犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年09月

修学旅行4日目 予定

1.起床        6:00
2.朝飯        7:30
3.出発        8:45
4.小樽        10:00 (自由行動!)
5.空港へ出発     13:00
6.空港到着      14:45
7.出発        16:00
8.関空到着      18:10
9.出発        18:50
10.駅到着      21:30~


4日目はそこまでいいわけではないですね。

小樽にはあんまりゲーセンはないようすらしいので。


帰宅でみんなぐったりだろうし面白くないな~たぶん

帰宅後、うまくいったらブログ更新しようかな~?

アイマスデッキ パーフェクトサン

強いかどうかは知りませんが・・・

たまたま作ったのが安定して回ったので

載せます。


<今回の縛り>
パーフェクトサンのゲームで深く関わったキャラのみ使用可能

スリーブもパーフェクトサン

今回使うカードはコレ!
HI3D0161_20100925224115.jpg

「みんなのアイドルやよい」が重なって3枚に見えるのは申し訳ない。4枚です。

テキスト版?

アイマス:パーフェクトサンデッキ

ちゅにさんは、需要のあんまりなくて使われてないカードを使って作るのが好きです。



<レベル0>
手札を使いすぎないように。

あとは、相手のストックが1の時に、「黒井社長」を使ってストックにクラマを埋めてやりたい。

「高槻 やよい」はタダのトップ操作だったりw


<レベル1>
後列がそろっているとすごく楽です。

「みんなのアイドルやよい」のパワー化けます。

1/0:7000 が出来上がりますね。

2レベの準備にプレゼントもなんとなく使ってください。

「トロピカルガール響」はいれたけど・・・?使う時が・・・サイドアタックしかしてないような?チャンスがあれば殺ってください。


<レベル2>
ご自由に~

手札にある、クラマで決めてください。


いつもの光景は、状況を読んでください。

特に相手が、ストックにクラマ0埋まりで 10 あるぜ~ って時には面白いです。


楽しいですよ。


キャラは、2000カウンターを用意しているので、守ってね~。




3レベの春香さんは悩まなかったwもとからいれる気なかったしw


あとは、皆さんのプレイングに任せます。

ムッチャ強いデッキには勝てないですよ~。

回復なし!

アイマスの赤に出た時1枚回復がないです。

仕方がないです。

修学旅行3日目 予定

1.起床      6:00
2.朝飯      6:50
3.出発      8:15
4.旭日山動物園  11:00  (ケモノだらけで逝きそうかも) アゥ~~~ン
5.昼飯      12:40~
6.札幌テレビ塔  16:20  (自由行動です!市内を回ります。)
7.出発      18:50
8.ホテル着    19:20
9.オヤスミンゴス 22:00


3日目はすばらしい!

旭日山で目の保養!

自由行動で色々する!

たぶん、自由行動は、ゲーセンに行くとおもわるる。

CS精々頑張ったで賞パトツー

HI3D0953.jpg
HI3D0968.jpg
HI3D0008_20100919220737.jpg
HI3D0050_20100919220735.jpg
HI3D0142_20100919220734.jpg

やっぱりあんまりなかった。

個人的に、アニメのあれ以外は、

ちゅにさんにしてはよくやったと思います。

風ファンはぜひとも120万いきたい。

修学旅行2日目 予定

1.起床       6:00
2.朝食       6:45
3.出発       8:00
4.花畑とか     10:15
5.チーズ工場    12:30
6.自然体験へ…   13:15
7.ホテル到着    16:45
8.夕飯       17:45
9.イベント開始   19:30
10.オヤスミンゴス 22:00

2日目は、若干遊びもあり楽しいかもしれない。

自然体験学習は、普通にとかでできそう。

CSで精々頑張ったで賞パトワン



HI3D0949.jpg
HI3D0950.jpg
HI3D0987_20100919213318.jpg
累計していると、3つしか出なかった。

残念。

他は、wii1のきろくでした。


ではまた明日。

修学旅行1日目の予定

1.家出る      6:15
2.駅から出発    6:45
3.中部空港     9:30
4.北海道      12:25
5.活動       14:20~
6.ホテル到着    18:45
7.夕食       19:10~
8.講話       20:30~

9.オヤスミンゴス  22:00


この日の日程は基本的に勉強です。

たぶん、バスで移動がピークかと思いますね。


PSPとかDSやる予定ですよ。

やっても抜かされるようだね。

ちょっと前の奴です。

今、MYバチがないので太鼓をしに行きません。


たまっている分出しときます。


HI3D0153_20100926204855.jpg
ものすごくガッカリな台でした。

無反応乙
HI3D0154_20100926204853.jpg
ノーコメンツ
HI3D0155.jpg
恥じるべき得点
HI3D0156.jpg
どうせ抜かされるさAC自己べ


エンドリですごくガッカリ~撮るのも忘れる。
HI3D0158.jpg
変なところでみすった?
HI3D0159_20100926204847.jpg
無反応大量 段位昇格失敗
HI3D0160.jpg
リベンジ・エンド

ひどい。


結果、残念なやつばっかりでフルコンが存在しないです。

やっぱり恥じるべきですね。

わっふ~修学旅行明日~

こんばんわ~ぉん

プロデューサさん!修学旅行ですよ!修学旅行!


そんな感じでテンションも上の方!

あうん!あうん!


ココホレワンワン!?さくらくんを見つけたぞ!


ちゅにさんは、色々もって行きますよ。

PSP 1台
DS  1台

あとあるけど秘密?

頑張って、もう少し減量します。



今日のごお昼飯~

HI3D0165_20100926194751.jpg

今日は、お肉を切り刻んでムシャムシャ食べました。

おいしかったです。





○ら△くさんのMYバチの件

今日は、サンプル作りました。
HI3D0166_20100926194750.jpg
ちょっと下の方がもっこりしているのは勘違いではありませんよ。

上の方がサンプルです。

ここまで削りました。


反応重視(丸型)or連打重視(槍形)


どちらもと言うなら、ちょっと、太めにしますよ。

先のサンプルの写真があればいいのですが・・・ないんです。北海道に送ったから。


お値段の見積もりは、出来次第でw。

一応、310+X円を見積もっておいてくださいね。

修学旅行とテスト前と言うこともありしばらくさわれませんので

続きを読む

ハァハァ・・・グルルルルゥ・・・

こんばんわぉ~

最近、色々、ネチネチ、他のことをやっていて、ブログの更新がやたらと遅いちゅにさんです。


よくわからないですが・・・

宿題とかあるんですが・・・

ペンを握れない。

ルービックキューブをずっと握っています。


わからないんですね。

難しい。




今日は、MY.バチにさわる予定だったんですが。


触れなかった。


夜中にやる気です。

2セットは流石に、短時間には無理ですね。


ヴァイスもいじれないし~。


はぁ~

明後日修学旅行だ~




そういえば、地元の太鼓~なんですけど(塾の帰り)

HI3D0163_20100925222107.jpg

ちょっと遅いよ・・・

てか・・・10月1日解禁できるのかな?心配

↓コメント返信↓

続きを読む

ルービックキューブはむずい。

こんばんわ~ん

一般人がやりそうにない、ゲームを好んでやるちゅにさんです。

まぁタイトル通り。


一般で遊びでルービックなんて誰もやりませんよね。

誰もあんまりやらないPCゲームのソリティアとかも・・・。


全然行きません。

ネタなんですね。残念、




今頑張って全員分のIM@Sコミュ見てます。(パーフェクトコミュのみ)

バッドは見つけにくいのでまずは、パフェから。


今、美希です。難易度高い・・・




中国ひどいですね。

ちゅにさん的な考えだと。


日本<中国、北朝鮮


とかなって、平和ボケした日本人に物理的攻撃

ここから世界全般の治安悪化。


わりと意外な国が生き残って、

きっと日本人は 全滅or植民地化


このことは結構、近いミライだと思いますよ。


もう疲れた。



ちゅにさんが親に・・・

ちゅに「もう一匹 犬 買わないかい?」(ちゅにさんがアレ的な意味で)

親「だが断る!」


やっぱ無理でした。

まぁ冗談ですけどw

散歩とか邪魔くさいです。


あんまり、特定の空間で毎日すごしているのを見ると泣けてくるので・・・(ちゅにさんがそうだからw)


バチは、今日、作り始めました。

途中まで作ります。


やり型か丸型

細型かちょい細めか


そんなはなしもあるので。

ACに影響が出ない程度まで作っておきますね。


個人的に鉋ほしいな?


天才的なMYバチを作れるようになったら通販しようかなwwwwww

↓コメント返信↓

続きを読む

修学旅行wktk

こんばんわ~

遅くなりました。

明日の朝に、修学旅行の大きいめの荷物を、北海道に送らなくてはいけないのです。

だから、いるものとかそういうのチェックとか、忙しかったんです。


んでやっと、終わった。


ニコニコのアイマスラジオ見てました。

かなり炎上してた。

すごかった。

ちゅにさんは、アイマス2買いませんよ。

箱○持ってませんから。


ただ言わせてください、

「声優さんは悪くない!」

バンナムがいけないんですよ。

一応、MOJ@さんことから飛んで署名(これ重要)


一人のPとして、協力しました。

竜宮小町にかかわってる人が、プロデュースできんとか残念だろ。

しかも、CDがAKB商法だし(ググレよ~)


バンナム狂ってきたな・・・。



今日の大会結果。


1回戦 涼デッキVSエンビーTD改?


簡単に行った。

思ったよりストックが溜まらなかった。


2レベの涼の効果を行使せずに勝てた。

真がある意味キーカード(やはり嫁は偉大)




2回戦 涼デッキVSなのは~A’s

knigthartさんの機嫌がどんどん悪くなっていく~。(ブルブル)

舌打ちの回数が増えていく~(冷や汗が・・・)

やる気のなさが怖い(殺される・・・絶対に)


んでリフレで

3レベの5コストで

5ダメージで負けた時。

ほっとした・・・。(フシギ)


優勝景品のパックを彼にもらいました。

なぜ3回戦がないかって?

やる必要がなかったからですよ。

そういうことです。





帰りに、親父ぃに麺棒買わせた。

HI3D0162_20100923233511.jpg

はらたくさんに作ってあげようかな?(有料?)

暇がないとな(ありまくり)

あとやる気ね。


実は、日が合わなくてはらたくさんとは1回も会ってないwww。

いいのか?    な?

↓コメント返信↓

続きを読む

おそるべし雷!

こんばんわ~

ヴァウ!

アウ~ン!


和田イヌリスペクト中のちゅにさんです。


ぽたつ~の音色で和田イヌがあるので耳の保養にやってたりwww。

ん?

セイユウサンオジョウズダナァッテオモッテネ



そうえば、真打ちモードが導入されるそうですね。

どうでもいいですね。

黒歴史にならぬことを祈ります。

てか、もっと隠し曲増やそうぜ。

んでさぁ


真打ちモード=裏の世界=太鼓会の裏社会=ガキにはわからぬ世界

そういう、感じですね。


表の世界を破壊するのがちゅにさんの目的?

若い芽を摘む仕事?

むずかしいの「さいたま2000」も高得点でフルコンして載らないようにするとか。

おにの「夏祭り」も同様に


定番の曲をつぶすことですかね?

おぅ~悪い子だ。




今日は、早めに帰宅して良かったです。

正直すごい大雨!


雷が~  たのし~

美希のコミュ見てました。

パツン!

!?

アゥ!?

停電か?

くぅ~~~ん(∪´・ω・)


そこからチュニッターしまくった。

HI3D0157_20100922212025.jpg

それから35分後復興

南の方で雷火災もあったようで。


大変でした。

「抹茶色氏」もうわさの「さくらくん」もね。

すぐに帰れない様子らしいので、

マジ早く帰ってよかった。

てか、5時限目で茶なくなったし早く帰りたかったし、

ふむ。

ヴァウ!

アウ~~~ン


↓コメント返信↓

続きを読む

得点補充~

ヤマハの行きに、時間に余裕が存在したので、1プレイ。

HI3D0153_20100921213402.jpg
ラストのドドカ地帯で安定した叩きをしていたらさ・・・。

ドドカ ドド無 ドドカ ドドカ

おぃ~。台マジで自重しろよ。
HI3D0154_20100921213401.jpg
ヤケクソ。

その後、調律師の方とヤマハの応接室で会談。


んで18時半ぐらいに終わったから。

太鼓、だったかな?


HI3D0151_20100921213404.jpg
ミンゴス的な意味でやった。

後悔はしてない。
HI3D0152_20100921213403.jpg
無反応とか笑いwww

誤反応とか笑いwww

多重反とか笑いwww。


ま~じ金返せよ~。


なくこと~なら~たやすいけれど~♪


疲れた。

汗だく。

眠い。

寝たよ。

調律しさんとネッチョリお話。

こんばんわ~。

アイマスのBGMを聞きながら、記事を打ち込むちゅにさんでございます。
ちなみに聞いているのは「空」です。


朝は、かなり降ってました。

柔道着を運搬しようとたんくらんでいたんですけどその野望も撃沈w。

明日、アイマスのCDが出るようですが・・・


買いません!


なぜか?

あと財布の中身は700円です。

生活を考えるとタイヘンなので・・・


なんかよくわからないんですが・・・。

ニコニコのプレミアム外されてた。
なぜ?




今日は、ピアノの調律師の『コンサート調律師』と言う位の高い方とお話してました。


本当に、調律師になるなら・・・18歳で事実上就職とかね。

フリーで一般で試験を受けても100%合格しないと言われました。

んで・・・店から社員として紹介するということで・・・まずは、そのヤマハに就職と・・・・

そういうお話です。

ちなみにちゅにさんは高二なんでまだ1年あるので頑張って考えます。



重要なのは、1年間静岡に缶詰ということで・・・。

日中遊ぶとか無理です。

門限も22時だそうで。


全寮制、バイト禁止。

厳しいな・・・お金ほぼゼロですね。

食事は出してもらえるので生きて行けM@S


そんな話で・・・。

ピアノの構造とか。

そんな話とか。

でもさ・・・本気でなるなら応援してくれるって。

心強いです。


んで帰ったのが19:00ぐらいでした。

まぁそんなもんだな。


わぅ・・・

↓コメント返信↓

続きを読む

三段いけました。

今日は、朝に、親に平和堂で修学旅行の買い物。

昼に自転車で平和堂に寄り道

夕方にフィルタリングの帰りに平和堂に行ったので。

3クレ分あります。


今日は、祝日と言うこともあり、カモ(観客)がいっぱい沸いてました(酷いねw)

下手な方が多かった。

ちゅにさんの後はやりたくないというパターンも存在するという。

てことでフフフです。

1クレちゃん目

HI3D0143_20100920222553.jpg
前回77万だったので直した。

懐かしき後輩の隣でやった。

HI3D0144_20100920222551.jpg

☆無☆反☆応☆

けものさんに夜にバトルを申し込まれました。


鬼をちょっと頑張る子が前にいた。
まだ16分が安定してない様子でした。


散髪後

前者が、あまりに・・・

ちょっと酷かったな・・・。

8分さえ安定してない・・・。

MY.バチ持ってる子に期待したけど。そっちの方が酷かった・・・


バチのテーピングとか・・・削り方とかかなり手抜きだった。(客観視)


2クレ目さま
HI3D0145_20100920222550.jpg
誰もやらないので、(裏)ですよ

さくらくんあたり頑張って、

2曲目は、やわらか戦車(裏)でしたが・・・・

100万越えなかったことの失望感で撮るの忘れた。



んで~。夕方の時には条件の得点に達していたんで、三段に突入することに。

条件が「メカデス」ノルマクリアだったので余裕です。

でも次が・・・きつい。

3クレ目
HI3D0146_20100920222549.jpg
フフフ・・・AC自己べです。

またどうせさくらくんにあっさりと抜かされるんだろうね。
HI3D0147_20100920222548.jpg
誰か、やってくれマジで。


一応安定?

70万↑を狙いたい。

今日は、布買ってもらったけど・・・ポリエステル100%とか絶対選択間違えたな・・・


明日は、YAMAHAの帰りに寄るかも・・・ね?でも真っ暗だったらやめる。

3連休終わりましたね・・・

こんばんわ~

3日間どうしてもペンを握れなかったちゅにさんです。

宿題できてない。

ペンがこわい触れない。

フシギ☆


朝から~昼あたりで修学旅行の準備


今日は、昼から、散髪・・・

店員さんが耳を間違って切ってしまわぬように気を配ってました。

体の毛は自分でできます。

顔のメンテナンスを。




その後、家に帰宅~。自転車で行ったのでちかたがない。

んで~。

夕方に、携帯のフェルタリング解除に行きました。

あまりに酷いフェルタリングだったのでね。


昨日まで入れていた「太鼓の達人14」のサイトにも入れなくなりましたから。

これは酷い。

ということで、修学旅行でも不便になると説明したら。

といてもらいました。

すごく時間が掛かるものだと妄想してましたが・・・


















終了~。

はやいな~。

スゲぇヨ。

ということで、だいぶ幅も広がりました 

明日からの学校が憂鬱?


明日は、学校終わってから、ピアノの調律師のプロとお話してきます。あそこのYAMAHAですよ。

バチのグリップも見てくる。

↓コメント返信↓

続きを読む

二段行きました。

やっと、二段にあがりました。

ではその戦記を・・・

ごらんあれぇ~

1回戦目

まずは、ウォーミングアップってことで
HI3D0138_20100919205350.jpg
大量の無反応の夏祭り。

彼氏が彼女に話しかけても結構な回数無視をするというとんでも記録になった。(乙)
HI3D0139_20100919205349.jpg
えっと・・・

うん・・・それむり。 ねっ★さくらくん?

さくらくん?

僕以外に好きな人がいるの?

・・・あの幼馴染の・・・

幼馴染だからって・・・(ry


うそですよ。


2回戦目
HI3D0140_20100919205347.jpg
フル~コンやっと。

精度はさっきより落ちたけどまぁイイヤって感じでおk?

これで、登録できたら二段です。


なぜそんな振りなのかって?

それは、まさかのここで、携帯の充電が切れてしまったんです。

また送れなくなってしまいました。

ちなみに、2曲目は「夜桜謝肉祭」をしました。

本当に残念です。




































































なんてねwアハッ

HI3D0141_20100919205346.jpg

記録は酷いけど。
フルコンはまだ遠いです。

次は、三段目指します。

女どもはジャニーズを見に~犬はおとなしくお外で留守番?

こんばんわ~

特に、今日は忙しかったです。

朝は暇でした。

でも不思議とペンを握る気になれない。


どうしてだろうか?

ペンを握ると手が震えて・・・ぽとっと手から落下します。

それがいつも家で・・・。

不思議です。


重要なんですけど。予習もあるし。


まずは、勉強をプレイできるようにしたいですね。

876=バンナム=バンダイナムコゲームズ

早く隠し曲やりたい?




ちょっと、夜は外食しますた。

女どもはジャニーズのライブに行ってるので。

そんなちゅにさんは可愛そうなので、

ラーメン屋に行きました。

HI3D0148.jpg
豚骨こってりチャーシュー(ねぎ大盛り)

あぅ~~~(ごっつあんです。)
HI3D0149_20100919194857.jpg
餃子も肉たっぷりでした。

ちょっと、餃子のタレの調合をミスってすごく辛くなってしましました。

はぁ~。

今日は、昼ぐらいから、ブロバイダーの変更してたからPCいじれなかった。

あと、今日は、バイオサバード2のテレビの奴見て寝るだけかな?

ならいいんだけど。

↓コメント返信↓

続きを読む

携帯がほぼ一日中携帯無かった

コンバンワン

携帯が1日中無くて、色々あった残念なちゅにさんです。


一応、ファントムは全部見ました。

衝撃のラスト?

そんな感じでした。

今日は、休みだったんで割りと寝れました。

でも6:00に一回目覚める。

習慣っておそろしいね。


ちょっと色々ありました。

でも秘密です。


明日ぐらいに、携帯のフェイタリング解きに行ってきます。

やっとです、

これも修学旅行の準備です。

一応現地で、つぶやけるようにしたかったので。

明日やってもらいます。


明日は、お昼から忙しいかな?

月曜日に存在するはずだったピアノのレッスンが日曜日になったし。

↓コメント返信↓

続きを読む

月間記録トロフィーの奴やった9月

・・・・ZZZZ・・・?!

冒頭からおやすみしててすいません。

もう眠いんだから!りゅんりゅん!

ペットの広告みてエヘヘと言ってしまったのは秘密ですよ。


ちゅにさんは<おに>の「タイコタイム」がやりたかったけど・・・。

無理なので。

<むずかしい>の「ポニーテイルとシュシュ」をやりました。精度はひどい
HI3D0134_20100917222747.jpg
初見フルコン

まぁ難しい譜面だから当たり前?なの?かな?

メンテ的な出来事がなくてよかった。
HI3D0135_20100917222746.jpg
メンテ的な意味で・・・

いつか直します。


2くれ目
HI3D0136_20100917222745.jpg
いやになった。

多重とか・・・無反応とか。
HI3D0137_20100917222743.jpg
フルコンできない。


んで、二段あがるの失敗した。

積んだ。

お金ないのに。

次こそ、上がってみせる。

ちゅにのすーぱースイミンガクシュー

こんばんわ~。

頑張ってファントム見てるちゅにさんです。

やっと20話までいけました。


あと何話だ・・・w

わかってますよ。


ちゅにさんだって・・・

授業とかマジお休み。


物理の授業とか数Bの授業とか、マジ眠い。

知らぬ間にぐっすり。

なんな毎日。

うう~

明日は、ヴァイスのにゅーブースターの発売ですね。

ちゅにさんの取分ではないので買いませんよ

↓コメント返信↓

続きを読む

無反応って・・・反応しないから無反応って・・・いうんですよ・・・

2段昇格のためにスコアをためなくてはなりません

ということで、やりました。

ちょっと、使いすぎた気もする・・・

2クレ分

1クレ目
HI3D0130_20100916220118.jpg
世界の無反応が炸裂です。

無反応って・・・反応しないから無反応って・・・いうんですよ・・・
HI3D0131.jpg
はいはいどーでもいい。

こんなスコアは消し炭にしてやれ


2クレ目
HI3D0132.jpg
秒速を計ることに専念した。

覚えてたらプロフに買いとく~
HI3D0133.jpg
だれもならないのでw


結局収穫なし~。

今日は終了!

ファントム頑張って見てるよ。

こんちわ~

暇なので早めに更新。


ファントムのサイスがボロ出るのがいつか楽しみにしてるやつです。


最近はジメジメしてる様子。

ちょっと夕寝(帰宅~16:40あたり)

汗臭いのわすれてた。


それと、携帯のバイブの音あんまり聞こえないな。

隣に持ってても身に付けてても。


それで、Heに怒られた。

マナーを授業モードのままにしてないか気になりみてもちゃんと普通に。

まず、なぜマナーか?

ゲーセンで気づかないからです。


それだけ。

ネムイしもう一回寝てきてやるわぅ。


修学旅行中の更新のことも考えときますね。

↓コメント返信↓

続きを読む

ニュースで犬の虐待とかマジイラついた

こばんわ~

びしょ濡れ犬臭ムンムンなちゅにさんでのよ。


みんないやですよ。

ちゅにさんがいやなんだから~。



今日のニュースで・・・犬のペットブリーダーが違法とか・・・

犬を、めっちゃ小さい場所でかなりの量を育てるとか。

犬のいる檻も小さいのに6匹いれるとか・・・。

そんで、狂犬病の予防(ちゅにさんも対象)とか全くしてないとか・・・苦情着すぎてるのに無視とか。

う~

テレビ映ってた犬が以上に可愛そうに見えた。


シッカリ世話しよろチキショー


うちの近くにもそんな奴があります。

そこは、本当に我々をただの田舎モンと見てたらしく、
報告書にない配管とか作ろうとしてたんですよ。

「アークエンジェルス」はまだちゃんとしてるようです。


ちょっとお金足りない・・・

使いすぎた・・・

もうすぐ、修学旅行だししっかしないとな・・・(荷物的な意味で)


↓コメント返信↓

続きを読む

授業で犬とか出すぎ死んだ

こんばんわ~。

大量出血のちゅにさんです。

今日は、授業でやたらと、「犬」と言う言語が多発したので。

色々とありまして説明・・・(ry


というわけですよ。


最近、ケモノと接触をしてないで、ストレス溜まってます。


(´う)つ<やるきがでないよ。


今、残ってる夏休みの成績にかなりやばい奴を処理しています。


エンジェルビーツはやっと9話

スペックの低さと言うのが一番わかりやすいでしょう。

もうそろそろ、見る番組の準備をしようかな?

↓コメント返信↓

続きを読む

PC買いに行ったついでですから

本当は昨日書くべきだったのかも知れないけど・・・

昨日は、バイオハザードあったし許してー

何かDVD版と全然台詞違った件について


<日程>

9:10 家出発

10:00 堅田到着

10:10 電車乗り

10:30 京都駅着

10:50 イオンモール着

そこから色々回った。

ソフマップで中古のPCを選択中~。

こっそり抜けだして「ナムコランド」へ

ナムコランドはメンテが良くないとまずいですから神台。


1クレ目
HI3D0109_20100913204643.jpg
やばい・・・

100万越えないんですけど・・・
はずかしー。



一応やったら案の定ランクインですの。

これでランクインしたwww。

すぐ抜かれる~。
変な反応あったかな・・・

早く115万↑行きたいですね。

一応大達人で8位ランクイン
HI3D0111_20100913204640.jpg
ちゅにさん的にナンセンス。



ここでトイレに行ってきたと嘘を付きまたPCを選んでました。

でも決まりません。


一旦リラックス?

HI3D0112_20100913204639.jpg
カードショップがあったので見てました。

HI3D0113_20100913204638.jpg
なんと安い!?

でもサーチされてたらorzだしね。

うちは競争率ほぼないから値段が定価まぁそれが普通?


んでカード買いました。まぁそれはノチホド・・・w


そして、またPC売り場に・・・。

暇なので、CDコーナーに。

アイマスのドリームシンフォニー売ってた(まさかの初回版)

ヴァイスのPRカードついてるな~っとか思ってた。


またこっそり失踪。


2クレ目
HI3D0114.jpg
当然裏譜面。

やっぱりいい得点でない。
HI3D0115.jpg
繋がらないです。

70万↑行きたかったです。

時間空けて、変にヘタクソな人セッションをやっていたので・・・

HI3D0116.jpg
機械が選びやがった。

こんなスコアも仕方がない
HI3D0117_20100913210228.jpg
イライラしたから4倍掛けてやった。


その後のおまけ曲にも4倍掛かってたのは秘密ですよ。


HI3D0118.jpg

ちゅにさんプレイ後の末路・・・。

何があった?


親父ぃにも契約終わったら来るように行っておきました。
順番回ってきた~

HI3D0119_20100913210225.jpg
精度狙い?

まだカスですね~。

結構頑張ったけど。さw。

多分これ以上今やったらきっと不可が・・・(ry

HI3D0120_20100913210224.jpg
やわらか戦車でした~。

以上。


ここで、京都駅に戻り堅田へ。

堅田まで車で行ってたんで仕方がないです。


アルプラザ平和堂にてやっと昼飯

ちなみに16:00

HI3D0121_20100913211735.jpg
スガキヤです。

HI3D0122_20100913211734.jpg
特製ラーメンの大盛りです。

すぐにごちそうさまです。


ゲーセンも見たんですけど論外・・・。
HI3D0123_20100913211733.jpg

前ちゅにさんとかがやった記録がそのままバッチリ上位に残ってました。
平和堂は雑魚で汚染されてるのかな~?


そこではやらずに帰宅。と思いきや?

HI3D0124_20100913211731.jpg

こっちの平和堂行きました。
HI3D0125.jpg
HI3D0126.jpg

段位の昇格をしたかったのでスコアはどうでもいいのですよ。

ふぅ~。

家に帰ってから、自作D&Fを食べておいしかったです。

HI3D0127_20100913213159.jpg

カードですよ。

HI3D0128_20100913213158.jpg

ζ*'ヮ')ζ<うっう~
HI3D0129_20100913213157.jpg
地元ではいいPRが手に入らないので、買いました。

ドジッ子やってしまった。

こんちわ~。

テレビで、出川がくまとキスしててずるいなと思った末路なちゅにさんです。

どうしてだろうか・・・?


クンクン・・・犬くっさい!!


今日はやってしまった。

登校中に、自転車が、地面の鉄格子の奴で滑って。

「ドンガラガッシャーン!」

自転車からヘッドスライディングしました。

その時、春香さんだハルカさんだ・・・とか思ってた。

あとは、今日特になにもなし。

カッターシャツが変に着色したことと。


前にちゅにさんと、謹慎になったDQNがケンカ?を誰かとして、手が血だらけ。頭から血がたれてたことだけかな?(ざまぁ?)

↓コメント返信↓

続きを読む

遠出するとやっぱり疲れる。

こんばんわ~。

尻尾でいっぱい遊ばれてストレスが溜まっているちゅにさんです。

・・・立ちすぎで本来の歩き方に戻るところだった。

疲れた。


ねみー


何か、隠し曲もネタバレがあったようで。

疲れた。(2回目)


酷ン(ひドン)or腐カツ(ふカツ)

「ノルマクリア・・・失敗・・・ざまぁ!」

「復活連打ぁ~!させてやるドン!そこに跪いて!」

ドドドドドドドドドド

<成功パターン>
「全部食べたようだなだドン!食いしん坊めが!」

「逆10倍速+ドロン+あべこべ+カンペキモードでやらせてやるドン、」
<失敗パターン>
「僕にワイロをくれるなら1曲やらしてやるドン・・・フヒッ」

100円投入
「全然足りないドン、舐めてんのカッ?」

1000円分入れるまで同じ台詞をうるさく言う。

「ワイロアリガトー」

「じゃぁバイバイ~ダドン・・・グヘヘ」


↓コメント返信↓

続きを読む

ちゃんとエンジェルビーツ見てるよ。

こんばんわ~。

もうすぐヴァイスでアレなので、ちゃんとアニメの方見てますよ~ミテマスヨーミテマスヨー


見るしかないよね。

まぁいいとして。


明日は、京都に出向きます。

理由が、中古PCを買いに行くとか・・・。

ソフマップがイオンモールに吸収されたので、ちょっと駅から遠いけど行きます。


ちゅにさんは、凶暴ですよ~(精神的な意味で)

いつも考えてることは・・・・放送コード入りまくりです。

「ワゥ!?・・・」

「○○○ーさん・・・尻尾で遊ばないで・・・」

・・・ZZZZ

今日は特にネタもないわけでここで終了~。

何か最近、また変な、「変態勧誘メール」がいっぱいきます。

IDnatoskaは危険ですよ。

↓コメント返信↓

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ