていて、ちょっと頑張って絞ってみたら、完全にお話がだっせんしてしまった今日この頃です。


おかしいなぁ・・・。



というわけで明日が公体連というものでして


我々3年生は関係ないじゃんとか思ってたけどさ


先生が付き添いで行ってだれもいないじゃん!

ってことに気づきまして。


なるほど・・・だから1時間・・・。


自習みたいなものですね!


終わったら平和堂とはならずに、即帰宅になりそう。(お金ないもの)


まぁそんなのでも、しっかり色々家事もこなしていかないと・・・。


う~ん


今、使ってるバチを少し削っておこうかと思う

バランス修正?

変に盛り上がってるし


まぁたいしたことじゃないし。


現在、特にヴァイスのこともないですから、

太鼓の達人を主にしてますね。


たぶんプレイングがなまってるだろうと思う。


太鼓の達人で☆10とかフルコンボできてないのをまずは80万以上目指してます。

ノマゲ安定とか言う枠も存在するけど。


それは私が下手だからなんだけどね。



足冷たい。


やっぱり誰もお話を最後まで聞かないし、それで損して怒られても・・・。(何かサラ金みたいなことを言ってるね。)

第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじょうはミルクティが大好きなのでこういうときにミルクティ以外を注文したことが...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



紅茶きらい





こんばんわぉん!


睡眠時間が6時間で普通かと思うけど


他に、夕寝とか居眠りとか色々多いちゅにさんです。


明日、学校いけば、秋の公体連で、大会と縁のない方は1時間自習して帰宅という


簡易出席日数稼ぎをする日に・・・。


まぁ、早く終わったら、予定はきっとないですから



一応、前までやってたメイプルストーリーのID


NEXON IDが色々ありまして

メイプルのIDをあたらしいNEXON IDに移行しました(1週間+2日&590円かかったよ)


今年中に手続きを行わないと、IDが破棄されるところだったし助かりましたね。


まぁ、今となってはだいぶクソゲーになったけどね。


また、INしてみたら、ゲームのシステム若干変わってた。

う~ん


シュピゲルマン・・・どうなってるんだwww




o0800051011568210109.jpg


これほしい!

だけど・・・

wii決定版をローソンで予約して買わないといけないんだwww


たぶん、定価+税とかだと思うし


ジョーシンより高いと思うけど・・・。


バナパスが300円かな?ということで


それぐらいなら痛くはないと思う

これが限定なら・・・

ヴァイスPSPも何とかしないと


ちなみに、そこまでしてすぐにプレイしたいわけじゃないので、安ければいい

といった感じで行こうと思ってます。


太鼓はやっぱり3日で隠し要素を出せたらいいかな?って思う。



それまでに、そこそこの実力をつけていたほうがいいみたいだし。


ガタッ


今日は、家かえってゆう太くんに一番初めに言われたことが、「うるさい!」


だったので少しショックだった。

不思議と調子悪くフラフラした1日

こんばんわぉん!


フラフラ~と廊下を歩くちゅにさんです。


教室は謎の暑さそして!

臭さ!


香水とか化粧とか臭い!



そして、最近、学校をわざと休む人が出てきた!


何?

その余裕!



すごいね!

やっぱみんな優秀なんだね!

僕と違って!


だから休んだところで、全く余裕ないんだね!


スゲーよ!


マジで


うらやましいね!



授業中も、ベラベラ先生とかに注意されてもしゃべって、授業態度の評価落としても


どーせ余裕なんだろ?


何てヤツラだ!!!私には無理だ!



ということで明日は、ラストの選択体育なはずなんですけど


中でバスケになりそう


雨降る感じ


ラストなのにね


これが終わると


長距離走なんだよ



いやだ!

わんわんぉはあんまり長いこと走りたくないの!





HI3D0954_20111024230101.jpg

写真じゃわからない感動がある!


ということ


連打は入ったし、反応はまぁまぁだった。


でも、グリップ巻いてないしまだハッキリしない。


指の怪我が治らないとどうしてもダブルストロークが入らない



もうそろそろメカデスをフルコンボしたい。


正しくは、もうそろそろACでおに譜面をフルコンボしたいだろうね


毎回無反応にやられてるのは明確なことだし。


クンカクンカもっふもっふ!

↓コメント返信↓

続きを読む

これはなかなかいいんじゃないのかな?

こんばんわぉん!


う~ん眠いんだ!


明日からまた始まるんだね~


もうそろそろ体育も長距離走になりそう

いやなんだぁ~よ

わかるじゃない!





今日の太鼓はこいつが結構活躍した。
HI3D0944_20111023233711.jpg
とんがってたバチを


丸くした。

ら!

もともと軽いからダブルストローク入りやすかった。
HI3D0945_20111023233710.jpg

こんな感じにしたんだ(アップした先端)

連打のときに相棒になりそう。




今日は、やりすぎたんだ・・・。

てかこんなの見た


HI3D0951.jpg
HI3D0952.jpg

見たくなかった・・・そうしたら知らないうちに処分されてた。


まぁいいやwww





マイクを見てきた・・

HI3D0964_20111023234351.jpg
こんなマイクが置いてある

何だかほしいね
HI3D0963_20111023234349.jpg

下の段なんだけど。

マイクミュート解除できるような奴が売ってるように見える。

これ変えたら色々変わるんだろうな


つまり

下の方を先に確保した方がいいんだろうね。

たぶん



まぁ買ったところで何かあるものなのかな?

うん!





今日の晩飯は

HI3D0965_20111023234348.jpg
なべでした。

白菜好き

HI3D0966_20111023234347.jpg
豚肉です。

ガン盛り

ちょっと硬かったかな?

うちは牛とか無理です。


ゆう太くんはちゅにさんが吐息で少し覚ましたものを食べましたが

ふざけて、あつあつの豆腐近づけたらすんごく怒られた。


だがちゅにさんは白菜好き


鶏肉が少なかったのが残念でならない



ちょっと胃が痛い・・・。


指の怪我をなんとか来週の休日までには直さないと

↓コメント返信↓

続きを読む

「最後にフルコンボしてからもう2年か・・・」みたいなタイトルにしておく

あがぅ!

ということで


日曜日はとか休日は太鼓しにいくちゅにさんです。


今日の武器は、マイバチ3セット



CSで頑張ったあとに、ACで実力を完成させる感じです。



指が治らなかった。

んで連打落ちた。


今日は贅沢に、3クレ


調整する曲もそれぐらいあったしいいや

ってことです。

HI3D0955.jpg
前セッションしたらまさかのノルマ落ちしちゃったしこれでいいやwww

一個はずしたら駄々すべり。

HI3D0956_20111023211640.jpg
若干メンテゲー入ってた・・・。

100万はほしかったんだ・・・・。

・・・・・・・・・・指がこのアタリで悪化してた。
HI3D0957_20111023211639.jpg

バチが肝心なところで宙を舞った。

股裂いた!

そんなわけじゃない!


違うんだ!

誤解だ!


話せばわかる・・・

アッー!






HI3D0958_20111023211637.jpg

太鼓の達人とかあるある


精度のいいときにアクシデントなどがある。


はぃ・・・。


絶対 良 にできるゾーンだったから 可は15で間違いない。


面抜けです。

7個連続ね。(あら不思議)

魂が飛んでいくのが見えたよ。


HI3D0959_20111023211636.jpg

もはやこんな簡単な曲でこんな得点だと流石にメンテゲーだと思う。

ありえん


可31じゃたいしたことならんけどこれは流石にない。

HI3D0960_20111023211635.jpg

結構、普通のところで面抜けたよ。

まぁ今言ったところの不可を抜くと 不可8だな。


●●●○○○●●●○○○●●●

とかの練習なんだ4

だいぶできるようになったけど。




次の1曲目がメタホで・・・


さっきより点数あがったんだけど・・・

携帯が見つからず撮影失敗。



HI3D0961_20111023211733.jpg

ちょっと点数あがった。

やっぱりバチが飛んでいった。


HI3D0962_20111023211732.jpg

左指終了www

何か、もう力尽きた。


結構、傷口が広がったかな?


結構痛かったけど血はでなかった。


初めに言いましたけど。


マイバチを3セット持っていったということは????


かわまさsどういうことかわかるだろうね。


ドゥフフ。

10月アイマス2パック買い 2/2

何か、ハズレだった。


HI3D0946_20111023210037.jpg

検討違い


これは・・・



イヤンだわ


ん?


春香さんのRRなら喜んでたかな?

結構使えるし。

うん

わかる人にはわかる。

親がいると制限が大きいわな

こんばんわぉん!


カメムシ殺しすぎた・・・・


家中が匂う


もしかして・・・


かわまさsのバチ削ってたんだけど結局完成しなかった。

微調整の途中


いつも通りのやり方で削ると細くなりすぎて

ドレッサーで削るとすごく時間かかるけど、きれいに削れる



微妙なところなんですよ



連打が入るようにしたいし・・・。

先端だけはできたんですけど


がりがり・・・。


太さがまだほぼ同じじゃなかった。


もう少しだ・・・



明日いけるかな?

いけるなら・・・。


なんといいますか・・・

明日は、とある天気予報によると、昼以降が微妙らしい


つまり・・・。


天気があまりよろしくないということです。


雨だったらいかない予定


朝からさっさとバチを仕上げたい



明日やるならメタホかな?


なんとなくやりたい


今日なんか文章思いつかない・・・。



やりながらはだめだね



何かカメムシ臭い・・・。


不思議だ

麻疹、風疹、注射打たれた

こんばんわぉん!


注射打たれた・・・


うん


帰宅してすぐだった。


激しい運動禁止だってやられたあと言われた。


帰ってからバチをいじる予定だったんだけど・・・。



ちょうどドレッサーで削る作業だったし・・・。

激しい運動から・・・。

ちなみにちゅにさんの彫刻等削りも激しいよ


ということで・・・完成は急ぎたいけど


今週はなんと

土日が雨と聞きまして。



出動は日曜日を予定日にしてるんですけど

正直

行くか悩んでいます。


無理だったらまた、語るしか・・・。



あぅ・・・。


明日は、ピアノの練習ができればいいなと思う。

できればボイトレも


最近、太鼓wiiやってない


今日やろうと思ったけど

wiiリモコンの再登録からやるのが面倒だった。

結局・・・


できなかったがオチですけど・・・。

ちなみに、

wiiの太鼓も激しいですよ


主に連打ですけど。


何となくわかる人いそう



今日は、シロネコさんのお尻のニオイをクンカクンカした。

こんなのって!!!!

こんばんわぉふ


うん


キモイという言葉を陰口で叩かれている 今日この頃でございます。


某TV番組で言ってたじゃない!


悪いうわさは本人に聞こえてるって


ていうか・・・。

チラ見してキモイってクスクス笑うやつもいるのがよく見えるのです。



まぁいいけど・・・自動的に評価下げる・・・


でも、それ以外の奴で絶対許さないとか何だか許せない枠論外

とかひどい枠ありますから。


いけないこれは非公開だ



体育で打てない・・・。

う~ん


明日、注射だ・・・。


いやん!


こっわーい


色々練習しないとな~


う~ん


最近、やることが多い気がする

その数だけ、壁にぶつかってやばい


ただそんな感じがするんだけど・・・


あとは、寝る前が恐ろしい


何かいつも見える・・・。


知らない女の人


ロマンティックにいいまずど・・・


昨日までは知らない人でも今からは知り合いなのさ!


ろまんてぃっくじゃなかった


テストあったかなぁ?

胃がおかしいのはマチガイナイ事実

こんばんわぉふ!


ウビジャー!


流石に疲れたぉ


来週までにはおてての・・・。

水ぶくれが直りそう。


完全修復はまだまだそうだが・・・。


とりあえず、バチを苛めないと


ゴリゴリ


素材が・・・硬いのに当たってしまってwww


どうしても硬い部分だけが削れ方が甘くて・・・。


削れるところはすごく削れてバランスが・・・・


あと一回り削らないといけないわけだけど・・・。結構あと一回りが難しいですね。


今までの感じで削ってしまうと

これは折角削ったのに使い物にならない


右と左でバチの太さ重さが違うじゃないの!現象が起きてしまうわけで


ちょっとお腹すいた


肩こりどうにかならないかな?


まぁ無理だろう。


ヴァイスのあるレシピがどうしても確定できないというか・・・決定打とか

ほかは・・・。

癒し系真美が結構やるらしいですね。


でもどこにも売ってないし困った。

狂言?ナニソレクエルノ?

こんばんわっふー!

あがぁ~


ドドドドン

狂言ってあれだよね~


忘れたwww

忘れるべくして忘れた。


本日は

昨日お部屋に出たGをGH(ゴキブリホイホイ)にストンッ


一応、殺虫剤をかけたけどwwwまだ生きてるwwwww


う~ん


あとはね

タイトルどおり明日は


狂言

なんですよ


授業3時間分

あと昼飯


そして移動


といった感じ


SAINAN

ほむ・・・。


むぐぅ・・・。



太鼓の達人でたっぷり練習する予定だったあれが・・・。

あの曲ね・・・。


どむどむ


wii決定版に「メタルホーク」ほしいなぁ・・・。

練習できないし。


ぽたでらのDLに旋風ノ舞が・・・来てくれると・・・。


wiiにいれるのは被るからまずいかな?



CSで練習したいし・・・あとは



wii決定版にはタンクとか入ってほしいな・・・。


CSで練習したい。


ぇ?DL?


お金ないよ?


ざんね~ん!


さて・・・明日からどうする・・・・

↓コメント返信↓

続きを読む

ジャンクフードができてしまったwwwwまずい

こんばんわぉふ!


ちょっとの仮眠が、命取り!


これで疲れが取れるなら・・・まだ許せる


今日は料理が・・・。

HI3D0943_20111018001607.jpg

右はグラタン

これはおいしかった。


左はサラダにかけたマヨネーズ(笑) 


卵に調味料加えただけの汁になったwwww


味はなかったけど、あとから酢かけて食べたから味あった


あとは・・・。


ゼリーがあったけど


まぁ特にとりあげるほどでもなかった。





今日のHOTワードが

「隕石」だった。


けど結局・・・。

何もなかったね


一応近づいてるとか聞いてるけど


テレビは1つとして報道してないねーとか思いつつ・・・。

う~んと考えてる。


明日からちょっと眺めておこうか・・・。


たぶん、正式な発表が出てないから誰もアレなんだと思う。


別に隕石が落ちてもどーでもいいんだけど。


うん、どーせ太鼓に関してもド下手だしそして糞メンテだったし


あとはアレだし(アレで伏せてみる)


首が・・・。


仮眠はちょっとだけでwiiするつもりだったんだけどね


やられた。


明日は何をしようかな~

あっ


↓コメント返信↓

続きを読む

なかなかよいマイクを見つけたよ!

こんばんわぉん!


ケーズに久々に行って来たちゅにさんです。

なぜかって?


ジョーシンには置いてないものがあるかと思って監視してきた。

でもそこまで変わらなかったね・・・。


あんなにお店大きいのにねwwww


しかも人が全然いなかったwwww


眺めて・・・・。


こんなものを見つけました!

HI3D0939_20111016232344.jpg

これはきっといいと思う!

ちなみに、スタンドマイクとして使えるんですよ!


残念ながらコレはジョーシンに置いてない


あとはね・・・

キャプチャボードとか探したけど見つからなかった。(田舎乙)

他は何もなかったが・・・


いつかお金貯めて買いたいと思った。

キャプチャボードもそうだけどさ・・・。


マイクミュート解除が一緒にできないから何もできないwww


音楽かけながら何かというのはでいないようで・・・。


う~ん


今のヘッドフォンマイクは音質悪くて・・・。

声がなんだかジーって鳴るから・・・。

いやだんwww


まぁずっとしばし置いておこうな。




今日は太鼓してきた・・・。

うん

メンテがひどかった。

かわまさsがとうとう怒りを少していた気がしたよ!


報告をまとめると・・・。


左:ドンちゃん

左縁 縁を叩くと1/15でドンの反応がある。たまに縁が抜ける

面:全体的に、連打が入らない、あと面が抜ける


右:カッちゃん

左縁 1/14の確立で縁が抜ける

右縁 割りと抜けることがあるが確立は低い


面:全体的に、連打が入らない、面が抜ける特に左面 


一応語ると、マイバチ細めでも備え付けのバチでも同じ反応


そんな感じだったかな?


ドドドォ


かわまさsに例の棒を見せて

家かえって


削ったら・・・。


明日確実に、指の筋肉痛になることが何となくわかった。

まだまだ削らないとね。


まだ太いんだ・・・


手が持つかぎるぃ!!!




明日は、ちょっとジャンクフード作るんだwww


あの~

つまり言いますと


マカロニグラタン

何かのサラダ

オレンジゼリー


という感じのものです。


きっととんでもないものがwww


てかさwwww


聞いた話だと


うちの学年で


オレンジゼリーに砂糖


間違えて塩を投入したという何という絵に描いたようなドジっ子を見た(だって 男か女かわらないもの)


われわれは・・・どうなるのか・・・。

前回はそこまでそうということもなかったので、写真撮らなかった。(忘れてた)


うぐぅ・・・。


お部屋にもふもふが増えた・・・

せんぱ・・・

調子がおかしいのと・・・財布が先に冬

こんばんわぉ~ん!


すごく眠たいです。

ちょっと目が・・・


明日は、ヴァイス大会あるんで太鼓いこうかな?

でも問題は天気ですね。


すごく雨が降っているのがよくわかりますので・・・



だいたい、お外に出てないんだよね・・・

何となく・・・



出る用事なかったし・・・。


うん・・・


昨日、ちょっとツクールRPGに夢中すぎて すごく夜更かしwww


いけないね・・・・


ちょっとできなくなっちゃったこともありますからね・・・


勿体無いわ


太鼓~


全然やってないよ・・・


ぽたでらDLしてプレイしてそのままだ・・・。

家では特に何もない限り、wiiを中心にしてるから・・・・


学校じゃPSPしか起動できないのはよくわかってらっしゃるだろう・・・・。


誰が学校でwiiプレイすんねん

あほか


何その勇者


てか最近、若いののモラルというか・・・マナー死んでるね・・・。


もう・・・。


一般的な部分が・・・。


どうした?反抗期?

テスト終了!一応ざまぁwwとか思ってた

こんばんわぉwww


とても眠いです。

不思議です。


ふわふわしてる


眠いたー


あとは・・・・。


現代文の解答欄とか問題とか結構失態があっておもしろかった。


おっと

まぁどーせだめだと思うな・・・www


なんとなくわかっておくwww


首疲れた


予定・・・・


今週は、日曜日にヴァイスの大会あるから太鼓するのは日曜日ですね。


お金の関係もありますけど・・・。


ちょっと体力ないんだwww



あとね・・・

簡易書留ってすごいねwww

1日で届きやがったwww


さすが・・・普通の封筒に390円を賭けるだけあるね。


よくわからんが、 ソリティアが4600点でて元気でた。



だが最後に言っておくことが1つある。

「母恵夢」は私のものだ!

明日でやっと終わるぞ!

こんばんわぉん!


急に申し訳ないが・・・・

眠いwwww



不思議なことにね・・・。

やっと明日は、最終日ですね。


か・・


今日は・・・太鼓の達人の開発日記に色々かかれてましたね。


う~ん


新筐体は 別々の難易度で遊べたり、同じ曲をプレイできたり


あのスコアの記録が筐体に載せられなくなったのかな?


ちょっと残念・・・あとはね・・・ドンちゃん変わってる・・・


追加・・・プレイ画面全然違うwwww


うん・・・


なんだろ・・・・


DL曲もさっそくプレイしましたぁ~

所詮無料曲しか・・・


うぐぅ・・・・


Thank!はやってみたいし・・・

色々他にも・・・DL



かりかり・・・

明日は・・・ 現代文とかいうのと・・・


生物!!!!



どっちもいやぁ!!!


テスト終わったら、あ・・・


特にすることないね・・・


いつも通りとしかいえないですね。


終わったところで受験勉強ありますから。


最近写真無いね・・・


写真も撮ってないしwww


まぁ夜中にすることが変わるぐらいかな?


本日色々したなぁ~

それは黙っておくけど・・・。

ふぅ・・・。


ちょっと描くかな・・・・。

何となく4日目がイヤだ、

こんばんわぉん!


テストが終わると一目散に退散!

そんな日々です。


テスト2日目


ウボァ!


勉強できたところだけ自信満々に絶対あってる

それ以外はしらん



カラオケ行きたい 死亡フラグを立てるなら「このテストが終わったら・・・絶対カラオケ行こうな・・・」

誰に言ってるかは知らないけど


正直お金ないからまず、カラオケの可能なお店までかなりお金を消耗するという

でも行っておきたいね


例えるなら

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画メンバー+α

とかね


また妄想が・・・だめだめだ!


明日は、


授業ちゃんと受けている 英語Rと まじめに受けたいのに寝てしまう政治経済


ですね。


政治経済が・・・ちょっと授業のプリント抜けてるところ多いし困ったなぁ~

英語はなんとかなると思う。

授業は聞いてるし


あとは単語を・・・熟語を


あとはね・・・

日本語訳を覚えておけば大丈夫(結構甘い)



他の学校はきっともっともっときついんだろうね。


はぁはぁ・・・


お昼ねする時間というかそんなのが夜中に勉強するに必要だから寝てるわけですけど・・・


目が覚めたらいやそうな顔でゆう太くんが見つめてるか、寝顔が拝めるか・・・

いないか・・・


色々ですね。


音楽室に置いてある人形が今の先生が現役の高校1年時代より前からいるらしく・・・時によって表情が変わる。


まぁ感情豊かな子だよ

お腹減った・・・犬飯が・・・ほしいの

こんばんわぉん!


突然ですが


お腹減ったwww


どろん!


アヴェコヴェ~



テストに関しては・・・。


ボロボロwww

まぁいつものことだからめげない


でも・・・・


また・・・

明日は、

ライティングと世界史か・・・


まだ授業を興味持って聞けている世界史とノートは取ってるライティング



なんだぉ・・・


さて・・・がんばろー


また明日は、テストだね・・・

2日目でして・・・


金曜日終了ですので・・・


早く帰宅できるのが大きな利点としかいえないですね。


テストもサクサク解けて楽しいなら

そんな時間も苦ではないんですけど・・・


まぁそんなことはないよねwww


数学・・・

問題大問を1つ落としたんだ・・・完全に・・・


あぅ~

もったいない・・




どろどんwww



はぁ・・・


もっと睡眠とらないとね・・・


ゆう太くんにブラッシングかけたった

てしゅとべんとぉ~っでなにどでwwww

こんばんわぅん!


高い声がでないちゅにさんです。

あっ

遠吠えとかは別だよ・・・・!あとわんわんぉもwww


今日は特に何もしてないことに今気づきますねwww


太鼓もしにいったけど・・・収穫はありました!


残念ながら記録の収穫がなかったです。

うがぁwww

結局、慣れゲーですよねwww


どれだけCSで頑張っててもAC慣れしてないとミスるのは一目瞭然なんだよねwww


でも財力ないし



まぁ簡単に言いますと、やっぱりメンテと高レートのところは結構、達人いたりするよね。


これ以上は望んでも別に何か起こるわけでもないし・・・・


やめようwwwただの妄言だwww



う~ん

やっぱり現場だね一番はデスクワークじゃわからないことが多いからね


太鼓も現場が命だね。


自分も体力とか財力とかたまったら頑張りたいね。なんというか・・・太鼓の達人ACと言う名の貯金箱にポン


ポンッ


なんとなく、ポンジュース飲みたくなったよ・・・。


う~ん


明日からのテストソコソコ頑張る予定

というか全力投球(テストの時間のみ)


テスト勉強はまたたらんたらんになるのはもうわかってるwww


でも早く帰ってくるけど


財力ないから別に太鼓とか帰りに寄ってできないから直帰するだろう


カナシキ・・・・サガジャ!

ちょっと触ってないだけで腕がなまるなんてwwww

こんばんわぅ~ん


わふわふ・・・



明日は、お外にでることがありそうですね。

予言どおりアソコに行くわけですが・・・。


いくつかすることもありますし・・・


そうなると今のうちに勉強しておいた方がいいよね。


できるかな~ぁ


首が痛い

目はまだ大丈夫


何とか・・・。





第2回の自重版を編集してるwww

一旦元動画を方をバッサリ切って

もう


30:05→27:51 


に動画の時間が減ったwww


まぁもう少し減るだろうと思うが・・・。


あとは・・・


AviUtlがやっと動画を読み込みましてwww


もっとそれをお勉強しようと思いますね。


文字は入れられるようになりましたね。


でも文字種まではいけませんね。


まだまだわからないこと多いし


windowsムービーメーカーより、色々詰め込めるし便利だと思ってるんだ。


たとえば、 動画+動画の音+音楽BGM+SE


とかね。


まだまだ・・・頑張る



ゆう太くんが・・・いや・・・別に・・・かわぃry

windowムービーメーカーに限界を感じてるものの・・・

こんばんわふぉ・・・・


ちょっとね・・・喉痛めた?


まぁそんなことないかぁ~


一応・・・喉が・・・。



う~ん


やっぱり高い音でないな~


練習なんだね


毎日頑張ろう




はぃはー


明日お部屋の掃除かな?


できればね・・・


あとは・・・特に・・・


テキトーに家の色んな所を改築する。


何をいってるんだか・・・www


睡眠不足www



ヴァイスの対戦動画の方が完全に停滞しそうです。


まぁ理由は我々のリーダーのブログをチェックしていただければシンプルに・・・



私の方は、今日何となくYoutubeに編集版をあげたような気がします。


気がするだけです間違いです。



目が痛いです。ちょっとPCに向かいすぎなんだろうね。




windowsムービーメーカーに限界を感じてきてまして。


Aviutlって言うのに手を出してみたものの・・・AVIの拡張子を読みこまなくて困ってます。



うまく行ったら絶対的に使い勝手がいいのはわかるわけですけど。



お試しで第2回の動画を読み込ませて編集版をYoutubeに投稿してみたいのですが・・・。


なかなかそうも行かないようでwww


困ったよぉ



しばらく、アレなんでなんとか覚えたいなぁ・・・

さっき行ったソフトはかなり応用利くみたいだし頑張りたい。


windowsのあれは多重編集したら、色々できるんだけどさ、画質も音質も落ちるからダメだ。


面倒ですね。

ふぐぅ・・・。


できるんだけどね。


BGM付き動画→さらにwindowsのアレで編集でSEもつけたりするとか

でも画質が落ちる。


つまり面倒。

がふぅ・・・。

声帯鍛えて頑張ることにした

こんばんわぉ~ん


なんだか、自分の歌の下手さというか・・・適応力に失望しちゃって・・・


とりあえず、声帯を鍛えることにしました~


うん・・・

声域を広げたいんだ・・・


変に裏返らずに歌いたいんだわ



純粋に、歌いたい

声にも安定がないですし


音楽の先生曰くしっかり特訓したら、もごもごじゃなくなるって聞いたもんで


将来的にも役に立つかな~って思って


まぁ歌えるなら、できるだけうまく歌えた方がいいものね



カラオケとか関係なしにいってるぅ~つもり



うがぁーーー



今週は3連休なわけですけど・・・・。


丁度テスト前でございまして・・・全然うれしくないというwww


メリットはゆっくり寝れる程度かな?


多分、太鼓は月曜日になるんじゃないかと思います。


やることもその日に重なってるとかいう意味で・・・。


ふがぁ・・・・


明日からどうしようかなぁ・・・・


困ったもんだい!



とりあえず、ボイトレしよう!(テスト勉強ってなんだったっけ?)

喉がオイタでござんす! げぼりっ

こんばんわふぉ・・・


ゲッホゲホ・・・


喉の調子がよくないちゅにさんです



ちょっともふもふしすぎたのかな?


調子が・・・


あがー


明日は、選択授業ですか・・・だが45分だ!


まぁ他が・・・


がー


うまぁーーーー


あぁ・・・ちょっと勉強を・・・。一般常識www





ヴァイスの対戦動画の第13回の撮影が終わりました~。


ただそれだけですね。


あとは第14回も撮影したきが・・・・

だいぶあっけない感じ


フリプの謎の、初めに手札にCX3枚www

これは、ウボァー!


う~ん

涼にさし変えたほうがいいのかな?


レベル1以下相打ちに相打ちされないって強いんだけどねぇ・・・。


最近の環境を見てると


1/1 7500が結構普及してきた中で返しのターンで割られないようにしないといけないし


さらに、 レベル1以下相打ちにも対応しないと、払った1コストが無駄になるとか。


涼がいるとうまくいくんですけど・・・だいぶ構築を変えないとね。


う~ん


他に案があるとしたら似た、デッキを作ればいいのかな?


一応、可能ですね。


ただ・・・レベル0の涼が足りないのは言うまでもないんですけどね。


売ってない+高い+まず数が少ない=再販してくれwww


今はやられると困るけどね。


まだ、キャラスリ5種買わないといけないし。


まずは、受験だね



ちょっと数学処理してくるかな?

何か新しいことをしたいね!できれば0円で

こんばんわぉん!


明日は、撮影会というか・・・

久しぶりの再開に近い


5000円www


明日に渡せるといいなぁ~って正直思う。


できるかな?



ちょっとしたことですけど、「コブクロ」勉強する。


カラオケのレパートリー増やす意味でも



コブクロならみんな知ってるからね!J-POPで入るとしていいかもしれない



とかいってみる・・・。




あぁ~明日天気大丈夫かなぁ~

撮影かぃ


アイマス2のデッキもゴリゴリ・・・。


《お菓子》以外にもあるといいかな・・・とか思いつつ作ってるんですけど。

うまくいかないですね。


レベル3にやはり偏る。

2レベが空くぉ


やよいおりも、早く完成させたいですね。


エヴァもですけど


色々ですね


双子もなんですけどwww


あるぇ?


つまり今持ってるデッキが1つしかないwww


う~ん

アイマス2でてから困惑してるね本当に。


どろんどん



さて・・・頑張ってテスト勉強するぞ!!!!

こんなことを言ってしまうと異常気象になってしまう気がする。


あふ・・・



太鼓の達人はまだだね。



ピアノの練習しよ・・・。

わったっしっのっがー! シアワセ指数減少中

こんばんわぉふ!


卒レポ書かないとってことで・

今日からテスト週間ですね。


ちょっと見た

日程・・・。


うちのクラス全部2時間だった。

ワーイ(棒)



ゴタゴタ片付いたらカラオケ行きたいな・・・。


どうすればいいかな・・・・。

あははは・・・・。



眠いた・・・。。


かなり眠いwww



ぼんやりしてる。


視界がね


字が読めなくwww

あるぇ~?


勉強しろwwww



首も痛いwww



お金ないわwwww



ちょっとヴァイスの調整しておこうと思います。


木曜日にー対戦動画の撮影会ですからあとフリプ・・・。


スカイプできるようにしたいね


環境としてはあとはWEBカメラだけなんだけどね。


WEBカメラを買うお金と品が地元においてないのと・・・暇がないデッキがない


とかね。



簡単に言いますと、 せっかくWEBカメラを買うならいいものを買いたいっ、ってことです



別にチェックはしてないですけど。

ねむちぁ~


明日はどうするのかな?


今日もwii2

↓コメント返信↓

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
