犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年05月

2010年5月アクセス解析

このときがきた。

FC2アクセス解析

ユニークアクセス

759人

総アクセス

1,758アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

5月15日(39  人)

 

 

 



ある参加しているランキングで(blogram)今回は太鼓の達人のカテゴリで4位でした。


最近のキーワード

1 kurotyuni
2 オワタのの達人
3 太鼓の達人 myバチ
4 ばち売り場
5 交差レール 使い方 プラレール
6 太鼓の達人 myバチ作成



気になったの

2、オワタのの達人

明らか入力ミスで出てるじゃんん


4、ばち売り場

バチを作るのがいやなゆとりの検索ワードでは?


5、交差レール 使い方 プラレール

ちゅにさんってこんなにプラレールのこのひっぱってたかな?


こうしてみると面白いね。

事故ったw(ヴァイス)

こにち~


今度の木、金曜日は何と全国的に運動部の大会らしく・・・


ほぼ、遊びと変わらないという神なるタイムがやってくるのです。



昨日から初期アバター(エンドリの踊る人)の振り付けの練習してるw

個人的には、キラメキラリのおにをやばくしたいなと思ってるw。


まぁちゅにさんが有名になってしまうのでw


ちゅにさんの裏愛称

「ティッシュの奴」「はなかみオウジ(昔)」


今日、ある人と、ヴァイスした。

お互い2戦してから違うデッキを1つのデッキで3回した。


1回目 ○  相手のクラマ事故

2回目 ○  再び相手のクラマ事故

3回目 ×  ちゅにさんが異常なほどの敗戦。


その時の写真
 HI3D0803_20100531204928.jpg

相手は1の5

ちゅにさんは3の8

めっちゃ差付いた。

2レベ差

これはひどい。


第1回ブロリー祭り最終日なのでおもしろいのあげてみた。



これ今日上がった奴だよ。ナカナカイケルネ

SDから移せない・・・

こばわ~

今日は、1本目がすごく遅いちゅにさんです。


SDからデーターの移動がなぜか不可能なので・・・写真やらはメールでやってます。

動画をPCに移して色々練習に使いたいのに・・・


これでは・・・


動画は、100MBあるし・・・当然メールが送れないわけです。


ちょっとヴァイスの話

HI3D0798_20100530210228.jpg

クラナドのエクストラVOL.3が発売されたそうで、

ちゅにさんは買ってませんよ・・・


店長に発売の1日前に空箱もらっただけです。

小売店は1日前に販売できるので普通のことですが・・・


アイマスのエクストラはほしいな・・・つよいしw


フルコンボ!って今日、太鼓道場2等当たったのにお金が無いばっかりに・・・行けなかったw

天気もよかったし;;


こいつも帰ってきてくれたし






































HI3D0802.jpg

ダニ付でなwやばかったピンセットできれいに取るの大変だった。


2本目は書かないよ


↓コメント返信↓

続きを読む

大達人になれる曲

今更ですが、大達人になれる曲が限定されて着てます。


恋文2000
やわから戦車(裏)
KAGEKIYO
メカドス

などなど

あんまり無いです。


こるぼーさんとかまっちゃさんとかさくらさんは沢山引き出しを持っています。

うらまましいです。



ちゅにさんは、特殊打法なので仕方ないのかも・・・



この3人と頭の偏差値を比べてもちゅにさんが一番BAKA

これはまずいねw

HI3D0783_20100529213809.jpg

フルコンできぬぅ!

不可1ありえない変死です。

HI3D0784_20100529213808.jpg

はぁ?っていう死に方

不可って出た

HI3D0785.jpg

一応大達人

太鼓道場の最高称号が「達人」だったので


こんな感じで、仕方なくこうなっています。

結論

ちゅにさんは「にわか大達人」である。

はぁ~いつになったら大達人になれるのかな?

いつになるんだ・・・。

ダニだらけ・・・・

こにち~

白ネコが一時帰宅し舞い上がってるちゅにさんです。


白ネコが帰ってきてたので、顔みてたら、ダニだらけ。

ピンセットで取ってあげてた、


耳の中までやばかった。


ダニに噛まれすぎでそこだけ毛がなくなってた。


どこでいつも付けてくるのか木になる。

今日は、山に行こうかと思ってたんですが・・・今日は塾でした。
山に行くと塾で確実に寝てしまうので(いつも6:30あたりからアレなんですがw)

明日もいい感じの天気になるようなので、明日移項!


動画の件ですが・・・携帯で撮ってみたら・・・


音質+画質ともに最高!(逆的な意味で)


ひどいわ。
ビデオカメラで撮ったらいいのができるんですが・・・
無理でした。

ちゅに家の環境では不可能でした。

かつてナポレヲンもいいました。


「私のメモに不可能という言葉はない」


確かそうだった。

はぁ~山行きたい。

ちゅにさんの知力はこるぼーの8分の1

こにち~

ケモノ化の激しいちゅにさんです。

数学Bはひどかったです。

こるぼーさんは90点の後半でちゅにさんは、それの8分の1ぐらいだね。

多分だけど理系のワースト2位だと思う。

下に類友いたし。


こるぼーさんの今日の発言。


こるぼー:「なんかあんた見てると本当に犬に見えてくる・・・・・ケモィ・・・」



そうですか・・・犬に見えるのか・・・


ふぅ・・・プロフのおもかげがあるそうで・・・


親が、犬飼ってる人と電話してるときに聞いたショッキングなこと


親:「ん?犬飼ってるんか・・・って、飼ってないよ息子がテレビ見て笑ってるだけ」


丁度、レッドカーペットをみてました。

ちゅにさんの笑い声は犬に聞こえるのか・・・犬飼ってる人が言うんだからまずいな・・・ホンモノだw


もう犬だって肯定していいのか?(狂)


↓コメント返信↓

続きを読む

動画の件

にち~

くぅ~ん

動画とるつもりだったけど撮れないちゅにさんです。


ビデオカメラあるじゃないですか・・・


あれがSDじゃなくてDVDで・・・PCが読み込まない・・・

これは、酷い。


撮っても移せない・・・オワタ。


携帯は音質画質死亡で、しかも普通の動画ソフトじゃフルで見れないと言う本当に使えないやつです。

拡張子が、3G2なんだそれ?聞いたことがないな。


これじゃぁ無理だ・・・

友人の方もアウトだそうです。


これは終了フラグ立った?

何とかしていけるようにしておきます。


↓コメント返信↓

続きを読む

妥当な得点

行ってきた、

んだ!


ギャラリーなし・・・

痛い子の達人したかったけどやめた。

HI3D0777.jpg

イランナ・・・

もうだめかも・・・
HI3D0778.jpg

ん~妥当な点数だな・・・

最近、たなしんとかと太鼓行かないな・・・

あっちは部活だし、仕方がない。

誘ってくれる時に金がないので、断ってます。


やられてまくり。


自転車の修理代が1000円だったので、下手するとおこずかいもらえないかも。

これはイカン。

SDが入らなかった・・・

こにち~

今日は、ヴァイスの動画の撮影関連で友人宅へ・・・

ビデオカメラが用意がされてたんですが・・・


SDをさすところはどこだ?

あった?

入られねぇ


結論:オワタ\(^o^)/


今日、自分のおやじぃ~に聞いてくれるようですが。


だめだったらどうしよう・・・

動画取れないな・・・

フルボッコ!(O打どn)


あぁ~自分の家のビデオカメラ使えばいいのか!

使わせてくれるかな?


テストなんですが今のところ順調に平均以下です。


フルボッコ!(O打かxt)

平均70ってw



そんなことより最近太鼓に行けてなかったんで行って着ました。

まぁ1クレしかしてませにょ。

6月になったらできるので少しお楽しみに。

↓コメンテ変と↓

続きを読む

テストの仕返し

こにち~

テストは見るまでもなく平均以下のちゅにさんです。

オワタ

完全にちゅにった。


赤点1つあるし・・・

みんな点数よすぎだわ・・・


まぁちゅにさんが「エイプリルBAKA~♪」なだけで。



得点取れないわ、

物理は先生が甘く採点してくれたからひどくはなかったけど・・・



はぁ~

自転車パンクした。

帰ったら空気完全に抜けてて、タイヤに穴が開いてた。


これはたいひぇんだ。

明日からどうしようかな?

自転車屋さんいけないし、そういえば最近、雨で山にいけてないないな・・・

つらいです。


↓コメント返信↓

続きを読む

アイマスデッキ 双子デッキ

予告どおりにデッキレシピ公開させていただきます。

今回はこの前誕生日だった亜美&真美を主体にした、双子デッキです。


そこそこ強いです(ちゅにさんの中で)

ソウルパンプでがんばるデッキです。

じゃぁ使うカード公開

HI3D0786.jpg

わかりやすいようにデッキ作成ソフトで
アイマス:双子デッキ


<戦い方>


レベル0

まず、マリガン時に双海亜美or双海真美を落とせるならおとす。

手札に星井美希と誘い上手な美希とかあっても面白いけど、他のバニラが出せるならそっちを優先。

チェンジは手札を消費するのであまり使いたくない。

とりあえず、1レベになる前にストックが2枚以上たまっていればおk


レベル1

双海亜美か双海真美が控え室にあること確認、

手札に片方でもあればおk

そのカードがないときに手札に衣装変更があるなら使って足りないカードを補充

なければ0レベと同じ


できればこの場を形成したい

HI3D0788.jpg

自ターン中強すぎるんです。


亜美のテキスト

【自】 このカードが控え室から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「双海 真美」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(クライマックスフェイズの始めにこのカードがいないなら発動しない)

真美のテキスト

【自】 このカードが控え室から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのソウルを+1。
【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「双海 亜美」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(クライマックスフェイズの始めにこのカードがいないなら発動しない)


チェンジしたら、6500とソウル2のキャラが出来上がるわけです。

それがけではないんですよ。


誘う上手な美希の1つめのテキスト

【自】 この能力は1ターンにつき3回まで発動する。他のあなたのキャラが控え室から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+2000。


チェンジ=控え室からの登場  な・の・で


亜美と真美のチェンジで2回分

美希は何やかんやで8500になってるんです。


普通は、1レベで8500なんて倒せませんよねw


ここが強いです。

でも相手ターンになったらみんな4500までパワーが落ちます。


でも美希だけは手札アンコールを持っているので、何とか生きてくれます。


0~1レベまでのキャラはコスト0なんでコストは余るはず。

ストックに余裕がありトリガーでクラマが埋まってしまったときは3コストアンコールも考えるべき。
手札を消費するデッキなんで。


レベル2

2レベのカードが回ってこない場合1レベと同じでも結構いける。

クラマシナジーを使ったりしてみたり。


どちらでも回ってきたら状況みて打ち込むとかすると強いです。

2レベのキャラはどちらともクラマシナジーなんで、あと両方ともアンコール持ち。


何か説明は邪魔くさいので、自分で調べてくれさい。


とりあえず、パワーあがるだけ言っておきます。


3レベ

2レベと1レベと特に変わらん、

誘い上手がいて枠が2つ開いてて手札がピンチな時に「いたずら好きな亜美&真美」召喚!

クロックが一枚はがれます。

このカード思い出にします。


【起】[このカードを思い出にする] あなたは自分の控え室の「双海 亜美」を1枚までと「双海 真美」を1枚まで選び、舞台の別々の枠に置く。そのターン中、それらのキャラのパワーを+3000し、ソウルを+1。

アタッカーを増やします。相手に与える攻撃の回数を増やします。

この時、

亜美は4500+2000+3000=9500ソウル2になってるはず

真美は4500+3000=7500ソウル3になってます。

あとは、また美希の攻撃力が8500に


あとは、ダメージ調節とかしたり、クラマ貼ったりwww


たぶん3レベはこれで勝てますね。(ダメージ的に)


ここで演技力レッスンとか元気が一番 亜美&真美の起動効果でソウルをあげるのも面白いかもw


でも相手がすごく圧縮してたらなけますよね。


HI3D0789.jpg

たまにこういう場にもなりかねませんね。

亜美真美がいなくて緑ばっかりとか。


いつもやってるお値段の計算なのですが、時間の都合により割愛させていただきます。

ヴァイスの対戦動画とるとかいう話があがってるんで、ムービーメーカーの使い方を練習してますんで、

できればニコニコムービーメーカが使いたいのですが・・・9800円いわゆる1万円とられるんで。


今は、こっちの方がオススメ(上級者向け)→クリック

デスクトップの画面

こにち~

今日は、学校代休なもんで、出かけたかったちゅにさんです。

あいにくの大雨で、ちょっと外でただけでびしょ濡れ、

ひでぇよ、

ちゅにさんの最近のデスクトップ画面、
最近のデスクトップ画面 2010,5,24

仔猫の写真を貼り付けています。

北海道の動物園の仔猫らしいです。

撮った人うますぎでしょw


今日の2本目の予告


最近、太鼓のこと書いてないな~ってことで、

今日は、ヴァイスのデッキレシピ公開します。

今日のは強いですよ。

アイマスの双子デッキです。

をたのでしみに~

↓コメント返信↓

続きを読む

ある店にあった、100円パック

ある店にあった、100円 R以上2枚確定パックというオリジナルパックがありました。


中身いろんなタイトルのカードが10枚そのうちにUC8枚R以上2枚


ちゅにさんは、1パックあけてかなりいいカードが混入してるのがわかったので、


知らず知らずのうちにその店のそのパック全部買ってました。
コワイナ・・・
まぁ600円だったんで・・・その中に、2枚もRが入ってると思えば。

くいはないさ、

その当たったカード紹介

HI3D0780_20100523205621.jpg

600円で60枚、

このトップはCだけどほしかったカード




R以上のカードの紹介です。

HI3D0781.jpg

やよいのカードが出たいま、使ってないから、5枚ある。

見る限りいいものだらけですね。

まさかの1枚だけSR入ってた。


HI3D0782.jpg

なのはです。

2レベの相打ちですね。

遊々亭の値段で1280円でした。



ちょっとここでコメ返もかねて


ヴァイスは面白いですけど・・・資金力とかないと無理です。まず、1300円をトライアルデッキで初めて、あとは330円を永遠とパックにつぎ込むしかないので・・・
でもデュエマとかと違ってCもとても重要なので。

安全な友達でヴァイスやってる人とやったり、

他に誰もやってない場合は中のいい人を引っ張ってくればいいでしょう。


とりあえず、重要なのは近くに対戦相手をつくることですよ。


ちゅにさんもあの人がいなけばヴァイスやってないかったので。


まぁこれからも、デッキレシピ公開するかも、できればアイマスのネオスタン。

亜美真美スマン・・・

こにち~

昨日、亜美と真美の誕生日のこと書こうとして忘れていました。

ココロのそこ以上から誤ってみる。


亜美&真美 誕生日

このふたり765プロの数名の年上より、バストのあたり大きいんだよねwおっとアブイ


危ないと言えば、ちょっと今、危ないゑをあつめてます。

本当に危ないです。


実は明日、ちゅにさんの学校は、休みなんです。

やることはないですね。


お金もないし、今から、散髪にも連れて行かれるし、

明日は、課題処理orヴァイスのデッキのシナジーの細かいチェックがしたいです。

塾はつらいお

今日は塾にいってきました。

だから今日は、更新遅いです。まさかこれが1本目

今日は、2本目書く予定ないです。

居眠りのスキルはあがっても勉強のスキルのあがらないちゅにさんでL


書くことないなw


お金がないので、当然ACもあきらめるべき、6月になったらもらえるな、でもすぐなくなる。


今ヴァイスの、印刷で見繕っていた足りないカードを集めているので、


どうしてもシナジーとかかみ合わんし大変だわ、


フルコンボ!

もうCSでしか聞かないですね


ACの回数も減ったし、今回テストに掛け金もないので、これはケチャるんだろうな(大!変!だ!)


仕方がないがんばって絵の画力上げます。


↓コメント返信↓

続きを読む

ACの実力がなくなってきた。

テストの開放感に浸りながら、今日は、親がケチってたおこずかいをもらえました。

所持金660円

ちょっとヴァイスで必要なカード購入

何か、レアリティU&C中古100円パックの一番上が「休憩」だったので、買った。


あとは、ふるふるフューチャー☆はCR×2枚、


会計

ヴァイスのあれ\100

ふるふる\80×2=\160


計260円


400円


太鼓の達人もたまにはやっておかないと、ちょっとまずいので、やってみた。

1クレしかやらなかった。


HI3D0773.jpg
蟹×2

これはひどい・・・むはんもありで、実力なしもありで100コンボ超えてないのがポイント

確実に実力落ちてる、

HI3D0774.jpg

自分の記録抜いたんですが、今までが不真面目すぎたんです。

でも、この程度なんで、おわりです。

HI3D0775.jpg

最近、大達人だしてないな~まずやる気ないしな~

お金ないから実力も筋力も落ちるわけで、

ひどい・・・です。

しばらく、★10のやってない曲に手を出していくので、フルコンはしばらくしないかも。

テスト終了

やっとおわたー

イヌ科のちゅにさんです。


とうとう頭が何かに洗脳されてきたようです。


とかちつくちて~♪


テストのことは訊くなぉ!

あとニコニコ壊れてる


昨日は、鼻血がでました。
でも、ダメな方の興奮鼻血ですよ。

シンリンオオカミの画像検索して見てたら手が赤くなってしまっただけの話さ、

そして勉強してたら思いついたもの

リンクバナー 2010

バナーです。
何か、だめですね。
絵ゴコロがない;;

こうやって書いてく回数積んでいったらうまくなるのかな?

↓コメント返信↓

続きを読む

テスト3日目

こにち~

公式がわからず、ボロボロになったちゅにさんです。


もともと知力に関しては犬並みなんで仕方がないです。


ちゅにさん的に赤点ゲトかな?

だめだこりゃ・・・



今日の発見!

太鼓の達人13 ページ 

画像に変なところがあります。

どこでしょう?






























正解は太陽です。

結論!

前と同じ現象が・・・!?

太鼓の達人13 ページ 4月4日

おきたw


今、太陽がなくなるまでクリックすると、また「黄ダルマ2000(偽)」が流れます。


たまたまやったらこうなった仕方がないさ。


もうすぐ、亜美&真美の誕生日ですね。舞ってるさ!

PSP太鼓の達人ぽたつ~DL更新!

今日はこちらの話です
PSPぽたつ~ DLサイト画面

この情報が耳に入ったときびっくりしました。

普通は、もう更新ないかと思ってた、ぽたつ~のDLサイトに新曲が出たと・・・


理由は500万DLHIT記念らしいです。


<追加収録曲>

おもちゃのシンフォニー
交響曲「運命」
ナムコットメドレー
オーバーマスター


オーバーマスター!?って聞いたときびっくりしたわ!

ということは、今年のACの夏版に入るんですねわかります。


これで、ぽたつのー曲が90曲になります=CS収録曲記録再更新!


一応オーバーマスターのリザルトだけ・・・

HI3D0771.jpg

ちゅにさんがプレイした。初見で不可1 簡単ですよ。 ★8なのにこのスコア吹いたわ
一般人はフルコンしてるでしょう。

オートにやらせてみた。

HI3D0772.jpg

まさかの天井点が128万をぃ!


スコアとかに不備があったみたいで今、サイトはこんな感じです。
PSPぽたつ~ DL画面
「おもちゃのシンフォニー」だけ再DLしようかなw

テスト2日目

こにち~

ちょっと目の使いすぎでたぶん視力の落ちてるちゅにさんです。


たぶんですけど、視力は目が疲れすぎると落ちるんだと思う・・・



今日、なんやかんやでテストがありました。


疲れたわ。



1:英語ライティング(文法)

欠けてる部分多し


2:物理

投げ上げの鉛直の問題で初速度だせずに終了!



こんな感じです。


はぁかなり疲れた


明日は、理系と賢いクラスのみ2時間テストあります。

実はちゅにさんは、理系なのでそれにはまってます。

第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「生まれ変わるなら何になりたい?」です。もし自分自身のまま、別の物に生まれ変われるなら皆さんは、何になりたいですか?吉久は、鳥になってみたいです自分自身で空を飛ぶ…ということをやってみたいなと思います吉久は高所恐怖症なので…自分自身で飛べるのなら、高所恐怖症も克服できるのではないかと思ってやみません!なにより、飛んでいる姿をみると、なん...
FC2 トラックバックテーマ:「生まれ変わるなら何になりたい?」




ただの人間には興味ありません。

特異体質的な人間になりたいかな?(建)

テスト1日目~

こばわ~

今度はこばわ~の方が久しぶりなちゅにさんです。


今日はちゃんと勉強しましたよ。塾に行って。

お金もないので仕方がないのだ!


たぶん親の考えから行くと、明日にももらえず、テスト終わってから渡すつもり?

ひでぇ~




今日のテストです。


1:数学Ⅱ

まぁまぁで、ウラがボロクソでした。


2:世界史

15分あまった。




世界史はラクでした。

明日はNOTラクです。


英語のライティング&物理


この組み合わせは凶器です。


さぁ60↑はできればほしいので、今から勉強シテキマ。

↓コメント返信↓

続きを読む

あ゛じだがらでずど

こにちわ~

頭の中がすっからかんと言われたちゅにさんです。


仕方がないじゃないかIQとか犬並みなんだから!


テストの結果なんて見るだけで目がやられます。


強力な放射能を放つのです。



偏差値まとめるとだいたい


35ぐらいでいいのか?



80点で少ないって言ってる人見るとイライラする・・・



ちゅにさんの姿を見た人は一時的に静止する人が多いです。

犬は昔から初対面の奴も俺に吠える・・・抹茶さんは吠えられない+こるぼーさんも吠えられない・・・

どうしたちゅにさん!?


ちゅにさんませちゃうぞ!


そんなことより明日の勉強してくる。

ブクマのシングル買ってみた

金欠の原因です。


ブクマのシングルのファイルにアイマスのカードが追加されたので、買ってみた。


メッチャほしいのばっかりでついつい、でも計画性はありますよ。金がないだけでw



HI3D0757_20100516201348.jpg

歌の女神千早

今まで使ってたデッキでこのカードは印刷で代用して友人と遊んでたので。


事件の予感律子

涼デッキが作りたかった。


夢をあきらめない涼

涼デッキで足りなかったので


いっぱいいっぱい

手元に2枚しかなかったのでこれはイカンと思った


気になるヲ値段
HI3D0758_20100516201347.jpg

歌の女神千早:280円  遊々亭価格:480円


事件の予感律子:280円 遊々亭価格:280円


夢をあきらめない涼:280円 遊々亭価格:680円


いっぱいいっぱい:80円 遊々亭価格:100円


計920円 620円の得
HI3D0761.jpg

夢をあきらめない涼:280円 遊々亭価格:680円

前回のであと1枚足りずに印刷だった。
ノーマルと同じ値段でホイルだった。


面倒くさがりの美希:80円 遊々亭価格:480円

ただ安かった、手元に2枚しかなかったRRなので他の奴にとられなくない一心で。


HI3D0762.jpg

夢をあきらめない涼:280円 遊々亭価格:680円


面倒くさがりの美希:80円 遊々亭価格:480円


計360円 800円の得


本来なら今の値段

1160+1580+送料(815)=3555¥

3555-1280=2275円の得


パネェな、まだほしいカード残ってるんで、たまり次第買いたいよ~

金欠のために;;

こんちわん!

ちゅにさんです。


今日はジョーシンに行ってきたアルよ。


ガラガラ抽選会という携帯会員のみ可能なものでw


たまにあります。



賞品が美しい!

普通は、白玉はポケットティッシュですが・・・


今回は、160Wのティッシュの箱w


ちなみにこれ5等(一番下)

ジョイのときはすごくうれしい、主婦のミカタ!


4等はいつも通り、洗濯洗剤です。

シュフノミカタ!


おやじぃ~と行きました。2回分


おやじぃは5等

ちゅにさんは4等


いいねぇ~


この戦利品はかなりいい



ちなみに、


1等が「折りたたみ自転車」いらんな

2等が「5000円分ギフト券」ほしい

3等が「宝くじ5枚」はぁ?



いつも狙い目は「4等」と「5等」 そしてたまに2等です。


ジョーシンすげぇ普通にこんなの用意できるとか・・・


・・・で平和堂行ったのに・・・ACしなかった。


金がなかった・・・

その原因を2本目で説明!

あとAC調子悪いいや全体的に調子悪い。


不良に絡まれてるけど、全員余裕で殺せるので。

↓コメント返信↓

続きを読む

親からの呼ばれ方

ひさこに~

久しぶりにこにちわの時間ですよ。


今日は、授業参観で、学校がありました。


40分授業で気分はそこそこよかった。


さくらくんから、鼻血のバトンがまわってきたもよう。


ティッシュガマッカナンダ!


ソコラジュウマッカニソマッテルンダ!



うう~疲れた・・・ドックフード食いてぇ~


ACは今、マジで金がないので・・・本当は親が1000円をくれる日なのですが・・・

あっちの方の財布がやばいのでパスされた。



きつぃよ。


最近、親がちゅにさんのことを「犬」と呼びます。

もうペット扱いだ・・・

ちゅにさんは野良なんだ!野良!


一応「戌年(いぬどし)」だし・・・とか・・・

昔、犬食いとあま噛みがひどかったらしいです。


今日はこれから塾です。いやだぁ~


そして今週は明日が休みでまた月曜学校です。

1日しかやすめんとわ・・・・

テスト火曜日から・・・もう授業からみて終わってる。

提出物も出せないし無理だ・・・

腹すり減った

ぐぅ~

空腹なちゅにさんです。

昼からドックフードを口にしてないので・・・すんげ~腹減ってます。



はぅ~腹減った。


今日は、スポーツテストの外でした。


50m 7.0秒(残念)
立ち幅 253cm
ハンド 23m(なにこれ)
1500m 6.04(悔しい)

中の競技がなかなかよかった。

反復横とび 63回
握力    43kg
状態起こし 36回
長座前屈  53cm(あいまい)


そして、得点を計算をしてみると、また今年もB判定・・・泣けるよ・・・


その時、レールガンのこと思いだした・・・


能力検査的なことで、

こるぼーさんはボロクソだったらしい。


来年からA判定が65になる・・・


何か運動すごい奴、最後の競技の計測に入る前からもうA判定行きましたとか言ってた。


↓コメント返信↓

続きを読む

ブシロードさんがやっと送ってきたよ

無理して2本目。

ブシロードさんに金券を4月に送りました。

やっと届きました。

HI3D0751_20100513204912.jpg

頼んだもの

1、BOX封入特製スリーブ50枚
2、アイマス組み立てデッキケース


あけてみると・・・



HI3D0752_20100513204911.jpg

デッキケースちっさぁ~

組み立てたら、1重スリーブ用でした。

1重とかスリーブ大切にする上では御法度だろう。


特製スリーブは待ってました。




そしてすごくいいポスターが

発売日は当に過ぎているものの・・・

部屋に飾るにはいいものだぁ~





























HI3D0753_20100513204910.jpg

そして飾った。

飾るしかないだろう。

今はもうはずしています。

つけた次の日に地面に落ちてた;;

明日はスポーツテスト(外)

コンバソ

ちゅにさん見たいな方ですよ~。


はぅ~疲れたですぅ~


という風に変なキャラを作ってみたり。



ネムイよ授業5限目はもう眠かった。



そんなことより明日、スポテスの外が行われます。


1500m
50m
ハンドボール
立ち幅飛び



1500mは外部にしたら、楽でしょう・・・なぜなら10km走ってるから


ちゅにさん的には、秋に5kmとかマラソンで走ってるのでこっちの方がいい。


ハンドボールはちょっと自信ないな~


何かA逝きそうになくて残念、また今年もBかな?orz


あぁ山行きたいよ~。

↓コメント返信↓

続きを読む

太鼓ネタに関して全滅

こばわ~


現金+天候+時間 のサドアドヴァンテージによって、ちゅにさんは、大変です。


明日は、木曜日・・・


土曜日はまさかの授業参観ナリィ~


ちなみに代休は24日テスト後の月曜日らしいですね。


今週と来週は働きっぱなしなちゅにさんです。

土曜日は塾もあるし憑かれるよ・・・


もうそろそろ太鼓ネタヲカカナケレバ・・・


ね~よ。


CSも特に収穫が存在しないとか、とりあえず、フルコン作ってます。


今、ノンフルコンなのが28個のうち抹茶さんに支配されたフルコンが3つぐらい。


この前、さくらくん達と遊んでたら、さくらくんのCSのノンフルコンが4個だったw。


これが新型の性能か・・・



その日ちゅにさんもいたんですが、ほぼ空気、プレイ4回しかしなかったり・・・


授業眠い・・・


最近、生きててさある意味、全社会の生物からいじめられてる気がする・・・いやそうに違いない!


悲惨だ・・・
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ