犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2011年02月



糞乙凝死期もういや

こんばんわぉん!!!


おっひっるっね!

ゆう太と寝たよ~。

毎日寝てるけど。

今日は、昨日ぶりに一緒にお昼ねです。

だってテスト中なので終わるのが早いのです。


太鼓はついていったけどやらなかったですよ!

お金なかったです。

んで、明日は3月1日なのでお小遣いもらえると踏んでたんですが・・・。


親から滞納宣言!されました。

また19日まで待つのだよ・・・。


わぉぉぉん!

ちょっと今日は、食べて来た外食ですよ。

おごりですぜ!

地元にある「天平」というラーメン屋に入って・・・。


こってりチャーシュー の+100円大盛りの+5円でねぎ大盛りで。


食べてきました。

HI3D0618.jpg
HI3D0619.jpg
ねぎがオニ盛りです。

こってりはこんなかんじです。

麺大盛りなんで、器も1つ通常版より一回り大きいです。

あとで、普通盛りにしておけばよかったかな?って思ったけど。

完食いたしました。

スープまで飲み干した。

焼豚たべた。

うまったです。

てなことをゆう太に行ったら・・・。

色んな事をされました ※全て痛い事

わぅわぅ・・・


明日は、糞乙凝死期ジャマイカ!

やべぇ!

予行会でイライラしたのにさ!

本番もっと長いからイライラ度半端じゃいのぉ!

めんどうDai!


その後テストまた再開。

ちゅにさんが早くテスト終わってもさ、ヴァイスの対戦相手がテスト週間に入るので、無理です。

プレイングを鍛えたり、ネタデッキ作ったりしたいね。

テスト終わったら(2つの意味で)


下の家の犬本当に吠えない、話かけたけど無視された。

くぅん・・・。

PCも掃除した。

こんばんわぉん!

う~

明日からテスとだぉ~。

そして明後日は。


「くそおつぎょうしき(糞乙凝死期)」


今の3年生きらいないんですね。

だから・・・。

それに2年生は邪魔くさい事に。

糞乙凝死期にでないといけないわけですね。


一応、「頭☆数」

っていう奴、

すこしでも豪華に見せたいんだって~。


そうだろうね~。

また、ちゅにさんは、糞乙凝死期の片付けをさせられますよ。


こまった~。

わんわんぉ!



さて・・・。

今日は、何曜日?

日曜日!


だから?

別に何かあるわけでもなく、

とりあえず振っておいて、だから?

見たいな。


うん、勉強の腕は動かず、まずは勉強をする場所を掃除しました。

のあと、wiiで・・・。

自分はダメな子だとずっと悟らされるような、ものぉ~。


なので・・・数日前から頭にやってみたいレシピを作って、今プレイなうです。

のあとに英語Rの勉強しますね。

現代文は・・・。

頑張ろうぞ・・・・。


明日は、糞乙凝死期の予行会なりぉ。

早く帰れないよ・・・。

ちくしょう!


そうだ・・・明日、ジャーキー買いに行こう!

あとは、骨型カミカミガムと・・・それと・・・。

あっ実は、ちゅにさんはあんまりウェットフード好きではないです。

肉っぽいのが好きです。

ゆう太・・・生肉がだいすけです。

わんぉんわんくぃんわんわんぉんわうわうふぅ~がぅ!

ぶろーくんはーつ inわんわんぉ

こんばんわぉん!

わんぉんわんわん!


犬でしま。

撫でた方が愛着が・・・。

ぷりてぃ~。


犬のようで・・・犬で・・・ry

ちょっと・・・。

今日は行ってまいった。

ブクマ~。

買い物です。

アイマス双子デッキのパーツ集め。

あとは・・・。

応援を黄色にするかな?

ソウルゲーが目的、

楽しい、デッキを~。

作る~のは~

たい~へん~。


赤で、サーチとか入れたいね~。

ソウルゲーたのし~とかしてみたい。

なんか面白そうなデッキできそう。



今日は、ヴァイスを彼の家で。

knighthartさんですよ。

まずは、木山てんてーをブクマで回収とか。


あとは、フリプ~。

Heのデッキはクラマ事故で今日は、回ってなかったです。


やはり音姫はつよい、


今日、ちゅにさんが持って行ったのは、

1、美希&千早
2、小恋で音楽ななか?(ここで音楽なのか?)
3、ハイタッチやよい
4、緑単(アイマスBOXプレマット裏レシピ)

緑単は流石公式考案ということもありすごく安定してます。

毎回、寄り道がガンガン入ってくる、

何故か知らないけど、2レベで美希が出せた。


美希&千早は相変わらず、

ハイタッチは、改良がほしい、回復が・・・でも入らないのだ!

小恋の方はまだ回し方がわからないですね。


なにを回収すればとか。

なにをサーチすればいいとか。

あとはもともとのプレイングがThat’s


明日は、どこにも行かない予定で・・・。

お金もあれだし、

何よりテスト前なのだぉ。


あとはちゅにさんが犬だと言う事をお忘れなく!

ついでに行っておきますが明日は、天気予報によるとそんなに天気はよくないから・・・。


山に行きたいな~。

あとは、山の写真撮るとかしてえなぁ~自然かんさぁ~つ。

3月なら登っても怒られないし。

熊に遭える確率高いし。

あぶないね。

きっと壊れてるこれ・・・

こんばんわぉ?

精神科池!

とか言われてるちゅにさんです。

はたして精神科で犬は見てもらえるのであろうか?


さぁて・・・2月28日からテストです。

頑張ってテスト勉強提出物を片付けることですね。
まぁたぶんギリギリまでやって結局ry

どうせちゅにさんの頭では解けないんですよ~。

どうせ勉強の話題についていけないんですよ~。

はいはいはい~~イヌ科のちゅにさんですよ~。


わんわんぉ~。

ゆう太は下の犬と下の下の犬と隣の犬とちゅにさんを見てます。

なでなで・・・してぉ・・・。

はぁ・・・。

ご近所の犬でちゅにさんに好意をもってる奴いねぇかな?

暇なんだぉ・・・。

昔から、犬に吠えられるからね 種類問わず・・・。


ちゅにさんはただ・・・くんくんして匂いを確かめたいだけなのに。

犬に会っても接する機会がないですね。

ちゅにさんは犬の事になるとアレになりますからね。




ヴァイスの 情熱家雪歩のシナジーをどう使うとか考えていたら。

デッキが2個崩れた。

んで・・・。

緑単が・・・・。

内容変えた・・・。

安定するといいな~(回してない)


またガチャガチャするか・・・。

勉強<何かしらの遊び

になるんだろうよ・・・。


カッちゃん「でも大丈夫!」

ドンちゃん「え、ホント?」

カッちゃん「主役を譲るドン!」

ドンちゃん「!?」


この後はご自由に想像してください。

祝!アイマス2発売!

こんばんわぉん!

ゲーマガを立ち読みするしかできないちゅにさんです。

お金がありません、

980円は痛いです。

おこづかい半月分だしね。


アイマス2特集とか読んだりで・・・。

hmhmとか。

アイマス2は買えません。 

ゲーマガを立ち読みするぐらいだし、 箱ももってないし。

だから、買えません。

もうすぐテストだしね。


ただ・・・。ヴァイスは買いますよ。


できる奴をキラにするぐらいは頑張りたいです。

まぁ・・・まずベースになるカードを集めないとね。(デッキレシピのこと)

アイマス2・・・か。

今日は、アイマスエリアゲームで「アサミンゴスP」の代行依頼見ましたね。

湖北エリアでした・・・ちゅにさんとは特にゆかりのない地域ですね。

明日は、どこに代行依頼が・・・。



最近のちゅにさんは、ネガティヴですじゃ。

考えてる事は、

口にだせないものですね。


正直、泣いてストレス解消と行きたいけど、

枕は涙では濡れずちゅにさんの唾液で濡れてます。

4949。

泣けるのは精々文章ぐらいですよ。

わんわんぉ・・・。


くぅ・・・。

なでてよ・・・。

↓コメンツ変態↓

続きを読む

ちゅにさんなんか死ねばいいんだよ

こんわん…

ちゅにさんなんか死ねばいいんだよ…

くぅん…

役に立たない邪魔な犬は死ねばいいんです!

くぅん…

わんわんお…ぎゃん!


どうせちゅにさんなんか…

使えない犬だから…


ちゅにさんに接しただけでその個体が堕落していくのを毎日見るのはつらいです。

つまりそんな風になりかけている人やなってしまっている奴がいるってことです。

ちゅにさんは中途半端だし何もできないくせにプライドが高いし

うざいです


どうせちゅになんか使い物にならないんだ


太鼓も全然ダメでつながらないフルコンできないし

勉強もできない(しようともしない)

運動もがっかりで(中途半端)

顔とかも×体型も×

最悪ですね…


ちゅにごときに何もできなわけですよ。

はぁ~。

他の奴がなんでもできるだわ!きっと

ちゅにさんは、何もできないんだわ!。

邪魔なんだわ。

保険掛けて死ねよもう!

ゆう太は何とかするでしょう。

ちゅにさんより明らかにできる子ですから。

くぉん・・・



さて、明日は、アイマス2の発売日ですね。

皆さん ポイントと予約はおkですか?

って感じで。

ちゅにさんは、箱もないしお金もないので買いません。

覗く程度ですかもです。

でも、頑張ってSPやっておきますわw


アイマス2のヴァイスのTDは2つ購入予定。

ボックス1個

同時にナイステキストな奴を8枚ほど買っておきたいですね。


さて・・・。

泣き寝入りしますか・・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

ゆう太君といると興奮するので危険です。

こんばんわぉん!

ゆう太くんといると元気がでます。

なぐさめてもらったり~相談したり~。

まぁ逆になぐさめたりで・・・。


もうすぐ、ゆう太くんもお外で走り回る時期が来るでしょう!

つまり春です。

春は、山に行きます。

今年から、ゆう太も一緒ですね。

山桜を見に行くんです。

そして、花粉症に悩まされる、「さくらくん」を街に観察しにいくんですよ。

まぁ、街で出会いませんが。


そして、山頂とか行ったり。

とんでもない距離の場所とか、何山も越えたり今年はしたいです。


ゆう太くんのマーキングとちゅにさんのマーキングとかするとき、前の臭いに気を付けないといけないです。

前の臭いの持ち主が、ちゅにさんとかの臭いを追って抗議しにきますから。(そしてBAN)


そういう方はもふもふする間もなく、攻撃的講義をしてきますので、(ゆう太みたいに)



ぅ~

自分の不甲斐なさry


春だからでしょうか?もうそろそろ、山に行きたいです。

こういう憂鬱なことが、あったときは、山に行くといいですね。

自然に帰るということが重要なんでしょうね。

ちゅにさんはとても山に行きたいです。

そういう気分なんで・・・


まだ地面がちゃんと乾いていないのでね(毎年ぐちょってる場所もある)←地デジカが毎日走ってるから、水分もあるしぐちょる。

今年は、熊にあえるといいかな~www。




さぁて~もうすぐ、 「先輩と本人達は呼んでほしいと思っているであろうが、先輩と呼べないほどの印象がわるかった人が多いと思った学年の先輩であり早く出てってくれと思われている先輩」←ここまで名詞

の発射式があるんですね。

不発弾は何個だ?

正直、出ていってもらうための式みたいなww。

それは、テスト2日目です。


そうです。

テスト中にやるのです。

今回のテストはピンチなんですけど、何か、だめだめですぅ~です。




明日は、太鼓を放課後すると数日前から決めているんで。

あとは、ブクマにアイマスの店頭ポスターをry


競争率がないんでね。

かなり低いです。

わんわんぉしよ!

ということで、お外行ってくるよ。

犬の前でご飯を食べる くろみつ を目の前で眺めるちゅに

こんばんわぅふ


やはり自分の実力に、失望したちゅにさんです。

うん酷かった。


体育でさ、 ひとりバレーなるもののテストで1/10回 成功。

つまりテストの点としては10点です。

だからちゅにさんは、体育もだめなんでしょうね。


所詮犬にできることなんか。


算数もできないです。


犬の年齢について考えたというか・・・。

ちゅにさんは実は、犬で言うとまだ1年も経ってないんですね。

あと1ヶ月+ちょいで犬の1年と同じになるみたいです。

だからおバカなのかな???

ふう・・・。

くぅん・・・。


わんわんぉ!してくるか・・・ゆう太と!

の前に外で夜空を見て来るかな。

ツイッターでぼやくのはオモロイですね。

ちょっとかなり変なフォロワー多いですけど。

そういう人はフォローしないわけで。


バツイチの男性とかやめてくれ・・・。

とりあえず、犬飼う時は気をつけてくれ。

ちゅにさんみたいになるぞー。
それはいやだろ?

だからだぉ~。


水曜日太鼓しにいくかな?帰りに寄る事が可能なちゅにさんの学校。

↓コメント返信↓

続きを読む

犬は犬らしく退陣か・・・尻尾を丸めて・・・。

連行!連行!連行!

母親に連行されました。


突然だったわけで

誰かの家に侵入する、作戦が一気に破壊されたぁ。

あんたの服買いに行くから来なさい、さもなくば恥ずかしい酷い服にするのよ。

的なことをいわれました。


服合わせて、会計中とかひょいっ!と抜けて太鼓を見に行ってもさ・・・。

ガキが連鼓してやがる・・・。

回しプレイ。

とか思ってたら。

親が、連鼓を推奨してたわ・・・。

引いたよ。


買い物後、張ってたんだけど、親が無視して、連鼓推奨!


あんぐりだわ。

そしてやっと1クレ目が・・・。

たぶんこの土日はイベント日だったんだろうか?(ツイッターの情報も兼ねて)


3曲設定、まぁ、 毎月第3休日に太鼓の設定をかえるとか言うイベントをやるなら△評価ですね。

HI3D0607_20110220210624.jpg
ウォーミングアップ!

100万越えない。
HI3D0608_20110220210623.jpg
なんか・・・もうだめだぁ。

100万さえ越えないよ・・・。
HI3D0609_20110220210622.jpg
どうでもよくなった証

全部、達人初めて!

まぁACのプレイ回数も少ないし。

CSの方は、結構判定がきついみたいですね。



疲れた~の。

2クレ目・・・。

だいぶ放置した。

下で親が買い物をしている間に一発。


もう回ってこないと考え〆ですね。
HI3D0610_20110220210622.jpg
久々~。

連打を気合を~

73はお初。

前72

裏はダメです。
HI3D0611_20110220210621.jpg
メカデスは・・・ん~

精度と連打が・・・。

うん、連打だ・・・・。

HI3D0612_20110220210620.jpg
フルコンボを狙ったんだ~。

結果は、オワタ。

無反応だよー

風船も1つ割れなかったし。

5300点を無駄にしました。


他の2つの曲は、当たる場所を狙ったので何とか・・・慎重にが正しい。
HI3D0613_20110220210704.jpg
保険が利きましたました。

あまり12万が 大達人に導いてくれました。
HI3D0614_20110220210703.jpg
この画面も久しぶりだ~。

ちゅにです。

わんこです。

イヌ科です。

わだいぬ好きです。

わんわんぉなんです。

噛むぞ!

犬の飼い方間違えてますよね。


うん!

こんな子になっちゃった~。

今までできた算数ができなくなってきちゃった・・・。

第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」



ちゅにさんは乱用します。

魔法の内容の詳細は秘密です。

わんわんぉ~



こんばんわぉ!

タイトルがありふれた感じになったので トラックバックを使用しました。

魔法ですね。

いいね・・・。

まぁそんな話だったみたいだわ。


うん、

今日は、色々行きました。


お昼ぐらいに母親に強制連行されて・・・平和堂に。


買い物に付き合わされたりでした。


その後、帰宅で色々しに、knighthartさんのおうちへ。

ヴァイスです。


しばらく会えていなかったし。

ちょっともらう物があったんで・・・。


うんおかげで誰かのきまぐれレシピ完成しましたね。

まぁ調節を頼んだはちゅにさんなんですけど。


あと2枚 3レベの小恋が必要ですね。なんとかしてついでに買わないと・・・。


ほうほう・・・。

2勝しました。相手の事故で!

、、、


やはりプレイングで負けますね。

算数もできなくなってきたのでどうしようかと。

あとは眠いです。

お昼、ご飯を食べた後眠かったのをがまんしたので。

うん・・・。

2本目太鼓・・・。

エヴァのデッキについてはできる人にちょっと話を聞いたのでまたいじっとくか。

所詮、田舎のゲーセンはな

こんばんわぉ~ん


イヌ科ですが問題はありますかな?

わんわんお~


ちゅにさんですよちゅにさん


となりの犬の「わんわんお」がいいなぁ~とか思いながらゆう太くんと日向ぼっこして昼から昼寝したちゅにさんとその一行です。

今日は久しぶりの快晴で! 途中から白ネコさんがとなりにいたので一行なのです。

痛めた足が昨日より痛く引きずって歩いてます

アクセラさんみたいな杖がほしいですね

くぅん…

ゆう太くんの慰めで舐めてもらったけどよくはならないね

明日…行けるかな…

明日、小恋を回収しておきたいです

その後ry


田舎のゲーセンはあれですね…ツイッターで3曲設定だとかバカだおね


わかってないゲーセンがやることです。

このキャンペーンはどうせ平日はなくなってさまた2曲設定になるんだろ?

なら初めからさ2クレにしたほうがいいですね。


なぜか?

それは記録が荒れるからですね

あとはフリープレイ回しプレイしたら怒りますよ


記録が荒れることの責任がとれぬか…


ならこれから3曲設定にすべきだと思いますね

正直それが責任を負うということですかね…

正直プレイ時間が長いからちょっと嫌なんだけど…うん。


2クレにしろよもう!


そういえば今日ケモノの死骸を見ましたね…生々しいものでした…

ちゅにさんも死んだら死骸なんだろうか…?

あぅ!?かっ体が・・・。

こんばんわぁん!

イテテテ・・・。

体育で足をひねってちょっと引きずっています。

4足歩行したときやはり引きずる・・・。


そして不思議と頭が痛いです。

目も痛いし。


ちょっと寝たのに効果はたったの40分でした。

くぅん・・・。



自分の不甲斐なさをずっと考えて・・・。

ついには体の痛みとともに家で発狂してしまいました。

気づいたら腕に噛みついていました。


この前もらったホネガムを噛んでいればストレス発散できるのに。

でも一番いいのはやはり、生肉ですね。

噛み応えがあるし。


ちゅにさんは、 勉強× 運動× 協調性× その他もろもろ×です。

太鼓も全然できないし。

財産も全然なければ、飽き症 キレ症

つまりダメダメですぅ~

というのが最近頭をよぎるわけですね。

そのたびにゆう太に励まされているわけで・・・。


あとゆう太くんと寝るとちゅにさんのみ興奮します。(変態です)


ツイッターで、変な人がフォローしてくるので、放置!

○○稼ぐとかというフォロワー

どうでもいいので放置


「Inuha inude egumo」


なんとなく書いて見た。

結局なんなんだろうか・・・。

ゆう太くんが結構顔をなめてくるのです。

照れちゃう・・・。

なので逆にちゅにさんもなめ返してます。

あはははは・・・

第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寝るとき、どんな体勢で寝る?」です。夜、寝るときに寒くて…足を伸ばして寝ることができないほうじょうです。しばらくしてじんわりとお布団が温まってきたらどうということはないのですがお布団に入ってすぐのときは、お布団の端のほうが特にひんやりしていて足を伸ばすと寒いんです~!そのために、足をぎゅっと膝ごとおりまげて横を向き、体...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るとき、どんな体勢で寝る?」



ちゅにさんは寝る時は、腕を組んで寝ていることが多いです。

ちなみに、この寝方は遺伝なのでどうにもならないです。(はたして遺伝なのかな?)


ゆう太、イヌ科的に立って寝てる時もあるし・・・。ちゅにさんにすり寄ってちゅにさんを暖めてくれる時もあるのです(彼は寝てます=意図的ではない)

どんな季節でも昼でも朝でも夜でも

ですね。



さてと・・・。

今日は、いい夢を見掛けました。

朝の夢です。

何か、ちゅにさんは路線バスに乗ってて・・・。

何だか変なテレビ番組のロケで・・・。

「世界の5代犬 バスの匂い 嗅ぎ分け!」とかいうので・・・。

犬が、ちゅにさんの乗ってたバスも嗅がれて・・・。

バスがちゅにさんの降りるバス停までで止まってちゅにさん降りて・・・。

カメラ回ってたw。


んで、その犬たちが、いる方向へちゅにさんは引き返す。(犬のことなので)

そして、


散歩中のチワワととりあえず小型犬2匹。


その先にちゅにさんもよく知る信号が・・・見えて・・・。


そして5代犬が迫って・・・。

とりあえず、サイズもデカイ。


柴犬が何故かいたのですが。

ん~。

表すなら、ちゅにさん(犬)が4足歩行をしたときより少し小さいぐらいかな?(ちゅにさんが書く絵を参考にすれば・・・)

とりあえず・・・。

全匹ともに大きかった。

匂いを7mぐらいから嗅いだんですが。全くせず・・・アレって?思った時に。

ハッ!?

母親に起こされました。(母親の音がした)


あーあ・・・勿体無いぉ・・・。

ガッツリふれあいたかったのに。(白ネコさんも驚くほどのスキンシップ)

残念だ・・・。




ふぅ・・・。

今日は、困りました。

どう困ったか?

天気悪い事!


彼の家に遊びに・・・遊びに行けないからです。


風邪とかもあるしぉ。

雨が降るとかも聞くから。


困るんだ!

しかも遊びにいける日に彼が×とか ちゅにさんの家に結構困る人がいるとか。

今は、自転車じゃない日もあるから・・・。

ん~むずかしい。

明日は、放課後・・・行けたらな・・・。

ブクマで小恋もう買おうかな?

↓コメント返信↓

続きを読む

薬効き目こわぁ~

こんばんわぉ!

イヌフルエンザ騒ぎから早や1日!


昨日の処方箋のお薬が利きすぎです。

ふしぎなくすry


結構な効き目で飲んで一晩寝ただけでのどの痛みが消えてw

鼻詰まりが緩くなりました。

でも、鼻水の溜まり方は前と変わらないです。

鼻水の色も黄色とよくはないです。


獣医さんはスゴイです!

ちゅにさんに会う薬を出してこんなに利き目がすぐ現れてくれるものを用意してくれるなんて。


ジュウイサン ステキッ


ちゅにさんは、犬なんで犬用の方がよく利くみたいだわぁ~。



さて・・・。

本日、




780円使ってきた。


3レベの小恋を1枚 680円

太鼓の達人1クレ 100円


正直相当安いです。

1枚1280円とかネットで見ますね。

一応買い占めたので、もうこの値段はないでしょうね。


まず売ってくれる人がいないね・・・。

買取はもう期限過ぎているんですけど 350円らしいですね。

ネットでガッツリ貯めてから売った方がいいかもね。


うん・・・。

最近、エヴァのデッキレシピについて考えさせられてる。

特に、マリ・・・。

でも、強いのは、たぶん 赤+青? かな?


今回は使い安い、3レベとクラマシナジーで。

それはあとで・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

イヌフルエンザに掛かった

こんばんわ~~ん

イヌフルエンザに掛かったと病院行くまでは 宣言+思いこんでいました。

じゃなかったが答え。


明日は、イヌフル効果休みをとる予定だったので、困った。

まぁ、これから、流行るだろうね。

ちゅにさんは、ひどい気管支炎らしいです。

だから風邪でもない。


なので、他人や他犬や他狼にも写る事もないであろうです。


これで、ゆう太とも寝れるね!


今日は、我が家に近所の猫が集合したらしく うるさかったです。

あんあん♪とかしてたんかな?

結構、声がかれるまで・・・。

白ネコさんと下の猫さん。

白ネコさん ♂  下の猫さん 不明


どうだったんだろうか?

犬のちゅにさんは、現在、鼻も耳も利かないので困ってます。

今日は、お薬飲んで、ねよー(はぁと)

ゲホゲホ・・・。


明日は、学校行きますよ。

イヌフルじゃなかったからね。


ただのハンディーキャップをちゅにさんはかぶっただけのようだ・・・。

噛む犬なので猛犬で・・・危険

こんばんわ~~ん

がぅー


My首輪がちぎれて不吉なちゅにさんです。

そして、今日は朝は降ってなかったのに帰りに降ってしまい。

雪が積もったんです。

ちゅにさんのセカンドバッグに!

あとは、ちゅにさんのボディにも。


あーブルブル・・・

あーらぶるぶる。


がぅがぅ・・・!

ゆう太が、くんくん匂いではちゅにくさいと言いますね。


はむはむ・・・ぺろぺろ・・・「くすぐったいぉ・・・」

かぷぅ・・・

ゆう太・・・あったか~いね。

ちゅにさん・・・ちょっと・・・。




・・

・・・


はいはい~

ここでいけないこと考えた人は完全に負けー


ただ単に、おふとんにずっと入ってると眠ってしまう(おふとんの魔力)

のです。

ゆう太より先に・・・。

目覚めたときは、ゆう太が先に起きている時が多いです。

寝顔を見れた時は本当においしいです。




たぶん風邪を引きました

のど風邪か鼻風邪です。


じゃぁ のどで息をするんだね!

ちゅにちゃんは、のどで息をする割合がry 鼻で息をしているから鼻風邪ry






ふう・・・。

明日は、Heの家行けるといいな~。

まぁ・・・


色々やらネバダなわけなんで。



授業中にとあるドッキリについて考えた結果。

HI3D0593_20110214220311.jpg
たぶん見にくいと思う。

実際の見た方がいいけど撮影後消したからね。


ゲホゲホ・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

たこ焼き食った、てか作った。

こんばんわぅ~~~

たこ焼き食った~

てか作った~。


家族(笑)が全員あつまったので、たこ焼きをしやした。

親が、もとのたまを作って。

全員で、たこ焼きを裏返す。


うちで一番デカイ、鉄板です。

HI3D0591_20110213212356.jpg
確か一気に24個焼けますね。

たこ焼きのタレは業務用2Lボトル。

関西人は一家に一台 たこ焼き機と言いますが。

我が家は3台あります。(自慢?)

HI3D0590_20110213212355.jpg
こんな奴。


↓あまったよ
HI3D0592_20110213212354.jpg

チーズとかラストのあたりは、ミニウィンナーをきった奴。


たこが足りなくなったのは親がたこ焼きのたまを薄めたからです。

潰れてるのは中の空気が抜けたから。

まぁ・・・この文章を書いているちゅにさんの息になんかまだ油っぽいものがあるんだよ・・・。

ゆう太は避難した。

油臭いのはいやらしいから。(ちゅにさんもいやん)

でもおいしいものでした。


今日は、昼から、ちょっと彼の家に遊びに行きました。

っとブログで書きたかったんですが。

だめでした。

天気が悪く、足場もわるく

残念ながらキャンセルです。


色々やることもあったんですが。

それができなかったので、昨日に引き続きTD+αデッキのことを考えていました。

正直、典型的というか・・・。

やっぱりあれは入るよねって結果になりましたね。

いつもの、 美希&千早 デッキを相手にしていました。


2回ぐらい勝ちましたね。8回ぐらい調節して、

ダメな時は本当にわかりやすく負けるので。

一応、これから、違うデッキともやって行こうかと。

相打ちを勤める真をいれられなかったのが残念です。

ちなみにパワー全然ないです。

最大10500ぐらい。

それだけちんまりしてます。

でも、まだ試作段階ですし・・・。


ちょっとエヴァのデッキも考えてるだけで・・・。作る現金はないです。

ちゅにさんが使うわけではないです。

「マリ大好き!」「マリしかいれたくない!」という人がいるので、テキトーにマリさんをいれつつ他の 赤と青と緑ですね。

これだけ混ぜればうまくいくのにな・・・。

マリだけはきついかも・・・。

エヴァのレベル応援がまさかのRRだったし・・・。かわいそうに・・・と思いながらいつも話す時見てます。

いつできるのやら。

本人に言わせれば長期プロジェクトか・・・な?

まぁ頑張ってください。


あー春香さんのRRいっぱいほしーあとサインもさ・・・他にもry

バイトはry

あーもう僕はイヌ科ですよ!文句ありますかぁ”??

絵を書いても、きれいに直せないどうしようか?

こんばんわ~~~ん!

みんなは京都!

ちゅにさんは、犬小屋!


この差!


まぁゆう太ペタペタできたからよしとするか・・・。

けりをみまわれたりしましたが。


おいしいと思えば・・・(もう名言)


さて・・・。

今日は、太鼓をしませんでした。


ヴァイスのことしてたかな?

デッキのカードの掃除も兼ねて

Ⅹデッキ+Yデッキ=NEWデッキ

ということをしようとしていました。

結果!

一つも片付けられなかった。

TDを+αしてみたり。

で終了!

今、スランプなのかな?

いいデッキ作れない。


パワーが偏ったり ハンドがなくなったり。

ストックが異常でクラマ埋りすぎデッキとか

回復がゴミとか

ダメージすくねぇとか。


そんな感じ。

今回は、色々入れて見た。

基本TDね。

だから回復無い。


まぁストックがたまってくれるといいな~(ヒント)



はぁ・・・。

お金あってもないわ・・・・。

家庭全般にさ

ちゅにさんの財布もなんですよ。

↓イメージ
お財布サラサラ・・・

お金が結構なスピードで消えて行きます。

今月のおこづかいを親が滞納してるんですからね!

京都の件も・・・

「ダメ!お金ない」

「うちはうちなのよ!」

「他の人はお金あるかもしれないですけど うちは違うんですからね! 勘違いしないでよ!」


hm

こんな会話でした。

家計がやばいために、ちゅにさんとゆう太の ご飯のランクも2ダウンしました。


お金くれよぉ~。

くぅん・・・。

ぎゃう!?

ごめんなさい・・・。

許して・・・。

あ”ー

↓コメント返信↓

続きを読む

ブックマート大会レポート 23.2.11

今月2回目。

今回は、2人の知らない人と1匹で。

ヴァイスの大会しました。


今回は、知らない人が2人いたので、やっぱり  「美希&千早」

結構、大会行ってる人ぽかった。

色々、タイトルにも手を出してるみたいだった。


1回戦 えくすとら長門デッキ ○

1レベ差ついて終了。
まぁ即席で作ったデッキな様子で・・・。

2回戦 えくすとらハルヒ ×

思いの他回らなかった。
クラマ事故がやばい感じ。

相手を破壊できず終了。


んで・・・。

総当たりで、全員1勝1敗だったので、終了時のクロックの奴で。

ちゅにさんは2位で・・・。

中古パックで自分のほしいパックを選びました。

誰かに、「あのカードを確保しておいてくれたまえ」と言われていたので、買っておきました。

んで、

○○入ってるのサーチ済みぉ・・・って対戦者に言ってパック空けて・・・。

おぅふ!

すごいな・・・・。

とか言われた。

どう言う意味なんだろうね。

犬でも気にするさ・・・・。


さて・・・3レベの小恋を回収しないとね。

すでに、色々したので、他のカードはそろっている感じなんで。

ちょこちょこ買うかな・・・。

でも、アイマス2のことも考えないと。

イヌ科かわいいね・・・・・ケモノもモフモフ・・・うまい。

こんばんわぉ?

わんわんぉ!


今日は、色んなことしました。

0:00

寝てました!

5:28ぐらい

寝てました!

6:55ぐらい

寝てました!

7:40ぐらい

たぶん起きる15分前ぐらいつまり・・・

寝てました!


7:55ぐらい

ゆう太起こされた。

ゆう太は、ずいぶん前から起きていたらしい。

暇になって蹴飛ばしたらしいですね。

まぁ・・・おいしぃと思えば・・・。


そして朝起きてまずはブレックファースト?

うんそう。


今日は、ヴァイスの大会があるわけです。

ちょっと準備?

そんな感じ。

んで12:50

ブクマ到着。

知らない人が相手だった。

2人ぐらい。

その話は2本目です。

終わってから、太鼓。

3クレほどやった。

それだけ。

恥ずかしい。

です。


えへへ・・・。

その後なかなか帰れなかった。

家に帰ってからちょっとお部屋で布団をかぶりながら吠えたら元気で出た。

ゆう太にその後うるさいと噛みつかれる。

おいしいと思えば・・・・。


お金が、収入がないので、18日まで頑張って耐えないと・・・。


ふぅ・・・・2本目書いたら寝ます。

↓コメント返信↓

続きを読む

クシャクシャ・・・えへへ・・・もっとなでてぉ~

こんばんわ~ん!


なでなで~して~ぇ~。

エヘヘ・・・。

明日は、学校休みです。

3連休!


明日は、ブックマートに買い物~。

昼からです。

太鼓を少したしなむ程度に、14:00以降に平和堂に忍び込もうと思います。


太鼓は、うん、2クレぐらい。

抑えないと収入がないんですね。

だから・・・。


誰か来るわけでもないしね。

HI3D0583_20110210204354.jpg

授業中に知らぬ間に書いてた。

kuro歴史ですね。

書いていたら、知らぬ間にこんなに書いてた。

ダメな子だ・・・。

下書き・・・。

てか、ちゅにさんが、どうして台に乗ってやっとできるぐらいかがナゾ・・・。

やっぱりうまくかけないなー。


ふぅ・・・。

とりあえず、明日、14:00ぐらいから太鼓行きますね。

↓コメント返信↓

続きを読む

噛み症になってきた。 噛ませろ

こんばんわ~

口元が寂しいちゅにさんです。

がぶっ かみかみ・・・。

「ほんはほほははは、ほへ はっへほはった(こんなことだから、買ってもらった)」

いわゆる骨のようなものだからかな?

噛んだら、歯磨きにもなるとか聞いたんだけど。

歯磨きは歯磨きだよ!


やっぱ、人間式の方が、歯はきれいになる。

的確だし・・・。

噛んで磨くとどうしても、残るところがあるんだよねー。


はむ・・・。

わんぉ!わふ!わんわんぉ・・・


ボール遊び体育でしか最近やってない。

犬はもっとお外で遊ばないとね~。

今は、ちょっと冬ごもりです。


春になったら山を巡回しようと思います。

ちゅにさんの趣味です。



昨日、knighthartさんの家から帰る途中もうすぐ犬小屋だというところで「子鹿」に遭遇しました。

ぽかんとこちらを見ていました。

ダッシュしたら、やっぱ逃げた。


ちゅにさんが犬だからかな?

でも人間でも逃げそうだな・・・。

たぶん、鹿でも逃げるだろうに。


そして、どこかに走り去っていきました。

突然だが・・・鹿肉食いたい。

前食った鹿ハムうまかった。

わぅ・・・。


明日、学校いったら。 休みだ・・・。


明日の開発日記は、 楽曲紹介:SORA-Ⅳ ブンパソングな気がする

↓コメント返信↓

続きを読む

祝日は早く通り過ぎる。

こんばんわぉ~ん

ねむてー

眠りたい。

疲れた。


やはり、無駄っぽく1日を過ごしてしまった。


またお金なくなった。

守銭ヘタクソだなちゅにさん。

街に出ると、お金を使ってしまうのでキケンで。

しばらく太鼓できないかも。(特にイベントなければ)


たぶん、次回候補が金曜日!

京都とかの話したら!

無理!
自分のお金で行って!

結果、お金ないから、地元?

母親が、今月のお小遣いを滞納しているので、その点も見てあきらめます。



アイマス、のデッキで強いのは、美希&千早の回復デッキで・・・。

それ以外は、マイナーみたいな扱いですね。

他になぁにが・・・。

ハイタッチは結構世の中でバカにされているので、強くしたい。

と思ってたんだけど・・・。

彼の、エリカデッキにフルボッコにされて・・・。

どうすればいいか なんだかわからず、ノイローゼ。

デッキむずい。

最近は、DCの音楽にも手を出してる感じ。


あとは、今、使ってるデッキのカード全部ホロにしたい。

サインは絶対無理(それなら、RRの春香さん買う)

つおいのつくりてー



犬は、犬らしく寝た方がいいのかな・・・。

さぁ寝ようか・・・。

やることないし。

だっるぅ・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

やはりいかれているのだ・・・。神台はどこだ!?紙台はいらんぞい

昨日なんだわ~。

日曜日のヴァイスの大会の後に太鼓です。


予定より遅く始まってしまったために。

今回やってきたはらたくさんを待たせることになりました。


まずは、はらたく探し!



・・

・・・

見つけた。

さて・・・ヘイスト!


犬にヘイスト掛けたらどうなるでしょうね・・・。

そして、余計なものを見つけました。

いつもちゅにさんを監視する柄の悪いおじ・・・人間です。


さてさて・・・。

わぅ~~~!

タッチ!


ちらっ

はらたく「・・・・」

はらたく「ちゅにさんで ござるで ござるで ござるではないかぁー にゃーぉー(記憶改ざん)」


ちゅに「うん、前よりましになったような・・・なってないような・・・(頭の中で)」


16分安定してないとダメだなと思った。 ●●●←つまりこれみたいなの


連打は、昔のちゅにさんより遅かった。

シングルストローク(ハウス)でさいたま連打18行ってたから(今myで21ぐらい)

正直、連打しか取り得がない気がする;;

うんかわいそうなちゅにさん。

そして、先に、さくらくんに生贄えになってもらいました。

ちゅに「なるほど、今日は、兄者は危険か・・・」

んで、弟者でやった。


HI3D0578.jpg
ウォーミングアップ

無反応乙。

2曲目にガッカリ。

やわらか戦車(裏)

で無反応だらけで、後半で萎えて、

放棄!

はらたくさんにちゅにさんがキレ症だと言う事がばれてしまった。

また1週してちゅにさんの版

集会の時は回すのが基本なんですかね?

HI3D0579_20110207222543.jpg
始めから飛ばす!


HI3D0580_20110207222542.jpg
玄米に挑戦!

結果、だめでした。


その後のツイッター確認!

さくらくん・・・それマジっすか・・・。


それまた1週

HI3D0581_20110207222541.jpg
もう表譜面でこんな点数しかとれんとか終わってる。

仮引退?

HI3D0582_20110207222540.jpg
無反応乙・・・

600コンボにいつ達するかな。

まえは、クリアも危うかったのに。

成長したかな?

その後・・・

はらたくさんを振り回し、解散!


色々、他にも色んなことがわかりましたしw。

うましうまし・・・。

明日は、学校で、推薦入試があるから休みなんだわ

こんばんわぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!

がぶりっ!


明日は、中学生のお受験のおかげで、我ら在学生は、お休みになります。

ただ・・・自宅学習となっています。


でも、今、家にインフルエンザの病人がいるし・・・。

明日は、どうしようか・・・。

あんまり太鼓行く気はしないし。


たぶん、自宅学習→ヴァイスの学習とか


myバチを作成している、作業場に「カビ」は生えるし「ねずみ」の死骸は転がってるし。

困った。


・・・・

明日は、犬らしくしているか。


ヴァイスのお声が掛かれば飛ぶかもね。

太鼓はたぶんない。

守銭です・・・。



本日、学校終わってから

ブクマ直行!

中古のカード売られたかチェックです。

一応、売られてて。

買いました。

中古1パックとか。

その他140円

ほしいカードを・・・。


彼がほしいカードのノーマル版を4枚げっつ

木琴占いはありませんでした。


その後ピアノのれっすん。

下手ですねまだまだ。


結構詰まるし。

ワンコさんは、ただの犬なんですから・・・・。


ちょっと2足歩行時があるだけですから。

ゆう太に毎日噛まれてますから。

くぅん・・・;;


さて明日は・・・どうしよう。

ブックマート大会レポート 23.2.6

12:50ブクマに到着しました。

もっと早く行くつもりだったのですが。

運転手が使えなかったので、結構、ギリギリになりました。

ずっとしゃべってるんだからもう!


そしてついてから、大会が始まるまでたぶん、20分ぐらい・・・。

予定より20分遅くだった。

はらたくさんとも会う時間が遅くなってしまった。


だって店員がこないんだもの!

今回の、参加賞パックはおいしいのです。

ほしいカード結構きましたし。

他の方がいらんとかなんとかで、

カードもらった。

旅立つエリカ と 木琴占い をknighthartさんにあげました。

元からあげるつもりでしたから、

そんな彼の100年後の運ry


ちゅにさんは、前回と同じ、アイマス みき ちはで


1回戦 VSミルキーTD改 ×

なんだか、毎回、同じ感じで負ける。

クラマボン!

カットできないで@1枚でカットみたいな。

ちゅにさんのプレイングが弱いのかな・・・。


2回戦 VS長門と言わせつつ、ルガールOh!BANG  × (knighthartさん)

こちらが制圧されてた。

負けた、

ルガールにサムデイ グッバイ! された。

やはりつおいね





ここで、さくらくんもちゅにさんと同じ、結果だったので、もうフリープレイ。

適当に、デッキで遊んでて・・・

試合結果どうしようか・・・。ってなって。

ジャンケンで負けたので、

ちゅにさんは今日は、全敗でした。


ハイタッチで勝負をしたんですが、負けた。

パワーは無理すれば20500いけるとか

シナジーで16500ですね。


ハンドに撃墜用のカード4枚あったんですが、使えず終了。

さくらくんも、捨てたハンドを見た時はドキッとしたそうです。

ハイタッチは公開すべきか・・・。

1レベも、化けるデッキなので、怖いですよ。


んで、その後、太鼓にいきました。

終わった時間が14:50だったので、はたらくさんがかわいそうに感じました。

サーセン。

とうとうインフルエンザが・・・

こんばんわぉ~ん


IN FULL エンザ が 我が家にやってきました。

別に、ちゅにさんがなったわけではなく。


きょうだいにでました。


現在ラリフル(タミフル)を飲んでるらしく、異常行動が見られないか心配です。

丁度全員ないので、

わんこさんは、掛からないように気を付けたいです。

予防接種をしてないので、

心配だけど、

ちゅにさんは、超合金でボディが構築されていないので大丈夫です。


ゆう太に話したら・・・。

ゆう太「くぅん?(まずいんふるえんざってなに?)」

ちゅに「わう”わぅ(感染症だよ、簡単に言うと、風邪のすごいバージョンみたいな)」

ゆう太「くぃん?(かぜってなぁに?)」

ちゅに「・・・・・・」


HI3D0569_20110206211337.jpg

ちゅにさんも、困ったので放置、

の後・・・噛まれる

彼の愛情表現の一つなんだから仕方がない。


今日は、ヴァイスの大会のことを書こうと思います。


太鼓の方は、今日は、なし。

ちゅにさんの体力の関係、 明日は、太鼓行く気ないから。


はらたくさん さくらくん 今日は、あじゅじゅしたー


お金急に減ったよー。

大変だ、

明日、太鼓のこと書くか・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

イヌ科でぇすがなんですかね?わんわんぉ!

こんばんわ~ん

むしゃむしゃ・・・。


み・た・の・ね?

がぶりっ!


がうがう・・・。

イヌ科が2匹いるんですね。

ネコ科が1匹

魚とかが結構。


これ以上、飼うものもないよね・・・


ちゅにさんも飼われている身だしね。

くぅん





明日は、おでかけ?

ちょっと、昼から平和堂にいくだけですよ。


他にやることあるんですがね。

誰かに言わせれば、「もっと参加者求む!」ですね。

ヴァイスですよ。
大会なんだよ。

13:00から  

人数少なかったら、14:00に平和堂にいけるかな?


まぁ会いたかったら平和堂の隣のそれっぽいところの奥来てくださいなw




ハイタッチデッキ一応できた・・・・。

けど・・・。

安定するけどさ・・・。

結構面白い構成になった。

明日、knighthartさんとやろー

たぶん、負けると思うなちゅにさんは、

所詮犬だし。

アイマス環境なら強いかもね。

↓コメント返信↓

続きを読む

塾が2日連続はつらいよ・・・。

わんわんぉ!

吠えて噛みついて!

そんなことをしているちゅにさんです。


授業で寝てしまったのは秘密ですよ。

さて・・・、犬のちゅにさんは、今日は、平和堂に行きましたが!

太鼓をせずに帰りました(ブンパソングの誘惑に勝った


さて・・・。

予定を先に伝えますと。

また日曜日に太鼓に行きます。

昼からです。


最近は、バチおをフルコンしたぐらいで、お気に入りの曲をフルコンしてないです。

やわらか戦車(裏)とか


また、おいしい、記録があればこのブログで公開するでしょうね。

残念ながら、

今のホーム台は ノーマル以下→紙台になりました。


無反応多すぎ・・・。

がっかりしますよ。

くぅん


このごろ、吠えているので、くろみつくんにしばかれています。

いずれ・・・ry

積んだ積んだ積んだぁ~ 金を積んだぁ~!

こんばんわぉ・・・。

今日は、太鼓で積んだうえにその後ブクマでヴァイスに積んでしまった。

はぁ・・・

パック買ったらさ・・・。

この前通販で買ったものしか入ってなかったし。

CとUが残念すぎた。

わうわうふ・・・


くぅん・・・。


お金急に減った。

ということで、もうアイマス1のパックは買わない決心がつきました。


もういいものはでないと・・・。

と言うことでパーツ+サインをry


一番重要なのは、

春閣下ですね。

RRの春香サンはすごく重要。

あと2セットほしいけど・・・8000円+αになりそうでいやだ。


それはダメです。

TDを×2

BOXを×1

パック×不明

シングル多数


今回は、BOXを×1と、シングルを注文でいいと思います。

あとは、パックで・・・。

またシングルの順番で。


足りない分をそろえて、強くしていきたいと思いますね。


あぅん!





明日は、まさかの塾です。そして土曜日も塾です。

二日連続~。

ちょっ・・・。

現在、ハイタッチデッキの研究中ww。

難しいですね。

いっそのこと美希いれようかなw。

つまり緑ですね。

緑黄赤タッチ青ぐらい。

よく考えるとそれは全色だよね、

やってみよう

ということで、

今日は、デッキレシピ公開しよw

↓コメント返信↓

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
