犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年04月



2010年4月アクセス解析

またこの時間が回ってきました。

FC2アクセス解析

一応、最近ネタ不足なちゅにさんにはおいしいネタです。

ユニークアクセス

690人

総アクセス

1,593アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

4月1日(31  人)

 

 

 



総アクセスが減りましたが・・・かまいません。

ユニークアクセスが増えたので、

少しはこのサイトが知られてきているということで。


これからも頑張りたいな~

ごるでんうぃく

こんちには~

ズズズズゥ~!

どうしてか鼻水が止まらないちゅにさんです。


さくらくんは、鼻血!ちゅにさんは鼻水!


ちゅにさんのは、生まれつきなので、こんなのは当たり前!

でも最近は、もうティッシュの箱が手から離せません。

鼻のかみすぎで、頭が熱いです。

さくらくん曰く

さくら「よくそんなに鼻かんで鼻血でないね・・・ズルィ」

のようなことを言ってました。


でもちゅにさんは、年がら年中そうなので憑かれます。

頭いてぇな。

今日は、疲れた。


明日は、急遽、安曇川の新平和堂にみんなで殴りこみにいくことになりました。


あそこは雑魚いのでどの曲やってもランクインですね。

新平和堂の下見

ほぃほ~ぃバチおティーチャンだよ~


自重します。


変なこと考えました。

だれか「ロッテルの音源に何かのキャラを使って動画作って~」



そんなことより、新平和堂に行ってきました。


さくら氏に神台とは聞いていたので、期待してレッツゴー

親の買い物のついでに連れてもらった口ですが。


到着!

HI3D0718_20100429215023.jpg

何かコッチよりコチラのロゴの方があってる。

よくわからんのですが、うちの方のゲーセンのスタッフがこちらのゲーセンに・・・

HI3D0717_20100429215025.jpg

これがうわさの台、
ドン側は一回もやってませんが・・・たぶんいいんでしょうね。さくら君はドン側で大達人ですから。

ちょっと硬くて叩きにくい面もありますが・・・反応は、コッチとは比べ物になりません。

太鼓のあんまりよくないのが欠点!

メダルの近くだから音が聞き取りにくい |||orz

HI3D0713.jpg

始めから、大達狙い

一応おkでした。あれぇ~ところありましたが・・・

やっぱ周りが雑魚いので、歓声があがります。
HI3D0714.jpg

クリアしたものの・・・不明なミス。

HI3D0715_20100429215026.jpg

結論失敗・・・

2万及ばず・・・


マナーとして、太鼓からいったん離れて、30秒しても次する人が現れなければ もう一回、
連鼓はマナー違反ですが。こうすれば、ちゃんと空けておいたのにこないお前が悪いと言えます。

これが、ドンだーの心得1の内容の一部です。

HI3D0716_20100429215234.jpg

台自体が雑魚いので、2位にひとっとびぃ~

ちなみに1位はさくらちゃんですよ。

20位がまさかの108万だったので笑いました。

さっきのやわらか戦車に至ってないw


二人プレイの記録もw

2人2曲合わせてちゅにさんの一曲分の得点wしかもそれ1位だし。

次もマナーを一応守って、大達人目指した。

HI3D0719_20100429215232.jpg

その感情は即破壊された。

不可ほいほい


あきらめて、きたさいたま2000

HI3D0720_20100429215231.jpg

安定確保ですね。

きさま2000は、もう大丈夫でしょう。

エキベンより先にクリアです。

ぽたつーやりすぎたw
HI3D0721_20100429215230.jpg


結果、

これで9位にランクイン。

ここからプレイしようとたくらんでいたちゅにさんでう。

だまされた。

いやだまされたわけではない。


ガキが連鼓し始めた。

無駄にすごい力を込めて下手にたたき始めた。


これを、クラッシャーボーイズと呼んでみる。


ふつうコースでクリアギリギリw

むずかしいの紅で、普通譜面まで落ちてた。ひどいことを言うと、普通譜面とか初めて見たw。



メスガキが連鼓し始めた。

今度は、力が入ってなくて、反応しないw。


ちゅにさんは、まわってくるを舞ってました。


やっとです。

再び大達人狙ってみる。

HI3D0722_20100429215228.jpg

これは無理ですねw

大達人終了のお知らせ。


さっき、紅をクラボィがやってたっていいましたよね。

HI3D0723_20100429215227.jpg

優越感を味わえました。
3連地帯でお墓です。

でもAC新記録だったり~です。

歓声も激しかったです。

HI3D0724_20100429215358.jpg

当然の結果ですね。
田舎と反応はおもろい。

HI3D0726.jpg

300円も使ってしまったので、反省!

屋上のベンチで、お座り、PSPだよ!

そしてトイレ行って帰ってきたら席が!ガキが沸いてた。


仕方なくもう一回、


HI3D0727.jpg

先ほど88万これは台の記録としは、駄目なのでやった。

結果+10万

でも100万超えてないからダメです。

よしとしよう!


98万1万を四捨五入したら100万=これはいける。
HI3D0728.jpg

やわらか戦車は得点力の変わらないただひとつの(ry

100万、でも少しずつ得点下がってるような・・・

HI3D0729.jpg

まぁ大達人でした。
やっとです。

田舎の反応最高だなwwwwwww(ry

HI3D0730.jpg

当然、大達人はさくらくんしかないので、1位か2位ですが・・・

さくらくんは214万なので

強制2位です。

この台ならランクイン当たり前かな?(今は)

今度から、高得点の出せない曲に挑戦していこうかな?

今度は1日に行くと言う話が立案してるよ。

家族とけんかした。

こばわ~

ちゅにさんです。


家族と先ほどけんかしました。


喧嘩といっても・・・今回は殴り合いです。


ちゅにさんは、たぶんフラグは踏んだと思ったので、事前に防御できました。



姉に殴られた・・・はずが・・・全然痛くないですね。

鍛えすぎた・・・イイエ ただ打たれづよいだけです。



結局、姉はキレて、2階へ


ちゅにさんも本気では無かったです。(パワーこめる暇ありませんでしたから)


はふぅつかれた。

私はいったい何を・・・

こにち~

体育で、こるぼーに「流石犬だとほめてやりたい」といわれたちゅにさんです。


↑ただ単にフリスビーをやってただけなんですが・・・


アルティメットて言う何か、明らかに名前とスケールが詐称だろうと思う種目です。



やっぱり、2年生になっても、集団行動があって去年より厳しいみたいで・・・


ちなみに、ちゅにさんの班は合格しましたよ、だから遊んでた。



この集団行動おわったら、次はスポーツテストか・・・


しっかりトレーニングしないとな・・・


山のぼりたいんだけど・・・ゴールデンウィーク中にマンテンバイクの大会あるから、歩けない・・・道無き道を歩くって言うのもあるんですが・・・危ないです。



明日かな?

ちょっと、安曇川の平和堂にチャリで下見にいけたら行こうかな?

結構財布ピンチですが。神台なら問題なし!


↓コメント返信↓

続きを読む

クラっときたら、少し(ry

こばわ~

最近、こんち~じゃなくてこばわ~が多いちゅにさんです。


今日は、5時間目、力が抜けて、くらっと着て、いいタイミングでちゃんと意識して、グッタリしました。
寝れなかったのに3分で回復!

残りの授業もこの3分だけで乗り切りました。


流石ちゅにさん!



今日は、地元ドンだーの皆さんで、GWの話しをしていました。



GWは、お隣のお隣の町に太鼓に行くそうです。(ちゅにさんの住んでる市に2個しかない平和堂であり、市に2台しかない太鼓の達人が置いてある平和堂でもある)


日呈は未定ですが、ちゅにさんは、自転車でいきます。

何せ金欠なもんで・・・


さくらくんは、定期券があるから電車で、抹茶さんは、邪魔くさいとか行って電車、多分、こるぼー氏は電車


いいですよ・・・ちゅにさんは、普通に自転車で行きますから、

往復380円も払えない!


でも、敦賀は1240円のところを、660円で往復しましたよ。裏技で(爆撃


明日学校いって帰ったら、休みか~(・∀・)イイナ


明日は帰りによれたら、きたさいたま2000安定目指してみます。

敦賀に遠征 inぽーとん 2

今日は、2本目!

2本目!

県外遠征ですよ、

HI3D0700.jpg

なぞの不可におそわれました。

やる気なくなったので、

HI3D0701_20100426214251.jpg

だめもとでやってみたら、そのまま、

まだクリアできねぇ~

いつになるんだ?



みんなで話していると、エンドリのリア充の話になってきたので、ちゅにさんがリア充に化けました。

HI3D0703_20100426214250.jpg

ちゅににさん的に
やりやすい。

朝飯s 笑ってました。

地元だとやるとやばいんですが、地元ではないので、本気で!

HI3D0704_20100426214249.jpg

リア充でもうこうなることを考えてたので、きたさいたま2000で安定を狙ってみたら

大丈夫でした。

魂までつれていっていつかはフルコンとか









HI3D0707_20100426214247.jpg

このキャラ自重してほしい。




ちゅにさんは、塾があるので、みんなより早く帰りました。


行きは30分かかりましたが・・・

帰り何故か?15分もかかりませんでした。


電車のりました。

つきました。

帰った。

家に帰ってから、バックの中身を確認したら。


namco おしぼり ×9

namco 袋 ×12枚


とりすぎましたね。


まさに関西人魂!



ん~また、余裕ができたら、みんなで再び行きたいですね。

GWは行きませんよ、だって混むし、かねないし。

だからゆっくりするのかな?

数学わからん。

こにち~

正確にはこばわん!



数学難しすぎ!だな

流石理系か?

当然、物理も計算だらけ


指がだるい。


一応、宿題もそれなりできる限り片付けてるツモリ。


明日、は普通の日です。

今年は、休みが多いですね。ゴールデンウィークで・・・


29日(木曜日)昭和の日、

30日 学校!帰りにすごい量の宿題が!

1~5日まで休み

そして6日木曜と7日に行ってすぐに休み。

なんというアドバソティジ

でもちゅにさんは全部の宿題を処理する自信ががありません。


頭悪いんです。

犬並ですはぃ・・・

敦賀に遠征 inぽーとん 1

土曜日に敦賀にいってきました。


朝、9:00に駅に集合!

だったんですが・・・

ちゅにさんの親が違う遠い普通の駅の方から行くとふんでいたので、そっちに間に合うように装った時間にいったので、ちゅにさんが1番早くつきました。

ちゅにさんは8:45に到着!

その後、9:05に さくら君出没!

それから、抹茶氏が結構後できました。


そして電車がきたぉ


乗った!


山だらけなので、トンネル多し!

耳がイタイ!

な・の・で!

飴をなめる。


なおる。


9:55ぐらいでいいや~ 敦賀到着。


帰りの電車の切符買う。


がんばって歩く。

10:30 ぽーとん 到着。


今回の舞台はここです。
HI3D0691_20100425212518.jpg


誰かがすでにいました。

朝飯sです。

そして、あと1時間30で昼飯です。


ちゅにさんの順番は3番目で皆さんで連鼓してました。

HI3D0692_20100425212517.jpg
神メンテだということが理解できているので、ちゅにさんはまず飛ばす。

始めになぞの不可があった。


HI3D0693.jpg
大殺人を目指すために恋文2000

はぃ・・・2曲とも★10の低究極ですねわかります。

HI3D0694.jpg
一応ランクイン、7位

ちなみにさくら君は、台で1位になってしまいました。 朝飯sびつくり。

HI3D0695_20100425212513.jpg
連打を試してみた。

連打死んでますね・・・


いけるときは、208いけたんですが


まだフルコンは遠いな~

HI3D0696_20100425212512.jpg

連打ゲー

HI3D0697.jpg

フルコン目指した。

最後、通り過ぎてった。


これをドンだーは無反応と言う

HI3D0698_20100425213050.jpg

きさま2戦初クリきたん!

46万は悲しいけど・・・

始めにバチを手から落として、不可が増えた。



写真の量が多いので、明日。2の方を書きたいです。

ごーるでんうぃーくは闇

こばわ~

U人と遊んだちゅにさんです。

昨日のメンバーの抹茶色さんです。


その抹茶さんがどうしてもうわさの「はぃ~きょ」に行きたいというので。

つれていきました。


かなりテンションほどほどに高かったですね。


ちゅにさんは、何回も入ってるので・・・特になし。


そして帰ってきた時のフタリのセリフ

抹茶&ちゅに「憑かれた~」


その後、抹茶氏は帰りました。

あまりに予想より、はぃ~きょが近かったので、スポドリ2本が無駄になったと愚痴をこぼしてました。


そのあと、また帰宅した白ネコと、うはうはしてました。

頭にダニがついてたのでとってあげました。

遊びにいった。

こにち~

更新がとても遅くなってしまったボケボケのちゅにさんです。


敦賀楽しかったですよ。


朝飯sはさわやかフェイスの持ち主でした。


さくらさんと抹茶さんは、いつも通りの・・・

あ~抹茶さんは寝癖立ってた。


この記事は、ちょっとした、敦賀の感想だから本編じゃないの。



今回のメンバーの実力を見る限りですが・・・

ちゅにさん以外は、なかなか超人です。
ちゅにさんは、一般人です。


ちゅにさんは、塾があるから途中で帰った。

塾で2回寝たよ。

先生の、机BAN!が2回ほど炸裂しました。


ぁ~あ、時間と金が無駄だなorz

授業=睡眠時間 by.ちゅに!

おはぉう

ネムイな~てぃーんねーじゃーも楽ではないねw

おっと!

ちゅにさんです。



最近の授業は、先生どもが無意識に発する怪音波で眠らされました。特に6時限目の物理・・・わからんわ。

15分寝てあげました。


あくびも止まりません。

ほへ~


今日は男子のDQNがうるさかったです。

何か、発狂してました。

毎年2年生は発狂してます。(よく響く階段で)

だから1年引いてたかなりwww

ざまぁ!(DQNに)

こういうやつがいるから、先輩をちゃんと尊敬しないやつが出てくるんだ。 

※ちゅにさんは先輩に興味ないので特定の人物しか尊敬しない。



中には、自分が先輩だからってなんでも後輩にやらせていいとか、先輩だから、後輩に何して仕返しされても、後輩が誤らないといけない。

という発想が根付いているクズカスゴミがいます。


そういうのは、無免して事故起こして市ねヴぁいい。



ちゅにの理想>


A:交通安全を守らない自転車に乗るDQN

B:無免許で車などを運転するDQN(他にDQN後部座席2人補助席1人)


AとBがとりあえず、あまり不審な事故で死ななければおk。

自然にほどよく死ねばいい。

死ねばいいだけは変わらないよ。

だって本当に嫌いだもん!


明日は、いよいよ 敦賀なので、早く寝よう。そしてレールガン&インデックスのパック今日あける。

↓コメント返信↓

続きを読む

第3弾解禁してきました

ACネタは久しぶりなのです。
だるぃだるぃ授業終わってから。太鼓に即レッツゴー



今日は、雨でかなり降ってたので車でおくってもらったから・・・平和堂までは歩きです。

その間、戌年(いぬどし)のちゅにさんは、F嶋さんとしゃべりながらトホホ。


先にこるぼー登場!


こるぼーさんがオカネを10mあたりから投入口へぽぃっ!

残念ながら入りませんでした。  ※実際にはされておりません


解禁するときは左のメンテぶっ壊れた方も利用しないとだめなんです。

左の台の縁を叩いたら・・・


ドン「酸化だドン!」


こるぼー・ちゅに!「・・・・・・・ダァニィ!?」


仕方なくピラメキとあと何かで処理してました。

いつも、フルコンの人が左の台に変わった瞬間(とき)

不可30は・・・


カスメンテ流石。


ちゅにさんもこるぼーさんも思わず拍手してしまいました。

FC2 拍手アイコンFC2 拍手アイコン

※実際にはされていません。


あとは、抹茶色さんとこるぼーさんが燃えてましたね・・・

それに比べるとちゅにさん、1クレだけです。敦賀のためにとっておきます。


じゃぁここらから見せます。

HI3D0689_20100422191612.jpg

かなりいい感じだったんですが・・・
変になった・・・
何か無反応とかいうやつですか?
50円返せ!

HI3D0690_20100422191610.jpg

敦賀のために少しきつい練習をしておいて勘を取り戻すってところか?

でも・・・どうでもいいところで・・・無反応・・・後半も無反応、疲れた部分も1コンボあるんですが。

50円返せ!



50円+50円=100円=1クレ分

じぐじょー

返性!

今日新しくお隣のお隣の町に平和堂がリニューアルオープンしました。例のあの店も付属でくるそうなので、さくらさんに太鼓の調査を依頼しました。


<やってもらうこと>

1.存在
2.メンテ

重要なところ全部わすれた。

????

なんだっけ?

????

あいさつって何ですか?

????

あなた誰?

ってそんなわけもなく

記憶喪失じゃないのに記憶喪失してる人並みの頭のカラッポサ。

IQはきっと犬以下でしょう。


テストが死んだちゅにさんです。


また、最近ネコ帰ってこないな・・・


今度帰ってきたら、色んなところをサワサワしたりペロペロしてたりあげるのに・・・(スキンシップ)








ああ~まじでやりたいです。
ネコの臭いを何日も嗅がないと禁断症状になるんで。

ケモノ萌えであるが上のあれかな?

いつか、BL的なものぐらいはかけるようにならんとな!



最近、頭がおかしいようで。

記事の内容もいかれてます。

木にしないでください。

イタイ イタイ なんて脇が痛いんだ

イタイ イタイ

よく自然に還るちゅにさん。

今日は、何だか脇がイタイ

ズキズキ アキズキ ズキズキ


最近授業中にやってること・・・

絵を書きまくって消す。

画力が今ほしいです。


このブログのプロフのイメージのクオリティをあげたいので。

わかる方にはよくわかります。



できれば・・・自分の書いたケモい絵で鼻血を出したいとか思ってるんで。

いつかはBL的なものをかけるように死体な~(聞き流せ!)

ネムイなぁ~

明日、正式解禁きますね・・・

もしかしたら

7 6 5 13  のパスだったり。


今年も13増量版的なものが出現するかも・・・今度は、8月ぐらいかな? 5or12 日 とりあえず、木曜日。


どうせうちの地域には来ないですけどね~

湖西ではアソコしかACの台がない件について・・・でも新平和堂に来るかもw。


↓コメント返信↓

続きを読む

今日は忙しい。

こにてぃ~

一応イヌ科のちゅにさんだよ。


今日は、授業受けたあと帰れると思ってたら、ピアノにすぐに行かなくては!


ごめんねF嶋・・・

貴様の誘い断った!




昨日、予告した通り・・・今週の土曜敦賀にいくんで・・・太鼓もせずに現金を温存しなければ・・・


そして、レッスン終わって家に帰ってからは、すぐに病院へ!

眼科です。

花粉症らしいので、親に誘拐されていきました。

目薬もらった・・・よくわからんけど視力測らされた。

2.2のレンズでぼやけてた。

これ以上レンズないって言われた。


視力怖いです。


視力はブルーベリーが目にいいらしいです。でも直接ブルーベリーを目から食べるのはよくないですよ。

あと遠くを見るようにすることかな?


↓コメント返信↓

続きを読む

うわさの はぃ!ッキョ

リアからもネトからもリクエストが ハゲしかったので、

HI3D0674.jpg

調査(不法侵入)に行ってきました。
窓割れてるし、サンもずれてるし。

HI3D0675_20100419202921.jpg

壁もこんな風に壁から死んでます。

HI3D0677_20100419202919.jpg

ぶれたらしい。

初めて見たときはタイルと思ってたけど、まさかの全部マッチwww

HI3D0678_20100419202918.jpg
HI3D0679.jpg

ナツ過ぎるなwww
自販機ですよwww

コカコーラの


次に広間があったので入ってみると・・・






HI3D0680.jpg

ダニ!アーケードゲームだと!

そこの部分だけ底抜けてるwww。

やっぱアーケードは重いよねw


やっぱ年期入ってるなw
HI3D0681.jpg

2階です。1階ボロボロだけど2階は最高でした。
かなりきれいでした(中身が)
ちなみに下に落ちてるのもマッチです。

HI3D0682.jpg

浴室が1階に2つありました。そのうちのVIPな方の浴槽・・・

すげぇなwww

浴室は、ススだけで、どこにもガラスとか落ちていませんでした。



ちゅにさんの結論!


ここはスキー客のための宿泊施設で人気あったけど・・・

バブルと共に崩壊した・・・ってところですかな?

実は、下の方にも同じ理由で崩壊した、廃墟があるんで(今のDQNが小3ぐらいの時にほとんどを破壊しました。トイレと風呂は無傷w)
↑は床が抜けるので危ないw

暇なときここ使えそうだから色々しておこうかな?

コクリ・・・コクリ・・・×9622(くろちゅに)

あふぅ~

おはようなの!

ちゅにとてもなんだかねむいの・・・あふぅ・・・

あれもう夜?

じゃあもう寝なくちゃ!

ハニー寝付けるまでとなりにいて★



美希 ふうに挨拶してみました。

眠いのは真実です。

最近は、夜ゲームのせいか0:00過ぎないと寝れません。

今日からなんですが・・・すごい花粉症で、ティッシュがだいぶ減りました。

ちゅにさんは、年がら年中鼻をかんでいるので、ティッシュ箱持参は当たり前だったんですが・・・

今日ので顔が赤くなりました。

はぃ!5
↑最も適切だと思われたイメージ


昨日、レットカーペット見てて親がいとこのじいさんに電話してるときにちゅにさんがわらってて電話終わったあとに親に言われてた言葉。


親「じぃさんがお前の家犬かってるんか?だってw」
ちゅに「な゛!」


そのじいさんの家では犬を飼ってるんでwww本物と聞き分けがつかんだと?
ちゅにさんマジで動物かしてきた?


こえぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇ~


そういえば今週の土曜日に敦賀に行く予定だそうです。


↓コメント返信↓

続きを読む

やっとフルコソ

親の給料日関連で予定より何日もおこずかいをもらえなかったちゅにさんです。

ということで、今日、地元のまつ)リーがあったのでもらえました。


でもマツリーは物価が高いので、U人のところに行ってMYバチを作るの手伝って。

カード届けに行ってその後・・・平和堂へ


お金を崩して、太鼓へ!

すでに違う友人がマナー違反の連鼓してました。


ちゅにさんもやりました。

100円目
HI3D0654.jpg
見てはならぬ写真です。

なぜ見せたしw

HI3D0655.jpg
イイところまで行きましたよ。

720コンボあたり・・・スーとカツが通り過ぎていってしまいました。

これをみな無反応と呼ぶ。

HI3D0656_20100418202254.jpg

特に狙ってはなかったので別にいいんだからね・・・。
気にしてないんだから・・・
本当に・・・気にしてないんだから。


200円目
HI3D0657_20100418202253.jpg
フルコン可能な詐称曲KAGEKIYO
104万はフルコンしてカスだなって思いました。
でも今回は、大達人がほしかったので・・・ギャラリーも多かったしねwww(★ちゅに発動!)

HI3D0658_20100418202252.jpg
100万超えられるのはこれぐらいだったので、ためしにやったらフルコンしました。

周り惹き方異常w

ガキどもが太鼓の台に近づきすぎでした。

大達人になってたので。ガキどもが発狂してました。


他のフタリはミントを出すのにすごく頑張ってました。

片方の抹茶色(元けもの氏)さんは今日だけで1500円太鼓に使ったらしくwww

をぃ・・・

さくら君もそれほどではないですが・・・おにの曲の人気をいじるために頑張ってました。

もりのくまさんの曲になるように頑張ってました。

でなったんですが・・・

残念ながら可9で・・・やっぱり通常解禁を待つしか(体育館の角へGO!

走りっぱなしな1日

タイトル通りです。

凶は走りっぱなしだったちゅにさんです。


朝・・・U人の家まで~

昼前・・・次のU人の家まで、カードを届けに・・・

みんなのオヤツの時間あたりに・・・平和堂まで~

夕方・・・家まで・・・



かなり疲れました。

でもそこまで疲れてないのがちゅにさんなのです。

一応、体育会系です。

なのでテストはあまりよくアリマセン。


IQ=動物並では、無理ですね はぃ・・・

↓コメント返信↓

続きを読む

いつもより奥に・・・

山行き過ぎで親に怒られるちゅにさんなのさ!
残念ながら親が若干過保護なので・・・
心配しすぎってとろろですか?


今日は、天気よかったので前の記事通りに、書きますの。

HI3D0645_20100417131137.jpg

駐車場の↓の部分です。
↑に行くために駆け上がります。
野球部の・・・誰かは余裕ですよね! ね! ね!×9622(くろちゅに)


写真だとこう見えても実はかなり多きい上に、傾斜もきついです。

HI3D0646.jpg

さくら咲いてるけど・・・

奥の家みたいなのは、廃墟です。
多分、ギリギリなバランスでまだたってるんだと考えてます。

HI3D0647.jpg

真ん中に天然のサルがいます、

たまたま今日、登ってたらいたんですね はぃ・・・

HI3D0648_20100417131134.jpg

知らないうちにここまで登ってたw
まだ山続いてます。
でも、この山のスキー場までは、もう一つ山を越えなくてはなりませんorz

HI3D0650.jpg

この矢印の方向が、谷に行くほうです。

HI3D0651_20100417131132.jpg

時間も体力もないので、ここで引き返し?イイエ邪魔くさいので、家の方まで繋がってる方の山道通ります。
初めて通る道なんですがどこに行くかは検討がついています。

HI3D0653.jpg

伊井城跡らしいです。

井伊直弼つながりでしたっけ?詳しくは忘れました。

HI3D0652.jpg

そこから見える絶景です。
きれいです。
写真がこんなもんですが・・・実際みると一望できます。しかし感動はしませんよ。

そこがちゅにさんです。

来週から

こんちわ~

来週から小テストザンマイで泣きそうなちゅにさんです。


昨日の、離任式は、よく考えると尻もいたかったです。

ビックリすることに保健室の先生は、35年俺の高校にいたわけですねw


うちの学校からさくらさんの学校に2人行きました。

ひんそーな白髪未婚古典教師と英語教師なのに隔絶の悪いって言う先生がね・・・


そんなことよりやっと久々に晴れました。ということで山行きます。

だがしかし今日は塾です、;;


たぶん太鼓は無理なので、山なんです。

わかりますか?

運動しないと、今のボデイィィィーを保てないのでね。


↓コメント返信↓

続きを読む

ネタガグダグダ

こにち~

ちゅにさんですんぼ!

クソゥ!

今日は、離任式でした。

昼からの授業丸つぶれ これきた!


FUFUFU~

だしがしかし・・・

スピーチが眠かった!異常にな!


長い先生は20分しゃべりっぱなしでした。

これはネムシ タイクツでした。


それはそれより
今、ネタガアリマセン。

何かナイカナ?

チクショウ・・・

お金がないと、太鼓もできないorz
あと250円です。

何もないので
何かちゅにさんの似顔絵をマタ書いてみるかなwww

↓コメント返信↓

続きを読む

届きました~スリーブ

やっと届きました。

昨日は、中身の開封に追われていました。

ひとつ開封

HI3D0665.jpg

ラップは便利ですね、グルグル巻きです。

HI3D0666.jpg

ラップべりべり~


<内容>
シングルのカード
スリーブ
スリーブガード


HI3D0667.jpg

今回買ったカードです。

今回はD.Cとリトバスを買ってみました。
HI3D0669.jpg
やっとそろいました。

あとは、特典スリーブの方を50枚そろえるだけですね。

結構有意義な買い物したかも!

次回の買い物は、テスト後の結果だと思われるの!

ハナ血がたらりろりん♪

でたぁ~

鼻からたらり~ゆって(ry

ちゅにさんですよ。


でも鼻血でたのは本当です。


でも、さくらさんより少ないですよ。
だらだら出ません。

鼻のかみすぎでたまになるんですが、今日はタマタマでました。


ティッシュは1枚で済みました。

昨日は、2本目書こうと思ったんですが・・・あまりに開封に時間がかかってしまいました。

結局スリーブチェンジとかやってたら・・・12時まわってしまい・・・諦めました


↓コメント返信↓

続きを読む

はやくこないかな?

こんちわ~

テスト終了してひと段落!

まったりしたいちゅにさんです。


ちゅにさんの席は、ドアの近くです。

DQNとかが活動します。

うざいです。
邪魔です。
刺し殺したいです。

でも一番後ろなので・・・あたりにくいしちゅにさんはゲームしているわりに目がよろしいのだ!

ちなみに両目とも肉眼で2.0以上らしいです。

わりと遠くのものまで見える・・・


よくわからないんですが・・・家の庭で他のネコの臭いがしたのでばぁさんに聞いたんですが・・・

今日また白ネコが帰ってきたそうで・・・・

うぅ~会いたいorz

ていうか・・・親もビックリするほど鼻がよろしいらしいです。


今日は、通販で買ったものが届くので、届いたものをあとで載せるかもよ・・・


↓コメント返信↓

続きを読む

テスト×テスト×テスト×しょうゆ+こる○ー

こんにちわ

ちゅにさんらしき方でござんす。


今日は、ネットで買ったヴァイスのカードが来るはずだったんですが・・・

絶望させられました。
14:00ぐらい。


「遊々亭から発送のお知らせ」


ダァニィ!?


やられました。

なぜなんだ・・・

あの中には ミッシングとワンダリングのスリーブも入ってるんだど!

また明日も早く家に帰らなくてはならんとな・・・

誰とも遊べねぇ~



今日はベネッセのスタディーサポートでした。

マークシートでした。


国語 わかりませんでした。

数学 後半放置

英語 解答欄ミスッタ・・・


ひどぉ~


これで、確実に自分の結果じゃない結果の紙が届くはず・・・

うんそうに違いない!

↓コメント返信↓

続きを読む

テスト×テスト

・・・

今日テストだった。
課題テストとか言うやつ。

頭イタカッタヨ。

ていいながら明日もあるんですよ。

今度は全国共通のテスト?

とりあえず、ベネッセのテスト


高校生ならやらされたはず・・・

宿題で・・・

「スタディーチャージ」

わかりますよね。

ちゅにさんはこれに全く手をつけられないって言う残念なw


まぁそんなもんでしょ。


授業中は基本、何か余白に絵を書いてます。

グヘヘ↑ヘ

調子ワルゥ・・・

久々に太鼓・・・

ACはお金を消費するんであんまりやらないために他のブログと違い毎回ACってことがありません。

HI3D0641.jpg
ざこぇ・・・
ただの練習
これの延長線上に2000がある。
HI3D0642.jpg
これはACは初です。
全然腕が動かなかった。
HI3D0643_20100411183328.jpg
ヘタクソです。
フルコンいけると踏んでたんだけど・・・
HI3D0644.jpg
前よりスコアあがったw
クリア前が安定してきた。

本当に最近調子ワルゥ。
太鼓だけではないことを理解してください。

ちょっとした情報

こんちわ~

昨日、長文記事が全部消えてしまってショックを受けたちゅにさんです。

ちょっとした情報です。

今月の下旬あたりに、敦賀に太鼓をしに行く予定です。

今行く人をボシュウ?

とりあえず、敦賀は福井県です。

行きたい人はこの記事にコメントしてください。

ただし管理人のみに表示されるようにしてください。

確実に行けると思った人はのちのちメアド交換します。

ただそれだけ


敦賀の待ち合わせの時

はぃ!
この顔にピンと着たらメールしてください。
リアルもこんな顔なんでw

どうでもいい話ですが・・・・

今この記事は電気屋さんから更新してたり・・・ww
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
