犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年10月



バチ取引終了!

ぐへへ↑へ

ねむいね。

遊び疲れかな?

何かCM映画で・・・ry


カメムシが家の中で飛行してる。

そんな時期か・・・。


勉強は、何故かペンを机の上で握れない。

ペンは握れても、机のある場所にはいないんですよ。

そういうことです。


今日は、平和堂でさくらくんと、取引相手の・・・はらたくさんと太鼓?

書けるならば今日中に2本目として書きたい。

まぁ写真は1枚しか撮ってないけど。

一応、手は治った。

そんなもんだわ

今から、ちょっと宿題してくらぁ~

はらたくさん明日ばっちり自慢してくださいねwww実力はまだ自慢しないように。(大怪我しますよ。)

あとオオカミかわいい・・・サーセン

↓コメント返信↓

続きを読む


ちょっと体調が・・・

別に・・・季節の変わり目がアレってわけじゃなくてさ 食ったもんが悪かった。

こんばんわ~

結局、下書きの絵を描いてもペイントでいじる元気が出てこないのでお蔵入りしそうなおサボリちゅにさんです、

明日、平和堂昼から行く予定~。


まぁそれだけ。

今日、やっと、バチ完成!


wiiリモコンの充電器も買ったし。

麺棒2本も確保した。


手は、もう痛くなくなったし。

完全修復はもう少しかかりそう。

すごく時間掛かっちまった。申し訳ない。


今日、カツ側の太鼓が「使用禁止」になってた。

どうしてだろうか?

明日、プレイできるかな?

PCがSDを異物として認識してくる~

こんばんわぉ~

たぶんだけど、きっと、昨日のできごとがトラウマになってる自信がついてきたちゅにさんです。


まぁまだ痛いですね。

でも、あと1日で何とかしますから。


ちゅにさんの最近の悩み。

「肉体全体の弱体化」

どんどん悪い方向に進んでる様子。

太鼓の達人14でフルコンした曲とか、詐称曲しかないし。

過激すぎるYOはできねぇし。


そうそう、昨日の開発日記で、次のアイマス曲は、「L・O・B・M」らしいでので、また次郎さんで作ってみようかな?(もちろん嫁Ver)

太鼓の写真がないのは、PCのせいなのだ!

SDを異物と見てるらしく読みこまない。

困った・・・・。

さぁて明日、はらバチの微調整に入りますかな。

イタイイタイ・・・バチ作りやばい

こんばんわぅ~

生物として弱体化が進んできたどうしようもないちゅにさんです。


今日は、雨で・・・はらバチを削ってたんですが・・・

削っているとちゅうで・・・

!?

あ”~~~~~っ!

爪の間にぐさっと木の破片がささりました。

半分ぐらい行ってたよ

結構血でた。

今日のはめったにない。こと

昨日の事故は、よくあること。

ということで、今日までに完成させるバチは・・・できませんでした。

傷はどうしたかと?

えっと・・・

放置、

出血が止まるのを見つめて2828→テュッシュで吸い取る→舐めて清掃。


絆創膏はとてもあんな所には付けられないので放置。

今でもダメージはありますが、

2日でがんばって傷の修復まで持ち込みたいとおもってます。


イテテ・・・

酷くなったらすぐ獣医にいかなくちゃ・・・。


↓コメント返信↓

続きを読む

熊の駆除とか聞いててハラタツ

こんばんわ~

明日から、関係のない公体連のおかげで、学校がすぐ終わる事にテンションを上げている。

BAKAなちゅにさんです。

バチは、今日中にしあげる予定だったんですが・・・w


削ってたら・・・あ”ッ

たまにあるんですが、

削った、木に指がささって血がでるとか・・・。


今日は、ひどかった。けどばんそうこうはしない、

口ですすって止める。


んで、ゆうちゃんに見せたら、かまれそうになった(傷を増やすなよwww)


今日中に作って、明日、開発日記の解禁発表あったら、やりに行こうかと思ってたんだが。

そういえば、wii3は今回も裏譜面が存在するようです。

「~ele」っていう曲らしい。

裏譜面あるっぽい

歌をつくられ~ても コマルッチョ!

あぃ~

コメントに^^;を隠せない、ちゅにさんです。

ん~「なぜ作ったし」がストレートな感想


今日は、疲れたよ

授業、

意外とね


まず、電車が始発遅れてたらしく、教室スカスカで・・・

9:20まで待機して~

9:30から午前中は40分授業

まぁ楽だったね。

午後から50分授業

眠かった。
上手に寝るのさ!


んでいっきに飛んで帰宅。

帰り道がびしょ濡れしかもすごい風邪な上に雨も酷く。

始末が大変でした。


今日は、バチをかなり削った。1時間這ってみたよ。

HI3D0287_20101026230430.jpg
むっちゃ反射してる。

右側は途中。

左は、どうしようか考え中。

軽さは保障できる。

明日もやって、明日ぐらいではらバチを完成?

雅士氏のバチは素材さえもそろってません。

さぁどうやって調達するやら・・・。

太鼓は、はらバチの試しうちとかに、金を・・・・


28、29日は公体連でちゅにさんは部活に入ってないので、基本的にオヤスミンゴ・・・ry

予定がどうなるかはわからないです。

ウツダシロウ・・・バチツクッタラナンテネwww

こんばんわぉ~~~~ん

ワウフ!?wwww

とりあえず、昨日書いた記事の文もフルに消えててちょっとご乱心なちゅにさんです。

疲れてます。

生きる事に。

バチは今日は、ピアノのレッスンがあって帰ってくるのが遅かったから触る暇なかったよwww(サーセン)


今、はまってることは「妄想だ!」

ちょwww

精神科行ってくる・・・。


和田イヌカワイイデス。

好きです。
和田イヌ10月
和田イヌの作った煮物が食べたいです。

あぁ~やばい・・・

体温また上がってきた・・・

うぅ~

人を見てもなんとも思わないのに・・・なぜケモノをみると・・・・

あ”ぁ~

やばい・・・

避難!避難!

明日の授業はきっと疲れるのでは?

理解できるとイイナ。

いっぱい書いたはずなんだけど文章消えてるみたいだから書かないよこれでいいんだ…


10月25日0時12分

修造(笑)

こんばんわぉ?

今日は、バチをイッパイさわったけど、写真は撮ればいいのに、とってない。

携帯が手元にないのと、それと。

撮ってもすぐにSDからPCに移動ができないからですよ。


困った・・・他のPCを出さないといけないから・・・。

ワゥ・・・

お隣の犬が可愛い・・・おっといけない・・・鼻血を止めないと・・・。

よし!

おk!


チラッ

ダメだ・・・出てしまう・・・。

さくらくん・・・僕は、別の事で鼻血が頻繁に出る・・・よ。(助けて~)


最近、誰かに言われる事、

「精神科いけよ 変態」

さぁ誰だろうかww

ちょっと最近、やばいです。(精神的な意味で)



ちょっとペンタブないんで絵の下書きを撮影してきます。
結構あるww。

↓コメント返信↓

続きを読む

これも・・・音楽の・・・ち・・・か・・・ら・・・か・・・。

こんばんわぉん

ちょっと帰宅が遅かった?(16:40ぐらい)ちゅにさんです。

家帰ってから、定例のニコニコの動画見て、ブログ見て、ヴァイスのサイトをチェック!

今日は、気がむいたのでピアノを弾いてました。


ベートーヴェンの「月光」をこの前DLして印刷したので、引くことに・・・。

音とりを、してて、真剣になって、最後までチェックしました。

何か知恵熱のような頭の熱さを体感しました。

意外と最後まで弾くとスッキリするんですね。


ストレス溜まってる時に、1曲、フォルテで弾くとかなりスッキリする。

まぁこんな話してもわかる奴なんていね~さ。

ちなみに、45分は掛かった・・・無駄使いかな?


ヘ音記号を読むのがむずい。


ちょっとこの土日頑張ってるっさー。

勉強の方を・・・復讐から。

↓コメント返信↓

続きを読む

このカチカチ野郎め!

こんばんわ~

何かいきなり変なタイトルな今日の記事です。

カチカチ野郎とは?wiki


はらたくさんのバチを削ってる時に思うことであり。素材選びを失敗した事を示している。
水など工夫を施しても効果があまり見られないために、言われるタグ。


関連キーワード

さくら君カチカチ野郎のせいでハンドが逝く
素材選びは御計画的に・・・
ダイソー
100円均一
麺棒
カタイ


1本目はアレでいいならそれでもかまわないのですがw。

2本目は本当にクセモノですよ。

きれいに削れない。
結構手に傷を残す作業です。



個人的に、昨日の、wii3の話はもう少し分析が必要。

CS過去作品 歴代AC

全てを照らし合わせてだいたい何が出るかを暇ならやりたいです。



ちょっと最近、授業が理解できるようになりましたが・・・。

相変わらず眠くなるのは仕様な様子。


今日は、SDからPCに写真をコピーして置きました。

たまってる分頑張って出すよ。

日常ネタ写真も溜まってるし。


眠くなったら机に絵の練習!

顔の(のワの)を書いていると知らず知らずのうちに。
HI3D0272_20101021235407.jpg

完全想像・・・。

こんな感じだったかな?で書く。




今日の、日記・・・

朝起きると、顔の上にもっさりしたものが乗っていた。

予想はできる、

あえて言わずに放置。

そっと隣に置いて。


朝飯~

ガリガリゴリゴリ・・・。

そしてガツコウ。

つらいんだ学校。

長い休み時間は結構つらい。

自分の席がないからアッー!とかアタマのなかで発狂してる。


そんな昼休みに携帯を開いて・・・!?

終わった・・・。

命が。

携帯の命が。

そんで帰宅後携帯行方不明、どこだい?バッグに放り込んだのは覚えてるのに。

まぁ放置で、ハラバチ製作。

カチカチ野郎でした。

で・・・結局携帯見つからない・・・

親が帰宅・・・。

外で携帯拾ったと言われた。


その発想はなかった。

その後、親父ぃがネットを使っていたので。待ってた・・・終わらない・・・。

2階へ・・・zzZZZ

てな感じで7:30~8:24 すでにお風呂も入ってたのでさっぱりしてた。顔の上の犯犬もちゅにさんが洗浄。

1階に着たら・・・まだやってやがる・・・。

テメェ・・・w

その後、飯その後SD→PC

です。


そして今日は、寝るのさ。

寝れるかわからないけど。

太鼓の達人wii3 の収録曲予想

こんばんわ。

ちゃんとブログは毎日更新してるけど、時間が遅いちゅにさんです。

ちょっとした変な病気みたいなのに掛かってしまいました。

厨二病です。


何か手からでないかなぁ~とか思って気合いれてたら。

アタマいたくなりました。


そういえば、最近写真を載せてないですよねw。

SDなんですけど・・・PCがアレで読み込んでくれません。

だからどうしようかと。




では、wii3の収録曲予想。(フルコピペそしていじったピチュー氏のコピペあり)

【J-POP】
・Punishment(正直AC限定にされるかもしれない)
・前略、道の上より
・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
・イケナイ太陽
・気分上々↑↑
・嘘
・LOVE 2000
・じょいふる
・RIVER
・愛唄
・春夏秋冬

【アニメ曲】
・Tank! 【表・裏】(開発チームのがんばりによる)
・止マレ!
・DAYBREAK'S BELL
・88
・きらきらキララ☆彡
・ゲゲゲの鬼太郎
・W-B-X ~W‐Boiled Extreme~
・アンパンマンたいそう
・毎日かあさん

【ゲームミュージック】
・PENETRATION
・KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー 【表・裏】
・キラメキラリ
・モンスターハンターメドレー
・DADDY MULK
・XEVIOUS
・オーバーマスター
・THE IDOLM@STER remix2
・リッジレーサー【表・裏】

【バラエティ】
・やわらか戦車 【表・裏】
・ワールドイズマイン(踊り子的な意味で)
・大改造!! 劇的ビフォーアフターメドレー
・まねきねこダックの歌
・YAMC系の新曲
・ブラックロックシューター

【童謡】
・ABCの歌
・いぬのおまわりさん

【クラシック】
・幻想即興曲
・サーフサイド・サティ
・クープランの墓
・剣士の入場
・ワルキューレの騎行
・新しい★10
・練習曲Op10-4【表・裏】

【ナムコオリジナル】
・はたラク2000
・闇の魂
・ダイエット・パダライス
・mint tears
・天妖ノ舞
・めたるぽりす
・夢色コースター
・SORA-Ⅲ ヘリオポーズ
・蛻変 ~transformation~ 【表・裏】
・春遊 ~happy excursion~ 【表・裏】
・拝啓、学校にて・・・ 【表・裏】
・トータル・エクリプス 2035
・常闇の森 序章「邪神復活の夜」
・響け!太鼓の達人 【表・裏】
・ドドドドドンだフル!
・きみのあかり
・虹色・夢色・太鼓色
・many wow bang!【表・裏】
・△○ノ舞系
・画竜点睛系



考察で一番重要なのは「裏譜面」

wiiはかなりメモリがあるので、裏譜面ぐらいは余裕だと思うわけで。

要領よりもお金的な意味で曲の数は決まってるとオモウナ。

ナムオリは季曲シリーズ ○△ノ舞シリーズとかそのあたりは確定。

たぶん、wii4が出た場合とんでもない神ゲー(太鼓の達人的な意味で)になる予感。

〆ドレー2000に関してはまだ不明だけど、きさま200とかどうなるのかなw

また今回も70曲+裏譜面だと思いますね。

個人的にバラエティにピラメキーノ的な曲が来てもいいきがする。

ゲーム曲とかおもろしろそうですね。


あとまだまだ書きたいことあるんですが、発想がどんどん沸いてくるから一旦ここまでこれはパトワンですよ。

これから見ながら思いついたら書くかも。

絶望的な点数www;;;

こんばんわ~


う~


う~

わぉー


ウギャァァァー


テストの得点が絶望的なちゅにさんです。

もう見たくないです。

ボンミスと。

もともと頭悪いのとか。


そんなのばっかり。

まぁほとんど頭悪いのが原因ですが。

スンマンセンデンシンタン。

つらいです。


何もかも中途半端だし。

それに、学校に居場所ないし。

どこか、静かで狭くて暗い・・・そして誰も気にしない空間をください。


部活に行けなくなった理由もあれですし。


いいわけですよね。


どうせさ・・・・ちゅにさんがゴミみたいでクズでジャマデ、ウザテハナスノモイヤナヤツナンダ。

トカオモッテルダロウネ

ウウ~

ツカレタ。

キョウモハヤメネルヨ。

↓コメント返信↓

続きを読む

存在意義とかさっぱりわからなくなってきたよ

こん・・・ば・・・

わ・・・ぅ・・・・。

ちゅに・・・をおい・・・て・・・はや・・・くい・・・け・・・ってもういねぇ~ジャン。



はぃ・・・よくやるネタです。

う~

今日、テスト地獄に襲われました。

一気に5教科のラッシュ。

つらかったよ。


点数と平均周りの人間ふぜいの得点を見るのがかなり疲れた。

かなりつからかたよ。マジデ。

ヒドカタンダカラ。


報告するまでもない。

全部平均以下だ。

残念だったなちゅにさんの脳は所詮犬ですから。

しかもその平均以下の脳ですから。

ざまぁなわけですね。


リア充とか遠すぎな世界。

まぁさぁ、今の世の中紙切れで人生決まるし。


腐・・・。

最近、遊びに行ってないな。

すぐ暗くなるしさ。

熊多発だし。


正直ケモノを見てもいっぱい触れ合った記憶がないです。

流石に寂しくなって来たよ


マジ眠い今日は、早めに休養取りますね。

コメント返信は勘弁。

眠いしだりーしやってらんねぇ~

こんばんわ~

はぁ~

今日は、ヴァイスの大会にGOしたかったのに、親に邪魔されました。

行く話を伝えたら。

親「アホォ!絶対今日は外出スンナ」

と、いいかながら、首輪にリードを付け、柱に南京錠付で放置されてました。(わう~ん)


結局、いつも カレが優勝したようですね。


眠い。

ねみぃ~

もう寝る流石に。


バチちゃんは一応、ちょっと削りました。

2本目がやっぱり厄介。

わぅ~ゆう太と・・・ry

こんばんわ~

ずいぶんと更新が遅くなったちゅにさんです。

ガプッ!

ん?

なんださくらくんか・・・


大丈夫だ、問題ない・・・。


今日は、ゆう太とスキンシップをとったり・・・はらたくさんのバチ製作を進めたり。

塾に連行され、無駄に疲れたり。

そんな一日でした。


はらたくさんのバチは、もう一本が削り出し。

今日は、1本目の細さの微調整をしました。

見た目とかちょっと太かったんだなwww。


もう一本がお湯を使ってやってるけど、かなり手の掛かる子でw

ドレッサーで滑らかにしようとしても、硬くてうまく削れないのでタイヘン。


そして眠い今日この頃です。

ゆう太ともう少しスキンシップを。(さっき尻尾かまれたけどねw)


↓コメント返信↓

続きを読む

やっとテスト終了

こんばんわ~

おねむなちゅにさんです。

今日で、テスト終了?

らしいですが。

ちゅにさんは、勉強にフルボッコされてます。

マジヘルプ。


口の口内炎と思ったものが何か、口に穴が空いてるような・・・・。


それが食ってる時に命中して。

ビリビリ!

っときます。

今日は、とんでもなく眠いです。

さぁ~今日は、長めの夢を見ますかね。

ゆう太はちゅにさんが床につくのを待ってる様子。

早く行ってやらねば。

↓コメント返信↓

続きを読む

口内炎がイタイタイ直らない

こんばんわ~

数学の問題は若干スラスラ解けたちゅにさんです。

たぶん明日の物理は無理でしょうね。

しかたがないからさ。

英語Rをがんまりますね。


ワゥワゥワゥ~。(尻尾を振りながら)

今日は、イイ夢見たかも。

内容は秘密。


エヘッ


明日でテスト終わるけど。

はぁ~

12月2日はwii3発売ですが・・・。

テスト中です。

酷い。

学校狙ってんだろ!


wii3は3日で終わらせたいんだ。

もうイヤン。


<1日目>
おに出し
太鼓カウンタ二分の一
その他
ストーリあったら全クリ
<2日目>
隠し要素(オプションとか)
カウンターMAX
<3日目>
鬼全部クリア難しい全部クリア。

<4日目以降>
できる限りの事をおわらし隠し要素を全部出す。

↓コメント返信↓

続きを読む

バチの製作は止まってる

こんばんや~

今日の、テストはあまり疲れなかったちゅにさんです。

バチの方は、親に見つかると、すごく何かと言われるんで止めてます。


しかも明日、1教科なのにさ、母親が休みらしい。

バチいじれないではないか!?


ひでえよ

でも明後日さ・・・物理が来るんだよ。

勉強しようとしても、初めから勉強しないと、解けない。

前15点だったし。


何とかししてトクテンをあげないと、

クラスのみんなに迷惑掛けるから。

それはいやなんだぉ。


ワゥン!


勉強してるとすごくゆう太が見てくる。

何か集中できないな。


あぅ~

もう疲れた。

積んだ金帰ってきて~疲れを取ってくれ。

俺を秀才にしてください~。


↓コメント返信↓

続きを読む

色々おわた。

こんばんわ~ぉ~ん!?

テストが・・・

数Bで撃沈。

どうやって考えても。

問題が答えられない。


結局、勘で答えのが2問。

たぶん0点だろう。

ちゅにさんは、きっと「野比のび太」とヵいう人間よりも劣ってるよ。


どうすれば・・・

恥ずかしくて・・・うぅ・・・・


あとの修羅場は物理と数学?

化学もwww

結局、BAKAだから・・・どうせ。誰にも勝てない。

役に立たない。


クッソ

生きてて楽しいのかな;;。


orz あぅ~ん

今回はできるだけ勉強

こんばんわ~

とっても
更新の遅いことに自分的に定評をもっていたいちゅにさんです。

今日は、PCのことを忘れるぐらい勉強?をしてました。

量より質?

無理無理。

量無し質無し!


でも、今回は、若干点数が上がるようにがんばった。

明日、朝起きてからもう少し頑張ろう。


眠いから、コメント返信割愛させて

熱っぽいが、大丈夫か?

こん~ば・・・うぅ~~~。

とても体が熱っぽくて~だるい。

たぶん、ここで、ブログの文章を書いているのは、PCを触りたいだけの執念なきがする。


テスト前に風邪?引くとか終わってますね。

親には、元気そうな顔でいますが。


珍しく、ちゅにさんが2回も昼寝をするぐらい、体がだるいのです

頭が重い間接が痛い。

まるで 「イ△フル○ンザ」だ・・・

そして、珍しく1時間勉強が続いた(普通じゃね?)

火曜日からテストなのにこんなので大丈夫かな?

一応、今回のは課題はできている?(理系問題以外w)


ちなみにテスト前+こんな体調なのでバチなんていじってられない。


ちゅにさんは、おだいじに~とかいわれなくても頑張って1日で直すぞ!!!!!


と言うことで、まだまだブログの連続更新記録は途絶えさせませんよ!

疲れるものさ~塾なんて

こんばんわ~お

今日は、塾行きました。とんでもなく酷い時間でした。

時間を大量に浪費していまいました。

もったいない


時間返せ!


今日は、勉強する気がありあまってるのでがんばります。

寝くならないうちに・・・

最近ネタがおかしいですか?

2本目書くのが修学旅行の写真のせいで邪魔くさく・・・

コメントアンケートとります。

修学旅行の事書いた方がいいですか?

そこまで嬉しくない3連休

こんばんわ~

とうとう、更新の時間が11時になってしまった。夜更かし犬なのにクマ(目の下のクマ的な意味で)なちゅにさんです。

そうとう眠いし、テスト勉強にもおわれています。


まずは、提出物ですね。

とりあえず、スイミンかな?


抹茶さんのブログにもあったように。

地元の平和堂の太鼓がやっとまともに2人プレイができるようになりました。

すごいですよ。

かなり軽く叩いてもドンちゃん側がすばらしいことに・・・

でもやっぱりカッちゃんの方が愛着あるし・・・他のゲーセンとかで失敗しない一番のあれですね。


MYバチが進みません、帰ったらすでに張り込み(親が)


勉強しろとばかりいわれて・・・。

ぅぅ~眠い。

今日はここで勘弁

↓コメント返信↓

続きを読む

明日は、また獣医さん

こんばんわ~

やたらと更新の遅いちゅにさんです。

ネタがないわけではありませんよ。

ありまり過ぎてるぐらいです。


ただ長文を書いてる暇が今は、ないです。

宿題が色々と、提出物とか提出物・・・(ry


今日は時間がゆっくり流れているようでした。

眠かったです。

知らぬ間に寝てて起きたら手首を口の中でもぐもぐ

いかぬ!


MYバチの方は、今使っているバチを見比べながら細めに・・・。


ギリギリ反応確率が高くなおかつ、連打が入るようにしないといけないのでタイヘンです。

とってももう1本目が節目がでかすぎで大変です。

気づくと手がボロボロに・・・

頑張りすぎ?

そんなことない。

頑張ってつくらないと・・・・

やっぱり1日続かない

こんばんわ~

勉強のことではありませんよ、

メイポのことですよ。

やっぱり課金ゲーは無理だし・・・サイズ取りすぎとか言われてオワリ。


今日の物理の授業は不思議と耳に入ってきた。




今日は、ちょっと獣医さんに行って着ました。

ひどい爪のことです。

今日は、見てもらうだけだった。

また金曜日に行かなければならないそうです。

内容は秘密。



今日は、バチノンタッチ~見てさえいないな~

今日の夜は、テス勉をやる気が尽きるまでやる予定です。


↓コメント返信↓

続きを読む

もう授業なんて聞こえない

こんばんわ~

最近、やたらと更新が遅い管理人犬ことちゅにさんです。


朝、起きたらゆう太が足元で寝てました。

暖かかったです。(冬ならば)

授業が聞こえて着ません。

しかも理系の授業です。

ちゃんと勉強をするように体も少し言う事を聞くようになりました。


wii3の件ですが・・・もう買うの決定してます。

重要事項は、3日以内で全部終わらせますね。(これだけはさくらくんに勝ちたい)



暇だったので、メイポをやってみることに・・・DLとインスに総計4時間かかった。

その間がもったいないので、はらたくさんのバァチを削ってて・・・。

ん~グリップの部分をあと0.数ミリ削りたいとか思ってます。

たぶん、ACより軽いのですが・・・。使いにくかったらいけないので。

ちょっとちゅにさんの黒歴史より太めに作りますね。

連打は入るので(たぶん)大丈夫。

もう一本の方が、お湯でやったらちょっと削りやすくなりました。

たぶん、テスト終わったころには・・・。


んでめいぽ起動!

何か、色々スキルのエフェクト変わってるね。2年もやってないとこうなるわなw。

何故か?キャラ残ってた。


サクチケとかないしやっぱりあがらないよな・・・。

このブログの原点は、メイポなんで。

魔法使いのキャラに積んだLUKをギリギリまで減らしたいな~。

でも、めいぽは課金ゲーなんで気を付けますね。


MYバチ明日はきっと触れませんね。

病院行きます。

もちろん獣医さんですよ。

↓コメント返信↓

続きを読む

サルが出てきてロケット花火でお追っ払う夢を3日連続で見ている件について

こんば~

取っても眠い。

しにかけ~

とっても眠い


ぐぅ~

ゆう太君は意外とゲンキにしてるなぁ~うらやま~

眠い眠い

理系の授業が全くわからない。

72を言っているかわからないんです。

理解できないんです。



最近寝る時間が少ない気が・・・

昨日までバイオっぽい夢みてましたが・・・

バイオと同じ時からずっと、サルを追い払う夢を3日間見続けています。


ゆう太に、とりあえず、話して見たけど、まだわからないようです。




ちょっと体が冬に向けて変化してる様子。

夏毛→冬毛

そんな感じ、

ちょっと脱毛が激しくて、掃除してる・・・。

布団にごっそり毛が散っていた時はどっきりしたよ。

↓コメント返信↓

続きを読む

大阪戦記 2010 10月3日 

今日は、大阪まで、姉さんの学校の文化祭にいってきました。


ゆう太君は、電車に乗れないので家でお留守番。
HI3D0225_20101003205027.jpg

途中のラーメン屋さん

まぁおいしかったな・・・

HI3D0226_20101003205026.jpg
到着?

OCA(大阪コミュニケーションアートセンター)


注目すべしは、ハイギョ!!

エチオピクスと言う魚

ネーム:エチオ
HI3D0227_20101003205024.jpg
エチオ「ヌバァー!」

ちゅに「ひぅ!」

HI3D0228_20101003205023.jpg
エチオ「ん~?」

ちゅに「う~~~;;」

7階のドッグトリマー?とかも見に行って~

ちゅに「あ~プードルとか悲惨だ悲惨」とかぼやきながら歩いていると・・・



学生「お客様もどうですか?」

ちゅに「いいです・・・」


あれにはされたくありませんでした。



その後、大阪駅付近にもどる。

「hep five」に行く予定だったんで8階のセガワールドへ

ありました。

HI3D0229_20101003212300.jpg

・・・が

1回200円wwww。

ちゅに「却下!」

さっき近くに「ナムコランド」があったので・・・そっちへGO。

HI3D0230_20101003212259.jpg


中には、2台太鼓がありました。

どっちも反応神見たいです。

でも・・・。

3曲設定を確認

お隣と大違い。

とりあえずプレイ

HI3D0231_20101003212258.jpg
何かやりにくいな~!?

HI3D0232_20101003212255.jpg
なんじゃこりゃぁ!!!!

マジロッテル。

劇的、超ハードカバーw


一撃でボロボロに・・・

2曲目と3曲目

HI3D0233_20101003212257.jpg
HI3D0234_20101003212254.jpg

やっぱりやりにくかった。

んでいやだったのでうしろ側の太鼓に移動

HI3D0235_20101003231402.jpg
HI3D0236_20101003231400.jpg
HI3D0237_20101003231403.jpg

個人的に難しい選曲をしてみたけど・・・。

燎原とか無理ですねまだまだ・・・。

まだ、全部組み合わせの基本の特訓おわってませんから。 2・3・5個並びが基本

HI3D0240_20101003231359.jpg
HI3D0241_20101003231357.jpg
HI3D0242_20101003231356.jpg

裏譜面でこの記録で・・・終わってますね。全部

デンマツ(デンキのマツダ)フルコンできません。

昇格できません。


イライラで、もう一回

イラッ☆

周りがドン引きしてやる気配がない。後ろの方もすごいのですとも

連鼓スキルやばい

IN THE ZOON やりすぎワロタ


HI3D0243_20101003231753.jpg
表譜面

やっぱりフルコンできないまぁ遠い話だけど
HI3D0244_20101003231751.jpg
機械が選んだ・・・まぁできる曲でよかった。

まぁドヘタですから。こんなもんでしょう。

3曲目さいたま2000

83万と低すぎで萎えたので無視。

昔は、フルコンできました。

たぶん変な癖がついたんでしょうね。(タベルナでできますからね)


おうち帰ってから、とりあえず、しっかり?お留守番をしてくれたゆう太にジャーキーを一本ちゅにさんもジャーキーを一本。

ちゅに「ムシャムシャ・・・うまぁ~」
ゆう太「コリコリ・・・微妙だね(ちゅに訳)」

2日連続ゾンビを撃ち殺す夢を見ている・・・

コンバワンコ!

ゾンビを射殺する、夢を2日連続で見ている、ちゅにさんです。


ハンドガンに始まりライフル→ロケラン


おぉコワィ・・・

知ってる顔の人も、ゾンビ化してるんですよ・・・。(これってバイオじゃね?)


ワゥン!?

目覚めると股が濡れていておもらし?(何かはわかってるけど)


ご紹介!

HI3D0224_20101003210037.jpg

名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:1才ぐらい
誕生日:9月29日

特技:おあずけ

現在、家で一緒に暮らしてる感じ・・・家庭内では弟扱いのイヌ科さん。
出会いの細かいエピソードについては秘密ですよ

言葉をある程度理解している様子はあるがしゃべれない。(ちゅにさんが訳す)

これから教え込むことがたくさんありそうなんですね。


もう昨日からプロフを見ている人はわかりますよね。

現在、弟として面倒見てるよ~。

↓コメント返信↓

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
