犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2011年06月



明日で、終わってね。聞いたかい? テスト・・・?しらん

こんばんわぉふ・・・。


あ~!

これはひどい・・・。


一番勉強した、教科が何より一番わるいというやめてほしいパターン。

努力をしないことを努力してるちゅにさんが、努力したんだよ。



明日は世界史と数学B


数学Bは微分先生です。


世界史はまさにヨーロッパ!



ぷろでゅーさーサンカクメイデスヨカクメイ <◎>∀<◎>gm



なんと恐ろしいギロチン地獄に・・・。


という感じです。


実は明日から、学園祭の準備ですね。


有志発表の手伝いとかオーディションの手伝いなんですけど


明日、集団遺影を撮ります。


たぶん、オーディションの時間と重ねるでしょう(担任がぜったミスる。)


まぁうまくやってくれればLHRの時にとってくれると思いますが。

放課後時間ないんですよ・・・。


準備もあるじゃないか・・・。

音楽なめてる先生だと・・・ 1分で全てそろうとか思ってるんじゃ・・・。


BAKAだぉ・・・


まぁ明日は、早く帰れないです。

きっとなんとなくですけどわかる。


あぅ・・・。


プレイボール、見てるぉ

↓コメント返信↓

続きを読む


今回のテストはややこしいのだ

こんばんわぉん!

生物のテストの勉強の範囲を間違えたちゅにさんです。


ホントBAKAだよね。


AKB(アホ、カス、バカ)な犬といわれても仕方がない


がくぅん!


さぁて・・・。明日は、ライティングなのですが・・・。


ニガテなのかな?

勉強一番やってる教科なのにかなりいつも点数低←どーせ、どーせ


まぁそんなこともいいながら・・・。


急に天からレシピが舞い降りたようにデッキを作って、

プロジェクトフェアリーのスリーブが1つ裂けてしまったことに悲しみを持つちゅにさんです。


方針として、この前言ってた、 お姫様貴音 を使用したデッキですね。


まぁ、2レベと0レベがまだしっかり決まってないんですけどwww(だめじゃん)


くっ!


なんと明日、ついにアイマス2のアニメの1週間前になるんですよ。(自身はない)


ちゅにさんの地域はいつ放送されるかちゃんと確認しておかないといけないぉ


わかるだろう?


そして、明日、


日本史のテスト(「簡単だろぅ?」が口癖の先生の奴)


ガンバロ・・・。

くぅ



hm


もう少し考えておく・・・デッキ。


あれじゃダメですじゃ。



勉強しようwww






さぁて・・・。



最近、暑いので、


基本、家の敷地内にいるときは、 パンツ1丁か


半裸もちろん↑の方


でいつもブラブラしてます。


ゆう太くんと敷地内を散歩ですぅ~。

そいうえば・・・。

お隣の犬が結構大きくなったのにゆう太くん、ちっちゃいね・・・。(禁句)


わふ・・・。


あぁ・・・。明日からテストが終わっても早く帰れなくなるんですよwww


どうしてなんだろうか・・・。

はぁ・・・。




今日久々に、リモコンの調子がよかったんでwiiをプレイしました。


まぁ、クソ下手ですけどね。

あんなゴミプレイ他人や身内にも見せられやしない。


あれは恥ずかしいです。

見てて唖然とするわけですぉ



くぅん・・・。


やはり放置してたのが効いたのかなぁ?


ACはたまにやりたくなるけど、財布を見るとめっきりやる気がなくなります。

どういうメカニズムかはまだ解明されていません。(解明しないでください)



さぁ・・・て・・・・。

勉強しといて!

↓コメント返信↓

続きを読む

第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいからおもしろいテレビが多いっていうのもありますが!!次の日が休みなら、この時間からも遊びに行った...
FC2 トラックバックテーマ:「1日の中で1番好きな時間は?」



のんびり~、ゆう太くんと遊んだり 寝たりする時間。 簡単だろ?




こばんわぉん!

第10回のコメントがちゅにさんのファンコメばっかりで笑いました。


ちゅにさんのキモぃ声をワザワザ拝みに来てくれてるありがたい人までおられるではないか!



ちなみに、リアルは、クソキモイ顔なんですぐに見つかりますね。

むふ・・・

犬っぽいからすぐわかるね・・・よく考えたら


ゆう太くんからいいにおいが・・・。

香水かぶったの?


だからか・・・。

口もとがいいにおい?

あぁ・・・薬用!らぁめん食ったwww。


うまかった。




えと・・・。


学校は明日テスト2日目なんですね。


明日は2時間・・・。

きっと明日は直帰する。

やることないだろうし。


明日はgdらないでできるように・・・。


そう!

まさに

今日は、gdった。


家庭がひどかったし。

政経も・・・。

現代文は作った奴が悪かった。

そう感じた。


わかるかぃ?




がぅふ・・・。

・・・・・・・。


ねむぃわ・・・。


デッキあともう1個作りたいぉ。

パワーと回復を満たせば何とかなる気がする。

↓コメント返信↓

続きを読む

第1224回「今、頑張っているといえること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今、頑張っているといえること」です。さて、お仕事はもちろんなのですが、「うん。自分これを頑張れてる」と胸を張って・とまではいいませんが、自負できるものってありますか?私はギターが好きなのでギターの練習はかかさずしています嫌々していない時点で「頑張る」ということではないかもしれませんが人に話したらすごいねっていってもらえるので...
FC2 トラックバックテーマ:「今、頑張っているといえること」



頑張ることをしないことを頑張ってるぉ!




こんばんわぉん!

明日は、テストなんだって


今回は、家庭が追加されたため、たぶん、理系クラスより教科多いと思う。


そんなこといいながら、デッキのことをずっと考えている身です。

あともう一個だー

もう1個作れば、話はなんとかなる~



計画では、「お姫様 貴音」による 「貴音」のための・・・・ry


でも、お姫様 貴音を使って、何か作りたいですね。

ストックがたまって、ハンドが潤いつつ、基本のパワーが高いものが構成として望ましいですね。


ぬぅ・・・。


現在、現代文の勉強中~

感じとか、プリントとかを処理しつつ明日の準備も含めて、


のどかわいた・・・。

ゆう太くんも今日は暑かったと言ってた。


くぅん・・・。


わふ!?





対戦動画の第10回をニコニコ動画に投稿しました是非見てください。



あと、1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツのコミュを参加を自動から、手動にしました。


ちょっと人数がまずいので、あとプレミアム会員が2人にならないと人数が・・・。


そうじゃないと、これから無料会員さんが登録しても、勝手にテキトーにコミュから追放しなくてはいないので、


それはいやんぉ


なので、コミュに参加しようとしている方、コミュの申請の承諾はちょっと待ってくださいね。


ということで、プレミアムさんを優先的にwww。


なんというえこひいきww。

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ対戦動画第10回

前回分、9回の更新するのわすれてましたwww

忙しかったってことでwww



今回は、


オタクデッキ(なはず・・・) VS アイマス2TD込み 千春香


です。

右:ちゅに

左:さくら


実況兼解説:knighthart



右の方が非常にうるさかったです。

誰だよあんな犬いれたやつ!


ということで、次回もお楽しみに~。

テスト1日前なんだってー あしたー

こんばんあぅ~


テスト勉強は、政経だっけやった気がする。

今日は、ずっとヴァイスのデッキのこと考えたたます。


でも、失敗・・・何も浮かばなかった。

やりたいことないからでしょうね。


頭の体操だと思って、やってたんですけど半日悩んで、何も思い浮かばずでした。


あとは、学校の授業で、バンドするんで・・・wwww

ちょっと内職してたんだぉ


練習しないとね・・・


「キセキ」の方は、色々聞きなおして、もう一回何度も練習ですね。


さぁて・・・。

勉強ですぅ~とか思ったけど・・・。

ちょっと生物を頑張ろう


太鼓寺は、明日 ジョーシンにて予約に手を染めようと思います。


あとは・・・。


現金の確保とか。


今年はやばいですから~。

わかるだろう?




対戦動画第10回の投稿は 変換に問題がなかったら。


明日投稿します。

まぁ色々チェックして、判断します。

なんか WAOの音源がおかしいためにです。


あとは大丈夫なのです。

それ以外はね。


あと今、チェック終わりました。


動画としては残念ですねwww。

あはははは・・・・。


ということで明日投稿ということで ケッテー!


ではテストべんky・・・・JIN見るよ。

↓コメント返信↓

続きを読む

おぃおぃ・・・。って! 思いつかんよ

こんばんわぉん!

テスト前だけど・・・。


やる気ほとんどでないですね。


ん~。

やるやつはあるんですけど・・・。


部屋が汚いし・・・。

ピアノの練習したい。


アイマス2のこと考えてた。

昨日の分も考えて


伊織のアレも、 やよ&いお のあれが・・・・。

まぁ、カードいおの方が何か使いにくかったですね。ブースター

ストックの節約はいいね あれは評価する。


1レベのアレは評価できない・・・。1体キャラを失うのはつらい。

明らかに、佐天さんのアレと比べると・・・・。 アンコールついてないけど・・・。


カウンターのいおりさんは・・・。組み込みにくい。 衣装変更ないと1コスト払って1500じゃ・・・。

イベントの方は使い方次第。

だから緑期待中。


真美←(ソロデビュ)が3レベで 伊織も3レベ そんな気がする。


今回は、やおいおりが注目ですかね?





ということで、デッキ作りました。

といってもこの前言ってた、 愛&舞

でも果たして愛&舞なのか?

2レベからですね。


でも、ほとんどキャラは守ってるよ。


まぁそれは診断かねてあとで書くよ。





なかなか外に出ることはないですね。


だから太鼓にもいかない 

だってメンテ、ゴミだし。


わかるだろう?


だから、予約もいれにいけない。

何日だっけか?

忘れてきた。



あとは、

ヴァイスPSPにPRカードと スリーブが初回特典で付くらしいですね。

太鼓も、買うし

アイマス2のブースターの件も健在ですから。


大変です。


しゅぴー


しゅぷぅー


わふぅ~。



ゆう太くんも・・・・。いやなんでもない。


あとでデッキ載せる。

あー足りてない! 足りてない

こんばんわぉぉふ

ん~足りない・・・。


何か、リアルケモノ分が全然足りてない・・・。

ゆう太と自分と白ネコさんだけじゃ足りてない・・・。


毛がモフモフ・・・。

クンクン・・・。

ゆう太くんまだちっちゃいな・・・。


隣のこは大きくなったのにね。


くぅん・・・。

何かを実現できるのはいつだろうか・・・・。


もふもふ・・・。



太鼓やってないぉ


だって財布今日までなかったもの。 みつぉ



アイマス2の、カードが一部公開されました。


以下掲示板からのコピィ


・王女の休日 貴音/青/1/0/5500
・私服の千早/青/1/0/1500
 【起】助太刀1500
・チャーミングヴィーナス 真/青/0/0/2000
【永】相手のターン中、前列の中央の枠にこのカードがいるなら、他のあなたのキャラ全てにパワーを+1000。
・サポート役 あずさ/緑/1/0/1000
【自】チェンジ [② 手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「愛を歌う あずさ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。
【起】助太刀1500
・チャーミングヴィーナス 律子/緑/0/0/500
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラ全てに、パワーを+500。
【起】[① このカードをレストする]あなたは自分の《お菓子》のキャラを1枚選び、スタンドする。
・チャーミングヴィーナス 亜美/緑0/0/500
【自】絆/「ソロデビュー!真美」[①]
【起】[手札を1枚控え室に置く]そのターン中、このカードのパワーを+2500。
・竜宮小町のリーダー 伊織/緑/0/0/500
【永】他のあなたの《音楽》のキャラすべてに、パワーを+500
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分の《カエル》のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1し、パワーを+500。



たぶん、「ソロデビュー!真美」は強いと思う。

「サポート役あずさ」のチェンジ先はCXシナジ持ってそうたぶん 2/1「愛」をカード名に持っているので、舞さんの能力で+1000にはなるけど緑である。


「チャーミングビーナス律子」春香さんは転ぶ傾向にあるので起こすためのカードなのかな?応援つきなのでwww 春香のために折れてくれる リッチャンハステキデスヨ


まぁ、考えはひとそれぞれ犬それぞれですよ。

デッキ思いつかない。

傾向として、愛&舞を組みたいです(ガチですよ)


ただ・・・。


今の、環境で、 倒したら1点回復は、回復できないと同じものなんでwww。


回復安定・・・。

ってことになりますよね。


ALAVEのCXは、ソウル2パワー10000の量産かなぁ?

そんなものですね。


回復、パワー、ハンド、回収、テクニック


ん~ややこしい。

舞さんを使いたいなぁ・・・。

普通に、舞さんはソウル-1が強く+シナジーとか 愛の3レベがいれば11000が基本になりますから。

そのあたりも考慮して悩んでいるんです。


あと明日愛ちゃんの誕生日ですよ。

第1222回「クーラーいつまで我慢する?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢して寝ようと思いましたが暑くて何度も目が覚めたので観念してクーラーをつけて眠りました。...
FC2 トラックバックテーマ:「クーラーいつまで我慢する?」



クーラー使えないし・・・。

ちなみに、家のクーラーは親任せ。

暑い日は中にいれてもらえるぉ



こんばんわぉん!


うぅ・・・。

水分取りすぎた。

のかなぁ?


ちょっと欲求が・・・。

ん~頑張って消費しよう。


動画の方は、もう少しです。

テストの方が近いので。


正直、今日、残業はともかく寄り道をしなければ、もう少し時間あったんですけど。

まるでトコロテンのように、時間がにゅぅっと

あと・・・。


とうとう、ヴァイス新発売なんですね。

化け物普通に強いと思うというか強い


初の3レベ前2000応援。


普通に、あれ強いじゃないか・・・

ストックだけだけど問題は

まぁ2枚ぐらいかな?


1枚後列に展開できるかどうかな?

ストック的にも。


あとRRがほとんど3レベという恐るべし。


アイマスもコレだったら泣くしかないよね。

一応レベル応援も・・・。


あるんだね・・・。


ふぅ・・・。


今日は、急に視力があがったり下がったり。

体育のソフトボールで打てなかったwww


1打席目バント(セーフ) 2打席目センターフライ(ラストバッター)

守備は2回ミスですね。


フライをぽろりと・・・。送球に若干カーブかかってそれた。

オワコンなちゅにさん


犬だから下手なんだろうねwww

おててが・・・。

気づけば、今日の暑さと運動で。


毛が汗でビッショリ

これは早くタオルで拭かないとやばいね・・・。


尻尾が熱かったです、直ですから。

まぁ、犬くさいタオルを更に犬くさくして、今日は昨日に引き続き残業


明日こそは早く帰れるといいです。ね


まぁ動画早く仕上げたい。

でも、仕上げたあとまた、消えたらどうしよう・・・。


いらないところかなり削って、短くしたけど。

う~ん


太鼓寺は、たぶん、ジョーシンにしそう

あと


風ファン入りのメモリースティックどこ~?

地元じゃ予約さえないんだが・・・。

もしかして大手限定?

それとも出てない?

どうなんだろうか・・・。



いぬぅ。。。

ゆう太くんとちょっと遊んでくる。

あと世界のブロリー比較すると面白いね。

残業残業! ふぅふぅ・・・。

こんばんわぉん!


いぬぅ~!

パクッ・・・。


ほmほm


今回は勉強できそう・・・。

うん。

たぶんできる。



今日は、残業です。

家庭実習で、エプロンを作ることになるんですが・・・。

ちょっとできが悪くてやっていました。


んで、6:00前にブクマへ

買取承諾書をゲト


その後、 ローソンへ。

太鼓寺の予約ですぉ


何かメモリースティック方ないですね。

あとから出るのかな?


さぁて・・・予約~。

!?


ポイントカードいるのか?


とあることからポイントカードないぉ。


(´・ω・)


そのまま雨降ってるところで、きたくぁ


くぅん・・・。

早く返してほしいよぉ。


明らかに、ちゅにさんの経済活動を崩してるよぉ。


時間がクソもったいない。


もう1週間か?

う・・・。




最近の、お気に入りのお言葉


「減点」





何か、エプロンで何か絵描いて見ようかな?


はだk・・・・

うm

問題だ・・・。

一応、学園祭の仕事やるぉ

こんばんわぉん!

わふ?


動画が・・・進まないです。

ちょっと、先日のアレがかなり心に刺さっています。


今回、編集テキトーでいいや・・・。

学校のテストもあるしそうしよう!


つなぐだけでいいかな?

あとはいつも通り、文字・・・。


まぁ彼もそこまで望んでないでしょう。




今回のテスト頑張る・・・。

家庭以外。


そして、今日は・・・。

前の席の奴に、ケモノ畑に侵入された。


なぜ二度見したし


あれは流石に・・・。

机に描いたほうが発想とかも沸くのじゃ・・・そして机に描いたほうがきれいwww


だが・・・写真でとると・・・orz


仕方がないので、ノートに書き直してるときに、・・・ チラッ・・・。


キサマチョロチョロスンア~


コノヤローって心の中で・・・。


ストレスたぶん、発散してんだろうな・・・妄想してストレス・・・おっと


腐ってきたな


うんそうですね。

モフモフが・・・。


ゆう太くんを・・・。


あぁ・・・。

いいなぁ・・・。

まぁ、もっとうまく描けるようにがんばろう。


体とか、ぼろぼろですね。

顔もwwwwwww。


ふぅ・・・。


勉強しよう。

うぼぁ~! これはぁ!?

こんばんわぉん!

;;


家帰ってから、PCを開き、動画を編集しようと思った・・・というか・・・。


ほとんどできてて、あとは文字を入れるところまでいった奴を・・・・。


んで、起動・・・。


読み込み・・・!?


消えている・・・だと?


はぃ!

ここで萎えました。


はぁ・・・、今日変換してうpるつもりだったのに・・・鬱鬱鬱・・・・


明日、がんばるべきなのか・・・。

くぅん・・・。



さぁて・・・


明日から、我が高校はテスト1週間前に入ります。

職員室には入れないぉ


もふ!?


ちょっとまた、今日もイラッ☆ってした。


今回は隣のクラス

授業中とは思えないほどの調子の乗りっぷり、 せんせーの判断は正しい、もうあんなの勝手に腐ればいい

まわりを巻き込んで腐らせなければ問題ないと思いました。


fmfm


ちょっと僕の方も夏毛に生え変わってる途中なんだわ・・・。ムズムズ


お布団に2色の毛がついているのは言うまでもない、

お外には、シロネコさんがゴロゴロして、毛が抜けまくってるんで(彼も生え変わりの季節なのだ)



あと今日は、放課後おつかいしてきました。


knighthartさんの奴ですぅ~


いつものテンチョーに渡して、

査定だけは明日までにやってくれるらしいです。 テンチョーステキ!


ちゅにさんも、ちょっとたまってきたんで少し売ろうかと思い始めてます。



あとアイマスのデッキを対象に全て崩しました。

気分転換?

んでそれを、番号順に並び替えました。


あとCとUの箱がパンパンですねwww。

どうしようもないです。


ちょっとアソコから箱もらってこないと・・・・。


きつぅ・・・。


あといらないカード売っちゃってたぶん、1000円になるかならないかですけど場所が開くので(ここ重要)


律子さんのレベル応援24枚あったわwwww。


買いすぎZですね。



まぁそんな感じで、今回のテストがんばるまうぉん!


イヌゥ・・・。

首輪がすれて痒いよ・・・。 ウマイ・・・・。


かゆい・・・うまい・・・・。


かゆ・・・うま・・・・。

明日はセーフ 明後日からはアウト  これの意味することとは? 

こんばんわぉん!

わふぅ!?


ぐぐ


完全にデッキでノイローゼで、スランプなちゅにさんです。

勝てないんですね。


同エキスパンションでは何とかなるけど、他有名エキスパンションとやるとぼろ負けですね。


美希千早の内容を考えないと

色々デッキ崩しました。

大体、疲れたとかそういうのじゃなくて、 ↑のノイローゼですね。


たぶん、更に崩しそう。

まぁコレはいったん0(ゼロ)に戻すことによって、たくさんのプールから、イイカードでデッキを作るという意味ですね。

たぶん、スッキリしても、スリーブが大変なことになりそうですね。


これは大変だ





現在、編集中・・・


変態だぁ~


編集中・・・。


音量はたぶん大丈夫・・・。

自信はない!


カミヘンシュウッテナニ? クエルノ? ウマイノ?


いぬぅ・・・。




ラストに一言


明日こそうry

第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」です。週末、もしくは休みの前日。あなたはついつい夜更かししちゃう派ですか?それとも、遊びたい、何かしたい誘惑をはねのけていつもどおり普通の時間帯に寝る派ですか?ほうじょうは週末になるとためていたDVDやゲームについつい夢中になってしまい、気がついたらなんか外が明るい……そんなこと...
FC2 トラックバックテーマ:「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」



いつも通りが、夜更かしです。

わかるだろう?




こんばんわぉん!


撮影会~でけた~

よかた~


ちょっと、こいつめんどくせ~ってことしたら、

のど痛かったですね。


明日は、安静だ!

ただしのどだけだ!


あふ・・・。


色々したぉ


あとアイマスのデッキ1つ作って現在調整中です。

かなりストックが足りなくてオワコンでした。


なんとかしないとな・・・。


エヴァも少しずつ揃えていきますよ。

まぁ調整もしないといけないんですけどね。(エヴァ)



ん~

ぽた寺を買いたいんだけど・・・。 もしかしたら、 ローソン+メモスティ+ゲーム

を選ぶかもしれないです。


たぶんですけどね。


まぁもう出費半端じゃないです。

バイトーとかまだ無理ですね。


専門学校の受験勉強しないと。


英語と数学と 一般常識 あと音感テストと 面接


とりあえず、がんばるとしかいえないですwww。


私なりの「暇ぼっち」の解釈


暇ぼっち= 暇でやることもないし、そのうえやりたくてもするためのものも無く 本当に、自分以外何もいないってことかな?

↓コメント返信↓

続きを読む

あれぇ?今年出費やばくない?

こんばんわぉん!


今年の出費を計算して、あんぐりとしているちゅにさんです。


まぁ計算内容だぉ


アイマス2ブースターBOX1個

アイマス シングルカード

太鼓の達人DX+DL曲 メモスティセット ローソン予約はやめとく

ヴァイスシュヴァルツPSP 限定版 ヴァイス&シュヴァルツ サイド 1つずつ

太鼓の達人wiiでたら、買う



結果、

6000

12000

7000

10000×2

6000


計算できない話だ・・・。


邪魔くさい。


ブフフ


まぁあくまで予定、これから+になるに決まってるからどうしよう;;


今年は本当に鬼畜だわ

あぅ~


撮影。。。


するつもりだった本日


学校の、個人写真を撮るということで、待たされました。

ちゅにさんは、kurotyuni なんで結構早めに くろちゅにですから

その後友人が終わるまで待ったら・・・。


てか友人が待たされた時間が


1時間15分だったぉ

コレハヒドイ

んでそいつと・・・学校出るとき


自転車にまたがって・・・・!?


ガクンガクン

パンクしてる・・・;;


こんなときに・・・

ということで、学校の近所に行きつけの自転車屋さんがあるんでGO!


後輪パンクしたんで ガクンガクン


自転車屋についたときは股に変な感覚がww

自「ちょっと時間かかりそうだから、暇つぶしてきなYO!」

ちゅに「うm」


だがしかし・・・。


色んなことがあって、

今、財布がないので何かをして待つことはできないです。

PSPは?それも色んなことがあって、ないです。

PSP2000はあるんですけど、メモスティ抜いてたから 意味無い、

セーブできんし


そいうことで、数日間、昼休みに続いてる 「暇ぼっち」をすることに←一番よくない


まぁ20分ぐらい、することも無く徘徊する、野犬となり、歩いて、自転車屋もどったぉ


「すまんな・・・。」

「もうちょいだwww」


ということで、座って待つ


自「オワッタよ~ん 1000X+Y円だよ~ん」

ちゅに「!?」


まぁいつも通り保護者があとで払ってくれますぉ


んで、帰宅

くっ

明日こそは



最近、写真のっけてないけど・・・。

ちょっと色んなry


まぁ携帯から画像を取り込むものとかメモスティとかUSBとかPSP3000とか

色んなry


ふm


とってもネムノラ

ゆう太くんはクソかわいい。

風邪でも引いたか?だるい

こんばんわぉん!


ちょっとだるぃちゅにさんです。

撮影会いけなかった→急激なモチベーションダウン←だいたい雨と告知なしの通行止めのせい


さっさと撮影したときに、いつもこれだ

天は味方しないね


何か、通行止めとかテンションさがるわ

きつい坂上ってたら、これだよ?

他に曲がってどうのこうのする道ないし引き返して

さらにきつい坂を

雨の中行くしかなくて。

家かえって、ゆう太くんのいるちゅにさんの犬小屋にGO・・・。

目が逢った瞬間、いやな顔された・・・。


雨でズブ濡れになってたせいですね。


そして、お風呂へ


しっかり洗って。

で結局、頭の毛が濡れているのを帰ってからそれなりに放置していたのが原因か・・・。


ちょっと風邪っぽいです。


ちゅにさんが・・・。撮影会いけないから、動画が上がらないわけですけど。

早くいけ!あほ犬とか言いまくるかもしれないですけど


糞、行くまで遠いですよ。

帰り糞つらいですよ


例え都会で同じメートル、でもデンシャーとかないですからね。

バッスーは全然使えないし

クルマーは


おわっとる


くるしいわwwww



あっそうだ・・・。

ナニがあっそうだなんだろうか?


わからん

どーぅ


日頃の、悪ストレスの原因、大体、視界に入ってくるものだったりする。


おふぅ・・・。


いぬぅ・・・。


某ダレダレサン「何故、天は味方してくれないんだろうね」


わふわ・・・。

首つらい・・・。


明日行ったら休みか・・・。


早いなぁ・・・。

撮影会ですって!?ピンチ(デッキ的な意味で)

こんばんわぉん!

好感度が低いちゅにさんです。


悲惨だすね。

涼デッキは崩したいけど邪魔くさい


だって3重スリーブで、どこにスリーブ片付ければいいか思いつかない


サイン3枚どうやってどうするかも決めてない。

デッキを色々と・・・。


春閣下を1回目のアタックで守れるようにしたい。


どうデッキを組むか考えてるけど思いつかなくて苦しいです。


難しい。わ


涼もね。

うまくしないと・・・。


ゴミッた時に、簡単に立て直せるのにしないといけないけど


明日撮影会で・・・。

今日中に考えるのは無理かもしれない。

思いつかない

あと体中痛い。


まずいなぁ・・・。


精神的に病んでる、これが今のネッポンだよ。


シナジーと色が合わないし、ストックも足りないとか色々あって進まないです。


泣きそうだ・・・。鬱々

ゆう太君・・・。

寝る?


はぃすいませんでした。

第1215回「あなたは浪費家?節約家?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは浪費家?節約家?」です。私は間違いなく浪費家ですねお財布にお金があればある分だけ使ってしまいます節約しようと、お財布にいれるお金を減らしたりしてましたが結局銀行に駆け込んだり、カードを使ったりで特に効果はありませんでした・・・・月末はいつも泣きそうになってます皆さんはどうでしょうかお金はいくらあっても使ってしまいますか?それとも...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは浪費家?節約家?」



現在節約家だと思う、だって本当にお金ないもの~。 バイトしろ?

進路決めようね先に。



こんばんわぉん!


わふわふ・・・。

んは!?

昼寝をすると確実に2時間やっちゃうちゅにさんです。

ティーンはやっぱり夜寝るだけじゃ足りないんだろうね


授業中、文字がよく読めなく、ぼやけて来て、 眠気が出たら、

即、無理やり寝ます


そうして、しばらくして生還して、授業受けたほうがいいもの


どーせ眠気と戦ってそっちに気を使って、頭に入らんだろうな あと今から爪切る


そういえば、デッキ崩したぉ

ちょっと、あんまり使わないデッキとか、 ダメだと思うデッキ、あと維持できないデッキ

それを、崩しました。


そうしたら、スリーブやらがすごいことになったんぉ


特に2重スリーブが

まぁ仕方がないね


発想ないんだわ・・・。

あと相手

そして、やる気ww


でも、崩してるときは一番いい顔してたと思う、

楽しかったし


涼は・・・

たぶん、崩しますわ・・・。


双子は大丈夫、足りなかったらちょっと買うだけだし

実は、双子は実は、もう1セットあるんDA


ただ・・・。


ね?

うん


TDを足して生きたいとか・・・・。


ハンバーガーとか美希千早とかTD


それで考えてるんですけど、結論でないです。

困ったものですね。


ふぅ・・・。


今日は、もう寝るか あきらめるんだ

もふるし

↓コメント返信↓

続きを読む

これは・・・うぐぅ・・・・。ガマンだ ガマン

こんばんわぉ~


今月は、ブクマの大会、全部土曜日だと!


あと、2回しかないのに、もう1回予定でつぶれてるし

次回が、まさにテスト前でいけない

ということで、今月はいけないです。


エヴァも少しずつ揃えるのです。

本当に少しずつ


非常招集は回収できそうです。

何かしらで


トドメのアスカとか

もしかしたら、ヱヴァガチ構成にするかもww


とか

まぁね


アイマス、作りたい構成がなくてね・・・。

いったん、大量に崩してみるのもアリですね


それで新しいものを作るものいいですね


そうしてみます。


うん!
そうしかない




うちのホーム台、カッちゃんの方

面の2枚の板が、平衡じゃないから、アウト

無反応でても仕方がないですねすでに



ん~

バチが空気なのかな?

考え物だ・・・


ちなみに、遠くに遠出で+メンテ○じゃないとやる気でないです。

わかるだろう?




うがぁ~


バカニナッタ~

メイプルの蔵をDLしてしまったぁ~


1回消して又復活か・・・。

一応、投げで頑張るけど

装備がゴミなくわぁ・・・。

まぁいいけどwww


はぁ・・・。


ゆう太くんと遊んでる時間最近長くて、楽しいかな~。

うん楽しい





アイマス2のアニメ楽しみだなぁ~


太鼓寺の予約いれないといけないな


ヴァイスのPSPの奴も買う予定


8月27日のアイマス2のブースターも、楽しみ


8月29日は何の日だろうか?


さぁて・・・。

そういえば・・・ry


天気悪いなぁ・・・。

カラオケ行きたいが残念ながら、地元の曲の少なさ吹いた

MA2の曲1曲もないです。


これはない自動的に、行きたくなくなる

相殺そいうことでしすね。


踊る練習したい

なんとなく

キレがでたらうれしい。

足りてないのかもね、 色々(ご想像に任せるよ)

こんばんわぉん!

↑のエラー見たいで消えません。

自分にもよくわからないです。

何かどうやっても消えないと・・・

呪いか?


きっと、「おかもと」さんからの呪いに違いない!


ということで、明日ピアノないです、


天気というか

明日は、チェックしにいきますね。


ブクマですよブクマ

早くエヴァ出ないかなぁ・・・。(シングル)


あと、グミうまい


グミくれよぉ!


そういえば明日、撮影会だ(学校の)


そういえば、今久しぶりにアイマスSP起動させて遊んでいます。

パーフェクトサンで、真の 善永さん+アクセサリなしでカンストの真で頑張りたい


そんな気分、

その後は、イカ・・・ワンダリングスターをしようかと


アクセサリ揃えたい、

各アクセサリの出土率がゲームソフトの違いで変わるらしいので。

アイマス2は・・・。

箱ないぉ


だからできない

もうすぐ、テストだ・・・

あと文化祭も


実は、まだ体育祭の、名前もry



あと親父ぃは糞歌下手です。

↓コメント返信↓

続きを読む

ピアノの発表会あったよぉ

こんばんわぉん!

何か、ヴァイス大会あったんかな?

ん~

ピアノの発表会あったし

いけんかった。


まぁ、2:30だけど、4:20まで出番なかった。


くそ暇だった。


でも本番は・・・。

結構ミスったなぁ


すごいですね。

2強はやはり完成度高かった。


ちゅにさんは、ベートーヴェンの「月光」

一番ほしいところでミスッタ


感想言われた。




「ペダルなしの月光初めて聞いたぁ~」


そうなんです。

ちゅにさん、ペダルがうまく踏めないんです。

踏むとヘタクソになるんです。

踏むべきところも、引き方でたぶん、カバーしてるのかも・・・。


引き方力あるのかな?

でも

毎回よかったぁよぉ~

って言われる

本当なのかな?


本当に自信ないぉ





今年で実は最後でした。

マジで



でも、これから学校の授業の方も頑張らないといけないぉ

もっふもふ


やはり、どうしても・・・。

あたまおかしいらしい。

ちょっとしてくる

ピアノの発表会だすって?去年は描いたけど描かないぉ

こんばんわぉ~ん!がぷぅ!


わふ!?

えぇ・・・・。


実は、明日昼からピアノの発表会です。

ゆう太はお留守番。


曲は、「月光(直射日光)」

自分から志願した曲です。


原因→ノビハザ


だいぶgdgdしているんで、もう・・・。

止まってもいいかも(だめだ)


手はつりそう


始まる前のリハーで、調律見とこう。

一応、もって行くものも持っていこう。


モフモフ・・・。


うは!?

いけない・・・。


今日はソフトボールしたよ。

だからwww。

デッキ触ってない・・・。

触る元気ない。

思いつかない。


美希千早に革命を・・・。

とかずっと思ってる。


8扉にも革命をwww


双子・・・はアレでいいやww。


太鼓は、もう全然クリアできなくなりました。

ちなみに、今日は 某平和堂でサーティワンがおぺんしました。


ということで、明日某平和堂に行く方は気をつけてください。

詰め掛け的な意味でやばいきがする。

サーティーワンはどれだけ続くかタノシミwww

↓コメント返信↓

続きを読む

クスリの効果薄くて困る

こんばんわぉん!


鼻水止まらないです。

1日2回のクスリを飲んでいるんですが・・・。

ドボドボ出るんですね。


ちなみに、授業中に鼻かんでるときわざわざ手加減してやってんだから感謝しろよ。

何いってんだろうか?



思いっきり鼻かめないから、回数増えるし変な音が・・・。


仕方がないもの・・・。


てかエヴァわからんかった。

最終回あたりひどかった。


わけがわからないよ・・・。

そして、ラストが学園ハンサムでも採用された、「おめでとう」シーンでした。



「おめでとう・・・」


「おめでとう!」

「おめでとう」

「おめでとう。」


わけがわからないよ。



まぁエヴァ見れ見ればわかる。




エヴァを見て疑問がこみ上げる。


ヴァイスは赤が回収で強い。

アスカ・・・。シンクロ率0%にいたるまで弱くなったのに、1番ヴァイスでは赤なんで強い。


そこが疑問になりますよね。

一番強いの、やる気あれば絶対、カオル君だろ・・・。


とか思いつつ、


ちゃんと勉強しないと。


ではでは、色々業を重ねてきます。

↓コメント返信↓

続きを読む

目赤い・・・。そんなので大丈夫か?

こんばんわぉん!

放課後に色々回ったちゅにさんです。

ちょっとね。


knighthartさんが売ったエヴァのシングルが出てるか見て・・・。

なかったが大丈夫だ・・・。問題はある。


あとは、YAMAHAとか行ったり。


そんなことして、帰宅。


本屋で、ゲーマガとか読みたかったけど。

MEGAMIマガジンは、縛ってあって。ゲーマガは売ってなかった。

月曜日邪魔くさくってブクマにいかなかったんで、ジャンプも読んだんだ。


ふむふむ


撮影の時は、犬系禁止ということでおちついた。


はぁどっからどう聞いてもあれはキモイ。


コレってアリですか? コレハナイワ、ハイ


という感想です。

ヴァイスのデッキ思いつかない。


ほしいカードも売ってないし、作りたいタイトルもない上に、8月27のこともあるんでどうしても何もできないです。

ブクマにエヴァのシングル並んだら、ほしい分だけ買うけど。


もう、シングルリストのファイルパンクしてるからどうなるんだろうか?


あと、アイマス考えておかないと。


なにかを~。

あと1ドロー2000+1は優秀。


美希千早の時代終わるんじゃないかと最近、思っている。


ブースターに期待してるのぉ


ディアリーのカードほしいな・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

第1210回「お財布にいくらないと不安?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お財布にいくらないと不安?」です。皆さん普段お財布にいくら入ってる状態にしてますか私はこの前、遊びに行ってふとお金出そうとお財布を見ると260円しかなくて、すっごく焦ったことがあります最近はカードとかで支払うのが多いせいか現金はあまり気にしてないですね・・・。でもやっぱり現金がないと不安ですよね使う予定はなくても3000円ぐらいはお財...
FC2 トラックバックテーマ:「お財布にいくらないと不安?」



1000円ぐらいないと不安・・・。

でも、その1000円もないよ。

どうしよう・・・。


こんばんわぅ~ん!


これからは、とあるものに関して「MOFUMOFU」禁止ですね。


まぁ色んなことですね。


エヴァみてるよぉ


イイネ!


まぁそんなことは放置

やっぱり教室はいたくない。


あんなハッキョーセットは・・・。


遠慮がない・・・。

キエェェェェー


って叫んでるんですよ。


毎日ヴァイスもって行っても、使うことないし、もう持っていくのやめようかな・・・。

正直PSPでやることもないし。


正直暇です。

校内も居にくいし。

教室で勉強→女子発狂→集中できん→放浪



結局、家にいるときがシアワセですね。

こんな感じのSTに悩ませれてるから。

やる気がないんですよ。

そこに、EG使ってるせいで、


やる気ないから、家帰っても・ね


正直イライラする~。


もうすぐ、ピアノの発表会なのに、


家の人いたら練習できないよ。

ヴァイスデッキ作成的な意味で全く作ってない。


もしかしたら、考えるのにも疲れたのかも










どっかのあれだw

だいたいヴァイスのせい

こんばんわぉ~?

ゆう太くんかわいすぎで、目が妊ry


そんなことはどうでもいい。

教室いられないね。


また「キエエエエエエェェ」


ですから。

アレは動物園だ、学校なんて。


動物保護施設なんだよ、学校なんて。

絶対そうにちがいない!



おうふ!


今、新世紀ヱヴァンゲリオン見てるよ。

今、拾壱だよ


見ようと思った理由は、

今、見たいアニメなかったのと。


ヴァイスで新劇場版の方のデッキをこの前回したから。

いいですね~。

エヴァ


見るべきかもです。


まぁだいたいヴァイスのせいはたぶん間違ってない。

D.Cもね?


アイマスは違うよ。

アイマスは太鼓とエージェンドと真の声なんだ


そこに平田宏美!

といった感じですね。

真がクソかわいくて、アイマスはじめましたから。


んで、いつぞやの正月前に、knighthartさんに誘われて。

アイマスというタイトルがたまたまありまして。


今、アイマスデッキにクソ固執した。

プレイヤーになってますよ~。


まぁ、動画でも、ちゅにさんが、アイマスまわしてないときは大体、knighthartさんのデッキですから(ボソッ






鼻水止まらないです、

クスリ飲んでいるんですけど。



おかしいなぁ~


今年というか、 麦が、すごく生い茂ってるからなのか?



まぁ、正直、授業受けるのが苦痛・・・。というのはよくあることですが・・・。


本当に、本音を打ち明けると。

学校にいることが苦痛です。


これマジホント。


てかちゅにさん、不良犬だし・・・。


噛み付くから、みんな離れて~!

ちゅにさんみたいな悪い奴と付き合ったらダメだよ。

すぐに切り捨てなさい。

あれぇ?トリマー行ってきました。てか誰だ?

こんばんわぉん!

!?

かがみんを見てまず思うこと


誰?


そうなんです、今日はトリマーにオジャマ

「ちょっと長い感じがあるんで、短め キボォ!」


とか行って任せたら。

ぇんらいことになりました


これはひどい・・・。


まず、教室におじゃましたら。


「ヒソヒソ・・・アレおかしいよね・・・・ヒソヒソ」

絶対いう奴いるからね!


わかってるんだから!


モフモフ・・・。


ゆう太君にも帰ってきたときに言われたんだから


「・・・ガルゥゥゥ・・・・(誰だよ)」


クンクン・・・。

「・・・・(何だ・・・ちゅに兄ぃか・・・。)」



こんな感じ。


それぐらいです。

まぁイメチェンはできてない。

正直自分から見てイマイチ。

もうすぐ、写真撮影なんだけど大丈夫か?


大問題DA☆

1人と1匹で行うヴァイスシュヴァルツ 第9回



今回は、

ヱヴァ(アヤスカ) VS 生徒会 杏×エリカ

です。

左:kurotyuni(アヤスカ)
右:knighthart(生徒会)


なにやらすごい。

左の人の声がおかしいようです。気をつけましょう。


若干編集手を抜いた感じ。

ちょっとだけ元の動画より、短いぉ


次回は、たぶん、ちゅにさん出ないです。


さぁて・・・犬小屋で眠ろう。

来週ピアノ発表会だわ・・・。がんばろ

こんばんわぉん!


あぅ~

明日、たぶん散髪だと思います。

てかしないとやばい


動画の編集は・・・もう少し、元の音量や、動画の長さを短く編集したい。


色んなほかの対戦動画さまの動画を見ていて・・・。


ナンジャコリャー!

まぁWindows で甘んじてたら どうしても、無理になってくる場所が出てくるんですね。


他の触り方わからないからちかたがない・・・。




HI3D0787_20110604233402.jpg

ちょっとゆう太君とモフモフしながら、変な妄想してたら


こうなった。

ちゅに犬がいつも着ている、パジャマです。

鼻血どぼどぼ・・・。


まぁ止血の方法は、昔から知っていたんで余裕でとまりましたけど。

ちなみに、


ティッシュを丸めて鼻に詰める方法は失敗なんです。

とまるのもおそいぉ


鼻の穴からもれた血を吸い取り

鼻の穴の血も吸い取る

吸い取り後

すぐに鼻をつまみ下を向く(上向くと危険)


そこから3分ほど(血液が固まるのが3分ぐらい 個人差はある)

その後、鼻の中の鼻血もふき取る(止まってなかったらもう一度)



まぁその手順で止まった。


けど・・・。


ゆう太くんとか・・・・。



ケモノ畑~あはははは~

いけないいけない

二の舞だ


ということで、寝る。

2011年 5月 アクセス解析

FC2アクセス解析
この時間がやって参りました。


ユニーク 853(+3)

総合 1982(-371)


総合減ったなぁ・・・・。371はでかい


<検索ワード 1~5位>


1位:「太鼓の達人 myバチ」

2位:「kurotyuni」

3位:「太鼓の達人 myバチ」

4位:「太鼓の達人 myバチ」

5位:「太鼓の達人myバチ」


myバチ無双www

あとが・・・。ヴァイスが多かった。



こwwwwれwwwはwwwwwって感じのワード 

「んあ・・・くぅ」

「プラレール あどう ゙ぁん」

「太鼓の達人 6おにとうじょ」

「太鼓 マり」

「地震前は舌が痛い」

「平和堂を滋賀県以外の県につくらんといて」





ちょっと自重しないといけないな・・・。
わからないな
とうじょ~
マリ?
そうなんだ!
そんなのでこんなものが引っかかるなんて・・・若干www ていうか・・・なんという初心者検索www




犬が尻尾を丸める行為・・・又の間に入っているときは・・・。 おびえてます・・・。



まぁ今月はこんな感じ~。


来月も楽しみ~ん
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
