犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年02月



2月のアクセス解析

先月はみごとにこれ書くの忘れてました。

すんまソング

ユニークアクセス

524人

総アクセス

1,095アクセス

1日からの一番のアクセス数(ユニーク)

2月13,27日(27  人)

 

 

 


土曜日が一番 閲覧者が多いみたいです。


何だか、1日2記事は当たり前になってきた?

ん~とりあえず、 日々の生活のカテゴリはよく書くな~

RSSつけてみたよん。

こにちー

このごろなんですが、うちにいる白ネコが子供を放置しているので、ちゅにさんにかなりくっついてきます。

HI3D0002.jpg
うわさの白ネコ、

はぃ!
うわさのちゅにさん!? 違うとは思ふ

ペイントですぐにかけた奴ですが なにか? まぁ
HI3D0458.jpg
↑ゲーセンのワニ叩きゲームのあれ、

明日は、卒業式なんですが・・・1年生は、自宅学習! ラッキー 
でも外には出れないので、テスト勉強かな?
大丈夫かな?

コメント返信→

続きを読む

なげだすなよ・・・

特に収穫といったところではないですが・・・

今日は、朝から、あるU人と太鼓に、さくらさんとかではないです。

ただU人なだけです。

まず、ちゅにさんから、1クレ

HI3D0440_20100227194709.jpg
ちゅにさんが、表譜面にこんなにてこずるわけないので、裏譜面です。

今、ちっちゃいMYバチで頑張っているので、反応もよろしくない、
HI3D0441_20100227194708.jpg
うちの台で、初クリアです。
本当にギリギリでした。
まだまだですね。
でもハイスコアではないです。
奇跡的にキレイナ数字
HI3D0442_20100227194707.jpg
タイトルですが・・・ここです。
U人が、はじめやっていたんですが、途中から、もういいわ・・・放置と・・・

代行・・・

そこからちゅにさんは、フルコンボです。
一回もミスりませんでした。

2クレ目は、運動不足で、疲れたので、2クレ目に入る前にやめました。

テスト前の憂鬱

こんばんやー

今日は、この前塾が休みになった分、昼から、塾の時間でした。

14:00~15:45まで、塾でした。

とりあえず、親がジュース代・・・150円を渡してくれたので、ジュースはガマンして、

塾終了、今日の内容は前半授業、後半テスト勉強でした。

もう数学わからな(ry

ちゅにさんの頭は、退化していってるようです。


今日は、その後、ネコと戯れてましたよ。
手を下げて、上を見上げていたら、何か、指に痛みが・・・

ゴリゴリ指が食われていました。
ちゅにさんの手はそんなにおいしいか?おいしいか?
まぁ、傷がないだけましだと思う。

うちにいるのは、 白猫♂(成) 黒白♀(子) がいます。

お金がほしいです。

何か知らないうちに、ちゅんさんは、モバゲーに入れられていました。 なんでだ!?

変なメールがたくさん来るー ><

買ってきました。

ヴァイスって言う、カテゴリ作るべき?

まぁとりあえず、臨時収入があったで、買ってきました。

今日は、2パックです。

1パック目は、スリーブがほしかったので、
HI3D0443_20100226201134.jpg
↑がキャンペーン中のスリーブ、

本当なら、残り10パックでもらえるんですが・・・テンチョーが特別にちゅにさんが以上にほしがっていたので、出してくれました。

ちなみにこれで、2個目wwwあと8個ですね。 5×12 が理想

HI3D0444.jpg
1パック目、


C(コモン)

双子の猛獣 亜美&真美
ボイスレッスン
月夜の下の貴音
明るい笑顔やよい

U(アンコモン)

衣装変更
マイペースあずさ

R(レア)

四条貴音

CC(クライマックス)

キラメキラリ(CR)

HI3D0445.jpg
2パック目、


C(コモン)

自信満々な伊織
期待の新人美希
ボーカリスト千早
ダンスレッスン

U(アンコモン)

あわてる律子
天性の才能春香

R(レア)

我那覇響

CC(クライマックス)

Kosmos,Cosmos(CC)


引きはまぁまぁでした。

ネタがないので、こうなりました。

浅田さん残念でした・・・

こにちわ・・・

今日、携帯のニュース字幕見てたら・・・

kurotyuni:「ああ~キム・ヨナ金か・・・」

正直に言います、ちょっと昨日のキム・ヨナ怖かったです。

終わりそれだけ~!

MYバチの作業は、思ったより進みませんね。

やっぱ硬いです。

まだまだ、オワラネェ~。

では今からやりにいきます。

ほいほい!

こんんんんんばばばばんわ!

特に書くことないです。

書くとするなら・・・

今日、U人にモバゲーに入らされそうになりました。

正直いやです。

あそこは個人情報売るんでね、

そして、充電きれたwww。

太鼓をしにいく予定だったんですが・・・

写真がとれないということで、やめました。

むしろ、ヴァイスのパックがほしいです。

今日、ちぇりー(こっちの)さんが、アイマスのパック買って、あんまりいらんカード引いたらしいです。
ちゅにさんももうそろそろパックが買いたいです。
明日は・・・たぶん、太鼓かもね。

でもMYバチの短い方しかないので、テンション↓↓

今日、夜中がんばります。


何かU人からリクエストあったんで、記事に載せときます。





PC触れない日もあるよ

どうも~

ちゅにさんです。

昨日はPCの電源もつけずにおわったので、

今日はPCつけた瞬間、動画をあさくってます。

今の財布の中身は知らない方が幸せ、ていうかさ・・・TOPみたらわかるよね。

何か、クラスの友人怪我とか多い、

自分にそれが回ってくるのでは?

心配です。

今、学校の情報の授業でパワーポインター使って発表に使うものを作ってます。


ネコの写真あるけど・・・ああ~最近 MYバチは全く触ってません。

帰ってくると真っ暗です。

さぁ明日は「U人」に誘われなければMYバチかな?

ちなみに今、テスト週間です。もうすぐ、親のストップが入るでしょうに・・・

また、更新率おちるかも・・・・

寒いのをなんとかするために

HI3D0424_20100222210321.jpg
さぁ戦場の開始は16:00
まだ明るかったです。
あの場所です。
とある違う家の方の、玄関です。
バケツには、お湯が入ってます。
HI3D0425_20100222210320.jpg
今回は、なんとストーブが着いてますよ。これで、冬も大丈夫?

とりあえず、1枚皮を剥ぎました。
でも意外と、この素材の皮硬い・・・
時間かかるわ~
でも、2本作らなくていいのが救いですね。

ネムイ・・・ネレナイ・・・ネルナボケ・・・

あふぅ~

こんにちわなの!

こんちわー(ry

最近バチないとテンション下がりっぱなしです。

やることあるんですけど、↑よりやる気が全然沸いてこないです。

最悪なことに、授業中、ちょっと暇な時間寝てやろうか?って思っても寝れなかったです。(ネルナヨ)

今日は今日で、ちゃんと削りましたよ、でも全然作業が・・・

ちゅにさんはピアノを習っているので、時間が確保できずに、外も真っ暗に・・・

で・・・明日も、早く家に帰って、削りましょうかな?

MYバチに手をつけてない件について・・・

こんばや~

今日はMYバチに関して何かできるか、思ったんだけど。

朝から、ヴァイスの大会に行ってたので、何もできませんでした。
でも大会も楽しかったですよ。

明日から、学校か・・・憂鬱です。

お金ないときついです。

何も買えないし、バイトしたいな~(ムリムリムリ ※ダイパラ)

↓今日見つけた、動画・・・もう2万再生行ってるしwww

ヴァイスのアイマス・・・

MOJ@さんのブログで気になった絵があったので、適当に持ってきた。

サインカード

HI3D0423_20100220214238.jpg
クライマックス I want 
この前ちゅにさんがバチ折った曲  でも、春香さんだから許す。
トライアルデッキを買ったらたまたま出た声優サイン
HI3D0422_20100220214239.jpg
春香さんのキャラの方のサイン
パック1個目に出た


何だか、俺・・・春香さんと何か関連が・・・・・・・・・

午前中はグッスリ!

こんちにゃ~ん


こんにちわー

今日の昼飯はたこ焼きですよー

写真は邪魔くさいからのせないっス!
ホットプレート持ってきて、たこ切って 小麦粉混ぜて、ネギ切って、

関西人は、1件1台たこ焼き機もってるっていうの、やや当たってる、

ていうかうちには、3台ぐらい家庭用あるし・・・

昨日プロフの絵変えてみたーヘタクソーです。


もしブロの ブロリーが地球に送り込まれていたらの最新作が出てましたよ。

ナレーションのタイトルのところマジ吹いた。
不意打ちだなこれ!。

コメント返信→

続きを読む

明日からMYバチ作りかな?

こんやんにゃ!

とりあえず、暇なときは、ネコと戯れてます。

今日は夜、暇だったので、「ドラえもん」見てて、 あ~東京には小学5年生の上半身が縦にスッポリ入る溝が普通に、道に存在するのかと・・・

はっきり言って、アニメの舞台って大体、関東ですよね。

そのアニメで関西弁しゃべる奴、絶対一人いるよね。

そいついつもテンション高いよね!

絶対、脇役だし。

CHI氏:「くっくっくっ」


結論!関西人は絶対、バカにされてる。

もういいですけど・・・


アイマスDSほしい、でも、新品は高い! 中古ほしいな・・・2500円ぐらいだし。

動画見てる限りでは、本家は確実に「病気」です。 

涼コミュやりたい愛コミュも・・・絵里コミュも・・・

結論、全部したい。

もっと金に余裕あれば、PSP版も箱○版もCDもそろえるのに・・・


コメント返信→

続きを読む

バチも折れた

はぁ~タイトルのとおりです。

バチ折れました。

折れた瞬間(とき)にやってた曲

I want

あ~な~た~を~ わた・しの・やっり・方・!ボキ!

の時でした。

そして玄人に落ちた。

そして、キラメキラリを回りながらすると言う痛い子を演じる夢を破壊しました。

HI3D0416.jpg

はぁ~しばらく太鼓は無理かもね~。

しばらく早く家帰ってバチ削る予定です。

バチ買っておいてよかったです。

ダイソー逝ったら全部一掃されてました。

556(こころ)が折れたわ・・・

こんちわー、はぁ・・・

心が折れるわー

つ泣けるー


今日、死にそうになりました。


何か傘が自転車から不意に落ちて車が走ってきて~それが~2回別々の場所であった。


ヒドオです。


あとは眠いです。

3分ほど仮眠(レム睡眠)して、「ファイトいっぱーつ! どやどやどや~」

突然何もないのに、体がビクって動くんですが。何だろう?

見てる夢とかに関連してるのかな?

ティーンネイジャーは 10時間寝ないとだめですぞ!


コメント返信→

続きを読む

久しぶりの太鼓

太鼓のネタは久しぶりですね~。

それは何故か?

簡単です。金欠で、なんだか、 金がたまったら、ヴァイスのパック買ってたからかな?

ですよね~。

閣下カワイイです~。

何かどのデッキにも春香さんが量産されてるような・・・

イカンイカン・・・話が完全にそれてるYO!


ちょっと現金に余裕があったので、ヴァイスのパック買ってから、平和堂に~、

1クレぐらいなら、久しぶりだから、感情を抑えられるかと思って行った、親の迎えにもイイ場所だしな。


とりあえず、いっぱい人いたから、1曲目からこれですね。
HI3D0412_20100217201530.jpg
フルコンできねぇ~

ガキ:「あぁ あぁ~」

kurotyuni(頭の中):「はっはっはっ 貴様らには到底できんだろう!まず、おにコースまでこれるかわからんしなwwwww★(ry」

なんて考えてました。

100万出たので(あたりまえ?)

そして曲選したのがこれ
HI3D0413.jpg
何か、多重反応でたし、コンボ300しかいかなかった、くやしいったらありゃしないんだから。

でもなぜか100万逝ったwwwww。

できない中学生ざまぁ!★(激黒)

HI3D0414_20100217201528.jpg
まぁ足したら、200万いくよな・・・

低いけどね・・・

HI3D0415.jpg
ランキングーを見てたらびっくりしたこと、

1位から20位まで全部大達人だ・・・

はっはっはっ 新人ざまぁ!(伝説のドス黒ちゅにさん!がちゅにさんに代わりログインしました。)

新人は、すごくならん限り、この台で、ランクインを取れないであろうに ★★★ははははははははhhhhh★★★

この13代目ではもうランクインできないと思う人、コメンツっくっれっさ。

お財布の中身が少し豊かに~

こんばんわ? いいえ、こんちわです。


タイトルのとおりです。

少しお財布の中身が潤いました。 たぶんすぐに 金欠ーとかなるだろうに・・・


はぁ・・・眠いな~

学校の先生の言ってることがいまいち理解できなくて、ただの独り言にしか聞こえない件について・・・ 


ネムイアンな ちゅに!さんはテストが心配です。

今日はどっかいってきたよ、一応お金1クレほど使いまして。取材の逝ってまいりました~

さぁ明日も ネムイ×∞

コメント返信→

続きを読む

暇人~

こんばんやー書くことないです。

がんばって書いてみるなら・・・・

疲れた・・・

はぃ!おわり!

そういえば 「ブロリーでおどるぽんぽこりん」の再生回数が100万超えたみたいだ。

バレンタインデー)ってなんだぁ?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


こんばんわ~

何かネタないです。
何故でしょうか?お金がないからです。
今日は特にどこにもいったないです。

今日はちょっと暇だったので、一人でトリフのチョコ作ってました。
写真とかないよー

とりあえず、思い出として、作ってるときがかなりおいしかったです。

理解できますか?


ボールの中に付いた、チョコを食べたからかな?(いじきたない)

そしてトリフを家族にあげました。自分もすぐに食べた、

あとは、母親から~みんな必ずもらうよな・・・て言うかくれるよね、




コメント返信→

続きを読む

遊びにいけない・・・

はいほー!

今日は、本当は・・・ブックマートで、ちぇりー氏(こっちの)とヴァイスとかカード系のことするつもりだったんですが。

突然親が・・・

親:「今日、外出禁止ねー」
ちゅに!:「・・・なんて奴だ・・・」
親:「どっかいったら、こづかいやらんぞー。ではイッテキマース。」
ちゅに!:「・・・なななっ!なんと麺妖な!」

っといった感じで
一方的に話は進み、結局今日は何もできなし。勉強? たぶんやる気でなくてできないかも。まぁ課題処理しますかな?


今日の動画、

1日で1万再生された動画

知らず知らずのうちにリピートボタン押してた 「オレ」

コメント返信→

続きを読む

とりあえず・・・気が進みませんが・・・

太鼓のことでも~

1クレ目
HI3D0355_20100212175147.jpg
紅(べに)どうでもいいスコアです。

HI3D0356.jpg
カスッた。実は 無反応+ハンドルミスで、これだけ不可貯まった


2クレ目
HI3D0357.jpg
フルコン狙いだったのに・・・序盤で、目の前を通りすぎてった・・・でも3次元の太鼓にバチが当たった音はした。

HI3D0358.jpg
ネタに走った。しゃがんで叩いたり、回りながら叩いたり。とりあえず。痛い子を演じた。

HI3D0359_20100212175144.jpg
結果、「はっ?」 シネ!
まぁネタ打ちのはどうでもいいけど、KAGEKIYOでこれは正直痛い。

はぁ~、金ないと体力落ちるかな?最近、車で送ってもらってるから太るかも・・・

太鼓に関して書けないな~

正直、太鼓のことかけませんね。

いや~書けないんじゃなくてね・・・新しい最新の写真で書けないんですよ。

では今日は書いてみようかな?

さぁいつの写真になるんかな?

しらんわwww


ちなみに今財布は、24円になりました。

24円って言葉も昔なら2万4千円ぐらいなのにな~


コメント返信→

続きを読む

ぴぇ~

やる気ないな~

金ないとここまで、困るか・・・

世の中やっぱり、金とかそんなのかな?

でも、どう頑張っても金なんて手に入らんしな・・・

最近は、金がないから、太鼓がまったくできないので、最近は・・・

ヴァイスシュバルツやってますね。もちろんカードの種類は「アイマス」ですね。

はっきり言って、ここでパック買うのにお金がいるから、お金がないのかもな・・・・・

不思議だな~何故かいつもカードにはかなりお金をつぎ込まされてる気がする。まぁ~仕方ないのか?

とりあえず。ちゅにさんは、とんでもなく金欠だと言うことです。今日は本当は、電車で出かけようかと思ってたのに。

では今日はこんなもんで勘弁です。今日の記事の文は、文章の書き方が階段になってたり、してますね。まぁ気にしないでください。

コメント返信→

続きを読む

財布の中身は19円・・・

こんに・・・ちわ!



タイトルの通りです、あまりにも金ないから、あんまり太鼓してないね。

金がないと何もできないので・・・家にいても悲しくなるし、

外に友人と遊びに行っても、金がないので、ストレスがたまるとな・・・

はぁ~泣きそう、

とりあえず、3年生の2学期後半からバイトができるように勉強するかな?


コメント返信は、基本1日抜けたらしない派です。

四苦八苦

こんにち…は....

何か今日、親に迎えに来てもらうために電話して、いつものところで待ったら・・・

何かパトカーがすごいスピードで入ってきて、



POリス:「お前何してるんやー、ちょっとこい!」


そこですかさず、うちの親が到着して、クラクションを長く一発!

結局、ポリスの間違いでした。

ひどいなー、そのときPSPいじってました。

多分ですけど、 どっかのワルコーズのメンバーの一人と間違えたんかな?

親に聞くとそこでよくタムロしてるそうです。

迷惑だわ・・・


コメント返信→

続きを読む

隠し曲がでねぇ~

こんちには、最近、第一解禁曲のリザルトが色々なブログに貼ってるので、イライラし始めているちゅにさんです。

1クレ目

HI3D0344.jpg
無反応です。 一応自分のミスもまじってるけど・・・バチをコツっと音が鳴っただけで、スーと譜面が・・・

クソメンテめ~ 金返せ クソどもが!! こんな星ほろび(ry

HI3D0345.jpg
ちゃんと叩いているのに、これも譜面がスルー
うちの台は、ドンが最悪メンテで、カツは微悪メンテです。

HI3D0347_20100207205910.jpg
昨日のあれに引き続き 裏譜面です、やや点数あがった、これも無反応ですね。でも中盤に出なかったのがまだ幸いですね

HI3D0348.jpg
ちょうど、中盤に入る前に死にました。かなりそこまで精度よかったのにな・・・そこから乱れました。


HI3D0350_20100207205911.jpg

一応大達人になれましたが、無反応のせいでほとんど、お金を無駄にしてしまいました。

くぅ~ お金ないわ~

15日までどう生き延びようかな~

昨日は2月6日でブロの日でした。

こんちわ~

昨日はブロの日で、色々動画あがってました。

正直、流石!って思いました。

今日の朝は、近所のノラ猫と戯(たわむ)れてました。

まさかのマンタPが2動画あげてくれてたので、ニヤニヤwww

ブロロイドが異常に進化してた。

何か今日も何か動画紹介しとくかな?
少しずつ探して貼って生きます。






そういえば、今日はピアノの調律を業者さんがしにくので、更新遅れるかもな~


コメント返信→

続きを読む

ちょっと昔の話し~

久しぶりの2文目ですね~

皆さんもやや期待して舞ってましたか?

とりあえず、1月のAC記録写真の処理に移りたいかと・・・


<今日の記事のテーマ>

とりあえず、残ってる記憶だけが頼りだ!!!!


HI3D0341.jpg
フルコンランクインです。精度の悪さはご愛嬌?
一応まだ記録残ってます(裏譜面)
昔よりは得点高い 多分連打だとは思いますが・・・うんそれしかない!!!

HI3D0342_20100206160848.jpg
気分でやったらこれですよ~、不可1です。 ピチューです、

でも事故 自己ベストです、 ちなみにこの曲のハイスコアは さくら さま です。


HI3D0343_20100206160847.jpg
一応3位に入りました!!!(現在4位)

1位は 当然 さくら さんま です。


はぁ~220万を目指したいかな?
まずは★10クリア 仕様 使用! しよう。

ブログ更新サボって3日ですよね~(悪)

こんばん・・・・

こんにちはー

最近、書いてなかったけど今日無理やりがんばって書いてみる~

今まで何してたかって?

特に何も~

PCの前に座って、動画ばっかり見てたから、更新だるくなってサボってただけですよ~(★)

すいませんね~

特にイイ!!動画なかったかも・・・

なんだか、ブログの記事書いてる時にスラスラ~っと書けんようになってきたんですよ~。

これは大変!!!!

何か今日は2文目書かないといけない気が・・・

例の譜面の、製作とまってます。 むずいんですよ、

変な切り方がけど、ここで終わり~


ブロリーPの新作キター

やっぱりマンタPすごいわwwww
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
