犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年08月

夏休み最終日

こんばんわぁ~

残念ながら今日が、最終日な夏休みです。

そして、末路なちゅにさんです。

;;

いつも通りすごしました。

親にナイショで、ずっとガンガンにクーラーを掛けてました。

一応、勉強はしてました。

だって宿題たまってたから。

まぁ、写して、テキトーに丸付けするだけですけどね。

「まぁナンテコナノ!?」


読書感想文はだいぶ前に本は読んだんですけど・・・

何か文章が作れません;;。

不思議だね。


「ゲゲゲの女房」の原作本は、ネタバレ同然扱いで買ったきもするしちかたがない。


お昼には、計画どおりに昼寝もできたし・・・よかった。
グースカちゅにさん
その時のイメージ

色々適当ー。

ZZZ・・・

ハッ!?

最近、居眠り癖が・・・

明日から学校大丈夫かな?

・・・ZZZZ

↓コメント返信↓

続きを読む


アイマスプレマット買いました。

タイトルの通りです。

プレマット買いました。

午前中に届くようにしたので、午前中にとどいた。
母親に、送料うんぬんの代金をもらってなかったので、ばぁさんに払ってもらった。

HI3D0065.jpg

われるのかい?

ひとつ展開
HI3D0066.jpg
出して見ると、あずささんが見える貴音がみえる。

HI3D0067_20100830203619.jpg
買ったものです。
先にシングル。

HI3D0068_20100830203618.jpg
→友人に頼まれてた奴。

キラメキラリが全然足りなかったので購入いたしました。


では本題の、プレマット。

HI3D0069.jpg
色々ゆがんでいるけど仕方がないか・・・
出したばっかりだし・・・
アイロン必須?ですか?

HI3D0070_20100830203617.jpg
一応、スリーブ並べて見た。

閣下の顔がゆがんでコワイ。

夏休み41日目

こんばんわ~ん

明日で、夏休みが終わってしまって残念なちゅにさんです。

現在、宿題の処理がされてません。

まぁ、宿題もらった時点で無視する予定の宿題もありましたけどw。


あんまり書く事ないね。

ただ、変なデッキができました。

gdgdgでした。


さくらくんが、クラマ事故に悩まされているそうです。

ZZZZ・・・・

今日は、自分の部屋のクーラーの使用許可もらったんで頑張ります。

あと、通販で頼んだ品が届いたので2本目に書きます。


昨日は世界的にうpロダの鯖が追っていたようです。今は普通に繋がりますよ。

↓コメント返信↓

続きを読む

創作譜面プリコグ ノーマル

今日は、真の誕生日なんで

自転車・・・・ちがいますよ。


自転車は全てマルナゲMOJ@さんに全部任せました(勝手に~)

どういうわけか知らないけど、プリコグ創作譜面配信します~。

太鼓さん次郎 プリコグ <おに> リザルト
太鼓さん次郎 プリコグ <むずかしい> リザルト


ダウンロード

おに:★7
むずかしい:★5

かなり簡単、

この曲を、本家が、relationsみたいに汚職したら許さん。

夏休み40日目

こんちわ~

今日は、1年でかなり重要な日です。

真 誕生日

真(よ○)の誕生日だからだよぉ!

今日は、待ちに待った真(○め)の日誕生日ですよぉ~

あとで、譜面配布しますね~。

今、うpロダをチェックすると、先行配信されてますよwww。


今日は、勉強もしなかった。

ただ昼寝をしたのを覚えている。

それだけ。

↓コメント返信↓

続きを読む

ブクマのヴァイスの大会

今日は、ヴァイスの大会がありました。ただし、NOT公式です。

今日は、13:00より。

すぐに始まるはずが・・・

店員さんがこない。

開始の合図が全くこないまま15分、

店員さんが登場したので、開始。


<大会の形式>

総当たり戦
時間制限なし
カードタイトル種類制限なし。


ちゅにさんの、<デッキ:青緑タッチ赤「涼デッキ」>で出ました。


1回戦 ○ 相手:抹茶色さん <デッキ:動物スタン>

1レベになってやっと、真が登場。
遅かった。
クラマもストックに埋まらずに、上手に、クラマ以外20枚ぐらいで8落ちしました。

それで、2枚ほど相手のクラマを思い出に送れました。

それで、相手もストックに2枚ほど埋まってたらしく勝った。


2回戦 ○ 相手:知っているけどそこまで知らない人 <デッキ:ダカーポトライアル改>

いっぱい攻撃されたけど。
凸凹コンビ涼&夢子でマーカーをのっけまくりですが。ビックリなことに、一枚もクラマを食っていなかったんですね。

パワーが11500常時になって。レベル5

サイドアタックが通用しないとかね。

それで、神カットが入ってアタックして終了。

やっぱりナゾ運ですね。


3回戦 ○ 相手:さくらくん <デッキ:らき☆すた双子デッキ>

回って無いご様子・・・

レベル差が大きく開きました。

ちゅにさん、2レベ0 さくらくん0レベ6

このあたりからナゾカット。

あと、さくらくんの、クラマを3枚思い出に送って。

アタックしてwin

このあたりから、周りの空気が重くなって・・・空気の重さに目から、涙がこっぼれそうでした。


4戦目 ○ 相手:knighthartさん <デッキ:にゅー雷光フェイト>

カットがおかしかった。
どちらとも回ってなかったけど。
ちゅにさんがナゾカットをしすぎで、ちゅにさんの命が、一時期あやうく・・・

んで、ナゾカット入りすぎで、相手のリフレ1枚除外して。
そのリフレでクラマ落ちないように本気で祈りました。

何か「殺☆ら☆れ☆る」気がしたからですよ・・・

そして、勝ったらしい。

優勝は、330円のパックなんでもらしいので、アイマスかった。
DC p.cのエクストラパックとか言って見たら。

無理って店長に言われた。


一応言うと、「歌の女神千早」と「寄り道」が収穫です。

その後、家に帰って不幸なことが起きまくったのは、秘密ですよ。

夏休み39日目

どうも~

たまたま、ヴァイスの大会で、初優勝したちゅにさんです。

今回は、デッキも回ってたし。カット運も良かったし。


たぶん、今回は、「運」のオカゲでしょうね。

運も実力のうち?違うのでは?


「いい運50%  悪い運50%」で・・・

1日もそうなっていてさ。

いい事あったらその分の悪い子ともあるって事ですかね?

とりあえず、±0にしようとしてるんですよね。


まぁ、帰ってから、FO・CO・U がイッパイありました。


このブログは、そこまでヴァイスについて書いてないし。
2本目を書くか悩んでます。

↓コメント返信↓

続きを読む

夏休み38日目

もうすぐ、学校が始まる・・・夏休みが終わる。

寂しいですね~。


宿題がおわならい。

実はやってない。

手がつかない。

眠いんだもん(あふぅ・・・


今日は、「ぷちます」2巻の発売でしたね。

買えませんよ金ないし。


逆に買ったら金くれないかな・・・(いいのか・・・な?


明日は、ヴァイスの大会です。ま~どーせまけるだろうな。


最近はさぁ、太鼓の達人の基本的な複合の練習してます。

旋風ノ舞AC版とかの複合とかね。

何か今日はアタマがいたい。

↓コメント返信↓

続きを読む

補習のついでにやってやった。

PSPを修理にだしました。

また、太鼓いってみた。

太鼓いったら、すぐに、友人宅に行くつもりだった。

でも、すぐにいけなかった。

ちゅにさんは1クレやりたかっただけですよ。

BUT!

なんとびっくりさんがちゅにさんの前で太鼓をしていました。


なんでしょうか?

連鼓でしすよ連鼓!

何か、ちゅにさんが、100円を握って、待ってるのに、チャリン!

おい・・・

その無視が何回あったか・・・

連鼓を数えると5回でした。

うしろで待っているのに、無視してやるのはたちが悪いです。

連鼓自体マナー違反ですから。

周りをみて判断しましょう。

ちなみに、ちゅにさんが、40cmの所まで近づいて100円を光らせても・・・無視でした。


そしてやっとできました。

クソスコアですよ。

HI3D0063_20100826205024.jpg
無反応多し!

裏譜面ですが、昨日はもっといい点数でしたよ。やっぱカス台
HI3D0064_20100826205023.jpg
やっぱり無反応、

フルコンできんとか一生の不覚。

叩いても反応しないなんて


あと、ドンちゃん側もっとひどくなってた。


その後、後ろで親が見ていたらしく、

ちゅにさんは、拘束され。

買い物に付き合わされました。

友達の家行くとか行って見たら

親「じゃぁおこずかいやらんわ」

くっ

酷いですよ、金銭で縛るなんて。

そして、自転車ごと、軽トラに乗せられ帰りました。

太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人太鼓の達人

夏休み37日目

こんばんわ、

ネムイ。

そして、久々に生きる事に「鬱」に悩まされているちゅにさんです。


あぅー

ヴァウガウギャウ!

クゥ~ン;;


叫んだのでスっきりしました。

でも、まだモヤモヤが残ってます。





今日ラスト補習。

2,3分遅刻、

でも、教室に先生いなかった。

でも、怒られて・・・ぅぅ・・・

ストレスとか色々あってたまってる。

とても表現しにくい。

ねむい。


今日は、バトンやって全部消えたのでそれでダイブ大ダメージを・・・・


昨日のPSPも引っ張ってたりしてる。

今日は、コメント返信サボる。

ながーいストーリーバトンバトン

Q1 先にひとつ言っておく・・・ まじで長いです。
A1 さっきやって全部消えたからわかってる
Q2 それじゃあ始めます
A2 ですよね~
Q3 ある日、世界が悪魔に征服されました。
A3 きっとそれはちゅにさんです。
Q4 悪魔を倒そうと立ち上がったものもいましたが、帰ってくるものはいませんでした(笑)
A4 当然です
Q5 何を思ったのか貴方はこれから悪魔を倒しに行くことに決めました。
A5 自作自演をするんですねわかります。
Q6 第1章『出発の時』   あなたの名前と職業は?
A6 ちゅに(ときどき「くろ」)  動物(イヌ科)
Q7 道具を3つだけ持っていくことが出来ます。A○ B○○○ C○○ という感じに答えてください
A7 A:D&F B:攻略本1878年初版 C:携帯犬小屋
Q8 第2章『山道で・・・』  山道で、魔物と遭遇しました。 持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
A8 D&Fを一緒にたべて仲良くなる
Q9 倒したあとのキメ台詞はなんですか?
A9 君の死は無駄にしないよ・・・(あとでスタッフがおいしく食べました)
Q10 第3章『砂漠で・・・』    ・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
A10 砂漠に道なんてないよ、自分の歩く道が道なんだ
Q11 取った行動は、全くの無意味でしたm9   さて、どうしますか?
A11 どっかのパクリのセリフ言っただけです、マジ無意味。
Q12 ・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。
A12 神はちゅにの敵だ! だってちゅにさん AKUMA とか MAMONO でしょう
Q13 第4章『悪魔の城へと続く道』   全部で8章あるから一応章で考えるなら半分地点だよおめでとう!
A13 それは知ってる。
Q14 そろそろ敵も強くなってきました。貴方は新しい技を覚えようと思います。
A14 プロアクションリプレイつかってる時点で必要ない
Q15 その技を習得するための修行はどんな修行?
A15 攻略本のコードを、携帯犬小屋の壁の画面に打ち込むだけでおk
Q16 新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
A16 ちゅにさんのコード打つ時間による
Q17 その新技の名前は?
A17 升
Q18 新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
A18 キュートな動物の敵
Q19 「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
A19 やっぱりか・・・  「ぁぁぁ~ん、萌えきゅんアニマルがー」
Q20 ・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
A20 へぇ
Q21 どうやら呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
A21 A51H-KAI9-QWTY-BGUI-POUH
Q22 第5章『悪魔城:1階』    そろそろ疲れてきたね
A22 うん
Q23 城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
A23 きっと昨日食べた、さくらくんの持ってきた、D&Fがいけないんだ!
Q24 その状態のまま最上階を目指していきます。
A24 ナンチュウシウチヤネン!
Q25 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
A25 だーからなんだっていうんだべ?
Q26 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
A26 毛のつやの保ち方やら・・・
Q27 3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
A27 ふれられたくない過去
Q28 勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 
A28 ちゅにさんの得意分野です。
Q29 しかし、もってきたアイテム「A」と「C」を失ってしまいました。その時の心境は?
A29 やべぇ~、ハ~ラヘッタ。
Q30 そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
A30 物の弾み
Q31 第6章『悪魔城:2階』    次の問題で30問目だね☆
A31 ですね
Q32 2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
A32 階段は俺が壊した! ざまぁ見ろ
Q33 上の階へ行く道はどこにあると思いますか?
A33 壊したからない
Q34 残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。 バーカバーカ
A34 オマエガナ・・・
Q35 あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
A35 月見しようよ、真っ裸でな
Q36 その声は、天井から聞こえてくるようです。
A36 お着替えみられてるのか?
Q37 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
A37 超得意
Q38 登り棒を登っていくと、さっきまで敵がいなかったのに下からどんどん上ってきているではあーりませんかー!
A38 ダニぃ!?
Q39 さて、この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
A39 上にさっさと登ってさ、熱とか電気とか走らせる
Q40 あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
A40 ミンナゴミノヨウダナ ハハハハハハハハ
Q41 第7章『悪魔城:最上階』   作成中、ここで戻る押して打ち込んだデータが消えたのは内緒
A41 よくあることです。
Q42 いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
A42 それはない
Q43 そこで少し休もうと思います。 ヤッタネ!  さて、どれくらい休みますか?
A43 22:00~5:00まで寝る
Q44 休んでいると、いつの間にか眠っていました・・・  カティノ!
A44 おやすみ3秒
Q45 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・ たにんのふこーはみつのあじっ
A45 ベッドにつれていってくれるんですか? もふもふの獣人サンならどうぞご自由に
Q46 しかし、なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。感想は?
A46 当然でしょう、攻略本だぜ
Q47 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではあーりませんかー!このエレベーターの操作方法は?
A47 攻略本開いて調べて コード入力 終了
Q48 なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
A48 俺が悪魔だ 探す必要はない。
Q49 しかし、なかなか見つかりません。よく見ると机の上に書き置きがありました。どうやら今は留守のようです。
A49 だって、自作自演だもの。 むしろ入った時に 「ただいま」だよ
Q50 帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
A50 自分のうちだからくつろぐのみ
Q51 9時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
A51 誰?不法侵入?
Q52 いきなりですが、意気込みを聞かせてください。
A52 たぶん大丈夫
Q53 あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
A53 まさかホンモノ?
Q54 最終章『決戦』   やっと終わるぜぇえええええええええええええぃ!
A54 アォォンン!
Q55 悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
A55 あらそう
Q56 一回目に召喚した奴のキメ台詞はなんですか?
A56 仕事ねぇーぜ!
Q57 2回目に召喚した奴のキメ台(ry
A57 相手にさえされねぇーぜ!
Q58 ついに、悪魔を倒し世界に平和が戻りました。
A58 それはどうかな?
Q59 しかし、帰り道がすごく大変です。どうやって帰りますか?
A59 すでに帰宅してんジャン
Q60 せいぜい頑張ってください。ハッハッハ
A60 ZZZZZ・・・・
Q61 さて、これでこのバトンは終了です。
A61 よかった
Q62 めちゃくちゃ長かったですね・・・
A62 まぁ知ってた
Q63 最後に感想をどうぞ
A63 ネムイ
Q64 お付き合いいただきありがとうございました。
A64 つき合わされた
Q65 ちなみに,コメント欄にも書いたのですが,あるサイトにあったやつが消えてたので再うp?しただけですので
A65 そう・・・(長門風)
Q66 ごりょーしょーください
A66 そう・・・(長門風)
Q67 しーゆーあげいんはばないすでー
A67 動物系語でよろ」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

集会inアッチの平和堂 8月25日

今日は、ちゅにさん主催で、集会をあっちの平和堂でしました。


<メンバー>
さくらくん
抹茶色さん
ちゅにさん


はらたくさんは、忙しいらしいので、却下のメッサゲが直接アタマに・・・


まぁ、それはそうとして、


13時開始のはずだったんですが・・・

誰も来なかった、

13:30を過ぎたので、「はらたく」さんが現れないのが確定。

一応、抹ちゃんに電話。


だがしかし、アッチの平和堂の売りでもある電波悪すぎのせいで繋がらず。

やっと電話もあり、乗る電車がなかったそうです。(なら仕方がない)

その後、さくらくんから、××メールが来て。

マチャサンと来ると・・・

電車到着が、14:30ぐらいだったんですね。

14:35より襲会開始。

それまでに、待ちきれず、すでに300円を筐体に募金したちゅにさんです。

スコア得点を見ると、240万とか言う大達人になってない記録が。
たぶん盆の間に、3曲設定やったんでしょうね。

残念だけどさ、2曲→3曲(一時的に)の変更は、田舎なんですよ。

都会さんは。

三曲→2クレ(一時的に)

田舎のやつは、わかってない奴がやるからそうなるんだよ。
スコアがおかしくなるのがわかってないからもう。


それより、待ち時間の3クレ分

1クレ目
HI3D0051.jpg
初見プレイ。

やっぱこうなった。

HI3D0052.jpg
裏譜面ですよ。
ACでは、自己べ

前者、83万・・・おしぃ・・・

思ったより続いたけど・・・

悔しい事に・・・

譜面分岐がちゃんと、ドカドドカにしてくれなかったから・・・


2クレ

HI3D0053_20100825212010.jpg
見るんじゃない!

ザコイから。

HI3D0054.jpg
ドカカドをしたら、バチが小指に命中して、出血がとまらず・・・

動物式で直止血しました。


2クレ目

HI3D0055.jpg

全然ダブルが入らない^q^;

フルコンはほぼ当たり前ですね。

あとは、メカデスの105万を何とかしたい、雑魚杉

HI3D0056.jpg
フルコン狙いだったんですけど・・・

おかしいな・・・

何回か・・・

きっとちゅにさんの叩き方が悪いんだ。


3クレ目
HI3D0057_20100825214033.jpg

予定よりかなり低いですが・・・まぁ許すか・・・




そしてさくらくんと、抹茶色さんがやり始めました。

そこから、台占領。
子供が指をくわえて見る時間。

二人が順番でやったので次ちゅにさん。

4クレ目
HI3D0059_20100825214031.jpg

序盤の方で多重反応が起きたのでスイッチ切り替わり。


高スコア狙い→痛い子の達人(超パフォーマーを目指せ)


飛行したり、変な叩き方とか。

エンドリの賢者タイムの真似はできないです。

HI3D0060.jpg
どうでもよくなった証拠。

しかもスコアクズ。




ここから、「さくら+抹茶色」のネタプレイが始まります。

ネタプレイとは?


ドン、カツを分担して、その流れてくる。ドンカツを担当してる人が叩くということですかな?

ネイキッドを1曲目にやったら、クリア失敗そして復活連打頑張ったのに失敗。


2回目、にセッションで参加


ドン:ちゅに
カツ:さくら&抹茶色

HI3D0061.jpg

ちゅにさんとしては、フルコンしてしまうとはあんまり思ってなかった。
まぁ後で、これがおじゃんになるとは思わないでしょうね。

お隣でやってた方は、ふむぅとか言ってた。気がする。




次は、ジャンケンで決めました。

勝ったらこの曲になると・・・勝手に抹茶色さんが・・・


ちゅに:はたらく2000
さくら:燎原ノ舞
抹茶色:裏口


結果

HI3D0062_20100825214028.jpg

ちゅにさんの1発勝ちでした。
でも逆ボーダーですた、おしぃ・・・

記録は完全におじゃんですね。

計ったな?


その後、しょくどうにある、水を飲んで、パン屋の試食をして、ちゅにさんは、自転車だったので、自転車で、さくらくんが降りる駅に先回り。

抹茶色氏もさくらくんも電車でした。

驚かせるのがちゅにさんの、小さなシアワセ。

なんてやつだと・・・


さくらくんは、いつのまに!?っとビクッってしててカワEーでした。(黒)

その後、さくらくんが困るぐらいついて回りました。

夏休み36日目

こんぉぼぉ。

アッー!


親の手によってPSP壊された~~~~。

何か、部屋の机の上に充電して置いてあったのに・・・体が命中したそうで・・・



「ゴメン・・・修理代払うわ」偽

「お前があんな所に置いてあったのが悪いんや!」真


酷いです。

修理代もちゅにさんもち・・・

ちゅにさんが動物だからってそんなにいじめなくても・・・

PSPの状態は、画面はつくけど、ディスクを読み込まないです。
物理的に壊れたんでしょうね。

ギャオォォア”ゥゥゥグギャァァァ(チキショーーーーーーウ!)


どうしようか・・・

まぁ明日ラストの補習あります。

安心の数Bですよ。


そして安心ではない我が家の親。

↓コメント返信↓

続きを読む

MY.バチのグリップが・・・

補習のついでに、近くの平和堂に。

前で

伝説の祭りやってる人いた。<おに>だったので期待してたのにそこまで・・・

47万はちゅにさん的にダメです。


診断してあげると・・・。

まだ、叩き方が全然安定してないです・・・と言うことですね。

HI3D0048_20100824203533.jpg
無反応キタ


タグ「反応が来い」

何か666コンボでとまるとか怖い。
HI3D0049.jpg
途中で、バチが飛んで行った。

そして、終盤だったのでクリアできなくなりました。

クリアしてたんですけどね。

何か、叩いてる時に「神や!」とか言われたけど。

これって、標準以下だったりしたり。


<難易度おにでの話>

達人の標準が、可90以下フルコン。

そこから、可1桁となるとか。その当たりは、キワミドンだー。


キワミの人たちは、自分の事少し誇ってくださいね。

ちゅにさんも、キワミになりたいです。

ちなみに、全良ぐらいの方は神ドンだーになりますね。

スゴドンだー可30ぐらいまでは、達人です。

可50までは、達人ですね。たぶん。


勝手にこんなの言うとかちゅにさん病気ですね。

夏休み35日目

こんばんわん


明日、アッチの平和堂で、集会予定のちゅにさんです。

昼からですよ。

<メンバー>

ちゅにさん
さくらくん
抹茶色さん
はらたくさん(不安定)


※今はw

ちゅにさんは、自転車です。さくらくんも自転車です。抹茶色さんはどうするのだろうか?
楽しめるといいです。




今日は、補習でした。
今日は、イライラしました。
今日は、教え方が下手な先生だったんで。
今日は、サイアクでした。
今日は、先生が、わかっているのに無理矢理教えるので。


英語Wは今日でおしまいです。

今度は、木曜日、26日です。

今度は、数学Bです。

今度は、A1、A2別々の教科なんで、DQNがいないので安心です。




明日は楽しみです。

続きを読む

夏休み34日目

こんばんわ、

汗だくで、大変だったのでお昼にお風呂にinしたちゅにさんです。

暑かった部屋がむさってた。

こちらの学校は、もうすぐ、夏休みが終わります。

今日を含めないとするなら8日しか残ってせんよ。


8日でどうするんだろうかちゅにさんは。


補習なんですが・・・。
むしろ丁寧に念入りに教えてくれるので楽しいです。

1時間もあっという間です。

その後ブクマ時間を弄した。

その次太鼓・・・とは行かずに、帰宅。

ピアノレッスン

今、「サラバンド変奏曲」というのを頑張ってます。


その後、knighthartさんとヴァイス。

ちなみにちゅにさんオールMAKE。

勝てないww


この前言ってたデッキ、一応、乗せるとな・・・

近日公開・・・・

まぁどうせだれも見ても作らないだろうがな。

↓コメント返信↓

続きを読む

夏休み33日目

こんばんわん

やばいですよ。・・・・・あmんどえrん¥

明日、補習があるのに、全然課題おわってないです。


これは大変ですね。

今からでもやらないと。

先生に殺されます。

でも、ちゅにさんの頭脳では、とても、英語は無理です。

日本語と人語さえもだめだと言うのに、どうしろと。

早くしないと・・・・

って頑張ってたら・・・・

蚊に食われた。

キンカンが皮膚にまでしみこみにくく、毛があると大変だと感じた。


今日、knighthartさん&さくらくんとヴァイスをしました。

ほとんど、kさんとやってたと・・・・

今日だけで8戦ですよ。

それと、おもしろいデッキできたから、今度デッキレシピあげますよ。


当然アイマスです。
ネオスタンですので安心をしてください。

タイトルとしては、

「雪歩はこの伊織が守ってあげるんだから!!」

的な感じです。

お値段は安め。

黄青です。

青はタッチですけど。

3レベいないですけどwww。


↓コメント返信↓

続きを読む

所詮、オープンキャンパスは口実なのさ

何か変なタイトルついてますが気にしたら終わりです。


さぁて来週のサ○○。さん(ry


取り乱しました。


オープンキャンパスは「京都共産大学」です。

今日の日程、

8:08ぐらいに電車乗った。

9:00ぐらいに電車降りた。

9:10ぐらいに電車乗った。

9:30ぐらいに電車降りた。

9:50ぐらいにバスに乗った。

10:00ぐらいにバス降りた。

10:10ぐらいから講習・・・11:00にオワタ。

11:30ぐらいに学部案内。

12:30ぐらいにバスに乗った。

12:50ぐらいにバス降りた。

13:00ぐらいに電車のった。

13:20ぐらいに電車降りた。


そこからアバンティへ行きました!!!!!いKJHでいでJHGんふぉいHDSdんでいfにえいえ

目的は~、お昼飯です。

ちゅにさんのD&Fも買いましたよ。

ちなみに今日は豪華らぁめんのとんこつの骨の一部とラーメンでした。

うま~でした。


そこから親と迷いながら、☆京都イオンモールへ☆

HI3D0042_20100821213536.jpg
でっけーです。


そして、親は自分の買い物へそしてちゅにさんは、直ですでにネットで下見していた、ナムコランドへ。

HI3D0043.jpg
では、太鼓・・・と思ったのですが・・・

すでにロリがホームバチでむずかしいコースを頑張ってるではないか。

しばらくして帰ってくると。


プレイヤーがロリからクッソガキに変わってるではないか。

かんたんコース(笑)^q^

んでそいつ連鼓、

おばぁちゃんにおねだりしまくり。
その時のおばぁさんの困った顔見てると、クッソガキに殺意が・・・

そう・・・ちゅにさんは意外とおばぁちゃん子ナノダ。

やっとちゅにさんのデヴァンガ。

HI3D0044.jpg
やっぱりほとんど新品です。

<レート>
100円2曲

両方神台。

ダブルストロークの後がクッキリと残っていたけどイイヤ。



ランクイン名をチェックしていると・・・

大津あたりのドンだーさんのSNが・・・

ヤツラメコンナトロコニマデテヲ・・・。


ちなみに乗ってた人で気になった方

「ももんが」

安心のSNです。

神台の証拠です。助かった。


時間の関係もあり1クレのみで。

裏譜面を選択
HI3D0045.jpg
風船が割りたかったというだけの理由でやった。

クリアすれば問題ない。

ちなみに割れました。

HI3D0046_20100821213531.jpg
神台ならば、久々にナイスプレイをしたいと・・・。

フルコンしてしまいしかも自己ベ。

でも台の記録が119万後半だっと・・・

これのせいで人が集まってしまい。

2クレ目不可能。

自業自得ですね。


ちゅにさんの実力でも人って集まるもんだなぁ~。

そして、

15:50ぐらい電車乗った。

16:30ぐらい電車降りた。

17:00ぐらい家帰った。



あぁ~宿題オワタ。

誰かとセッションしたいね~。

はらたくさんとか?暇そう?酷いな!ちゅにってヤツハ。

ちゅにさんが忙しくて暇です。


アッチの平和堂行きたい。

夏休み32日目

こんばんわん

オープンキャンパスの後に塾に行って完全に疲れたと思うちゅにさんです。


ぐったりでしかも汗だらけでタオルにもちゅにさんの体毛だと思われるものがたっぷりと。

まぁその話は2本目と・・・

言う事で。

ちなみに、太鼓の方は、並ぶ人数が多すぎて1クレが限界でした。


太鼓でいらつく奴。

1:クラッシャーさん
2:だだをこねるガキ
3:金をいれないでホームバチでぽこぽこ面を叩くガキ
4:後ろにいるのに連鼓
5:プレイ中に隣でバチを持って振舞わすガキ。

以上?だの?
まだたくさんあるけどこれ以上は伏せますよ。

↓コメント返信↓

続きを読む

アッーーーーの練習。

明日は、オーペンキャンパスのついでに、イオンモールにいきます。

ので練習。


ちなみにアッーーーーの練習とは、ダブルストロークです。

一般人から見ると、「なんだこいつ」という反応をもらうあれです。

はらたくさんと太鼓する機会あったら一緒に練習したいな~。


お金の無駄はできないので、1クレ

HI3D0040.jpg
自己べです。

まわりの奴がスゲーとか言ってたけど、あまりに良くないと思う。

表譜面です。

HI3D0041.jpg
ムゲェ無反応です。

全部カツ。

きっと叩き方がわるいのであろう。

そうなのかな?


明日は、太鼓できるか微妙です。

夏休み31日目

こんばんや

うわさのイヌ科ちゅにさんです。


汗が吹き出て、大変でした。

扇風機に向かって「あ”ぁぁぁぁぁぁ~」


○る○○「なにやってんの?」

ちゅに「!?」


明日は、またオーペンキャンパスに行く予定です。

今度は、「京都産業大学」です。

京都イオンモールのナムコランドで遊ぶだしにしてます。


午後そちらに行きますけど。きちゃいやんよ。

たぶん、来ても時間合わない。


一応、バチを、対AC用と愛用ちゅに棍棒しかもって行きませんよ。


明日の、文章でなるかは微妙ですが、できたらやりたい。

太鼓をこっそりできるか自信ないんですよね。


できれば楽しみにしとーて。


↓コメント返信↓

続きを読む

夏休み30日目

こんばんやん

汗が止まらない、夏に毛がもっさもっさであることを、去年ぶりに悟らされたちゅにさんです。


補習行ってきました。

やったことは、

プリントもらった1ページの4問をねっちょりやる・・・それだけ。



今日は、発想のおももくままに、デッキ作ってた。

1個目

「パーフェクトサンデッキ(やよい主)」


登場キャラ、

響、黒井社長、高木順一郎(もうすぐ二郎)
まこと、やよい


2個目

「・・・・」

特にタイトルが・・・ないんです。付けにくいんですよね。


どちらとも、試プレまだだし、あと1つ作ったら、試すよ。

デッキレシピはどっちとも載らないんじゃない?

たぶん、gdgdに決まってるから。


昨日、無駄にがんばって?タイトル絵書いてやっと完成ですと。

1ヶ月ぐらい掛かったんじゃない?

なぜかって、別にペンタブとか全く使ってないし、スキャナも使えないし。

仕方がないから写真にとって、何百回もクリックしてたら、遅くなるよね。

まず、絵が下手だから、ペンタブ手が震えて無理だし。

ちゅにさんは、無理なんだろう。

買えないし。

↓コメント返信↓

続きを読む

夏休み29日目

コンバンワン。

ヴァイスの大会あったけど、結局手ぶらだったちゅにさんです。

負けました。
ボロマケです。

勝てない。

3レベで負ける。


そんなことより、明日から、ちゅにさんの、欠点補習がはじまります。

疲れるけど、早く、夏休みの宿題が終わると思うのでいいです。

頑張ります。

ワンコ的なアタマで解決できるか微妙だけど。


↓コメント返信↓

続きを読む

夏休み28日目

こんばんわん

もうすぐ、補習の時期が来るちゅにさんです。

19日から27日間だったかな?


邪魔くさいけど、宿題がうまく減るなら頑張っていくよ。


ちゅにさんの、新発見。

ちゅにさんが、寝れるようになる、魔法のようなものを。


ちゅにさんは、カードのファイルを見つめながら寝転んでデッキレシピを考えてシナジーとか考えてるとコロッと寝てます。

両手を前にだしてあごで寝てました。

・・・・ワゥン・・・・

( ・ω‐)はよぅ?


19時でした。

何か、股のあたりが(ry

お風呂入れといわれたので入りました。


そういえばケモノらしいケモノと最近スリスリしてないから、ストレスたまってるかも。

それに、芸能人うたうまとか見てると、どうしてもカラオケに行きたくになります。

だってうまい人と下手な人との差がでかすぎるから。


ちゅにさんも、何ヶ月以上も歌ってないので溜まってるんですよ。


いとこの弟から聞いたはなしなんですが。

こっちのカラオケの話をしたら


高い!

何て言われました。


こちらは田舎な上にさ、次隣とかのカラオケBOXが自分の駅から7駅以上で700円ほど掛かってしまうしまうんですよね。

市に一つしかないから独占禁止法です。


ちゅにさんの田舎、

1人590円(ジュース代強制 学割付き)サービス微妙


いとこのところ、

5人500円(ジュース付き)サービス満載


いったい何なんだろうか
曲の種類も少ないしさ何かさ・・・東方とかないし。

DAM以外ほとんどアニメも曲も古いのしか無いし。

全然、曲のコード書いてる本も店に1つしかない。 DAMの部屋は4部屋あってその中に1つしか存在しないため、ケチダト・・・


学生の金をすすりとられて(ry

今度、あっちまで行きたいな・・・


↓コメント返信↓

続きを読む

2010夏 part2

昨日、に引き続き、三重県とらべるを書きますが。

昨日の記事がわからない方は、ここをクリックしてくだい、


次は

イオンモール城山→サンバレー(ジャスコ)

一応、ジャスコなんで、1日に3ジャスコ系を回って太鼓をしまくってるちゅにさんがいました。

いつも行ってる所なんですが。
HI3D0026.jpg
こんかいは、この台が・・・酷くなってた。


ギリギリ台メンテ(8ヶ月前)→糞台(現在)

どうしてか?

それは、あんまりこのゲーセンも管理をしないもんで、カバーの中心が掘れ過ぎで面が全く反応しない。

ダブルストロークも全然。

ロールに関しては、跳ねを全部吸収されて3しか入らない。

<レート>
2曲設定

左右ともに、カバーの中心が彫れており、ロールも反応もない。
ドン側に関しては多重反応とかもおおい。


1クレ目
HI3D0027.jpg
ないな

HI3D0028.jpg
AC初プレイがこれではね・・・・ショック



2クレ目
HI3D0029_20100816205637.jpg
裏譜面に気づかなかった。

HI3D0030.jpg
13で消えた好きな、画竜点睛シリーズ。


3クレ目
HI3D0031.jpg
やりたかったよ

2曲目はなし。

取るに足らず。


当然UFOキャッチャーもしたわけだ。
積みまくったわけだ。

HI3D0037.jpg
どやとったで。



次にちゅにさんのみですが、BOOK OFFにいきました。

買ったもの

HI3D0038.jpg
PAPUWAを頑張って買いました。

715円で済んだ。けど失敗して6巻買うの忘れてた。

その後歩いて帰宅。

一旦帰ったので、突然変異でなのはフェイトオタクになったいとこの弟に。

フェイトを好きになるのは当たり前だ!


そのHeが、ゲーセン行くか?

行きますb

HI3D0032_20100816210818.jpg
インタネト検索で見ていて行きたかったので良かったです。

津のK-CATはいいですよ。

てかK-CAT自体神ゲーセン会社。

中では、

14,15日限定で、イベントやってました。

なんと、全ACマシン100円2クレ


UFOキャッチャーが
1回200円→1回100円 獲得率もアップ。

ちゅにさんは、すぐに太鼓へ。

HI3D0033_20100816210817.jpg


<レート>
2曲設定

特別にその日2クレ。

反応神ってる。
面も固めで摩擦も少ないのでダブルが入りやすい。


先に、言って置きますが1クレ分しかとってません。
疲れてて酷かった。

HI3D0034_20100816210816.jpg
皆様読み取ってください。

うまくぶれました。

風船は割った。

HI3D0035_20100816210815.jpg
なぜフルコンできない?

精度はともかく連打は前より頑張った。

親からの警告メールが来たのでちゅさんだけ早めに1kmの距離をマラソンスピードで走ってます。

なんとか帰宅。

ご馳走が待ってた。

HI3D0036.jpg
その家の犬より豪華な物で良かったです。

ガツガツ食べました。

そして本家へ車で帰宅しました。





そして、次の日に謎の筋肉痛と、指の関節痛に襲われました。

普段の10クレ分は大変だった。

夏休み27日目

こんばんわん

ヴァイスの友人主催大会に行ってきたちゅにさんです。

ちなみに、4人と戦って全員に負けました。


0勝4敗 全体4中

何か、プレミもあったし酷かったです。


さぁ今日は、久々に勉強のためにシャーペンを握りました。

でも宿題すすまなかったよ。


結局今日は、だらだらしてすごしたよ。

↓コメント返信↓

続きを読む

2010夏 part1

三重県にいって来ました。

充実してました。

そんだけ



HI3D0010.jpg

戦闘用品です。

財布
PSP2台

<MYバチ>
・連打的
・対AC用?

ティッシュ1箱(荷物軽量化のため160W320枚組み)
興奮を抑えるためのアメちゃん
水筒中身、聖水




いつも通りに、関ドライブイン
HI3D0011.jpg
見つめられて恐怖です。

ちゅにさん威嚇スタンヴァイ

やめときなさいと、止めにはいる親ども。


んで、色々とやってたら昼、



お墓参り→久居ジャスコ

太鼓なんですが・・・なんかならんでた。

HI3D0020.jpg
ちなみに、ちゅにさんがプレイした後なんでこんな感じに。

HI3D0019_20100815205440.jpg

100円2クレだったみたいで。


<レート>
3曲設定

台左右ともに、反応いい。がちょっと台が硬い。連打は入り安い。



並びが激しいので、先に、飯。

ちゅにさんの好きな「スガキヤ」ですよ。


んで待って待った。


1クレ目
MYバチを手元から出した時点で周りの空気が・・・
皆ドン側でやるんで苦手なドンちゃんで。

まず裏譜面かな?

HI3D0012.jpg
やっぱりこんなものです。
ACはやっぱり・・・

HI3D0013.jpg
フルコンできない |||orz

こんな感じでも人は集まるのです。

HI3D0014.jpg
ヴァージョンが、12なので、裏譜面でも、きたさいたま2000はノーマルなのでやった

途中バチが空中をダイブしたけど、もう1セット持ってきてたんで問題なし。



2クレ目は当然表譜面
HI3D0016.jpg
途中でやる気がなくなりました。

スコアは何とかしてぶらしました。
フルコン狙いだと不可のショックを1度受けると誰もがこんなクズスコアになります。

HI3D0017.jpg
久しぶりすぎて、GOGOでミスったよ。

ダブルストロークでラストの風船割ったら拍手ワロタ。

何か、地元よりチョロイナ

HI3D0018.jpg

やっぱクリアできなかった。

全然うでが・・・ry


その後、移動、

なしを求めてジャスコめぐり?


久居ジャスコ→イオン城山店(ジャスコっぽいところだね)

HI3D0021.jpg
ちょっと前にできたらしいので神台。ちょっと新品くさくて、連打はそこそこ。

<レート>
2曲設定

新品なので当然神台。

2台設置。


裏切るなの記録が125万とかワロタw

HI3D0022.jpg
まずは、エンドリ裏

特に記録に関してはノーコメンツ

まぁ何か、MYバチを出した時点で人が集まってきてな

似た事書いてしまった気がするが、マジなんだ。

HI3D0023.jpg
今回唯一の収穫。

初めのダブルと、頑張ろうと若干必死にやった

これは、新記録。

一応、前半戦はここまでにして置きます。

また明日でも、見に来てやってください。


プレイしすぎで犬くさいのは秘密ですよ。

夏休み26日目

こんばん・・・わふぅ~

暑くて、脱いだり着たりしすぎで最終的に、Tシャツの前後が逆になったちゅにさんです。


特に、今日は、何をしたかというと特に何も。


昨日の買い物品を色んなところに祭ったりしてたぐらい。

あとは、昨日、見れなかった分の動画かな?

まぁ今日のことはどうでもいいのだが・・・


昨日の、遠征帰宅で、携帯の写真が。

8→38になりました。

たぶん、3分割or2分割になるでしょう。

↓コメント返信↓

続きを読む

夏休み25日目

こんにちわ・・・


一応、三重県にいます。

きっといるでしょう。

きっと、あの家の犬におびえて・・・いるんだろう(人間も)


きっと早く帰れない。

だって渋滞だもの。


Uターンとか、高速道路の無料化とかそんなのきっと、渋滞しすぎで道も間違えるんだうか?


ていうかさ、サービスエリア人多すぎで死ぬんだろう。

ツイッターあったら何かできるけど、やってないから無理。

うちの携帯のフェイタリングはきつい。


一応、こんな文章だから、予約投稿ということを察してほしい。

今日の、更新はこれまでかな?

家帰ってから更新するのは厳しすぎる。

やっとフルコンボです。

残念ですが、あなたは、引っかかりましたな~

あつ~さんのアレに引っかかっただよ。



というわけですたーと





見た人全員やる事(ただし1度やった方はなし)


【自分編】
お名前:ちゅに
血液型:B
誕生日:3/30
星 座:おひつじ座
体 重:中型犬の平均×5~10匹分ぐらい
趣 味:禁則事項
資 格:ちゅにっぽいワンコ免許皆伝
口 癖:ww、あらそう、その他相手に不快を与える言葉
髪 型:満遍なく全身に
髪 色:黒茶色さん
兄 弟:姉
ファッション:うちにあるものか全裸
好 物:ラーメンやらD&F
特 技:ちゅにっぽくしてること
必殺技:ちゅにっぽい、謎の呪文
音 楽:もっぱらアイマス


【携帯編】
機 種:au
アドの意味:普通にちゅにさん
着信音:エージェンド夜を往く(大サビ)



【現在編】
何してる?:パソコン
格好は?:普段着
誰か傍にいる?:ちゅに取り憑いた何か
BGMは?:親の喧嘩



【経験編】
○×つけてね
入 院:○
骨 折:○
献 血:○
吐 血:×  
失 神:×
補 導:×
人を殴る:○ おもにDQN相手
カツアゲ:× 
万引き:× いつもキライなやつがやらないかと観察してる。
ギター:× 
ベース:× ない
ドラム:○ お触りだけ
バイオリン:× ない
ピアノ:○
坊 主:○
パーマ:×
ナンパ:×
逆ナン:○ ちゅにさんは逃げた
飛行機:○ 乗れる!
競 馬:×
パチンコ:×
金縛り:○ 丁度この前あった。
交通事故:×
TV出演:○ ある時に、カーブミラーに映ってた。
エスカレーター逆走:○ 日常茶飯事
コスプレ:○ 今でも重要なストレス発散要素
同 棲:×
結 婚:×
二 股:×
一目惚れ:〇 とっても昔の話さ 我が子犬ときです。
芸能人見た:○ テレビでね。
コンタクト:×
眼 鏡:×
進研ゼミ:〇 まじめにやったことがない。

夏休み24日目

こんばんわ

今日は、みんなほとんどお盆でっしった。

ちゅにさんもお盆で、

今日の、ちゅにさんへのエサはちょっと豪華でした(あまりものですが)


お隣の犬も、いろんな人が来て、じゃっかんあせっているように見えました。


ということで、明日は、14日で、三重県に行きます。

今回は、太鼓の達人ができるかがとても微妙です。

心配すぎる。

こちらの事情と言うことで処理。

明日は、きっと更新は厳しいでしょうてか無理だろう。

最近は、ペンを握ったら勉強じゃなくて、絵を描いてます。


まぁすぐに焼くんですけど。

危険なんで。

↓コメント返信↓

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ