犬のかいかた。kurotyuniの部屋 2010年01月



風邪はだいぶよくなりました。

こんちわ~

管理人ちゅにです。

風邪の方はだいぶよくなりました。

今日はカード大会あったけど、風邪引いてるから友人に却下!を伝えました。

でも今日なんか親が、平和堂に連れて行ってくれると言うので、一応生きます。

だから今日は太鼓1クレぐらいやるかな?

やや期待して待っててね~

なんとかして、隠し曲出さないと・・・とりあえず、がんばる。

コメント返信は昨日コメントなかったから無し。

俺も相リンの皆さんのブログにコメントしないとな・・・

少し直った~♪

どうも~風邪にかかってるちゅにさんです。

昨日は、のどが痛かったし。

頭痛かったし。

現在というとだいぶ楽になりました。が・・・・・・

昨日の咳のせいで、のどがかれて、気分的に最悪です。



昨日、ドラゴンボールのMAD動画の見回りしていると・・・


見つけました。
10分耐久の動画です。

ちなみにちゅにさんは15秒ぐらいでした。

何匹食ってんだよ~

コメント返信→

続きを読む

どうやら私は風邪のようだ・・・

なんだか頭いたいし。

頭いたいし。

頭痛いんですよ~


だからしばらく長文はかけないかも~

っていつも長文書いてたかな?

まぁイイヤ~

動画ハリツケー



最近すいませんね

なんだかお金ないと書くことないよね~

最近、太鼓のジャンルの記事載せてない気がするね。


wiiやれよってね・・・最近は時間ねーよ;;


何か面白かったから紹介~


後半がちょっと残念でした。

昨日は塾だったのでおやすみにさせて頂きました。

正直今日書く元気ないので、見つけたブロリー動画でも貼って終了?





疲れたら寝るかな?

一応、今日、学年百人一首大会あったけど、9枚しか取れなかった、なんか隣の人が以上に強かったんだ。

最近不良にからまれてるんだな~

金ないわ やる気ないわ

こんちー

昨日の時点でお金を全て出しつくしてしまった ちゅにさんです。

そんなこともあったので、太鼓にいけないのだ~!

だから今日はここでブログを展開させてるわけですね。
まぁ、早く帰るのは悪いことではないでが。
とりあえず。

暇だ!!!!

ということでおわリーです。


最近、相リンの皆様が、手書きで何か書いてるので自分もやってみた。

和田カツ 手書き
これが作画の限界か?

ブログの更新だるくなってきた。

タイトルのとおりです。

ただたんに、最近PCに触ろうとしても、PCが使えないような状態によく当てられるので、うんざりしてるわけですよ。

親は、

「遊びにいくな、危ないから」とか定番の「勉強しろ!」ぐらしか言わないので、
      ↑完全なる過保護

あたま痛くなって来た。

譜面ですが、なんだか足りない気がして当てはめるとイラナイ気がして今、悩んでます。

でも訂正したいけど、今、兄貴がレポートでPCでネット使っているので、PC使えない;;

とりあえず、今バイト行ってるんで、今のうちにやりますかな?

ある日の風景~1

昨日は、友達に誘われて平和堂のヲトナリに行ってきて帰りに1クレしたんだな、

1曲目、忘れたいので忘れた。

2曲目、
HI3D0313_20100124140402.jpg
珍しくつながった無反応は1曲目に…何だっけ?まぁいいや、



知らないうちに、180万ではランクインしないようになってたことに気づいた。誰だよ頑張りすぎだよ。

はふぅ~

おはよ・・・いや違った。

こんばんやー

こんばんわー


いそがしいけど暇なちゅにさんです。


もうすぐ学年で百人一首大会があるんで、勉強しますね。適度にな・・・しむから


譜面は今検討しています。

日曜日に再うpする予定、


おもろい。

カラオケに行ってきた。

今日、学校オワッテから。一人でカラオケにいきました。

学割がきくので少し安くなります。

とりあえず、1時間歌います。

さぁここからが戦いです。

ジュースのコップをもらったらしかさず、ジュース投入!

荷物を早くおいてダッシュで部屋に入る、

1時間しかないので、曲を入力する。

もちろん曲はアイマスしか歌いませんよ(最近はな)

そして残り5分前の悲劇…
HI3D0321.jpg

予約数が11曲だと…

曲を選出して、消しながら歌ってました。

まさに 「くっ…」


もっと歌いたかった←けつろ~ん~♪(ry



↑今日、かなりの回数この動画のシーンが流れてきたので載せてみた。
「悪魔たん…」

コメント返信→

続きを読む

いつもだるぃ

はふ~

帰ってくるの オソーイデス。

何か親が片方流行り病で寝込んでいるので、今日の弁当は小さいあんぱん2個でした。

そういえば今日の朝なんですが。

HI3D0353_20100120211650.jpg
何だか土がいっぱい乗ってる…
何故だ?

HI3D0354.jpg
都会ではないと思いますが・・・
これは鹿の足跡です。夜になると行動するので、いつも朝、登校しようとしているとこうなっています、

流石 I★NA☆KA★

他のところにもあったし気にしないのだ!

昔のことですが、車に鹿が跳ねられて、朝通学路に鹿の死骸が落ちてるときがありました。(まじで)

昨日は・・・

昨日、家に帰ってきたのが8:00で、PCは付けられたんだけど、インターネットが使えなかったんだ。

今日は今日で、もうすぐ塾に行かなくてはならんので。更新記事を書いてる暇なさそうなので。

ひとまず、日々の生活カテゴ)リーだけでも。書かなくてはな! っとなったので今書いてるわけです。

TJAプレイヤーはなかなかいいですね。

ノルマとか、ないのがザンネンなところですけど。

あと機能としてほしいのは、プレイ画面とかそんなのかな?細かいセッティーができないから悲しい、


↑オウジいじめ

今日は大会だったのに・・・

実は今日は、ヴァイスの大会があったんですけどね。

親が車を手配してくれなかったので今こうなってるわけです。|||orz

HI3D0209_20100115221026.jpg

てな感じです。
行っても迎えにいかないからね!
とか
ゲーム類全部捨てるとか(←ガキか?)

とりあえず。ひどい脅しをつけられた上に、

自転車で行こうとしたら。
ありあえないぐらい雪振ってきた。

悲しすぎるぞこれはね。



コメント返信→

続きを読む

精度あげような・・・フルコンボ5

とりあえず、写真が古くなっていくので早く新しい写真で記事を書くために写真消費に手をかけます。

フルコンの写真はあと何枚だろうか・・・

HI3D0064.jpg
あんまり粘着しなかった。 さいたま2000自体をフルコンしていたので。

HI3D0214.jpg
精度伸びたんだよ。
でも可33ですかぁ? フフフ

HI3D0278_20100116211228.jpg
やっぱり、wii1の得点に及ばない。

HI3D0317.jpg
フルコンにはすごく粘着したケド・・・
分業さんにはきつかった。

HI3D0318.jpg
どっかで変なミスだらけだったわ。 粘着しまくった。


何か終わった感じですね。今チェックしたら1枚すらひとつもなかったよ
でもまだあるよ、今の限界シリーズがあるではないですか・・・あれは多いですよ~。

模試=シンダw

タイトルのとおり今日は、模試でした。

何か今回のテストかなり難しかったです。

死にました。

眠かったです。(寝た)

↓ブロリーP最新


ブロリーセリフ逆再生

精度あげような・・・フルコンボ4

何だかよくわからないうちに、新しい方の写真フォルダも300枚超えました。

とりあえず今日これで頑張ったら、多分新しい方のフォルダになりますよ。
でも
限界シリーズがあるから終わらないかもしれない。
まずは、フルコンシリーズでしょうに・・・

HI3D0994.jpg
意外と粘着したんだよこれ↑

HI3D0996.jpg
まぁできた リザルトの得点以外は見ないでね。

HI3D0019.jpg
裏譜面はカオスずれです。

HI3D0032.jpg
ばいそくしてもすぐにクリアできなかったのですごくショック受けた。

HI3D0033.jpg
精度アップどちらにしろ 50以下じゃない時点で駄目でしょう。

いつになったら成長するのだろうか?
迷宮入りだわこれ。

明日はザンネンだわ

明日は、大体の高校生が、全国模試とか言うので家から出なくてはならなくなる日になるかな?

まぁ、明日、オワッテから平和堂に繰り出すのもありでしょうね。友人と

とりあえず、今日の授業だるかったわ。(いつものことですが。)

最近、記事更新時間遅いですね。

まぁ帰ってくるのが遅いもので、
頑張って書くよイイ文とは言い切れないが…


↓アニメカービィみてた人には殺傷力×★



腹筋崩壊、

現在、ビリー痛に悩まされているくろちゅにです。

コメント返信→

続きを読む

精度あげような・・・フルコンボ3

これでもこりないのでこのシリーズで写真処分です。

「実力のないちゅにさんでもできた曲」シリーズです。


HI3D0964.jpg

精度がカスだったのでいやでした。もっとうまくいくといいのに。

HI3D0965.jpg

95万 異きたいです。 精度は完璧にしたいけど・・・無理! 

HI3D0966.jpg

ノーコメント!

HI3D0979.jpg

リンダリンダの得点の マイナスは ラストあたりとスタートのゆっくり 

HI3D0987.jpg

ずれてるテレビでやりました。 でも音符が大きいからフルコン率があがる。けどキャプチャするときのビデオ台と季曲(裏)のズレの組み合わせ凶悪です。


やっぱいけなかった。

この前ネタ探しとかいいながら。邪魔くさかったので、平和堂にいけませんでした。

しかたないので、今日は写真消費に尽くします。




ヴァイスでシングルでカード買ったら、5320円だった。

素直で前向きな春香は

1200×4=4800円でバケモノです。

買えねぇよ

なんかブログとまってました。

どうも、昨日、普通の道で鹿に跳ねられそうになったkurotyuniです。
↑本当です。

最近カードゲームの大会出てるんで、遅くって、親にどうせ遊んでたんだろ!っといわれてPCがいじれなかっただけです、(訳

で・・・ヴァイスの試合で、1回戦でまさかの優勝候補とあたり。残念賞戦のときも何か強い人と当たって砕けました。

やれやれ~

そういえば最近平和堂行ってないな~=ネタ不足?

あるのはあるんだけど、文章打つのが邪魔くさいので。 ブログやってるやつには理解できる。

しばらく更新はマチマチになりそうだわ ごめんね。

では、明日あたりにネタつくりにいってきます。

なんでだろう?

何か書くの邪魔くさいです。

ネタ掘り出したらできるんだけど、最近思うこと。

時間が惜しいです。遊びの時間ですけど、

授業は早くすぎろといつも思ってますよ。

適当にニコニコの貼って置きますかな?






コメント返信ナシです。

さっきやってきた。

久しぶりにACの写真も貼る気する。

そうでもないか?

更新サボると懐かしくんなってしまうのか?

とりあえず。2クレしちゃった。

今日はアイマスしかしてない。

HI3D0306_20100109135847.jpg
なんだかフルコンできない。精度ワロス。
この曲やってる人は俺だけだと思う。

HI3D0307.jpg
キラメキラ(ry
よくわからんがいつも不可4で精度も99なんですよ。

HI3D0308.jpg
これでも更新したつもり。誰かやってあったけど58万だったしやった。
これでもカス、結構思わぬところでミスッタ、これから伸びるかな?

HI3D0309.jpg
とかちつくヴェ!
フルコンミスッテしまった。悲しい、簡単?なのに。
これでもランクイン。

これでアイマス曲のスコア全部とりました。

うれしかったよー。
でもこの後で、キラメリラリのスコアをけもの!氏に99万にされて一瞬にしてオワタ。

最近、色々すいませんね

何か最近なんですけど。友達にヴぁイス誘われてやっているで、家に帰ってくるのが遅くなってしまってPCを触ってブログの記事を書くことがないのでね。

ホントごめんね最近サボりすぎだわ。

今日は遅いながらも書く予定です。

時間ないひとは明日見てね~。

↓ブロリーのマイムマイム




今回の紹介した動画はループ動画


今回はコメント返信なしです。

ちょっと記事書くのじゃまくさくなった。

最近、やりたいことが見つかったし。それやってから、やりたいんですよ。

そんなこと言ってると時間なくなって書けなかったり。

一応ネタはたんまり用意してます。

明日~の~こ~と~

明日、ブログのパスを一時解除して様子を見る予定です。


今日は家の掃除してました。
出てきたもの↓
HI3D0280.jpg
オナジミの マイケル(ry
ちなみにこれレコードだからね!
うちにはこれのプレイヤーないからな!

↓ゲーセンでこの前見つけた、
HI3D0288.jpg
ガキ使恐るべし・・・前回のあのボタン

実は暇がなくて今年のガキ使見てないです。
見たいけどテレビが空かない。

↓最新


コメント返信→

続きを読む

昨日のクラコンを買う前のハナシ

ビ・イ・チ・de リゾート★

すいませんいきなり取り乱しました

HI3D0290_20100105095948.jpg
ということでウワサのあのゲームコーナーへw
やっぱ正月あたりはすごいですね~
人がいたので優越感を大量にせしめることができる!
って
思ったけど・・・先に先客が!
ばぁさん連れのガキでした。
かんたんコースもギリギリクリアの奴が、なんとグズって連コしやがった。
そして、ジレッタイプレイを見ながらイライラしてた。
やっと回ってきた。

<田舎の反応>

1.MYバチを所持している時点で興味津々。
2.おにコースを選んだ時点で人が群がる。

HI3D0281_20100105095753.jpg
恋文2000調子あがらん。
100万越えない。
HI3D0282_20100105095752.jpg
テレビの御幣を利用した完全なる優越感吸収曲。
やっと600コンボ安定した。


このクレはアイマスFULL
HI3D0283.jpg
なんかフルコンできん!
堅田ではできなのに・・・
HI3D0284.jpg
キラメキラ(ry
初めて90万越えた。
いずれフルコンしてやる
一応いつも苦手のところまでは100%いけてら。

フルコンボ!の声だけが聞きたかった。ので
HI3D0285.jpg
何かこれより精度カスなのがあったから即塗り替え、

いずぞやの「てんさい」くんでした。オツ あとはさくらくんに任せた!
HI3D0286.jpg
フルコンできない;;
精度はよくなってきているのに。
HI3D0287.jpg
何と何の組み合わせで大達人にいくかな?
HI3D0289_20100105095949.jpg
精度がなきたい。50以下にしたい。
でもいずれさくらくんに抜かされるんだろうな・・・

何か新しいことを始めようかな?

新年なんで今年からなにか新しいことに挑戦してみようかな?

ってことで、今、アイマスのディスクも買ったし。

ゲームだけじゃなく何かしようかな?

うお~し太鼓の達人を始めてみようかな?

とりあえず、適当に考えて、友人がヴぁいス始めたので、自分もしようかな?

当たり前のことにカードはアイマスですよ。

とりあえず。ルールだけでもつかんでおかないと・・・


カードはいつか買います。箱ごと買う。

コメント返信→

続きを読む

お年玉の使い道~

今年もらった、お年玉という奴は、3万5千円です。

そのうち2万は貯金に回るので。

1万5千円が今年の初期軍資金です。
まずはほしかったものからGETします。

この袋の中に入ってます。
HI3D0291_20100104123321.jpg
中身は何でしょう、もちろんジョーシンでした。
HI3D0292_20100104123320.jpg
クラコンと???です。
HI3D0295.jpg
まず、クラコンを展開!。

kurotyuni:「こいつがうわさの~」

先日、さくらくんもこれを(ry

HI3D0293.jpg
あの→の奴の使い道はこれです。
正直このデコボコはいりません。
でもこのカバーがないとリモコンエラー大発生
HI3D0294_20100104123318.jpg
よくわかりませんが・・・この商品だけは200円になってた。他の同じ種類の奴は500円。

ヲトク!

もちろん太鼓しましたよ。優越感を感じに~

このブログのパスの解除について。

色々、話を聞いて。答えを導きだしました。

結果ですが。

まだしばらく、パスの解除を長びかさせて、ほとぼりが収まるまでパスを教えたものだけに見せることにしました。

他にパスを教えてほしい方は、コメントでパスを教えた人から連絡くだしぃ。


ブログもってる人にのみ教えます。

堅田に遠征逝ってきたゾイ2

今日でこのシリーズも完結になりそうでし。

さくらくんと内容が同じですが。・・・駅に近いアルプラザ平和堂に、太鼓の達人が存在することは前回確認済み
前回は太鼓の達人12だったし、堅田の台もほとんど12だったから期待しまっくてた。
けもの!さんは帰った
HI3D0238_20100103110140.jpg
そんな気持ちも・・・
HI3D0244.jpg
あっさりと折られて、12だった。
でも、ちょっとスペシャルな部分も。
P1000595.jpg
↑アップ画像がなかったので、さくら君に借りた。
2クレでした。これはヲトクです。さっそくメンテを調べるためにセッションしました。
HI3D0239_20100103110139.jpg
はじめのお相手はさくらくんです。
メカデスがやっぱりフルコンできないです。
さくらくん精度ンだーになりつつある。
ちなみに地元の台も抜かされた。

壁穴、さくらくんもできると踏んでいたが。無反応です。
そして
ちゅにさんだけフルコン。
さっきと逆ですね。
やっぱりACだと100万越えない。
精度重視したつもりだったのに、このありさまです。
HI3D0241.jpg
結果↑
二人とも大達人にいたらず。190万でストップ
やっぱりさくら君にはかなわない。
HI3D0242.jpg
↑やった証拠。
P1000593.jpg
↑また借りた。
一応1位、「大達人ズ」がない2位も3万超えてないし、ここ弱いwww個人は強いけど。
メンテは地元顔負けの、神メンテ
めずらしくドン側が神、カツがうちのホーム台と同じ
HI3D0245_20100103110738.jpg
そんな台があるのは・・・アルプラザ平和堂3階にそびえ立つゲーセン。
クラブ堅田です。
HI3D0243.jpg字順番からいくと、次は、さくらくん&こるぼー です。 

ちゅに&さくら→さくら&こるぼー →こるぼー&ちゅに→有限ループ

暇だからゲーセンを物色しててあっまだ置いてあるwwww。
HI3D0246_20100103110737_20100103181715.jpg
こるぼーとやった。間違ってかんたんを選んでしまった。

兄者:こるぼー
弟者:ちゅに!

十露盤をネタプレイ
ちゅにさんは玄人譜面

二曲目はもうどうでもよかったので。
KAGEKIYO裏譜面しました。
カスッた。
HI3D0247_20100103110736_20100103181715.jpg
疲れた。
HI3D0248.jpg
↑後ろにならんでいたので。変わってやった。
地元ドンだー。
結論:かなり弱かった。昔の自分を見ているようだ。

見てたらさいたま2000がギリギリだった。

やつら★が去ったので。さくらくんとこるぼーが駆けていく。
太鼓開始!
その後にちゅに!+こるぼーでやりました。
HI3D0249_20100103110734.jpg
Do-Daiです。
こるぼーは初見でした。
ちゅにさんはよくフルコンボしてたので。余裕でした。でも100万超えないし。連打も100超えなかった。

HI3D0250.jpg
さいたま2000
こるぼーさんは初フル
ちゅにさんはいつも通りでし。

そして、駅まで走る、到着、あ”電車遅れてるんだ・・・

コンビニっぽいところで買いました。商品もらうの忘れてました。店員がもって来ました。
そして電車内で、ゆっくりおいしく飲みました。
最新記事
ブログカウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

kurotyuni

Author:kurotyuni
イヌ科ドンだーのちゅにさんです。

品種:雑種(ちゅに犬)
生活:においを嗅ぐ

ホワイト9段
太鼓塾5段



名前:ゆう太

品種:シンリンオオカミ
年齢:6才
誕生日:9月29日 一応命名した日にした。

特技:ツッコミ(痛)

鋭く刺さるようなツッコミをする。
ちゅにさんよりしっかりしてる。

好物:メロンパン
趣味:においを嗅ぐ

常にちゅにさんの行くところにいてくれる、人前ではヌイグルミのふりをすることを心がげているイヌ科さん

言葉を理解しているがしゃべれない

あごのせ大好き!

よく飛びつく、ペチペチ叩いてくる、そして噛む、でも小さい
オオカミって犬よりでかくなるんやで…

カテゴリー
相互リンク ※更新度順
ブロとも募集です

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
