犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年11月



ナフゥ?ワフゥ?ワゥフ? いや・・・木曜テスト

こんばんわ~

友人が、とぉいかなたへたびだった~なので、

ちょっとさびしい。


木曜日は、太鼓の達人wii3の発売日でもあり。

テスト初日でもあります・・・orz

明日は、モンハンだったけ?

学校合わせ過ぎ!


ちゅにさんは、「きi(気合)」でwii3やったりしますね。

前半に、きつい科目ばっかりで疲れますね。

土日をはさむのですが・・・。その後の科目が、ゆるくって。

保健とか家庭科とかね

数学Bは違うよその中と違うからね・・・



とりあえず、今回は、シッカリ勉強!

というより、まずは、夏休みの宿題の処理です。

もうすぐ冬休みだ!って感じですな。

まだ夏休みの宿題残ってんだよ。


とりあえず、冬休み確保できるように頑張った。けど

提出物を・・・。

ん?
テスト勉強
ちゅに「・・・。」

ゆう太「う----。」

ちゅに「遊べないからね!テストで悪い点取ったら、冬休み一緒にゆっくり落ち着いて遊べる時間減るんだから我慢してよね!」

ゆう太「くぅ・・・」


そっと、ゆう太は、どこかに行きました。

どこに行ったんだろうか?

まぁ理解してくれたならいいよ。



明日は、また補習です。

今日もほしゅうでした。

早く帰ってやることあるのに・・・。

若干補習のせいで、京都の事が書けない感じなんですね。

少しずつかいてみるかの~。

テスト前なのにww。

ちょっと無理するとすぐこうだ!

わぅ~

こんばんわ~で、

今日は、尻尾が下がっていた、テンションの低いちゅにさんです。

自分の席の魔力?

座った瞬間ネガティヴに~

やっぱりやばいな。


昨日は、ネットを、取られて更新することができませんでした。

昨日中に、重要な、ことと言うか・・・・。

遠征の事をまとめておきたかったのですが。

完全に邪魔されました

とーぜん 親父ぃなわけで。


はぁ・・・・。



昨日の夜は、ゆう太を早めに寝かせて。

ちゅにさんは、勉強!

テスト勉強!

冬休みがほしいからね。

いい点数も取らないと・・・。

今の世の中、紙切れで人生決まるみたいなんで。

二時ぐらい~


ちゅに「ぅ~、流石に手も動かなく・・・目も赤い」

そして寝る事を決め。

ベッドIN

一応、寝れたけど・・・。やっぱり体調イカレタ。

今日は、いつも通りねよう。


HI3D0376_20101129224201.jpg
72かようかい?

ん?

このドッグフードはちゅにさんのだからあげないよ!

う・・・純粋な目で見ないで・・・。ちゅにさん不純な目で見つめる・・・よ?

明日は、補習だらけだわ・・・18時以降にしか帰れないかも。

そんなもんで大丈夫か?

あ~今日はPCも触らせてくれない…


今日はたぶん寝ない

朝まで起きてやるんだから覚悟しなさい!

でもできるかな…

まぁ京都のはいつになるやら…

最近ACでオプションなしできたさいたま2000してない

HI3D0352.jpg
表ですね。

やっぱりこんなものか・・・

HI3D0353_20101127230421.jpg
定例のよんばい

ちなみに俺の記録じゃない。
HI3D0354_20101127230420.jpg
クリアしてる時よりいいね

見事な逆ボーダー。

とりあえず、和田イヌが踊り子の時は鼻血止めないと・・・。

明日県外遠征 京都いきますね。 リベンジ1

こんばんわぉ~ん

ん?

ゆうちゃんも何か言いたいの?

「ふぁぅ!」

それだけ?

まぁいいや~


明日、京都行ってきます。

でも、天気予報で北からの強い風が吹くとかどうとかwww。

再挑戦です。

電車が止まらなければ、いけるのですが。

まぁ止まっても正直かまわないけど。


またラウワンの方が近いのでそっちにいきます。

わぅ・・・

100円4曲だといいな・・・。
あと14だといいな

あと資金繰りもしないと。

迷わないようにしないとな・・・。

電車賃を・・・ry

守銭をしないと

こんばんわ~

天気に振り回されて特に、たいした事ができていないちゅにさんです。

わっうう~

カミカミ・・・

ん?

ゆうちゃん?

ちゃんと毛づくろいしてる?

白ネコさん・・・。

何も言えねぇ!


今、ぽたつーの王冠埋めしてます。

只今、かんたんコースの収録曲の方の処理。DLはまだまだ掛かりそう40曲だし。

若干、クラスで太鼓の達人がぶり返して気がする。


そして今日は、黒かった。(黒ちゅに)

バッサリ!


ちょっと眠いね・・・目も赤いし。

流石にこの時間はきついね。

テスト勉強しないと、冬休みが。

さて・・・。

ACも自重と・・・?

お金を貯めないと・・・。

でも、今年は、地元ドンだーさんと遠征に行く事はないかもね。

頭イタイ。

明日やすみだ。

気休めだな。

やっぱり百聞は一見にしかずである1

こんばんぉ

わぅ

ぐぎゃ


今日の、開発日記の内容がガッカリ?

ずっと前からわかってたから。

解禁のほうがほしかった。

「17マス=17キチ」

なんとなく~




今日から、テスト1週間前+太鼓の達人wii3発売日1週間前になりました。

今回は、勉強しても、いつも通りの、結果でしか帰ってこいない気がします。

ちゅにさんのやるべき努力は、見えています。

テスト中退屈にならないようにすること。


何とかして、問題を1問でも悩めるようにしたいのだ~(IQ:犬の平均以下)


変なストレスが、溜まって、教室で、頭の痛さを味わって。

知らない間に、顔が・・・。(くぅ~ん)


ストレス多いと、早死にするらしいですね。

困った・・・。

動けんぞ・・・orz

こ・・・こんばんわ~

くぅ

マラソンの計測しました。

腰を痛めてドクターSTきてるんですけどね


試験中に計るのはいやなので。

うん

夕寝した。


夢の中で、廊下に机だされて、保健→現代文の勉強した。やっぱり担任に怒られたりしてて、何故かネトゲをしてた。

途中で、廊下の電気を自主的に付けるシーンがあって、何回も間違えて適当にあせりながらスイッチを押している所をみると、

きっと、自分は、何かにあせっていて、それに関して、試行錯誤してるとか。

わぅ・・・。

明日から、テスト1週間前だね。

明日で、ハルヒのラノベ全部読み終わるね。


とりあえず、冬休みを確保しよう・・・。

なんと悪い事に~

こんばんわ~

・・・わぅ・・・。

くぅ~ん。


今日は、京都に行く予定だったんですが・・・。

電車が「そよ風注意報」で止まってしまって、電車に乗れず。

結果、計画も、何もかも0になりました。

何か変にストレス掛かってる気がスル。



それは、とある祝日の朝でした・・・。

6:30頃

もうそろそろ出かける準備をしないとな・・・。

とある、犬が言いました。

横でスヤスヤと寝ている小さなオオカミを起こしてはならぬと静かに起きようとしていたのです。

そうすると、市の広報機から音が流れてきたのです。

広報機「JR・・・・・・線は、現在・・・見合わせて・・・います。」

嘘だろ・・・っと

電車が運転を見合わせてるなんて・・・・。

その犬の住み着いている地域の電車は「そよ風注意報」でよく運転を見合わせるのです。


そして、とある、女がこう口からもらしていた・・・。

「今日の、京都は中止ね・・・」っと

もう、どうでもよくなった。

その犬は、また静かに眠りました。


それから1時間たったころ、

犬である僕の顔を突付いてくる者がいたような・・・。

そして再び僕は、起きた。

つつかれている方をみると・・・。

さっきまでゆっくり寝ていたであろう小さなオオカミが僕の事をじっと見つめていた。


小さなオオカミ「わぅ?」

今日は、早くから出かけるんじゃなかったの?っと聞いてくるので僕は

僕「そうだよ」

っと応えた。

そうすると、そのオオカミはこう聞き返して来た

「どうして今、ここにいるの?」っと不思議そうな顔で聞いてくるのだ・・・。

わかるかはどうかわからなかったけどこう言い返した

僕「電車が止まっちゃったから今日の、お出かけは、中止なんだ・・・だから今ここにいるんだ」

電車と言うワードがわからなかったのか・・・やはり聞き返して来た。

それに僕はこう応えた。

「電車は、ゆう太も大きくなれば・・・のれ・・・・・いや・・・ゆう太は乗れるかわからないや・・・ごめん」

そして会話は終了。

僕こと、ちゅにが、暖かいのか知らない間に、布団に侵入してきている、ナマとナマスケを、そっと置いてちゅには、朝のご飯をゆう太と食べに行った。




何か、変な感じですね。

不思議と、長く書いてしまうとは・・・。


明日から、学校か・・・。そして、太鼓の達人wii3発売・・・木曜日にはテスト1週間前と・・・

つらいな・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

フルコンできね~。

土曜日あたり(みんな遠征行っててさびしかったから)



1クレ目 裏譜面

1曲目は、課題曲

HI3D0343_20101122230419.jpg
はぁ・・・おわった・・・

全然繋がらん


2クレ目 表
HI3D0344_20101122230418.jpg

もうフルコンも無理だ・・・。

HI3D0345_20101122230417.jpg

ちょっとした練習。


3クレ目 表 (全部よんばい)

HI3D0346.jpg

覚えてないことが多い。そんな感じ

HI3D0347_20101122230414.jpg

クリアできない。

クリアできてないときの方が得点高い。


そして、周りの人が最初から、引いてるわけで・・・。

まぁクリア安定目指したい。

明日県外遠征 京都いきますね。

こんばんわぉ~ん ガブリ・・・

う”っ


なんでもない・・・

大丈夫だ・・・問題ない・・・。



明日は、京都に、行きます。

昼から、たぶん河原町ラウワン。

設定が良ければうれしいな~。メンテも


でも、現金今持ち合わせてないし。

ふぅ~。

貯めないと・・・・。

無理だな・・・。


テストも、近いし(発売日も同じ日)


楽しみだけど、太鼓を家族で楽しむのは無理だと思う。

リモコン1台しかないし。

はぁ~眠い

ちゅにさんの家に遊びに来てもなにもない

こんばんわ~

ちゅにさんの、家に遊びに来たら確実に、個人個人で遊ぶことになる運命のちゅにさんとその他です。


抹茶色さんが遊びに来たけど、結局「退屈」で寝ちゃったw。

まぁ、Wii2やらせといて、猿を山に追い返しに行ったちゅにさんもどうかと思いましたがww。


まぁね。

できるだけ、ちゅにさんのオウチには遊びにこないことを、おすすめしますね。




今日は、朝から、途中まで、ドラゴンボール改みて ツマランナ~(MAD素材たっぷりだったけど)

先輩が遊びにきたというかwww。

写真とブログ転載の許可をもらい撮影。

HI3D0349_20101121233853.jpg

パ○ラッチュに似てるのは気のせいだ。
先輩だ!
先輩なんだ!
どうしても名前を教えてくれないんだ!
とりあえず、名前を言ってはいけないアノ人ではない

んで抹茶色さん登場。

そして、彼はその後・・・ry


夕飯は、お好み焼き(汚古蚤妬き)
HI3D0350_20101121233852.jpg
ガッツリ食って、ゆう太に関しては、ちゅにさんの部屋で、いつも通りの飯をがついてました。


ゆう太「がぅ?(何食べてきたの?)」

ちゅに「汚古蚤妬き!」

ゆう太「うぐぅ(何ソレずるぃ・・・ちゅに兄ぃだけ・・・)」

ちゅに「いつからちゅに兄ぃって・・・ でもこってりしてるものだからよくないよ」

ゆう太「・・・・・・」

ちゅに「ェ・・・なんで黙っちゃうのww」




そんなことがあった今日でした。

さて・・・寝るか・・・ちょっと勉強するか。

続きを読む

月明かりをあびて・・・ry

こんばんわ・・・戦場ちゅにさんです。

現在、家の中は、戦場です。

カメムシが毎年のように大量にわいて家の中にはびこるので。

処理

あのニオイを手に付けられてギャーとか言うわけでもなくて。

それをクンクン嗅いで奇声を(喜び)を上げるばかり。

逆にテンションあがるんですね。

ちゅにさんは、色々と変なのです。


今日は、地元のドンだーさんが、草津Kへw
なんとなく行かなくて良かった感もああったけどww。

まず、草津までの片道のお金も用意できなかったから。

塾もあったし・・・。





わぅ・・・。


今日は、満月です~

異様に月光がただ寄っていて。2828。

ゆう太が月を見つめて動かないので・・・放置。

好きにさせておきましょう。

ちゅにさんも、月をずっと見つめておこうかな?

わぅ?(不純な目で見つめる)←主に さ○ら くんをあたりを

腰をいためた様子・・・

また会いましたね・・・

今日の、ハリポタみて感想・・・。

暇な時よく見てるから全部わかってたw やっぱり台詞も変わってなくてよかった(バイオハザード的な意味で←台詞も声優も変わってた)

そんなに暇で金なし知識なしの根性なしのちゅにさんです。


昨日ですが・・・掛かりつけの獣医に行ってレントゲンやら・・・。

腰を悪くしたようで・・・。
とりあえず、硬いところを、長い間走るなとか。距離がどうとか・・・。

普通に歩いてても痛いし・・・。タイヘンだ。

太鼓しても痛くないw。

たぶん忘れてる。(夢中なんだ)

ちょっと期末いい点数取れそうw

がんばるっさ~



ちゅに日記


昨日は、動画を見ていたら日が変わってしまって。
PCの電源を消して、2階行ったら。
HI3D0333.jpg
何かちゅにさんの寝方と似てるww。

でも、ぐっすり寝てる。
カワイィwww。

ゆう太やっぱり見てて目の保養になるな~。

触らせてくれもらうともっと・・・はぁ・・・

まぁちゅにさんもスキンシップは向こうからされてるし問題なし!


誰か「大問題だ・・・」




最後に超プレイミア?

白ネコさんが学校行く前に腕立て伏せをして鍛えていたので撮影許可ももらい撮影!
HI3D0337_20101119231649.jpg
10回ぐらいで、ぐったりしてたけどw

↓コメント返信↓

続きを読む

wii3プレサイト情報転載記念w

今日から、公開!

wii3プレサイトに ゲームの要素などが、転載されました。
wii3プレサイト 19日
↑こんな感じこの画像をクリックしてもプレサイトに飛べます

http://taikowii3.namco-ch.net/
4人プレイはすごかったですが・・・4人もやる人がいないのとリモコンが4つないのとwww.


全難易度比較動画をうpする人にはやさしい設定に。

ちゅにさんが、収録曲をテキスト化させたぞい


これより模写

<太鼓の達人wii3初期収録曲>

<J-POP>
ポニーテイルとシュシュ
Ring a Ding a Dong
Butterfly
また君に恋してる
VICTORY
タマシイレボリューション
キミがいる
ヒーロー
そばかす

<アニメ>
さんぽ
崖の上のポニョ
毎日かあさん
天装戦隊ゴセイジャー
GO-GOたまごっち!
サイコー・エブリデイ!
君が主役さ!
Alright!ハートキャッチプリキュア!
One day
透明だった世界
ユカイツーカイ怪物くん

<バラエティ>
ピラメキ体操 太鼓でメタボをやっつけろの巻
ブラック★ロックシューター

<ゲームソング>
New スーパーマリオブラザーズ Wii
モンスターハンターメドレー
No Way Back
オーバーマスター
L・O・B・M (読み方:エル、オー、ビー、エム)
負け犬返上 feat.蟹プリンス
IN THE ZOON
URBAN FRAGMENTS
DESERT STORM

<クラシック>
交響曲第7番から
熊蜂の飛行
新世界より
行進曲「くるみ割り人形」から
モンタギュー家とキャピュレット家
クラシックメドレー(ロック編)
エンターテイナー

<ナムコオリジナル>
アルムジカAC14.0V
SORA-Ⅲ ヘリオポーズ
タイコタイム
Dream Tide
宇宙SAMURAI
mint tears
夢色コースター
月下美人
はたラク2000



備考

なんだかちゅにさんにとって銀の王冠がいっぱい残りそうな感じある。
バラエティが今回ACで増えたのに少ないのが気になる。
はたらく2000が初めからあることで〆ドレーの収録?もう一台2000シリーズが来てもおかしくはない。
AC14+DS(歴代)+ぽたつーDL曲 が多い
月下美人があるが・・・。たぶん、途中からイベントなどを進めるにつれて他の画竜点睛シリーズ出てくる感じがある。
「Butterfly」は太鼓の達人至上同名の曲が存在する(ぽたつーの倖田來未やつ)
今回クラシックで876におもちゃにされたのはたぶん「モンタギュー家」だと思う。
童謡がない。
全体的に見て今回は収録曲は豪華である。
隠し曲が裏譜面以外クソになるかもしれないので覚悟して置くべき。


発売日が12月2日 丁度テスト始まったあたりで、買ってもらえるかは微妙ですが。

買ったら3日で隠し曲を出すのを終わらせるのを目標にしますね。

とりあえず、寝させろ・・・

こんばんわぉ!

わんわんお


マジ眠い~

授業中に寝たら起こされるワナ

起こされない授業の時に眠くならない・・・。

静かな教室に寝息を響かすそんな奴がいるのに、どうしも休養が取れないそんな悩みをお持ちのちゅにさんです。


授業中は、ラノベを読むに限るwww


数学Ⅱに関しては、授業聞かずに問題集で学習・・・。
授業進行がめちゃくちゃである。

そんな毎日。

目の、充血が直らないのがまた悩み。

疲れてるのだろう。


あとリア充爆発しろとか思ったり・・・。(自分の席に座れない)


休み時間は、基本、太鼓で

授業中には電子系はだめなので。

眠気覚ましにもなるし、ちょうどえぇ。

57302467_v1290058949.jpg

やっぱり100万越えない。

やっぱり・・・。

いつものところですね。マジで、

とりえあえず、叩けた率99%安定目指そうか・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

ぽたつーのポーズ画面に和田犬がいるので・・・

こんばんわ!


特に何もしてない事に定評のあるちゅにさんです。


長距離走のペース走で一番速いグループについて行ったらついて行けなくて。

腰がアッー!です。


はぁ~。

・・・・w




みなさん

今月のぽたつ~のDL曲もプレイしましたか?

ちゅにさんは、しました、

友情ぽっぷはどうあがいても天井点である100万には達しない。

風船の300が入らないので。

ちゅにさんは、92万でorzでした。


幻想は、酷かったけど(下手的な意味で)

いい練習曲ができました。

これでスキルアップ目指すぞぃ

きたさいたまもフルコンボ目指して、今、できないところを特訓中。

丁度、ラストの発狂ですね。


ぽたつーには、練習する機能がついているので、

カニカニも練習したいけど・・・練習したいところを何回もプレイできないので・・・。

旧配点だけど(風船と大連打)ぽたつーは優秀だなと思いました。



草津Kで隣の人に、普通にきたさいたまをフルコンされた時はビックリしました。

やはり無理ゲーではないと・・




<wii3隠し曲予想>

リッジ(表裏)
KAGEKIYO(表裏)
NO WAY BACK(表裏) たぶん

many wow bang!(表裏) たぶん、Wii2のデジャブみたいにくるかも
旋風ノ舞(表裏) 上と同じ
季曲シリーズ2作  きっと確定
〆ドレー2000 ACの隠し曲の発表にもよる。
はたらく2000 来る可能性はないわけではない。(wiiの中で漏れてる2000シリーズでもある)



大体の予想で、

次のACの解禁でる曲は、

〆ドレー2000
軽いざわめき
裏譜面の予想できる曲

だと思っておく




個人的な予想ですが。
wii3の曲は、ぽたつーのDL曲がヒントになってるかも
黄ダルマ2000はお遊びなのでたぶんない、(フルバージョン来たらそれは吹く)

練習曲 Op10-4 ショパンの裏譜面も考えても問題ないけど。ない気もある

基本的に、wiiシリーズは、裏譜面を発表する場でもあるので。

ちなみに、また収録曲は70曲ですきっとね。


金曜日にいろんなところで、wii3の内容が発表されるそうです。

みんなでみて口コミしよーね。

家庭的金欠だとプレイ回数も自重

今日は、昨日、祝日で、家から出なかったので。

ジャンプの立ち読みができてないので。


学校のついでと言うか帰りに平和堂によった。


財布の中身は500円

家庭的事情で現金を補充できないし・・・

だから、20日遠征って言われても無理だと語る。

とりえあずプレイ


表譜面でぇす

HI3D0321_20101116223711.jpg
まだゴミみたいですね。

とりあえず70万安定目指すかな・・・練習手段が 「次郎 か AC」 しかないので


正直wii3にほしいところですが・・・。

ない様子。



何か、調子悪いのかな?

それとも実力がなくなったのかな?


きたさいたま2000がクリアできなくなった・・・。

リザルトあるんだけど、そんなの貼り付けてもおいしくないから。

見たかったら。

http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/s/tastays/HI3D0328.jpg

ゴミの成績ですorz

マジヘルプ・・・


わぅ・・・・。

何故か疲れが・・・月曜より

こんばんわ~

今日は、早く寝たいので、更新はハヤメ!

昨日休みで、今日から学校

いつもの火曜日よりだるく感じた 毎週の月曜日よりも疲れた気分。


もしかしたら、時間割変更が多すぎてつらいのかも

・・・わぅ・・・


今日の弁当は





でした。

昼休みに、どっかに消えてカルシウム取ってたりwww。


そのあたりは秘密のジカン。


授業中は、ラノベずっと読んでた!

きっと授業態度も最悪と記録されるであろうに。




家帰ってから、ゆう太が駆けてくることもなく・・・

家の前で中学生のDQNが他人の家の土地で遊んでたのを見て 「キッ!」「ガゥゥゥ!」

ってなったのは言うまでもなく(家の中で)

ゆう太をなでてて知らない間にツッコミ(制裁)を加えられていることは仕方がないことで

白ネコに足にマーキングしてくるのも仕方がない事である。


白ネコ「エサクレ エサクレ エリクサ エサクレ」

!?

ちゅに「ね~よ!」


ゆう太「メシクレ メシクレ メリケン メシクレ」(異訳)

とりあえず、なでなで・・・。


カミカミ・・・うm・・・焼そばもなかなか・・・。




わぉふ!

明日は、ぽたつ~DL曲配信日ですね!


「幻想即興曲」 アレンジしなくても十分難しい。


ショパンの曲で~ショパン手が以上にでかくて、ピアノの譜面読みにくくて、大変

ショパンの作曲した曲は上級者向けです。


今、丁度ベートーヴェンの「月光」を練習中!

初め、1回弾くのに1時間掛かったあの曲も今では、なんとか20分で弾けるようになりました。


原曲は7分で弾くので頑張ろう!


明日もきっとだるぃ。

目の充血が直りませんコレは・・・やヴぁいのでは?

こんばんわ~ぉん

RSSは安定して来ているのに、精神が安定してないダメ犬ちゅにさんです。

どんどん、駄犬になってくのを・・・感じ

どっかの愛犬より使えない・・・。

たぶん。


ストレスがたまっているから、かな?

食事でストレス解消してる気もする。

だいぶ、ダメだろう




今日は、昨日の代休で 朝はそこそこのんびり

天気もよくないし、お金もない

wiiをプレイ

持ってるゲームは、太鼓の達人シリーズしかないので

太鼓

今日は、ゆう太とのんびり?

・・・!?

ゆうた「クンクン」
HI3D0329.jpg
ちゅに「そんなもの嗅いでも意味ないよ」


あ”・・・・

ちゅに「噛んじゃダメ・・・」

ちゅに「ちょっどこにもって行くの?!」


ゆう太は、他の遊びがしたかったようです。

ちゅにさんがPCを触っている間も、着ている服を引っ張ったりしたり


しょうがないから遊んでたら、白ネコ登場!

お互い警戒して威嚇する様子、

仲裁もしないで、高みの見物を2828しながらする、どう考えったって悪いちゅにさん。

写真は、気づかれるとまずいのでなし。

天気もさらに悪くなっ雨が降ってきたので、中にゆう太を強制的につれて帰る。

白ネコは、あとでしっかりいじっておきました。

ふぅ~


夜になると、ちゅにさんが寝るまでいつも待ってる。(先に寝ればいいのに)

そして朝は、蹴られたり、して起こされる。

そんな感じ。

かな?

明日から、学校か・・・。

寝る!

くぅ~ん;; ハッハ・・・ ワゥ!?

う~

ドリトル見て、犬が出てきて、ハァハァしてるちゅにさんは、とんでもなく変態です。

たぶん、そうですね。


ケモノが・・・はぁはぁ・・・・

仕方ないよね。

ちゅにさんは、真とケモノだ大好きな様子!

末期!

助けて~

それで、精神科いけと・・・言われたり。


でも、もしかしたら、その対象物を一定距離 画面越しに見るのがツボなのかも・・・。


迷信を信じるか信じないかは内容にもよりますが。

基本的には、信じます。


俺は、さっきから72をしているのかわからないぞ・・・。

うm、寝た方がいいかな?

左目が寝ても、充血したままで直らない。

何かの病気かな?

心配だ!


親には全く役に立たないので、やっぱり一人で抱えるしかないのね・・・。

明日は、学校の創立90年祭なんで、学校に強制召集;;

こんばんわぉ~ん?


わぅ!?

いやなんでもない


明日は、日曜日なのに学校の創立90年祭らしくて、2年生と3年生は学校にいかないといけません。


1年生は、休みです。

ちゅにさんは、午前中つぶれます。


飯ぬいてさ、平和堂もww




しっかり寝てるのに、左目がずっと充血してる部分があります。

心配



母親に、昨日の相談のせいで、PCやめろとか言われた。

いつもそうなんです。

ちゅにさんがはまってることを何かにこじつけてやめさそうとする癖。

疲れるです。

はぁ

とりあえず、ゆうちゃんとべッ・・・ry

明日は普通に起きなくちゃいけないのでもうねるっすよ。

↓コメント返信↓

続きを読む

第1082回「最近読んだ本を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近読んだ本を教えてください」です。水谷の、最近読んだ本は「カラフル」という小説です。つい先日まで、アニメ映画として上映されていたのですが原作の小説も読んで、すごく考えさせられました。小説とアニメでは、若干、内容が違うのですがどちらも、良いお話でした。水谷は、もともと、そんなに読書はしないので文学的なものよりも、読みやすい小説をよく読...
FC2 トラックバックテーマ:「最近読んだ本を教えてください」



現代文の教科書と保健の教科書(読まされた)

保健の教科書はエッチィな部分




お金が出ていくばかりで貯めるのに必死なちゅにさんです。


何かしらでお金をためないと・・・

うちの家計全体的に見ても「赤字」でさくらくんへの報告としては。

遠征は、そこまで行って帰ってくるお金さえも用意できないと言われました。


残念だ。

それに、20日塾だったりもします。

毎月13,000円払っているらしく、そのプレッシャーもデカイ。


そういえば、こる○ーさんがぽたつ~買いました。(おめでとうございます!)

最近の、太鼓チームの仕事が良かったらしく、

ちゅにさんもですが、DL曲に トフロがこないかと思ってます。



やっぱ最近、若干、擬似うつ病?

というか、

ノイローゼ?

それを、他の人に相談できず。

親に訊いてみても、何か言いがかりをつけられ、相談相手にもならないし。

もう一人でふさぎこんで一人でずっと悩む事にした(するしかない)


相談内容が、オカルトなのかな(きっと厨二病)

だから、放置


wii3の曲の予想は、ゲーム曲とナムコオリジナルを予想するのが重要!

↓コメント返信↓

続きを読む

頑張って精度あげてみた。

あんまり、家庭的にも、お金がないので、CSで我慢

ちょっと、自分なりに精度積めて見た。

<目標>
その難易度の基本天井点越え
HI3D0301_20101111235244.jpg
HI3D0302_20101111235243.jpg
HI3D0318_20101111235242.jpg
HI3D0319_20101111235241.jpg

やっぱりむずかしいですね。

「遥か」は倍速かけたらどうみたってむずかしい譜面の下の方

「さいたま」と「旋風裏」はぎりぎり越えた感じがある。

だいぶ連打に助けられたと思う。


いつになったら全良はいけるようになるかな~楽しみ

11月ぽたつーDL曲配信発表ktkr!!

こんばんわ~

学校から家までの、距離がありすぎで、学校で「家帰ったら寝るわ・・・」と言っても帰ってきた時は覚醒しているちゅにさんです。

眠らせてください!

こんなのがあるから、疲労が蓄積するのだ!

犬だけど目の下にクマが!

出没しているではないですか!!!


はぁ~。

授業中眠ってしまっても起こされる始末なので(かまってもらえてるw)


すっきりしない。

最近の夢で・・・必ず右手になんらかの凶器を握っていると・・・言う共通点が。

ちなみに~今日は、「お肉がくっつかない穴空き包丁」でした。


それを右手に持ってひたすら、国道を使って山頂へ向かって走る夢でした。

何なんだろうか?


学校行く前にちょっとだけ仮眠します。

その夢は、自転車で大津まで4分と言う感じの夢でした。

その時、握ってたのは、拳銃でした。


何だろうか?

人を殴る感じもあったし。

恐るべしちゅにさん。




今、数学Ⅱの先生の授業がわからないので、家で、勉強するようになって来たので・・・。

あんまりバチにとれる時間が減ってきました。

あと勉強しないと、冬休みなくなってしまうので、

あんまり行動できない。

そういうことだ!

↓コメント返信↓

続きを読む

もうすぐ・・・受験生になるんだなぁ~

こんばんわ~

RSSが壊れるのが頻繁すぎて、ブログ周りができないちゅにさんです。

暇があるときに直す・・・あ・・・もうすぐテストだから勉強しないと。



最近、寝る前に鏡を見つめると・・・。

すごく充血している。

あんまりよくないな・・・。

床につくのが遅いと、最近やたらと、飛びかかってきてちょっとだけ噛み付くゆう太のことも考えると、ちゃんと寝ないとな・・・。


あぁ~リア充になりたい。

昨日の記事でも言いましたが、アイマス2がヴァイスに参戦!

とても楽しみです。(テキスト的な意味で)


はぁ~今、金欠です。

現金ほしいです。

でも、はたラクのはまだいやですね。(なぜか)


今、変な奴しか近所でバイトしてないし。

とりあえず、頭いたい。


ちょっと前からなんですが、山の表面と言いますか?ちゅにさんが見てるかぎりですが、熊がいる感じがあんまりしないんですね。

たぶん、病気だな!

うんソウダ


12月2日は、「wii3の発売日でもあり」「テスト開戦の日でもある」

そして、いろんな新しいゲームが世の中に出回る日らしいですね。


学校合わせ過ぎ!狙ってんだろ!

ちゅにさんは、発売日から3日で終わらす目標があるのに・・・。

買ってくれるのか?

心配だ、


とりあえず、現金ほしいね。

今は、世の中9割がた「金」ですから。

↓コメント返信↓

続きを読む

風邪ってこんなにてこずるものだったのか?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身近にいる野生動物」です。実家にいたとき、家のそばに山があったので、庭に季節ごとの鳥が遊びに来たりしていました。他にもヘビが出たり、猿がきたりもしたことがありますが…友達は、深夜イノシシが出るから危ない、と言ってた...
トラックバックテーマ 第1077回「身近にいる野生動物」



主にゆうちゃん?や管理人のちゅにさん。

それぐらいかな?




咳が止まらなくて困ってるちゅにさんです。

あいかわらず痰も黄色で・・・イツ治るやら・・・

もうそろそろ、体育に参加しないと本番のコースで後悔するのは自分なので。

練習をしないと・・・・。

体力を取り戻さないと。


プロフの画像もいつもとに戻るやら。

風邪が、家庭内で移りました。





今日知ったんですが。

ヴァイスのブースターに

「アイマス2」が参戦するそうです。

さて・・・

トライアル×2以上 BOX2箱は 行きたいですね。

早めに、そろえて前作からのシナジーとか考えて、

強化したいですね。

今、合計して見ると

トライアル×2=3000+α


BOX2箱=13200+β


2万は必要かと・・・。

心配だな・・・。

それか、

シングルから始めて あとでパックで買うかですね。



今から、勉強してきますね。

んじゃぁ

ゲホッ・・・グポッ

ゴホゴホ・・・

未だに病気を煩っている、ちゅにさんです、


風邪は、あんまり、通院しなくていいのがいい所?

獣医代はやっぱ高いな。


写真をなんとかしないと・・・。

写真を貼り付けられるように頑張りますね。

そうすれば2本目も可能に・・・

でもめんどい・・・。

他のPCを通してやった方が楽だし。


あぁ~疲れた。


寝るね・・・。

いや・・・勉強してからだ!

今日は出かけたかったな~

こんばんわ! ゲホッゲホッ・・・

やっぱり調子乗ったらいけませんね。


やっぱり、体調は直ってくれませんね。困った。

つらいです。

明日、また学校で、1日やるのが・・・


明日は、月曜日なので、色々ありまっす。

まぁどうせ風邪も治る気配を見せてないけど、皆勤だけはしたいので、学校行きます。


ちょっと親がうるさくなってきたのでここで退散!

明日は、何をするやら・・・体育はどうなるであろうか・・・。

↓コメント返信↓

続きを読む

つまらん休日?

こんばんわ~

またRSSが壊れたちゅにさんです。

ブログまわりまた止まるかも。

ゲホゲホ・・・

昨日、行きつけの獣医にお世話になったちゅにさんです。

譜面も作る気にさえもならないです。

困った奴だ・・・

熱が下がったように感じられてますが。


今は、咳と鼻詰まりに悩まされています。

鼻詰まりは呼吸がしにくくなって+飯の味もわからなくなる。

宿題もできずに・・・。グッタリ。


はぁ~

いつもこんな時間に更新してますけど。今病気と言うことで親がやめろとか言って来ます。


約束した事がない約束をべらべら言って来ます。

「PCは22:00までって約束したじゃない!」


無視安定ですね。勝手にいつも自分だけで約束を作って怒ってくるのでうざいです。

とりあえず、親の機嫌をとるために寝たふりでもしてきますね。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
