犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年07月



夏休み11日目

こんばんわ~

ちゅに的なワンコです。

とうとう明日です。


明日は、遠征になります。

初の、草津あたりです。


ずっと楽しみにしていました。
一緒に行く連中さんに迷惑メールしまくりです。

何かテンション上がりすぎで明日のヨテーとか言いまくった。


ワクワクなんですよ。

明日、どんな人に会うかとか妄想してた。(フヒヒ)


連中さんにいつもやってることをそちらの方にもwww

ふぅここまでにして置こう。


↓コメント返信↓

続きを読む


夏休み10日目

こばわ~

今日で10日目で、とうとう2桁に突入です。

残念ながらみなさん・・・あと30日ぐらいしかないんですよ。


1ヶ月なんてあっという間さ!


てか、白ネコが帰ってこない;;(わぉん・・・)


とある日に、茶色のネコが、白ネコを追いかけていて、白ネコは糞を撒き散らしながら走ってました。


それから、ずっと帰ってないです。
さびしい。

ネコの弱いところを触っていじめてあげたいんです。(イカンイカン)


明日は現れるといいですね。




あさっては8月1日です。

楽しみですが?

明日は、塾です。

まだ宿題もできないです。(2重意語)


まず苦しみを味わってから楽しむか・・・・ってことですよね。

でも遠征でも、「お金」と「時間」と「体力」を弄するだけかもしれない。

心配です。


↓コメント返信↓

続きを読む

8月1日のためのトレーニング

収穫は少ないですが。

一応、トレーニングはしてます。

HI3D0947_20100729193741.jpg
初100万越えらしい。○○○ーは、すでに、そんなのフルコンしてますが。

ちゅにさんは分業タイプなので、時間がかかるのです
HI3D0948.jpg
PSPでフルコンしてるのに、こちらはフルコンしてなかったのでやっただけ。

精度は、とるに足らない


開発日記で謎な、サヨナラ曲をみました。

なぜ、I want  Do-dai Hello が・・・・


なぜ、エージェンドが?

土台とI want が消えるんだろうか?

サムロケも。

何か、8765って今御乱心?

とんでもない曲が消えまくってる・・・。

これをどう埋め合わせするのだろうかw

夏休み9日目

こぬつわぁ~ん

どちらかと言えば、CSの方が明らかに成績のいいちゅにさんですの。
でも周りの方は、CS神っててちゅにさんが一番ざこいを証明してくれているんですよ。

目が、疲れました。

朝から、画面とか字しか、見てない気がするんで、結果。


30分をほど回復に時間を費やしました(寝た)


今日から、宿題は読書感想文にてをつけるつもりでした。
アニメ見すぎたwwwだから何も進んでない;;

「これはまずいねぇwww」

今日の、ごはんも当然、D・Fですが。ちょっと今日は、かわったD・Fですよ。

うなぎとか言うらしいです。


ちゅにさんのご飯の器に盛られるのが楽しみです。

今日は、無理して2本目も書こうかな?いや書くよ。

夏休み8日目

こんにちゅにわぉぉぉん!


日々の生活カテゴリの記事タイトルを全然考えなくてラクだと感じるちゅにさんです。


今日は、ちゃんと勉強しましたよん!
8月1日にももんがさん曰く、「襲会」だそうでwww

誰を襲うのか楽しみです、

それはさておき、明日から近畿地方はしばらく雨だそうでw

ちゅにさんの地区は、午前/午後 で 100/100(%)だそうで


確実に降るらしいです。


明日は、じめじめして、変な汗を掻きそうだ。

今日、歩いていたら、足の小指を奴にぶつけてしまって、爪が割れてしまった上に出血がとまらん。

泣きそう


あと、宿題を片付けているのに、ちゅにさんの理解力と正答率がかなり低かった。


8月1日の祭典楽しみです。

あのメンバーの中で一番ザコイのはちゅにさんなんで何とか死体です。


↓コメント返信↓

続きを読む

夏休み7日目

こにち~

一次的に野生に帰宅した、くろです。

間違えました。ちゅにです。


とうとう、夏休みも7日目に突入です。

もうそろそろ読書感想文用の本が読み終わりそうです。

でもこれで、ちゃんと書けるか自信ないです。


「~だと思いま~す」を連呼することになるだろうと思ってます。



最近は、結構暑いんで、2階に行く気がわいてこないです。

今日に関しては、D.Cを頑張って見てました。

なんとかⅠは見れました。


宿題はしようと思ったら、机がヴァイスのカード+スリーブ+2重スリーブで散らばっていたので、片付けたらやる気なくなった。

暑いんで、日陰で、伸びてました・・・。

泣きそう;;


↓コメント返信↓

続きを読む

炎天下の自転車こぎ

今日は、遊んでばかりでした。


勉強なんて全くしてません 

て言うか↓の記事読んでくれ。


今日は、朝にピアノ2kmぐらいを往復後

飯を早めに食って、12:10に家でた、

さくらくんに誘発のメールを送信。


返信が・・・ムリリンだそうで、

マウンテンコースを使用したので、いつもより10分早くついた。


汗だくなのは仕様、


来てさっそく1クレ
HI3D0936_20100726213830.jpg
ちなみに表なんで、得点はサイアクです。

なぜフルコンできない?

ちゅにさんのACダメダメ進行中、
HI3D0937_20100726213829.jpg
正直引いた、

もうAC引退フラグ?

CSの中間点でいつものスコアの1/2





2クレ目は、時間をおいてダイソーにてMYバチチェック、


アッチの平の堂のダイソー絶対、万引きしやすそうです。(何言ってんだ?)
簡易に説明すると、警備が手薄。

だいたい初めて入る店は、監視カメラの位置とかいろんなところをチェックします。(末期)

2クレ目
HI3D0940_20100726213827.jpg
裏譜面です。

全然裏譜面らしい譜面をしなかったのを誤ります。

何かやる気でなかったんですねwわかってください
HI3D0941_20100726213826.jpg
裏譜面の方はKAGEKIYOにスコアなかったんでやった。

精度が悪い上に、フルコンできないこの哀れなイヌ科をけなしてくださいwww



3クレ目はいる前に、ある物を購入、

お腹がすいたんですね。

HI3D0943.jpg
人間用のジャーキーが見当たらないので愛犬用のジャーキーに(本当)

かなりうまかった。

ちなみに買ったのは真ん中ですよ。


あと中身2本を残して3クレ目
HI3D0944_20100726214331.jpg
前者のスコアが38万とかなり低かったので抜かさしていただきました。

ちゅにさんも対外にしてほしいスコアですいませんね;;

HI3D0945.jpg
夜桜をこの台でリベンジしたかったので、さしていただきました。

コノ前の50万は偽者ですよ。っで

このスコアは、(仮)ですよ。


今度、8月1日に出かける事になりました。
そのお出かけのための練習になったかな?っと思いたい。

ただ300円を寄付or募金したことになりませんようにw


太鼓の達人が(ryさんがいなかったのは残念でした。


今日は、すばらしいほど本物の満月なのでテンション上げ上げです。

夏休み6日目

昨日よりあついです。

今日の、運動量すごいかもしれない、









ピアノの所まで自転車(往復)

アッチの平和堂まで行って、友人宅まで、10kmぐらい。

そこから2kmぐらいで自宅へ、

あんまり計算はお断り、

でもとりあえず暑かったでまとめる。




今日の宿題の進行0です。

いそがしかった。(遊ぶ事に)

それだけ



夏休みの課題です。

友人に指定された、アニメタイトルを見る事ですね。

今、D.Cを頑張って見ています。
ヴァイスもやってるんで一応チェックもw

ちゅにさん眠いです。
さすがに疲れた。

↓コメント返信↓

続きを読む

どうしても・・・・

今日の↓の記事の、冒頭のように、

アッチの平和堂に行かずに、コッチの平和堂に募金しました。


あのクソ台をプレイすることは、「募金」と呼ぶのですよ。

もしくわ、「ドロボー」「寄付」など

ちゅにさんは、また無反応にでした。

最近は、面にも出るようになりました。


そんなんより、展示しとき魔

1クレしかやってないんで、

HI3D0930.jpg
変なところで無反応、カツがダメだた。

88万とかクズ
HI3D0931.jpg
なんかさぁ~変なところで叩いているのに無反とかマージうざい。
HI3D0932.jpg
どうでもいい!

後ろで見てた奴は、180万かとつぶやいてたけどさちゅにさん的にハナシにならない。


明日、いけたらアッチの平和堂に・・・

でも、朝だと思うよ、昼でもいいけど、飯抜きになるからぱねぇ。

夏休み5日目

こんばわ、

宿題の進行がサッパリなちゅにさんです。

今日は、アッチの平和堂に行こうと思っていたんですが・・・

親が、「絶対行くな」と行くので仕方なく行くのをやめました。(実は正直行くか悩んでた)


なので、今日は、太鼓の達人のことが書けます(なんですと!?)


アッチのには行って無いだけです。

コッチにはいったんです。


だからあとで、2本目に記載、


今日は、割といつもよりすずしかった。
でも暑いのには変わらないのですね。

今日は、誰かさんの誕生日でした。

賄賂(プレゼント)が全く思いつかなくて、結局、何も与えなかったです。


HI3D0934.jpg
今日、のマクドです。

ジンジャーL
ポテトL
オーロラ
HI3D0935.jpg
うまかったですが、始めの状態で中身ぐちゃぐちゃ。
ほしいところ食えなかったので、犬食いした(野生に帰った)

あ~お腹すいたワン!

今日は、誰かと二人きりなんで、炒飯でしょう。

ではごちそうざましてきま。


↓コメント返信↓

続きを読む

またかなりのアドバンテージ

また、アドバンテージが・・・


今日も、いきました。ブクマ

親達のコンサートにこいといわれたので、それのついでで行きました。


15:00から、若干こっちの人と約束をしていたような・・・・


こっちの方が、Rのカードを全部売ったので、さっそく買い取ろうと言う魂胆です。


そうすると・・・

1100円でこれだけ買った。

HI3D0933.jpg
一枚、100円or50円だったのでw

これで、ちゅにさんは、自作「涼ちんデッキ」をガチで組む予定、

たぶん、クラマ思い出葬りまくりデッキになるかも、

その予定。

たぶん、4500円ぐらいのアドバンテージを取った感じです。


すごいことに・・・こっちの人と店長に感謝しなければ~。


・・・でこれによって金欠ゾーンにw

しばし、太鼓に使う分以外は止めて置きます。

夏休み4日目

こばわ~

暑い~勉強なんていやん!


一応、数学の方がおわりました。(ほとんど抜けてるので)


数学のわからないところは、公式とか、なぜその式になるかの定義がわからないから抜ける。


定義がわからんと答えられない。


結局、わけもわからず「T(てぃーちゃー)・答え写しノン発覚レベル3」を使わなければならぬわけで(完全に厨二病)


丸写しした時は基本的に担当の先生に報告しときますが・・・

まぁさぁ、宿題とか、写す時の極意は自分らしく答えを写すことだと妄想・・・


だるぃ。

何もない、


読書感想文の本も半分以上読めた。

最近、太鼓いけね~太鼓の達人の近くは行くんだけど、財布の紐が緩まないので。

↓コメント返信↓

続きを読む

アドバンテージとりまくり。

今日は、まったくプレイなしで、買い物のみしていました。

キッカケはチェリー氏(こっちの)からパックを○○たいというメールから

恒例になったブクマです。


D.C,pcのブースターを買うというので、ちゅにさんが選びました。


1パック目
RR
2パック目
CR

間を置いてから、

3パック目
RR
4パック目
CR
5パック目
SR

全部R以上吹いた。

RRの生徒会長でたし。


ちゅにさんも、浮世離れがほしいな~っと思っていたので。
U&Cパック(1つ100円)をサーチして買いました。



1パック目
HI3D0927.jpg
そこそこな引き

サーチしたので、浮世が入っているのは当たり前。


2パック目
HI3D0928.jpg
こちら大当たりです。


まさか、このパックの中に、浮世以外に、あの寄り道が入っているとはw

ゴチです。

アドバンテージです。

3パック
HI3D0929.jpg
浮世の他に方向音痴や、頭脳明晰などがきてくれたのでうれひはっひゃ。



300円で1000以上のアドバンテージを得る事ができました。
すごいですね。

明日はどうなるやら・・・。

夏休み3日目

こばわ~

特になにもしていないちゅにさんです。


宿題の方は、数学の問題を2問といたぐらいです。

うちには、クーラーを使うのが禁止されているため、部屋がずっと暑くて、勉強する気にならないのです。


明日は、残酷な日になりそうです。

明日、山で「ニホンジカ」を銃殺するらしいです。

グルゥゥゥ←本音なのでご想像にお任せします。


今日は、一応おでかけしたんですが・・・太鼓はしてないです。

アッチの平和堂じゃないとテンションあがらないし、やりたくもないんです。


でもあっちまで方道1時間かかってしまうので;;

今日は2本目書くけど

最近思う、このブログの趣旨が変わってきてるような・・・

たぶん、こっちの台がカス過ぎて、いけないんでしょう。


たぶんさくら君どもも思ってると思う。
HI3D0926.jpg


↓コメント返信↓

続きを読む

夏休み2日目

こにち~

やることあるけどないちゅにさんです。

暑いです。

HI3D0925.jpg
ガルガリ君うま~です。

2本食べてしまった。

親に怒られる。


抹茶色さんの家に行って勉強するはずが・・・

遊んでしまった。


よくあることです。


今、宿題がんばって片付けているんで、ここで終わらせていただくよん。

オープンキャンパスの予約いれました。

↓コメント返信↓

続きを読む

夏休み1日目、

こんばわ、

夏バテにならぬように外にいるちゅにさんです。


とりあえず、今暑い、

昼飯にラーメン食ってたら、汗が吹き出る→Tシャツ脱ぐ→あなたは半裸です。


半裸になってにもかかわらず、食うことによって汗が止まりません。


夏休み一日目にして、暑かったです。
暑い夏
イメージがおかしてくてすいませんね。

でも、すごく暑いんです。


半袖でも無理です。




そういえば、ぽたつーの、DLに神風とか入ったらしいですね。


DLしてプレイしましたが・・・やっぱ酷かった

乗せる気はないです。


ぽたつーには、和太鼓道場と言う便利機能があるので、練習しますね。

↓コメント返信↓

続きを読む

夏休み突入!

こんばんわん!

ムラムラ暑くてゆ汗をかいて昼寝をする、ちゅにさんです。


今日の、ユニホームは・・・

だら~ん な ちゅに

半裸でした。
例の日と同じように、半裸でずっと昼寝してました。

無駄に暑かった。
毛だらけだと、夏が大変です。まぁ経験してるけど

となりの家の犬も、ハンティングをして、体温調節をしたり、屋根のあるところで涼んでいました。

ちゅにさんは、スポドリがあるので大丈夫です。


夏は疲れます。

夏太りが気になるちゅにさんでもあります。
すでにブサメンであるちゅにさんが太ったらどうなっていまうんでしょうか?

超ブサメンに変わってしまいます。

まず、メンなのかもわからない。


太鼓も、休みにはいるんで頑張りたいけど、オーペンキャンペスまでになんとしても宿題を~


↓コメント返信↓

続きを読む

ゆっくりしました。

こにちは~

あつい・・・暑すぎる・・・

でも、隣の家の犬カワイイナw

宿題の処理も追いつかず・・・これから、24日分の塾の補習に行かなくてはならない、休みなのかわからないちゅにさんです。



今日の、記事の予定、


1.アクセスカウンター9622(クロチュニ)HIT達成記念

2.ヴァイスの大会


↑をクリックしてください、その記事に飛びます。


短時間に3記事はきつかったけどできれば全部見てね。


↓コメント返信↓

続きを読む

ブクマのヴァイスの大会(超ショボ)

今日は、ブクマにて、NOT公式のヴァイスの大会がありました。


15:00からだったんで、チェリー氏(こっちの)と対戦していました。

15:00になっても、誰も来ませんでした。


集まった人

チェリー氏(こっちの)
ちゅにさん


2人のみです。

店長が困った顔をして、

店長:「勝った方にパックで負けた方に100円中古パックね」


どっちに転んでもいいようになりました。

でもチェリー氏(こっちの)とは、いつも、やっているので、場所が変わっただけで特になにも変わってません。


今日、使うのは、「どっかのアイマス双子デッキ」です。


今回のデッキ内容をもらすのはあまりにも良くないのでやめときます。


時間もたっぷりあったので2回やりました(2回で負けました)



1回戦 ×
ラストで、カットできなかった。
手札とストックは神ってた。

いたずら好きな 亜美&真美を思い出に送って、パワー+ソウルパンプとかして、ついでに誘い上手な美希の攻撃力も、

相手のカットがよかった上に、休憩打たれまくり、こっちは、衣装変更を全部使い切るというまで頑張った。

結構後半熱かったです。


あと前半相手事故ってた。


2回戦×

こっちが事故りまくり。

かなり事故ってるのに、ミスをしてそこから、転落、

1レベ差が付き、ゲーム終了、そして負けました。





で・・・負けたので、アイマスの中古(U&Cパック)をサーチした上でとりました。

HI3D0924_20100719170403.jpg
かなりの当たりクジです。

個人的に浮世離れ貴音がほしかったので、良かったです。

しかもこれはタダですよ。

負けてよかった?(なにそれ)

勝っても当たるとは限らんけど、Rは手に入るかな?

今、RRの春閣下1枚ほしいかな~


来年ぐらい早くバイト決めて、買いまくりとかなっているのかな?イイナ!

9622(くろちゅに)HIT

みなさん気づきましたか?

今日、アクセスカウンターが9622(くろちゅに)HITを達成しました。


長い道のりでした。


記念に何かをしようと思いましたが・・・譜面も無く・・・コレしかなかった。

アクセスカウンター9622HIT
書いたのは、5月です。

相変わらずへたくそです。

すいません、

次は、10000HITまでよろしくお願いします。

読書感想文の本買ってきた。

読書感想文によさそうな、本を親父ぃ~に買わせ買ってもらいました。

HI3D0921.jpg
今、NHKの連続テレビ小説でもやってるゲゲゲの女房ですね。
何かよさそうだから買ってきた。

右のは買わせた。


開封結果
HI3D0922.jpg
個人的には、RRの春閣下がほしかった。現在3枚

引きはまだいい方だと思う、響が出たのがまだよかった。

<C>
王子様 真: いっぱいある
黒井社長:  上に同じ
じゃじゃ馬お嬢様 伊織: かなりある
天才シンガー 千早:それなりにある、使い道アリ

<U>
朝の挨拶:いっぱいある、使い道が思いつかない
いたずら好きな 亜美&真美:あんまりないけど、アイマスの双子デッキで面白い事にw

<R>
我那覇 響:強いです。即採用です。足りない部分と変えます。

<CX>
迷走mind(CC):現在、シナジーの真の方との使い道を考え中、結構あるかも


明日、ヴァイスの大会あるから、頑張りたい。

2回ぐらい勝ちたいけど・・・勝てないかも・・・
皆強いから・・・

出るデッキは、コノ前とは違うタイプの、アイマスの双子デッキです。
ガンバリマツ。

譜面は作る気でないぬ

ちゅにさんのようでちゅにさんに見えてちゅにさんなちゅにです。

こにちわん


アッチの平和堂にいって太鼓しようと思案していた、ちゅにさんです。

お財布とご相談をしてみると・・・

108円w

無理ですね・・・

買い物したからちょっとお金が・・・


軍事予算を明日、もらう予定です。



暑いですね~、梅雨あけたらしいですね。
蒸し暑い・・・
めっちゃ暑い

汗だらけ、扇風機のみしか使用許可が出てないので、エアコンは・・・実は部屋のエアコン1回も起動させた事がないです。

つかれた・・・

↓コメント返信↓

続きを読む

模試とかお金の無駄!

こんばんわ・・・・

絶対現金をベネッセに寄付した気しかしない、BAKAなちゅにさんさです。


今日の日程

HI3D0916_20100717203637.jpg

リンスグ、って書いてあるのは、リスニングの間違いで、担当の先生が素で間違えて気づかなかったという伝説。


英語80分
数学100分
国語80分

時間の無駄使いとしか言えない長い時間。


その後、抹茶さんに誘拐されて、ブクマ特になにもなかった。


予定として、18:00から塾・・・つらいw
しかも今日は、送り手がいないので自転車と・・・


そして塾おわってから、周りで祭りをやっていたので・・・


無視して、帰りました。


祭りのどこが面白いかわかりません。
DQNだらけになるし、祭りのものって高いから、買わないやらない=つまらん


それに親に特にお金ももらってないし、全自腹!

お断りです。

家に帰ってゆっくり今、ブログの記事書いている方がいい気がし。

続きを読む

もう無理もう無理・・・・無理だから

もう、無理だし・・・

フルコンどころか、クリアも微妙と言う悲惨な状況に陥っています。


ACの実力が落ちたのは、あんまり行かないからだと思いますが・・・

いけないんですよ。


1.遠い
2.雨降る
3.金はない
4.親が行かせない
5.コッチの台がカス過ぎる

↑が原因

完全にACに慣れたこるくぼーどさんは、ものすごくなってて
ほとんど行けないちゅにさんは、クリアもできなくなってる

コッチの台で散財するのは勿体無いのだぉ。

今日はこるぼーさんに誘拐され行ってきた。

こるぼー「リードをつないで・・・ヨシッと」
ちゅに「ぅ・・・引っ張らないでぉ」


弱体っぷりがやばい

HI3D0909.jpg
もう、夜桜表も魂ゲージMAXに達しないと言う・・・

全然コンボつながらん
HI3D0910_20100716205518.jpg
クリアもできない

どーせちゅにさんに実力がないだけですよ

2クレ目
HI3D0911_20100716205516.jpg
14に残る曲、

でっ?
HI3D0912_20100716205515.jpg

70万も行かないとはもうくず同然ですね。

何もできないのに・・・・


勉強も、運動もさ
HI3D0913_20100716205514.jpg
どうでもいい、

200万もとても遠い話ですね。


もうパワーも残ってないでしょう。

もう、フルコンもできないでしょうね。

勉強もできないのに・・・これでは・・・


もうちゅにの時代はおわった。そうしか無い。

久々に~母なる~大地~に~野生に~帰え~ル

こばんわ~

山に久々に行ってきた、くろちゅにです。


ずっと、雨とかでいけなかったんですが、最近のストレスが爆発して、山に行ってしまいました。

いやぁ~久々に、野生に帰った気がしました。
今、山の上では、ユリ園をやってるみたいで・・・

山の奥の方にいきたいのに・・・1000円も入場料取られるみたいで、ちゅにさんには無理・・・


どうやって抜ければいいんだろうか?




ちゅにさんは、ACが完全なるスランプで何もクリアできないという残念なことに・・・

こる棒ーさんにそれを今日見せた・・・


もうちゅにの時代は終わったんだと悟りました。

どうせちゅにさんの叩き方が悪いんでしょう?
直せ?
無理、
以上!




おまけ
めるち
昔の人の精神を疑いたくなるような警告板。

HI3D0914.jpg
羽化したばかりのセミ、山登りの副産物です。


↓コメント返信↓

続きを読む

きたさいたま2000が・・・

こばわ~

太鼓の開発日記をチェックした、ちゅにさんです。

だからなんだという




もうすぐ学校おわるな~
お金ないわw

土曜日さぁ~
「模試」の後に「塾」にいかなくちゃいけなくて鬼畜です。

今日、太鼓行ったけどイライラしたから撮影はしてないです。

忘れたいです。

無反応ありすぎです。

まじ金返せ、学生の100円


アイマスのパック買ったら・・・2つともくずだった、うわさの研修の人が、カスっぽいところの奴しか取ってくれなかった。

下から取ってほしかったのに・・・・・・上からとりやがった。



HI3D0906.jpg

白ネコ「・・・・(どやっ!)」


ちゅにさんが、ベタベタさわりまくった後に取ったらこうなった仕方がない。
ちゅにさんと同類ですよ。
性格似てますからwたぶん。

↓コメント返信↓

続きを読む

欠点喰らった

こばわ~;;

補習・・・補習だってさ・・・


ごめんなさい、みなさん、

時間が減ってしまいました。


欠点って事は、留年の可能性が出てきたことなのしれません。


原因が、提出物です。

ちゅにさん、提出物だせなかったんです。
終わらなかったんですね。

どうせクズですよ。

おわってますよ。


と言うことで、時間がほしいのでさっきから、夏休みの宿題終わらせてます。

くそぅ!

夏休みに大変身してやるんだからな!


犬→犬+2(壊)

あまりにザコィ

ある日のAC1クレ

HI3D0883.jpg
クズスコア、

コンボつながらない
HI3D0884.jpg
見るに耐えない・・・

ザコスギ・・・

もうクリアできんかも・・・どうせド下手ですよ。

もういいんです。


分業はダマッテロってことですよね・・・むしろ、犬は家でおとなしくしてろってことですよね。


どうせだめだんですよね。
フルコンもできないし、空気も読めない・・・

無駄ですね。
邪魔ですね。

どうせ一般人とは違いますよ。

明日で、1学期の授業終

こにちわ、

こにちわの時間に文章打ってたからこにちわなんだよ。

明日で、授業は、終了です。


ラストは、物理で〆ることになりましたぁ! サイアク!

今日も物理ありました。 ナンテヤツダ!


最近、このブログ、文章しか書いてないような気がする、

太鼓に関する事かいてない、


ちゅんにさん自体の実力がないからでしょうね。
1週間ぐらい、ノンACです。

あんまり晴れる日ないし、まわりの方と一緒にいけたらな~って思ってる部分もあるからだろうね。(ギャウ!)


なんと、今日、ちゅにさんが描いた絵が・・・


公開処刑に・・・

落し物で~す。やってしま~た。


本日、期末テストの結果が帰ってきた、
テスト
まぁこうなるわけですね。

これもテンプレに混ぜる予定です。

気がむいたら、前のACのリザルトはっとき魔!

↓コメント返信↓

続きを読む

不幸ですよホントに・・・第1001回「経験したアルバイトの数は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「経験したアルバイトの数は?」です。一番初めに「仕事」で社会経験するのは「アルバイト」ではないでしょうか・・・世の中には、いろんなアルバイトがありますが、人生の中で、あなたは「アルバイト」をいくつ経験しましたか?吉久は3つアルバイトを経験しました100円均一と、仕出し・割烹のお店、あとは大学教授の会社の手伝いで、働いた経験があります。...
FC2 トラックバックテーマ:「経験したアルバイトの数は?」



ちゅにさんは、親が断固反対なので、バイトはしてません。

今は、したくないです。

学校とかきまってから何とかしたいです。




こんな始まり方もよろしいかな?


今日は、結構なほどに、悲惨な目にあってます。


箇条書きにしてみた。

1.朝起きたら、全然疲れ取れてないむしろ疲れてる。
2.選挙のせいで、朝の番組にズレがでて見れずに学校(ゲゲ○の女△)
3.登校中、車に水をかけられる。
4.到着したら、周りの自転車倒れて、傘が壊れて使えなくなる、
5.とりあえず、小さく持っていくために小さくしようとする。
6.両手怪我する
7.そのあたりの奴に笑われる。
8.女子がやたら歩くの遅い、(邪魔)
9.帰宅時に、ブクマ寄って、帰る時に、ものすごい止め方をDQNにされて、どけなくちゃいけない、
10.自転車のパンクに気づく・・・
11.自転車屋に行く、
12.30~40分ぐらい暇つぶすことに・・・
13.移動中、通りすがりの学生に笑われる・・・
14.目的地に到着!・・・がしかし、DQNたまってた。
15.家、帰宅
16.気づくと、14:00あたり、
17.飯食ったら、14:20
18.16:00からピアノ

追記、キライな女子に、絵を描いてるところ見られた(ちゅにさん的に不幸)

それ以降は特になかった。


唯一良かったこと。

自転車の修理代タダでいいって言われた。


それだけw



昨日、は選挙番組占拠してましたねwせんきょだけに。


今週、日曜日あたり、アッチの平和堂に行こうかな?天気良かったらですがw


土曜日は、凶悪です。

模試15:00まで→18:00塾

送り手がいないらしいんでどうしようか考えてる、×○ろうかな?


↓コメント返信↓

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
