犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年06月

潜入×潜入×潜入=ただの遠征

2本目やってきた~


あっちの平和堂に月曜日潜入してきました。

テストで、昼間でに学校がおわったので、あっちの方に


何人かと行こうかと思ったけどヤメタ

今回は、ちゅにだけで行こう!

弁当もあるしw

到着!
HI3D0864.jpg
HI3D0865.jpg
って誰もイネェ!

まぁ仕方がないでしょうね

来たのは、12:15分

みんなご飯の時間です。

ということで、ちゅにさんも、ご飯です。

食堂があるので、堂々と、弁当を広げて食ってました中身はもちろんDF(Dog Food)


お腹いっぱいです~

13:00からぽたつ~

13:35分までやってたw


1クレ目
HI3D0866.jpg
ピチュった、結構あの方のブログと関連の多い方はピチュったと言う言葉を聞いてピンときます。

まさかの可31ですかw

もったいないお

なのにランクインしたw

昔のフルコンに勝ってしまった。

一応さぁ~このスコア滋賀県2位にランクインしました。


100万越えしたし、狙う。

HI3D0867_20100630214922.jpg

ひどかったみたい、精度が自分的に自己ベ

前のランクインもも不可1だったな~

伸びたね★

HI3D0868_20100630212631.jpg
とうぜんこうなるわけどすね。

HI3D0869.jpg
名前を刻んだよ。

くまさん→ちゅに!

知ってる方はご存知。

OSが12の時なので探しても見つかりませんよ。

HI3D0870.jpg
1位のさくら君には1万及ばず。

1位から5位までどっかのグループメンバーの名前が!


2クレ目!

の前に、200円しか使う気がないちゅにさんがいるので、

14:30までぽたつ~


2クレ目

HI3D0871.jpg
夏祭りのスコアが87万と弱かったのでやった。

またこれも、滋賀県2位にランクインしました。

滋賀県どうした?

HI3D0872_20100630215734.jpg
落ちた・・・

ありえん事に、変に始めの簡単なところ繋がらなかった。

なのでこんな得点w

HI3D0873_20100630215733.jpg
気休めにのっけときます。



明日、DS3発売らしいですが・・・あんまりちゅにさんには関係ないです。

なぜならDSあってもDSの充電器がないため、長時間プレイができないのです。


まぁ今のところ、DS3の隠し曲は、2日で全部出せると思います。


<やるとするなら>


おに出し→ストーリー(隠し曲出し)→曲練習→好きな曲やる→好奇心で選ぶ→知らぬ間にカンスト


この肯定で1,5日でできます。


Wii2は、確か2日で隠し曲出しました。

だからなんだろうか・・・

結構やりこみがいがあるゲームのようですね。

汗臭いです。

こんっちっわ

暑い暑い・・・

もはや毛づくろいでは追いつかぬw


っということで、帰宅後、シャワーを浴びたちゅにです。

隣の家の犬を眺めて・・・今日はとうとう鼻血が出ました。

何か、感じるものがあるようでw(ちゅにのみ)


またか!って思うぐらいつらいことが・・・

仲良くなりたいな~って思う人がちゅにの普通にしてる目を見て、にらんで来たぞ! っとその他に!!


普通にしてるのに・・・ひどいっす

顔が変なのは認めるよ、こんなブサメンだってことは、わかってるさ!

たぶん、ブサメンだから、変に勘違いされるのかな?


オワッタナ・・・



これからの小予定

1、今週の土日 たぶん、日曜日、にアッチの平和堂にいくかもしれない運転

2、たぶん、昼だと思う。

3、ネムイ

4、イヌ科ですが何か?

5、ワン←擬音語


↓コメント返信↓

続きを読む

今日から、学園祭の準備

こばわ~

今日から、伝説の・・・30分授業のちゅにさんの学校です。
どうやら、来週から、45分授業だそうです。


うちの学校は、たぶん、かがみ&つかさの誕生日の7月7日にマツリがあると思われるでしょう。


ちゅにさんは、壁画と言う担当~

去年は、ペットボトルキャップのモザイク画で、オードリーの春日をつくりました。

今年は、ワンピースのルフィーだそうで・・・


またちゅにさん、去年と同じく学校名のところ担当だよ!

いい加減にしてw(大ウソ)


ホント正直白ばっかりなんで、特に考えず、できるんで楽です。


アワーオモロイ?


展示もクラスはあるんですが・・・先生に聞いても、わからないそうで・・・


なんて事だw

なにかちゅにもしたい。

でも所詮、犬のちゅにでは、意見が出来ませんね。


悲しいですね。

もう2本はたぶん無理です。

↓コメント返信↓

続きを読む

テスト終了

こんばわ

テストは終了です。


これから、文化祭がるので、アワーと言う伝説の時間がやってきます。


アワー時は、3時間 30分授業 そっから、ほとんど自由みたいなもの


学園祭は学園祭ですごいです。

ずっとPSP!


帰れっていうまで、PSP


かなりすごい時間


今日は、暑かったです。

HI3D0875.jpg

さくらくんのブログでもこんな写真あったねw

みにくいけど、30℃超えた。


家のあたりも暑いです。

ちゅにさん、昨日同様にぐったり、

だら~ん な ちゅに

↑イメージ

半裸サイコーです。(をぃ)
本当はフッサフサのモッフモフなんだけど・・・まぁペイントじゃぁ、これが限界ですね。なんと表現が乏しいのだ・・・


でも、家に帰る途中、半裸で、サッカーをする若者2匹と、半裸で歩きまわる、ジジィを見ました。


公然ワイセツデ、デンワシマスヨ(何も迷惑でないの気にしない)


でも、うちの死んだジジィサンも庭を半裸でちくわをくわえながら、酒飲んでたから大丈夫だろう。


ということで、家族みんなで変態な、ちゅに家でした。


もうひとつ・・・

今日、アッチの平和堂いきましたよ。

それたぶん明日


↓コメント返信↓

続きを読む

蒸し暑い・・・

だらぁ~ん(話す気ならない・・・)

じぃ・・・(どうしてもやらなくちゃダメ・かな?)

むくりっ(仕方がない・・・)




こばわぁあああ”””~

暑い~


服なんてきてらんな~い、

全裸で、部屋ですごしかけるちゅにさんです。(実際には上半裸です)


こんなの置いてみたり
HI3D0861_20100627200245.jpg

これ・・・かなり古いやつだから心配だ・・・

たぶん、13年前のものだと思う・・・w

あついぃ~

効果がない!

部屋の湿度でちゅにさんバテテしまいました。


あまりにあちゅに・・・

勉強もはかどらず 遊びも・・・


今度、テンプレ変えて見るかも・・・
できればアレンジできるやつですね。

今のテンプレは、変化させることができないみたいです。
メンドイ

↓コメント返信↓

続きを読む

勉強<ア・ソ・ビ

勉強ははかどらないので・・・

CS・・・

wii全般を家でやってます。

ぽたつ~は、学校でやるのでやる必要がないです。

金の王冠を生産するために家でやる程度です。


今日は、wiiのプレイ

wii2は収穫少ない。

HI3D0852_20100626212933.jpg
精度狙った・・・

所詮はこれですね。
連打ゲーでsね。
HI3D0853_20100626212932.jpg
格闘の結果、

久々にやると余裕
HI3D0854_20100626212930.jpg
新記録らしい、

可38は新記録
HI3D0855_20100626212929.jpg
精度<ハイスコア

精度は考えてない、

コンボつなぐのが目的
HI3D0856_20100626212928.jpg
壁穴・・・

可27じゃダメだな・・・・・・
HI3D0857_20100626212927.jpg
カメラを使ってる時に、黒線が入ったのであきらめた

だから、こんな変な角度でとった。

雑魚ぃです。


874にならん、

ACも行かないとな・・・

今のところ、ACに行く気はないのでご注意!

今日は、変な夢をみたよ

コンチワン!


タイトルの通りだ・・・

ちゅには、変な夢を見た。



説明すると・・・

1匹のイヌ科が家の近くの畑を走っていたわけで・・・
そのイヌ科が気になったのであるちゅにが追いかけるわけで・・・

走ってね。

普通に自分も畑を普通に走っていたような・・・しかも裸足で・・・

走ってる間はわからんかったけど・・・

そいつ追いかけて、そいつの所に追いついてから気づいた。

全然疲れてない・・・て言うかすげー早かったw

そいつが声出さないから何もわからず・・・

だれかが来て、そのイヌ科に首輪を付けて、それに鎖をつけてどこかに連れていきました。

ちゅにはそれをずっと眺めていました。

何故か泣きながら・・・


それで誰もいなくなってから・・・朝起きた。



そして考察してみた・・・(ちょっと整理)


1.そのイヌ科は、間違いなくフツーの犬じゃなくてオオカミだった・・・(シンリンオオカミ)

2.ちゅにさんは、普通に疑問もなく4本足で走ってた。

3.なんだかそいつのコトバがわかる気がした。

4.親近感があった。


大変だ!絶対病気だ!

でもちゅにさんは自分の顔をその時見てないので自分がどうなっているのかはわかりません。


何か、マッチャサンみたいに犬系は出てきたけどどうなのだろうか・・・

検索して見るのもだるいし・・・
誰かに、調べてもらってコメントしてもらう?
たぶん誰もやらんだろう。

ですよね・・・。


これ予知夢だったら怖い。

↓コメント返信↓

続きを読む

つかの間のやすみ

こばわぉ~ん


明日は、ヴァイスの色々が発売されます。

まぁ、小売店では2日前に発売できるんですが・・・


ちゅにさんは、お金がないです。

7月1日になったらまたもらえるかな?

夏休みのためにためたい気分・・・


たぶんそれは無理だろう・・・
あっちの平和堂も行きたいな

行きたくても、いけない。。。疲れるし、雨降るし時間ないし。

親が連れて行ってそのうえに、代金だして・・・ry


むぅ・・・

どうせ、そんなことしても、入り口にて紐でくくられて、入れないようにされるんだ・・・

だって!

ペット禁止だもん!


最近は、無理して、CSやってるかも・・・

あっまだテスト終わってないよ・・・

月曜日が残ってるから、あっちに行くのは不可能、


当然、山に行くのも無理、

ぬかるんで危険。

そういえば、さくら君と会ってないな (´・ω・)<わんわんぉ


↓コメント返信↓

続きを読む

止めてた・・・

ピアノの発表会 2010
サムネマジックはおきなかった。

ピアノの発表会は、アンサンブルの方はボロボロで、ソロの方は、かなりよかったです。

オワッテから塾まで時間がオ在りの様子だったので。

アッチの平和堂に潜入!

HI3D0834_20100624211238.jpg
誰もヤってないな(キリッ

そこに・・・
HI3D0835_20100624211237.jpg
跪きました。

負けた・・・ボロボロ

閣下すまなぃ・・・

前者が弱かったのでランクインできました。


絶望の結果・・・やわらか戦車 裏
HI3D0836_20100624211235.jpg

本当にありえないほど間違えた・・・機械のミスが多い・・・

110万ねらいだったのに・・・(但しフルコンに限る)

HI3D0837_20100624211234.jpg

イイモン、イイモン

どうでもイイモン!

HI3D0838_20100624211233.jpg

ドン側で一応名前とりました。


後ろからものすごい気を感じる!

これはマズィ・・・


ダイソーへ非難(文房具購入)

親父に全部買わせる・・・(Secoちゅに)

MADAやってるな・・・

長い曲でもやってるカゥ~?


数分後・・・


デヴァンダ!(キリッ)

HI3D0839_20100624211232.jpg

土台です。

神台でやりたかった。

一応100万越え


後ろで、キェェェ~と言う声を聞きました。(実際には上げておられてません+聞いてもいません)


その日の、予定は・・・

良台できたさいたま2000をプレイ

だったわけで・・・

HI3D0840_20100624211356.jpg

クリアしました。

きたさいたま2000はたま~にノルマ落ちする程度で、もう安定はしています。

発狂地帯がうまく行くようになったからかな?

HI3D0841_20100624211355.jpg

予定達成なので悔いなし

HI3D0842_20100624211354.jpg

こっち側でも名前登録。


やっぱさくらちゃんにはかなわない・・・

ちゅにさんが分業であるがゆえに後から誘ったお方がピューと抜かして行きました。

悲しいもです。


たぶんアッチの平和堂に行くのはきついかも・・・

今テスト中だし・・・、

テストボロマケ・・・

こばわ~

早く帰ってきてるくせに昼に更新しないワルイちゅにさんです。


たぶん、ブログに貼り付けるものの仕事をしているからでしょう。


ちゅにさん的にはさっぱりなんですが・・・


RSSが死亡しました。

頑張って修復いたいです。


今日の、テストあまりにひどかった。


英語?:直感

化学:ポンカン

物理:感が及ばない


たぶん、物理はクラスで、平均点をさげる原因になるでしょう。


今回は頑張って、ならないないようにして頑張ってたの・・・

何かかわいそう・・・ナノカ?

当然の報いな希ガス


一応ちゅにさん言って置くけど・・・

学校はアレじゃないのでソレと言う人物は当然知らないわけで。

今後の予定と言われても・・・財布と天気と気分と予定とかをあわせないといけないので・・・

今の所テスト空けの土日ですなぁ~

この前は、親のついでだったんではい。


しばらく太鼓ネタがないわけどすね。

余裕があればヤってみようか?

↓コメント返信↓

続きを読む

突然休みをいただきました。

こんち~

昨日は、更新する予定だったちゅにさんです。


わけありです。


昨日、ログインしようとしたら・・・・


アカウント名を記載するところがなかったんです。

もうサイアクでした。


毎日更新してたんですが・・・こんなPCのエラーに付き合わされるなんて・・・・

なんて可哀想なイヌなんだ・・・・


ギャッ


なんでもないです。


写真のほうは放置です。


実は今日、リッチャンの誕生日でした。
律子 誕生日
リッチャンワカワイイデスヨー

ツンデレ出てる・・・


ついで・・・
アイマス誕生日まで・・・・
もうすぐアイマス誕生日らしいですね。

8765は何をしてくれるのかな?

事務員兼任のお方が説明してます。


ちゅにさん・・・・・・・・なんです・・・・。


↓コメント返信↓

続きを読む

グゥゥ・・・;;(泣きたい)

こにち~バン


PCの件は、何故か親がチャンスだと思ったのか1時間の時間制限を付けてきました。

ひどいですね・・・

これからもそうさせるつもりでしょうね・・・

賢く生きるには、マイナスな事にはあんまりYESの返事をしないことです。


損します。

決め付けられる前に、複雑に複合した自分の意見を通しとくといいですよ。


これがオトナのアタマの使い方?

を親が使用するので困ります・・・。


まぁ、あさってからテストだし仕方がないか?

2本も書くのはきついです。

物理とか頑張ります。


↓コメント返信↓

続きを読む

あいかわらず

こばわんです。


PCが壊れて仕方がないちゅにさんです。

何か知らんけど親父ぃ~がPC修理出すとかいったくせに、

出してない。


なんて事だ・・・


もう1個PCが家にあるんですが・・・そっちは家族用なんで・・・


今度使っていいか交渉してみたいと思います!!


一応ちゅにさんだって、努力します。

電波みたいに・・・鳴き声でも・・・ワン!でもいいな


PCいじれんから暇だ・・・















・・・・・・・・・・・・勉強しろ!

↓コメント返信↓

続きを読む

重要なお知らせ

こんばんわ・・・

今日は重要なお話です。


何故重要か・・・


まず、始めに今パソコンではなくPSPでブログを更新しています。


つまりなんですが・・・



PCが逝きました。


まだ直る見込みはあるんですが起動しないということでリカバリディスクを・・・


しかし・・・・・・あのクソパソコンCDを読み込みやがらない!?


なので今ココでこうしてるわけですね、はい・・・


動画みれない


画像うpできない・・・ 


苦しいです。そして暑いです。

今日はここまで!

↓コメント返信↓

続きを読む

ありえ~んなんて日にするの!?

こにち~

とんでもない。


テスト1週間前入ってるのにさ・・・

明日さ・・・・

























ピアノの発表会らしい。ちゅにさんでるよ・・・


ひどいよ・・・

勉強の時間が吸収されるなんて・・・



14:00より始まるらしいです。

17:00に終わるらしい・・・

18:00から塾です・・・


KI★CHI★KU★


明日はハードすぎる・・・・ハードプレイング・・・


はぁ~疲れるんだろうな・・・;;


眠いよ・・・

数Bの時間しっかり寝たよ・・・


やっぱめっちゃ暑い・・・


湿度激高の状態で体育をした。
何もしなくても汗が吹き出る・・・コッソリと、毛づくろい・・・・・ショッパイよ・・・いやになる。


ギャゥ!(爆発しろ!)


ク・・・(今、男子の中で、ドラゴンボール傾向が見え始めて、「気をコントロ~~~ル!」とか叫んででマジ笑えたちちゅにさんより病気・・・)


↓コメント返信↓

続きを読む

糞台も反抗期

タイトルどおり?

今日、太鼓逝ったら、糞台に反抗された。

写真を見たらわかるさ。

HI3D0822_20100617203702.jpg

やりたくなかった。
だが機械が選んだ・・・
クリアできないしやりたくなかった。
縁叩いたら、「この曲でアソブドン!」

何これ・・・

★10はやる予定だったけどこれじゃないんだよ・・・

金返せ!

闇魂とか初ACプレイDSで2回のみ

一応、復活連打がいつもより食物が少なかったので、1秒余らせてクリア

HI3D0823_20100617203701.jpg

ハウスバチ重いです。

ラスト踏ん張らないといけないのに・・・全然だめだった。

紐も手に絡むし・・・

結論、ハウスバチは文句言うときは有利だけど・・・プレイのときは連打最低・・・



・・・であまりに反応がひどかったため文句言った。

ただでもう1クレ

大達人ゲトを狙った。

HI3D0824_20100617203659.jpg

店員さんが、となりで見てたのでハウスバチで・・・やはりが結論・・・

たぶん無理だと思った。

HI3D0825_20100617203658.jpg

100万超えたけど・・・こんなのでは意味ない・・・

フルコンの手前まで持っていくのが今回の2次目的・・・


ミッション失敗・・・

HI3D0826_20100617203657.jpg

足りないです。

100円詰んだとしか思えないです。


あの台正直秋の14代目で取り替えてほしい。

ただの貯金箱にされるのはいやです。


本当に最近ACは調子悪い・・・まぁさぁ~元からがあれだし・・・


蒸し暑い・・・
毛が蒸れて大変だよ・・・

毛づくろいするとしょっぱくていやです。

目が・・・!?

こばわ~

一日イライラしてたちゅにさんです。

イライラの仕方ハンパじゃなかった。

目が・・・ずっと・・・


授業がちゃんと時間に終わらなかったのが原因、その1


数学のワークのノート出したのに・・・未提出とかいうんです。
それが原因その2

あとは、休み時間の太鼓ですごい倦怠感を味わったことかな?

ずっと、目が鋭かったです。

でも他人からみたら、普通の目です。


今日はちゃんと塾行きましたよ、頑張った。


はぁ~眠いなぁ~もう!

「幻想即興曲」でもいいからDLに乗せて~(by.こ○ぼー)


最近は、寝るときに顔が見えないようにしながら机の上で寝ます。

耳は出てるんで先生の話は聞こえてますよ。

ぽたつー追加DL曲

予言どおりに、うpされていたので、DLしてみた。

■No Way Back 「GOD EATER」より
■「軽騎兵」序曲から スッペ


軽騎兵は、誰得なのかわからない。

HI3D0830_20100616204954.jpg
wii1と同じ結果

気にしない

HI3D0831_20100616204953.jpg
なかなか良かった。

いやなかなかよかった。

一応初見です。
あとで親にあせりをかけられつつも、やったらクズッタ。

また変な力がはたらくのか?

DL曲でいい曲出てきてほしいし・・・何か・・・もうトフロこい!

今日から、テスト1週間前です。

コバワン!

テストと言う闇に戦わなくてならないちゅにさんです。


ちょうど1週間前です。

今日は、テスト前なんで、補習に逝って来た。
その後、ピアノに逝こうと、思ったけど遅かった。

でご友人とヴァイスしに行った。

一応勝ったとな・・・

アイマスのパックに330円詰んでみたり。
HI3D0832.jpg

パックの買いすぎで、レア以外、もう4枚以上もってたからそこまでうれしくなかった。

千早さんは、これで4枚ですね。(通算5枚)

あとは、癒し系あずさが2枚あればおkかな?

まぁわかる人にはわかるさ。

蒸し暑いよ・・・ ´・ω・

あつぃ~あつぃ~

蒸しあつぃ・・・

毛があるから余計にだよ・・・


体から見えるほどの熱気が出てる・・・・


あっこばわ~。


蒸し暑くて大変なちゅにさんです。


さっきお風呂入ったけど・・・汗だらけです。
毛づくろいをするとショッパイです。


あと
HI3D0827_20100615195934.jpg
オサカナ死んだ。

名称:カワムツ
称号:最後の黒勇者


小魚の水槽でペンギンテトラを破壊
お仲間が金魚さんにしゃぶられ死亡。

本日、ふらふら泳いでいるときに岩の間に挟まって死亡。

川流しの葬で終了。


ちゅにさん的には割とどうでもいいのか?あんまりグッとこなかった。

ちゅにさんも飼われている身なので、いずれ逝くのかな・・・寿命は短いぜ・・・


明日はとうとうぽたつ~のDL追加の日です。
朝に手に入ればやる。

↓コメント返信↓

続きを読む

ちゅにさん御乱心

こ・・・


ぅぅ~

カード全然集まらん・・・


テストも近いし・・・

うぁぁぁぁぁ~!


お金もないから好きなこともできない・・・・

D・F


一応今日は、久々にAC行ってきた、書いとくかも・・・


現在すごい精神病に掛かってて・・・獣医では手におえないそうです。
何病かは教えてくれなかった。

気になる・・・


現代文の授業で先生が、猛獣の絵(棒人間みたいなの)を書いていたので、便乗して妄想しながら書いてみたら
HI3D0828_20100614212618.jpg

こうなった。

またkuro歴史が増えたorz

獣医さんはコワイよ

こばわ~

昼にも更新できたくせに更新しなかった、黒ちゅにさんです。


お金がないよ・・・15日にもらえるはずなんですが、もらえる気がしない。


悲惨ですね。


うちの家計もきついんですよ。


<最近の変化>


こずかい


15日→給料日後のいつか・・・・


ちゅにさんのエサ

骨付き肉→食後の骨やらetc....


ひどいでしょう・・・


白ネコが帰宅しなくなった・・・w


まぁ構わんよ・・・そっちで幸せならば

エサもあるよ・・・ちゅにさんと同じやつだけどねw


↓コメント返信↓

続きを読む

またあの時が・・・チカズク・・・

こにち~

また今日、病院に連れていかれたちゅにさんです。

今日は、獣医のところに行ってきました。初めてです。


すごくみられて恥ずかしかったです。


今日は、土曜日・・・

土曜日はどうしても何処かに出かけたくなる・・・不思議


でも、出かけて疲れて塾に行くと眠ってしまう・・・


塾の空気いやです。
換気してないのバレバレ・・・

風通しもよくないし。

蒸し暑い、


あんなので、勉強の効率上がるかバカ、

完全に寝る空間に知らず知らずのうちに変化してます。

はぁ~、今日は、病院いったから、どこにもいってない・・・・
お金ないし・・・体力ないし・・・知力なし、・・・(ry

2本目かけない・・・

獣医さんの所しばらく通院しないと駄目らしい。

もうすぐ15日だから、小遣いもらえるかな・・・・


くっ


↓コメント返信↓

続きを読む

絵が思いついても書けんな

こばわ~


ちゅにしゃんです。

眠いです。

授業中首がガクンガクン・・・そして変なことに、左に崩れて倒れそうに。


あんまりないよねw

明日から、休みか・・・・

やることあっても、いつも通り過ぎていくのだろう。


帰ろうと思ったら、

HI3D0819.jpg

通れない・・・

確認してみると、やっぱりDQNの自転車でした。


やっぱりDQNはだめだな・・・できればもっと派手なことやって自分の人生壊してほしいなw

でもうちの学年はわりと安定してるしそれもいいのかな?


来週水曜日からテスト1週間前・・・この土日で課題片付けます。

そういえばもう6月か・・・やっぱり高校は時が過ぎるのが早いな~

期待はしないで・・・・

久々のCSです。

たぶん、1ヶ月このブログ界に姿を見せなかった彼が・・・・


でも今日のは、たいしたことではないですね。


HI3D0817.jpg

見てのとおりです。

一応フルコンボです。

なぜ不可が149あるか・・・

玄人譜面だからです。

実は、初フル初クリなんですよ。


今まで、逆ボーダーだらけでテンション下がってたのに久しぶりにやったらこうなった。


趣味で行き詰ったら一旦やめて見るのもいいかも、また気が向いた時にやると伸びてるかも・・・


たぶん、記録が伸びないときは、体がそのことで疲れてるから、休めるのも重要?


ちゅにさん、しばし勉強と言う人間の世界で、激闘してきます。

あぁ~山に帰りたい。

体の調子が・・・

こ・・・ちに・・・

グゥゥゥゥゥ・・・・


胃の近くが・・・痛い・・・

今日の朝からです。


目もおかしいし・・・力が溢れてくる・・・・

何だ?


まぁそんなことよ・・・り・・・


テスト2週間前に入りました。

モウイヤ・・・

前より教科増えるしw


ん~今回は、夏休みの補修の疑いを消すために勉強します。

最近、太鼓のこと書いてないな・・・特にCSあたりの話、


仕方が無いさ

ちょっと前まで、リモコンの電池の替えが見つからなくて・・・我慢してたんだ。

今日、wii1の方はやった、

まぁまぁな記録でたから、のっけてみる。


それと、開発日記で・・・ウプ・・・かゆ・・うま?


14のナムコの復活曲が決まったそうですね・・・


ちゅにさんが投票したのは、
 

タベルナ2000

よくでる2000

ふざけて画竜点睛シリーズの名前全部w


まぁ3つ該当しました。


よくわからんがみんな10で消えた曲やりたんですね・・・


はぁ~ノドカワイタ・・・・・・


↓コメント返信↓

続きを読む

ちゅにさんの進路

こにち~

進路に悩みかける、ちゅにさんです。


今の所ですが・・・


1、4大制大学

2、専門学校(音楽系)

3、ヴァァァァァゥ!ン↑


こんな感じです。

3については聞いちゃダメヨン。


1は特に場所決まってない。

2は、調律師の勉強をしようと思ってます。

場所は、静岡で1年部屋にこもるみたり・・・

場所は違うけど、ち~ちゃんみたいにスタジオにこもるのかな?


テストとかやばいし・・・選択肢を増やすためにまず課題から遊んでみます。

ちゅにさんの成功法は、たぶん勉強も遊びと同じ感覚で・・・いや・・・やめておこう、言おうとしてることが、たぶん伝わらん、絶対間違いを生むに違いない。

このブログノタイチョルワナンダ!?

こにち~

・・・・・

書くことが無いんですが。


でも書いてるよ・・・・・


このブログのタイチョルワナンダ?


太鼓日記なはずなのに・・・最近は金欠とやらで全然書いてないね。

2本目が、基本、ヴァイスとかそんな感じになってるようになってる。


いや最近は、つまらん日常ネタでつぶしてる感がある。

2本かけない・・・

何か絵でも描こうかな?


どうせ今日も思いつかんな・・・勉強白ヨナ。


↓コメント返信↓

続きを読む

ネタ切れきたなw

こにち~

いきなりコメ返してみる。


>>>とある2次元の、さくらの太鼓の通信簿のサイトを運営する、あの方からで~th


100円無いですよ、ちゅにさんも太鼓以外のことで、使ってしまったので、

実は100円が無くて、1万円があったりwwww。



といった感じでちゅにさんは金欠なのです。

太鼓できない・・・15日まで待つかのぅ~

でもメンテ死亡とか・・・。

エキベンはさくら君の言うとおり、メンテゲーだぬ・・・


そういえば最近、リアでさくらちゃんに会ってないな~

はぁ~ナケル~、

ケモィよ~


今、現代文で「三月記」やってます。


その先生が

現先生「もしも、明日、起きたら虎になってたらどうしますか?」


先生!実は、虎じゃなくて「ワン!(mksdjふぃrdんヴぃ”####&”%’”)」なら大歓迎です。


やだやだケモイよ~あっち行けよ~

山は現在・・・

こにち~

若干ホラーを楽しむちゅにさんです。


今、山では、猟友会の人たちが、猟銃もって暴れているそうです。


ちゅにさんは、おそらく動物に間違われるので、いけません。(動物じゃなくてもムカつくから殺されます。)


何か、昔間違って人撃って、その撃った人も自殺したんだってさ~(さらりと)



ということで、昨日はなしてた、のび太ハザードをDLして、遊んでしました。

怖さがほしいならイヤホン推奨ですね。

ちなみにちゅにさんは、イヤホンで周囲の生物に不快な気分を与えないように、つけてたので、ビックリシタ。

今回は、ノンチート、ノンヘルプです。

でも、2回目は体力とTPのチート使用しました。

2回目でなんか、はじめから、最大武器?が使えるとかいうのが、特典でありました。

まぁ、コワオモロでした。


どうしようかな?

みんなツイッターやってるし・・・


チュニッターをやるべきなのか?

たぶん、そんなにチェックもできないような希ガスるので、やめてをきます。


太鼓の方は、ひどいです。

今、丁度現金がすっからかんで100円も無い状態ですね。悲惨だw

理論上100円もないんですが・・・友達にお金を借り手いてそれを返すためのお金が1000円

それはとっておくのさ!

であるからにして、太鼓にいけない・・・今日は、3等でした。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ