犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2011年09月

1週間あけるとつらい・・・。 うまくならないと・・・。 太鼓ー!

ほぃほぃ・・・。


いつも通り2クレジット


勿体無いからね。



あんまりしない・・・する曲がないっていうのもあるんだわwww



メンテナンスは相変わらずで・・・・ レートが100円3曲でした


かわまささんが在籍中・・・眺めてただけ



HI3D0929_20110930232940.jpg
うん1曲目がひどかったから撮らなかった。

これも十分ひどいけど・・・


ACで70万以上はとっておきたいね



HI3D0930_20110930232939.jpg
実はAC初クリアだったりするんだwww


うん今まで逆ボーダーで肩をうなだれてまして・・・。


HI3D0931_20110930232937.jpg
何か、頑張ってプレイしてる奴がいた気がするので・・・やった・・・。


んで、初めのノンビリ地帯で不可出たからやる気なくなって


ほとんど片手でやったけど余裕でした。


90万行きたいね。


HI3D0932_20110930232936.jpg

かわまさちゃんが消すと言ってた曲ですが・・・

なんとか守りきったのか?


自分も更新しようとしてこのざまぁwww


可15ですね


連打は負けるね。


HI3D0933_20110930232935.jpg
ラストにやった・・・


正直やる気がなくなったよwwww


うん


連打の練習です。

主にダブルの



かわまさ氏はスイッチが上手なのであとはダブルがどう考えても早いしたぶん、あとは違うもっと神台と称されるところならもっと出るだろうね。


私は、ダブルが入る場所をはずすことが多いとの、入りはじめが遅いので


短い奴だと終わってることが多いですね。


ラストのギリギリだけ ブッって急に入る見たいにね・・・

って言うけど次の普通の音符の準備入るから本当に一瞬なんだわwww


最後まで出すまでに終了

とかが多いし


もっと動きと正確さを上げないとね。



たぶん、精度は後からついてくるだろうから根本的な基本的なものをなんとかしてやらんとwww


頑張ろう・・・・。


特に直さないといけないのが 左腕


私はそう思ってる。


おかしいかなwwww



さて頑張るぉ・・・・

第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやって眠気から逃れますか?加瀬は、「もう、ダメかもしれない…!」と思ったときは、お手...
FC2 トラックバックテーマ:「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」



諦めて寝る!それが一番・・・。


もちろん眠気が取れるまで、限度はあるぞ!

ガクンガクン、授業中にするなら、ゆっくり寝て残りをしっかり受ける




おはよー


じゃなくて


こんばんわぉん!



一応、用事は終了したんで、土日はたぶん行動なしだろうね。



部屋の掃除+ヴァイス調整+なんとかこうとか



日課としては、バチは振っておくことにした。

ドラムをやってる人もわりとそういうことはしてるよ・・・ぅ・・d


ちゅにさんの場合は犬のアレなんで


叩き方をがんばってなおしてます


あとはある程度交互できるようにと・・・。



譜面も攻略していかないと・・・。


大変なことになるな・・・。


受験のこともしないといけないし大変だ!



今日は久々に2本目を書きましょうか・・・。


写真あるし。

うん


何かのモノガタリ。

ゆう太くんと出会いまして1年でございます。

こんばんわぉふ!


ゆう太ー

おめでたぅ~


一応、出会って1年だってよー


でも・・・・。ゆう太くん中身は成長しても外見は成長してないんだね


うんちぃっちゃ


あとでいっぱい奉仕してあげる。



はぃ・・・いつも安定のぼっち生活を送っておりますちゅにさんです。


休み時間は、トイレとか

PSPで太鼓してます(太鼓しか持っていってません)


自分の顔見ると、急にビクンッっと動きが硬直とかパターンチェンジになってしまうみなさんはどうしたものか・・・・。

自動的に、周りのしゃべってる言葉が、悪口言ってるようにしか聞こえないので耳をすまして、内容把握かな?(嘘)

太鼓はCSばっかりでAC全然やってないね。


先週は、暇なかった。


実は今週も・・・将来を左右するものですね。

だから、今週は土曜日に行こうかと


平和堂には行くけど太鼓はしないということでもありますね。

正直、お隣の店は大会か・・・月2回のパック買いか・・・ジャンプぐらいしか用事がないですね。

あとはゲーマガとか


正直、もうそろそろ、自分のバチの調整をしないといけないんですけど・・・。

実は、バチの中が割れてるんですけど・・・。

たまに抜けた音が鳴る、プレイに問題ないから使ってるし、あとはまたバチを作るのが面倒ですし


かわまさくんのバチも去年から保留してるし(こっちも1周年迎えてるんじゃない?)


1本しかできてない・・・。


てかあの部屋いくのがだるぃ



バチって特に麺棒って面倒なんですよね(硬い)


うちの地元には、太鼓の達人の新筐体はむずかしいと聞きました。(ウワサ)



新筐体+バナパスポート+オンライン工事+維持費=きっと高い





明日の音楽の授業がんばるます。

練習するんだぁ~


ゆう太ねよっ!

↓コメント返信↓

続きを読む

うちの学校だけ、なぜか卒レポある・・・。

こんばんわぉん!


毎晩、太鼓はしているちゅにさんです。


収穫はないですね。

写真はスルーというか撮ってないので、ブログに貼り付けられない。



てか今日は、帰宅中に、小学生がクソうるさく動物園だったので・・・。

平和堂に寄り道。


何もせず、

帰っていたらカラスに糞落とされた・・・。



帰りでよかった・・・。


いきただったら・・。



むぐぅ・・・。



とーぜん全部洗った。


奇声をあげながら。



ドドドドドン!



また、頑張って☆10とか頑張らないとね・・・。


まずは、80万安定かな?


☆9は100万安定とか。


あとちゃんとプレイできる奴は精度を詰めていきたいですね。



現在、眠いです。



ほぇ~。


フルコンボ! ACで最近聞かないね・・・。


むぅ・・・。



ニコニコ動画のコメントのレベルが低くてちょっとね・・・。見てて恥ずかしいなぁ・・・って最近思うわけだ・・・。

やたら下コメを入れてる奴とか 

色コメで入れてる奴とか


それで・・・。「ゆとり」という言葉を発して「ニート」で反論して

結局、「うるさい」とコメを入れられる。


それで、めっちゃ荒れてて ついには

NG余裕でしたとか、 一人NGでスッキリとか・・・。


人の動画で何をしてるんだと・・・。(我々の動画じゃない)


あとは、実況動画である「名人」コメントとか。


あふ・・・。



いやぁ・・・。

何を言ってたんだろうか・・・。



わっ忘れてください!!!


さて・・・5000円つくらないとね!


100円50枚ぐらいで。

10円と1円はやりすぎ


もふ・・・。



明日も学校か・・・はぁ・・・。

最近、サボリ多くなったね。サボリかわからないけど・・・。

こんばんわぉん!


サボリの人が目立ってきたような気がする本日です。


何か、今日の○○の授業だるいなぁ~。とかいった感じ。


昼から出勤とか・・・。こないとか、、、、居た気がするのに知らない間にいないとか・・・。


最近、就職試験とかあるみたいで・・・。 それの勉強をしているのか、サボっているのか・・・。


よくわからないですね。


まぁ、「疑わしきは罰せず」「去るものは追わず」「腐る方は勝手に・・・ry」



ちょっといけないことを・・・・。


今週、授業変更多いな・・・。



わんわんぉ~!

はぁはぁ・・・。


臭い・・・。



財布か・・・。


見るのが怖いです。

全然ありませんから・・・。


ほぼ空っぽに近いです。


泣きそう・・・・。


まぁほしいものも近所にありませんし・・・。



最近地元から出た、覚えないです。


はぃ・・・。


地元に何もなくて何でもありますから。(←深いお言葉のつもり)


うんふ・・・。


堅○のTSUTAYA にヴァイスのカードとかパックが売っているそうですね。


ヴァイスのゲーム発売日が11月23 太鼓の達人wii 決定版発売日11月23


うんん・・・・・・。


はぃ!

煙たい煙たい・・・、やめたげてよぉ~

こんばんわんぉ!


普段より疲れている気がするちゅにさんです。


変な時間気絶してた・・・。


今日の調理実習の


ほうれん草のおひたしと親子丼は特に問題なかったけど・・・。


すまし汁が・・・・。


アッー!



首が痛いわ・・・。

家の中は何か、田んぼとかで燃やしまくった見たいに煙臭いですね。

ハラタツぐらいに。


喉をやられまして・・・


そうとう痛い・・・。


太鼓する~の?

今日はそこまで暇じゃなかったね。



ヴァイス~

ドドドド


双子を普通に構築すべきかと・・・。

優先事項?


あとカード全然足りないwww。


うがぁ・・・。


同時進行で 「やよいおり」を作成してるんですど足りないです。


あーごほごほ・・・。


頭痛いです・・・。



ピアノひいとこーかな?


あ・・・今から弾いたら近所迷惑だ・・・。



はぁ・・・。

先週学校にあんまり行ってない気がするんだ、そして今日冷や汗を・・・。

こんばんわぐぅ・・・・。


さっそくですけどお腹痛いですwww

トイレで、すごい冷や汗をかかせていただきました。



久々の腹痛です。

今日は、お昼ぐらいに田畑の手伝いして。


その後、ぺたんと・・・。してまして。

昼から太鼓に行く予定をしていたんですけど・・・。


面倒だったんでやめましたぁ・・・。


時間も時間でしたし、天もいい感じじゃなかったですし。



ぎゅるるるるぅ・・・・。



おwwwwwなwwwwかwwwwがwwwww



あががが。。。


太鼓も腹痛とか他のこととかで全然、wiiの方も・・・。


学校とか夜中とかPSPでぽた寺をしてます。


ぽたつーしないね・・・。


セーブデーターすぐ消えるし。


うふっ・・・

正直さ・・・。


ぽたつーの曲ってさ・・・。


wiiにほとんど入ってるし(ぽたでらもだけど)



うぐふ・・・。


フルコンボ増やしていくか・・・



明日は、調理実習でし~!


メヌゥーは!

親子どんぶり

何かの汁とかなんとか。



ヴァイスが・・・。


困惑中です・・・。

思った通りに行かないのが当然なのですが、アレだけはひどかった。


アイマスの新しいデッキは、基本エヴァとやってますね。

丁度パワーもいい感じで後半にバーンもかましてくるタイトルですしパワーも高いからですね。


そのデッキと対等じゃ他のタイトルに通用しないんで、頑張ってますね。

誰かが「風バウンスが刺さらないデッキなんてない」という言葉を言ってたようなきがしたので。風いれてみたけど結構難しいね。

何かのシナジーのついでとかないですから。


アイマスの風のCXシナジーは、何か専用とかですから。

るぇ?来週から雨なんですか?はぁ・・・太鼓・・・。

こんばんわぉん!


太鼓やりすぎで、勉強って何か忘れたちゅにさんです。


勉強ってなに?



んはぁ~?


やっぱり財布400円・・・。



うん

いくなら明日で、太鼓しにいきますかね?


いけるならですけど。


いかないかもですね。


行ってもやる曲がメンテナンスが・・・。


この前他に違う地域から来てたうまいドンだーさんが、「ぇえええええ!」とか肩をうなだれる様子を見せるぐらいだったようで(先週)



やる曲は


リンダリンダ


その他


とか


ヴァイスの大会はなし・・・。



3つのデッキをどんどん強くして行きましょうね。


回収・・・、

頑張りたいですね。


ちょっと、竜宮小町の奴内容変えたい・・・。


というか組直す?


新しいデッキを作るわぁ~

うっふん・・・。



青単は今まだわからん。


プレイ時間なかったそういうことですね。


さて・・・どんどん触っていきますよ!


がんばりますね。

アイマス2デッキレシピ:竜宮小町中心デッキ?

はぃ・・・。


回収が微妙ですね。

完全にテキトーに作った感じですね。


枚数はほぼ偶数です。


書いていきますね。





レベル0 16


方向音痴あずさ4

朝礼小鳥2

私服の真美2

双海姉妹のかわいい系4

菊地真4


レベル1 14


竜宮小町亜美4

竜宮小町のプロデューサー律子4

サポート役あずさ2

どっとっぷTV4


レベル2 6

愛を歌うあずさ3

歩く仕切り屋律子3


レベル3 6

私こそアイドル!伊織2

気まぐれな美希4


CX 8

Here we go!4

ポジティブ!4






はぃ

レベル0が1色4枚ずつはいってますね。

気にしないでくださいね。


RRの律子はなんか抜けて旧作の律子キターってw


でもよくわからない

なんとなく入れた。


アニメアイドルマスターで竜宮小町に美希が入りたがっていたので入れてみた。


真は相打ちだからという理由と、 アニメアイドルマスターで伊織となかなかよい仲であるからwwww。

主に第10話を見てくださいねwww


真美はわかるね絆ですから。


といった感じですね。


サルベージとやらは0ですから気をつけてね。

サーチは2枚


レベル置き場に置くのは 青と緑 が基本?


パワーには自信ないですね。


低いですから。

本当に。


う~ん。


まぁ崩すと思うよ。

なんで、急に寒くなるんだろう! 足寒い

こんばんわぉん!


シロネコさんのもふもふに、顔をうずめてたちゅにさんです。

手取り足取り・・・。


さわさわ~って!

あふぅ・・・。


土曜日どうしようかな~。

あんまり考えてない


残りが400円しかないし・・・。


それに、なんと!


「ブシロードスリーブコレクション」にアイドルマスター2のスリーブが5種類 735円均一でw


ていうか、全種類かっておきますね。



簡単に締めて4000円ぐらいwww


うぐぅ・・・。


knighthartさんにも5000円を払わないといけないのにぃ;;


まわりが、「サンレンキューダカラチョットデカケテクルゾ!」


って感じで・・・。

お金ェ・・・って思うわけですね。


たぶん、土曜日も固定かな?


太鼓はwii3でがんばってます。

wii3はむずかしいからね。



追加~

ヴァイスのデッキですけど。


青中心と竜宮中心と色々そこそこ頑張ったデッキ

3つ一気に作ったんですけど。


難しいですね。


全体的に見て・・・。



今の問題点をあげていくと・・・。


青中心:自ターンパワー不足、手札、回収

竜宮中心:ストック不足、手札、パワー、回収、サーチ、回復

そこそこ:色のバランス、なんやかんや、たぶんストックも、回復


うん全然わからん


いつか強くなることを祈りますね。

美希千早も久しぶりに作ってみたいとか思ってみるけど無理だね。(周りで作っている方が多いみたいで)


涼は案がないから作る気おこらない。


まぁうまくデッキ作れたら乗せますよ。


さて・・・。


太鼓してくるよ!ぇ?

また休みでしか? ktkr!

こんばんわぅん!


ゆう太ぁ~

んは!?


おはよう!


本日、何したかな?

よく覚えてないです。



まぁやっぱり、周りの評価わるいね。


仕方がないと思うけどね。もうw


とりあえず、太鼓がんばってるなうです。

そして、ACで回りに負ける運命www


まずは、実力の底上げをしようと思いまして、 左右叩けるようにしておこうとwww


たぶん、無理だと思うけど


なんとか複合攻略していきたいね。


長い複合ニガテなのと複雑なのが・・・。


だから色んなやつで練習したり。

wii3の奴が結構難しいので練習になりますね。


これから出てくるwii決定版のためにも、練習しておかないとね。


今日発表された分でも、ぇ?って感じのが何曲か・・・。



これはナムコオリジナルも心配ですね。


バラエティの中に、マリオがwww再びwww


ドドドカカカ・・・。



もっと頑張らないとね。


頑張って何かの5000円を回収しないとね。


明日から何しようか

↓コメント返信↓

続きを読む

暴風警報きたの~!?

こんばんわぅ!


台風さんは色々やらかしていきました。


学校は暴風警報で、消滅


この日の分が他の日に回らないように祈る


うん



今日は何してたかって?

主に寝てた


昨日から、ちょっと太鼓のことでして・・・。


若干真剣にプレイしようかと。



ヴァイスー!

竜宮小町ーということで今、ちょうど悩んでいるところですね。


1回変に組み合わせて作ってみたね。

現在色々、調節中。


まぁ強くなるとは思えんが・・・。


もっと頑張って組みますよ・・・・。


何か3レベの伊織の扱いを「“着ぐるみ”佐々美」といった感じになってきてますね。


どっとっぷTVのシナジーをうまく使えたらね・・・。


色々調整もしていきますね。


ちょいと楽しみにwww



さて・・・ちょっと太鼓の達人しとこ~!

今週は学校通勤3日だっけっど? 

こんばんわっふぅ~


って!

明日は、台風が来るようで・・・。


うちの地域はなんと、学校の課程が終了した直後に来るようで

すごく迷惑ですね。


みんなが求めているのは、学校休みですね。



残念ながら、学校行って、やっと終わった→台風で暴風警報で帰れない


ということです。


でも朝というか・・・。

電車が止まりやすいところなので。


1時間は粉砕されるかもしれない。


まぁそんな期待も爆発しますかね!


リア充かぁ・・・。

女きらい男きらい、 人間きらいですぅ・・・。



てか人間きらぃなんですわ!って先生が言ってた気がする。


気のせいかな?


ゆう太くん・・・。



今日も雨でずぶぬれ~。

毛を乾かすのが大変でした・・・。

体育おわったあともかなり崩れて・・・。



はぅ!

眠い・・・。


しっかり寝ますね。


ヴァイスさわさわしてます。


でも・・・。


また崩れてた。


もう何がいいかわからないです。


アイマス2は本当に組みにくいです。


ビックリするぐらいチートだ!

って感じのカードがでなかったからかな?


だいたい前作の方が入ってるような気がする、


気のせいじゃないよね。


なんというか・・・。


○○がいると、××に強化的な奴って使いにくいわ・・・。


美希に関しては、永続して舞台に2枚程度いないといけないのに、カウンター着いてるし。


ピンクダイヤモンド765 やよい は使える方。


ピンクダイヤモンド765 千早 はアンコールだけですね。



バニラの真がいないと発動しない能力じゃなぁ・・・。ちょっとパワー足りん

真は確実に返しのターンで割られてアンコールっていうのがあれなんだと思うが・・・。


手札もったいない

貴音さんの山札の下も真がいないと発動しないし。



でも、楽しみなのは


「パレスオブドラゴン」



11月のショップ大会で「パレスオブドラゴンあずさ」(PR)が配布だそうですね。


でも・・・。


他の奴が高いです。

さわさわ~!


ではぁ・・・。


無理して色々考えます。

9月アイマス2パック買い 2/2  

1/2はありません。今回からです。

月2回ですので


えっと18日過ぎましたので


月2000円のうちの1000円 2分割のうちの2分割目


久々に4桁を越えた財布の中身


もう決まってます。


1ヶ月に2回のアイマス2パック買い!


もちろんお金もありませんので1パックずつ


というわけで。




買いました。


HI3D0925_20110919230910.jpg


実は太鼓の達人は人がいっぱいで、できなかったのでとりあえずパックをあけることにwww

お隣にはお友達なるものがいました。


まぁテキトーにあけて・・・。

「残念!」の文字を見てから。

上から見るのが面倒なのでCXから


ふうんCCか・・・。

というわけで、


ここからは上から見ていくことに


結果

HI3D0926_20110919230909.jpg

ちょっとお友達の足が写ってしまってます。


見てわかるように・・・。


ちょっと伏せてあります。


あとは、「今日もレッスン 千早」に呪われております。

今まで個別で買ったパックに必ずと言ったほど入ってます



怖いね。



じゃぁ例の物を晒しますね。









HI3D0927_20110919230908.jpg

こうなってしまいました。

よくわからんが・・・。


アイマス2のやよいちゃんをコンプしてしまったwww。


この前も1パックで美希のサインを引いたりどうしてしまったんだろうか・・・。


うぅ・・・・。

おかしいなぁ・・・。

どうしたんだろうね・・・。


とりあえず今のデッキを作ろう・・・。それに限るわ・・・。

しんぱくすーがおかしーですかな? てかたいちょーがわるぃ

こんばんわぉん!


くふぅ・・・。


てか数日前から体調がおかしいちゅにさんです。


完全に崩れてる。


昨日はひどかった


そして今日も・・・。



あんまり今日は調子上がらなかったんです。


カラオケいけないwww

遠い・・・

お金ない



今日ツイートで思い出せたのは knighthartさんとの件で5kを支払いのこと


何か、とある日からお金が2桁になりまして。


・・・・。

そんなことがありまして・・・。


いっぱいっぱい?

難しいことになってました。


なんというか・・・。強制禁欲?(お金に関して)


それでちょっと5kのこと忘れてました、危ない危ないwww


これからもちょいちょい、催促お願いねknighthartさん



デッキはちょっとずつ新しいのを組んでいます。



1~3レベルをどうするか考えています。

イベントは「どっとっぷTV」を4枚採用といった感じ。


とりえあえず、レベル0だけさらして置きますね。


レベル0

竜宮小町のリーダー伊織4
双海姉妹のかわいい亜美2
菊地真4
スペシャルコーチ真2
方向音痴あずさ3
頭脳明晰律子2




自然と、竜宮小町のメンバーが入っているのは不思議なこと。

さっさと完成させよう!


さてぇ・・・。ねむ。

法事とかあぅふ・・・。 とても眠いです。 きっと疲れたんだ

こんばんわっふー・・・・


寝たい・・・。


なんというか余計な神経使ったとか言うのが一番の理由ですね。


わかりやすいね。



あとはお高い人間飯は私には合わないね


おいしくなかったです。



他に原因は画面などの見すぎなど・・・


目を使いすぎたってことかな?


他は煙たかった



明日は、昼から平和堂で太鼓とかしつつ、あとはそのまま習い事があるので


その後は帰宅計画。



今は寝ることと。


ヴァイスのこととか、鍵盤を触ってなんとかしないとね。


みんな遠出するんだね。


遠征ないな・・・。



まぁ今現金ないです。


月2回のアレを有効に使うのだぁ!

法事って面倒だぬぅ~

こんばんわぉん!


金欠真っ盛りのちゅにさんです。


お受験γろう


ふむ



今日は太鼓の達人2011 ドンだー! 決定戦だったかな?


優勝は「りんね」さんです。



てか〆ドレー2000を1000コンボ以上つなぐとかすごいね。


決勝戦でびっくりしたわ。



てか、レベルクソ高いわwwww


流石全国!


みんな、またさいたま2000のラストで摘んでたね。



やっぱり難しいね。


パプニングもありましたね。


旋風の舞がセッション譜面だということで不公平が起きてしまい。

てんよーのまいに変えた


その後のエトウさんの行方は知らない。



太鼓チームのミスでしてwww



まぁ見てたら、太鼓したくなりましたけど、財布を眺めたらwwww



まさに初めにいったようにwww



金欠です。



明日は、法事で大会いけないです。



うんそれだけ


あとはデッキを作ってるんですけどwwww


全然まとまらないです。


コレって感じのデッキが思いつかないしこまった。。。。、


パワーとか 回復とか 回収とか 色々考えたりして疲れちゃう。



はぅ~ぅ



ぽた寺日々頑張ってるよ暇だから。



ドドドドン!


ミクの消失のフルコンボが安定するように頑張ってますね。


あと裏口さんを70万イクぐらいに頑張る。


まだ70万行ってないんDA☆



ゆう太くんかわいいわぉん!


もっとナデナデしたいわぉ!


わぉわぉ・・・。


なでろー



太鼓がんばるぞ!

3連休とかいうけどすることはあるからどうなんだろうか?

こんばんわぉふ!


学校では、就職試験とか言うのが始まる時期とかですね。



私はまだだすね。



今回の三連休は


雨がひどい感じですね。


土曜日


日曜日 法事


月曜日 太鼓いけたらなぁ~



みたいなはなし

というわけで、ただの妄想なので気にしない気にしない!



日曜日の法事で、ヴァイスの大会には参加できないです。


デッキに関しては今作りたいデッキ候補が3つほどあります。


1、竜宮小町中心

2、青系

3、双子



全てアイマスですがwww


双子はほぼノープランでございます。



ん~むずいなぁ


お勉強もします。

ちゃんとね。



では折角の休日ということでしっかり寝るんだわ!

ゆう太くんとお休みしたい~。

撮影会したよー!てか帰ってくるとき真っ暗ですたわ

こんばんわぉふ!


今日は、9時ぐらいに天を眺めていたら意識を失ったように気づけば11時になってました。


何をしていたんだろうか?


せっかくだが全く覚えていない。



アイマスのストレイジBOXが何か、購入得点で貰えるようですが・・・。


そんなお店はありませんwwww


うん、ギリギリ近所で京都のホビーステーション



でも買うお金も、そこまで行くお金もないんですわwwww


1つ500円とかで普通に店に置けるようになってたらよかったがな・・・。


あふぅ・・・。




気づいたら腕が・・・。


何かかぶれてるなう


痒い。






第13回の撮影終わりました。


怪盗VSアイマス2です。


まぁそれだけ公開!



うん

パワーが・・・。

一応、セロハンテープ先生のおサボリが出たりと色々ありましたが、


楽しく撮影会ができました。


あとその後も軽く談義というか・・・雑談もいたしまして


knighthartさんは色々忙しいですね。


というか、みんな忙しくてちゅにさんが割かし暇ですね。


1週間に予定の合う日もたった1日以下ということが多いです。



現在、丁度、受験シーズン前期というところでもあるためでしょうね。


明日から公欠をとって試験とか言う奴が結構いますね。



日曜日は法事なんで明日ぐらいにトリマー?

散髪です。


さぁて・・・勉強するぞ!(ヴァイスの)

何で、うちの学校はクーラーもなければ扇風機もないのぉ!

こんばんわっふー!


カラオケ行きたいけど、最低[⑬]かかる


あー暑いあちぃ~


眠たいぉ授業が・・・・。


授業中もコソコソうるさいし。



寝たいぉ!



太鼓の達人って?


なにそれ?



スマンが、今お金ないんだわ・・・・


マクドでポテトが150円であろうとも、

札ないし、硬貨も100円玉ない


実は10円玉もあんまりないんだwww


財布は持参してるけど、中身が軽い。



気候は夏でも、財布の中は現在真冬でございましー


暑いわ!



ピアノの練習しないとね!


色々しないとなぁ!


一般常識を~。



ヴァイスの方は日曜日の大会に参戦できないです。

デッキも思いついたら作っていきたい、


あぅ~。



ゆう太ぁ~。


ねよぉ・・・。


最近描いてた絵が恥ずかしいwww。

暑いですよ!またぶり返したのか!!!!

こんばんわふ!


眠気覚ましも、とある環境じゃ意味を持たなくて寝てしまったちゅにさんです。



おててを怪我しました。


あとは、またまた今週から行動再開?


たぶん、平和堂出現・・・。月曜日だとか設定しておくけど、まだ決まったわけじゃないし。



日曜日は大会に行きたかったんですけど、法事があるようで。



今月はさようならぁ~。

太鼓は、ちゃんと休み時間に寝ないようにしてる。


昼休みは。

HM(ひとりまわし)を時間が余ってれば、してます。


羞恥ェ・・・


今日は、エヴァ(未完成) VS 3レベ伊織とか(おためし)


結局時間がなくて決着がつかないですね。


でも、わかったことはやっぱり赤黄やや青が強いんだなぁ~って



パワーが・・・。


うん


パックは月に2回程度買う感じじゃないとこっち持たないね。



試験前の推薦店舗の面接が10月2日らしいですね。


がんばる!



ゆう太くんが・・・。モフモフ・・・。


うん


睡眠をとるのじゃ!



ではではぁ~ぅ

味噌汁という名の毒薬調合

こんばんわぅ~ん



大音量で太鼓を授業前にすることで居眠りを防止しようかと頑張ったちゅにさんです。


まぁ授業の内容によって効果は変わりますけど。



うん

効くときもある、


でも今は、一般常識の学習をしないとwww



ちゅにさんもがんばるのだぁ



受験ってなーにうまいの?



はぃ・・・


疲れています。



眠れなかったんです。


許してください。




うん


あぅ

今日の夜はヴァイスのことから離れておきたい。

ちょっと勉強?


睡眠不足だしちゃんと寝る。


この前、口の中噛んだのがいたいです。



あとはシロネコサンとペタペタしたんだぁ


ゆう太くんとは、月見をして



中秋の名月でしかも6年ぶりの満月と来ては


ほんとうにお外がきれいです。


輝いてますぅ!



あとは・・・。

おとといのコメント返信忘れてた。


あふ・・・。



味噌汁は、ウィンナーを入れたのが失敗だった、やっぱり鶏肉の代用はむりでしたわ。

Gが先ほど出現したものの逃がしてしまった。lost!

こんばんわふぅ!


明日からまた学校ということにガッカリ感を感じてしまうちゅにさんです。


なんて奴だ!


まぁ学校いってもイラつくだけだし(半目)


今宵はよい月で琵琶湖に月の光が反射してやがる、だがそれがうれしいのだ



ゆう太くんは・・・寝てると思う


うん





ヴァイスの方は、第13回取り直しですね。

まぁそんな話



ちょっと暇なんで第1回の自重版をYoutubeに投稿できる状態にしてるつもりです。



ほぃい



デッキの方は色々試行錯誤なうです。


1レベをちょっと直しています。


あとはレベル3ですけど


悩んでいます。



うむぅ・・・。

他のデッキも思いつかないし


竜宮小町中心のデッキ作ろうと思ったけどパーツ足りないwwww。



でもなかなか楽しいかもね。

ふm



明日から学校か・・・。


ピアノェ・・・

携帯も元通り?ぇ?

こんばんわぉん!


急に頭が痛くなったちゅにさんです。


あとは携帯が元通り?になりました。


うん、中身はちゃうけど、外装が買った状態に近い感じになってた。



カメラの画像もきれいにとれるぅ?


なんでやねん!

何か、壊れたところがスッキリしてた流石新品!



やっぱりでもこれが一番使いやすいね!


これでしばらく、機種変しなくてもいいみたいでわ。


修理費5000円


でもポイントで払った。らしい。


ポイント32kあるとかワロタわwww


多すぎwww


まぁ5000pつかってもだいじょうぶだよね。



わんぉわんわんということで、


ぶどうゼリーを凍らせて、シャーベットにしてもぐもぐ食べてるちゅにさんです。


おいしいですよ。


ヴァイスの方は、PSPの発売の奴で ヴァイスサイド シュヴァルツサイド

両方とも頑張ります。


当然先にプレイするのはシュヴァルツサイド。



でもまた、その発売後に太鼓の達人wii 決定版なるものが発生!


つまり大出費とかやばい



でもね、うまく受験が終わってすぐのことだしお金はないね。


バイトするべしなんだよね。



お金も必要ですし。


これから


ヴァイスのエヴァのデッキを触ってました。


プレイングもさっぱりだし(初の経験デッキ)うん


もっと頑張る


アイマス2のデッキは今のところ《お菓子》が強いです。(自分が持ってる奴)


他の奴が完全なる未完成なんでwww



長もち2レベと1レベももう少し増やしておきたいね。


がんばってるぉ


でも何か減ってるよねwww


何だろう?秘密です。


いつかうまく行ったら・・・


リセットぉ!



ですね。

《お菓子》はちゃんと回るからいいけどwww



エヴァと《お菓子》やったらお菓子が・・・ラスト詰めて勝ったけどエヴァの方はちょっとわしのプレイングがポカーンだったので。


まぁ仕方がないか・・・


↓コメント返信↓

続きを読む

例の金券の交換物が届いたの。

やっとー


9月6日発送ということで。


CA3A0033.jpg




届きマスター!!!




CA3A0034.jpg

金券を2枚送るしか方法がなかったんで。



結果

ヴァイスのストレイジが届いた。


目的物は




「春香さんの限定スリーブ」


「アイマス2カートン特典プレマット」



春香さんのスリーブは即《お菓子》デッキのスリーブと差し替えました。



プレマットの方はまだ解禁してません。


あける必要がまだないからね。


やっぱり、生地が薄いのはブースター仕様なんだね。



サプライセットの生地はカードとかも触りやすいし。

いいんだけど。


うm


もしかしたらアイマス2の品すぐになくなるかもね。

公式の方



でもそれは需要があるってことだからうれしいけど、同時に悲しいよね。



アニマスのエクストラブースターとか出ないかしらwww

とうとう、携帯もとにもどるぉ!

こんばんわぉん!!!


ハイハー!


ゆう太ー!



ということで、ブシロードさんから応募券のことだ!


届いたわぁ~



まぁそれは2本目!


うん


焦らす


焦らせてないけど。


最近はお日柄もよくて。

でも暑いんですわ。

むっしー!


やめたげてぉ~。


眠い・・・。



暇じゃないけど、実況見てる。


何かpart115まであるらしくて・・・。今part80


眠たい。


結構日にちかかってる。

まぁ仕方がないね1本25分ぐらい




あとは、撮影会は終わってますから。

今は特にすることもないといいますか・・・。


現在、アチラ側も詰めるときですから。



私も勉強(汚趣味事)


わんぉ!


2828・・・・。


太鼓してない。



太鼓するお金ないんだわwwww。


11月が不親切にもすごく出費がまた出るようで。


その後は・・・・。



太鼓の新筐体もでるからね。



明日は、携帯ショップで修理に出した携帯キャッチーする。

よかたー。

うん、やっぱり何かないと決心つかないよね。



ということで、これからも1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画をよろしくお願いします。



コミュニティもよろしくお願いします。


対戦動画コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1116620

大音量で太鼓の達人しないと授業で寝ちゃうんだ、全くちゅに犬わぁ!

こんばん?


わんぉ・・・。


ねむぅ・・・。




睡眠時間が関連してるんだろうね。

でも関連してなかったら・・・。



何とか1時までには、寝れるように仕込まないといけないと。


お隣の学校はぶーんかさい?

桜藤祭?

そんなことはないか・・・。


みんなこれから受験シーズンだぬっぇ?



私も、受験を控えてるんですよwww


一般常識を勉強しないと・・・。


政治の部分はボロボロなのぉ



まぁまずは全部読むことにするよ・・・。



ヴァイスには・・・・。


今デッキ思いつかないからどうしようもないですね。


何と何を差し替えるかもわからないし。



よわったぁ~


明日は、2学期初の芸術の時間?



なでなで・・・・。



ピアノ?


はぁ・・・。

明日は、体育の選択の決定なんだね。


むぐぅ・・・・。



ゆう太くんと一緒に昼寝した、

なんだかこんなことになってるのか?

インタイデスト!


まぁたぶん、動画は崩壊する気がするんだ。


たぶん、お互いに予定が合わんとか色々ありそうで。


knighthart家じゃなくなったら、新しいものも探さないですね。


ボクはアイマスしか扱わないし。

お金もないし


デッキを色んなので作る能力に欠けてまして。


試行錯誤してたら・・・・。



というかリアルでもそうなんですけど決断力が・・・。




むぐぅ・・・。

ということで、ヴァイスはやめませんけど。


動画の方はどうなるかわかりませんね。


あーいいWEBカメラほしいね。

サカヤサーン届けてくれだ

こんばんわふぉ!


サカヤサンはチャントトドケテクレマシタヨー。


結構・・・おおかかった。


U、RR、Rを主に・・・。


エヴァさんがあと2枚ですね、

主に、トドメのアスカ


まぁそれで一旦そのデッキレシピはできるとか。



あとは双子デッキ考えてますけどまだ回せてない。

うまく回せるようにしないとね

まだ回してないし。



うん、


困った


双子は初めから作り直してあと1枚アイマス2のCのカードが足りなくて・・・

てかかなりごり押しな感じになってます。


0レベとかね。





明日からも・・・。


まただるぃわ・・・。


6日が過ぎたので、公式からプレマットとハルカサーンのスリーブ来るんじゃない?


まぁ気長に待つよ撮影会もないし。


昨日したからね。


まぁデッキも預かりまして。

アイマスのスリーブをもう入れまして・・・。


また来週に彼のHMTの時に渡しに行こうと。



さぁて・・・。

ガンバロ・・・。


受験もクリアできると・・・。



いおまこはまだだね。


いおマコじゃなくなるかも。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ