犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2011年03月

歯が純粋に痛いです。

こんばんわぉん!

がぅ~


ゆう太くん!お隣の、犬の監視は任せた!

ということで、下の家の犬もよろしく。


上の犬の監視は・・・まぁ見えないしどうでもいいし、

いいよ・・・。


本日は、朝からブックマートへ、親戚に会いました。

たまたまですよ~


あっちは、デュエマでした。

予算はほとんど同じで、ちゅにさんは全く、購入はしませんでした。


今日は、MEGAMIマガジンと、ゲーマガのチェックのみで。

あとは、カードの値段チェック。

この前、急に大量にカードを売っていた、末路をみて。

今日見に行きました。


その後、平和堂にGOですね。

1クレのみですね。

乗っけてもwww

意味ないよね・・・。

しばらくやってなかった分


変な癖がちょっと抜けていて、よかったです。

というか・・・。

11221122112211221ができなくなってたぁ~。




今日は、昼から撮影会ですね。

第2回の撮影です。

第3回を撮影してたんですが。

ちゅにさんの、明らかなミスプレイにより中止ww

そこから、フリプです。


第2回は、結構、勝負として熱かったので勝負に期待?


ネタとかには、期待したら負けですね。


犬犬www


もふもふ・・・。

くんくん・・・。

ゆう太くん・・・今日は、汗臭いね・・・。


↓コメント返信↓

続きを読む


誕生日に歯を抜いたのは初めて

こんば・・・わぉ・・・。

歯痛いぉ・・・。

滋賀医大に行って、急に歯を抜かれ、そのままどういうわけか、衰弱して。

点滴を打ってもらいました。


見た目がおかしくなったらしいですね。

ちゅにさんは、犬なのに。

犬はの歯抜けた。

抜かれた、


すぽぽぽ~ん!

んで、今とても歯が痛いです。


あんまり他人に歯のなくなった部分を見せたくないです。

ゆう太くんにも見せてません。


かなりグロテスクですから。

この痛みと、血の味はいつまで続くのかなぁ~、歯痛い。



自分の動画とか見てて、コメントとか参考になるなぁ~って思いながら見てます。


knighthartさんのデッキwww。値段的にwww。

ちゅにさんのは?

さぁ?

たぶん、安いです。


真はサインにできたけど、

I wantのサインは後回しになるですね。

だって、5月21日、ヴァイスのTDのはつヴぁいびですから。


あ~歯痛い。


明日は、ピアノのレッスンがあったんですが、先生の都合でなくなりました。


ちょっと、ブクマに久しぶりに行ってみようかと思います。

もうそろそろ、誰かが売ったカードの査定も終わっているだろうし、見てみようかと。



明日は、昼から対戦動画2の撮影に行ってきます。

天気とか、いいといいなぁ~って思います。

ちょうど明日は、誰もいないので、ね?


たぶん、明日のブックマートに行くのは、開店時間ぐらいにしておこうと思います。


太鼓?

なにそれ?

え?

午後じゃないとちゅにさん、太鼓する元気でないのな~。


てか、かわまさって人が、湖西で、一番すごいらしいですよ~。


マジ、ランカーさんらしいです!

昨日の、コメントとか見てもわかると思いますが。


裏切るな123万

エンドリ表113万

さいたま2000県2位らしいですよ~

すごいですね~。

やばいですね~。


とりあえず、「湖西で1番らしいです!!!」


ちゅにさんなんか、ゴミ過ぎますね。

もう、↑の曲、50万も行きません・・・。

さいたまはかろうじて、60万いきますけど。


あ~最近、全く、フルコンボイス聞いてないなぁ~。

てか、太鼓してない。

希望捨てた~って感じ。


あとバチ、製作している、作業場のねずみ消えてた。どこ?に?


はぁ・・・歯痛い。

↓コメント返信↓

続きを読む

天気予報がでたらめすぎた・・・

こんばんわぉん!

今日は、昼からknighthartさんの家に行く予定をしていたんですが・・・。


TVやGPSの天気予報などで、昼から雨!

雨なんだよ~って


表記してあったから、

家で座ってました。

あとは、TVがどうのこうの、ジョーシンがなになにとか。


でも結局、来なかったジョーシン

親が帰ってから聞くと、それは、あんたの話じゃないの~


え”

でも、ちゅにへって書いてあった・・・。

邪魔された。

完全に・・・。


仕方がないので、座っている間に、今日、ニコニコにあげた解説動画を編集して作っていました。


そして、うpして・・・。

アレ?

って

空が、晴れているうえにさらには、雲も見えないという、


天気予報外しやがったな(大幅に)

強い風と、雷雨って聞いたから、あきらめたのに・・・。


くっ・・・。

ちょっと尺もあまるので、あげた動画を。



音量とかまたミスったけど。

うん許せww




太鼓のこと、全然書いてないって?

うん!

そうだね。


全くプレイしていないわけではない。

でも春休み入ってからはACを全く。

そこまで行かないのとか。

ほかにも、お金がこれからためる時期に入らないといけないとか。


CSは、ほぼ毎日。

動画のエンコードとか拡張子変換とか、その間って結構時間があるので、その時にやってます。


特にいい記録もないので、写真に収めていない。

それだけですね。


だから書こうにも、自虐ネタしかかけない。

そういうことだわ。



明日は、歯のことで、滋賀医大に行きます。

その帰りにアバンティにいくとかで。

でも、太鼓はないらしいです。


今回は、太鼓のことがないんで期待しちゃダメよ~ってことで!


では、クロサギみるぞぁ。

1人と1匹で行うヴァイスシュバルツ対戦動画1

ヴァイスの対戦動画です。

これは、初です。

カメラはipodです。


音質とか画質とかよくないですけど、多めに見てください。

初めての撮影なので、プレイミスとかありますが、許してください。


プレイヤー

左側:kurotyuni(ちゅに)
右側:knighthart


使用デッキ

kurotyuni:美希&千早
knighthart:超電磁砲



ニコニコ動画にあげたもの






えっと・・・。

ちゅにさんのテンションが処理しきれなくなり、うざい犬になってしまい申し訳ありませんでした。

だいたい週1であげていく予定らしいので、これからもよろしくお願いします。

動画をとってしまった。(リアルで)

こんばんぉわん!

天気もよくて、花粉が飛んでいるお外・・・

にもかかわらず、自分の犬小屋の窓を全開にして・・・。空気入れかえ。

犬くささの方が、そのとき苦しかったんですね。

だから、入れ替えです。


ゆう太くんに花粉症になるぞ!って忠告したけど、

ゆう太くんは・・・、

花粉症について知らなかったwww。

そして説明。


目がいたくて、涙が止まらんとか・・・。

鼻水とまらんとか、鼻づまりとかね~

って話してた。


そして昼から、knighthartさんのお宅へ~

犬です。

ヴァイスです。

とりあえず、おはなし通りのことをして、

動画をうpする肯定までが色々、ながくって。

動画は、イライラさせるキャラでがんばりました。


だいたい、ヴァイスしてるときは、うざい犬です。

わんぉ!


一応、動画はyoutubeに2パートで、うpされていますね。


あとで、それは載せますね。


動画編集に、まだちゅにさんでも扱える、windows ムービーメーカーを

誰もが、ダメ!だと言っても、今の技術じゃ・・・・。


まぁ、どんどんいい編集ソフトと、いい編集をしていきたいとは思ってます。


たぶん、この作業は続きそうなので。

そんな気がする


変にスキルあげるぞ~って?

ちょっとデッキも変えないとマンネリっていわれるかもしれないですね。



重要!


ヴァイスシュヴァルツ アイマス2 TD(トライアルデッキ)が5月21日に発売が決定しました!!!!

ということで!

しばらく、カードに関しては、シングル禁止&購入自粛しますね。

TDは2個買う予定ですし、さらに、ブースターの箱1つとシングルで戦闘資金は20000ぐらいですね。

今からでもためないと・・・。

ね?

わんぉわんぉわんわん!

いだぁ!?

ゆう太くん噛まないで・・・。

そのツッコミは痛いんだからね。

↓コメント返信↓

続きを読む

理不尽なんのなぁぉんわぉぉん

こんばんわぉ~ん

授業中に、書いた絵を色々していました。


何日もかけてですよ。

ペンタブというアイテムを持っていないので、

写真で撮ったものを、ペイントで線を書いて・・・。

余分な部分を、ちまちまと消して、

邪魔くさいしテクもないので、べた塗り。

影とか無理り・・・。


ということで、気分も変えてみようかと

TOP絵変えてみました。
さんぽ
下半身とか、無理ですね。

うまくかけないです。

わんぉっわっぅん!

はぁはぁ・・・。



今日は、色々なお試しのつもりで、

ニコ動に。

創作譜面あげました。


この前から言ってた、「MEGARE!」です。

何やかんで、音割れしてます。

のちのち、新しいのはあげますね。


それは、また譜面をうpろだにあげるときに、します。



やっぱイヌかわいい・・・。


ゆう太はかわいいなぁ~。あははは・・・ry

雪が、また降ったぁ~わぅ

こんばんぉんぅおん! ヴぁぅ!

今日は、朝目覚めると・・・。

雪が・・・。

山に積もってました。

その後、30分後、

吹雪いた~


きっと、ふもとに雪がなくなったから補充しておこうパターンですね。

最近、そればっかりですね。

雪なくなったら、補充パターン


おかげで、移動も、できなくて。


・・・。

ちょっとデッキも作って、

まわしたりして・・・。

パワー足りね~みたいな感じでした。

あとハンドあどが・・・ね?


知らないうちに、アイマスの王道に行っていないとは限らないわけで・・・。

心配ですね。


知らないうちに、 みきちはに!?とか


愛ちゃんに不可能を今の環境で、実感してしまったので、

崩したら、素直で前向き春香 が4枚あまったというか。

それで、カーキンの・・・。面倒→気まぐれな美希デッキを作って

そこから、現在の環境で、少し耐えれるように、ちょっと改造


なんとか、現在、安定していますね。

感想としては、

あのカーキンのデッキは、0レベが弱いですね。

現在の環境で、パワーが4000に化けるのはそれなりにいますし。

デッキ内に、応援が3枚なのは(浮世離れ)ちょっと無理が・・・。

それに、今の環境で、最終13000以上に一時的にでもなるデッキじゃないと、負けますね。


あのデッキには、レベル応援を積んでもいいですが・・・。1レベのキャラでがんばるしかないので、「音無 小鳥」いれています。

ちょっと、0レベのカードを差し替えたり、

あっ3、2レベはいじってない。


でも、結局さ・・・。

VS超電磁砲とやった場合、パワー負けする。

それに、回復がちょっと不足しますね。

ストックはそれなりです。


袋+ストックブーストですからね。

hm

ハイタッチも触りました。

あのデッキの中では、みんなのアイドルやよいが使えない状態でしたからwww。

まぁ、それなりにうまくいったら、レシピ乗っけますね。



ゆう太に敷かれるw
kuro歴史・・・。

くぅん・・・。

でも、ゆう太にしかれているのは本当だからね・・・。


だが・・・。

今は、こんな感じだけど。


ゆう太くん大きくなったら・・・。

アッー!かわいいゆう太くん

大きくなってもきっとかわいいよきっとね!


あ~ゆう太にry

ノイローゼ+スランプ・・・

こんばんわぅ・・・。

もうすぐ、犬1歳を迎えるちゅにさんです。


ゆう太くんは1歳ぐらいだと思うのですが・・・。

小さいですね。


中型犬ぐらいのサイズなって・・・。

ちゅにさんを押し倒して、上に乗ってくれると願ってます(この文で、完全に変な方向に妄想した方はアウト)


ちゅにさんがしてほしいシチュは。

押し倒して、したでペロペロしてほしいとか・・・

お互いに毛づくろいをすることができる日を待ち望んで。




デッキむずいです。

疲れますよ・・・。

今日だけで、デッキ2個崩しましたからね。

箱の中がパンパンだぜぇ~俺はノンケry

何度も作成して・・・。試したり。


みきちはのプレイングも色々しながら。

現在、今作っているのは、ハンドアドがとりにくくて困ってます。

どうなるのじゃ・・・?

知らないうちに。

みきちは2号になりそうw





MEGARE!の譜面を作ってて、ちょっと空いている部分を、詰めています。

765コンボ目指して、


BPMが180ですね。

それなりに早いです。

今のところ★9



動画編集をしようと思ってたんですが・・・。

どの動画編集ソフトを使えばいいか・・・。


Windows ムービーメーカー しか手元にしかない。


今はこれであまんじるしかないのかなぁ?

いい動画編集ソフトあったら教えてくわさいな~。

↓コメント返信↓

続きを読む

今日で、2年生終了らしいぞ!

こんばんわぉん!


成績で、欠点がなかったので助かったのであるいます。


ちょっとジョーシンに、はがきのポイントを入れに行きました。

もう平和堂付近にいくことがなさそうなので、


あんまりあの付近行くとお金を散財するのは目に見えているわけです。

ハッハ・・・。


ハッハッハッハ・・・。

わぅヴ~!!

ペロペロ・・・(なんだこいつしょっぱい・・・)


くぅん・・・。


ゆう太・・・。

そのかわいさ・・・ずるぃよ・・・。

僕にはそのかわいさはないよぉ・・・。

なでなで・・・(ゆう太を)


なでなで・・・(くちの近く)

がぶっ!

がちがち・・・

ぺろ・・・


くぅん(←ちゅにの)


ゆう太くんもぅかわぃいぉ~

ずっと見てると破壊されるんですね~ぇ。



さぁて・・・、現在アイマスの譜面ずっと作ってて、現在調整中です。


もう少しつめようかな?




あとヴァイスの「如月 千早」が際立つためのデッキを作成中です。


でもデッキに入れられるのは、RRの方であのPVの時のあのシーンですが・・・。

今の所、応援がまさかの12枚になりそうで・・・。

怖いですね。

クラマを掃く手段はそろってますしw

てか・・・1レベだけ、今のノーマル環境になるようにがんばる。


弱い部分は、プレイングで補うしか・・・。

歪んだ、みきちはになってしまうのは避けなたいなぁ

今のところ回収が死んでる、

どうしようか・・・。

って感じ

何日もずっとこのデッキに頭使ってる・・・。

うぅん・・・。

今のところ、赤青確定 


緑が入るか検討中なりです。

くぅん・・・・。


譜面だるぃ・・・。

明日の昼からがお休み?

こんばんわぉ!?

ん!

ん~明日で終わる感じなんですが・・・。

ちゅにさんはまだ不明です。

オバカですから。


きっと呼ばれたり・・・

くぅん・・・。


我が学校のみある、40年以上の伝統である、卒業レポートです。


ちゅにさんは・・・。

犬の・・・ことを書くと、たぶん心が痛むであろうなので・・・。(精神がもたない)


内容を知っている人は、少ないです。




譜面を作りました。「MEGARE!」ですが・・・。

だめですね。

というか・・・。

BPMとOFFSETのセットが苦手で・・・。

譜面は、まだ調整中で・・・。


いつぞやの、カラフルディズもリレーションズも

一旦放置したものですね。

それを再びいじった結果がうpろだのあれ。


壁穴のドラム編はやってみたかっただけ。

kuro歴史になってますが。

まだまだ触りますよ・・・。


今日は、

昼から、knighthartさんのオタクへ。

試プレに使われました。

んで・・・。

クラマ事故とかで・・・。

うん、

ちゅにさんは、今回は1敗しただけでした。

んで・・・。

自分のハイタッチデッキで、思わぬ落とし穴を・・・。


ちょっと修正か・・・。

今、あるデッキで・・・。


今の時点でわかっていることで、愛ちゃんデッキでは、回復はないものとあんまり変わりませんね。

今の環境で、 「割れたら回復」というのは、カウンターで簡単に阻止されてしまいます。


粘ることができないので、有効ではないですね。

舞さんで生産しても・・・。

今の、環境ならすぐに割られてしまうのです。

そして、返しのターンに破壊される。

今の環境では、弱いですね。


パワーが足りないんですね。

パワーが・・・。

効果も出たときだけですし。

確定してないわけで。

アイマスの赤の2レベ以降は弱いですね・・・。


アイマス2では、赤に回復ほしいです。

てか・・・アイマスにでかい回復をくださいって感じですね。


さぁて・・・デッキ作ってきますよ~。

3つをあわせます。

ってことでw

↓コメント返信↓

続きを読む

譜面でも作ろうか・・・?

こんばんわぉん!

だめですね~

出かけようと思ったら、車が邪魔で・・・。


ジジババの話は長いといいます、

まさにそのとおりで、

待ってたら、雨降ってきた・・・・(てか・・・雨昼に白猫さんに出会って、天気のこと聞いたら雨ふるって・・・)


ちょっと金銭面のこともありますし。

明日は、イきたいです。




さぁて・・・明日が、3学期の授業ラストになります。

だからなんなんだろうか・・・・


ちゅにさんは、頭悪くて・・・・どうしようもない。

成績不安・・・。


記憶力も曖昧になってきて・・・。

演算もできなく・・・。


登録パターンで動いているだけでしかない、犬なのです。

そうそう!

今日は、くろみつ君に、リードで引っ張られた~

苦しかった~。


なんとなくだけど・・・。


店に貼ってある、ペット持込み禁止のシール見ててさ・・・。

野犬なら問題ないなww

とか思ってみてた。

ちゅにさんは、野犬として言い張れてもゆう太どうなるのかな?

・・・・。





最近流行りの、ぽぽぽぽ~ん

面白かったです。(その発想はなかった。)



てことで、譜面作る方向へw

↓コメント返信↓

続きを読む

ブックマート大会レポート 23.3.21

今日は、今月最後のショップ大会でした。


今日は、登場に間に合いましたよ。


だいぶ色々と残念でしたけど。


ちゅにさんは、全然空気読まずに、「スタンダード」で


ネオスタンねみなさん出ているのに・・・。

変なデッキ、

です。

ちょっとknighthartさんから、木琴占いを借りて、

やりました。


1回戦 VSメルティー ○

神カット!

って感じでした。


2回戦 VSらき☆すた双子 ○

双子の姉が入っていたら逝ってたかな・・・。


3回戦 VS杏←knighthartさん ○

木琴占いによる、6点回復と

3レベのキャラの登場時の2点

合計8点回復です。

これなかったら死んでた。

やっぱり、木琴とか強い


4回戦 VSミルキー ×

クラマとアタッカーどこ行った?って感じでした。

あっさり負けました。

くぅん・・・。


なんやかんやで、優勝しました。

うん!

景品の中身は残念すぎた。。

C U R CX

全部イラネーってなった。


D、Cもなのは もなかったのでアイマスに走った結果です。

ほしいのなかったからね。

色々、見てたんですが、


2レベの真は残念Rらしいですね(やっぱり)


プレゼントでバニラになってCXシナジーもサイドアタック限定4コスト 4ダメージ

っと・・・。

使いにくいですね。

パワフルガールも、パワー低くて、今の1レベに簡単に突破されるし

だめだろう

相手ターン中も、どーせ学習されて最後につぶされるらろうに。

効果を使うには、自ターン中に無駄にチャンプしてアンコール、次の相手ターンに割られる、

アンコール

無駄だと思いますね。

やっぱり赤全体見ても・・・

赤は補助って感じです。

  
ちょっといれるぐらいがいいんでしょうね。

あぁ~デッキの思考だいぶ変わりました。

ゆう太くんに色々破壊される・・・。

こんばんワニ・・・

じゃなくて、こんばんわぉ~~~~ん!!!


今日は、教科書を購入したり、ピアノのレッスン行ったりな朝で、

昼から、ヴァイスの大会や太鼓


色々多忙でした。

昼飯は、おにぎり1個しか食べてなくて、

何か、色々して、


犬っぽいことやら・・・。


今日は、結構お金使ったんで、しばらくは自重します。


アイマス2のブースターとかそういうのの資金をためないといけないのじゃ。


まず、TD×2 


のあとに、


ブースターBOX ×1 とシングル、RR全て×4  R×4 強いU&C×4


って感じです。

これぐらいしないといけないですね。


特に、RRとRは高騰するとまずいので、


今の調子だと、ん~親に借金する可能性がありますね。

だからいらないカード売って資金を作らないといけないですね。

一応、素直で前向きは8枚そろいました。

あとは、デッキを崩したりして、どうにかするとか、


遊戯王を売らないとちょっと邪魔に・・・。

ドラゴンバトラーズのカードが今現在、マジ邪魔になってきてます。

この前仕分けて、3重スリーブしました。



でも、多すぎて・・・。

どこか売れるところ・・・って思ったけど、あれ系は買取やってるところないよね~?


ネットで、やってるところあったら教えてね~。


ちょっと不謹慎ですが、アイマスの使う見込みのないC&Uは売ろうかと思います。

それが、また手元に帰ってくるのはいやなので、値のはるやつはネットで・・・。


って感じで、

いらないRもあるんですね。

資金を~。

サインは売れない;;

てか高いサインないw




今日は、家に親父しかいませんでした。


昨日もです。


味噌汁つくりました。


今日は、ナメコ汁です。

ちょっと味薄かったです。

昨日は、「ちゃんぽん亭」に行きました。

もちろんおごり 親父が支払い。

HI3D0663.jpg
HI3D0665_20110321220754.jpg
チャーシュー麺 850円

豚そば 650円

うわさ通りの味でした、

ちゅにさんの行った店だけまずいらしいです、

ちゅにさんが食べたのは、チャーシュー麺


あんまりねぇ・・・ちょっと薄かったのとチャーシューが、・・・残念


麺はよかったです。

うm。





二本目は、今日の、ショップ大会のレポートです。


↓コメント返信↓

湖西地区にゲームセンターは存在しない!

こんばんわぉ~ぅ

がぶっ!

ギチギチ・・・。

・・・・・・。

ペロペロ・・・・。


明日の、ブクマの大会は、 みき&ちは かも知れませんね。

今日、ちょっと夜にブクマに潜入する時間があったので、いってきました。


ブクマ最後の嫁購入と・・・・。

DCの中古パックをサーチですね。


結果は・・・・








































そんなもんねーよって感じでした。

明日、借りれれば木琴占いを・・・。

無理なら、「仲よし3人組」を1つ購入ですね。

それで、回るかも保障できないですし。


明日は、大会の前にピアノのレッスンに行かないと行けないので。

それに残念なことに明日は、あいにくの雨らしいですね。


残念です。

明日は、午後から(14:45)太鼓にいそしむ予定ですよ。


景品でほしいエキスパンションのブースターパックが売り切れいたので、萎えた。


もう、中古パックもほしいのが存在しないんで・・・。

先生の執念もなかったですし。


うん。


強いデッキつくれない・・・・(ネオスタンの話をしているのじゃ)

こう・・・美希&千早 の組み合わせが強いのはわかるんだけど。


マイナーな方でかなり強いというのが作れないんですね。

ハイタッチを強くしたらどうなるだろうか・・・。


とか、 真系デッキを組んでいたんですが、知らないうちに真が抜けてるとか


やる気たっぷり真はちょっと使いにくいですね。


アイマス2が出たら、真単とか、美希単とかできるといいけどたぶん無理だと思います。

やる気たっぷりは、思い出にプレゼントがないとただの7500とあんまり活用できない、クラマシナジーですし。

美希は 気まぐれな美希で、寄り道が2枚思い出にないと、2レベで登場させられないですし。

プレゼント(春香さん) 寄り道(貴音)


つまり、アイマス2で同名の違うデザインのカードが出れば作れますね。

はたしてでるものか・・・。

今回は、ユニットなんでね。

最近の、カードの目星は・・・。

一応ありますね。

やはり、素直で前向き、

I want の数は、TDの分もあるんで、大丈夫ですね。

ん~眠い、

寝ます。

インターネットが接続できないのだが・・・昔のPCね・・・

こんばんわぉん?

はぁはぁ・・・。

ゆう太くんはやはりかわいいですね。

すごく・・・。


ちゅにさんの毛並みは△

ゆう太くんの毛並みは◎


ちょっとストレスとかがあるんですかね?

顔の毛が乱れているのはわかるんですが・・・。

背中の方はわからないんですね・・・。

ちょっとお風呂の中で抜け毛が目立ちます・・・。


ゆう太くんをお風呂に入れているとき・・・

何かしらの小さな虫が何匹か・・・。


ゆう太くん何したの?

って感じですが・・・。

教えてくれませんでした。



さて、今日は、お彼岸の入りとか言うので・・・。

墓参りにいかされたんですね。

それが終わってからいったんで遅くなってしまいました。

knighthartさんのおうちにお邪魔しました。(2日目)

はじめは、トイレ行きまくりと(しぉ らぁめん が原因)


将棋とか碁の解説者みたいに、さくらVSknighthart!って感じのものをぶつぶつ口を挟んでいました。


今日は、「ちゅに作の8扉デッキ」まわしてないですね。


まわされたデッキはありましたが・・・。

2つぐらい。


ちょっと星井カードを購入?

月曜日の大会でガチでやるなら、あれ使う予定

ですが・・・揃わなかったら

たぶん、みきちはですね。

ちょっと、プレイングを変えてみようと思います。

それだけで、変わりますね。勝率とか


太鼓は月曜日のついでに行く予定ですね。

だから14:30以降だと思いますね。

今回はブースターパック狙う予定です。

なのはのブースターを狙いますね。

残りの星井カードはなのはのカードなんで。

当たれば浮くし。

外れても持ってないカードってことなんでw

100円パックは・・・大会前に何かしらをします。

さぁてwww

↓コメント返信↓

続きを読む

アイマス2の動き半端じゃないきれいすぎ!ぜひ買うべき

こんばんわぉん!

アイマス2のノーマルPVを見ててかなりいいなぁって思ったんですが(ほしいぐらい)

でもちゅにさんは、まず箱を買わないといけないのですね。

そうなると先に、プラチナとL4Uをクリアと、SPのW、M をクリアしないと。

って感じになるし、まだDSの愛ちゃんも終わってないわけなんですよ。


だからあきらめますね、

昨日の、買い物でだいぶ財布が今の気候のことと同じように冬に逆戻り?



今日は、ちゅにさん以外のいつものドンだーさんはコッチの平和堂でハッスルしたようで。

うん!

でもちゅにさんは別の場所で・・・ハッスル?したんだろうか?


色々しましたね。

主にヴァイスですね。

てかヴァイスしかしてないですね。


自分のデッキは1回しか回してないですね。

しかも1勝1敗だったような気がする。

色々足りないです。

ちょっと内容変更で、超電磁砲 御琴を1枚積むことにしました。

マーカー系の奴を吹っ飛ばすのに使いますね。(決意のエリカとか)

8扉なら回収はたぶん余裕だとそれに

集中なんで、デッキ圧縮とそれと埋まったCXを掃くのに使いますね。

あとは、ソウル上げに 集中の亜美真美を2枚で、


亜美真美は使い方次第ですね。

ん~難しいですね。

早く実用化したいです。

月曜日の大会はどうしようかな~。

とりあえずは、木琴と御琴があれば今の状態でもなんとかなるかもですが。


イヌ科には無理な話ですね。

頭が残念ですから。

ソウルの計算とアタックの順番とか。

パワーの計算とデッキの枚数の計算とか記憶力とか、クラマも算数できない。


犬は犬らしくすべきか?

↓コメント返信↓

続きを読む

色々延期~

こんばんわぉん!

いいや・・・こんにちワン!の方がよろしいですか?
ツイッター用
わぅふ・・・。

わんわんぉ?

また、冬に逆戻ったので、このコスチュームは今はしてないです。


さて・・・現金がやばいです。

外食は、基本禁じられているわけですが(いまさら)

PCは相変わらず新しい方で、


前のやつは、インターネットが不可です、

太鼓何それ?

ヴァイス?・・・思い出せない。


ん~

ちょっと寝すぎたからかな?

仮眠とか5時前に行ったくせに8時前に起きるちゅにさんです。

仮眠をこえてしまった~って感じ。

だから今覚醒中?


モフモフ・・・。

ゆう太君の匂いがいいんだぉ・・・でも噛むよ、今日も噛まれた。

痛かった。


今日は、昼から誰かのお宅に出かける予定を昨日組んでいましたが。

天気が荒れすぎw

しまいには雷なるとか、

こういうのを雪起こしというわけですが。

んでやんだと思って準備して出たら、

降ってきた。

ちゅにさんに反応してふってきたみたいでした。

んでその後、

通販の奴をもらい受けました。

HI3D0653_20110317214402.jpg
↑のは超電磁砲のTDの限定カードを並べただけ。


HI3D0655_20110317214404.jpg

なかなか、春閣下を1000円で複数置いている店はなかったです。

その店にある分を買いましたね。

この前、大阪で1枚も買わなかった分だと思ってます。


注文したのは昨日なのに、今日届いた訳ですがw

仕事速いですね。

いつも注文してもさ、3日後とか

そんな中で注文から1日もかかってないとか、

やればできるんですね。


んで、こうなった
HI3D0656_20110317214403.jpg

真が3枚になったんだぉw

頑張った。

いぬぅ・・・・。


あと1枚で春閣下はフリプ用印刷氏がなくなりましね。

早く頑張らないと。



月曜日の大会は空気を読まずにルガールで出ようかな?彼に木琴占いを2枚借りて。

もう借りるしかないんですね。

ほしいカードが高い、

よくあること、

でもキモイレシピなのは明らか。

ジュースの見たい。

のどかわいた。

うん

明日、できたら遊びたいが・・・天気が終わってるし。

今日は、雪積もってたんですじゃ。

雪かきだるかった。

ちゅにジャージinゆう太
kuro歴史

若干サムネマジックが掛かってる。

↓コメント返信↓

続きを読む

PCから、インターネット使えなくなった・・・

こんばんわ・・・わぅん。

PCが・・・PCからインターネットに接続できないんですね。

でも違うPCがあったので、

ぎりぎりセーフですね~

ちょっとブラインドタッチがうまくいかなくて文章を、打つのがちょっと大変です。


さて・・・今日は、朝から、合格発表なるものがあったらしく

その発表が終わってそのまま平和堂とかに徘徊している人が多かったようです。


あと最近、クラスメイツで教室を徘徊しているのは見てます。

犬は、ちょっと気が・・・気でないのか?


今日は、久々に板チョコなるものを食べました

とてもおいしかったんですが・・・

口の中に血の塊なのかな~変なのが・・・。


ゆう太にはあげなかった、

犬は、食べちゃいけないんだけども。

昔から食べてたから問題ないかな?(別にどうもなってないし)



さて・・・今日は、変なことを・・・。

じゃなくて・・・。


ヴァイスのデッキのスタンダードの調整していました。

色々としているうちに・・・時間が・・・。

knighthartさんがちょっとした企画をしていたので、ちょっと便乗w

AデッキVSBデッキ

見たいな感じですね。

美希&千早VSそのスタンダード。

本当は、リームシアンの部分を違うのにしたりですね。

前からの改善点は・・・。

まぁいつか・・・w



身体検査(システムスキャンw)

が学校であり。

視力は、今回も2.0あった・・・。(両目とも)

とりあえずぅ以上はなかったです。



太鼓の達人してない。

ごめんね。

太鼓


うぐぅ・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

歯の矯正?なにそれ~

こんばんわぉん!

ヴァイスがぁ~。

エヴァを組んでと言われたものの、彼のカード足りないですにゃ・・・。


ムズイにゃ・・・・。

わんんぉん!

手元にないカードでデッキレシピを組むのはきついことがわかったw。

エヴァは強くなるんじゃが・・・

指摘すると

出せるカードを全部出しちゃうプレイングは死亡フラグだとか。

思いつつ



今日は、歯医者に行きました。

紹介状をもらうためです。


はい・・・10分で終わった。

座って話聞いて終了

待ち時間40秒ぐらい

歯がやばかった、


んで3月30日に(誕生日)紹介状の先にいくらしいですが。

歯がすごかった。

レントゲンで(50mSv)撮ってあったヤツで歯が・・・。


うん

矯正するかもしれん・・・。



あぁ~

太鼓だめですね。

過激すぎるYOがクリア安定しました。

燎原ノ舞をクリアしたいですね。


あとロッテルとか・・・。

まだしてないのだわ。

やってやりたいのぉ~。

いつも無反応が激しくなって~。

きっと叩き方がわるいんだね;;

うぅ・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

のどが痛いぞ・・・あとゆう太に鼻を噛まれすぎでやばいぞ

こんばんわぉん?

地震のテレビはまだ続くのじゃ!

明日は、身体測定です。

視力・聴力・3計測 ですね。


視力と聴力には自信がありますね。

今まで、A判定以下2,0以下の判定は言われた事がないですね(学校で)


hm

何故かちゅにさんの周りは視力がよくない人がおるのじゃ・・・。


ヴァイスのカードにしたら≪メガネ≫の特徴を付与されそうな人がいるね。

あと全然、≪スポーツ≫がいないね。


うんうん!

「ちゅに」というヴァイスのカードを作るなら。

≪動物≫≪音楽≫

とかほしいな~。(IM@Sに入れられるぞwてか特徴が響と同じ・・・)



昨日のやばくなりそうな8扉のデッキの件は、

リームシアンをいれるといい感じになりそうですが。

予算オーバーです。

あと木琴サーチで1枚(たぶん最後の)ゲットしました。

助かりました。

あと買わなくてはいけないのが

たくさんあって・・・それが高価&人気で困るw


代用できるカードはあるんだが・・・

ちょっと足りない所がやはり・・・

無理な部分があるのは仕方がないな~

デッキは考えているだけで触ってないね・・・




明日、は、歯医者にいきます。

獣医では見てくれませんでした。

歯科にいった方じゃないといけないらしいです。


紹介状とかどうとか、

今週、の休日また歯医者で潰すかもしれない。

ん~ぅ

カードゲームマジックに掛かっているちゅにさんをお救いにw

あぅわぉ~48時間TV達成したねw

こんばんわぉん!


テレビ番組が酷かった。

新聞のテレビ欄が昨日より・・・ね?

まぁ仕方がないか・・・。

うん!

でも、この休日でかけること無かったらつらかったね。

明日は、朝からこんな状態だったら、流石にキレるよ・・・。


津波コワイワ・・・。

滋賀県は無いけどさ。

でも、最近、この辺りで地震あるらしいとか言う不確定な情報が流れてるんですが。

まぁ、22/9622ぐらい信じて起きますね。

あぁ~あ


う~

ヴァイス全然だめでした。

糞デッキ作る予定。


ブクマの店長にコレもらいました。
HI3D0651_20110313225844.jpg
前々から剥がしたら チョーダイ!

って言ってたのでね。

うん!

お部屋に飾るところがないYO

弱った。


さぁて・・・明日から学校だそしてイベントないぉ!
↓コメント返信↓

続きを読む

色んなところいったわ・・・ほとんど駅周辺だが・・・w

今日は、

自宅→大阪→京都→堅田→自宅

です。

まず大阪の、

ナムコランド梅田店が、たしか神台だったのでGO!

太鼓2台


片方ちょっと画面と叩き心地がツンデレ

もう片方神台


レート3曲

流石ナムコということもあり台のメンテナンスはちゃんとしてありました。

リザルト?

ふふ・・・充電が終わってたから自重した。


相変わらず、プロジェクトディーバー?のディスプレイがすごかった。

ルカがメッチャ踊ってるのを見てた・・・。


周りがランカーだらけで困りました。

浮く・・・んだ。


その後、新快速で京都へ!

「そうだ京都に行こう・・・」

というよりは、大阪に行くのが予定外だった(気が急に変わった)だよ。

イオンのカードショップに行く予定で・・・。


代行購入ですね。(もともとはチェック)

HI3D0649.jpg
最近の禁書目録ⅡのRR4枚

1枚800円で、自分の星井カードがなかったので・・・(全財産の威力)

3200円

電車賃は色んなことで浮いているので・・・ry


カードのガチャコロ見たいなのがあって

R以上3枚
ノーマル(C)3枚

でできているガチャコロの中身

ヴァイスのがあったので2回まわしました。


この時キャンペーン中で

500円→300円

だったんですね。

んで出たR
HI3D0650_20110312204737.jpg

最近高いな~って思ゆーゆーてーさんで査定

水着の音姫 380円

最後のお見舞い 80円

晴れ着のななか 180円

エヴァ2号機 獣化第2形態 80円

暴君 アルクェイド 480円

熾天覆う七つの円環 180円


※2011年3月12日

ん~通常の500円でもアドヴァンテージとれてるなぁ~。

おそるべし


そして、次に堅田へ

初めてGENKIに行きましたが・・・。


特に何もなかったとしか言えない

スーパーヒーローの太鼓は神台?ですね。でも叩く環境として、空気が悪いです。


昼飯を抜いていたので、アルプラザ平和堂の3階(ゲーセンの隣)のスガキヤでらぁめんを食べました。

HI3D0647_20110312210231.jpg
HI3D0648_20110312210230.jpg

時間がなかったので、ノーマルで

290円 

300円で飯が食えるのがよかった。

で5分でこのラーメンをスープも全部飲んだうえで完食!

駆け足で、駅へそして自宅で帰った。


今回かなり疲れました。

電車の時間や携帯の充電を気にしながら行動していたので。

あと都会は田舎犬にとって怖かったです。

さて・・・TVもアレだし!

ねるもん!

地震の影響がやヴぁいぉ~

こんばんわぉん!

今日は、朝から昼。

おでかけしてきました。


自宅→大阪→京都→堅田→自宅


って感じ、

大阪はめったにいけないので行きました。

色々迷いました。

スーポーツミントカードを探して地図サイトのGPSを頼りにしてたのに。

昨日が、ゴミのようで・・・。

何を言っているかが支離滅裂でした。


1時間ぐらい無駄にしたかな~、

大阪に行ったので、ライワンには行きませんでした。

梅田のナムコランドのメンテがいいので・・・GO!

って感じで・・・。


犬は、ゆっくりしてます。

地震が起きた時も、ゆう太とのんびり昼寝で気づきませんでしたw。

うん・・・。

あんなにすごい事になっているのに。

チュニッターで情報がわかりました。

流石!電話が終わっても、チュニッターはよかったです。

津波の影響は、滋賀県なのでないのですが。

うん・・・。

わぅふ・・・。

TVの番組がびわこ放送以外基本的にアレなんで・・・。

☆録画☆を見たりして過ごしてますね。


今、あたふたしているからこそ、落ち着いている者もいないといけない気がする。

ということで!

落ち着いて、ヴァイスする~。

って・・・。


明日は久々にブクマでヴァイスの大会(参加賞目当て)があるので行きますね。

やる気の問題ですが。

のちのち、太鼓に~ウィキタイとオモヒマス。

↓コメント返信↓

続きを読む

アイマスデッキ 「双子デッキ」 ソウルゲー式(前とは別物)

注意!

先に、ヴァイスを心得ている人でないと無理。

ソウル計算のできる人

そして、結構このデッキは上級者向けかも知れない。ちなみに、ソウル5+α(トリガー)になるので。




1回デッキをくずして・・・。

色々な経験から・・・。

作りだしました。

ちょっとアドヴァイスもしてもらった部分もあるんですが。


結構、プレイングを問われる部分がありますね。

ソウルゲーですから。

HI3D0641_20110311213243.jpg
HI3D0642_20110311213241.jpg
こんな感じ・・・。


2011年4月4日時点で、 誘い上手な美希を3枚にして、いつもの光景を1枚いれました。(オススメ)


基本、黄色。

1レベが弱いと指摘されたので、嫁を4枚投入!

んでこのレシピを見せたら。

どことなく「カーキン構成だね?」

って言われたわけだが・・・。

これでいいんだ・・・。

カーキン構成については、やたら4積みだねぇ・・・という意味です。

アイマス:双子デッキ ソウルゲー

緑は8積みですが・・・。

問題ないです。


誘い上手な美希は、

星井美希からチェンジできる! アンコールで持つ!

レベル置き場に置くカードもこれでも構いませんね。


今回は、前回の反省も兼ねて、双子集中も入れて見ました。

圧縮とパンプ。

重要なのは+1000より「ソウル+1」

サイドで確実に通せるようにになるからですね。

制御不能!?亜美&真美 のシナジーで上げることも可能ですから便利ですよ。


後列は、 

星井美希と元気が一番 亜美&真美

毎ターン+1000しながらも、ちょっと応援。

1枚いれば十分な気がしますし。

1回は衣装変更を使用し。

元気が一番 亜美&真美のテキストで、後半戦の調節にも使えますから(自身にパンプして殴ることも)

↓前回からのコピー



亜美のテキスト

【自】 このカードが控え室から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「双海 真美」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(クライマックスフェイズの始めにこのカードがいないなら発動しない)

真美のテキスト

【自】 このカードが控え室から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのソウルを+1。
【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「双海 亜美」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(クライマックスフェイズの始めにこのカードがいないなら発動しない)


チェンジしたら、6500とソウル2のキャラが出来上がるわけです。

それがけではないんですよ。


誘う上手な美希の1つめのテキスト

【自】 この能力は1ターンにつき3回まで発動する。他のあなたのキャラが控え室から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+2000。


チェンジ=控え室からの登場  な・の・で


亜美と真美のチェンジで2回分

美希は何やかんやで8500になってるんです。


普通は、1レベで8500なんて倒せませんよねw


ここが強いです。

でも相手ターンになったらみんな4500までパワーが落ちます。


でも美希だけは手札アンコールを持っているので、何とか生きてくれます。


0~1レベまでのキャラはコスト0なんでコストは余るはず。

ストックに余裕がありトリガーでクラマが埋まってしまったときは3コストアンコールも考えるべき。
手札を消費するデッキなんで。



全体を通してみて・・・。

嫁(菊地 真)は優秀です。

応援キャラレストによる、突破後デッキトップ乗せの能力付与。

0レベ相打ちで・・・乗せ乗せ

次のキャラで殴る、1点確定してるとか。

元がパワー1500+@が美希や応援で相手ターン中邪魔できる所もあります。

相手が、後半戦に後列のカードを替える時に前でサイドしてきたら、

真を出して、応援キャラレストの破壊して乗せてダメージ確定とかね・・・。




2レベとかは、制御不能の能力の使ったりで、

3レベは、

頭を使います。

2レベの応用

思い出にしてもしなくても良いような気がするときもある。


うん頭使うね。

ソウルの足りて内部分は、

アイマスチートイベント。

演技力レッスンを使ったり

コスモスを打ったりして調節できるように作ってます。

頑張ってねw

0レベ15枚でも回る件についてw

見たら、感想よろぉ~(主は寂しいのじゃ)

第1155回「好きな匂いはなんですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな匂いはなんですか?」です。香水に限らず「なんかこの匂い癖になるんだよねー」ってもの皆さん一つはありませんか?例えば私の場合、プールの塩素の匂いがとってもつぼです!人によってはガソリンの匂いが好きって方もいて・・・私は全然わからないのですが皆さんの”この匂いが!!!”とゆう意見沢山トラックバックを通してお聞かせください!...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いはなんですか?」


ゆう太くんの匂いに決まってるじゃないか!

あとは・・・白ネコさんの匂いですかね?

ちょっと安心するんですよね・・・。

くぅん・・・


さて・・・今日は、たまわざ・・・

ボロマケ!

2回しか試合がないのに・・・

他のところは3回

????

最短ルートw

分岐が一番少ないルートに行ってしまった。

「Very バッドエンド」

変な思い出できた。

オワタ・・・。

はぁ~。


最速ゲームでした。

皆、逃げる専門だから。

パスさえ取れないェ・・・

わんぉわんわん。

でも当たるのは後半でしたね。

やっぱり、取ろうとしてやめたら当てられた・・・。

自分に自信がもてないんのじゃぅりんうぐん。

1匹イヌの割りに無視されたね。


明日は、京都に行きたいと思うのですが・・・。

なんと!

今日!

皆さん知っていると思いますが!!!

大きな地震が起きました。

んで・・・電車が遅れたとか色々あるみたいで・・・。

津波とか

むぅ

戦闘資金は基本5000円で・・・(全財産)

友人から頼まれた、チェックの分とか。

あとでメアド知ってる人はチェックして~とか言ったらチェックするけど・・・。

あ・・・・

今、メール混雑してるから早めに送信してね~。


わんぉ!


テレビ番組が全部あれなんで、

2本目かくよ・・・。

今、丁度使っている「双子デッキ(アイマス)」のレシピ書きますね。

できるだけ短文で済ましたい。

わぅわぅふ!?明日たまわざ!?

こんばわんぉんわぉふ!

さて~


明日は・・・残念ながらたまわざ~たいかいですよー


たまわざ~たまわざ~

球技大会・・・。


犬にバレーボールは取れぬです。

所詮犬ですから、

ごめんね~。


てか・・・うちのクラス・・・普通の催しの時のドッヂもだめでした・・・。

この前の練習も即全員死亡と言う結果・・・。

バレーで先発的な人が抜けてるけど、もう・・・。

ボロボロです。

ほとんどの人が勝つ気ないですね。

この犬は~ながれ~に~ま~か~せて~の。


そんなのでだいじょうぶだきっと。

早くに当てられるカモね。

1匹だけ犬だと目立つし・・・。

うん、



土曜日に、京都行く予定・・・。

ラウワンか・・・大阪のナムコランドかな?

大阪往復でちゅにさんの1ヶ月のおこずかい+αが滅びます。

ふ・・・まぁ大阪は前に行ったから行っただけだけど・・・。

大阪は怖いから、行きたい所にいける自信ない・・・。




アイマスDSの愛ちゃんは今、Dランクですね。

よく見たらまだ1週目でした。

ALIVEでてない。

あとヴァイスのALIVEも星井なぁ・・・。

今はホシイミキに勝負を挑んでいるところですね。


選択肢ムズイね・・・まさか○タッチとか。

ぇ~ってなるような選択肢とか・・・。

1つの選択肢に3つ選択肢あって・・・いつも3回目でやっと正統なヤツにいけるみたいな残念な脳です。

hm・・・。

早く終わらそう・・・。

でも・・・面白いわ!

やってて。

うんそれだけ。

ではでは・・・。

ヴァイスいじってくる・・・(律子さんのレベル応援1枚行方不明・・・)

毒盛り~って・・・・歯医者行って来た

こんばんわぉん!

歯医者行って、言われた事は「紹介状書きますね^^」


でした。

つまり・・・。

ここでは無理なのじゃ!っと言われたんですね。

待合室で、アイマスDSをしていました。

マジコンで・・・友達からデーターもらって~(大嘘)


マジコン持って無いよ(てかいらん)DSをあんまりしないから

過去ログみたらわかるけど・・・。(どこにあるかは知らん)

ちゃんと買ってるからね!

1520円ぐらいで買ってそれの割引券でさらに安く・・・。(新品)

ずいぶん前の話じゃ!

涼のクリアしたセーブデーターが11月25日って・・・。

やらなさすぎ。

今、愛ちゃんを~(まだ1週目)

絵里と涼は1週終わった・・・衣装はそろってなくて死んでる。

ん~初回特典なるものがついているのがよかったな~。(もうねーよ)



さて・・・今日は、家にいました。歯医者終わったらそんなもんよ・・・。

外の天気を眺めながら、ゆう太くんと一緒に昼寝したりですね。


みぞれが・・・!?

とか思いながら。

今は雪が・・・!?って感じですけどね。


デッキを回す意欲もなかったですね。


んで・・・さっきのDS・・・。

ちょっとレッスンしすぎで・・・

愛「もうレッスンは十分だとおもうけどなぁ~」

って言われて・・・。

まぁオーディションは楽勝だったんだけどね。能力値的に

うん・・・。

まだEランク後半だ・・・今からやってきますね。



白ぬこさん帰宅しました。

HI3D0638_20110309222018.jpg
白ネコさんのにぉいだぁ~とか思いながら嗅ぎました。

やっぱり臭いって違うね!

↓コメント返信↓

続きを読む

明日は休みだが大丈夫か?

こんばんわぉ…


もう負け犬です…

はぁ…

テスト仕返しが…


一番勉強した教科が×だったからですぬ…

かなりダメージを…

ちゅにはダメな子だとちゅにはもう可能性はないと…

がっかりだね…


ちゅにに何があるかを見てみたら…

「何もないね…」

だめだこりゃ…


やはり犬は人間には勝てないのか?

って思いました…

だめだなぁ~



さて明日は歯医者に行ってきます…

前歯がピンチですから…

はい…


くぅん…


眠たい…


夏祭りがフルコンできないです…

犬ランク:最下確定ktkr

こんばんわぉ・・・。

あぁ~

・・・テストバイバイ・・・。

って感じ。


いい教科なんてないよ・・・。


頭悪いし・・・。

はぁ・・・。

勉強なんて・・・できないというより、机までペンやノートを運ぶことが遠く、机から落ちやすい。

くぅん・・・。


だめだわ・・・。

お金がない→バイトすれば?

っていつも言われるけど。

我が家は、進学先が見つかってなおかつ確定しないと、やらせてくれないらしいです。

アイマス2のブースターまでに現金を貯めたいんですけどね。


当日の朝7時からの合戦に・・・備えて、

それ以外に言うと。

コレが発売するまでに、足りないRRとかをそろえたり。


今、印刷でフリプ用に入れているカードの分をさっさと買って起きたいですから。

あとできるだけホロにして、そのなかで不要になったカードと言ったものを売却・・・。


たぶん、たいした現金にはならないとは思います。

うん・・・。


kuro歴史を・・・かいてしまった。

HI3D0631_20110307225805.jpg
今見ても酷いできですね。

絵理 誕生日 2011
こちらも忘れてはならぬのじゃ!

誕生日です。

ほうほう。

ねるぞ。

練習練習wwwんでコレが良かった時・・・

だいぶ気合が混在しているのか?

精度を~とか思いながらやってて・・・。

それが結果、

いつもいい所でガッカリな・・・。

HI3D0626_20110306223134.jpg
コレは素です。
たまたま結構繋がったんだ~。

フルコンはだいぶ遠い

HI3D0605_20110306223133.jpg
連打ゲー

精度が・・・20以下に落ちないね
HI3D0606_20110306223132.jpg
可14は自己べ・・・というか前も14ですた。

始めの方に集中しかたらですね。
HI3D0620_20110306223131.jpg
連打ゲーですね。

大音符で可を出してしまったのは痛い。

PSPでの練習もあるからこれぐらいは・・・。

ちなみに可20です
HI3D0627_20110306223130.jpg
精度曲・・・。

半音を無理矢理あげたれた曲・・・それによって音程がきたのか?な?

まぁそれは個人におまかせ!

難しいですね。

まず可20以下ですね
HI3D0628.jpg
可14が自己べ・・・正直今回連打ゲーだわ・・・。

犬にできるのはこの程度ですかね・・・。

くぃん・・・だめだめですぅ~。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ