犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年03月

たまに違うゲームも・・・

こにち~

昨日、誕生日だったちゅにさんです。

あんまり肉親から祝ってもらった感じがないのですが・・・

まぁいいでしょう・・・w

昨日はやっつけで変なバナー作ってすいませんでした。

製作時間は30分当たりです。


今日は、月末なので今月のアクセス解析で今日はシメタイカモwww


明日は、朝から平和堂にでかける予定だよ~

HI3D0595_20100331183901.jpg
やっぱ田舎だわ・・・

↓コメント返信↓

続きを読む


誕生日・・・

HI3D0593.jpg

今日は誕生日らしいです。

一応、時間的にはまだ生まれてないのですが・・・

まぁそんなことは気にせずに。

誕生日です。


とりあえず、



もらったもの 



フランクフルト2本 by.こるぼー氏

罵倒 by.ちぇりー氏(こっちの)

春香さんの画像 by.F嶋氏

恒例の1万円 by. ばぁさん

ちょっとした腹痛 by.フランクフルト


フランクフルト温めてから食べればよかった |||orz


今日は、赤飯があるので頑張って食べます。

そして明日も天気よかったら・・・

山行きますよ。

ちなみに今日も行ってきました。

楽しかったですよ。

今日は、たぶんですが・・・「東側(ふもと)の道」をコンプいたしました。
次は山奥?
でもその前にキケンな西側ですね。
西は道が複雑で迷う可能性もあるし動物出てくるしwww

キケンだわ~

今度、淡海湖いきますかな?
スキー場の駐車場なら俺でもいけるかな?

まぁほとんど登山の話になって着てるね~

とりあえず、やっつけで作った。
2010 誕生日
一応ペイント
これが今の画質の限界?
まさに絵ゴコロなし。

快晴ですか?

こぬつわ~

アタマの中がどんどんケモノで埋まっていって大変なちゅにさんなんだ!

はっきり言って、ロリ萌えとかじゃなくて、ケモノ萌えなんだぉ

アタマがおかしくなる原因?


今日も山行ってきたwww

まだ雪残ってたわwww


勉強の方は全然できてないかも・・・

HI3D0542.jpg

どうでもいいですよねw

これ足したら何の曲かわかります。

そういえば今日は誕生日だったな~

わすれてた、

ちょっとプロフ改正してきます。



↓コメント返信↓

続きを読む

少し余裕があるのかぃ?

タイトルほぃほぃ

ってことで、

久々にACしにイってきました。

ちなみに現金に余裕なんて全然ないですよ~

今なんとか350円です。

前よりちょっとマシになっただけですね。

で1回ヤってきました。


人がいっぱいいたのでwwwやってみた。
HI3D0579.jpg
ヘタクソですいません。
さくらくんと同じ日にやったんですが・・・時間がずれたみたいです。
無反応ひどかったです。

HI3D0580_20100329171553.jpg
フルコン狙いでやっていたのですが・・・
ひどい無反応で、中間で殺されました。

HI3D0581_20100329171552.jpg
まぁなんとか200万いきましたが・・・

ランクインしませんでした。
あれれ?
たぶん・・・こるぼーがやりすぎたんだわ。

そう思って、テキサス買って帰りました。

もうすぐ4月のはずなのに・・・

こにち~

4月になろうというのに、何故かいま雪が降っている地区に住んでる、ちゅにさんですの。

この雪のせいで、外出を邪魔されました。


今日は、朝から、サルが来てて、作物くわれました。

ちゅにさんは、ただ出てっただけでサルが逃げていきました。

多分ちゅにさんからすごいオーラが出ててそれを野性の本能が感じ取ったのでしょう(たぶん違うな)


明日!

自分の誕生日です。

3月25日やよいさん
3月30日ちゅにさん
4月 3日はるかさん

てな感じです。

誕生日プレゼントは基本1万円で、自分はBOXを買うのに、3000円借りたので(親に)

7000円かな?

次は、スリーブ買う予定


もうすぐ4月・・・

もうそろそろ宿題がみなさんやばいと思われます。
アタマのカタイ上の連中(年配な先生)はたぶん、学生が24時間勉強してると妄想しているのでしょう。

あまりに宿題が多すぎるわ!

ってことで

今から、頑張って、勉強してきます。

↓コメント返信↓

続きを読む

BOXがやっと届きました!!!!!

やっと悲願のBOXが届きました。

やっぱり佐川さん届けにくるの遅いです。

かなり待ちました。

待たされました。

ネツでました。

ここからなんですが・・・

かなり長文になるので、追記の方でお話したいと考えております。

 ↓本文↓

続きを読む

山登り?

こにち~

今日は、ちょっと散歩で登山ぽいのをしてきました。

なんせ・・・家のまわりが山なので、ほぼ登山に近いです。

今日は、家から東の方の山です。
HI3D0543.jpg
ここは家みたいですが・・・空き家です。
大工さんがらみ?
かなり古くなっててドアもボロボロです。
今度、入れるところ探すかもwww(ワル)
ここまで行くのに、絶対山道使います。
HI3D0582_20100328164433.jpg
散歩道です。一応は・・・
ちなみに道は、アスファルトではありません。土と枯れ葉と枝です。

登山道に近いwww
HI3D0583_20100328164426.jpg
今まで知りませんでしたが・・・

池を見つけました。
看板たってました。

じゃまくさかったので、名前は確認しませんでした。

HI3D0584_20100328164419.jpg
知らないうちに、自分の地区の端まできていました。

山道は、裏道?だったりします。

西側は、箱館山スキー場の駐車場までいけますよ。

余裕があったらそっちも行きます。

東は安全です。人もいるし・・・そこまで動物も出てこないし・・・道もある

西は完全に登山と変わりありません。

サルとか動物も出てくるし・・・道も険しい危険です。

今度は、西に散歩しに行く予定です。

生きて帰ってきたいです。





それはそうと・・・

やっと、BOXの方が届きました。

佐川さん遅すぎ!

だから今日の、二本目そんな感じになります。

今日の、2本目は、多分・・・長文になると思います。

↓コメント返信↓

続きを読む

アイマスのBOXの話の予定が・・・

ども~

今日、2個目はアイマスのBOXの話を予定していたのですが・・・

何か、佐川急便 佐川休便さんが全然注文物を運んでくれないので・・・

今まだ、18時にして、手にそれがありません。


だからちゅにさんは異常にイライラしてます。


塾は?

あぁ~

何か、行く途中で車のアクセルを踏んでも全然スピードでなくて、そんな車では、行けんって言うことで、農協に今あります。
故障ですねw
・・・で農協から帰るんですが・・・まだ車は農協にあります。

ちゅにさんは走って帰ってきました。

そうそう今日、FC2のアクセスカウンターバグってたし・・・写真も載せられなかったな~

どうなってんだ?

まぁBOXの件は明日?にお預け~

今日のところは~おやすみ

遊びにいけねぇ~

こにち~

ちゅにさんらしき人だお(^ω^)

何か、BOXこないです。

昨日やっと2個目のメールが来て・・・

多分今日の昼ぐらいにくるんじゃね?


そのせいで、さくらにくんの誘いを断らないといけないし。

また今日、夕方、邪魔くさい、親の自己満足の塾にいってあげなくてはならないし・・・

つかれるわ~

しかも、今日は、特番ばっかりで、おもろいの一つもないし・・・つまらんわ

勉強?

まぁ頑張って1つ終わらせたさ~
絶対頑張っても、1つた2つの宿題おわんなくて提出できんな・・・

スタディーサポートとか市ねよ。

↓コメント返信↓

続きを読む

掃除してたはずなんですが・・・

こにち~

今日は、昼から、掃除してました。

そうしたら、なぜか、掃除じゃなくて散らかしてしまいました。

たまたま見てしまったんですね・・・

これを・・・
HI3D0528.jpg

何かわかる人は、わかります。
ブログで前書いてた、プラレ○ルですね・・・


・・・で掃除終わってから、懐かしんでるうちに、ここまで作ってしまい・・・
HI3D0529.jpg

板もかぶせて・・・
HI3D0530.jpg

その上に、何か置いていくうちに・・・
HI3D0534.jpg

完成してしまいました。
HI3D0541.jpg

なぜここまでやったし・・・

HI3D0540.jpg

上からみると?
まぁこんな感じ

HI3D0539.jpg

斜め~

ちゅにさんは何のレビューをしているのやら・・・
これだけ、作ったけど、まだ部品余ってたりするんだwww
多分、空いてるところに何か付け足すかも・・・
何かヴァイスのBOX届かないし、ちょうど暇つぶすのにはいいんだな(勉強しなさい!!

ちなみに~今日、何故かは知りませんが、下水管から排水溝に逆流してるのかわかりませんが、汚水が沸いてくるよ!

雪振ってきたー

今が梅雨みたいにかなり毎日雨降ってガッカリしているちゅにさんです。

ちょっとかなり晴れてる日が懐かしいです。
HI3D0515_20100326094451.jpg

ちゅにさんもようやく勉強が少しできるようになりました。

まぁ1時間持つかどうかですが・・・

テストの結果19人しか抜けてなくて、1900円もらいました。

本当は、5000円以上でBOX買ってウハウハの予定だったのに・・・

残念です。

多分今日ですが・・・ヴァイスのアイマスのBOX来ると思います。

たぶん明日の記事それになるかも。

明日といえば、塾です。

行きたくないです。

勉強したい奴がいけばいいのに・・・


最近、とある、白ネコの匂いが懐かしくって、写真フォルダでチラ見するたびに泣いてるのか?

もう病気?


ブロリーP最新作


出オチですね。

↓コメント返信↓

続きを読む

金欠は闇・・・

こんちわー

久々にCSです。

最近、ACも金のNASAのあまりに、全然やってません。

今のところ、CSドンだーってことでまとまってるような・・・?

そんなことがあろうはずがございません。


今日は、今まで、不可1(名前を言ってはならないあの人の呪い)に悩まされた曲なのかな?
HI3D0513.jpg

わりと時間かかりました。
あともうすぐのところで、いつもミスって、100万超えてるけど・・・
不可1だったりしてたので・・・
なぜか、ミスったときの方が得点高いという・・・

HI3D0519.jpg

どうでもいいです。

HI3D0520.jpg

なんか粘着した。

HI3D0521_20100325085440.jpg

何かだるかった。




今日はここまでかな?

あんまりたいした収穫はないです。
仕方が無いです、
とりあえず、今は宿題っと・・・

今日はナンの日?

こにち~

今日は、高槻やよいさんの誕生日でございます。

やよい 誕生日
画像は、公式サイトからキャプチャしました。

やよいさんおめでと~

                                ∧∧
お兄ちゃんが、もやしの袋を1つおごってあげるぉ( ^ω^)つ■

やよいさんの誕生日すぎたら

次は、ちゅにさんですね。3月30日なんです。

その次は、みなさんお待ちかね?

春香さんの誕生日でしたかな?4月3日ぐらい?

ちゅにさんは、5日以内に2人もアイマスの人と誕生日が近いらしい。


ということで、先ほど、ヴァイスのBOX1つ注文しました。

↓コメント返信↓

続きを読む

ブシロード社にパックを買わされてみた。

ほぃほぃ~

今日は、いつもなんですが、雨が降ってるようなので、車で平和堂に迎えにきてもらしました。

HI3D0524.jpg

待ってる間がひまなので、向かいのブックマートにいって、パックを1つ買わされて見ました。

HI3D0525.jpg

今まで気がつかなかったけど、こんなところに・・・

ボーカルは1番の子がイイ
おっ1番の ダンス キタねぇ
はぅ!2番のきたわぁ~

HI3D0526_20100324143813.jpg

・・・で中身です。

何か、真美のサインでてきちゃいましたよ・・・
CとUがカスいです。
ちなみに、真美のサインことしで、3枚別のカードで見てるんだ・・・

これでブクマでパック買ってもたいしたのはでない?

ああまだCRとRRが残ってるな・・・


とりあえず、持ってるサイン並べてみた。

HI3D0527_20100324143812.jpg

まぁまぁですね・・・
真美のサインは1枚目ですが・・・
ノーマルが4枚あるので、このカードは保存です。
I want もあります。
ただ・・・春香さんはノーマルの方が4枚ないので、今スリーブの中・・・

当てたら、保存です。

テスト結果?・・・なにそれ?

こんち~

本当にテスト結果のことを完全に忘れた?ちゅにさんでございやすぅ。

今、変なことが・・・不幸です。


簡単に説明、


テスト、勉強したけど全然ダメだった。

金ない

遊びたくても、何かに邪魔される。

動物は好きだけど、嫌われてる。

お金が入っても、すぐに出て行く。


などかな?

これ以上あげると色々とまずいことになりそうなんで、

DSは、頑張って、今、Dランクのバカンスあたりまで行きました。

合格コミュか不合格コミュどっちやるか悩みすぎで時間なくなったりもした。

まぁこれから、全員頑張ります。




↓コメント返信

続きを読む

買ってしまった。

2本目がこれです。

HI3D0531.jpg

実は、今日、文房具買って、もらった時に、ジョーシンに行って・・・

そうそう、手紙が着てたんですよね。

誕生日が近いので、300ポイント進呈とか、あと、10%OFF

そして、ちょっとほしいものチェックしてきました。

アイマスSPの他のタイトルほしかったんですね。

PSPソフトコーナー行ったら・・・

アイマスが一掃されてました。

何か、箱のソフトイッパイ置いてあるところ見ても、アイマスが1つも残ってなくて~

店員どんだけ~

だから、希望が残ってないかと、そこらじゅう探したけどありませんでした。

じゃぁDSは・・・?

いつものところにありませんでした。

でも、発見しました。

・・・変なところにおいてありました。

「女の子向けのゲーム」

うそだろおぃ!

あれのどこが、女の子向けなんだ?

子供のゲームと一緒に供えてありました。

何か、対象年齢のところ他の奴はAなのにアイマスはCでした。

これは何かの場違いだわ・・・

そして、そのアイマスのゲームの値段にほれてしまったので・・・



















HI3D0532.jpg


買ってしまいました。


惚れた値段ですが。

HI3D0533.jpg

まさかの1980円です。

隣の店の中古より安い。

しかも、かなり保存状態のイイ新品でした。

これはびっくり!

大体、5500円ぐらいのやつが・・・2000円だと?

しかも、10%にしたので、1700円ぐらいで買えました。

これはすごい!


ということで今日は、これから、涼ちんコミュがんばります。

もうちょいで誕生日!

こにちん!

タイトル通り、誕生日の近いちゅにさんなのだ!


誕生日といえば、3月25日は、誰かの誕生日だったような・・・

そういえば、25日はあさって?

まぁいいですけど。


明日で、1年生は終了?

そんな感じで・・・

今日は、塾にもってく文房具買ってきました。

この前から、ルーズリーフです。

アレ便利ですよね~。

・・・で

明日、成績が返ってきます。

だ・か・ら 

明日、テストの順位も・・・50人抜けてなかったら、泣きます;;

今日は、バトンです。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 実におもしろい・・・や(ry
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ アニメ以外借りたことすらない
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 当然
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × よくリカバリするので、しても無駄
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ほしいタイトルこないww
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ いつも
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ 18時ぐらいから
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 持ってない、 PSP貸してっていわれても、すんなり貸す むしろ借りてる
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × アイマスはたくさん入ってるけど、あれはゲーソンです。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 残念ながら、「MONDAY (ry」ですかな?
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ ウィキベデ。ア
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ まぁよくわからんが、とりあえず、世界平和より人類滅亡の方を願ってる。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ さぁ・・・どうだったかな?
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ マターリとか?キターは当たり前か?
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 金ないです。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × 得ろゲー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ 基本、ほぼ毎日
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × だから金が無いの!!!!!
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ どうどうと読むときもある
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × 春香さんとか真とか響とか とりあえず、アイマスほしいな
Q22 また、それを貼っている。
A22 × ほしいな
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 鼻歌より、もう歌ってますね・・・はい・・・まず、アニソンじゃないし・・・ゲーソン打!
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 逆にテンションが↑↑
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ 太鼓とか、アイマスとか
Q26 土日は引きこもる。
A26 × ネコに噛まれたり街に出かけたりする。(オタ業目的)
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 当然!大でしかも下痢っぽくても我慢する。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ 何がおもろいの。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ なんかどうでもいい
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 後番ずれてうざい
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × もと野球部
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × あんまりいきたくないな・・・金ないし・・・ あっ今たくさんの人を敵に回したな!?
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × みたことない あっまたたくさんの人を敵に回したぞ!?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ なんども そのあたりは秘密
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ プロデューサー的な? でもリアルなら ゑ”~ってなる
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 当然 であるからにして、金がない
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 相手の目を時々見て相手の好きな話題に変えたりする。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 親が外に出さしてくれない;;
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × インドアってなんだぁ? by ブロリー
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 面倒なことはしません
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 知らないうちに電源ボタンを アッー!
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 当然、一人で行くと、ゲーソンになる
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × 田舎なので、そういうの存在しない。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × そこにいくだけで、大怪我ですとも(財布が・・・)
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 24個 ワロタwwwwwwwwwwwww
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな奴は、遺体になってください。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 生まれたばかりのガキぐらいでしょう。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 テレビっ子です。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 どもー
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ぐへへ↑へ!
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 その固体事態がなぞのヲタオーラを放つんですね、わかります。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

MOJ@さんのサイトに何かあったので、やってみたり~

ちなみにちゅにさんは24個でした。なかなかのヲタですね。

さぁ今日も、ネコにやられるかな・・・

あぁ~トラとか触りたい・・・・

風邪もなおらず・・・風強し・・・

ども~

病気中のちゅにさんでございやす。
一応プロフの絵も、病気バージョンにwww。
絵が下手でごめんなさいね・・・
最近のそのプロフのキャラが自分の顔に似てきて、コワイです。
もしかして、なにげに、似顔絵書いちゃった?

まぁそんなことより~、

風邪が治りません。

ちょっとさっきまで、微熱ですか?今もですけど・・・。

でもいつもこんな感じだからたいしたことではないのですが・・・w

今日は、天気予報によると、黄砂がとぶらしいく、何か、風景がぼやけます。

やっぱり、今日の朝のあの嵐のせいかな?
カミナリとかすごかったよ。

黄砂でてるから、今日は、うかつに外に出れないな~つまんね・・・

今日の2本目は、特に、太鼓もできてないので、ネタがないと・・・なので、元気な時の、ヴァイスのデッキレシピと言うつまらん時間にしようと思います。

↓コメント返信

続きを読む

びょ~いん

こにち~

だいぶ熱も下がった気がするちゅにさんです。

まだ病気になってると思うのですが・・・

まぁまだわかりません。

な・の・で・・・

ビョウイン 行ってきます。


精神科?ちがいます、内科です。

そういえば昨日、U人に330円借りたんだった。

返さないとな・・・たぶん、

アッー!

まぁとりあえず、いいレアカードでたし、良しとしますかな?


咳がひどぉです。

でもマスクしてないです。

よくないと、インフ○エン○
かもしれないし。

とりあえず、今から病院いってきます。

最後に・・・

「津軽レインボー♪」

↓コメント返信

続きを読む

燎原ノ舞初クリ!

体調よくないけど、予定通りに記事かくことにしたちゅにさんです。

風邪を引くのは、いつも休み前、かなり空気よんでますね・・・


そんなことより、やっと燎原をクリアいたしました。

HI3D0509.jpg
得点は低いですが初クリ、精度がすごいことになってる








まぁこんなものでしょう・・・


そして安定を目指して、









HI3D0510.jpg

伸びました。昔のさくらくんのスコアを抜かしました。

実は、さくらくんに燎原やってもらってんですね・・・

今だと、さくらくんは、70万超えてますが、自分もそうなるかな?

でも、分業なちゅにさんにはほど遠い話なのかな?

意外と、きさまより簡単にクリアできました。複合でいつも死ぬけど・・・割と単純?

まぁそんなこと言ったら、全国のドンだーさんを敵に回すような・・・

もうそろそろ長文ぬりになってきたので、ここで退散!

アタマいたいれす~

はふぅ~

一応ちゅにさんですよ。

ちょっと病気なだけ・・・

インフルかも・・・

体がイタイの・・・

A★TA★MA★がいたいくて・・・

今日は、もともとU人の家に行く予定だったのですが・・・やめます。

長文つらいので、今日は、ここまで・・・

大丈夫!ちゅにさんは免疫だけはかなり強いから!

そろえマスター

たいしたことではないです。

ただ、CDの柄の、カードがやっと全種類そろいました。
HI3D0508.jpg
春香 やよい 美希 雪歩 はダブレアRR

真 あずさ 響 貴音 はレアR

小鳥 千早 亜美&真美 伊織 律子 はアンコモンU


小鳥さんだけ、テキストが仲間はずれです。
クラマシナジーはないのでね・・・


まぁこうして並べてみるのはイイデスネ・・・ウヒヒッ・・・


真の胸が若干73には見えないのですが・・・勘違いですか?

逆に美希が・・・

響イイッス! ちゅにさんも動物好きです。

春香さんは、メインヒロインだけあって、テキストが1レベにしてはチートかな?

ねたづくり

こんちは~


けふは、たひしたこともなく、いつも通りのせひかつでした。


ちゅにさんは、最近は毎朝学校に行く前に、wiiで太鼓してとれーにんぐ をしています。


ちゅにさんの場合

AC=CS系

なので、CSをやってても、ACがおなじぐらいうまくなる気が・・・

そんなことより、明日は、教科書販売だそうで、お金がまたとんで行きます。

ちゅにさんは「理系のAクラス」です。

選択は音楽を選んでて・・・まぁ、音楽の成績かなりいいけど、笛以外ね・・・。

HI3D0495_20100318150650.jpg

イケメンは放置・・・

はぃ!
これも放置・・・

↓コメント返信

続きを読む

財布も知恵袋もからっぽ

ども~

ちゅにさんなのラ!

自重いたします。


今日は、色々あったでも理由とは聞かないでください諸所の事情って奴で、これだけは勘弁・・・

すいません。どっかのコミュのアレです、


まぁとりあえず、今お金ないんで、即帰宅と・・・

でも今日は、友人宅にいくので、2本目(譜面紹介)はかえってからになります。

しばらく、ノーマル版の方は出しておくので、DLしてくわさい。

あ~ネムイです。

雨降ってるのでなおさら~


模試の結果は、その帰ってきた用紙事態が「放射能」を放っていたので、死にそうでした。

風つよいです。

こんちわー

ちゅにさんみたいな!?

ちゅにさんですよー


今日は、何かを誰かしらにするかも・・・

何とかして

昨日

ネタをつくりました。

一部の人間は、今日の2本目の記事の内容知ってると思います。

まぁまだ秘密です。


今日のブロ動



↓コメント返信

続きを読む

相リンさんの行方不明・・・

こにち~

一応ちゅにさんです。

最近・・・けんちゃ★なんですが、ブログの方が消失したみたいで、FC2のTOPにまわされます。

どうしたんだ?

ちなみに
Whatever Gets You Through(Winter)
ですよ。

ちゅにさんは、最近、変な運(ダメな方)に付きまとわれてるみたいで。

運気がない。

悲しくなるほど・・・

そういえば・・・

ホワイトデーあったんだな・・・

忘れてた。

ネコで頭がイッパイなので、


いっぱい... あなたの声を(ry


自重します。

最近はブロリー動画おもろいのこないorz

まぁいいけど・・・


今、PSPの写真の拡張子を JPEG→PNG←24×ビット ビットマップ

画質上げと、軽量化ですか?

いらない画像を消してます。

よくわかりませんが・・・この調子だと、アイマスでいっぱいになりそうな気がするw

それだけアイマスすきなんですね はぃ・・・

↓コメント返信

続きを読む

まぁまぁできるようになってきた。

では、昨日の記事のお約束どおり。

CSネタに走ってみましょう

と言ってもたいしたものは望めない・・・


HI3D0489.jpg
不可1

何かしらんが判定で死んだwww
HI3D0490.jpg
こっちは、前からフルコンはしてたけど、精度あげにかなり粘着した。

でもこの程度、だいぶ連打に助けられてる・・・;;

HI3D0491.jpg
一人でできるもん!

自重します。


初見で、クリアできたぐらいの曲なので、まだこの点数は取れる、

HI3D0492.jpg
あと1がんばったら、700と65 だったのにな・・・

精度あがらんわw


ん~ごめんなさいね~特にコメントつけることがないので、

じゃぁブロゲ(ぶろげ)やめますよ。

ほんとにブ口ゲ(ぶくちげ)やめます。

ヲ口ゲ(をくちげ)やめます。


やめるきは今はありませんよ。

ややご安心をwww

今日のごはんは?

こにち~

ネコといると時間を忘れてしまうちゅにさんです。


今日は、うちに住み着いた ノラ猫と下の家の飼い猫(室内飼いの)とずっといました。

下の家の飼い猫は、室内で飼ってるみたいなんですが。 よく入り口の戸が開いているので、抜けだして、こっちに着ます。

今日は、うちのネコさんのケツのにおいかいだり、愛情表現しまくってました。

いわゆる、

求愛ですか?

まだうちのこ、1歳もいってませんがなにか?


まぁそんなことより、最近、太鼓の成績がだいぶ安定してきました。

★10の曲も、クリアできてなくても、ギリギリ行くぐらいとかになったりです。

それは、さておき・・・今日のごはんの話です。







































まだ決まってないんだってwww


太鼓の達人の全国大会の結果は「ラ」さんでしたが。

なぜあんな初心者の女リポータどもに「おに」の X-DAY2000(ツートリポ)をやらしたのかわからん。

10分の一じゃない?・・・あんた10万いったんかい わりとすごい。

ていうか、はじめの人「変わって」言うの早すぎwwww

まぁこんなことになりましたが。

今日の1本目はここで締めくくらせてもうらおぅ


↓コメント返信

続きを読む

<ネタ切れのお知らせ>

ふふふ

ちゅにさんですよ。

ワロタw


写真の入ってるフォルダチェックしたら、特に何もなかった。


とりあえず、昨日、散髪いってきました。


散髪屋の水槽
HI3D0493.jpg
すごいことに中に魚が泳いでいるんですよwww

じゃぁなきゃ何が泳ぐの?


で・・・家に帰ってから体重計で量って見る・・・

全然体重が、軽くなってないよ!むしろ前より重くなってるってざけんな(前回測定:中2ぐらい)

おわったな・・・


アイマス知ってる人には、ツボかも


↓コメント返信

続きを読む

最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

カツドン中堅
ソライロ6段
モモイロ6段
キミドリ8段
ムラサキ9段
ホワイト9段
レッド9段
イエロー金9段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:8才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ